ここだけダンジョンがある世界の掲示板 第2405層

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 21:10:56
    ここだけダンジョンがある世界の掲示板 第2404層|あにまん掲示板前スレhttps://bbs.animanch.com/board/1108748/脳内設定スレhttps://bbs.animanch.com/board/1090086/姉妹スレhttps://b…bbs.animanch.com

    前スレ

    ここだけダンジョンがある世界の掲示板 脳内設定43|あにまん掲示板ここは、「ここだけダンジョンがある世界の掲示板」から派生したスレです。スレ立て時点での現行スレhttps://bbs.animanch.com/board/1090008/姉妹スレhttps://bb…bbs.animanch.com

    脳内設定スレ

    ダンジョンマスター専用掲示板 その56|あにまん掲示板前スレhttps://bbs.animanch.com/board/1005295/設定スレhttps://bbs.animanch.com/board/1056583/脳内設定置き場として共用させて…bbs.animanch.com

    姉妹スレ


    ・次スレは>>185さん

    ・スレ立ては「その他話題」、画像は「いらすとや」のイラストを使用

    ・「このダンジョン一緒に攻略しようぜ!」など、特定メンバーでやりたい遊びはダンジョン攻略スレで進行

    ・ダンジョン攻略の他に、集まってするイベントはイベントスレで進行

    ・画像の貼り付けは原則禁止

    ・あくまで掲示板、直接名前を出すのは避ける

    ・プロレス系ロールは喧嘩にならないよう気をつける

    ・スレチの話題は禁止

    ・メタ会話は()で囲もう

    ・本スレ、関連スレ以外へのコテハン・話題を持ち込むのは原則禁止

    >ルールは上記を守るだけ

    >熟練者に成るもよし 初心者に成るもよしダンジョン関係に成るのもok trpgのキャラに成りきるのもokです!

    >気軽に誰でも書き込んでくださいね!


    偶に話がドッヂボール

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 21:13:22

    立て乙
    深淵勢に関しては危ない奴らって認識のままで良いよ

  • 3〈月見酒〉22/10/07(金) 21:13:22

    たておーつ
    あら、化身する前の私ー
    【小さな白蛇を手に乗せる】

  • 4ナハツェーラー◆QNPbb4vBF622/10/07(金) 21:14:04

    おつおつー
    あいあむ邪精霊!
    【黒いドロドロとした何かに向けて無駄に美麗なフォームで解呪ポーションを投げつけながら】

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 21:14:19

    たておつー
    ろくでもないことにしかならないやつきたー

  • 6少女天使「罪滅ぼし」22/10/07(金) 21:14:36

    たておつだよー!ずっとこのまんまだよ!
    【ずっと子供天使】

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 21:14:52

    気ぶり飲み会は暇を持て余した深淵勢の遊びみたいなもんだから…
    天災みたいなもんだからとりあえず被害者の某ローズエデンくんに黙祷しとこ……

  • 8星霊の子22/10/07(金) 21:15:24

    立て乙です!
    最初のクエストどうしよう…
    うー…

  • 9撃剣使い22/10/07(金) 21:15:46

    立て乙だ
    ……特に何も起きないな

    (※対面させて面白くなるような過去を特に考えてないのでNORI力が足りない)

  • 10器用貧乏少年22/10/07(金) 21:16:00

    立て乙です

    ……では僕はフロンティアいってきます!
    【視界の端に見覚えのある顔を捉えた……気がするが気のせい気のせい】
    (※過去をダイスで決めたらかなり悲惨寄りだったけど面白く調理する腕が無いので描写する気が起きないのだ)

  • 11苔猫22/10/07(金) 21:16:28

    もにゃん?

  • 12不穏アイドル◆PE/kpaaw1s22/10/07(金) 21:16:34

    『スレッドの引継ぎお疲れ様っ☆』(書置き逃亡)

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 21:16:46

    >>8

    戦うのは得意?

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 21:17:12

    立て乙ー
    今から幻影闘技場に行くぜー!
    「紅蓮に燃ゆる炎の獣──」
    これは上級魔法〈炎の獣〉の詠唱、耐火魔法で防御だ!
    「──汝の敵を喰い荒らせパンチ!」
    さっき俺がやったブラフパンチだったぁ!【退場】

  • 15〈斬糸〉◆7Bdf1D7E5.22/10/07(金) 21:17:28

    ……立て乙よ
    【小さい頃の自分。まだ色々な感覚が"まとも"だった頃】

  • 16JK◆7enu1kzuKQ22/10/07(金) 21:17:38

    たておつ!
    小学生のころから身長ほぼ変わってないよ〜
    ばいばーい
    【瓜二つの少女が何処かから現れてすぐに消えた】

  • 17星霊の子22/10/07(金) 21:17:58

    >>200

    「「ウワァァァァ!!もう一柱のボク!!?」」

  • 18蛇眼のメデューサ◆bLL7B.rkL622/10/07(金) 21:18:16

    (※立て乙です)

    前193
    過去のメデューサ
    「なんだ…この腑抜けた姿の我は…」
    【増えた雷小竜たちに埋もれてる現在の姿のメデューサを見てる】

  • 19雪猫22/10/07(金) 21:18:44

    >>11

    なー?

    みぃ?

    【小雪猫が一緒に覗き込んでいる】

  • 20歌唱機械人形と人形職人◆eqIBLlW7is22/10/07(金) 21:18:45

    立て乙だよ!お兄さん、お姉さん!
    冒険者さんって難しい事たくさんだけど毎日頑張ってるの凄いよね!パパ!
    「え?あぁ、うむ……」
    【一瞬ボロボロの作業服を着た技師の青年が見えた気がするが人形職人が素早く解呪ポーションをかけたため見えなくなった】

  • 21写真家22/10/07(金) 21:18:46

    スレ立てお疲れ様ですけど。
    過去……ちょっと興味が無いこともn「おっ、此処どこだ!? あ愛弟子ィ!! 奇遇だなこんな所で」最悪の過去が出た!!!(逃亡)

  • 22苔猫22/10/07(金) 21:19:09

    >>19

    もにゃあーん

    【すりすり】

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 21:19:24

    【ズタズタに裂かれバラバラになった肉塊が床に転がっている】
    ハハハ、立て乙
    魔物に襲われて死に掛けた過去と対面させられてるわ〜
    この後研究者に使える部分を拾われて縫い繋いでくれたから今の俺があるんだったな〜
    【大小老若男女の肉の塊は怨嗟の声を上げている】

  • 24能天気◆R83YuZAAsM22/10/07(金) 21:19:36

    たておつ!
    【何か後ろがキラキラしている】

  • 25ノコギリ青年◆uk6skpr2fM22/10/07(金) 21:19:59

    立て乙だぜ!
    さあて試験依頼は……まずはグララ・ゲララの討伐に行こうか
    そもそも試練関係なく人里を襲おうとしてるんなら速めに倒さないとな!
    んで次に王家の廻廊、最後にアビスの方舟に向かうとするか!
    それじゃあしばらくギルドを離れるぜ!みんなも冒険を楽しもうな!
    【白い狼に乗ってギルドの外を駆けていった】

    (※下っ端職員さん、聞き忘れていましたが今回の試験での禁止事項等はございますか?)

  • 26雪猫&小雪猫22/10/07(金) 21:20:25

    >>22

    にゃー

    んにー

    【大喜び】

  • 27星霊の子22/10/07(金) 21:20:31

    >>13

    できれば殺生はしたくないです…

  • 28二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 21:20:53

    それ冒険者向いてないと思うんだ

  • 29二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 21:21:24

    森導師さんとゴースト冒険者さんという偉大なる先達見習お?

  • 30二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 21:21:55

    うーん宿り木の杜コースかー

  • 31マーめいど22/10/07(金) 21:22:19

    立て乙で〜す!

    過去は振り返らない主義〜!!

    (※頑張って前向いてる系アンデッドなのだ!)


    >>27

    優しいんだね〜!

    それなら採取や物作りはどうかな?

  • 32少女天使「罪滅ぼし」22/10/07(金) 21:22:47

    僕と同じだね!採取系とか何か取ってくる系も時々戦闘は挟まっちゃうから……雑用系がオススメだよ!農家さんのお手伝いしたり海岸のお掃除をしたり!

  • 33真鍮の機械師22/10/07(金) 21:22:52

    (スレ立てお疲れ様です)

    [髪を振り乱したモノクルの男が佇んでいる。服はボロボロで、所々血が滲んでいる。]
    『クソッ……どうして……こんな事があっていい筈が無いんだ……!』

    [受付から機械師が出てくると同時に、男の姿はかき消えた]
    「こんばんは、皆さん。……何かあったような気もしますが。まあ、良いでしょう。さて、依頼を並べるとしますか……」

  • 34二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 21:23:41

    採取や捕獲専門なら殺生せずとも冒険者はやれなくはないが戦闘そのものは出来ればやりたくないとなればかなり厳しいぞ
    戦闘能力なくても冒険者やれてる人はいるけどみんなそれぞれ独自の特性活かしてカバーしてるからそういうの無いなら相当の努力要することになるのは覚悟しておくべきかも

  • 35ネバーモア22/10/07(金) 21:23:42

    呼ばれただろうか
    呼ばれてない?そうか

  • 36二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 21:24:00

    >>23

    そ〜れ解呪ポーション

    ガッチョン!義足剣マン!

    なんつってハハハ!【酔っ払ってる】

  • 37蛇眼のメデューサ◆bLL7B.rkL622/10/07(金) 21:24:21

    過去のメデューサ
    「………」
    【雷小竜の群れから現在のメデューサを引き抜く】

    現在のメデューサ
    「うぇへへ…♥…はっ、えっ、我!?」
    【正気に戻った】

  • 38採取専門22/10/07(金) 21:24:57

    基本採取系ばかりでもとりあえず中級には上がれるぜ
    まあ、頑張れー

  • 39星霊の子22/10/07(金) 21:25:29

    >>28

    うぅ

    ですよね…

    >>29

    その人たちのこと

    おしえてください!

  • 40槍兵22/10/07(金) 21:25:39

    (※立て乙です)
    「すまない、少し尋ねたい事があるのだがここは一体何処なのだろうか、王国ではないようだが…」
    【槍を持った兵士がギルドに入ってきた】

  • 41二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 21:25:40

    ここの人達が安定して蘇生や回復手段持ってるから忘れがちだけど死亡率高い仕事ではあるからな冒険者

  • 42重引力崩壊22/10/07(金) 21:25:49

    立て乙、
    よう、昔の俺!
    「おじさん誰?【7歳の自分】」
    あーこの頃かー、、、ただのしがない『お兄さん』だよ。
    少ししたら君は直ぐに戻れると思うがそれまでお菓子でも食べる?
    「食べる、サンキュおじs『お兄さんだ』おっさん(太々しい顔)」
    、、、やっぱ可愛くねぇな

  • 43雷小竜(いっぱい)◆xSpc7yy5XY22/10/07(金) 21:26:18

    >>1

    >>37

    ぴい

    【現在と過去のメデューサを見つめている】

  • 44〈月見酒〉22/10/07(金) 21:26:35

    >>40

    王国ってどの王国かなー?

    この大陸に王国は一つじゃないかもよー

  • 45豊胸呪術師22/10/07(金) 21:26:50

    ムニャムニャ……や、やめろ……俺を……そんな蔑んだ目で…見るな……
    お前も……俺の……くせ…に……


    うばぁっ‼︎(ガバッ)
    はぁっ…はぁっ…ゆ、夢か………建て乙……
    俺、しばらくセクハラは控えようかな……

  • 46二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 21:26:59

    >>39

    森導師さんは植物の力を借りることができるんだ

    荒れた土地を緑豊かな土壌に整えたり…薬草を育てたりしてるよ

    ゴースト冒険者さんは戦闘力が一切なくて物を動かすこともできない幽霊さんなんだけどね、どこでもすり抜けられる幽霊の特性を活用して偵察が得意なんだよ

  • 47妹◆V0W4n7M5yw22/10/07(金) 21:27:14

    過去…

    「お兄ちゃんっお兄ちゃん?お兄ちゃん★お兄ちゃん〜お兄ちゃん!お兄ちゃん♪お兄ちゃんっお兄ちゃん?お兄ちゃん★お兄ちゃん〜お兄ちゃん!お兄ちゃん♪お兄ちゃんっお兄ちゃん?お兄ちゃん★お兄ちゃん〜お兄ちゃん!お兄ちゃん♪」

    いい思い出だったなぁ…【呪いで生えてきた大量の妹を見ながら】

  • 48重引力崩壊22/10/07(金) 21:27:41

    >>40

    それってセントラリア王国?それともチサーナ王国?それともまた別?

  • 49二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 21:27:41

    魔術師ギルドか錬金術師ギルドなら戦闘を避けて上級になれるからそっち目指すのを薦める


    >>40

    ここは冒険者ギルドだよ

    あなたは?

  • 50二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 21:27:48

    >>45

    永遠に控えたまえ

  • 51冬魔導士◆mdkoFftxTo22/10/07(金) 21:28:07

    立て乙です
    【ほぼ同じ姿の少女2人が並んで本を読んでいる】
    殺生、までは出来なくても何かしら身を守る手段は持った方がいいと思いますね。

  • 52ナハツェーラー◆QNPbb4vBF622/10/07(金) 21:28:31

    >>47

    過去がオニイチャンに塗れてんのか生えてきたいもーとの鳴き声がスクロールの過去回想塗りつぶしたんだかわからんね

  • 53二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 21:29:14

    >>29

    森導師さんは優しいけど山森に生きてるだけあって

    必要となったら敵を倒すこと自体には躊躇しないんだけどね

    いやとりあえず殴れーっていう頭バーサーカーな人に比べるとたしかに穏当だけども……

  • 54妹◆V0W4n7M5yw22/10/07(金) 21:29:24

    >>52

    どっ「お兄ちゃん」ち「お兄ちゃん」も!

  • 55槍兵22/10/07(金) 21:29:28

    >>44

    「失礼、自己紹介がまだだったな」

    「私の名はロディ・ハートという出身はブライルラント王国だ、先程までは戦場にいた筈なのだが気付けばここにいた」

  • 56首無し騎士22/10/07(金) 21:30:13

    『……………』

  • 57妹◆V0W4n7M5yw22/10/07(金) 21:30:46

    >>56

    あ、こんなところに死体が

  • 58〈月見酒〉22/10/07(金) 21:30:55

    >>55

    なるほどお、ここはセントラリア王国って場所だよ

    悪いけどその国は知らないねえ

  • 59スイーツ術師22/10/07(金) 21:30:55

    どーしましたがヘッドレス君ー

  • 60重引力崩壊22/10/07(金) 21:31:37

    ブライルラント王国、、、誰か聞いたことある?
    俺は知らない。

  • 61二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 21:31:41

    もしかして首無しさんの過去?

  • 62ナハツェーラー◆QNPbb4vBF622/10/07(金) 21:31:50

    >>54

    どっちもかあー

    【とりあえず大量の妹に飴玉を与えておく】

  • 63二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 21:32:05

    もしかして首無しさんの若い頃……?

  • 64首無し騎士22/10/07(金) 21:32:10

    『(あの槍兵…随分と懐かしい顔だと思っただけだ…)』

  • 65星霊の子22/10/07(金) 21:32:37

    >>31

    採取…

    いいかもしれません!

    >>32

    雑用…

    ボクにピッタリです!

  • 66妹◆V0W4n7M5yw22/10/07(金) 21:32:44

    >>62

    「「「「わーーーーーい!」」」」【飴を一斉に舐め始めた為に急に静まり返る】

  • 67妹◆V0W4n7M5yw22/10/07(金) 21:34:45

    (過去が斬首された死体なのかと思った…)

  • 68劇団パラノイア◆tm7Yjj4q2A22/10/07(金) 21:35:47

    (立て乙です)

    【その頃、前よりは減ってきたがそれはそうとしてクソ大量の仕事に追われる団員たち】

    団「ダメだ…過労とその他諸々で吐きそう」
    副「やめなさい…ここ小屋の中だから実質先生にゲロぶちまけてるようなものよ……この前怒られたばっかじゃない…」
    初「吐いたことはあんのかよ」
    団「あった。めちゃくちゃ怒られた」

    【扉をノックして誰かが部屋の中に入ってくる】
    団「あっ先生?違いますよまだ吐いてはいな………」
    ???「………何処だここ」
    団「ゑ?」

    【出てきたのは着物を着た褐色肌の鬼人の少年だった】

  • 69蛇眼のメデューサ◆bLL7B.rkL622/10/07(金) 21:35:57

    >>43

    過去

    「なんだ、この群れは」

    【一匹つまみ上げる】


    現在

    「おい、乱暴に扱うな。こんなに可愛いのに」

    【取り返して抱きしめる】


    過去

    「情けない…亡き母が見たらどんな顔をするか…」

  • 70銀弾ちゃん◆KYpT07rey622/10/07(金) 21:36:03

    ただいまですよ〜!
    お待たせしました〜!内のパーティーの報告書です!
    【両腕全部で抱えながら】


    ってあんぐやああぁぁぁ〜!?
    締め切りめっちゃ過ぎてるううううぅぅぅ…

  • 71二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 21:36:09

    「ご存じですよねぇ? 『ハストルシュ様はその人を指して説いた。[汝沈黙せよ、かの者の罪は我によって裁かれ、その荷は人の子が負うものにあらず]』……貴方がどんな素敵な正義感に則って告発をしようとしているのかは存じ上げませんが、果たしてそれは本当にハストルシュ様の為なのですか? ククク……」
    ……すぴー。(寝たふり)

  • 72星霊の子22/10/07(金) 21:37:37

    >>34

    戦闘は…

    なんとかたえられます…

    けど…殺生は…

    自然の理だって分かってるはずなのに…

  • 73二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 21:37:47

    >>71

    【録音中】

  • 74竜精霊◆Qq.Hfzolq622/10/07(金) 21:38:28

    こんばんは!皆さん色々な過去があるんですね!
    正直私は生まれたばかりなので過去という過去がなくてですね、どうしたものかと
    でも折角の珍現象ですし、皆さんの過去を色々見て回りますよ!
    それじゃあ出発!
    【扉を開けると巨大な龍が出現していた】

  • 75二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 21:38:58

    >>72

    何も無理して冒険者になる必要は無いのだよ

    魔術師ギルドや錬金術師ギルド、ギルド酒場のバイトやなんなら職員になるって道もある

    1度自分が何がしたいのか冷静に考えて出直すというのも手であるぞ

  • 76使い魔吸血鬼22/10/07(金) 21:39:16

    >>42

    そして我が『お姉ちゃん』だ

    呼び方はなんでも構わないけど

    【少年の背後に立ち頭を撫でる。身長?足りなければ飛ぶよ】


    >>71

    おお、祭りで手に入れた剣が反応している

    【『悪特攻』の刀である】

  • 77紫金嬢22/10/07(金) 21:39:30

    オーホッホッホ!
    依頼に行って来ますわーッ!
    【クエストボードから依頼を一枚取ってギルドを飛び出して行った】

  • 78銀弾ちゃん◆KYpT07rey622/10/07(金) 21:40:00

    っていうか皆さんはじめましてですね!?
    えーと、ガンナーやってます!
    よろしくお願いします!
    【ペコリ】

  • 79■■■■■◆bRrRGs00cA22/10/07(金) 21:40:02

    あら……ここはどこ……?
    ……あ、そう……そういうこと……
    「唯一の空」でも、「沙羅乃星」でも、「地球」でもないのね
    あくまでこの私は夢のようなもの。
    ……ここでは生命の種子が使えるのね……

  • 80歌唱機械人形と人形職人◆eqIBLlW7is22/10/07(金) 21:40:17

    「……冒険者か。憧れるのは分からんでもないが、死が常に付き纏う道であることは忘れるなよ」

  • 81槍兵22/10/07(金) 21:40:22

    「セントラリアということはここは大陸の中央か…転移魔法の類か?それなら何故ただの1兵卒である私が…?」
    (※この槍兵がこの後の人生で紆余曲折あって斬首されて死体になるので…)

  • 82星霊の子22/10/07(金) 21:40:44

    >>46

    わァ…!

    あこがれます!

  • 83二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 21:41:12

    >>77

    マイペースだなこのお嬢様!

  • 84妹◆V0W4n7M5yw22/10/07(金) 21:41:12

    >>78

    わーい!妹だよ!よろしくねー!

  • 85ナハツェーラー◆QNPbb4vBF622/10/07(金) 21:41:37

    【精霊らしいけど自分とはいろいろベツモンだなァとかそういや悪特攻って自分に効くのかなァとかいろいろなかんがえ】
    ……うし、トマトジュース飲も

  • 86スイーツ術師22/10/07(金) 21:42:03

    >>78

    はーい初めましてー

    わたーしは糖分を魔力にできるスイーツ術師とよばれてまーす

    お近づきの飴ちゃんあげます

    >>83

    まあ正直今やばいものが続々湧いてきてますからー

    付き合わないのも手ですねー

  • 87二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 21:42:50

    >>73

    ……むにゃむにゃ

    >>76

    すぴー(まあそうだよな と思っている)

  • 88竜精霊◆Qq.Hfzolq622/10/07(金) 21:43:08

    >>74

    建築さん建築さん建築さん!

    外にとんでもなくでっかい龍が!

    「……何もいないじゃないか」

    ええっ!

    「そもそも君は夢想霊、君が無限牢獄生まれだとしても純粋な精霊種が竜種と関わりがあるわけがないだろう」

    じゃあ私が見たものは一体?

    「疲れているんだろう、ノコギリは上級試験に向かったし僕たちは寝ることにしよう」

  • 89二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 21:43:16

    >>83

    自分のペースに世界を巻き込む女だぜ

    マイペースの極みだよ

  • 90銀弾ちゃん◆KYpT07rey622/10/07(金) 21:44:09

    【後の転移銃である】

    >>84

    え、い、い、妹はいませんが!!??


    >>86

    あ、どうも!すごいですね!!

    私魔法からっきしだからあこがれます!

    【ペコリ】

  • 91重引力崩壊22/10/07(金) 21:45:10

    >>76

    「よろしくお姉ちゃん(ニコニコしている)」

    オイ何なんだこの差は、、、俺+お菓子<バディの構図が出来上がってやがる

  • 92冬魔導士◆mdkoFftxTo22/10/07(金) 21:45:11

    初めましての方が沢山いますね
    いいことです
    【餅をモチモチ】
    【横にいた過去の自分が空気に解けるように消えた】

  • 93魔刀剣士22/10/07(金) 21:45:20

    >>76

    あ、いいところに。それなんだけど、残り時間が減ったら家に置いておいてくれれば延長するからねー

    もちろん、限りある時間を共に過ごしたいのなら止はしないけどね!

  • 94妹◆V0W4n7M5yw22/10/07(金) 21:46:26

    >>81

    あーこの辺り一帯には200の呪いって現象があってね

    たまに不可思議なことが起こるの


    まあそのうち帰れるからさ、リラックスして休んでってよ

    ホットレモネードいる?軍人さんだから規律的に飲めない?

  • 95星霊の子22/10/07(金) 21:47:28

    >>75

    ありがとうございます

    でも きめたんです

    師匠みたいな冒険者になるって

  • 96二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 21:47:37

    ……なんじゃ?随分と騒がしいのう……
    妾の眠りを妨げるとは、命知らずな者もいたものじゃ。かかっ……

    【黒い髪に狐のような耳が生え、天女の如き羽衣に身を包んだ美しい女性】
    【漆黒の尾は、全部で九本ある】

  • 97重鎧剛蛇◆IRjp04k5N.22/10/07(金) 21:48:19

    ※立て乙です!
    【過去の自分と対面して顔色真っ青】

  • 98スイーツ術師22/10/07(金) 21:48:25

    >>96

    ひょっとしてーレイヴンズさんのおきつねさんですー?

  • 99劇団パラノイア◆tm7Yjj4q2A22/10/07(金) 21:48:29

    >>68

    ???「…オレは確かに家にいたはずなのだが…誰だお前ら…」

    【少年が明らかにどこぞの木造建築物不器用クソジジイに似てるので思わず固まる一行】


    副「えっなになになに何あの子…どう見ても小屋先生じゃ」

    団「シッ!それで違ったら悪口言ったも同然になるぞ!?」

    初「あの小屋一応オマエらの師なんだよな…?」

    団「えっけど『やーいおまえ木造建築物ー!』とか言われてるようなもんじゃん…」

    初「…?????」


    小「おい貴様ら、夜食作るが何か食いたいもんは……」

    【そして向こうから入ってくるその木造建築物男】

    【そして鉢合わせる後に小屋になる少年と現小屋】

    一行「………」


    団「見損なったよ先生!隠し子がいるなんて!」

    副「妻子数百年も置き去りにしてた癖によく偏執さんに偉い口叩けたわね!?」

    初「何が団長殺しだよバーカ!家族は大事にしろ!親失格!敗北者!」

    小「いや待てコラ」

  • 100ナハツェーラー◆QNPbb4vBF622/10/07(金) 21:49:15

    >>97

    【無表情で解呪ポーションを構えつつ、すぐさま意識を飛ばす幻術が使えるように待機】

  • 101二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 21:49:37

    >>95

    けど今すぐならなきゃ!ってせっかちにしてると寿命縮まるだけよ?

    まずは修行期間作るのも大事だと思う。新人ほどそうやって焦って死んでくからさ

  • 102蛇眼のメデューサ◆bLL7B.rkL622/10/07(金) 21:49:39

    >>69

    現在

    「母のことは言うなぁ!」

    【過去の自分に掴みかかる】


    過去

    「なら、腑抜けていないで、腕を磨いたらどうだ」

    【掴みかかった現在の自分の手を振りほどく】


    現在

    「………」

  • 103二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 21:49:39

    >>99

    煽リストどもめってニッコリしちゃった

    心身に染み渡る身内への容赦ない罵倒に爽やかな気持ちになるね

  • 104JK◆7enu1kzuKQ22/10/07(金) 21:50:07

    >>97

    大丈夫かな……?

    【解呪ポーション準備】

  • 105竜精霊◆Qq.Hfzolq622/10/07(金) 21:51:53

    うーん……眠れません
    そもそも何で私は竜種に関わりがあるんでしょう、ドラゴンは好きですが夢想霊自体は竜と関係は無いはずです……

    生まれたばかりの頃を思い出してみましょうか

  • 106魔刀剣士22/10/07(金) 21:52:02

    スレ立てお疲れ様です 「えーと…スレ立て、お疲れ様です」

    >>90

    やあ、初めまして愛らしいお嬢さん。まずはお菓子でも食べて落ち着くかい?【桜型のクッキー】

    「…これが未来の俺かぁ…。うん、納得と言えば納得」【17歳程の若い魔刀剣士】【ここが極東でないことも含めて、という顔】

    あはは…まあ、だろうね。聞きたいことはある? 多分、キミは聞いても意味ないけど

    「ああ…俺が偽物なんだ。ふーん…まあいいや。俺は俺で、ここを見て回るよ。そっちの方が気になる」

    ふふ…自分の目で見るかい? それもいいね

    「…自分に温かい目で見られるの、変な気分だよ」

  • 107星霊の子22/10/07(金) 21:52:33

    >>101

    ナルホド…

    修行期間ですか…

  • 108槍兵22/10/07(金) 21:53:02

    >>94

    「200の呪い…?……レモネードは頂こう、軍人といってもレモネード1つ飲めない程規律に縛られている訳ではない」

  • 109二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 21:53:49

    >>98

    ……小娘。今妾に言葉を投げかけたか?

    そも……誰に赦しを得て妾の姿を目に写しておる?

    【言葉と共に魔力が膨れ上がり、周囲に重圧がかけられていく】

    【ただ、「人間風情が自分を目に写した」。「あまつさえ、言葉を向けた」】

    【それだけのことが、この存在の"殺意"を膨れ上がらせていく】


    不敬であろう──


    【その怒りは容易く溢れかえり──】


    ──疾く、失せ『うおおおおおフォックス・パーーーーーーーンチ!!!!』

    ぎょえええええええ!?


    【ぶん殴られて丸ごと消滅した。】

  • 110二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 21:54:49

    モヤ「×××××、×××?」
    少年「俺の好きな女性のタイプゥ?そぉだなァ…やっぱ清楚な黒髪ロングだろォ!あと細っこいのは心配になるから逞しい方が嬉しいかもな!」
    少女「……んあ、へぇ〜…」
    【ふっと姿が掻き消える】

    ……ンガッ!?
    妹大好きと首無し騎士の闘技場は!?

  • 111使い魔吸血鬼22/10/07(金) 21:55:01

    >>91

    短い間だがよろしくな。

    【ほっぺたを伸ばして遊んでいる】


    >>93

    残り時間は十日と少しくらいかな?

    便利な武器だし考えておくよ。ありがとう🩸

  • 112スイーツ術師22/10/07(金) 21:55:04

    >>109

    わあおないすぱんち

    あ、八つ橋どーぞー

  • 113二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 21:56:18

    >>110

    もう終わったよ

  • 114少女天使「罪滅ぼし」22/10/07(金) 21:56:47

    >>107

    あ、とりあえず新人講習とか受けてみたらどうかな?

    すっごい勉強になるよ!依頼の受け方からキャンプ地の立て方、よくある魔物との戦い方とか!色々学べるしね!

  • 115二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 21:56:53

    毒棘さんとよろいフェチニキ幼馴染なん?!
    【ドンガラガッシャン】【あまりの衝撃に椅子から転げ落ちる幼馴染好き】

  • 116通りすがりのきつね◆iVScjwwG3s22/10/07(金) 21:57:13

    ハァ、ハァ……なんか何も出てこんな〜不発か〜?と思っとったら……なんでこっちに出るんじゃ……?


    >>112

    お、おう……頂こうかの。いやすまんな、ワシの黒歴史が……

  • 117二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 21:57:17

    >>110

    そんなもの…もうとっくに無いよ……

  • 118竜精霊◆Qq.Hfzolq622/10/07(金) 21:58:04

    >>105

    ……私は昔無限牢獄の宝箱の中にいました

    そもそも夢想霊は光の珠のような姿で……しかしノコギリ先生は「君は卵のような形のものから生まれたよ」と仰っていました、青年さんも「卵から生まれたから竜だと思った」って言ってましたね


    ……私が生まれる前に竜に関わる現象が起きたに違いありません、あとは何か手がかりがあれば……

  • 119劇団パラノイア◆tm7Yjj4q2A22/10/07(金) 21:58:44

    >>99

    団「敗北者!妻も息子も守る覚悟持てない敗北者!」

    副「そこまでしてやった末路が小屋と融合ってふざけてんのかワレェ!」

    初「二度と人のために演劇作りたいって思い上がるんじゃねぇ!」

    小「ちょっと黙れってろそこのバカ3人!」


    小「ったく………おいガキ。名前は?」

    ???「…鬼継」

    小「………」



    小「…多分コイツオレだわ」

    団「嘘だろ本名デーモンスパルータじゃないの!?」

    副「信じてたのに!裏切り者!」

    小「芸名だわ馬鹿野郎!」

  • 120妹◆V0W4n7M5yw22/10/07(金) 21:59:25

    >>108

    理解はできないだろうからやめといたほうがいいよ【レモネードを淹れつつ】

  • 121二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 21:59:37

    >>110

    貴殿の遺志は我々が引き継いだよ…【記録水晶を取り出す】

  • 122二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 22:00:44

    殺生に抵抗があるのは仕方ないしそれ自体はむしろ良い事なんだが冒険者やる上ではちと厄介な縛りになるな
    慣れるに越した事はないがこういうのは段階を踏んだ方が良い
    まずは魚でも捌いてみようか

  • 123重引力崩壊22/10/07(金) 22:01:21

    >>111

    「うん!(よりニコニコ)」

    おーい、和菓子持ってきたから食べようか(昔の俺の好物はヨモギ饅頭だった。うまいもんパワーで笑顔を勝ち取ってやるぜ)

    「サンキュおっさん(偉そうに現在の重引の分ごと取って頬張る)」

    、、、オノレ。

  • 124魔刀剣士(少年)22/10/07(金) 22:02:11

    ここは、賑やかな良い所ですね。皆様、未来の俺がお世話になっています

    >>111

    「ああ、待ってるよー!」

    >>116

    「ははっ、けど相変わらず綺麗だったよ? 気位の高い雰囲気も似合うね」

    …もちろん、今の貴方も変わらず美しい。温かく柔和になって、むしろより気高さを増したように見えます

    「ああ、それはオレも同意見だ。〈読者〉さんは今が一番素敵だね」

    気が合うな…流石俺だ

  • 125騒々神◆ySEje71eXM22/10/07(金) 22:02:22

    【ギルドのソファーにヘッドホンをしてスマホを見ながらゴロゴロしている暇神が現れた】
    んあ?…ここどこ!?いきなり仕事でもないのに知らん場所に!!
    【そしてしばらく音楽を聴いていたが周りの様子が明らかに違うことに気がつきキョロキョロしている】

  • 126二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 22:02:55

    めんどくせぇから解呪結界貼っとく?

  • 127槍兵22/10/07(金) 22:03:02

    「私の他にもここに呼び出された者がいるようだな…それも話を聞く限りここに居る者達の過去の姿との事だが…それならば未来の私もここに居るのだろうか?」

    【兜を脱ぎレモネードを飲む】

    【そこには長い銀糸の髪をたなびかせる美丈夫がいた】

    >>120

  • 128二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 22:03:04

    向いてないから辞めておけというのもなんかなー
    かといって研修からゆっくり慣らしていくにも時間がいるし、いったん酒場のバイトで冒険者の様子を見てみるのもありじゃないかなー
    それで無理か行けるか判断してさ

  • 129二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 22:03:13

    >>124

    2倍になるとちょっとキツイ……

  • 130二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 22:03:30

    >>113

    >>117

    そんな…バカな…!俺が見逃すなんてよォ…!【昨晩無念の寝オチした白銀鎧】


    >>121

    お、おう!記録水晶を取っておいてくれたんだなァ!ありがとう!本当にありがとう!!

    でも俺死んでねェから!


    【記録水晶を起動して昨晩の戦いを振り返る。兜の中から嗚咽が聞こえてくる】

  • 131二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 22:04:18

    口説きバイノーラルはちょい背筋がゾワゾワするネ

  • 132二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 22:04:20

    こう見ると大根ちゃんって冒険者の素質はあったんだなぁ

  • 133通りすがりのきつね◆iVScjwwG3s22/10/07(金) 22:04:25

    >>124

    ほほう、見る目があるのう?

    ……いやまあ、あの頃のワシは見目は麗しくとも魂真っ黒じゃったからのう。なんじゃ人間が自分を観ただけでキレるってアホか?

    【八つ橋もしゃもしゃ】

  • 134二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 22:04:39

    2倍になるとナルシ入るんだなマトケン……褒める対象には自分も入るんだなマトケン……

  • 135蛇眼のメデューサ◆bLL7B.rkL622/10/07(金) 22:05:19

    >>102

    過去

    「そもそも、母が亡くなったのは我を…」


    現在

    「それ以上は、言うな…」

    【ギロリと睨む】


    過去

    「ふん、未来の我は腑抜けていると思ったが…忘れていないようで安心したよ」

    【その言葉を残して、過去のメデューサは消えた】


    現在

    「………。!!!」

    【勢いよく尻尾をギルドの床に叩きつける】

  • 136劇団パラノイア◆tm7Yjj4q2A22/10/07(金) 22:06:18

    >>119

    副「芸名だとしたら大分ダサくないかしらデーモン・スパルータって」

    小「うるさい。どうせギルドの呪いの余波がこっちにも来たとかなんかだろ…とりあえず菓子やるから帰れ。これは悪い夢かなんかだと思って忘れろ、いいな?」


    【しゃがんで少年の頭をポンポンと撫でつつ袋に入った雨やラムネなどを渡す】

    小「とりあえずここから出てまっすぐ進んでみろ、そのうち帰れるだろうから」

    ???「……あ、ありがとう…?」

    【困惑した様子のまま少年はそそくさに小屋から出て行った】


    団「意外とあっさり帰しましたね」

    小「普通に考えてみろ。未来の自分に『お前は将来木造建築物になる』って言われてマトモに育つと思うか?」

    団「たしかに」

    小「あと妻があの時の俺を見つけたら即保護して一生手放さなくなる危険もある」

    副「じゃあ逃がして正解ですね」

  • 137二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 22:06:26

    >>115

    黒髪ロング逞しガールがタイプと公言してるロング黒髪逞しガールが幼馴染の鎧フェチニキ罪が深すぎる【動揺のあまりバッチャバチャコップから水がこぼれまくってる】

  • 138少女天使「罪滅ぼし」22/10/07(金) 22:06:42

    じ、自己愛が高いのはいいことだから……

  • 139スイーツ術師22/10/07(金) 22:07:05

    >>135

    どーどーどーどー

    ここに来るまでいろいろあったんですからー

    過去と価値観がちがうくらいありますですよー

    ちょと事情はよくわからなかったですがー

  • 140二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 22:07:13

    つまり今貴公子の所とか大変なことになってるんじゃ…

  • 141二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 22:07:20

    大根ちゃんはバイタリティは無駄にあったからな
    雑魚だったが……

  • 142銀弾ちゃん◆KYpT07rey622/10/07(金) 22:07:40

    あれ私?みたいな人が…
    「いやあ、金ない時の焼き肉屋の裏で食べるご飯は最高ですね!」
    「今まで聞いた中で一番最悪なんだけど」

    【他人だよね?の顔】

  • 143重鎧剛蛇◆IRjp04k5N.22/10/07(金) 22:08:01

    >>97

    わ…私は重鎧剛蛇と申します…あ…あなたは…?

    「……■■■■■」

    ……???【認識できない…!?】

    その…何があったか…

    「おねえちゃんのおうちで…えほんをよんで…ぐらぐらになって…こわい……」【過去の重鎧は子供とは思えないくらいに絶望の表情を浮かべ】


    「お…おねえちゃん…たすけ……」【そう重鎧に言い掛けて手を伸ばし重鎧がその手を優しく握ったところで呪いの効果が消え重鎧の手に小さな手の暖かさと柔らかさを残し過去の重鎧は消えた】

    >>100

    >>104

    大丈夫…大丈夫です…【顔色は依然として悪い】

  • 144魔刀剣士(少年)22/10/07(金) 22:08:04

    >>125

    「あー…ここは多分異世界かもね。セントラリアの冒険者ギルド、わかる?」

    おや…知っている方か? じゃあ初めまして、俺は久遠です。短い間ですが、よろしくお願いします

    >>134

    誤解です! 流石に自分だから意見が合う、という意味で…!

    「あはは、まーそう取られても仕方ないかなぁ」

    ええ…なんで平然としてるんだよ…

  • 145二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 22:08:20

    >>131

    >>134

    歯の浮くようなセリフを臆面もなく言えるあたりはメンタル強いよね

  • 146ナハツェーラー◆QNPbb4vBF622/10/07(金) 22:08:41

    アハハ、大根チャンが誰かは知らねェけどひでぇ言われよう

  • 147清掃ドラゴン パカパカ122/10/07(金) 22:09:47

    水まわり、清掃依頼はパカにおまかせ!初回サービスあり~
    バイトの研修もできなかないよ
    【酒場にてコップを洗っている】
    【…今回は普通にバイトとして入っているらしい】

  • 148騒々神◆ySEje71eXM22/10/07(金) 22:09:49

    >>144

    セントラリア?初耳だな…まぁ少しゆっくりしていくか…久遠さんよろしくな

  • 149二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 22:09:55

    凄いぞ、大根ちゃんは
    あらゆる自己を定義する情報がスクロールさんによって大根に置き換えられるからな

  • 150竜精霊◆Qq.Hfzolq622/10/07(金) 22:10:20

    >>118

    私の様子をよく見ていた先生の方が何か知っているはずですね、あの方の遺品を少し見てみましょう

    これはコート、これは謎の素材……たまに行っていた深淵のものでしょうか?

    そしてこれは……青年さんも見ていた奥義書ですね、確かこちらに載っていた技の数々で深淵の魔物を討ち果たしたとか……


    深淵……魔物……

    【回想 「先生はこの奥義で深淵の龍さえ倒したんだぜ!」】

    こっ、これだあああああ!

    何らかの影響で生まれる前の私に深淵の龍の因子が入っちゃったとしか考えられません!

  • 151二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 22:10:44

    >>149

    正に大根の化身だよな

  • 152妹◆V0W4n7M5yw22/10/07(金) 22:10:55

    >>143

    可愛かったね、お姉ちゃんの昔の姿

    【変に追求するのも追求しないのも変だと思い口をついて出たのがこれ】

  • 153変化クインテット◆bvNvGDkFuQ22/10/07(金) 22:11:42

    >>140

    [貴]ハッハッハ!確かにこんなに美しいボクが増えたら美しさも2倍になって大変なことになってしまうだろうね!全く…ボクの美貌が産むのは罪ではなく愛でありたいものなのだが…

    [貴(少し前)]そう気に病むことは無いさ未来のボクよ!その真っ直ぐで硝子細工のように透き通った純真な心こそがキミの愛に満ちた輝かしさを生み出しているのだから!ね?我が愛しの同胞よ!


    [擬]タスケテ…【死んだ目】

  • 154ナハツェーラー◆QNPbb4vBF622/10/07(金) 22:12:37

    >>143

    …………そ【何か気遣いに飲み物でも取ってこようか、そう考えたところで】

    >>149

    >>151

    なんて???【理解しがたい情報が目に入り困惑】

  • 155二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 22:12:39

    >>153

    解呪ブロー、いるか?

    【(((ง'ω')و三 ง'ω')ڡ≡】

  • 156少女天使「罪滅ぼし」22/10/07(金) 22:12:55

    >>153

    oh………………………。

    …………………わ、悪いことしてる訳じゃないから…………。

  • 157騒々神◆ySEje71eXM22/10/07(金) 22:13:01

    【コーラを飲みながらギルドを観察している】

  • 158通りすがりのきつね◆iVScjwwG3s22/10/07(金) 22:13:21

    解呪パンチならワシも得意じゃぞ
    【シュッシュッと腰の入ったシャドー】

  • 159星霊の子22/10/07(金) 22:13:37

    >>114

    わかりました!

    明日みてみす!

    >>144

    それは大丈夫です

    死体は土と同じですし

  • 160二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 22:13:47

    何なの。解呪パンチは流行りなの

  • 161JK◆7enu1kzuKQ22/10/07(金) 22:14:09

    >>143

    【何を言えばいいかわからずそーっとお水を差し出す】

  • 162変化クインテット◆bvNvGDkFuQ22/10/07(金) 22:14:17

    >>155

    [擬]この先アルゼンチンバックブリーカーでもなんでもいいから頼む…

    [貴]やめて

    >>156

    [擬]なんか…存在がムカつく…

    [貴(少し前)]酷くない?

  • 163蛇眼のメデューサ◆bLL7B.rkL622/10/07(金) 22:14:45

    >>139

    「あぁ…すまない…つい、な…」

  • 164スイーツ術師22/10/07(金) 22:15:14

    いやーみてるぶんにはおもしろいですねーハイ
    【阿鼻叫喚を眺めながらクレープたべてる】

  • 165通りすがりのきつね◆iVScjwwG3s22/10/07(金) 22:15:20

    >>160

    達人ともなれば全身どの部位でも解呪が放てる

    これを「解呪の極み」と呼ぶぞ



    『もちろんいつもの与太話です、ええ』

  • 166仮面の蒐集家◆YDQHxpAITA5s22/10/07(金) 22:15:49

    たておつだよぉ
    ……ふふふっ、過去との対面って言ったらぁ……自分はこうなるよねぇ
    【これまでに集めてきた仮面たちが人(だった頃の姿)を模り顔を突き合わせている】

    少女「……ええ、ええー♪ わたくしたちは確かに過去の存在ですねー♪」
    少年「あるじさマ、自分の過去についてはまるきり忘れちゃってるシ……」
    偉丈夫「ま、オレたちがある意味じゃ主の遍歴そのものみたいなモンかね」
    淑女・悪魔・呪医師・魔猫「(二人と一体と一匹が揃って頷いている)」

    ……皆が一度に出てくるとなかなか消耗が激しいからぁ、そろそろ戻ってくれないかなぁ……?

  • 167魔刀剣士(少年)22/10/07(金) 22:15:56

    >>149

    「俺はあれは異能の影響なんじゃないかと思うけどね…」

    ほう…そんな面白い異能を持った人が居るのか? 合ってみたいなぁ

    >>148

    ええ、よろしくお願いします。可愛らしいお嬢さん

    「今ちょっと未来と過去がごっちゃになっててね。そっちは過去のオレ、オレが未来の久遠だよ。まずはよろしく」【桜型のクッキーを渡す】

    「…あと過去のオレ、その子はオレの未来の仲間だからあんまり…」

    …え、何か変なこと言った?

    「あーうん、そうだね? そうだけど気安くしすぎないでねってこと」

    ふーん…嫉妬?

    「違うけど【素】 あんまりキミが粗相すると後でオレが困るじゃん」

  • 168星霊の子22/10/07(金) 22:15:58

    解呪パンチかぁ
    よく師匠にやってもらったなぁ

  • 169少女天使「罪滅ぼし」22/10/07(金) 22:16:01

    >>162

    存在がムカつくかぁ……そっかぁ……。相容れないねぇ……。

    【遠い目】

  • 170銀弾ちゃん◆KYpT07rey622/10/07(金) 22:16:24

    あの!あなた偽物ですか?
    私達のイメージを傷つけないでください!
    パーティーは今顔を売ってるんですから!
    でっかくなるんですから!
    「へっ…。叶いませんよそれ。肩の力を抜いて身の丈に落としなさいな」
    うわ感じ悪!?

  • 171重鎧剛蛇◆IRjp04k5N.22/10/07(金) 22:16:32

    >>152

    そ…そうだね…昔の私…多分大変な目に遭ったんだろうけど…今はこんなになってるから…大丈夫…だよね…

    >>161

    ありがとうございます…!【受け取った水を一気飲み】

    >>162

    ……【呪いの対象になったのが貴公子さんだったのは不幸中の幸いかぁと思考ダダ漏れ】

  • 172二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 22:17:00

    ククク……貴様も淵を望むか?
    『ククク……貴様も淵へ至るか?』
    ククク……
    『クハハハハハ!』

    増えてますね、我輩たち
    『そうですね、愉快なことではないですか』

  • 173二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 22:18:10

    >>162

    ウオオオオ! 解呪ブロオオオオオ!!

    【ウルァッ(((((;`Д´)≡︎⊃︎】

  • 174槍兵22/10/07(金) 22:18:49

    「それにしても最近は物騒になったものだ…ここ数年で隣国との小競り合いが随分と増えた…大きな戦いが起きるのも近いだろうな…」
    【レモネードを飲みながら何やら話している】

  • 175騒々神◆ySEje71eXM22/10/07(金) 22:19:12

    >>162

    一応今オフだがこんなんでも神だし解呪行くか?

    【いつもの軍服ではなく適当なTシャツを着ている暇神が塩を取り出す】

    >>167

    過去と未来がごっちゃに…面倒なことになってるなそして仲間…ふむそんじゃ俺がちゃんとここに来て会うのを楽しみに待つとするか…!!

  • 176二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 22:19:43

    あ!!あなたは少し前の私!
    大丈夫です!!なるようになりますよ!!エンジョイ&エクスプロージョンです!!

  • 177二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 22:20:25

    >>174

    はぁ?複数の国を巻き込むような大規模な戦争なんて1000年前くらいだぞ?

  • 178変化クインテット◆bvNvGDkFuQ22/10/07(金) 22:20:54

    >>169

    [貴]全く酷いものだよね〜。誰が育ててやったと思ってんのか!

    [擬]育てて貰った恩と存在にムカつくのは別だわ

    [貴(少し前)]全くいまだに変わってないんだね同胞は…この前の依頼の時だって依頼人とコミュニケーション取るの辛すぎたのかキミあの時m【>>173】グボァーーーーーーッッッ【消滅】

    [貴]少し過去のボクーーーーーーーーーッ!

    >>171

    (※実際貴公子と白蛇以外の奴ら呼ぶと大体お労しいことになります特に擬術士)

  • 179雷精竜◆xSpc7yy5XY22/10/07(金) 22:22:36

    >>102

    >>69

    >>135

    >>163

    ああ、私のことは気にしないで……

    私は君が大好きだよ

    【人型になってそっと撫でる】

    【ちなみに過去の自分は出たと同時に気絶させて遠くに転移させてた】

  • 180紫金嬢22/10/07(金) 22:23:02

    戻りましたわー!
    【帰還】

    報告書ですわー!
    【提出】

    次の依頼ですわー!
    【出発】

  • 181重鎧剛蛇◆IRjp04k5N.22/10/07(金) 22:23:52

    >>178

    ……またお城での暴露大会でお聞きしたいネタが増えましたね…【消えていくちょっと前の貴公子さんを見ながら】


    (※擬術師さんは曇るし元ヤンさんは元がつかない頃が来て大変な自体になりそうですね…!)

  • 182蛇眼のメデューサ◆bLL7B.rkL622/10/07(金) 22:23:56

    >>179

    「…………」

    【黙って雷精の胸に顔を埋める】

  • 183騒々神◆ySEje71eXM22/10/07(金) 22:23:58

    ※現在この時間の本人は適当に狩りに行ってます

  • 184少女天使「罪滅ぼし」22/10/07(金) 22:24:10

    >>178

    あぁ……最近の貴公子さん見る度に暴力振るわれてる気がする……?

    仲良しさんってことだねきっと。うん。


    >>180

    早っ!?

  • 185???22/10/07(金) 22:24:25

    『迷える魂がまた一つ……この者も救い上げますか?』
    『ああ、我々には少しでも多くの手が必要だ』
    『信じましょう……それが運命を変える一つの光となるように』

    【後には何も残っていなかった】

  • 186魔刀剣士(少年)22/10/07(金) 22:25:03

    >>153

    「ああ、本当に美しいね…ただでさえ周囲を明るく照らす貴公子さんが増えてしまうと、美しすぎて眩しくなってしまうよ…!」

    ええ。もちろん貴方のような優しく楽しい人が増えるのは掛け値なく素晴らしいことですが

    >>178

    「おや、時間切れか…残念だねぇ」

    まあ、俺達は所詮泡沫の夢ですから。こうなるのもひとつの宿命でしょう

    >>176

    【すっと横から肩を叩く】

    魔刀少女「…ごめんね、急で驚くと思うけど…今は受け入れられなくていいよ、心の整理は未来のきみがしてくれるから…」

  • 187甘味狩り◆UwIgwzgB6.22/10/07(金) 22:26:20

    「「…………」」
    【緑ローブの少女と蛍光グリーンの液体入り試験管に浸かった幼女が見つめ合っている】

  • 188二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 22:26:37

    >>176

    見知らぬ少女から謎の声援受けてる図になるのか……

  • 189騒々神◆ySEje71eXM22/10/07(金) 22:27:33

    おっ俺もそろそろ帰る時間か…久遠!!それじゃあまたな!!
    【体がバグるようにぶれ始め別れを告げた後消滅した】

  • 190二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 22:27:34

    >>180

    アレがプロのワーカホリック……俺でなきゃ見逃しちゃうね

  • 191変化クインテット◆bvNvGDkFuQ22/10/07(金) 22:27:39

    >>181

    [貴]なんなら第2回やる?

    [擬]おうやるか。第2回貴様の頭でスイカ割り

    [貴]ごめんなさい

    (※擬術士は曇るしヤンさんはまた大騒動になるし店長はまだ純粋ピュアボーイだった頃が出てきて曇りとカオスの2段重ねになります)

    >>184

    [擬]殴りでもしなきゃ一生煽るんだコイツ…このマシンガントークナルシ野郎め…

    >>186

    [貴]え〜ん…魔刀クンは優しいね…その優しさをうちの生意気な同胞に分けてやって欲しいよ…

  • 192二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 22:29:16
  • 193星霊の子22/10/07(金) 22:29:26

    >>182

    ワッ…///

    [顔が真っ赤]

  • 194二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 22:29:41

    頭スイカ割りって何

  • 195二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 22:29:47

    強いぞ。
    「ああ、強いぞ。」

  • 196少女天使「罪滅ぼし」22/10/07(金) 22:30:10

    たておつだよー!


    >>191

    うーん貴公子さんにも非がある気がしてきたよ。

  • 197二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 22:30:20

    立て乙ー!


    >>190

    どっちかってーとアレはマグロっつーかなんつーか

  • 198二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 22:30:40

    200ならイチャコラタイム

  • 199甘味狩り◆UwIgwzgB6.22/10/07(金) 22:30:42

    立て乙ダ!

  • 200鋭眼召喚士◆IFPE0ZC60Y22/10/07(金) 22:30:43

    「どうして?」

    「どうして幸せになろうとするの?」

    「嘘つき」

    「裏切り者」

    「貴女は親殺し」

    「血に濡れた大嘘つき」

    「簡単に人を殺す毒リンゴ」

    「そんな貴女が幸せになっていいの?」

    「そうでしょう?×××××(私)」


    ああ、最悪だ
    【口に仄かに残る血の味で今日も目が冴える】
    【過去なんて知らないふりをしてきたのに】

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています