ある日王の財宝の力を手に入れた主人公が活躍するスピンオフ

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 19:32:22

    タイムマシン出してよー

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 19:33:34

    なんか服がスケスケに見えるやつとかも入ってるだろ

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 19:34:24

    というか男のロマン全て入ってるびっくり箱だろそれ

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 19:34:29

    王の財宝って中に何が入ってるかわかってないと出せないぞ

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 19:35:04

    ハーメルンとかになら王の財宝手に入れて他作品蹂躙する二次創作あるぞ

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 19:37:10

    ジャイアンの性格とスネ夫の声帯とのび太のクラスとドラえもんの宝具を兼ね備えしずかちゃん並みに脱ぐ男

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 19:37:46

    Fate発表されてから、無限の剣製やら王の財宝持ちやらアホみたいに量産されてたなぁ(過去進行形)

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 19:41:01

    >>4

    それも含めてなんか使えるようになった主人公ってことでしょ

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 19:42:49

    自分の持ち物しか入らないかつこんな仕様してるんだけど読み解ける智慧とか手に入ったら凡人の脳では処理しきれなくない?

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 19:43:15

    >>9

    説明書をよんだのよ!

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 19:49:44

    >>10

    この鍵の説明書コンマ秒単位で内容変わってるぅ!?

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 19:56:52

    他によくあるのだと王の財宝『だけ』を与えられて空っぽのやつとかもいたなぁ

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 19:58:38

    そもそも自分の財宝しか入ってないんやから転生したら無一文やろ

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 20:00:30

    ギルが気前よく宝物庫貸してくれたんでしょ(適当)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています