【閲覧注意】見たことないけど

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 21:47:53

    とりあえずキャラクターのイラストがエロいから好きなVtuber


    スレ画はスレ主がほんとエロいと思う子




  • 2二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 21:59:19

    スレ画えっろ
    船長はキャラクター知らない方が抜ける筆頭だと思う
    (配信見てても抜けないとは、まぁ、言ってない)

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 22:11:22

    >>2

    マリンさんじゅうななさい!!

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 22:12:15

    ここで普段の言動を見てみましょう

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 22:12:47

    中身知っててもまだ抜ける方

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 22:12:56
  • 7二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 22:12:59

    VTuber知らんけどアズレン感すごい

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 22:13:33

    なお船は持っていない模様

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 23:18:40

    ホロの中じゃオタク知識ある方だからシンパシー感じてるけど
    ホロVの例に漏れず叩かれがちだから複雑な心境

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 23:19:18

    >>7

    事務所の先輩はコラボしたぞ

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 23:19:28

    なんていうかババ...古臭い...

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 23:19:43

    >>9

    Vtuberは荒れる時はすごいからねぇ...

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 23:20:07

    身体能力がおばさんすぎる

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 23:20:50

    腕立て伏せで生乳の音を聞かせてくれる女神やぞ

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 23:22:40

    なんか以前Twitterでマイクロビキニ着たマリン船長がパンツの紐引っ張られて放送事故起こすって絵があった気がするんだけど、知ってる人いないかな?

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 23:23:59

    キツいんだけど、そこがいい
    基本猥談にオープンでガンガンそういう話題振ってくるけどリスナーに茶化されると、途端にシナシナになるのすき。自分にそういう需要があるのかと誤解してリョナ動画を上げるも「船長が可哀想だから二度とあげるな」って言われて困惑する流れすき

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 23:31:14

    (物理的に)声がデカい

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 23:32:23

    声聞くと光彦がよぎって抜けない

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 23:34:14

    あとはエロ絵でよく見たこの子!




  • 20二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 23:34:48

    >>3

    うるせぇ三十路!

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 23:34:54

    >>19

    こっちはマジでかわいい

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 23:35:22

    >>20

    まだギリギリ二十代だよ!

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 23:37:13

    マリン船長基本猥談とかしまくるけど心の中わりと乙女がいるギャップがいいよな。それはそれとしてエッチなんてしたら3日は筋肉痛に悩まされるぞこの人

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 23:37:45

    >>19

    クラミジア星川じゃん

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 00:15:41

    >>16

    なにしてんねんwww

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 00:16:51

    >>25

    一味はツンデレだからね、しょうがないね

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 01:27:57

    >>19

    やっぱギャルって良いよね

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 01:33:34

    東方好きがVにはまる入り口
    案件の東方スペルバブル実況ではまったわ

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 01:35:52

    船長はエロに寛容で優しいのも助かる
    なんかの配信で「男の子は我慢させないほうが良い。適度に発散させてあげるべき」とか言ってて女神か?ってなった
    ネタにされて笑われてるけど、船長ガチ初恋勢もマジで居るんだろうなあ…

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 01:40:39

    性能とか加味しちゃうし、
    お値段はそのVの価値という訳ではないけど、
    ヴァイスの船長サインカードの値段見たらガチ初恋勢割といそうだなって思った。
    あと他の関連グッズも結構すぐ売り切れる印象ある

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています