この親子についてさぁ

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 21:53:02

    現状出てくる気配が無いけどカイドウの奥さんてどんな人だったんだろうね

    死別してる可能性は十分にあるけど、これまでのカイドウの身内への振る舞いを見るにそんな酷い扱いはしてないんじゃないかと思うし

    このホラー画像もヤマトへの帝王学めいた教えというより、かつて人と子を成したが何か悲劇に見舞われたカイドウ自身の絶望の叫びなんじゃないかとも感じるんだが…

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 21:54:32

    鬼滅でいう瑠火さんみたいな人だったのかもしれん
    それともサンジのお母さんパターンかな

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 21:58:48

    この人と同じ思いをしてきたのかもしれない

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 22:04:56

    カイドウの回想くれば理由もわかる
    あとこの親子には最終的に和解してほしい

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 22:08:56

    カイドウさんが実はやっぱり人間とは異なる種族で、奥さんは種族なんて気にしない、貴方と一緒なら大丈夫って感じの人だったけど、カイドウさんとの間に子供ができたことで同族(人間)から迫害を受けて、それが遠因で亡くなった、とかあるのかな。

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 22:25:53

    カイドウを尻に敷くタイプだったんだろうなとは思う

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 00:12:53

    >>6

    カイドウを棍棒でブン殴れそう

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 00:17:11

    ヤマトは血統因子の操作で産まれた試験管ベイビーだと思ってる
    母親がいないからこそ、カイドウ自ら荒っぽい育て方してるんじゃねえかな?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています