あにまんコロ助オナホにしたい部Part3

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 20:12:45
  • 2二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 20:13:08

    立て乙

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 20:13:28
  • 4二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 20:15:23
  • 5二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 20:16:33

    次スレいらないよ

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 20:17:05

    あにまん民がコロ助オナホにして!
    他の奴らもコロ助オナホにし出して…!
    コロシコ永久機関が完成しちまったなァァ〜!!
    これでイクノーベル賞は俺んモンだぜ〜!!

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 20:17:49

    あにまん独自の文化だぞ誇れよ

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 20:18:14

    >>6

    ノーベルが地獄で嘆き続けるぞ

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 20:18:44

    あってもいいけど150は早くね???

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 20:20:31

    >>9

    別に次スレ立てても良いけど前スレちゃんと埋めて欲しいよな

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 20:20:37

    >>8

    待ってほしい

    某狂犬レズスレが伸びまくって知名度を獲得したようにあにまんコロ助オナホにしたい部も伸び続ければ外部の恥名度を獲得するかもしれない

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 20:22:00

    >>11

    こんなの本サイトにまとめられるものかよ

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 20:22:35

    >>11

    安価ミスった…シコってくる…

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 20:27:36

    >>13

    前スレを埋めてからにしろ

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 20:28:28
  • 16二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 20:29:13

    もう埋まったのかって戦慄したけどまだ完走してないのかよかった

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 20:29:30
  • 18二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 20:29:44

    コロ助穴を取り付けてから、有無を言わさず使いまくって、使い終わった後に良かったところと悪かった所をメモして、穴の中の機構をより企業のものに近いレベルまで段々とバージョンアップさせて行って時間をかけて自分の体で相手を絶頂されることへと喜びを覚えていってほしい。
    で、85点くらいの質になってから企業のものを時々使って自分を使ってくれないことに苛立ちと悲しみを覚えてほしい。自分を使ってもらうために企業のやつを隠したり、腰の動きを練習したり、興奮しそうな喘ぎ声を練習していってほしい。

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 20:30:15

    百歩譲ってシコスレはともかくなんでその画像なんだよ

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 20:31:20

    >>19

    譲るな譲るな

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 21:05:33

    うわぁ…

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 21:09:58

    保守

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 21:11:44

    .

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 21:21:53

    >>8

    あの、前スレから勘違いしてる人多いけど、

    イグノーベル賞はノーベルが設立者じゃないからな。次間違えたらコロ助一週間取り上げるからな。二度と間違えるなよコロザイル

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 21:27:56

    >>15

    こいつもコロ助みたいだな。

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 21:29:31

    すまん、やっぱ150じゃなくて>>190が次スレ建てるようにするわ

    スレ主が許さなくても俺が許す‼️

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 21:30:35

    >>26

    165でええよ。

  • 28二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 21:31:48

    >>26

    前スレ埋めてやれ

  • 29二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 21:34:19

    >>27

    やだ‼️>>190がいいの‼️(謎の意地)

  • 30二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 21:34:52

    >>28

    埋めたいところだけど

    コロ助全然オナホにしたくないから書き込むネタが無いんよね……

  • 31二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 21:43:44

    コロ助は腕が掃除機のホースだから簡単に千切ってぷにあなみたいに使えるんだよなぁ

  • 32二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 21:49:42

    >>30

    ここはコロ助オナホスレなのにコロ助オナホにしたくもない奴がなんで仕切ってるんだよ

  • 33二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 21:52:39

    コロ助の心臓にはチンチン電車のスプリングが使われている...
    だからコロ助の性器にオナホが使われていても不思議じゃないんだな

  • 34二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 22:06:10

    1スレ目に書き込めたこと、一生の誇りとして
    力強く生きていきますナリ

  • 35二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 22:08:57

    「呼ばれた気がした」

  • 36二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 22:24:44

    コロ助引っ提げて3泊4日の温泉旅行に行きたい。

    連日のようにコロ助を犯すだけの生活に飽きていた俺は、ふと、温泉旅行でも行ってリラックスするかと思いつき準備を始めるんだ。

    まず、どこに泊まるかを検索してる間コロ助にちんこしゃぶらせとくんだけど、疲れているのか歯を立てて来るんだよね。

    こっちだってお前で疲れてるのに歯立ててんじゃねえよって俺はキレてちゃんとやれって言ったんだよ。

    そうしたら急に震えだしたもんだからムカついて、「おい!コロ助!お前やる気あんのか?ねぇなら捨てるぞ」って言うと「捨てないで欲しいナリィ」って涙流しながらお願いしてきたから頭はたいて喝入れるんだ。

    30分くらいかな、ちんこも気持ちよくなったし良い温泉宿も見つかったからコロ助の頭掴んでラストスパートかけて出したらむせやがった床汚れたから掃除するよう命じてシャワー浴びに行くんだ。

    2日後の夜、温泉宿の近くに止まるバスに乗るためにバス停に向かうんだけど、何かおしゃれしちゃってんだよね、コロ助。

    それで俺が似合ってるって言うと喜ぶもんだから恥ずかしくなって強引にコロ助の手を取って歩くんだ。

    コロ助は「待ってくれナリィ!ワガハイそんなに早く歩けないナリィ」って焦りながら言うけど声色の端々から嬉しさをにじませてくるからさ、
    (こいつも馬鹿だな。俺なんか好きになって)って思いながらゆっくり歩き出すんだ。

  • 37二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 22:25:44

    >>30

    自分でコロ助女体化でもさせてオナネタ作れよ。

    コロザイル

  • 38二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 22:31:20

    なんで当たり前の様に3スレ目が…

  • 39二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 22:32:42

    >>38

    このカテ初のシリーズものだぞ?

    誇れ

  • 40二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 22:36:07

    コレは叶わない

  • 41二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 22:38:09

    >>40

    おうともさ兄弟

  • 42二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 22:38:56

    このレスは削除されています

  • 43二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 22:47:14

    >>36

    4時間かけて山梨の温泉宿がある町についた。

    俺は寝たくもなかったから音楽聴いて待ってたんだけど、コロ助は隣で爆睡してて、それを気にするたび俺のちんこが膨隆しそうになるんだけど、人目がある場所でコロ助使うわけにはいかんし、ムカムカしながら待ってたんだ。寝ぼけてるコロ助が「やっとついたナリね」とかほざくんだけど、お前はこれからオナホにされるんだよ馬鹿って言いたい気持ち抑えて宿に向かうんだ。

    受付から鍵貰ったあとコロ助にバック持たせて部屋に向かうんだ。エレベーターの前に立って待ってたら同じ旅行者と思われるカップルが来てコロ助をかわいい~とか言い出すんだよ。コロ助もつけあがって照れだすんだけどさ、「エレベーター来てますよっ」って言って話を強制的に終わらせるんだ。エレベーターの中は沈黙に包まれ、俺は二人+オナホから白い目で見られるけど気にしない。カップルも同じ部屋らしくてコロ助にマタネーとか言うから背中に向けて中指向けたんだよ。

    そうしたらコロ助、「みっともないナリね」とか俺を見ながら言ってきたから「うるせぇ」って悪態ついても虚しくなって部屋に向かうんだ。

  • 44二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 22:55:52

    仕事終わったから気になって更新したらPart3が立ってた

    部員のみんなすごいなぁ

  • 45二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 23:04:38

    コロ助には普段は殴って愛情を示すんだけど
    オナホとして使う時はオナホだから何も思わないんだ

  • 46二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 23:05:13

    >>43

    部屋について直ぐにコロ助犯そうと思うんだけど、腹が減ったからコロ助に飯買わせに行くんだよね。


    しまってある布団取り出して横になるんだけど、隣から色っぽい超えがするんだよ。


    壁に耳あてたら、男の声も聞こえて来て、性行為してるカップルの声だって気づいて腹立って壁殴るんだ。


    そうしたら隣から壁殴り返されて文句言われてさ、こんな気持ちになるなら来なきゃよかったなってぼやくんだけど、コロ助が帰ってきたんだ。


    「隣が騒がしかったけど一体なにしたんナリ」って怪訝な顔してくるから苛立って、コロ助を無理やり押し倒して犯そうとするんだよね。


    そうしたら、「しょうがないナリね」ってやれやれみたいな態度取るから「オナホの分際で何様のつもりだよっ」言うと「ワガハイでしか性欲発散できないのは哀れナリね」って返してきたから全戯無しで犯すんだ。


    コロ助は抗議してくるんだけど、無視して腰振るんだよ。15分くらいかな、コロ助も気持ちよくなったのか「ンッンッ」って口からこぼすんだけど、俺も我慢できなくなってきてコロ助の中に出すんだよね。


    出して少し落ち着いたんだけど、コロ助が言うんだ。


    「惨めナリね。彼女も作れずワガハイに腰ふるだけなんて」って煽ってきたんだ。

    だから「お前も嬉しそうに俺の上で跳ねてたじゃねえか」って言うと「そう思いたいだけなんじゃないナリか」って煽り返してきたからキレて、



    「なんなんだよお前は!オナホの分際で!

    俺に偉そうな口聞くんじゃねえよ!」って言ったらコロ助が傾むくんだ。

  • 47二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 23:05:39

    >>40

    部員がある程度いてスレが埋まってしまう以上立てるしかないんだよね

  • 48二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 23:06:29

    オナホとして使うなら四肢いる?

  • 49二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 23:08:30

    >>48

    いらない時もあるしいる時もある

    ヴァージンループ使う時はもあればぷにあなを使うこともあるしダッチワイフを使う時もあるだろ?

    気分だよ気分

    泣き喚いてたら四肢もいだ方がいいかな

  • 50二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 23:17:24

    >>49

    泣きわめく姿が見たいから四肢もぐわ

  • 51二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 23:22:47
  • 52二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 23:25:20

    >>24

    たまに真面目な意見あって草

  • 53二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 23:36:31

    >>46

    急に傾いたから言い過ぎたかなって謝ろうとしたらバンッ!て押し倒されて上に乗って来たんだ。

    いてぇな!って言おうとしたんだけど、顔上げた時に見たコロ助の顔が怖かった…


    俺の目を見つけて言ってくるんだ「何でそんなこと言うナリ?ワガハイ今日は頑張ったナリ。重たい荷物も運んでご飯も買ってきてナリ。それなのに、ワガハイのことを褒めてくれたナリか?帰ってきたワガハイに当たり散らして、ワガハイは我慢したって言うのに、何でワガハイのことを大事に扱ってくれないナリか?」って…


    ここまで俺に反発することが無かったコロ助がスラスラと喋ったから驚いたし、何よりコロ助の気持ちに初めて触れて俺は申し訳なくなったんだ。


    だから、俺はコロ助に言ったんだ「ごめん、コロ助。俺が間違ってたよ。俺わがままだから黙って言う事聞いてくれるコロ助に依存してたんだ。コロ助のほうが社交的で俺よりも優れてるのに、俺に優しくしてくれるコロ助の気持ちを見て見ぬふりしたんだ…コロ助、最後まで自分勝手で申し訳ないけど、契約破棄するよ。キテレツ君に電話してくる。もう縛りたくないんだ…ありがとう…今まで」って言ったんだ。


    そうしたらコロ助が俺の首を締めるんだ。


    びっくりしたけど、殺されても仕方がないよなって身を任せようとしたら首に鋭い痛みが走った後、コロ助が手を話したんだ。


    殺さないのか?って言おうとしたら、「これでもう離れられないナリよ」って言ったんだよ。


    意味が分からない俺に畳み掛けるように語りだすんだ。


    「今、首に針を指してデータチップを注入したナリ。このチップはワガハイと500メートル離れたらボンッて爆発する優れものナリ。ワガハイの首に埋め込まれたチップと連動してるナリから、一生離れ離れにならずにすむなり」って言うんだ。


    俺は顔を青ざめてコロ助に何か言おうとしたら、ちんこが痛いほど勃起しだしたんだ。


    それを見越したかのようにコロ助は言うんだ。

  • 54二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 23:36:49

    >>53

    「このチップのもう一つの機能に、ワガハイを見たら3回は出さないと発情し続けるようになるナリ。ワガハイも10回はイカないとこの高ぶりは収まらないようになってるナリ」って。


    俺のちんこを挿れようとするコロ助を引き離そうとする俺の抵抗虚しく中に入っちゃうんだ。


    やめてくれって言うんだけど、俺なんかお構いなしにコロ助は腰を振るんだ。


    3時間後、5回出して勃たなくなった俺に満足したのか、コロ助が耳元で言うんだ「ワガハイが唯一の彼女ナリ。ワガハイ、美少女にもなるしどんな屈辱でも受けるナリ。だからずっと一緒に居てくれ無いと嫌ナリ。絶対に離さないナリ。逃さないナリ。諦めるナリ。責任を取って貰わないと困るナリよ♡」


    俺は、もう逃げられない。

  • 55二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 23:37:33

    疲れたナリねぇ

  • 56二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 23:38:13

    コロ助で抜くとかどうゆう人生歩んできたんだろ

  • 57二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 23:51:23

    >>56

    どういうって、ドラえもん見て育っただけだし…

    別に、特別なこととか無いし…言わせんな馬鹿ー!

  • 58二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 00:05:23

    名作だなぁ

  • 59二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 00:05:33

    pixivに載せてくれ

  • 60二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 00:06:20

    オナホに管理されるの…?怖…

  • 61二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 02:03:06

    今日職場のおじさんがいきなりキテレツ大百科の話してきたんだけど、もしかしてこんなもんのせい……?

  • 62二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 02:23:43

    コロ助を抱きしめながら中で果てたい
    最初は軽くギュッてしながら黙って腰振ってるけど数分経って興奮が我慢できなくなってコロ助ッコロ助ッ……!とか言って「そんなに気持ちいいナリか?」とか「オナホにそんなに必死に腰振って哀れナリねぇ」とか揶揄われたい
    そんでちょっとムッときたから抱きしめのパワー強くして痛い痛い言われても無視してそのまま中に出してそのまま疲れたからコロ助を抱き枕にして寝たい
    起きた後に「せめて寝る前に掃除くらいするナリ!」とか生意気抜かすのでそのままの体制でもう一回ちんぽ突っ込みたい

  • 63二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 10:21:45

    >>62

    ええの〜

  • 64二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 11:32:24

    >>60

    でもよぉ…世の中ダッチワイフと結婚するやつも居るし、オナホに支配されるのもあり得るんじゃねえか?

  • 65二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 12:56:51

    次スレ建てるのが異様に早いヤツ見てるとなんであんなイライラするんだろうね
    次スレ保守したがら前スレ埋めないといけないのがめんどくさいからかな?

  • 66二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 18:57:22

    >>51

    かわいいなきがほ。

  • 67二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 18:59:24

    お前ら夜になった途端にこんなスレ上げるな冷静になれ

  • 68二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 19:19:17

    コロ助って服なんて着てないからぷに穴付けたら丸見えなのでは?
    エッチでは?こんなんハメない奴はインポでは?

  • 69二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 19:20:27
  • 70二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 19:21:01

    オイ…なんで…part3が…建ってる…

  • 71二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 20:03:01

    都合のいいオナホ扱いして何度も何度も使いまくった自分本位な行為にコロ助自身も慣れてきてストックホルム症候群チックになって来ている所をじゃあ出てけもう要らんって捨てたい
    「なんでっなんで吾輩?捨てるんだナリか……?!何処でも使っていいから…!」って必死に縋ってくるコロ助にだってお前もうガバガバじゃんお前笑って言い捨てたいし「部品交換も我慢する!」ってまだほざくコロ助に向かって「わぁったわあった言うよ。俺モノホンの彼女出来た。てか前々から思ってたけど彼女ヅラしないでくんない?お前人肌の温かさも柔らかさもないただのオナホじゃん感覚も鈍くてつまんないし。でもまぁ今まで出て行かないでくれて感謝はしているよ」って五千円札と千円札二枚とスーパーの特売コロッケのパック握らせて追い出したい

  • 72二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 20:04:44

    これからコロ助がスレ画になってるスレを見かけたらコロ助オナホにしたい部の諸兄が立てたスレだと思うことにする

  • 73二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 20:14:04

    >>72

    それはカメラロールのコロ助のえっちなアニメ画像を困ったときにスレ画に使ってる俺に効くからやめろ

  • 74二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 20:15:09

    埋め

  • 75二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 22:12:45

    あげ

  • 76二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 23:01:31

    >>71

    いいなぁこれ…

  • 77二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 23:01:51

    なんで急に伸びなくなったんだ

  • 78二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 07:26:50

    このまま、あにまんの歴史の闇に人知れず葬られてしまうのか…
    惜しい
    こんなにあにまん掲示板で一番笑ったスレなのに

  • 79二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 08:02:38

    >>78

    葬れ。

  • 80二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 13:03:22

    保守

  • 81二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 20:13:10

    コロ助のモデルはキテレツ斎さまの亡き息子...
    つまり...

  • 82二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 20:24:32

    ノーパンで愛液垂らしながら誘え

  • 83二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 20:36:52

    >>81

    なんか冒涜的に感じて来た。因業が過ぎるぞコロシコ民…

  • 84二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 22:40:07

    >>83

    君も仲間さ

  • 85二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 23:34:40

    >>83

    まあ昔は男色が普通だったみたいだし…

    でも実の息子かぁ…

  • 86二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 05:58:25

    >>77

    至極当然。

  • 87二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 11:27:07

    このスレも終わりだな

  • 88二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 11:28:27

    待ってコロ助3スレ目まで続いてるのかよ!?

  • 89二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 11:30:24

    「コロシコ」私の好きな言葉です。

  • 90二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 11:34:35

    >>89

    いや禁忌の言葉だろ…

  • 91二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 11:36:04

    ロボットカテの看板スレと聞いてやってきた

  • 92二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 11:36:32

    >>88

    落とすなら何も書き込まなければいい

    でも落ちてもまたザオリクさせられるんだろうな…

  • 93二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 11:38:06

    >>91

    ロボットカテって先進的なんだな…

  • 94二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 14:07:03

    >>93

    日本初の30分アニメは鉄腕アトムだからな。

    他にもロボットアニメは今も人気な作品が多いしコロシコが看板スレになるのも至極当然だよ。

  • 95二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 14:07:54

    キテレツ斎もこうして性処理をしていたという記録もあった

  • 96二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 14:14:40

    >>93

    水星ってお堅いのね こっちじゃ全然アリよ

  • 97二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 15:49:08

    >>96

    ミオリネもコロ助オナホ部員なのか…

  • 98二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 16:03:48

    >>96

    スレッタが泣いてるぞ……

  • 99二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 16:30:01

    ぼちぼち伸びて3スレまでは完走、4スレ完走できずに終わりかな。

  • 100二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 16:33:14

    >>91

    あってたまるか

  • 101二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 19:59:25

    >>96

    地球人ってやばー

  • 102二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 20:08:43

    今さらだけど、コロ助って恋愛感情みたい感覚持ってるの?

  • 103二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 20:14:48

    >>102

    幼児〜小学校低学年レベルの精神なので、持ってても多分自分じゃわかんないんじゃないかなあ


    そう考えると興奮してきたなオナホとして使いまくりながら優しい言葉かけまくって苦痛と快感と愛情ごっちゃごちゃにさせて依存させてえなあ

  • 104二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 22:26:10

    >>103

    恋というものを感じながらも理解できないコロ助を好きにしてみたいよな。分かる。分かるよ。

  • 105二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 05:52:10

    コロ助と行為が終わったあとコロ助の胸に料金代わりだって感じでコロッケ投げたい

  • 106二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 06:20:05

    ガチで丁度いいサイズだ

    https://p-bandai.jp/item/item-1000116412/

  • 107二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 09:10:24
  • 108二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 09:30:38

    >>91

    ロボカテで初めてパート化したスレだからな

  • 109二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 15:23:02

    >>107

    この憎たらしい顔を俺の何々で歪ませてやりたいなァ…

  • 110二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 16:34:22

    平和的コロ助シコで助かる

  • 111二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 16:35:05

    >>110

    荒れ地なんだよなぁ…

  • 112二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 16:36:30

    自分は野次馬の一人なわけだが
    コロ助は大きさ的にちょうどよさそうだし
    人型(?)なので『〇している』という感覚を得易そうだし
    ハマるヤツはハマるかも知れない
    でもハマらない自分にとっては面倒臭い形をしたオナホにしかなり得ないんだろうな

    とは思う

  • 113二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 17:04:57

    >>112

    コロ助オナホ部の門開いた時点で部員だから。

    君、今日から頑張ってね

  • 114二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 20:00:26

    初めてのチュウの初恋相手は誰なんだろう

  • 115二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 20:41:48

    >>107

    ちょっと使用例その壱、こんなん写真で載せちゃだめでしょ

    あきらかにPCでオカズを見ながらコロ助に動いてもらってる構図じゃん

  • 116二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 21:02:28

    >>114

    くっせぇおっさんのベロちゅ〜

  • 117二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 21:11:31

    >>8

    つまりゾフィー・ヘスはコロ助オナホだった!?

  • 118二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 22:07:29

    >>59

    こんなのpixivに乗せるレベルではない。

  • 119二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 22:54:03

    >>116

    ゴミ捨て場に無様に捨てられてほしい

  • 120二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 23:26:24

    コロ助ってゼンマイ式なんだな

  • 121二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 23:35:58

    >>120

    口にもテンガとかオナホ取り付けようぜ

  • 122二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 23:40:24

    ロボカテでまともに続けられそうなPartスレがこことスレミオ総合だけという事実に震える

  • 123二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 00:38:02

    Part1がオススメに選ばれなかったのが不思議でならない
    新設カテのいい広告塔だろうに

  • 124二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 09:12:32

    >>120

    目玉外してオナホを嵌め込めば脳姦気分も味わえてお得だな

  • 125二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 15:00:06

    このスレを落としてはいけない
    落としてはイケないんだ
    このスレには何百人というあにまん民(コロオナノイド)がイキているんだ
    この光を絶やすな
    ろうそくのようにきれいに輝いているのだから

  • 126二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 18:14:07

    >>125

    ろうそくバリバリしちゃおうか

  • 127二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 18:31:59

    何の気なしにコロ助サムネがあるな~と思ったらスレタイで2度見したしpart3で正気かって思った

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています