北原? 他のウマ娘を見ているのか? 【非キタハランドSS】

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 20:52:47

    その、今は私だけを見てくれないだろうか? 折角、東京で一緒のデートなんだ。他のウマ娘を見るのはやめて欲しい。北原が他の女の子を見ていると、なんだか胸の中がモヤモヤして、あまり愉快な気分になれないんだ。だから、今日は私だけを見て欲しい。

    そう言えば、北原は東京は不慣れだったな。私もこちらに来たばかりの時は、人の多さにびっくりしたものだ。でも、もう慣れてしまった。……北原が横にいないのも、慣れてしまった。寂しさにはまだ慣れていないが。いや、よそう。折角、北原が東京に来たのに、こんな湿っぽい会話は似合わないからな。今日は楽しくいこう!

    どうした北原? ん? 少し疲れた? すまない、少し歩き過ぎたな。……うん。そこの公園で少し休憩しようか。ベンチにでも腰掛けて、しばしの休憩だ。

    うん? 北原、眠いのか? なに? 最近、勉強し過ぎて寝不足気味? そうか。中央のライセンスの勉強、頑張っているんだな。……私のために、頑張っているんだな。

    よし、北原! 私が膝枕をするから、寝てくれ! 遠慮はいらない! 北原が元気になってくれれば、私は充分だ。何が恥ずかしいんだ? 早く頭を乗せて欲しい、北原?

    北原? ん、もう寝てしまったのか……。本当に疲れていたんだな。疲れているのに私に会いに来てくれてありがとう、北原。北原のそういう優しい所が私は好きだ。だから、私はずっと待っているよ。北原が中央に来るのを。中央でも私のトレーナーになってくれるって信じているからな、北原。

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 20:53:43

    よかった(小並感)

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 20:53:46

    久しぶりにまともなssみたわ

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 20:54:10

    脳が回復した

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 20:55:11

    非キタハランド芝

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 20:55:37

    非キタハランドって書かないといけないくらい北原に対してヤンデレのオグリが主流になってるのが悲しい一方でその手のSS多過ぎるから注意書きたすかるのも事実

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 21:09:52

    素敵な話をありがとう…

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 21:10:35

    こういうのでいいんだよおじさん「こういうのでいいんだよ」

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 21:12:37

    >>1

    人形に向かって話しかけてる説

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 21:13:13

    非キタハランドってなんだよ…

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 23:10:08

    こういうのでいいんだよ、こういうので

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 23:14:11

    非キタハランドって何?

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 23:14:49

    ちょっと待ってくれ!キタハランドって一体全体なんなんだ!!?

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 23:17:30

    ちょっと待ってくれ、当然のようにキタハランドの意味が周知されてるように書かれているんだが

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています