毎日王冠

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 19:14:42

    出馬確定

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 19:15:32

    キッドくんユーガじゃないの!?

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 19:16:38

    >>2

    川田はパパレっすね

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 19:17:42

    そういや牛ことサリオスは今馬体重どんな感じ?

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 19:21:23

    抜けた存在がいないし叩きも多いから荒れそう

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 19:22:09

    キッドくんここは2着で秋天勝ってくれ

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 19:22:59

    レッドベルオーブがハイペース作ったらキッドは飛んで3強で決まりそう

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 19:23:07

    ここは漢のノースブリッジ1点賭け

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 19:24:32

    >>7

    キッドくんがハイペースで負けた中山記念は出遅れが結構響いてるしまだなんとも言えなくないか?

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 19:25:40

    >>9

    他のレース見てもスローの時しか好走してないし、ペースがある程度流れたら馬券にすら絡まないからスロー専用の馬だと思ってるけど

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 19:28:03

    キッドくんは前走見ても良くなってきた感じするしワンチャン覚醒あるのでは?

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 19:28:11

    ハイペース大好きな親父の血はどこ行ったキッド
    というか抜けた存在が居ないんだからチャンスと判断して出走頭数増えると思ったんだけどそうでもないのな

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 19:28:34

    10頭って例年と比較して多い?少ない?

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 19:30:10

    3歳馬も居らんのな

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 19:31:02

    去年は熱い名勝負になったが今年はどんなレースになるか

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 19:31:03

    レイパパレ賭けてぇ〜
    調子どうなんやろ

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 19:31:12

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 19:33:03

    >>10

    言うてミドル以上のペースのレースはあんまり経験無いしなんとも…

    それぞれのレースにしっかり敗因あるし

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 19:33:12

    15頭以上でたのは2014年が最後
    それ以降は10〜13頭

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 19:33:51

    サリオスは外人じゃないので切り!
    ムーアが乗るだろうマイルCSなら軸

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 19:34:40

    >>16

    まあいいほうではある

    ヴィクトリアマイルの件や去年のキングリーやらかし(川田)もあってかレイパパレちゃんはそろそろ1年半ぶりの勝利を見たい

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 19:35:14

    ダノンザキッドとノースブリッジは今後を見据えてここで賞金加算しときたいはず
    特にキッドは今年のホープフルを過ぎるとG1弾かれる側になる可能性高いからな

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 19:35:40

    パパレはちょっと短くないか?
    最低2000mは欲しい

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 19:38:07

    サリオスはマイラーおじさんに聞きたいが1800どうなんだい?

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 19:39:04

    >>24

    サリオスは毎日王冠勝ったことあるおじさん「サリオスは毎日王冠買ったことあるしここはやれる」

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 19:43:08

    >>23

    3歳時は勝ってるし展開次第かなぁ

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 19:44:50

    やっぱダンベル出てほしかったなぁここ

  • 28二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 19:45:16

    G1馬4頭って書くと実は大阪杯と同じ数なんだよね

  • 29二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 19:46:36

    レイパパレは1800だと短い気がするし2200だと長い気がする

  • 30二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 19:47:22

    >>28

    馬券に入ったG1馬は1頭だけ…ウッ

  • 31二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 19:48:48

    あらキングエルメス回避か

  • 32二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 19:48:57

    馬場渋ったままならレイパパレだけど
    週末まで雨降るかな

  • 33二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 19:49:50

    キングオブコージって1800だと短い気がするけど京都大賞典じゃなくて毎日王冠なのか

  • 34二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 19:53:15

    コージは後方脚質の武史だから切っていいとは思うんだけど秋入ってから綺麗な追い込みする事も増えたのが怖い

  • 35二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 19:56:17

    よく見たらノリじゃなくて武史なのか

  • 36二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 19:56:51

    このメンツはロンスパデスマッチ始まりそう

  • 37二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 19:57:43

    なんで京大こんな馬少ないん?

  • 38二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 20:07:21

    >>37

    阪神2400なんて長距離レースみたいなもんだからね

    頑張って走ってもダメージ大きいから次のレースに響くし前哨戦としてもアレ

    京都開催だったらもっと増えるんだろうけど

  • 39二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 20:10:09

    レーンじゃないサリオスって信用していいの?
    だからといって1800のレイパパレを積極的に買いたいとは思えんし少頭数なのに難解・・・

  • 40二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 20:10:19

    レッドベルオーブの折り合い大丈夫なん?

  • 41二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 20:12:31

    3歳馬が出てこないのは6年振りか

  • 42二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 20:13:17

    >>40

    多分見る側は前走みたいに折り合い付かずに暴走して逃げるところを期待してる人が多い

  • 43二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 20:14:57

    >>40

    気持ちよく行かせるしか勝ち目ないでしょこのメンバーだと 一か八かの夢を見ようぜ

  • 44二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 20:16:57

    サリオスは中距離馬おじさん「ポタジェとレイパパレ相手には斤量ハンデもあるしここはサリオスが快勝する」

  • 45二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 20:19:25

    面白そうだからレッドベルオーブの単勝は買っときたい

  • 46二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 20:19:27

    >>39

    ルメールで毎日王冠勝ってるぞ

  • 47二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 20:20:13

    >>44

    ポタジェだけ斤量58なんよな今回

    間違いなく叩きだし頭では買えんよなぁ

  • 48二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 20:21:04

    松山にサリオスは合わんのになんで乗せ続けるのか…

  • 49二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 20:22:06

    キングストンボーイ期待

  • 50二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 20:22:38

    >>48

    まぁ今回は誰乗せてもムーア来たときに降ろす前提だろうし…

  • 51二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 20:23:46

    >>46

    そらルメールだったら心配せんが・・・

    堀の意向だか知らんけどなんで全然手合ってない松山乗せ続けてるんだろ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています