漫画家さん 漫画にギャグは必ずしも必要じゃないんだよ

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 16:36:57

    独特なギャグセンスだと自覚してるなら封印することをお勧めしますよ

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 16:39:27

    それは鉄拳伝初期の猿先生のことを言っとんのかい

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 16:39:46

    なんでもいいですよ

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 16:39:46

    それは高校鉄拳伝の頃の下ネタをいうとるんかっ

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 16:41:00

    それは高校鉄拳伝タフのことをいうとるんかい

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 16:42:02

    凄い数の高校鉄拳伝が集まってきてるっ

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 16:42:39

    ワン……ピー……ス……

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 16:44:31

    鉄拳伝のハードルが高いのはまんまこれなんじゃないんスか?

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 16:45:06

    それは狂四郎2030のことを言うとんのかい

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 16:45:30

    シリアスな時のギャグは危険物だから用途容量を守って欲しいですね…マジでね
    何ならシリアスが面白い漫画は入れなくてもいいよ

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 16:46:32

    やっぱりギャグはボーボボくらいの濃度がちょうどいいよねパパ

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 17:05:05

    貴様ーッ 島本和彦先生が勝手に入れた独創的なオリジナルギャグで暴力一辺倒の作風から開眼して美味しんぼを生み出した雁屋哲先生を愚弄する気かぁっ

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 17:13:58

    龍継ぐのギャグは結構好きなんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 17:15:20
  • 15二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 17:16:28

    >>9

    ギャグが無ければ暗すぎると思うのは俺なんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 17:17:45

    それは芥見下々のことを言うとんのかい

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 17:19:35

    ブリーチ…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています