だからよ!!「おいひぃ…♥」じゃねェんだよ!

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 22:00:27

    味覚で楽しむんじゃねェ!
    「まっずwww」のほうが抜けるんだよ!
    美味しいから飲むんじゃなく、まずいけど飲む方からこそ相手への愛情が伝わってくんだろうが!

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 22:01:02

    うっま…♡

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 22:01:14

    wはいらんぞ麦わら

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 22:01:44

    もっと飲ませて♥

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 22:01:53

    抜くのか…麦わら屋…

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 22:02:28

    てっきり飯沼の話かと思ったぞ

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 22:02:29

    ちんちんはおいひぃ…♥でいいだろ
    精液はまずい

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 22:04:13

    お前前も同じようなスレ立ててなかったか麦わら屋?

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 22:04:30

    前も精飲スレ建ててなかったか麦わら屋?

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 22:05:14

    「まずい」って言いながらもこくんって飲んでくれて口開けて見せてくれるの好き

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 22:05:25

    >>7

    ちんちんはおいしいか?

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 22:05:55

    くっさ…❤まっず…❤

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 22:05:57

    まずいまずい言いながら綺麗になめとってくれるのが好きだ

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 22:06:42

    >>11

    お前ゴムだから自分の味確かめられるだろ

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 22:07:57
  • 16二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 22:08:40

    ハムッハフハフ、ハフッ…♥

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 22:09:17

    前スレが落ちたからっていちいち立て直す必要はないぞ麦わら屋

    そもそも落ちたということは語り尽くしたということになると思うぞ麦わら屋

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 22:09:21

    こういうのは……?

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 22:09:45

    良いだろうがよ好きな人のものならなんでも美味しく感じるくらい脳がトロットロにとろけててもよお!!

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 22:10:13

    ちんちんは人肉だから綺麗に洗っておけば指と同じ味なんじゃない?指をおいしいと思う人ならいけると思うよ

  • 21>>121/10/19(火) 22:10:53

    >>17

    そのスレ主ではないんだけど、そのスレ覗きたいから貼ってくれねェか?

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 22:11:27

    てっきり飯まずで抜いてる話かと思ったぞ麦わら屋

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 09:42:18

    ルフィ「まっず…」
    黒ひげ「おいひぃ…♥」

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 09:43:55

    グルメ細胞のおかげで何でも美味しく食べられるんだぞ

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 09:46:35

    手作りまずい飯をまずいって言いながら食うのが愛ならそう

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 09:48:23

    「ムハハハハッ!油断したなァ! 精液とはこういう味の液体だ!」
    「そうだったのかぁ……! くそォ……!」

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 13:28:45

    「うぇ゛え……まっず……
    ほんと趣味悪い……この変態」

    みたいなこと言いながら
    かけられたパンとか食べてくれるやつか

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 14:11:46

    美味しく感じるって事は糖尿のケがあるんじゃないかって心配になるだろ普通はよ

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 14:13:50

    >>20

    そこから出てくる体液は弱アルカリ性だから基本は苦いんだ

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 14:20:08

    >>12

    おれこれすき

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 14:42:23

    経験で言わせてもらえば自分の痴態が見られてることに興奮してるから受け入れてる状態だよ
    多少苦くてもそんな物が自分の中に出してもらえることに興奮する訳で
    後で口濯ぐときにはえずくんだけどね

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 14:47:51

    >>24

    いくらグルメ細胞でも限度はあるんだ

    アナザを食べないと味覚の開花はしないんだぜ

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 15:33:15

    >>18

    飲んでくれるのは嬉しいけど、どうせ賢者タイム中だから興奮しないし別に無理せず吐き出してもらって構わない

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 15:33:58

    嬉しそうに飲んでくれるのがいいもんじゃないん?
    知らんけど

  • 35二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 15:35:10

    うげ…まっず…って言いながら口開けて飲んだの見せて欲しいよな

  • 36二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 15:35:52

    てか美味しいの?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています