ここだけダンジョンがある世界の掲示板 第2407層

  • 1少女天使「罪滅ぼし」22/10/07(金) 23:47:20

    前スレ

    ここだけダンジョンがある世界の掲示板 第2406層|あにまん掲示板前スレhttps://bbs.animanch.com/board/1110796/設定スレhttps://bbs.animanch.com/board/1090086/姉妹スレhttps://bbs…bbs.animanch.com

    脳内スレ

    ここだけダンジョンがある世界の掲示板 脳内設定43|あにまん掲示板ここは、「ここだけダンジョンがある世界の掲示板」から派生したスレです。スレ立て時点での現行スレhttps://bbs.animanch.com/board/1090008/姉妹スレhttps://bb…bbs.animanch.com

    姉妹スレ

    ダンジョンマスター専用掲示板 その56|あにまん掲示板前スレhttps://bbs.animanch.com/board/1005295/設定スレhttps://bbs.animanch.com/board/1056583/脳内設定置き場として共用させて…bbs.animanch.com

    ・次スレは>>185さん

    ・スレ立ては「その他話題」、画像は「いらすとや」のイラストを使用

    ・「このダンジョン一緒に攻略しようぜ!」など、特定メンバーでやりたい遊びはダンジョンう攻略スレで進行

    ・ダンジョン攻略の他に、集まってするイベントはイベントスレで進行

    ・画像の貼り付けは原則禁止

    ・あくまで掲示板、直接名前を出すのは避ける

    ・プロレス系ロールは喧嘩にならないよう気をつける

    ・スレチの話題は禁止

    ・本スレ、関連スレ以外へのコテハン・話題を持ち込むのは原則禁止


    >ルールは上記を守るだけ

    >熟練者に成るもよし 初心者に成るもよしダンジョン関係に成るのもok trpgのキャラに成りきるのもokです!

    >気軽に誰でも書き込んでくださいね!


    恋バナを聞くとドキドキしちゃうね……!

  • 2星霊の子22/10/07(金) 23:51:37

    立て乙です
    ……なんだかオナカすいたたなぁ

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 23:54:01

    たておつ
    またシィくんこれ聞いたら顔真っ赤にして倒れるんじゃないの

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 23:54:39

    たて乙
    鋼×後

  • 5重鎧剛蛇◆IRjp04k5N.22/10/07(金) 23:54:40

    立て乙ですー!


    >>2

    こちらを…【スッとドーナツを差し出す】

  • 6少女天使「罪滅ぼし」22/10/07(金) 23:55:13

    (※癖で自分にたておつ言うところだった!)

    キてる……?
    重鎧さんは凄い鎧を着てるよ!かっこいいよね!
    【違いますね。】

  • 7ナハツェーラー◆QNPbb4vBF622/10/07(金) 23:55:28

    おつおつー
    キテる……?【未知の言語】

  • 8魔刀剣士22/10/07(金) 23:55:36

    スレ立てお疲れ様です

    >>2

    小腹が空いたなら、クッキーでも食べる?【桜型のクッキー】

  • 9JK◆7enu1kzuKQ22/10/07(金) 23:56:21

    たておつー!
    今最もアツい的なニュアンス……?

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 23:56:23

    クゥ~っ!キテる!キテるよ!
    今度こそ勝てるよ!!【ルーレット盤面を凝視】

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 23:57:15

    >>9

    最近ホットなのは新人連中かね?

    俺としちゃ天使の子が注目株だが

  • 12マーめいドッグ22/10/07(金) 23:57:27

    (※立て乙です!)

    【子供の落書きが現実に抽出された感じの犬になった。身体の所々から飛び出てる骨は変身元の名残だろうか】


    ……わおーん?
    【大きさ5m程の輪郭ボヤけ犬がお座りしている】

  • 13スイーツ術師22/10/07(金) 23:57:36

    たておつさんです
    センパイと最近入ってきたコーハイがキテそうなんですがー
    掲示板には来てない人ですねえー

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 23:57:52

    俺は鎧フェチさん周りがキテると思うぜ……!

  • 15騒々神◆ySEje71eXM22/10/07(金) 23:58:01

    ヴヴァァァ!!
    【ギルドから離れた森の中でベルトにガンガン赤黒い剣を叩きつける】

  • 16魔刀剣士22/10/07(金) 23:58:08

    最近なら内気くんかなぁ、成長のきっかけを掴んだみたいだし

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 23:58:13

    内気っちてさ……キテるよね……



    上級冒険者の領域に…!

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 23:59:00

    ここには夫婦共々出てくる既婚者って少ないからこそ…小屋先生と煙々羅さんの関係をもっと見せて欲しいと思ってしまうんだ…

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 23:59:09

    >>4

    滝行っとくか?兄弟(爽やかーな笑み)

  • 20◆PE/kpaaw1s22/10/07(金) 23:59:10

    >>10

    「来るっ……00……! 今こそ来る筈っ……!」(隣で一番高配当の目に一点張りしている、謎の白髪幼女)

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 23:59:59

    後ろの人に狂ってる人は今日も元気に狂ってるな

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 00:00:08

    >>19

    あァ……そうさせて貰おう……

    【褌一丁滝入水】

  • 23星霊の子22/10/08(土) 00:00:26

    >>5

    >>8

    わァ!

    いいんですか!?

    物質界での初めてのゴハンだ!パクッ

    おいひぃへふ

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 00:00:57

    >>20

    えーっと、保険会社の番号は確か863の……

    【密告者】

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 00:01:03

    滝行の人…!人形職人さんも愛用しているという……
    鎧周りっていうか鞭で囲まれてるっていうか

  • 26少女天使「罪滅ぼし」22/10/08(土) 00:01:19

    >>11

    えへへ、そう?照れちゃうな〜!


    >>23

    ここには美味しいものが沢山あるからね……いっぱい食べてね……

  • 27変化クインテット◆bvNvGDkFuQ22/10/08(土) 00:01:38

    [貴]たておつだよぉ〜
    えへへへ〜
    【上機嫌、なおずっと同胞に引っ付いている】

  • 28騒々神◆ySEje71eXM22/10/08(土) 00:01:41

    >>15

    グヌゥェイ!!

    【そして無理やりベルトを引きちぎり変身を解除】

    はぁ…はぁ…俺を操ろうなど1000年早いわぁ!!

    【その辺の木にベルトを押付け同じ怪人に変化させ殴り合いを始める】

  • 29報恩の両手剣使い22/10/08(土) 00:01:51

    むっ!たて乙だ!
    キテる人か…

  • 30二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 00:02:21

    私は鍵術士君を推します
    久々の正当派魔術師の予感がするからね

  • 31◆PE/kpaaw1s22/10/08(土) 00:02:34

    >>24

    「!? 何故バレて……!」「報告感謝するわ、お客様」【連行】

  • 32二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 00:02:48

    今はモモちゃんだからどうせバレないし言ってもいいよな…?
    人形職人とイビルナイトさんちょっとキテると思うんだ…大人同士の距離感というか…いいよね…

  • 33妹◆V0W4n7M5yw22/10/08(土) 00:03:07

    エレキテル…!【バチバチッ】

  • 34二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 00:04:12

    >>31

    ごめんな……

    でもこれは君の為だから……

    【逆張りで稼ごうとしていた周りの客から非難の視線を向けられている】

  • 35重鎧剛蛇◆IRjp04k5N.22/10/08(土) 00:04:49

    >>12

    わお…でかいぬ……もふっても…もふってもいいですか…?【息を荒らげながらにじり寄る】

  • 36ナハツェーラー◆QNPbb4vBF622/10/08(土) 00:04:54

    キテるって応援してるひとってことかね?それなら!……ウン
    【そういや最近会えてないね】

  • 37二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 00:05:32

    >>32

    ステップファミリーは難しいぞ

    【違う現実を突きつけるモブ】

  • 38騒々神◆ySEje71eXM22/10/08(土) 00:07:07

    ただいま…
    【所々焦げた状態で先程のベルト片手に帰ってきた】

  • 39チョコ×2妖精@チョコ屋◆GNkPol8/Cw22/10/08(土) 00:07:40

    たておつ!!
    おえ……あれ毒入ってたわ……薬は拾い食いしちゃだめなのね、やっぱ……
    キテルって何が来てるの?キテル○マ?

  • 40マーめいドッグ22/10/08(土) 00:07:56

    >>35

    わっふ!!

    【仰向けに寝転がってウェルカム体制】

  • 41スイーツ術師22/10/08(土) 00:08:02

    あらおかえりなさいですー
    結構なきょーてきでしたー?

  • 42二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 00:08:54

    なに!?ポーションは拾い飲みするものでは無いのか!?

  • 43撃剣使い22/10/08(土) 00:08:57

    立て乙だ
    思いっきりガンブレードを振ると時々肩にクるんだよな……
    【右肩をぐりんぐりん回している】

  • 44〈熱剣士〉◆sCf6qlU/Y622/10/08(土) 00:09:27

    (※立て乙です)
    (考えるのを止めて)

    ……掃除屋とは、心の有り様が噛み合うんだ。
    既に自分になくてはならない存在なんだと思っている。
    側にいると落ち着くし、安らぐ。
    特に掃除屋の胸の中で眠ると、不思議とよく眠れるんだ。
    以前は休息魔法を、よく使っていたんだが……。
    気を張ることも少なくなって、他人との交流も増えた様に思える。

    ひたむきな彼女が好きだ。自分も頑張らなくてはと思う。
    絶壁にからかわれてたり、嵐のと交流して慌てている姿が好きだ。可愛らしいと思ってしまう。
    着飾った彼女が好きだ。理屈抜きで美しいと思ってしまう。
    僕の強さを信頼してくれる所も好きだ。常にそう思われる自分でいなくてはと思っている。
    彼女の天然な所が好きだ。つい笑ってしまいそうになることがある。
    彼女の強さが好きだ。貪欲な姿勢には好感が持てる。
    彼女の弱さが好きだ。それを自覚して克服しようとしている姿を含めて。
    彼女が笑いかけてくれることが嬉しくて、落ち込んでいると悲しくなる。

    以前は彼女を殺したという醜女の話を聞いた時は、腸が煮えくり返って拳を握りすぎて骨を折った程だ。

    少し支離滅裂になってしまったが……、こんな所だ。

  • 45騒々神◆ySEje71eXM22/10/08(土) 00:09:58

    >>41

    単純に力が強かったのと炎が怨念かなんかで熱かった…力の差分からせたから改造して使えるようにしてやる…!!

  • 46二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 00:10:13

    鋼鉄人と後ろの人推しは何故滝に行くのか
    真相を探るべく調査班も滝に向かった…

  • 47重鎧剛蛇◆IRjp04k5N.22/10/08(土) 00:10:25

    >>40

    次鋒!重鎧剛蛇!行きます!

    【装甲をパージしてもふ埋まりに行った】

  • 48二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 00:10:35

    俺はこういうときに名前が挙げられない非モテ系冒険者を応援する非モテ系冒険者
    応援してるぞ、烈斬とノコギリ青年

  • 49二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 00:11:11

    なんで皆滝に行くんだ

  • 50二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 00:11:18

    その2人が非モテ……?

  • 51二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 00:11:23

    其処に滝があるじゃろ?

  • 52魔刀剣士22/10/08(土) 00:11:30

    >>38

    おかえり、おつかれさまー

    >>42

    …何とも知れない拾ったものを、しかも薬品を、口に含むとは…【頭を押さえている】

    もう、そんなことしてたらお腹壊すし最悪の場合死に至るよ?

  • 53撃剣使い22/10/08(土) 00:11:34

    極東の修験者か何かだろう

  • 54二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 00:11:57

    >>48

    ノコギリくんお祭りで鋭眼さんとデートしてたよ

  • 55二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 00:12:09

    >>48

    ノコギリ君は鋭眼さんと仲良げだったし烈斬師匠はあの……あの人がいるじゃん!

  • 56少女天使「罪滅ぼし」22/10/08(土) 00:12:25

    >>44

    っ〜〜〜!!!!す、素敵なカップルだね……!

    【天使の輪がピンク色に光り、手で顔を覆い隠しながらぴょんぴょこ。カエルですか?】


    >>46

    滝に打たれながらお話するのかな……聞こえづらそう……

  • 57二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 00:12:47

    >>48

    🤔

    【思い浮かぶ某闇の精霊との交流】

    【思い浮かぶ大海竜の祭りでの交流】

  • 58報恩の両手剣使い22/10/08(土) 00:13:18

    ここは意外とカップルが多いな!我々は独り身の者同士で飲むか!

  • 59二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 00:13:29

    >>50

    フッ……恋愛という概念がない非モテ未満の冒険者、応援せざるを得ないだろう

    >>54

    >>55

    >>57

    はぁ萎えたわ、応援する気起きねぇわ

  • 60二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 00:14:01

    >>59

    ただのクソ野郎じゃねーか

  • 61二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 00:14:11

    ……熱剣士がガチ過ぎて何も言えねーのよ

  • 62少女天使「罪滅ぼし」22/10/08(土) 00:14:17

    >>59

    露骨な手の平返し!?嫉妬はよくないよ!?

  • 63撃剣使い22/10/08(土) 00:14:17

    >>59

    そういうところじゃないか

  • 64マーめいドッグ22/10/08(土) 00:14:32

    >>47

    〜〜♪

    【柔らかな長毛がもっふもふである。腹部から飛び出てる骨がゴツゴツと当たったりもする】

  • 65二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 00:14:42

    >>58

    ??????????????????????????????????????

    【思い浮かぶ女性から祝福の加護を受けた記憶】

  • 66二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 00:15:24

    非モテ冒険者の会は「モテ男は絶許即退会」の鉄の掟があるからな

  • 67魔刀剣士22/10/08(土) 00:15:28

    >>44

    ううん、凄く良いと思う

    掃除人さんの魅力と、キミの強い想いがよく伝わるよ

    …今のキミのように、美しいものを語る言葉は美しく、輝くものを見る瞳は輝いているものだ

    やっぱりオレは、恋は美しいものだと思うな

  • 68〈月見酒〉22/10/08(土) 00:15:29

    ふっ…
    あたしはフリーだよん

  • 69星霊の子22/10/08(土) 00:15:33

    みなさん今日はありがとうございました!
    おやすみなさい!

  • 70ナハツェーラー◆QNPbb4vBF622/10/08(土) 00:15:57

    ししょーくん最近仲良しなひと増えてるもんねー
    最近会えてないしまた会えるといいなー

  • 71〈熱剣士〉◆sCf6qlU/Y622/10/08(土) 00:16:26

    >>56

    >>67

    ありがとう。


    >>61

    そうか、すまないな。

  • 72鷹古◆txDLnfBHvE22/10/08(土) 00:16:34

    「スレッドの作成お疲れ様であります、サー」
    「キテる……とは、何でしょうか?」[????]

  • 73二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 00:16:52

    >>66

    退会者には決まって『2度と帰って来るなよ』と言葉をかけるらしいな。

  • 74二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 00:17:11

    あの二人「恋愛」という概念がないだけで、端から見ればカッコいい冒険者だからな……
    地力が違うのだ!

  • 75重鎧剛蛇◆IRjp04k5N.22/10/08(土) 00:17:12

    私もフリーですよん!

    【などと言いつつ】

    >>64

    ふへへへ…もふもふ…あと偶にゴツゴツ…【全く気にしないままとろけているし顔を埋めて深呼吸とかしている】

  • 76変化クインテット◆bvNvGDkFuQ22/10/08(土) 00:17:24

    >>44

    [貴]わぁ〜…素敵だねえ〜

    ボクも普段からこれくらい素直に大好きーって言えるようになりたいなあ〜

    今からでも沢山好きなところあげれるように頑張るか〜

  • 77二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 00:17:28

    >>69

    おやすみぃ

  • 78二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 00:17:41

    >>73

    二度と会わぬと誓いも立てるらしいぞ

  • 79スイーツ術師22/10/08(土) 00:17:42

    >>69

    おやすみさんですー


    わたしもいませんねえー、スイーツ食べたくて太りたくないだけの頭ゆる女子はいっぱい寄ってきます

  • 80二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 00:17:59

    >>71

    いや謝ることじゃないよ


    …………………………ちなみに手は?

  • 81二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 00:18:49

    >>59

    ノコギリ君と烈斬師匠にはすまんが爆笑したので、真の非モテたるお前を応援するよ…

  • 82JK◆7enu1kzuKQ22/10/08(土) 00:18:52

    >>72

    なんか恋愛ごと……?ぽいよ!

    【こいつもよくわかっていないのである】

  • 83魔刀剣士22/10/08(土) 00:19:11

    >>71

    あはは、きっと彼も褒めてるんだと思うよ

    口を挟むことができない、間に入れないほどキミたちの絆が確かなんだってね

    >>72

    やあ、鷹古ちゃん【笑いかけてひらひらと手を振る】

    まあ…注目してるって意味だよ。そうだね…オレの中でも鷹古さんはキテるね!

  • 84残響紫桜・小紡22/10/08(土) 00:19:11

    ほな、お疲れさん
    あんさんたちは色恋沙汰がお好きじゃのう?ほほほ、初心なものよ
    わっちの場合は…そうじゃのう……何時ぞやの劇で鎧の姉さんの恋仲を演じたのは楽しかったのう

  • 85少女天使「罪滅ぼし」22/10/08(土) 00:19:35

    >>69

    おやすみ!また明日ね!


    僕もフリー……なのかな?

    【恋に恋して王子様の夢を抱き続けているのはフリーなのか果たして。】

  • 86撃剣使い22/10/08(土) 00:19:37

    >>69

    ああ、おやすみ


    無論俺も独り身だ

    ……まあ、今はどちらかと言うと仕事が優先だな

  • 87二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 00:20:10

    実際劇抜きにしても割と合うんじゃないかなあの二人
    残響さんのほほんとしてるように見せかけて結構強いっぽいからいざという時は頼りになりそうだし

  • 88二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 00:20:17

    よりにもよって上げた二人がどっちも世話焼いてくれる優しい美人なお姉さんと仲良しなの芸術点高いよ

  • 89鷹古◆txDLnfBHvE22/10/08(土) 00:20:37

    >>82

    「理解しました。自分はキテいないであります」[びしっ]

    >>83

    「?」[宇宙軍人顔]

    「自分は特に注目されるような人間ではありません、サー!」[びししっ]

  • 90二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 00:21:03

    俺はポルさんと暇神がキてる気がするな…
    騒々しい幽霊のポルターガイストと騒々しい神で

  • 91二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 00:21:42

    逆に一生独り身で居そうな冒険者だーれだ!!【吐血しながら】

  • 92妹◆V0W4n7M5yw22/10/08(土) 00:21:55

    ふふふ…異性との付き合いなら沢山あるよ
    兄だけどね!

  • 93"ピアニスト"の幽霊22/10/08(土) 00:21:56

    >>90

    HAHAHA。お客さん冗談言っちゃヤッスよ~!

    どっちも女の子じゃねッスか。

  • 94〈熱剣士〉◆sCf6qlU/Y622/10/08(土) 00:21:59

    >>69

    おやすみ。


    >>76

    そうした方がいい。伝えられる事は伝えるべきだ。


    >>83

    そうだな。


    >>80

    出してない。

  • 95二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 00:22:04

    シスコン

  • 96風吹けば匿名@転載禁止22/10/08(土) 00:22:22

    >>91

    どうやら漏れの出番のようですな……

  • 97〈熱剣士〉◆sCf6qlU/Y622/10/08(土) 00:22:50

    >>91

    6位、全員。

  • 98チョコ×2妖精@チョコ屋◆GNkPol8/Cw22/10/08(土) 00:23:42

    >>91

    わたしとか?!恋人できなさそう!!

    言ってて虚しくなったわ…

  • 99妹◆V0W4n7M5yw22/10/08(土) 00:23:50

    >>91

    やーい行かず後家ー!

  • 100二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 00:25:16

    >>91

    それはね?それはね?

    誰かな?誰かな?

    ふーめつ?うーめぼし?

    ふふっ なーいしょ!

  • 101少女天使「罪滅ぼし」22/10/08(土) 00:25:51

    >>91

    提案者さんがダメージ受けてない!?

    い、いや運命の出会いは誰にでもあるって言うから……それを掴めるように努力さえすれば何とかなるよ皆!

  • 102魔刀剣士22/10/08(土) 00:26:11

    >>89

    そうかな? ははっ。妹の活躍を期待するのは、普通のことだと思うけど

    それに、数理の銃…時間をかければ、強敵にも通じる武器もあるからね

    何か派手なことをやってくれるんじゃないかって、けっこう注目してるんだよ?

  • 103辛うじて妹と分かる◆V0W4n7M5yw22/10/08(土) 00:26:15

    ブ…ぐふっ…【十字架の上にチェーンでぐるぐるに拘束されたボコボコの妹】

  • 104残響紫桜・小紡22/10/08(土) 00:26:52

    >>87

    ほう…?

    ほほほ、姉さんは十分強いと思うんじゃがなあ…

    ただ、わっちは劇を抜きにしても鎧の姉さんは好いとうよ

    ああいうひたむきで健気なおなごには幸せであってほしいものじゃのう

    【特に恥ずかしがりもせずニコニコと笑っている】

  • 105二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 00:26:55

    斬糸ちゃんが誰かと恋仲になってる姿想像できにゃあ

  • 106二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 00:26:55

    >>95

    アイツは頼むから誰かとくっ付いてくれ……

  • 107二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 00:27:03

    恋愛すら知らないアイツらだけは一生モテないと思ってた、なのにピンポイントでとんでもない美人を引き当てるなんて
    許せねぇ!許せねぇぞ!ちくしょうめぇ!

  • 108二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 00:27:43

    でーじょうぶだ
    あんな登竜門でも過去に旦那はいたんだ自信もて

  • 109スイーツ術師22/10/08(土) 00:27:55

    あまーい
    【とくもりパフェ】

  • 110二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 00:28:01

    >>105

    闇の使徒チェックが厳しそうでな……

  • 111変化クインテット◆bvNvGDkFuQ22/10/08(土) 00:28:19

    >>94

    [貴]うん!ボクもいーっぱいシィくんの好きなところ伝えてあげなくちゃね〜

    ありがとう、熱剣士クン!

    【なお今の彼は泥酔している。きっと翌朝発狂するだろう】

  • 112不審者◆PE/kpaaw1s22/10/08(土) 00:29:02

    あっ!
    あっあっあぁ~! こ、こんなところにギルドがあるなあ。偶然だなあ。
    特に用事は無いけど! 冒険者とか最近来てない幹部についてこっそり情報収集しようとかそういうんじゃないけど! あと私別に保険会社の穏匿部とは関係ないけど! 興味あるからちょっと入ってみようかな~!(ドアを開き)
    コソコソ……(数多の冒険者の目をかいくぐるように行動を始めるのである!)
    【STYLISH SPY ACTION!】

  • 113重鎧剛蛇◆IRjp04k5N.22/10/08(土) 00:29:13

    >>104

    >>87

    あわ…アワワワワ……【マーめいドッグちゃんに深々と埋もれて真っ赤な顔を隠している

    >>103

    ウワーッ!?このあと槍で刺されそうな姿に!!?

  • 114二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 00:29:17

    >>97

    豆腐さんはさらっと結婚しても驚かないぞ

  • 115二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 00:30:04

    >>107

    怨嗟の声がすごい

    モテなさの説得力がダンチだぜ


    恋愛の概念がないってことはよ…そいつらの心のハジメテをもらえるってことだろぉ?

  • 116報恩の両手剣使い22/10/08(土) 00:30:04

    >>65

    あの自称女神の女性か、相変わらず行く先々で遭遇するぞ

    今日も依頼の帰りに立ち寄った泉で出会ってな

    最初は遭遇する度に驚いていたが何回も遭遇すれば慣れるもので一緒に夕食を食べて帰ったぞ

    それだけだ

  • 117二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 00:30:41

    >>107

    恋愛の概念はないが、二人とも肝心なところでは決めてるから男らしいんだよ

    掲示板でウジウジしているお前とは格が違う

  • 118少女天使「罪滅ぼし」22/10/08(土) 00:30:48

    >>103

    あー……酷いこと言うからぁ……

    【チェーンを解く】


    >>111

    ……こう……酔ってた方が恋愛がつよつよになるって本当にあるんだね……スクロールさんがさっきから明日の危機だけ警告してるけど……

    【明日の貴公子さんに合掌】

  • 119二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 00:31:04

    >>93

    何か……問題が?

  • 120鷹古◆txDLnfBHvE22/10/08(土) 00:31:05

    >>102

    「派手な事、ですか……期待は有難いのですが、一体何をすればいいのでしょうか。

    ……爆破?」[何を?]

    >>112

    「不審者を発見しました。射殺しますか?」[銃に手を伸ばす]

  • 121スイーツ術師22/10/08(土) 00:31:26

    >>112

    やあ

    このソフトクリームはサービスなので遠慮なくどーぞー

  • 122二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 00:31:37

    >>105

    斬糸ちゃんはシャドウナイトさんに目と脳と心焼かれてるから…

    魂は妹ちゃんとこにありそうでな……

  • 123〈熱剣士〉◆sCf6qlU/Y622/10/08(土) 00:32:02

    >>110

    シャドウナイトがそういう意味で斬糸を縛る事はないだろう。


    >>111

    ……がんばって、生き抜いてくれ。


    (察した)


    >>114

    あの四人の中では、一番可能性はある。その場合、相手は豆腐職人かあるいは全く別か……。

  • 124辛うじて妹と分かる◆V0W4n7M5yw22/10/08(土) 00:32:08

    し、嫉妬するより自分磨いて合コンしたほうが目があるんじゃないの…ゴフッ

  • 125"ピアニスト"の幽霊22/10/08(土) 00:32:32

    >>119

    HAHA……ゑ?

    ……いやいやいやいやいやいや!! 駄目ッスよ、変な事言わんといて下さい! まままず騒神ちゃんにはイチューの相手が居るんス!(ブンブンブンブン)

  • 126全肯定マシン22/10/08(土) 00:33:04

    >>112

    ハイ バレテイマセン

  • 127二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 00:33:29

    >>115

    よせぇ……怨み言にツッこむなぁ……(吐血)

    >>117

    ゴハッ(心肺停止)

  • 128二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 00:33:33

    シャドウナイトと斬糸より先にベルメアちゃんがゴールインしたら笑えるな

  • 129残響紫桜・小紡22/10/08(土) 00:33:38

    >>113

    ほな、こういう所が実に初心じゃ

    そう赤くならんでも良いぞ?わっちは姉さんとは仲良うしたいと思っとるからのう

    【クスクスと笑いながら懐から取り出した小袋を渡す】

    【どうやら中に入ってるのはマドレーヌのようだ】

  • 130二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 00:33:54

    うーん……妹ちゃんとチョコ妖精ちゃん?
    こどもっぽい二人いいよね

  • 131二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 00:34:15

    >>124

    そんな!妹ちゃん…!なんてことだ…

    緑マリモにしか見えない…!

    クリスマスカラーマリモぉーーっ!!【号泣しながらポーションどばぁ】

  • 132二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 00:34:33

    >>120

    不審だからと確認もせず射殺してどうする

  • 133辛うじて妹と分かる◆V0W4n7M5yw22/10/08(土) 00:34:43

    >>118

    当人は特に気にしてないけど、こう…アラサーくらいの女冒険者のお姉ちゃんたちが一斉に視線をギンッて…血走った目で…【ガタガタ】

    >>113

  • 134〈斬糸〉◆7Bdf1D7E5.22/10/08(土) 00:35:02

    (※こいつが一般的な意味で脳を焼かれた相手はむしろ指揮剣さんですね。こいつにとっての最強のイメージそのもの。シャドウナイトさんに感じてるのは友情と恩義です。劣等感についてはこいつの中では決着がついています)

    (といったところで落ちます。お疲れ様でした)

  • 135二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 00:35:18

    ほらお前らそうこうしてる間に残響っちが重装ちゃん口説いてますが???
    知ってるかマドレーヌを送るのって「あなたと仲良くなりたい」って意味でもあるんだぞオイ聞いてんのか妖王テメェよぉアーーーークソボケーーーー

  • 136二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 00:35:18

    >>128

    ありそうで怖い

  • 137二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 00:35:31

    >>120

    ギルドにはいろんな人がいるんだ。挙動が怪しい人も多いんだ

    だから陰キャにも生きることを許してやってくれ……

  • 138不審者#ハルサキノスパイ22/10/08(土) 00:35:38

    >>120

    うおおおおおおストップ!!! いきなり不穏なのは勘弁で! 様子を聞きに来ただけで!!!

    >>121

    あ、わーい。ありがとうございます。お姉さん優しいですね!

    >>126

    良かった、バレてなかった……

  • 139スイーツ術師22/10/08(土) 00:36:09

    >>138

    個人識別子ミスってばれてますよー

  • 140魔刀剣士22/10/08(土) 00:36:35

    >>112

    やあ、誰とは言わないけど彼女は元気そうだよ

    誰にとは言わないけど、普通に顔を見せてあげても良いんじゃないかな

    >>120

    派手なことっていうとまぁ、大きい活躍とか…ああ、もちろん依頼を受ける時はキミのペースでね

    あはは…ギルドではなるべく穏便にね【すっと手を制する】

  • 141二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 00:37:10

    ヤバい妖王様が圧倒的スパダリ力で重装ちゃん堕としにきてる
    既にあの子には沢山のクリーチャーやドラゴンとか蛇とかが………




    いや妖王様が1番まともでは?

  • 142二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 00:37:11

    へェ…スパイの不審者か…


    もしもし衛兵さん?

  • 143二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 00:37:34

    このレスは削除されています

  • 144マーめいドッグ22/10/08(土) 00:37:54

    (※恋愛話の最中わふわふ言ってる謎ドッグ!多分次スレになる頃には元に戻るんじゃ無いかな……(適当))


    >>113

    【ご機嫌に尻尾で背を叩いている。密着が嬉しい様子】


    >>138

    わおーーん

    【寝っ転がったまま顔だけ向けて軽く吠えてる】

  • 145二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 00:38:01

    人外に好かれまくる子だとは思っていたけれど、とうとう鬼に口説かれるか……

  • 146二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 00:38:12

    >>116

    それだけだ

    じゃねぇぇぇんだよおおお!!!!

    俺も女の人に付きまとわれるくらいモテたいわ!!

  • 147鷹古◆txDLnfBHvE22/10/08(土) 00:38:16

    >>132 >>137

    「はっ。余りにも不審だったもので。以後気を付けるであります」

    >>138

    「特に何もなく、ならば問題ないであります」(銃を仕舞った)

    >>140

    「大きな活躍……ピンと来ません。

    しかし、自分の力を発揮できる場があるのならそこで存分に皆様のお役に立ちたいであります」

  • 148少女天使「罪滅ぼし」22/10/08(土) 00:38:52

    >>133

    き、気をつけようね……?怒った大人の女性はとっても怖いっていうし……


    >>129 >>135

    滅龍覇槍さんにマトケンさんとか貴公子さん、生還さんもそうだけどサラリとかっこいいこと言って照れさせちゃう人っているよね

    …………改めて考えると多い気がするこのギルド

  • 149辛うじて妹と分かる◆V0W4n7M5yw22/10/08(土) 00:39:17

    幸せにしてくれるなら応援するよ
    そうでなければ…

    ね?

  • 150〈熱剣士〉◆sCf6qlU/Y622/10/08(土) 00:40:07

    >>147

    しかし確認し、確信したら躊躇うな。



    >>146

    本当にそう思っているのか?

  • 151二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 00:40:21

    グッ…ここはナチュラル口説きストのリモンチェッロを追加し……駄目だあの子またなんか変な怪異に絡まれてる!

  • 152二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 00:41:30

    >>146

    じゃあ妹大好き…は顔面力とオーラに差がありすぎてダメだな

    擬術士……は顔面力がモノにならねェ

    ……鎧フェチニキを参考にしたらどうだ?

    鎧フェチニキの顔面力が高かったらって?ゲームセットだ

  • 153井ハルサキノスパイ22/10/08(土) 00:41:46

    >>139

    あっごめんなさい、ありがとうございます。えっと、こうかな? こんな感じの形のやつを戦闘にくっつけて……

    >>140

    分かりました! 別に何のことか分かりませんけど! それを聞いて安心しました、別に私はそんなのとは関係ありませんけど!

    >>142

    やめて!

    >>144

    あっ、可愛い。撫でても良いかな…

    ……って違う! こんなことしてる場合じゃ無いんだ! えーっと、正体がバレた時は……(冊子を捲っている)

    全く、いきなり人を疑うなんてギルドはどうなっているんだ! そう言って怒りながらギルドを出て行く。(そう言って怒りながらギルドを出て行った)

  • 154二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 00:41:48

    >>148

    滅龍さんはその括りに入れて良いもんだろうか……?

  • 155〈熱剣士〉◆sCf6qlU/Y622/10/08(土) 00:41:50

    >>143

    (これ消すか、コテ変えるかした方がいいのでは?)

  • 156スイーツ術師22/10/08(土) 00:41:57

    >>150

    どーどーどーどー

    誰だって他人の悩みはわからないもんですよー

  • 157重鎧剛蛇◆IRjp04k5N.22/10/08(土) 00:42:30

    >>129

    >>135

    うおぉぉぉ……あ…ありがとうございまひゅ……!!【照れに照れて照れ盛っている】

    わ…私からもこれを…【金平糖入の瓶を差し出した】

  • 158残響紫桜・小紡22/10/08(土) 00:42:31

    >>135

    (※おっバレた…。コイツ多分恋愛強者×クソボケなのでナチュラルにこういうことしてきます。それはそうとして重装さんの事恋愛云々関係なく気に入ってるのと仲良くなりたいのは本心)

    >>148

    >>141

    >>145

    ほほほ、鎧の姉さんはええ子じゃからのお?

    愛い初心なおなごは甘やかしつつ、ついついからかいたくなってしまうものなのじゃよ

    【穏やかに微笑んでいる】

  • 159二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 00:42:50

    >>134

    (※おっと斬糸エアプしてしまった おいは恥ずかしか!生きてはおられry)

  • 160二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 00:43:43

    >>152

    鎧フェチニキはたしか金髪スカーフェイスのイケメンだった……

    【悲しげに顔を横にふる】

  • 161二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 00:43:43

    >>153

    ト書きを読んでいる……

  • 162辛うじて妹と分かる◆V0W4n7M5yw22/10/08(土) 00:43:43

    >>155

    (トリップはボロ雑巾じゃないです…)

  • 163二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 00:44:02

    >>155

    (※中身が状況にマッチしてるんでコテミス芸だと思うんですが…)

  • 164二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 00:44:15

    >>144

    (なんかデッサンの崩れた犬みたいなのがいる……)


    【遠巻きに見ている】


    >>155

    (※@の代わりに使ってるだけかも?)

  • 165鷹古◆txDLnfBHvE22/10/08(土) 00:44:58

    >>150

    「……はっ。承知しています、サー」[いつになく緊張した面持ちで返答した]

  • 166二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 00:45:00

    >>160

    (指パチィン!)

    ゲームセットだ!(キメ顔)

  • 167辛うじて妹と分かる◆V0W4n7M5yw22/10/08(土) 00:45:02

    (確かに紛らわしかったので消しときました)

  • 168残響紫桜・小紡22/10/08(土) 00:45:29

    >>157

    ほう、ありがとなぁ姉さん

    甘いものは好きじゃよ。甘味と酒に一興応じつつ三味線を奏でる夜というのも粋なものじゃ

    …いつか姉さんにも聞かせてやりたいのう?

    【人外ならではのやや大きい手で相手の手を包み込み嬉しそうに微笑んで金平糖の入った瓶を受け取る】

  • 169〈熱剣士〉◆sCf6qlU/Y622/10/08(土) 00:45:58

    >>156

    いや、僕自身は折り合いがついている。

    ただ僕の立ち位置に他人が置かれた場合、録なことにならないだろうという確信はある。


    >>162

    >>163

    >>164

    (※なるほど、了解です)

  • 170二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 00:45:59

    >>150

    あっいや…そんくらい情熱的に好かれたいなーてだけで実際に付きまとわれるのは困る…

    >>152

    >>160

    結局顔かよ!

  • 171少女天使「罪滅ぼし」22/10/08(土) 00:46:04

    >>154

    確かに軽薄軽薄&軽薄だけどやっぱレディって言われてそういう対応されるのはちょっと嬉しいからね、かっこいいにはかっこいいし

    …………それを引いて余りある軽薄さがあるだけで……


    残響さんは余裕のある大人って感じでなんだかかっこいいね……!

  • 172風吹けば匿名@転載禁止22/10/08(土) 00:46:42

    リア充爆発しろ!!

    ……とかはしゃいでいたあの頃が懐かしいでござるwww

  • 173魔刀剣士22/10/08(土) 00:46:44

    >>147

    そうだね…オレ自身も予感というか、期待があるって感じだから

    あははっ、でもいい姿勢だ。その調子でね、頼りにしてる

    >>153

    うーん、可愛いなぁ

    …心配してた、って伝えてあげようかな。それとも彼女の意を酌んであげたほうがいいのか…

  • 174二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 00:47:46

    レディ呼びが様になる人はなかなかいないな
    というか人のことレディ呼びする人がなかなかいないな、滅龍覇槍以外に居た?

  • 175辛うじて妹と分かる◆V0W4n7M5yw22/10/08(土) 00:47:47

    >>172

    爆発を冷やかしながらも爆発を求めてた自分に気が付くんだよねwwクソワロタww


    …一杯奢るよ

  • 176報恩の両手剣使い22/10/08(土) 00:48:15

    >>146

    お、おぉ…なんかすまんな…

  • 177風吹けば匿名@転載禁止22/10/08(土) 00:48:37

    >>175

    オウフ……妹タソを心配させてしまうとは兄失格。

    ありがたく頂くでござる……

  • 178二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 00:48:54

    このレスは削除されています

  • 179〈熱剣士〉◆sCf6qlU/Y622/10/08(土) 00:49:02

    >>165

    僕は君の上官じゃない。……もっと楽にしていい。

  • 180二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 00:49:03

    >>174

    分からんけど騎士・貴族系の人はしても違和感ないな

  • 181二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 00:49:11

    >>174

    リモンチェッロくんちゃん!!

  • 182二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 00:49:42

    恋人欲しいなあ

  • 183二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 00:49:42

    なんだろう重装さんがちゃんと人の形をした人外に口説かれてるのめちゃくちゃ新鮮な気がする

  • 184JK◆7enu1kzuKQ22/10/08(土) 00:49:47

    モテたことないなぁ……モテるって嬉しいのかな

  • 185通りすがりの解説ロボ22/10/08(土) 00:52:09

    >>157

    金平糖ヲオクル意味ハ「永遠ノ愛」

    金平糖ハ溶ケニクク保存期間モ長イ、ソシテ縁起物トシテモ扱ワレテルタメ恋人ヘ送ルオ菓子トシテハ最適ダトモ言ワレテイル

  • 186二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 00:52:15

    人外が変身した犬をモフリながら人外に口説かれてる重鎧ちゃんは流石というかなんというか

  • 187二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 00:52:47

    重鎧ちゃん人間からは男女ともに推されてて悪感情持たれない魔性の女【※ダイス結果】のはずなんだけどな…
    不思議だな…

  • 188鷹古◆txDLnfBHvE22/10/08(土) 00:53:33

    >>173

    「お兄様に期待して頂けること、至極恐悦に存じます。

    必ずやご期待に添える実力を手に入れてみせます。自分も……自分自身に課した、果たさなければならぬ使命があります故に」

    >>179

    「はっ。申し訳ありません。もう少し……楽にします」[と言いつつそれがどうすれば良いのか分かっていない顔]

  • 189二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 00:53:59

    今さらだが暇×内はどうだ?

  • 190マーめいドッグ22/10/08(土) 00:54:38

    >>164

    わふんふ!

    【黒クレヨンでぐるぐるっと塗った感じのつぶらな瞳を向けつつ尻尾を振っている】

  • 191通りすがりの解説ロボ22/10/08(土) 00:55:08
  • 192二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 00:55:15

    それどっちも固定じゃないからなぁ

  • 193全肯定マシン22/10/08(土) 00:55:15

    >>185

    ハイ コンペイトウヲオクルイミハ エイエンノアイ

    コンペイトウハ トケニクク ホゾンキカンガ アー オイシクテエンギガイイノデ コイビトニオクリマス

    ナノデス、ミナサン

    ドヤ(心なしかどや顔に見える)

  • 194二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 00:55:46

    立て乙

    >>181

    すごかったね、レディオーロラ

  • 195二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 00:55:57

    内気くんは剣魔嬢がアツい!

  • 196二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 00:56:20

    白騎士くんも行く時はけっこうガッツリ甘いこと言うから好き

  • 197少女天使「罪滅ぼし」22/10/08(土) 00:56:29

    たておつだよー!
    金平糖にはそんな素敵な意味があったんだね!
    重鎧さんは色んな人からモテるね?強くて頼もしくて可愛い!モテるのも納得だよ!

  • 198魔刀剣士22/10/08(土) 00:56:35

    >>188

    ああ、オレもそう言ってもらえると嬉しいよ

    …さっきも言ったけどキミのやりやすいペースでね。きっとそれが一番の近道だから

  • 199二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 00:56:36

    内気君とマトケンが界隈ではアツい!

  • 200報恩の両手剣使い22/10/08(土) 00:56:39

    >>188

    ふふふ…どうすれば良いのか分からないといった顔だな!

    簡単な事だ!取り敢えず見かけた人には初対面だろうと肩を組む勢いで声をかけるのだ!こんな風にな!

    【近くにいた冒険者に声をかけにいった】

    はじめましてだな!元気でやっているか?それは何よりだ!

    【そのままその冒険者と談笑しはじめた】

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています