こいつ

  • 1別にどうでもいいけど21/10/19(火) 19:22:42

    愚弄枠になっちゃうの…?

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 19:23:01

    お前がスレ立てたから余計にな

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 19:24:01

    失せろ枠の間違い

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 19:24:21

    実際なんでこんなに嫌われているのこの人
    プロレス?

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 19:24:22

    >>1

    ファファファ 愚弄を避けられるキャラなどいないのです

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 19:25:03

    >>5

    気になってそれで検索してみたらのですじゃなくてんですって出てきたんだけどのですが正解なの?

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 19:25:38

    >>4

    ガチ

    厄介ファンかアンチか知らんけど他スレに出張しすぎた

    しかもあにまんまんスレには行ってないから選んでやってると考えられる

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 19:25:47

    >>4

    厄介ファンかファンを装ったアンチみたいな人が無関係な場所で出しゃばりまくったりファンアート乞食したり変な推し方してるから

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 19:26:59

    >>7

    権力者には逆らわない小悪党かよ。ニジケイなんてあにまんまんのパクリで飯食ってんのにあの態度のデカさだぞ?

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 19:27:55

    >>6

    本スレ以外では気にしなくていい

    ただ「んです」が正式

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 19:29:46

    俺の好きなカウガールは自己顕示なんてしない。西部の流れ者のイメージだから、
    最近出没している奴はニセモノだと考えている

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 19:29:59

    そもそもあにまん民が描いたから否かも謎なので反応に困る

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 19:31:06

    面白ければ出張も別にいいんだが画像貼ってネタにもならない普通のレスするだけなのがな

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 19:31:44

    しかもファンスレ過疎ってんだぜ

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 19:31:48

    好きでも嫌いでもないけど左右で腕の長さ違いすぎて見てて不安になる

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 19:34:33

    >>7

    あにまんまんの権威にビビるのは小物すぎんかwww

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 19:35:49

    細かいとこだと当然のようにファンアート転載してるのもわりと目につく
    普通ここで描いてもらったとか転載許可頂きましたとか書かねえか

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 19:36:38

    >>11

    わかるわ…俺こいつのスレはほとんど見たこと無いけどファンスレで言われてるキャラと違いすぎててなぜか解釈違い起こしてるよ…

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 19:37:41

    >>17

    それ自体はあにまんキャラ界隈全体に言える

    というかほぼフリー素材扱いだからなぁ

    誰も苦情言わんし

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 19:38:20

    >>13

    あにまんまんやニジケイ、なんならタフ君ですら出てきたら失せろできるけどこの子はしづらいんだよな。一時期のあにおじの触れづらさに似てる。

    思えばあにおじも勝手にオリキャラにされたわけだし境遇は近い

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 19:39:59

    >>19

    総合あるスレだと転載元ちゃんと書いてるのが大半だったからそのイメージだったが逆にそっちが特殊だったのか…それはすまん

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 19:40:19

    しかもあにまんまんと同期か先輩だからな
    マジであにおじ枠よ

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 19:40:19

    >>11

    禿同

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 19:41:41

    >>21

    本来ならば今のオリキャラ界隈が異常と考えられる

    でもなんかこうなっちゃったんだよね…

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 19:42:50

    >>24

    まあ掲示板だしね〜多分描いた側も気にしてない。少なくとも俺は

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 19:44:08

    総合スレはファンアートここで描いてもらったよ!くらいの意味でURL貼ってる

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 20:08:24

    それでも俺は好きだよカウガール

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 20:12:50

    またカウガールで皆喜ぶ時代が来るさ。今は梅雨じゃ無くて通り雨だと思って待つ。

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 23:10:26

    >>9

    あにまんまんをナチュラルに権力者扱いは草

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 11:12:31

    カウガールゴリ押ししている奴は意味わからなくて怖い
    こんだけゴリ押しに対する不満が出ているのにやめないなら話通じなさすぎで怖いし
    信者を装った荒らしならこんな場末のオリキャラに粘着する異常性が怖い

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 14:10:36

    多分本当に空気読めない信者が一人いる感じはする

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 14:11:21

    とりまカテゴリ覚えろ

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 14:23:34

    カウガールスレに籠もって細々やってるうちは嫌いじゃなかったが
    他スレに出張して面白くもない絡み方しだしたのがな…

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 14:25:08

    しかもキャラエミュしながらおもんない絡み方するのが最悪だ
    キャラそのものにヘイトが行く

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています