ここだけダンジョンがある世界の掲示板 第2406層

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 22:28:35

    前スレ

    ここだけダンジョンがある世界の掲示板 第2405層|あにまん掲示板https://bbs.animanch.com/board/1110451/前スレhttps://bbs.animanch.com/board/1090086/脳内設定スレhttps://bbs.a…bbs.animanch.com

    設定スレ

    ここだけダンジョンがある世界の掲示板 脳内設定43|あにまん掲示板ここは、「ここだけダンジョンがある世界の掲示板」から派生したスレです。スレ立て時点での現行スレhttps://bbs.animanch.com/board/1090008/姉妹スレhttps://bb…bbs.animanch.com

    姉妹スレ

    ダンジョンマスター専用掲示板 その56|あにまん掲示板前スレhttps://bbs.animanch.com/board/1005295/設定スレhttps://bbs.animanch.com/board/1056583/脳内設定置き場として共用させて…bbs.animanch.com


    次スレは>>185さん

    ・スレ立ては「その他話題」、画像は「いらすとや」のイラストを使用

    ・「このダンジョン一緒に攻略しようぜ!」など、特定メンバーでやりたい遊びはダンジョン攻略スレで進行

    ・ダンジョン攻略の他に、集まってするイベントはイベントスレで進行

    ・画像の貼り付けは原則禁止

    ・あくまで掲示板、直接名前を出すのは避ける

    ・プロレス系ロールは喧嘩にならないよう気をつける

    ・スレチの話題は禁止

    ・メタ会話は()で囲もう

    ・本スレ、関連スレ以外へのコテハン・話題を持ち込むのは原則禁止


    >ルールは上記を守るだけ

    >熟練者に成るもよし 初心者に成るもよしダンジョン関係に成るのもok trpgのキャラに成りきるのもokです!

    >気軽に誰でも書き込んでくださいね!


    【そこにはもう、何もいない】

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 22:31:29

    イチャコラ…

  • 3ナハツェーラー◆QNPbb4vBF622/10/07(金) 22:31:48

    おつおつー
    とりま過去とか忘れてぱーりないしちゃうー?【雑にシャンパンを構える】

  • 4スイーツ術師22/10/07(金) 22:32:18

    たておつさんですー
    しませんよー?ぬっふっふっふ

  • 5騒々神◆ySEje71eXM22/10/07(金) 22:32:19

    たて乙…なんかいきなり昔ここに来て魔刀さんとあってたの思い出した……

  • 6少女天使「罪滅ぼし」22/10/07(金) 22:32:21

    たておつだよー!

    ……前スレは混沌だったねぇ……


    >>2

    イチャコラに取り憑かれてる!?

    ぎ、ギルドはそういう場じゃないよ!

  • 7〈月見酒〉22/10/07(金) 22:32:46

    たておーつ
    いいねえお酒!

  • 8シズク◆pt7ZDn.s..22/10/07(金) 22:32:46

    立て乙だよ
    過去に囚われすぎちゃいけないよ

  • 9撃剣使い22/10/07(金) 22:32:49

    立て乙だ
    まあ、過去がどうあれ今前を向けているならいいじゃないか

  • 10首無し騎士22/10/07(金) 22:32:59

    『(立て乙だ…あの槍兵は消えたようだな…)』

  • 11〈斬糸〉◆7Bdf1D7E5.22/10/07(金) 22:33:00

    立て乙よ


    >>3

    ……そうね。それがいいわ

    【適当な安酒のボトルを取り出す】

  • 12変化クインテット◆bvNvGDkFuQ22/10/07(金) 22:33:01

    [貴]立て乙だよ〜!人が仲良さげにしている所を見るだけで幸せになれるよね!

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 22:33:12

    >>8

    煩悩に囚われている者ならいる

  • 14魔刀剣士22/10/07(金) 22:33:19

    スレ立てお疲れ様です

    >>前189

    ああ。…そうだね、あえて言うなら…"またね"、騒々神さん!

    >>5

    あ、そうなったんだ? じゃあ…そうだね。おかえり、そして久しぶり

  • 15雷精竜◆xSpc7yy5XY22/10/07(金) 22:33:36

    >>1

    前スレ>>182

    【抱きしめて、穏やかに背中を撫でる】

  • 16〈月見酒〉22/10/07(金) 22:33:41

    >>5

    だいたいそういうときはおのれ衝合って言っときゃいいよ

  • 17使い魔吸血鬼22/10/07(金) 22:34:14

    立て乙ですぜ🩸
    過去の契約者は中々可愛らしかった

  • 18〈月見酒〉22/10/07(金) 22:34:54

    >>11

    せめていいものを飲もうよキミ

    あまり気分良く酔えないよ

    【魔王と書かれた酒を取り出す】

  • 19ナハツェーラー◆QNPbb4vBF622/10/07(金) 22:34:55

    >>11

    いえーいぱりないぱりない

    ………どーしよ自分お酒飲めないんだっけ

    【シャンパン片手に途方に暮れる】

  • 20騒々神◆ySEje71eXM22/10/07(金) 22:35:40

    >>14

    ただいま!!そして久しぶり?ふふっなんか変な感じだな

  • 21〈月杯〉上級吸血鬼◆iX0nFh5lDw22/10/07(金) 22:35:53

    酒と言ったか

  • 22スイーツ術師22/10/07(金) 22:35:56

    あれですねー来なかったのはよかったような悪かったようなー

    恥は晒さないで済みましたがー

    >>11

    >>18

    >>19

    うたげと言えば菓子でしょーにー

    【ホールのイチジクのタルトをほいと取り出す】

  • 23蛇眼のメデューサ◆bLL7B.rkL622/10/07(金) 22:36:09

    >>15

    「…………」 

    【静かに泣いてる】

  • 24鋭眼召喚士◆IFPE0ZC60Y22/10/07(金) 22:36:22

    どーも、立て乙よ
    目覚めが悪いわね、私も今日は酒に浸りたい気分
    良いじゃない安酒、人にはこの上なく悪く酔いたい時もあるでしょう

  • 25重鎧剛蛇◆IRjp04k5N.22/10/07(金) 22:36:33

    立て乙です!
    それにしても…ぐらぐらがあってこわいのが来て…もう少し踏み込みたかったような…あれ以上踏み込んだら過去の私が危なかったような…

    あっ…貴公子さんの頭でスイカ割りが始まってしまうなら第二回暴露大会は無しの方向で…

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 22:37:01

    イチャコラっつっても既にあのカップルがいるし他のカップルは大体片割れいないしな
    酒のめ酒のめついでに恋人の好きなところ10個上げて…【煩悩】

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 22:37:03

    >>21

    なんだ、太陽神官さんでも連れてきたのか?

  • 28重引力崩壊22/10/07(金) 22:37:28

    立て乙、俺に対してのみ最後まで太々しくいやがって、、、

  • 29変化クインテット◆bvNvGDkFuQ22/10/07(金) 22:37:46

    >>26

    [貴]後半から本音漏れてるよねキミ

  • 30〈斬糸〉◆7Bdf1D7E5.22/10/07(金) 22:37:53

    >>18

    ……ありがとう

    お酒の味は分からないけど


    >>19

    飲めないの……?

  • 31星霊の子22/10/07(金) 22:38:15

    立て乙…で…
    ビイエエエエエエエエエエン!!(泣)

  • 32転移銃◆KYpT07rey622/10/07(金) 22:38:16

    あの子が落ちぶれて、今日焼き肉屋の裏でチラシと匂いだけで弁当食ってるって考えると気持がちいいですね

  • 33少女天使「罪滅ぼし」22/10/07(金) 22:38:32

    >>26

    煩悩が漏れてるよ!

    あんまり公共の場で話すことじゃないと思うよ、そういうのうん。

    キニナルケド

  • 34撃剣使い22/10/07(金) 22:38:52

    >>31

    おい、どうした……大丈夫か?

  • 35首無し騎士22/10/07(金) 22:39:05

    『(今酒と言ったか…?)』ガシャン
    【酒瓶が詰め込まれた木箱を取り出した】
    【中はもちろん全部ウイスキーだ】

  • 36〈月杯〉上級吸血鬼◆iX0nFh5lDw22/10/07(金) 22:39:45

    ひとまず、これは挨拶代わりだ

    【古今東西、多種多様の銘酒を並べていく】


    >>27

    この地上に審判の日を齎すような真似はしないさ……

  • 37豊胸呪術師22/10/07(金) 22:39:52

    建て乙大迷宮🏢

    >>2

    俺もイチャコラしたかったわ

    呪い影響下なら多少は情状酌量の材料になりそうだし

  • 38〈月見酒〉22/10/07(金) 22:39:52

    >>21

    お酒だよー

    キミもどう?「魔王」「蓬莱」あと「三毛」

  • 39歌唱機械人形と人形職人◆eqIBLlW7is22/10/07(金) 22:40:01

    立て乙だよ!お兄さん、お姉さん!
    お酒って一体何がいいんだろう…?

  • 40ナハツェーラー◆QNPbb4vBF622/10/07(金) 22:40:08

    >>30

    ウン、飲めないの。だからどーしようねコレ

    【元々精霊だから酒精が効かない+前に擬人化したときスピリタスを飲んで救護室に運ばれたのがトラウマになっている】

    >>22

    おータルトだ

  • 41魔刀剣士22/10/07(金) 22:40:11

    >>17

    ふふ、過去の自分に振り回される重引力崩壊さんも中々可愛かったけどね

    優しいけどちょっと甘く見られてるお兄ちゃんって感じだった、それとも甘えやすい雰囲気…って言うのかな?

    >>20

    あははっ、そうかな? まぁオレとしては両方に両方、かな

    少し開けてた今の騒々神さんに"久しぶりの、おかえり"と、戻ってきた過去の騒々神さんに"久しぶりを、おかえり"ってね

  • 42二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 22:40:14

    >>32

    ……マゾ?

  • 43雷精竜◆xSpc7yy5XY22/10/07(金) 22:41:03

    >>23

    【抱きしめる力が強くなった】

    【小竜が一匹ぽふんと寄り添う】

  • 44妹◆V0W4n7M5yw22/10/07(金) 22:42:05

    ふっ、みんなはめ外しちゃってさぁ…
    ま、アダルティな私はひかえめに楽しむよ

    【氷の入った容器に3本くらいドリンク入れて、大量にフルーツの乗せた皿とケーキと鳴らしてない大量のクラッカーをテーブルに於いて。】

    【パーティ帽子とか着けてる】

  • 45〈月杯〉上級吸血鬼◆iX0nFh5lDw22/10/07(金) 22:42:25

    >>32

    パンの耳をくれる店を紹介しようか?


    >>38

    ほほう……

    どれも名だたる名酒……

    流石と言っておこう


    >>40

    では俺が頂こうか?

  • 46鋭眼召喚士◆IFPE0ZC60Y22/10/07(金) 22:42:26

    私は寝たい時か酔いたい時にしか飲まないわね、お酒
    夢も見ずに泥のように眠れるのよ、寝起きは最悪だけど

  • 47星霊の子22/10/07(金) 22:42:36

    >>34

    蛇眼のメデューサさんと雷精竜さんの愛…

    かん…どう…し゛ま゛し゛た゛あ゛

  • 48二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 22:42:39

    >>37

    ならねーよ

    【スリッパでぺん】

  • 49重鎧剛蛇◆IRjp04k5N.22/10/07(金) 22:43:33

    >>44

    ひ…控えめだ…!

    私も見習わなくては…【季節外れのスイカにお酒を突き刺し中に浸透させながら】

  • 50ナハツェーラー◆QNPbb4vBF622/10/07(金) 22:43:36

    こんなことならシャンメリーにしとけば良かった

    >>45

    あっいいの?じゃあげんね、月杯サンどーぞー

    【シャンパンを渡す】

  • 51少女天使「罪滅ぼし」22/10/07(金) 22:43:53

    お酒……いいなぁ、大人って感じがしてかっこいい!


    >>44

    1番ハメ外してないかな!?本日の主役ってタスキつけてても違和感ないよ!?

  • 52撃剣使い22/10/07(金) 22:44:03

    >>47

    ……お、おう……そうか

    まあ……感涙なんだったら気が済むまで泣けばいいさ、うん。案外良い気分になるしな

  • 53変化クインテット◆bvNvGDkFuQ22/10/07(金) 22:44:28

    [貴]お酒かぁ……
    【脳裏に浮かぶ2000層の時の泥酔からのすったかもんだか】
    [貴]や、やめとこうかな…

  • 54〈斬糸〉◆7Bdf1D7E5.22/10/07(金) 22:45:04

    >>40

    けど私もそんなにアルコールに強くないし……

    >>45

    と思ったら貰い手がいたわ。良かった……

  • 55蛇眼のメデューサ◆bLL7B.rkL622/10/07(金) 22:45:35

    >>43

    「……うっ……うぎっ、うぅ…」

    【徐々に嗚咽が漏れてくる】

    「母…さん」

  • 56転移銃◆KYpT07rey622/10/07(金) 22:45:47

    酒なんて呆けるだけですよ

    これしか知らなかったってだけです


    >>45

    あ、はい。よろしくお願いします

  • 57JK◆7enu1kzuKQ22/10/07(金) 22:46:02

    たておーつ!
    お酒はダメだからオレンジジュースください!

  • 58ねこばば◆XprMypStRs5v22/10/07(金) 22:46:42

    >>57

    はーいただいま

  • 59二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 22:47:44

    【記録水晶を見つめている白銀鎧】
    妹大好きは盾の裏という相手の死角で次々と魔術を使ってて、首無し騎士は鎧の中に剣を収納している…!剣技に注目が集まるだろうが鎧と盾を戦術に組み入れてて最高だなァ!!
    最後の組付きからの串刺し!あれだって生身だったら突き出る前に皮膚から透けて見えて対処されてたかもしんねェ!身を守る鎧が内側から破損するってェのは想像しづらい!想像できねえってことは備えられねェってこったァ!鎧から突き出したと思ったその時にはもう遅いんだなこれがァ!!

    いやァ〜〜〜…素晴らしい戦いだった……

  • 60妹◆V0W4n7M5yw22/10/07(金) 22:49:43

    >>49

    わーい!【クラッカーをパンパン鳴らしてどんちゃん騒ぎ、重装冒険者の方に一本つけとく】



    >>51

    ふっ、ほんのすこーーーしだけ舞い上がっちゃったかな

    少しね


    あ、フルーツあげる!【スイカを持ってくる】

  • 61二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 22:49:52

    どうして俺は…寝オチなんて愚かな真似を……ナマで見たかっ……【膝から崩れ落ちる白銀鎧】

  • 62〈月杯〉上級吸血鬼◆iX0nFh5lDw22/10/07(金) 22:51:03

    >>56

    商店街のこのあたりにある『小麦の魔術師』という店だ

    俺も新人時代に世話になった

    今でもちょくちょく買いに行っているがな

    【簡単な地図を描いて渡す】

  • 63鋭眼召喚士◆IFPE0ZC60Y22/10/07(金) 22:51:09

    寝たいときは素直に寝なさいよ……

  • 64少女天使「罪滅ぼし」22/10/07(金) 22:52:08

    >>60

    スイカ!いいね〜これで今年の夏は締めかな!

    【満面の笑みでスイカを受け取り】

  • 65星霊の子22/10/07(金) 22:52:40

    [星霊の子の涙が宝石化し星のように輝く]
    うぅ
    ひっぐ

  • 66ナハツェーラー◆QNPbb4vBF622/10/07(金) 22:53:07

    寝なきゃいけないひとはタイヘンだねぇ【ひとごと】

  • 67通りすがりの悪魔22/10/07(金) 22:54:01

    >>61

    やあやあそこのお兄さん

    ちょ〜っとやり直したい過去があるみたいだね……どうだい? 

    私と契約して過去に戻ってみる、というのは?

    今なら死後の魂を獰悪魔王界に引き渡す事を約束してくれるだけでいいんだ! 是非是非!

  • 68重鎧剛蛇◆IRjp04k5N.22/10/07(金) 22:54:21

    >>60

    ぷっはぁぁぁぁ…【ガッツリ飲んでる】

    dice1d100=5 (5) 酒耐性34

  • 69通りすがりの悪魔22/10/07(金) 22:55:02

    >>67

    名前被ってるって!

    ダメだよ悪徳契約しちゃ

  • 70少女天使「罪滅ぼし」22/10/07(金) 22:55:57

    >>67

    獰悪……魔王……?

    【悪しき気配を察して天使の輪が赤く点滅、警戒モードでジト目(ㅍ‐ㅍ )】

  • 71雷精竜◆xSpc7yy5XY22/10/07(金) 22:56:04

    >>55

    【とんとんと背中をゆっくり叩いている】

    好きなだけ泣くといい、あなたにとって母親はとても大切な人なのだから……

  • 72転移銃◆KYpT07rey622/10/07(金) 22:56:51

    >>62

    どうもありがとうですー

    「嫉妬の味」がするワインあげますー

  • 73重鎧剛蛇◆IRjp04k5N.22/10/07(金) 22:57:07

    過去に戻れるならそれこそ前スレの過去の私を助けに行きたいですね…

  • 74魔刀剣士22/10/07(金) 22:57:21

    ははっ、楽しそうだね。それにいい視点だ、こだわりを強みに変える、素晴らしい力だよ

  • 75葬装令嬢22/10/07(金) 22:58:08

    >>67

    …討伐対象ですか?【とりあえずぱっぱと塩を撒いている】

  • 76撃剣使い22/10/07(金) 22:58:30

    >>65

    ……これは?

    【少し指で摘んでみる】


    >>73

    過去を変えたい、という想いは否定しない

    だがもし本当に過去を変えてしまったら、今ここにある縁も失われてしまうんじゃないか?

  • 77使い魔吸血鬼22/10/07(金) 22:58:44

    残念な事に、過去があってこその今だ


    >>41

    いつでも吸血(あまえ)させてくれるからな。子供は契約者の様な人物にこそ懐くのかもしれない。

    【思いっきりナメられてた様な気もする】

  • 78変化クインテット◆bvNvGDkFuQ22/10/07(金) 22:58:55

    [貴]まぁ、今の自分がまずは幸せにならなくちゃね。過去があってこその今、今があってこその過去なのだから!

    ……………【お酒を飲んでる周りを見つめている】


    [貴]やっぱりボクも飲もうかな…

    [擬]どうなっても自己責任だぞ


    酒耐性13dice1d100=51 (51)

  • 79二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 22:59:42

    >>67

    か、過去に戻る…?それができンなら…でも死後魂を…死んでるしまあ……【揺れる鎧】


    【カツン!】

    毒棘鞭「んあ〜、それは予約済みやからあかんよ?」


    ゲェッ!脊髄抜き!!

  • 80JK◆7enu1kzuKQ22/10/07(金) 23:00:05

    >>78

    大丈夫かな……?

    【オレンジジュースを飲みながらちらっと見ている】

  • 81ナハツェーラー◆QNPbb4vBF622/10/07(金) 23:00:55

    自分の場合過去のアレコレが無くなったらそもそもこの世界に来ないかんねー

    そもそも過去に戻った程度でどうこうなるモンでもないから

    >>79

    おーオネェサンかっこいー

  • 82報恩の両手剣使い22/10/07(金) 23:01:18

    むっ!たて乙だ!

    今日も酒が美味いな!昨日も美味かったし明日もきっと美味いぞ!

    【酒を飲んでいる】

    酒耐性92

    dice1d100=27 (27)

  • 83星霊の子22/10/07(金) 23:01:25

    >>67

    ヒイイイイイイイィィィィィィ!

  • 84二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 23:02:05

    黒髪ロング逞しガールがタイプと公言した黒髪ロング逞しガールが幼馴染で颯爽と助けにきた黒髪ロング逞しガールに言う言葉か…?これが…?

  • 85変化クインテット◆bvNvGDkFuQ22/10/07(金) 23:02:09

    >>80

    [貴]あ〜〜〜〜だいじょぶだいじょぶ〜

    ぼくすごいからねえ〜あははははは

    【どう見てもべろんべろんである】

    [擬]バカだ…本物のバカ…

  • 86〈月杯〉上級吸血鬼◆iX0nFh5lDw22/10/07(金) 23:02:14

    >>72

    これはこれは珍しいものを……

    流石は深淵勢だな。有り難く受け取ろう

    【上機嫌でワインを受け取る。これを金に代えれば良かったのでは、という考えが一瞬頭をよぎったが】

  • 87二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 23:02:23

    ダンジョンの罠はミミック含め厄介なのばっかだけど
    ボス級モンスター倒して出てきたアイテムがダミーなのは陰湿さが一線を画してるわ
    疲労と達成感に包まれた中で出し抜かれるとかほんま……ほんま……

  • 88紫金嬢22/10/07(金) 23:02:37

    オーホッホッホ! たて乙ですわ〜!
    【報告書を手にギルドに帰ってきた】
    【そのまま報告書を提出する】

  • 89妹◆V0W4n7M5yw22/10/07(金) 23:02:38

    >>68

    せ、節度ある大人だ!

  • 90通りすがりの獰悪魔22/10/07(金) 23:02:40

    >>69

    悪徳? 何の話かな?

    ちゃんと事前説明はしているよ。それはそれとして名前は変更しておくよ!


    >>70

    ♪(´ε` )


    >>79

    ……先約がいたか

    (もしもしアークデーモン? ちょっと始末してほしい奴が……)


    >>75

    ★彡【死】

  • 91二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 23:02:42

    明日はも〜っと酒が旨くなるよね!酒太郎!

    『ウィ〜ッ』

  • 92転移銃◆KYpT07rey622/10/07(金) 23:03:08

    過去ですかー
    あの時あの馬券を買ってたらなー…

  • 93少女天使「罪滅ぼし」22/10/07(金) 23:03:12

    >>80

    だ、大丈夫大丈夫!あれでも貴公子さんは600歳だって聞いたし

    >>85

    ………………。

    【頭を抱えた】

  • 94妹◆V0W4n7M5yw22/10/07(金) 23:03:55

    >>78

    いえーーい!お兄ちゃん飲んでるー?

  • 95二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 23:04:01

    >>87

    時々こっちに嫌がらせするのに命かけてんのかってダンジョンあるよなあ

  • 96鋭眼召喚士◆IFPE0ZC60Y22/10/07(金) 23:04:28

    私は何の深みも無いただのアルコールの味みたいな、商品にもならないような安くて悪い酒が好き
    ただ酔うだけならこれで十分なの、元々貧乏舌だしね

  • 97JK◆7enu1kzuKQ22/10/07(金) 23:05:49

    >>85

    大丈夫……?じゃなさそう……じゃない?

  • 98二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 23:05:49

    >>95

    回復ポイントと帰還ポイントに擬態するミミックは

    何としても根絶やしにする

  • 99二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 23:06:08

    過去なんかいくらでも変わっちゃうんだけどな
    衝合でいたはずの人がいなくなるとか、いなかったはずの人がいたことになるとか
    よくあることだよ
    ほら、君の横にはだれかがいたはずじゃあなかったかい……?

  • 100二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 23:06:23

    >>87

    >>95

    そりゃダンジョン側としちゃ俺らに来て欲しくは無いだろうからな

    旨味の無いダンジョンには潜らないが吉!

  • 101仮面の蒐集家◆YDQHxpAITA5s22/10/07(金) 23:06:55

    たておつだよぉ

    自分なんかは昔のことを忘れちゃっててぇ、そのうえ昔からあんまり変わってないからぁ……

    ある意味過去の姿のままってことになるかなぁ

    【先程の消耗を回復すべく、粗悪品の酒を文字通り「浴びて」いる……なお、触れた傍から吸収されるのでほぼ濡れていない】


    >>87

    苦労して辿り着いたゴールで待ってるのが偽物ってー、中々ションボリしちゃうよねぇ

    ……よく考えてみるとぉ、案外その先に本当の宝物が隠されてたりぃ?

    ……でもそこまでするくらいならー、普通に偽物しかないのがオチかなぁ

  • 102蛇眼のメデューサ◆bLL7B.rkL622/10/07(金) 23:07:12

    >>71

    【ギャン泣きしてる】



    【ひとしきり泣いた後、雷精の胸から顔を離す】

    「ありがとう雷精、おかげでスッキリできたよ」

    【目は腫れて赤くなっている】

    「スッキリしたところで酒…といきたいが、泣き疲れたから今日は帰るよ。ではな」

    (※落ちます、お疲れ様でした)

  • 103二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 23:07:24

    >>99

    ハハハハそんな怖い話みたいなことあるはず……ないよな?

  • 104二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 23:07:24

    毒棘鞭「いくらやめー言うても脊髄抜き言う悪いお口はどこかな?ん?ここか?」キュポンッ キュッキュッ

    鎧ニキ「やめて!やめてェ!俺の鎧に酷いことしないでェ!!」

    【大きく『売約済み』とマジックで書かれた白銀鎧。シクシク啜り泣く声が漏れている】


    >>90

    毒棘鞭「…ふふ、やる気?骨の髄まで鞭打って蕩したろか」

    毒棘鞭「ん?」

    毒棘鞭「んあ〜……なんか死んだわ」

    鎧ニキ「もうお婿さん行けない…」シクシク

  • 105二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 23:07:47

    ダンジョンによっては来てもらわないと困る場所もあるとか
    冷気の流れだったり、入ってきた奴からちょっとずつ生気をもらってダンジョン運営してたり

  • 106重鎧剛蛇◆IRjp04k5N.22/10/07(金) 23:08:03

    >>76

    あっ……あ〜……となると…こう…私が助けに行ったときの世界と助けに行かなかった世界で分けてもらいますか…

    >>90

    というわけで私が助けに行った世界と助けに行かなかった世界を分けてください!お互いに干渉し合うような事故もなく整合性100%で!!

    あ…あれ…?

    し…死んでる…!

    >>89

    いつも潰れている私じゃあないからね!【チェイサー飲みまくりお酒薄めまくり】

    >>85

    酔った姿…無防備過ぎて変なのに襲われそうで心配です!

  • 107二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 23:09:06

    >>103

    ふふふ……どうだろうな……?

    衝合で変わってしまったものを覚えていられるかな……

    自分も「変わって」いるのかもしれないよ……?

  • 108二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 23:09:25

    まあ襲われたところで最終兵器彼氏がいるから大丈夫でしょ

  • 109変化クインテット◆bvNvGDkFuQ22/10/07(金) 23:09:28

    >>93

    [貴]そうだよ〜ぼくおにいさんだからね〜?ね〜同胞〜ね〜え〜

    【絡み上戸】

    [擬]…………600歳のバカだよ…

    >>97

    >>106

    [貴]へんなのぉ?あはははは!だいじょ〜ぶだいじょ〜ぶ!ぼくこれでもじょーきゅーさんだよ〜?ピースピース

    [擬]…いつもこういう時のコイツ担いでんのは私なんだがな…

  • 110二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 23:10:02

    >>101

    ダミーの先に本物の宝が……ってのは結構多いらしい

    何ならこの手のダンジョンは本物もあるパターンのが多いって話も聞いたことがある

    ただ大抵そのボス級モンスターで力使い果たしてるのでダミーのミミックや兵器にそのままやられるのがオチらしい

  • 111二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 23:10:19

    >>107

    そうか…俺が一人なのはいたはずの彼女が衝合で…!

  • 112魔刀剣士/葬装令嬢22/10/07(金) 23:10:30

    >>98

    安心したところを…か、合理的だね。だからこそ嫌なんだろうけど

    >>99

    あはは…たとえそうでも、そればかりは衝合のせいにはしないよ【故郷に色々置いてきた人】

    「…今私の横に居るのは、お兄様です。それで充分ですよ」

    …ありがとう、オレもそう思うよ。葬送が居て、相棒が居て、皆が居て…それが、オレの今だ

  • 113二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 23:10:53

    ポンコツにはしっかりしたカレカノが付くんだなあ
    世の中うまくできてるもんだ……

  • 114〈斬糸〉◆7Bdf1D7E5.22/10/07(金) 23:11:10

    私の過去なんて悔いだらけよ

    『……お姉ちゃん』 

    分かってるわ
    きっと仕方なかったのよね、あれもこれも
    ……でも、理屈じゃ割り切れないことってあるじゃないのよ……

    『時間を巻き戻す方法は……無くはないかもしれないけど……』
    『…………今があるだけだよ。それにお姉ちゃん、今のこの環境は好きなんでしょう?』

    ……そうね 
    生きてきて良かったって思ってるわ

    『……なら、それでいいでしょう?』

  • 115二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 23:11:19

    まぁ貴公子が本当に変なのに襲われそうになったら偏執さんと1部の深淵勢があの時みたいにキレるだけだから…

  • 116チョコ×2妖精@チョコ屋◆GNkPol8/Cw22/10/07(金) 23:11:52

    たておつ!おべんきょうしに図書館に閉じこもってて気づいたわ!!

    わたしっておもったよか勉強が苦手なのね!!3こ覚えて2こ忘れるわ!!

    >>99

    しょーごーってふしぎね

    ……え?待って。しょーごーで人って消えちゃうの!?どこかいくわけじゃないの!?

  • 117少女天使「罪滅ぼし」22/10/07(金) 23:11:53

    >>99 >>107

    こ、怖い話……?衝合……うーん確かに怖いよね……気づかぬうちに認識が改変されてるっていうか……元の姿と変わっちゃうのとか……


    >>109

    か、絡み酒!……これ記憶残ってるのかな……?

  • 118二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 23:12:10
  • 119紫金嬢22/10/07(金) 23:12:16

    過去を悔やむ暇があったら現在を見なさいな
    後ろ見たって前には歩けませんのよ

  • 120二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 23:12:22

    >>111

    衝合のせいにしてるやつに彼女ができるとは思えんが

  • 121騒々神◆ySEje71eXM22/10/07(金) 23:13:09

    >>99

    ほら…君の後ろに黒い影……

  • 122二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 23:13:19

    >>116

    どこかへ行くこともあるよ、消えることもあるけど

    あとは変になったりズレちゃったりもする

  • 123二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 23:13:56

    何を怯える? 人が変わるなんて当たり前の事だぜ
    それが内的要因であろうが外的要因だろうがな
    だから俺はもう迷わない。不可逆の変化だろうが、俺は乗りこなしてみせる!
    来い、衝合!

    変、──身!



    ……はい、やってみたかっただけです

  • 124二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 23:14:18

    >>121

    おや……見えているのかい、俺のいなくなった相棒が……

    ふふふ、ありがたいね。これで相棒を覚えている人が二人になった

  • 125JK◆7enu1kzuKQ22/10/07(金) 23:14:59

    >>109

    酔いが覚めたあとどうなるんだろ

    【お酒のグラスの近くに冷水入りのグラスを置いておく】

  • 126歪曲の変身ベルト22/10/07(金) 23:15:06

    >>123

    【ねじれ曲がった不可思議なデザインのベルトが落ちてくる】

  • 127撃剣使い22/10/07(金) 23:15:18

    過去なんてもんは荷物の底にでも仕舞っておけばいい
    時折ふと立ち止まって取り出してみるぐらいがちょうど良いさ

  • 128チョコ×2妖精@チョコ屋◆GNkPol8/Cw22/10/07(金) 23:15:42

    >>122

    ヒェッ!

    ん?じゃあ私が覚えたことを忘れちゃうのも衝合しちゃって頭がずれちゃったせい!?

    >>123

    衝合ってそんなに多くないのに変身をしょーごーだよりにするのはどうかしら

  • 129鋭眼召喚士◆IFPE0ZC60Y22/10/07(金) 23:15:51

    今を生きてるならそれで良いじゃない
    私もここで不味い酒を飲んでる自分のこと、案外嫌いじゃないしね

  • 130変化クインテット◆bvNvGDkFuQ22/10/07(金) 23:16:01

    >>117

    >>125

    [貴]わかんな〜い!ねぇ同胞〜!

    [擬]頼むから早めにくたばってくれ

    >>115

    [貴]あの時ねぇ〜…本当にうれしかったなぁ〜

    ボクもうだめかとおもったけどみんなたすけにきてくれてさぁ〜シィくんも来てくれてさあ〜えへへ〜…やっぱりボクシィくんのこと大好きなんだなぁ〜

    ほんとかっこよくてねぇ〜きれいでね〜かわいくてね〜…えへへへへ〜

    【泥酔しながらもニッコニコ】

    [擬]こういうのは多分思い出したら後々羞恥心で吐くぞコイツ

    [魅]じゃあ吐かせる前提で色々語らせるか…

    [擬]やめたれ

  • 131〈熱剣士〉◆sCf6qlU/Y622/10/07(金) 23:16:14

    立て乙。
    過去の話か?

  • 132妹◆V0W4n7M5yw22/10/07(金) 23:17:02

    過去がなきゃ今の私はないよ!
    で、今の私は多分最高だよ!
    ってことは過去もきっと捨てたものじゃなかったんだよ!

  • 133二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 23:17:30

    ε=ε=ε= ┌「過去」┘ドドドドドド

  • 134騒々神◆ySEje71eXM22/10/07(金) 23:18:11

    >>126

    へぇ?付けてみよ

    【腰に装着してみる】

  • 135魔刀剣士22/10/07(金) 23:18:17

    ははは…過去ね。そりゃ多少は悔いもあるけど、その悔いも大切なものがあった証だ

    オレは忘れたいと思ったことはないかな。…ま、たまには浸るのも良いか【酒をゆっくり飲む】

    >>124

    オカルトかと思えば怪異めいてきた…怖い話に怖い話を被せてきたねぇ

  • 136雷精竜◆xSpc7yy5XY22/10/07(金) 23:18:25

    >>102

    それは良かった、私で良ければ幾らでも役に立とう

    【目元をハンカチで拭う】

    今度お母上の事を聞かせてくれると嬉しいな

    おやすみ、メデューサ

    (お疲れ様でした!)

  • 137紫金嬢22/10/07(金) 23:18:56

    >>134

    人の物を取るんじゃありませんの。はしたなくってよ?

  • 138チョコ×2妖精@チョコ屋◆GNkPol8/Cw22/10/07(金) 23:19:15

    過去って今を創るわけだからね。

    過去を否定しちゃったら自分を否定することにも繋がりかねないのよ。

    ……え?試験の範囲に入ってる歴史?つつしんで遠慮するわよ

    >>132

    こういう考えっていいよね

  • 139少女天使「罪滅ぼし」22/10/07(金) 23:19:32

    僕も今の僕のこと嫌いじゃないから満足だよ!


    >>130

    ……チョットキキタイカモ……。んっん!ま、まぁ酔っ払ってる時に聞くのもあんまり良くないからね!ちゃんとシラフの時に聞こうかな!

    【恋バナに興味はあるものの吐かれるのは困る】

  • 140〈斬糸〉◆7Bdf1D7E5.22/10/07(金) 23:19:53

    >>132

    『今の私は最高』……

    …………そうね。私もそう思う

    【色々とあって、昔より少しだけ自分を好きになれた】

  • 141二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 23:20:17

    >>124

    ……良かったな、アンタだけでも憶えてやれて

  • 142二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 23:21:04

    >>126

    ……なんか出てきたあ…


    >>128

    うん、俺もまあそう思ってたんだけどね……

    【拾った歪曲ベルトを見せる】


    >>134

    あっ取られた……

    ……


    ……さあ、神体実験を始めようか!

    【いい感じに起動しろ〜!のポーズ】

  • 143二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 23:22:10

    >>135

    俺に相棒がいたなんて記憶も記録もどこにも残っていないからね

    前の日には酒飲んで騒いでたのに、ギルドの人にすらそれは誰?って言われてさ


    >>141

    ふふ、そうだね。だから相棒も人間じゃなくなっても一緒にいてくれるんだろうさ

  • 144二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 23:22:18

    暇神ついに泥棒までするようになったのか……

  • 145歪曲の変身ベルト22/10/07(金) 23:22:46

    >>142

    厄ネタ度dice1d100=50 (50)

    有用度dice1d100=80 (80)

    変身のかっこよさdice1d100=47 (47)


    (※このベルトはどのように扱っても大丈夫です)

  • 146星霊の子22/10/07(金) 23:23:11

    >>76

    それはボクの感情が結晶化した星属性の魔法石です

    よければどうぞ

  • 147スイーツ術師22/10/07(金) 23:23:39

    落ちてきたものだしだれのものでもないのではー?
    いえそこのへーんしんしたかったお方が是非にも欲しいというならべつですがー
    そうっぽくないのでー

  • 148二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 23:23:56

    ……不滅か?
    いや、まさかな……語り口調が似てるだけだな

  • 149チョコ×2妖精@チョコ屋◆GNkPol8/Cw22/10/07(金) 23:24:21

    >>142

    やっぱり変身ってロマンあるものねぇ……

    ん?そうだ!変身できるチョコレート作ってみようかしら!?


    変身できる薬をわたしが飲んで、それでチョコクリームをドバァって出して……!!

    問題は味と安全性よね。変身できるチョコってロマンあると思うのになぁ。

  • 150二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 23:24:34

    ちがうよ、うん。
    俺が不滅だったら時を戻して相棒を戻せたさ

  • 151マーめいど22/10/07(金) 23:25:06

    あはは〜…ちょ〜っと後悔あるけど今も楽しいからね〜

    皆んなのおかげだよ〜!本当に!

    【骨をゆらゆらさせながら】


    >>145

    (※なんというかバランスが良い!)

  • 152変化クインテット◆bvNvGDkFuQ22/10/07(金) 23:25:07

    >>139

    [貴]なあに〜?知りたい知りたい〜?じゃあ言おうかな〜

    ボクさぁ、シィくんの好きなところはやっぱたくさんあるけどどこから話そうかな〜

    けどあの落ち着く声も好きだし〜、たまに見える宝石みたいにキラキラの目も好きだし〜、ふわふわしてる髪も好きだし〜もちろん性格も好きだし〜

    全部だねこれ!あはははは!

    [魅]ほうほうそれで今どこまで関係も進n

    [擬]蛇 、魅惚さんにハリセン

    [蛇]よしきた

  • 153〈熱剣士〉◆sCf6qlU/Y622/10/07(金) 23:25:42

    変身か……身内があれだけ変身していると、自分には必要ないなと思っている

  • 154妹◆V0W4n7M5yw22/10/07(金) 23:25:42

    >>138

    いいでしょー!

    >>140

    自分が自分を好きであることに理由なんていらないもんね!

  • 155シズク◆pt7ZDn.s..22/10/07(金) 23:26:23

    …過去は過去だよ
    でも自分が立ち会ったんだから、せめて、
    あの人に嘲笑われないようにしなくちゃあな…

  • 156二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 23:26:51

    >>145

    (ファイズのベルトの一つかな?)

  • 157二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 23:27:25

    >>155

    あっアブダクションされた人だ

  • 158少女天使「罪滅ぼし」22/10/07(金) 23:28:00

    >>152

    うんうん……!なるほど……!

    声を聞いてると幸せで、目で見つめられるとドキドキして、髪がなびくと目が惹かれて、優しい性格にときめいて……!

    全部好きなんだね!いいお話d

    【天使の輪がピンクに光って熱中してたが隣の魅惚さんがハリセンパーンされて正気に戻った】

  • 159二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 23:28:15

    >>145

    (50なら某ヤンホモ悪魔の仮住まいくらいかな)

  • 160報恩の両手剣使い22/10/07(金) 23:29:23

    >>152

    そのシィくんとやらもそれだけ愛されていれば幸せだろうなぁ

  • 161重鎧剛蛇◆IRjp04k5N.22/10/07(金) 23:29:27

    【天使ちゃんの輪を不思議そうに見つめていたがハリセンパーンでびっくり】

  • 162撃剣使い22/10/07(金) 23:29:44

    >>146

    ほう、星属性の……

    【魔法石をまじまじと見つめている】

    ……ああ、なら"買い取る"ってことでいいか?詳しい質の鑑定はできないが……そうだな、1000G出そう。

    これから冒険者を目指すなら先立つものも必要だろう?

  • 163騒々神◆ySEje71eXM22/10/07(金) 23:30:22

    >>137

    えっ?落ちて来たやつだからいいと思って…

    >>145

    むっ!ぐっ…この…!!入ってくるな…

    【赤黒い光に包まれ骨のようなプロテクターを装備し鮫のような肌を持つ黄色い目の異形に変化する】

    ※アナザーファ〇ズみたいなの

  • 164シズク◆pt7ZDn.s..22/10/07(金) 23:30:41

    >>157

    地は抜かれてないよ?

    むしろ血行が良くなった気がするなあ…

  • 165チョコ×2妖精@チョコ屋◆GNkPol8/Cw22/10/07(金) 23:31:11

    おりゃああああああ!!さっきそこらへんで拾った変身薬一気飲みィィィィィィ!!!!!

    それからチョコクリーム生成!!!

    ……ふぅふぅ、変身できるチョコできた!!誰か食べない!?


    変身できるチョコの性能

    毒性dice1d100=65 (65)

    味dice1d100=78 (78)

    変身の精度dice1d100=31 (31)

  • 166二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 23:31:15

    【※ちなみに彼そのシィくんにかつてはガチのストーカー被害くらってました】

  • 167魔刀剣士22/10/07(金) 23:31:15

    当人も乗り気だし、普通に有用そうだね。いいんじゃないかな
    オレは止めない【かといって不審は不審なので強くは勧めない】

  • 168二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 23:32:47

    >>153

    ついでだから掃除屋について熱剣士もなんか語れば?

  • 169変化クインテット◆bvNvGDkFuQ22/10/07(金) 23:33:32

    >>158

    [貴]うん!シィくんねぇ、よくボクのこと綺麗だって、美しいって言ってくれるけどボクはシィくんもとっても綺麗だと思うんだ〜

    見た目だけで好きになったわけじゃないけどねぇ〜

    【やっぱりこうして本音で彼氏の好きなところを人に語れるのは楽しいようである。後々羞恥心で死ぬが】

    >>160

    [貴]ボクはシィくんに愛してもらって幸せだからねぇ〜…だからボクもいっぱい好きでいて幸せにしてあげたいんだ〜

  • 170二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 23:33:35

    >>163

    (※他の人のレスにアンカー付いてる落ちてきたベルトなので、その人が「こわっいらないポイ」した後なら拾っても自然な流れだったけど、アンカー先の人が反応返す前に拾ったロール入れたから横取りした構図になっちゃってるのがまずかったんだと思うの…)

  • 171マーめいど22/10/07(金) 23:34:10

    >>165

    凄く面白そう〜!

    いっこ食べてみても良いかな〜?

    【ノリノリで挙手するチョコ好きのデカいの】

  • 172ナハツェーラー◆QNPbb4vBF622/10/07(金) 23:34:36

    おー、今変身が流行ってるカンジ?
    【一応変身は出来るけど、生態的には変形が近いよね君】

  • 173二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 23:34:47

    >>163

    ……試験石になってくれてありがとう

    君のことは忘れないよ…




    ……あっもしもしギルド医療班? 今から重症の人……神が入るかもしれないので……はい、ではそれでお願いします……【小声】

  • 174鋭眼召喚士◆IFPE0ZC60Y22/10/07(金) 23:35:56

    お熱いわね、貴公子さん
    聞いてるこっちまで酔いが回りそうだから、今日は夜風に当たって帰ることにするわ
    それじゃあね

  • 175チョコ×2妖精@チョコ屋◆GNkPol8/Cw22/10/07(金) 23:36:11

    >>171

    いいよぉ!!

    あれ?なんかお腹痛くなってきた……そこに置いとくから食べていいよ!!

    わたしはちょっとお手洗いに!!

  • 176〈熱剣士〉◆sCf6qlU/Y622/10/07(金) 23:36:23

    >>168

    何がついでかわからないが……、そうだな。


    (少し考えてる)

  • 177少女天使「罪滅ぼし」22/10/07(金) 23:36:24

    >>166

    (※よく結ばれたねぇ!?……い、いや貴公子さん程純粋だとストーカー被害も愛のひとつとして受け取ったのかな……!?)


    >>161

    重鎧さんこれが気になる?これは……なんだろ?

    【感情に応じて色んな色に光ったりしてます。なんでしょうね。】


    >>169

    そうだね、人は見た目じゃないよ!中身が一番大事だよ!その中身の相性が合う相手と会えたんだから貴公子さんは幸せだね!

    ……僕も貴公子さんくらい熱愛できる相手と出会えるといいな……!

    【小声でボソボソと願望が】

  • 178星霊の子22/10/07(金) 23:36:56

    >>162

    いっいいんですか!?

    あ…あ゛り゛が゛と゛う゛ご゛ざい゛ま゛す゛ぅ(泣)

  • 179騒々神◆ySEje71eXM22/10/07(金) 23:37:13

    >>170

    ※そっかぁ…なんかベルトあるじゃんで拾ってしまったのでこちらが悪いですね……申し訳ございません

  • 180撃剣使い22/10/07(金) 23:39:00

    >>178

    ああ、それじゃ

    【つ1000G】

    ……大変だと思うが、頑張れよ

  • 181重鎧剛蛇◆IRjp04k5N.22/10/07(金) 23:39:01

    >>177

    少女天使ちゃん投擲得意ならこう…手元に返ってくる投擲刃物としてその輪も使え…感覚共有してるんでしたっけ…?【きれいな輪っかだなぁと…思いまして…と思考と言動が入れ代わり】

  • 182騒々神◆ySEje71eXM22/10/07(金) 23:40:45

    >>173

    ヴヴ…ァア!!

    【全身から赤黒い炎の様なものを吹き出し高速でどこかへ走り去る】

  • 183二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 23:42:38

    >>179

    (※どんまい)

  • 184二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 23:43:49

    >>177

    (※すごかったよ。最初の出会いは初手監禁からの自分をモデルにした鬱物語読み聞かせだったしそれからも常時貴公子さんの私生活勝手に監視して貴公子さんモチーフの棺桶作ったり教えてないのに家やギルドに手紙送り付けたりしてたよ)

  • 185少女天使「罪滅ぼし」22/10/07(金) 23:43:51

    >>181

    うん、綺麗だよn逆だねぇ!?まさかの武器扱い!?

    えっと……感覚的には……なんて例えようかな?

    投げても頭に戻ってきはするけど、普通に体を攻撃された時の10倍くらい痛いし、触られると10倍くらいくすぐったい……から弱点に近いかも、羽もそうなんだけどね?

    【ぴょこぴょこと羽と輪を動かし】

  • 186マーめいど22/10/07(金) 23:44:01

    >>175

    いってらっしゃ〜い……?

    【チョコチョコ妖精さんの身を案じつつチョコを口に放り込む】


    むぐむぐ……わぁ〜これ美味しいね〜!

    ちょっとピリッとするのもアクセントになってて〜!(※毒)

    【そして身体に変化が訪れる……】


    何に変身したんだい?

    dice1d3=1 (1)

    ・あやふやな犬

    ・なんか多い猫

    ・上記2つのキメラ

  • 187変化クインテット◆bvNvGDkFuQ22/10/07(金) 23:46:01

    >>177

    [貴]きっと会えるよ!きみもと〜っても素敵な子だもん!

    (※コイツは過去に自分の種族や過去についてで大分悩んでたんですが結果的に偏執さんの手紙に救われる形となったことがあるんですよね。そこから好感度上がっていって、殲魔に拉致られた時にブチ切れて駆けつけて来てくれたところで完全に惚れました)

  • 188重鎧剛蛇◆IRjp04k5N.22/10/07(金) 23:46:23

    >>185

    うーん…となると投げるのは危なすぎるね…どうにかして保護したいなぁ…【兜の上に輪っかを守るミニ兜をくっつけたものを頭の中で想像しながら】

  • 189少女天使「罪滅ぼし」22/10/07(金) 23:48:05
  • 190魔刀剣士22/10/07(金) 23:48:34

    スレ立てお疲れ様です

    >>182

    わあ。相性が悪かったのかな…

    >>185

    そっか…じゃあ触れないねぇ【ちょっと残念そう】

  • 191二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 23:48:45

    立て乙
    ……どういう仕組み?

  • 192二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 23:49:07

    立てうおおおおおおおおおお!

  • 193騒々神◆ySEje71eXM22/10/07(金) 23:49:34

    【高速移動したあとの炎がたて乙の形に残る】

  • 194二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 23:49:40

    >>179

    (※まあ……そういう事もあるさ! 切り替えていこ!)


    >>182

    フフフ……………クッフハハハハハァ………!

    本当に助かったよ、暇神ィ………君ほど騙しやすい神はいない…………… 君は最高のモルモットだぁ!!!

    君の人生は全てェ!……私の、この手の上でェ………転がされているんだよォ!!!

    ダアアアアアァァーーーッハハハハハハ!!ヴェアァハハハハハハハハァ!!!




    ブゥン!【通話魔道具を起動する音】

    ……もしもし、職員の方ですか? ……ええ、はい

    突如出現したアイテムを使用した冒険者が暴走状態となっておりまして……はい、恐らく衝合と思われます……ええ、それで救援依頼の発注をお願いしたく……はい、ありがとうございます…

    【救援依頼が発注された】


    >>189

    立て乙!

  • 195スイーツ術師22/10/07(金) 23:49:54

    立て乙さんですー
    それを聞くのはやぼってもんですよー多分ねー

  • 196重鎧剛蛇◆IRjp04k5N.22/10/07(金) 23:51:21

    立て乙ですー!
    天使の輪っか…ドーナツの輪…

  • 197二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 23:52:00

    立て乙
    ドーナツインフィニティ!

  • 198少女天使「罪滅ぼし」22/10/07(金) 23:52:36

    >>184 >>187

    えへへ、会えるといいな〜

    (※ほへーすごい濃い……恋って波瀾万丈ね!)


    >>188

    そうだね〜、まぁ痛いだけで凄い頑丈だから護るのは……多分大丈夫?いつか考えるかも?


    >>190

    あはは、もうちょっとくすぐり耐性とかついたらだね!

  • 199二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 23:52:40

    立て乙よー

  • 200二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 23:53:06

    200ならキテる……と思う冒険者語り

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています