地球人はウルトラマンのこと好きすぎでございますなぁ

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 19:38:57

    たった数万光年の付き合いで
    両手で数えきれないほど一緒に戦っただけでごさいますのに

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 19:47:49

    オメーは半年の付き合いのハルキの事が大好きじゃねーかw

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 20:52:23

    むしろウルトラマンの方が地球人のこと好きすぎ定期
    なんで俺含めこんなに愚かなのに助けてくれるんですか…?

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 21:59:23

    私の命を神永に与えてくれ

    彼には仲間や相棒が待っている

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 22:02:59

    >>4

    2回目以降地球人も分かってくれるって!だからリピア帰ろう?な?みたいなゾーフィの説得と我が道を往くリピアくんでちょっと笑っちゃう

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 22:43:23

    光年……?

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 23:24:40

    >>6

    ゼットさんは地球の言葉が苦手だから・・・・・・

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています