よくある仕様"過去作のステージやゲーム内の別ステージが不可侵エリア越しに見える"の最後の好き手として

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 15:23:33

    壁抜けコードを実行した鬼龍様にお墨付きをいただいている

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 15:32:26

    それはデスティニーアイランドのことを言うとんのかい
    それは忘却の城のことを言うとんのかい

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 15:32:58

    具体例が全く思いつかないのは俺なんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 15:39:59














  • 5二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 15:40:41

    画面端に明らかに強そうな固有モンスターが見えるのにそこまで行けないもどかしさは凄いよねパパ

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 15:40:56

    それはマリオサンシャインのことを言うとんのかい

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 15:44:03

    マリオはそういうの多いよね
    なにっ 普通に進入できる

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 15:53:39

    許せなかった…バグで壁抜けしたら割と作り込まれてるインソムニアが本編ではあんまり歩けないなんて…!
    なにっ完全版とDLCで割と歩ける

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 15:54:33

    しゃあっ
    ブラボの悪夢の辺境や漁村の海ッ!

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 16:23:28

    モンハン4、クロスの氷海エリア3から1に行く時に3側から簡略化されたエリア1が見えてるのもなんか好きなんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています