ちょっと身体が弱いだけの女子高生です

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 20:20:56

    通してください

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 21:03:28

    嘘をつくな、お前MVでキレキレで踊ってるだろ

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 21:09:05

    キレキレで踊ってたのは初期も初期だから…
    今は儀式路線だけどもう一回くらい💃💃💃しないかな

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 21:18:41

    説明
    スレ画の少女は宵崎奏と言う銀髪でクールなアイドル、元々は作曲担当として参加したyume yume jumpのマネージャーからの熱い説得を受け、自分の曲で沢山の人を救う為にステージに上がる事を選択した

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 21:22:14

    >>4

    嘘をつくな!

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 21:24:06

    >>4

    セカイ線が混濁してる…

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 21:26:06

    >>4

    おじいちゃんそんなことしてもユメジャンは戻って来ないよ

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 21:35:39

    自分も幸せになりたいと願うまで通さないぞ!

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 21:44:31

    君の胸の奥まで届くようなメロディ奏でるよ〜奏だけに!なダジャレ系アイドルやりません?

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 21:46:43

    二周年のMV、奏の前にキレッキレダンスの司がいるせいで奏のゆったり感がすごい

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 21:50:34

    >>10

    群青賛歌のときもだけど、司奏が隣り合って踊ってると違いすぎて面白いわ

    ユニットごとに違いすぎる

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 21:51:38

    ククク……宵崎奏は主人公組の中において最弱……

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 21:52:32

    >>10

    赤ちゃん見てる気分になる

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 21:53:09

    >>10

    3DMVの固定カメラverをYoutubeにあげてる人いるんだけどさ(あれぶっこ抜きなのかな?)

    奏と司の運動量違いすぎて笑うんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 21:53:27

    >>12

    逆に最強は誰なんだよ!

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 21:54:32

    >>15

    運動能力トップ?の司or内に獣を勝ってるこはねのどっちか

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 21:55:01

    >>15

    身体能力的には司?

    ショーやってる分寧々ちゃん以外のワンダショ組大概動きがキレッキレなんだよな

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 21:56:02

    >>15

    そらもう心身共に健康の司とこはねさんよ

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 21:58:58

    作曲も体力使うんだろうけど他の4人がめちゃくちゃ体力使う活動してるから主人公組で並べると奏さんのよわよわさが際立ってしまう

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 22:01:32

    >>19

    みのりの練習と奏の練習は恐らく同じくらいの筈なのに筋肉痛でヤバいことになってる辺りみのり>奏のフィジカルは確定している……

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 22:03:05

    >>10

    コネクトライブ楽しみだわ

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 22:05:07

    >>4

    哀れだ……

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 22:06:52

    >>18

    なんすか?みのりが健康じゃないと言いたいんすか?

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 22:11:42

    虚弱体質とかじゃなくて純粋に貧弱なのが

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 22:17:51

    別に普通の弱々くらいなんだろうけど周りのフィジカルが全体的に高いせいで滅茶苦茶低い様に見える

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 22:26:23

    >>17

    寧々ちゃんがクソ雑魚すぎる

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 22:29:20

    間違いなく早死にするんだよなぁ…

  • 28二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 22:29:45

    >>25

    スポジョイ見るに印象よりは体力あるよね

  • 29二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 22:46:33

    まふゆに絵名ともども運動継続してないの詰められてるの好き

  • 30二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 22:49:28

    >>26

    ライブとかで見ると

    司・えむ→ダイナミックで元気

    類→ちょくちょく体硬い…?ってときはあるがキレッキレ

    寧々→ふわっとした動き(オブラート)

    で身体能力の格差が見て取れる

  • 31二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 22:51:45

    ボロボロジャンプの話はよせ
    奏ちゃんも頑張ってるんだ

  • 32二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 22:54:58

    運動できないからできないんじゃなくて運動とか人間的生活を大部分作曲に注いだ結果の運動不足だから……

  • 33二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 22:56:13

    空気清浄機買ってでも換気しないのはヤバいと思うぞ奏
    日光浴しろ日光浴

  • 34二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 22:58:36

    とりあえずガチのカップ麺生活はやめよう?穂波ちゃんやニーゴメンバー居なきゃカップ麺尽くしだし。

  • 35二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 23:00:32

    レオニ・元気いっぱい高1、咲希もなんだかんだ元気
    モモジャン・レッスン漬けのアイドル
    ビビバス・今日もストリート集合!
    ワンダショ・今日もショーの練習!
    ニーゴ・部屋に篭って作曲
    ニーゴ共はさあ……文武両道のまふゆと大体なんでもこなせる瑞希が居なかったら運動能力平均が更にヤバいことになってたよ?

  • 36二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 23:02:40

    ニーゴの曲にしか出ないからよく分かってないだけでえななんも活動的な曲踊ったらへにょへにょダンスしそう

  • 37二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 23:17:54

    >>10

    2番のクソちっちゃ腕ふりふり狂おしいほど好き

  • 38二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 00:01:01

    そういうとこやぞ奏ちゃん

  • 39二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 00:02:51

    journey改めてまじまじ見たら、後半の奏ほぼ棒立ちで笑ってしまった

    隣で常に跳ね回ってる司との落差がすごい

  • 40二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 00:16:41

    >>39

    なんならセカイの頃からそうだぞ。奏が1歩2歩歩いてる横で司が横に回りながらステージの端から端まで移動してる

  • 41二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 00:17:31

    日光浴びただけで溶けるわ恐らく衣類しか入ってないカバンを運ぶだけで倒れかけるのは普通の弱々を通り越して貧弱貧弱ゥ!なんよ
    現代の吸血鬼か?

  • 42二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 00:21:16

    >>41

    俺は同様の生活をしていたらベッドからすら出れない自信がある

    日光になんか当たったら目が眩んだショックで死にそう

  • 43二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 00:23:19

    >>41

    おう、吸っちゃっていいぞ(今撮ってきた)

  • 44二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 00:26:09

    >>43

    しれっとおりゅってて草

    エッチさはあんまり感じないね…

  • 45二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 00:26:28

    >>43

    こんだけ露出多いのに全くそういう目で見れないのは凄いよね

    足細すぎ腰細すぎ病院のベッドに運び込みたい

  • 46二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 00:27:45

    ポニテ奏ちゃん羨ましい欲しい寄越せ

  • 47二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 00:33:37

    たぶんボディはリンちゃんやこはねと共通だとは思うんだけども、なぜか線の細さを感じるよね

  • 48二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 04:55:48

    今回のイベストで空飛んでる猛者と奏を同等に扱うの良くないと思う、でも奏は流石に弱々だからもっとカップヌードル以外も食べてほしい

  • 49二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 06:05:48

    ほなちゃんのご飯が命綱
    いやむしろほなちゃんの存在自体が命綱

  • 50二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 07:11:44

    ほなちゃんが家に入ると倒れてたので病院に連絡

    が発生しない程度のフィジカルはあるから…

  • 51二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 07:22:43

    >>23

    しまったみのり教だ!!!

  • 52二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 09:50:45

    そういやニーゴの打ち上げの時って何食ってんだろ?
    山盛りポテトの印象強くて他の個別の注文覚えてない

  • 53二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 10:17:07

    >>52

    交わる旋律だとラーメンばっか注文してるってまふゆが言ってた

  • 54二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 11:05:19

    もしかして面倒くさがってるだけじゃなくて純粋にラーメン好きなのかお前は

  • 55二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 13:02:10

    でも奏ちゃんはその守護りたくなる貧弱さで、周りの庇護枠を煽って惹きつけてるから…

  • 56二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 13:05:02

    >>55

    救助者希望が要救助者なのはちょっと…

  • 57二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 13:14:20

    このスレで知って改めてJourney見てみたらダンスのキレ具合が
    ミクさんみのり司:キレキレ
    こはねいっちゃん:ふつう
    奏:ゆったり
    って感じで楽しかったわ
    こういう細かいところもこだわってるの良いね

  • 58二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 13:24:50

    弱々ダンスも好きだけど声がそれ以上に好き
    本当に透き通ってる

  • 59二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 14:11:08

    みのりと司はやっぱりフィジカル強者なんやな……

    ……メンタルも強い?

  • 60二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 14:31:45

    >>49

    奏の服(主にジャージ)からは穂波チョイスの柔軟剤の香りがする…

  • 61二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 14:43:28

    >>59

    司は言わずもがな、みのりも50回もオーディション落ちてなおアイドル目指し続けてた怪物メンタルよ

  • 62二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 15:21:15

    >>58

    楠木さんは奏の声だと声量出しにくくて大変だって言ってたな

  • 63二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 15:53:37

    なあにあと10年もしたら手前の不摂生を後悔するようになるさ……

  • 64二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 16:50:27

    >>63

    止めてくれないか

    やめてくれないか

  • 65二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 17:26:22

    >>59

    健全な精神は健全な肉体に宿るってやつか…

  • 66二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 17:26:50

    >>54

    男手一つで育てられて、父があの人

    つまりそういうこと

  • 67二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 21:36:22

    >>54

    じゃなかったらカロリーメイトとかベースフードとか食べてそうだし

  • 68二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 22:07:07

    ポニテの奏ちゃんも可愛いけど、自分は1周目の方が好き
    欲を言えばこの前髪で後ろショートカットの髪型が欲しい

  • 69二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 02:10:17

    ラーメン好きなおかげで10秒チャージなゼリーで済ませなかっただけ良かった……のか?

  • 70二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 05:27:32

    >>36

    ベノムはちゃんと踊ってたから……

  • 71二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 05:47:30

    >>66

    奏パパは慣れない手つきでとりあえず炒飯とか作ってそう、お母さんがいた頃はオムライスとかが時々出てきてたんだ……

  • 72二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 05:50:59

    >>71

    やめろ




    やめろ

  • 73二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 08:52:00

    料理作ってくれた穂波ちゃんをお母さん呼びしてしまう奏ちゃんを寄越せください

  • 74二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 08:53:08

    >>4

    何でアイドル……?

  • 75二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 10:08:26

    >>74

    今年4月以降の新規か……?あの可愛さをリアルタイム出来なかったのは残念だが「プロセカ エイプリルフール」で検索するとおそらく分かる

  • 76二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 11:02:38

    >>75

    イベントでシャッフルしてた事があったのね、成程

  • 77二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 11:28:12

    来年もシャッフルありそうだけど前回と同じ組み合わせにはならなそうだしまた新たな世界線の奏さんが見れる可能性

  • 78二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 23:27:27

    作曲家としてモアジャンに絡んで欲しかったけど今絡むと長谷川さん殺しちゃいそうだからダメ

    やっぱり私にはアイドルの曲は難しいな…とか言いながらお出しした曲で長谷川さん殺しかねないのが天才の怖いところ(奏パパを見ながら

  • 79二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 00:40:22

    来年はストリート奏
    お父さんが倒れたショックで自暴自棄になって治安悪そうなとこに踏み入ったところで杏に拾われる……2年連続で杏ちゃんと組んじゃったよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています