暴力的な創作に触れ続ける人はいずれ暴力を振るう可能性があると言われているが

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 20:13:12

    逆に言えば可愛い女の子とイチャイチャする創作に触れ続ければいずれ可愛い女の子とイチャイチャ出来るようになる可能性があるのでは?

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 20:13:54

    天才か?

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 20:14:00

    天才だね!!
    今からToLOVEる読みまくります!

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 20:14:04

    そんなものはない

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 20:14:08

    俺が未だに童貞なのでそれは嘘だぜ

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 20:14:37

    あ に ま ん か ら
    ノ ー ベ ル 賞 確 定 !

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 20:14:45

    残念ながら前提が偽

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 20:15:14

    そしたら俺いつか痴漢することになるんだが 嫌だよそんなの

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 20:15:57

    ここ見てたらあにまんまんになるんか……?

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 20:16:43

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 20:16:55

    >>9

    なんだと!みんな来てくれ!ここにまだ普通の人間が居るゲー!

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 20:17:11

    マジ?チート能力欲しいからなろう読みまくるわ

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 20:18:25

    >>11

    なんだと!!○す!!

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 20:19:18

    あの、それってつまりさ
    曇らされる創作に触れ続けると、いずれ……

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 20:19:26

    ほんの10年前くらいまでそんな偏見マジで多かったよな
    実際はマスコミの情報操作に踊らされた現実と空想の区別をつけられてない人らが声高に叫んでただけなんだけどさ
    とにかく犯罪者の部屋からゲームアニメ漫画が出てきたら徹底的に貶してこんなの好きなやつはみんな犯罪者!って論調が根強かった

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 20:20:44

    >>13

    ゲゲゲゲゲゲゲゲゲゲゲゲゲ

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 20:21:29

    猟奇的なことしなくてもぬいぐるみの方が軽くてふわふわしてて安心できるし…

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 20:22:13

    暴力的な創作に触れ続けると暴力的になると言われてるが、
    不思議なことに可愛い女の子とイチャイチャする創作に触れていると周りから女の子が消えていくのだ
    なんなら女の子との会話能力も消えていくのだ

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 20:22:35

    落とし神やんけ

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 20:23:27

    プリキュアの視聴を続ければ俺もいずれプリキュアに……?

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 20:27:05

    じゃあボーボボ読み続けるとハジケリストになるのかって話よ

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 20:27:14

    >>20

    そうだな…いずれそのプリキュアにザケンナーとして浄化されて闇に帰るかもな

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 20:28:30

    >>13

    ヤベーぞ!

    レイ◯だ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています