フェスタ、好きなんですよね

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 21:59:06

     フェスタ、私の王子様のフェスタ来た。
     GⅠは一勝で、2着も一回だけだけど、そのたった半年の間本気を出して走ったのがとても尊いですね。宝塚の賞金を全部突っ込んで凱旋門に行くのは、ギャンブラー極まっていてヤバいです。凱旋門の時なんて、ボタンを掛け違えるだけで勝てるところまで行ったのは本当にすごいですし格好いいです。好きです。
     アウトロー気質なところは確かに、あの父親から色濃く受け継いでますけど、父のように暴れるというよりは、いやいやとグレるタイプのの所がとても好きですね。さぼってる時は猫かすみれの花の世話をしているんですか?私にも見せてください。一緒に育てましょう。
     プラプラしてた時は何をしていたんですか。学校もサボっていたんですか、駄目ですよ。ギリギリで生きていたいのは分かりますが、それでも学校には通っていてください。恩師ですか?恩師が貴女のことを追いかけたんですか?うらやましいですね。それで情が湧いたのですか?うらやましいですね。
     ホルモン煮込み、いいですよね。実際の競馬場でも良く販売されているそうですね。一緒に食べに行きましょう。レース後、一緒に食べるのでもいいですよ。見知らぬ人っていうのが気になりますが、危ないことはしないでください。純粋に心配です。
     そのヘッドフォンは骨伝導ですか?イヤホンじゃないから、半分ずつ分けて音楽を聞くというシチュエーションはできないですけど、貴女が格好いいのでそれでいいです。ヘッドフォンにもヘッドフォンのシチュエーションもありますしね。私にヘッドフォンを被せてしまって、何も聞こえていない内に貴女の本心を聞かせてください。聞こえないですけどね。
     ジャケットの竜も貴女に似合っててとても良いですね。いい。とても似合っています。レース前でも後でも私に投げてきてください。丁寧に畳みます。決してやましいことはしません。そして、レースから返ってきた貴女にきちんと返します。
     ニット帽で隠されてますけど、貴女は髪のお手入れサボっていませんか?ニット帽を外したら静電気も相まってぼさぼさになってしまいませんか?駄目ですよ。ちゃんとお手入れしてください。いや、お手入れしなくてもいいです。私が貴女の髪をしっかり梳いて上げます。

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 21:59:13

     サポカの出で立ちもとてもクールですよね。青紫のオーラは確かに覚悟が決まっているようで格好いいです。棒付きキャンデー、甘いですか?と言うかその棒の持ち方ただのタバコの吸い方ですよね。最高です。格好いいです。あばばってなります。
     細めた目も非常に鮮烈ですね。貴女のその瞳で私のことを射貫いてください。きっと私は死んでしまいますが、貴女はきっとレースに勝つんでしょう。
     そう言えば知っていますよ。貴女がうまよんでバレンタインを貰う側だったり、王子の格好をしていたことを。私だって貴女にチョコレートを差し上げたいですし、王子様に惚れ込んでしまった女として全てを捧げたいです。抱きしめて唇と心を奪ってしまってください。
     あと、現実のフェスタは、舌を出して折り曲げるのが得意で、人が合いに来たらそれをやってくれるって聞いたんですけど、私にも見せてくれませんか。アプリ内でもやってくれたら私はきっと尊さで死んでしまうと思います。蛯名騎手はいまだに時々会いに来ているそうですね。戦友ですか。私も貴女の戦友になりたい。
     所で、恩師って誰なんです?いや、この恩師が女性とかだったら、私はもう爆発して死んでしまいますし、その恩師の方が宝塚とかパリとかが好きなんだったら、もう、私は貴女に愛なんて叫んでいられないんですけど、その場合はその恩師の方と幸せになってほしさがありますね。

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 22:00:55

    ウワーッ!怪文書!

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 22:01:31

    これ純正?

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 22:02:46

    >>4

    純正ですね

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 22:04:21

    スレ主二回程死にそうになってて草

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 22:06:00

    毎日フェスタのss書いてた人かな?

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 22:07:01

    このサポカの絵だけでグッときたのでちょっと分かってしまうのが悔しい

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 22:07:41

    >>7

    別人です

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 22:13:48

    なんて熱量だ

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 22:21:33

    やばいとこわいとすごいがいまこころのなかでこんぜんいったいとなっています

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 22:23:44

    愛、だね

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 22:24:07

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 22:27:43

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 22:41:45

    不良ウマ娘が恩師のために本気出すのいいよね

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 22:43:15

    感服した

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 22:50:01

    負けたわ

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 22:52:53

    素晴らしい……

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 23:03:18

    やっぱりウマ娘×夢女子の組み合わせはたまんねぇぜ
    しかもただ独りよがりな妄想を垂れ流すだけでなく、宝塚とかパリが好きな恩師が相手なら身を引いて幸せを祈るあたりに実馬以来続く本気が垣間見えてたいへんよろしいですね…

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 00:32:30

    なんなのだこれは……

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 00:34:32

    1読んで安心したところに2まで濃くて震えちゃった

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 00:38:27

    熱量と愛のある語りはコッチまで嬉しくなっちゃうね
    ナカヤマフェスタ楽しみだね

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 00:54:12

    こういう熱のすごい文章すき

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 06:07:41

    アンタの勝ちだ

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 14:53:34
  • 26二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 18:15:20

    真っ赤になって怪文書としての呪力が上がってて草

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 18:30:36

    >>25

    カイジの何が悪いんだ?

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 18:31:56

    モツ煮込みのモツが溶けて無くなるレベルにドロッドロの″熱″を見た。

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 19:07:59

    ですます調で語りかけるところが狂おしいほどの愛おしさに溢れてて実に湿度高い名文
    このスレはぜひ落とさず広めたい

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 19:09:34

    >>25

    せめてアカギにしねえか

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 00:45:04

    愛が伝わってくる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています