ウマ娘では実装されなさそうな衣装違いのテーマといえば

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 15:40:40

    人魚だよね

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 15:42:01

    ハンバーガーだろ

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 15:44:09

    バニー

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 15:51:19

    ブルボンがいけるからガンダムコスもいけそうだしなぁ
    着ぐるみは無理そう

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 15:54:45

    大正ロマン……

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 15:55:45

    育成キャラとしては無理かもしれない
    サポカとしてならいけるかもしれない

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 15:56:13

    >>5

    オペウララ見るに普通に出来そうだが…

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 16:47:38

    野球とかサッカーみたいな別のスポーツ

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 16:49:47

    >>7

    アイドルマスターが大正ロマンやってK国版で大炎上したからやらなさそうだな

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 16:50:49

    >>9

    マ?流石に敏感すぎやしないか?

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 16:51:30

    >>9

    てめぇらの国のゲームじゃねぇんだからすっこんでろ○ス!って感じだな、その燃やし方

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 16:52:10

    >>8

    野球は見境無くコラボするパワプロ大先輩の可能性がありそうだが

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 16:52:36

    え?大正ロマンて何があかんの⁉︎

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 16:53:30

    >>13

    時代がもろK国占領してた時期

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 16:53:33

    >>9衣装違いで炎上するしない以前の問題じゃんあっちの運営

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 16:53:47

    >>13

    明治大正は日本が植民地を持ってた時代でしてな

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 16:56:04

    あぁなるほどなぁ……時代がアカンのか
    でもよぉ……その時代の再現イベもダメってのはちょっと酷じゃないかい?
    大正ロマンアヤベさんとかブライアンみたくない?

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 16:56:06

    戦国時代シリーズと題してひょうたんの旗持たせたら同様に燃える

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 16:56:31

    バニーガール
    耳と尻尾が自前で個性が生かせないし水着と違って衣装の存在意義がお色気に振りすぎてる

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 16:57:53

    牛柄ビキニとかどうよ

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 17:04:59

    猫耳

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 17:05:07

    他の動物系はたしかに耳も尻尾もかぶるから無理だろうな
    あと女性ファンが結構いるから露骨な男性向けは無理だと思う

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 17:10:21

    >>18

    ひょうたんとか大正で燃えてたら鬼滅とか見たら死んじゃうんじゃないかそいつら

    いろんなソシャゲでコラボしてたけど

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 17:11:26

    >>22

    逆に耳カバーってことにすれば猫耳やしっぽが動く理由になるのでは?

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 17:11:36

    勝負服みたいに凝ってない普通のブレザーとか学生服っぽいやつ。
    …と思ったけど応援団の衣装がそれっぽいのかな。次もあるかわからないけど

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 17:12:57

    バレンタイン衣装とかもある意味では露骨な男性向けモチーフとも言えるが同時に女にも人気なモチーフだし
    水着でもないのに露出が多い(エロ衣装)とかじゃない限り大丈夫でしょ
    そもそもエロ衣装は馬主の手前公式が出してくるとは思えんし

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 17:13:25

    旧勝負服
    シチーのやつとか来てほしいけどなー

  • 28二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 17:14:16

    擬人化系のコスはUMAの存在に感づいてしまうからダメです

  • 29二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 17:30:49

    >>27

    これは妄想なんだけど、旧勝負服に制服みたいなのが多いのって過去の設定だからだと思ってる


    あのデザインが出来たときはトレセン学園って存在がなくて

    全国各地の学校から優秀なウマ娘が集まってきてレースをするみたいな設定だったんじゃないかな

    だからみんな制服っぽい衣装を着てるけど、それだとトレーナーが部活の顧問みたいな扱いになって

    例えばシチーとユキノを両方担当してるみたいな解釈の余地がなくなっちゃうから没になった的な・・・

  • 30二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 17:45:47

    タイトスカート?
    いくら勝負服とはいえ脚がろくに動かせんのはアカンやろ~

  • 31二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 17:53:54

    アイマスとは違うゲームだけど、そっちも衣装で大正ロマン風(大正とか明治とかは確か一切言ってない)衣装が採用されたってだけで普段凄い素敵なイラスト描いてた某国絵師さんの一部が狂ったようにデザイナーや公式に暴言だったり誹謗中傷だったりリプし始めてめっちゃ怖かった記憶ある

  • 32二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 17:55:43

    大正ロマンに触れ続けるのはまずい
    話を戻すぞ

  • 33二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 17:59:17

    >>23

    既に鬼滅は耳飾りが修正喰らってる

    旭日旗に見えるからって炎上させられてたぞ

  • 34二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 18:01:15

    ゴシックロリータとか見たいけど多分モデリング班が死ぬから無理だろうな

  • 35二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 18:03:02

    >>34

    ダイヤちゃんの勝負服いけたしいけるいける

  • 36二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 18:03:13

    >>33

    その割りには鬼滅丸パクリの漫画掲載してたよなあの国

  • 37二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 18:04:54

    スポーツのユニフォーム

  • 38二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 18:25:58

    >>37

    わりとベタだと思うけどなんで?

  • 39二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 18:58:13

    >>22

    虎柄とかゼブラ模様とか

  • 40二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 19:06:21

    十二単とかあまりにも走りづらいのはなさそう

  • 41二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 19:09:59

    >>40

    裳は外して袿袴道中着ならワンチャン

  • 42二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 19:25:22

    大正ロマンとか見てみたいな

  • 43二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 19:26:05

    >>42

    ウララが着てるからいけるんじゃね?

  • 44二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 19:27:26

    大正時代の、日本が世界に進出していく華やかさを持った衣装は
    確かにウマ娘にあってる気がする

  • 45二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 19:28:52

    インド系衣装

  • 46二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 19:30:14

    泡風呂

  • 47二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 19:34:47

    ちょっとチアっぽくなるかもだけどフラガール衣装とかどう?
    バリエーション色々あって可愛いと思う

  • 48二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 19:36:29

    とんねるずのモジモジ君

  • 49二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 19:38:32

    「ウマ」娘というテーマである以上非常に難しいのは承知だけど

    バニーガールなマルおねが
    みたい!!!!!

  • 50二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 01:42:22

    宝石ジャラジャラ着いた踊り子

  • 51二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 01:45:00

    対魔忍

  • 52二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 01:46:14

    飛脚

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています