【閲覧注意】ウタ「いい?ムジカ、しくじらないでね」

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 18:44:11

    ウタ「あたしが悲劇のヒロイン作戦でルフィに嫁ぐ為、あんたを呼び出すからルフィとシャンクスにボコボコにされて」

    ムジカ「え?そんなこと、急に言われても」

    ウタ「なに?嫌なの?5年前みたいにゴードンさんのトイレ後の尻拭き紙になる刑をするよ」

    ムジカ「い、いやだ!ただでさえ尻の拭き紙になるだけでもきついのに、あんな尻汚いジジイのトイレ後なんてまたやらされたら立ち直れなくなる!」

    ウタ「わかったらなら、さっさと取り掛かるよ。最後にあたしが尽きていく命の中、ルフィに一度でいいから結婚ていうものをしてみたかった。もう、あたしは死んじゃうけど、それでも良いなら結婚してくれる?って言うの。ルフィがその状況で断れるはずないから、晴れてあたしとルフィは夫婦になるの」

    ムジカ「それって、脅迫とかわらないんじゃ?」

    ウタ「そして、あんたが出てきて、これまでの遊びに付き合ってくれた礼ぞ!って、あたしを復活させたというていで行くから。そして、今更あの言葉を取り消すわけにもいかないので、あたしとルフィで新婚新時代エンドよ」

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 18:45:16

    12年前の自分を出てくるなと止めたい…

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 18:45:58

    逞し過ぎる!!

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 18:46:36

    ウタ…!!

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 18:47:27

    ゴードンの扱いが…

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 18:47:36

    続きは?

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 18:47:38

    ついでにシャンクスとも仲直りできて一石二鳥

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 18:47:51

    分かっているなムジカ
    ウタの幸せのためだ
    しくじることは許さんぞ

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 18:47:59

    お前もやりたいことやってるみたいだしよかった!!じゃあな!!!

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 18:49:28

    >>9

    見聞色やめろぉ!!

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 18:50:18

    >>8

    この親あってこの娘か…

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 18:51:24

    見聞殺しさえ習っておけば…

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 18:51:40

    このウタはトッドムジカ締め上げて既にエレジア復興させてそう

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 18:54:37
  • 15二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 18:55:03

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 18:55:33

    ウタ「さーてと、新婚初夜の下着ぐらいは用意しといて・・・」

    ルフィ「ウタ・・・」

    ウタ「え!?ル、ルフィ!?どうしてここに!?」

    ルフィ「ゴードンのおっさんから、事情は聞いた。お前、おれと結婚したいが為だけにこんなに、みんなを騙して、巻き込んでよ・・・」

    ウタ「ち、違うの!!違うのルフィ!!あたし!!そう!!トットムジカに操られてて!!」

    ムジカ「え?」

    ルフィ「ふざけるな!!」

    ウタ「っっ!!!」

    ルフィ「せっかく・・・せっかく再会できたのに・・・どうしてお前は!!こんな自分勝手な行いを!!あの時!!フーシャ村で!!おれは・・・どんなに・・・」

    ムジカ「ルフィ殿・・・」

    ウタ「ルフィ・・・くっくっくっく!あははははははははははは!!!!」

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 18:56:26

    これをやろうとしたが、ムジカがこの機会に復讐を企んでウタを引き込んだ結果がREDの真実だったりして

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 18:57:20

    お?どうした?アドリブもいけるのか?

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 18:59:46

    ライブ会場から逃げようとする麦わら一味を私は最強inトットムジカフォームで追いかけてくるウタ

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 19:12:55

    これむしろムジカがキュンと来てるんでは???

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 19:13:58

    >>16

    これムジカちゃんルフィに惚れない?

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 19:16:06

    >>20

    >>19に追い詰められるけど、最後の最後でムジカが抵抗してギリギリで勝利するんだよね…

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 19:20:42

    ドレミファーッファッファッファ!
    トットムジカめ、どこまでも使えん奴よ
    与えられた使命すら全うできん役立たずが魔王を名乗るなど片腹痛いわ!!
    まあ良い、さあ次は私が相手だルフィくん
    何としても君にはウタと籍を入れてもらうぞ!!!

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 19:22:03

    ウタ「ゴードンめ!鼻から失敗するかもと慄いてルフィにバラして逃げる道を確保したわね!しばらくお尻から音符みたいな糞がでるだけじゃない!でも、バレたならしょうがないね・・・」

    ムジカ「音符みたいなのが出る時点でもう病気の疑いどころじゃないでしょ」

    ウタ「ルフィ~♡そう、全てがあたしの計画♡バレルまでの命なら、一層のこと考えがあるから。世界中の人々がウタワールドに閉じ込められたくなかったらあたしとけっ!」

    ルフィ「バカ言うな!!」

    ウタ「いった!!はたいた!?あたしのほっぺっをはたいたね!?」

    ルフィ「そんな卑怯な手を使って!脅して!なにが結婚だ!結婚て、もっとお互いが幸で染まる中で行われるべきなんだぞ!」

    ウタ「ふん・・・このどたん場に来て・・・ やはり あんたはまだまだ子供ね・・・クククク・・・全ての結婚が幸福の元に取り行われるわけがなかろう。しかし、起こるべきは『少なくともあたしは幸せ!』!と、『いずれあたしなしでは生きられなくなるルフィ』それだけよ・・・ それだけが満足感よ!過程や・・・・・・!方法なぞ・・・・・・・・・!どうでもよいのだァーーーーッ」

    ルフィ「!!」

    ウタ「どうだ!あたしの剥ぎたてのブラによる目隠しは!!勝った!!」

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 19:22:27

    >>23

    皆でウタinムジカを倒すレイド戦の後にルフィとラスボスのタイマンという黄金ムーブ


    なお戦ってる理由

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 19:29:12

    >>21

    ムジカちゃんが擬人化したらトットムジカMVのウタになるのか

    その状態でルフィに引っ付いて本物ウタに勝ち誇ったように舌出して欲しいえ

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 19:32:19

    ルフィ「いや、おれ普通に見聞色の覇気あるし」

    ウタ「ですよねー!」

    ルフィ「何か言うことは?

    ウタ「我が心と行動に一点の曇りなし。全てが正義だ」

    ルフィ「いや、そこは普通に謝れよ」

    ウタ「ごめん・・・」

  • 28二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 19:33:48

    それはそれとしてブラありがとう家宝にする

  • 29二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 20:51:58
  • 30二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 21:24:23

    シャンクスゥゥゥゥゥ!!
    なんで見聞殺し使ってくれないんだよおおおおおおお〜〜!!

  • 31二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 21:27:42

    >>29

    仕事人おじさん、無言のサポート

  • 32二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 21:32:53

    >>29

    くれたんだからいいじゃねェか

  • 33二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 01:07:33

    怖いスレあったから癒されに来た

  • 34二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 04:14:53

    >>16

    この描写見るにルフィはウタ嫌ってないな・・・

  • 35二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 04:16:18

    しまったギャグスレだ!

  • 36二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 12:13:13

    え!?ウタとルフィとムジカの三角関係ですか!?

  • 37二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 21:39:42

    >>14

    笑ってねぇで何とかしろシャンクス!!

  • 38二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 04:34:32

    保守

  • 39二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 12:47:53

    >>24

    コレ見聞色の先読みで結婚って判断したんか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています