ここだけダンジョンがある世界の掲示板 第2408層

  • 1通りすがりの解説ロボ22/10/08(土) 00:54:46

    前スレ

    ここだけダンジョンがある世界の掲示板 第2407層|あにまん掲示板前スレhttps://bbs.animanch.com/board/1111223/脳内スレhttps://bbs.animanch.com/board/1090086/姉妹スレhttps://bbs…bbs.animanch.com

    脳内設定スレ

    ここだけダンジョンがある世界の掲示板 脳内設定43|あにまん掲示板ここは、「ここだけダンジョンがある世界の掲示板」から派生したスレです。スレ立て時点での現行スレhttps://bbs.animanch.com/board/1090008/姉妹スレhttps://bb…bbs.animanch.com

    姉妹スレ

    ダンジョンマスター専用掲示板 その56|あにまん掲示板前スレhttps://bbs.animanch.com/board/1005295/設定スレhttps://bbs.animanch.com/board/1056583/脳内設定置き場として共用させて…bbs.animanch.com

    ・次スレは>>185さん

    ・スレ立ては「その他話題」、画像は「いらすとや」のイラストを使用

    ・「このダンジョン一緒に攻略しようぜ!」など、特定メンバーでやりたい遊びはダンジョンう攻略スレで進行

    ・ダンジョン攻略の他に、集まってするイベントはイベントスレで進行

    ・画像の貼り付けは原則禁止

    ・あくまで掲示板、直接名前を出すのは避ける

    ・プロレス系ロールは喧嘩にならないよう気をつける

    ・スレチの話題は禁止

    ・本スレ、関連スレ以外へのコテハン・話題を持ち込むのは原則禁止


    >ルールは上記を守るだけ

    >熟練者に成るもよし 初心者に成るもよしダンジョン関係に成るのもok trpgのキャラに成りきるのもokです!

    >気軽に誰でも書き込んでくださいね!


    ソシテワタシハ逃ゲマス

    サラバ

  • 2少女天使「罪滅ぼし」22/10/08(土) 00:57:26

    たておつだよー!逃げた!?

  • 3〈熱剣士〉◆sCf6qlU/Y622/10/08(土) 00:57:28

    立て乙


    >188

    君は確か元軍人だったな。

    仲間との休憩時間には何をしていた?

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 00:57:35

    立て乙
    やめよう界隈の話は、自分総受け同人誌が出された月杯さんが泣くかもしれない

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 00:57:50

    立て乙
    俺思ったんだけどさ、皇女ちゃん世代ってみんな恋人出来てない?
    もし俺もあの世代だったら……

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 00:58:06

    立て乙
    月杯さんと火薬庫さんの犠牲を無駄にしてはいけない

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 00:58:31

    たておつ!前スレ200で急に距離縮めてくる陽キャ仕草に心臓止まっちゃった

  • 8残響紫桜・小紡22/10/08(土) 00:58:31

    ほな、お疲れさん
    意地悪な絡繰もいたものじゃの〜
    【クスクスと笑いながら三味線で1曲奏でつつ歌い始める。流れに応じて恋愛曲のようだ】

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 00:58:39

    立て乙

    >>4

    そんな残酷なことされたのか……w

    可哀想だな……w

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 00:58:54

    >>5

    それはない

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 00:59:12

    ただ界隈大手だった衛兵召喚ネキが推しカプ公式ゴールインに満足してただの爽やか農家のお姉さんになっちゃったからなぁ

  • 12報恩の両手剣使い22/10/08(土) 00:59:17

    むっ!たて乙だ!
    彼らとは今度一緒にダンジョンに潜る事になったぞ!

  • 13JK◆7enu1kzuKQ22/10/08(土) 00:59:49

    たておつ!
    恋人欲しい人たちは頑張れ!あーしは応援するよ!
    【デバイスを箱に接続している】

  • 14少女天使「罪滅ぼし」22/10/08(土) 01:00:06

    >>8

    わ、素敵〜

    極東の楽器、極東の曲かな……雅だね……!

    【目を瞑って曲に聴き入り】

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 01:00:12

    一時期ここの男性冒険者の本が各所で出された悪夢のような出来事があってね……
    推しカプが公式になった某師匠と某闇精霊推しの人は元気かな……

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 01:01:03

    重装さんは妹や鎧フェチが熱烈に推してるから魔性の女でいいと思います
    俺正直毒棘さんを知る前はキテる…って思ってたんだよ…

  • 17マーめいど22/10/08(土) 01:01:48

    【ボワンと煙に包まれて元の姿に戻る】
    ……立て乙です……?
    なんだか夢を見てた気分だよ〜

  • 18魔刀剣士22/10/08(土) 01:02:18

    スレ立てお疲れ様です

    あっ、あれ割と洒落にならないアレなんだ…

    >>8

    …うん。いいな…綺麗な音だ

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 01:02:41

    >>15

    某弟子がつよすぎるぅって泣いてたあの人な…

    きっとゴーストとして元気に過ごしてるはずさ

  • 20鍵術士22/10/08(土) 01:02:58

    立て乙です

    やつがれはそういう話はよく分からなくて……

    修行のため、深夜の闘技場に行ってきます(逃げ)


    幻影闘技場

    フィールド:1森林2砂漠3荒野4大海原5草原6沼地7高原8雪原9雪山10洞窟11火山地帯12市街地13無重力14闘技場

    dice3d14=7 2 3 (12)

    連勝数 dice3d100=93 53 48 (194)

  • 21鷹古◆txDLnfBHvE22/10/08(土) 01:03:00

    >198

    「……ええ、承知しています。自分が解き明かす数理は、世界と自分との間に嘘をつきません」

    >200

    「了解しました!」[手近な見知らぬ冒険者の方に腕を組んだ]

    「初めましてだな元気でやっているか?それは何よりだ!」[返答を待たずに戻って来た]

    「如何でしょうか」

    >>3

    「……自分の軍属の時代ですか?」[少し考え込む]

    「ポーカーが流行っていました。当然金銭ではなく、嗜好品の菓子を賭けてです……それが何か?」

  • 22重鎧剛蛇◆IRjp04k5N.22/10/08(土) 01:04:24

    >>17

    幸せでした…今も幸せですが…

    【骨の部分にすっぽり収まっている】

    【尚恥ずかしいやら嬉しいやら金平糖の意味を知らずに渡したやらで顔が真っ赤なので手で顔を覆っている】

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 01:05:28

    >>22

    【二コリを通り越したにんまりを通り越したニタァという顔で見守っている】

  • 24使い魔吸血鬼22/10/08(土) 01:05:55

    立て乙ですぜ🩸

    そういう話題ならそうだな……
    契約者は良いぞ。血は我のだけど

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 01:06:03

    >>19

    死んでる前提なのか?

  • 26騒々神◆ySEje71eXM22/10/08(土) 01:06:08

    たて乙
    1回内気の知り合いの子達とも話してみたい

  • 27残響紫桜・小紡22/10/08(土) 01:06:25

    >>14

    >>18

    ほな、ありがとさん

    恋というのはいつだって物語や曲になるものじゃ、きっといくら歌っても想いを表せないそのもどかしさが人々を魅了しておるのじゃろうな、ほほほ

    【なお小狐は対して気にせず残響紫桜の膝の上でころころ転がって遊んでいる】

    >>22

    【そんな重装さんの様子を見て小動物を愛でるかのような微笑みを向けると再び恋愛曲を奏で始める】

  • 28鍵術士22/10/08(土) 01:06:45

    >>20

    あともう少しでしたね

    光属性の魔術は安定性を意識していきたいです

    魔術拘束は……ちょっと不安が残りました

  • 29〈酸っぱいブドウ〉22/10/08(土) 01:07:03

    >>21

    えっふつう……えっえっ?

    こっ…こゃゃゃゃ……【びっくりしてへたりこんで狐耳が出る】

  • 30二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 01:07:13

    >>23

    >>27

    ご覧ください。笑みひとつでこの格差よ

  • 31〈熱剣士〉◆sCf6qlU/Y622/10/08(土) 01:07:15

    >>21

    なるほど『遊べる』感性があるならマシだ。

    その時、どんな話をしていた?

  • 32二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 01:09:25

    このポンコツ軍人め……全く可愛いやつだな

  • 33二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 01:10:45

    もしかして…残響さんって顔いいし音楽できるし強いし優しいし口説き上手だし演劇もできるしで超絶スパダリなのでは…?

  • 34報恩の両手剣使い22/10/08(土) 01:11:10

    >>21

    中々良いと思うぞ!

    他人と気楽なコミュニケーションをとる上で重要なのは最初の一歩を躊躇なく踏み出せるかどうかだ!実際に話してみないと相手の人となりを知る事はできんからな!

    その点鷹古殿は大丈夫だろう!次はもう少し会話の内容を掘り下げると良いぞ!冒険者が相手なら最近はどんな依頼を受けたかやダンジョンに関する情報などを話すと良いだろう!

  • 35少女天使「罪滅ぼし」22/10/08(土) 01:11:34

    >>27

    ……そうだね、気持ちを形容してもそれはただの形容、完全に言葉にすることはできないものだもんね!


    >>30

    込められる感情によって同じ笑顔でもこうも差が出るんだね……

  • 36鷹古◆txDLnfBHvE22/10/08(土) 01:11:36

    >>29

    [よし、楽しく話せたな みたいな顔]

    >>31

    「……出身地の事や……将来の事でしょうか。我々は小規模な都市同士の抗争に起用されていたのですが……この戦いが終わったらどうするか、という。その時は……自分は特に何も考えていませんでしたが」

  • 37魔刀剣士22/10/08(土) 01:11:42

    >>21

    良いね。ああ、その調子だ【楽しげに笑う】

    >>27

    ああ。美しいものを語る言葉は美しいもの、いつだって魅力的な恋は人を魅了するね

  • 38マーめいど22/10/08(土) 01:11:47

    あはは〜!私凄い事になってた〜!

    チョコ妖精ちゃんにお礼言わなきゃね〜楽しかったって!

    【にこにことログを見てる】


    >>22

    わ〜重鎧さんそこに居たんだ〜!

    私も楽しかったし嬉しかったよ〜!ぼんやり覚えてる〜!

  • 39二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 01:12:46

    >>33

    判断が遅い 天狗のお面ぶつけるぞ

  • 40二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 01:13:14

    物は大切に!

  • 41〈酸っぱいブドウ〉22/10/08(土) 01:14:25

    >>36

    おっ…おう、満足してくれたみたいで…よかった…【耳がぺたっと伏せて消えた】

  • 42二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 01:14:27

    ごめんね天狗のお面……

  • 43二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 01:14:49

    あのいつも何かに押しつぶされそうになったり汁まみれになってた重装ちゃんにもついに春が来たか…
    良かったね…すれ違うとなんかいい匂いする系の優しいお兄さんだよ…

  • 44JK◆7enu1kzuKQ22/10/08(土) 01:15:00

    【デバイスにコードで繋がれた箱をいじくりまわしている】
    【しばらくいじくりまわした後頭を掻きながら箱をしまった】
    やっぱり仲良くなるって大事だよね〜
    あーしももっとみんなと仲良くなりたいね〜

  • 45二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 01:15:19

    報恩くん陰キャ特効持ってそう

  • 46撃剣使い22/10/08(土) 01:16:04

    祝杯の準備か?

  • 47二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 01:16:37

    陰キゃに優しいコミュ強は実在する!!した!!!

  • 48二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 01:16:37

    たまにすれ違いざまに冒険者の匂い嗅ぐ人いるのなんなの

  • 49妹◆V0W4n7M5yw22/10/08(土) 01:16:58

    >>16

    押して押して推しまくるよ!

  • 50〈熱剣士〉◆sCf6qlU/Y622/10/08(土) 01:16:59

    >>36

    それでも会話に混ざる事はあっただろう。無理をせずその時の感覚を思い出せばいい。

    僕らは仲間じゃないが、同じ冒険者だ。

    話題は彼>>34が上げた物を参考にするといい。

  • 51二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 01:17:08

    >>47

    そんな大声出さなくても前々からいっぱいいたじゃん……

  • 52獣人シーフ22/10/08(土) 01:17:25

    みゃーの、書き込むのはじめてです
    こんばんは

  • 53魔刀剣士22/10/08(土) 01:18:27

    >>52

    やあ、こんばんは。よろしくねー

  • 54獣人シーフ22/10/08(土) 01:21:10

    みゃーの、ダンジョンで見つけたものを買い取ってほしいのです
    お店だとやすいので

  • 55残響紫桜・小紡22/10/08(土) 01:21:16

    >>30

    >>35

    時には涙も美しいじゃろうが、わっちは楽しく笑っていたいものじゃのう

    もちろん皆にも笑顔でいてほしいものじゃ、だからこうしてせめてもの餞をこうして曲にするのじゃよ

    >>37

    ほほほ、そうじゃのう。あんさんはわかっとるわ

    【ゆったりとしている優しい曲調の恋愛曲を三味線で奏で続けている】

  • 56二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 01:21:37

    >>48

    赦してくれ ケツの匂い嗅いで体調や機嫌、最近会ったことを情報交換するサガが抑えられんのだ

    ついクンクンしちゃうがケツの方に吸い寄せられてはないから許してくれ

  • 57鷹古◆txDLnfBHvE22/10/08(土) 01:21:56

    >>34 >>37

    「そうでしょうか。

    実は自分はコミュニケーションが得意な方ではありません。アドバイスありがたく存じます」

    >>41

    「成程……これか。」[どれ?]

    >>50

    「……了解しました。皆様との円滑なコミュニケーションは、自分も欲する所でありますので……最大限、努力します」[一言一句漏らさずメモ]

    「ありがとうございました!」[敬礼]

  • 58二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 01:23:24

    >>56

    もしかしてもと犬?

  • 59二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 01:24:59

    >>58

    ワン!


    …ゴホン!いかにも、狼犬族である

  • 60〈熱剣士〉◆sCf6qlU/Y622/10/08(土) 01:27:11

    >>57

    言葉は受け取ろう。しかし、敬礼はいい。

    これから、がんばってくれ。


    それじゃあ、僕はそろそろ帰る。


    (お疲れさまでした)

  • 61報恩の両手剣使い22/10/08(土) 01:27:48

    >>52

    >>54

    はじめましてだな!よろしく頼む!

    ダンジョンではどんな物を見つけたのだ?

  • 62獣人シーフ22/10/08(土) 01:31:57

    >>61

    今日はこれです、火の玉からとった温かい玉

    持ってるとあったかくて、投げつけると爆発するです

  • 63報恩の両手剣使い22/10/08(土) 01:36:20

    >>62

    なるほど…確かに温かいな!これから寒くなるから丁度良い!いざという時には投げれば攻撃にも使える良いものだ!

    いくらだ?買うぞ

  • 64不穏アイドル◆PE/kpaaw1s22/10/08(土) 01:36:44

    こんばんは~☆

    ハルサキの社員はみんな仲良しなんだけど、穏匿くんのとこのメンバーは顔を見たことが無いんだよね。色んなところで情報を集める極秘任務をしてるエリートなんだって……カッコいいよね、そういうの!


    >>55

    あっ妖……小紡さん! 演奏中に立ち会えるなんてラッキー!(手近な椅子に座って聴きに入る)

    >>57

    うんうん、鷹古ちゃんならすぐみんなと仲良くなれるよ! もっと笑顔を意識したら、向こうからも話しかけやすくなるんじゃないかなっ?

  • 65獣人シーフ22/10/08(土) 01:38:28

    >>63

    みゃーの、400Gだと嬉しいです

    お店だと半分です

  • 66二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 01:38:42

    カッコいいけどリーダーの醜……痴……

    ……こう、面白言動をこれでもかと見せられてるからなぁ

  • 67残響紫桜・小紡22/10/08(土) 01:39:26

    >>64

    ほう、あの時の姉さんではあらぬか、今宵も相変わらずのようで何よりじゃのう

    それと…わっちは残響紫桜、小紡はこっちじゃ

    「こゃっ」

    【残響紫桜が膝の上でコロコロ転がってる小狐の頭を撫でている】

  • 68報恩の両手剣使い22/10/08(土) 01:41:16

    >>65

    400Gか!買った!

    【お金を支払う】

    これからも何か見つければここに持ち込むといい!ここは人が多いからな!誰かしら買い手はつくだろう!

  • 69不穏アイドル◆PE/kpaaw1s22/10/08(土) 01:42:01

    >>66

    ほら……アレは……彼なりに社長ちゃんの事を思っての事だから……

    >>67

    あっ……ごめんなさい! 極東風の名前って読むのに慣れて無くって、勘違いしちゃったや。昔は住んでたんだけど、すっかり忘れちゃったみたい。えへへ。

  • 70鷹古◆txDLnfBHvE22/10/08(土) 01:43:31

    >>60

    「はっ……いや、その……とにかく、ありがとうございました」

    >>64

    「……ええ、分かりました。笑顔、ですね。お任せください」[表情筋動かない]


    「それでは、自分もそろそろ休息に戻るであります。お騒がせしました、サー」(落ちます!)

  • 71獣人シーフ22/10/08(土) 01:43:33

    >>68

    みゃーの、嬉しいです

    またなにか見つけたらきます。ありがとうございました

  • 72〈氷結りんご〉◆0FZTA0lRsSBK22/10/08(土) 01:48:11

    たてありです(やきーん)
    ただいまでーす【ギルドの扉を開ける】おや、最近は見ない顔が多いですね

  • 73残響紫桜・小紡22/10/08(土) 01:48:45

    >>69

    別に良い、別に良い

    ちと難しいのはわっちにも分かっておるからのう

    【そう言い一曲弾き終えると、小狐を肩に乗せる】

    …ほな、わっちはここで

    またな

  • 74二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 01:53:54

    やありんごちゃん、夜勤明けかい?
    どうも最近は新人さんが多くってね

  • 75不穏アイドル◆PE/kpaaw1s22/10/08(土) 01:57:12

    >>73

    はーい! またねっ☆

    う~ん、それじゃあ私も来たばっかりだけどそろそろお休みしよっかな! じゃあねみんな、また明日っ☆

  • 76〈氷結りんご〉◆0FZTA0lRsSBK22/10/08(土) 02:01:07

    >>74

    そうです!新人さんが増えるのはいいことですね!先輩として無理しない程度に頑張らないと!

    >>75

    おやすみなさーい私は目が冴えてしまったのでもう少しだけ起きてますね

  • 77重鎧剛蛇◆IRjp04k5N.22/10/08(土) 02:06:54

    わ…私もそろそろ寝ますね…それでは皆様おやすみなさいです!【未だにちょっとぎこちない動きでギルドを出ていった】

  • 78ユーレイ◆fnWxM426dnJf22/10/08(土) 02:25:15

    はーいお休み。こっからは私らお化けの時間だね


    と言ってもやる事別に無いけど
    【パフェ作ってもらって食べ始める】

  • 79重鎧剛蛇◆IRjp04k5N.22/10/08(土) 02:27:41

    >>77

    【置き去りにされたいつもの装甲&黒騎士装甲】

    【いつの間にか重鎧がよくいるテーブルに座っていた】

    ※落ちます!おやすみなさい!

  • 80『至宝詩編』◆sCf6qlU/Y622/10/08(土) 06:04:09

    絶壁「おはようございますよー。熱剣士くん、敬礼くらいいいじゃないですかー?」


    塩漬け「染み付いた癖、個性みたいなもんだろ」


    熱剣士「それもそうか……」


    掃除屋「そうです」


    ・幻影闘技場

    フィールド:1森林2砂漠3荒野4大海原5草原6沼地7高原8雪原9雪山10洞窟11火山地帯12市街地13無重力14闘技場

    dice1d14=3 (3)

    絶壁dice3d100=85 85 27 (197)

    塩漬けdice3d100=59 63 74 (196)

    熱剣士dice3d100=93 19 4 (116)

    掃除屋dice3d100=78 7 12 (97)

    『至宝詩編』dice1d100=3 (3)


    ・本日の仕事(ソワスレラで塩漬け依頼を中心に受ける)

    クエスト数

    dice4d8=8 4 7 8 (27)


    平均難易度

    30+dice1d50=16 (16)

    (80で地方の危機)

  • 81魔刀剣士22/10/08(土) 07:19:17

    おはようございます。今日もいい朝だね

    今日も魔剣一本縛りとパーティで闘技場をやっていくよ

    魔剣:1氷 2蓬莱晶 3白降 4ヴァラー 5嶺燐 6灰 7ドリーマー 8烙淵黒胤 9クモクモくん

    dice3d9=7 7 3 (17)

    フィールド:1森林2砂漠3荒野4大海原5草原6沼地7高原8雪原9雪山10洞窟11火山地帯12市街地13無重力14闘技場

    dice4d14=6 7 14 7 (34)

    dice3d100=31 9 51 (91) 〈究導活路〉 dice1d100=78 (78)

  • 82魔刀剣士22/10/08(土) 07:37:42

    >>81

    ドリーマーは少し苦戦したな、能力が目覚めないうちに強い人と当たると連勝は厳しくなるか。白降は闘技場で安定して勝てた

    「高原だねっ! 中々いい調子じゃない? うんっ。やっぱりわたし、高原ではちょっと強いかも☆」

    『飛行、制圧力、単純な火力…これで合理的なアドバンテージの集合ではあるのか』

    これが普通に強いって事実を再確認すると毎回ちょっと驚くオレがいるんだよね

    【ミサイルをいっぱい積んだ戦闘機みたいなわかりやすい強さをしている】

    相棒も良い動きだった、動きも速いけど何より初動が早かったね

    『うん。私にできるのは前に出て、斬ることだからな。ならばそれを最速で行おう』

    『主も時に飛び回り、時に構えて撃ちという判断は素早かったぞ』

    ああ、ありがとう。この調子で行こう!

  • 83〈斬糸〉◆7Bdf1D7E5.22/10/08(土) 07:51:59

    おはよう

    ……恋愛のことはよく分からないわ

    フィールド:1森林2砂漠3荒野4大海原5草原6沼地7高原8雪原9雪山10洞窟11火山地帯12市街地13無重力14闘技場

    dice3d14=6 7 11 (24)

    連勝数

    dice3d100=5 65 20 (90)


    本日のクエスト難易度(上級基準)

    dice1d50=8 (8) +50

  • 84モーニング猫22/10/08(土) 08:01:47

    「にゃおん」
    おはようといった感じで鳴いてギルドに入ってきて毛づくろいを始める

  • 85苔猫22/10/08(土) 08:05:13

    >>84

    もにゃあーん

  • 86モーニング猫22/10/08(土) 08:06:54

    >>85

    「にゃおん」

    近寄ってスリスリ

  • 87苔猫22/10/08(土) 08:17:30

    >>86

    ごろごろ…

  • 88黒の竜神官22/10/08(土) 08:40:27

    皆の者、おはよう!
    谷の特産品を持ってきたぞ、興味があったら君たちも買ってくれ

    ・グルームライトの花(50G)
    青紫色に発光する、肉厚の花弁を持つ花。精神を落ち着かせ入眠と魔力の自然回復を手助けする薬効がある

    ・ドラゴンオニキス(1000G)
    つややかな漆黒の鉱物。耐火性と耐久性が非常に高い。難度は高いが加工すれば美しい武器や防具ができる

    ・谷の蜜芋(50G)
    サツマイモの仲間だが、極めて甘く蜜を大量に含む。

    ・黒翼織の反物(500)
    ドラゴンの鱗のような模様が特徴の織物。耐寒性に優れる

  • 89モーニング猫22/10/08(土) 08:53:00

    >>87

    「にゃおん」

    ひっついて横になる

  • 90重引力崩壊22/10/08(土) 08:57:48

    じゃあドラゴンオニキスと谷の蜜芋を買っていくか。
    【1050G渡す】

  • 91二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 08:58:59

    >>88

    良い物売ってるウサね!

    谷の蜜芋たくさん欲しいぴょん〜

  • 92甘味狩り◆UwIgwzgB6.22/10/08(土) 09:00:25

    おはよウ!恋愛か…アイツとまた逢えるといいな…

    >>88

    谷の蜜芋を10個下さイ!

    【500Gを渡す】

  • 93西海岸の魔女◆.UIszdl3fc22/10/08(土) 09:02:07

    立て乙ですー


    >>88

    お花を10本、それに反物が欲しいわ

    【1000Gを準備して行列に並ぶ】

  • 94二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 09:03:19

    お芋大人気!

  • 95黒の竜神官22/10/08(土) 09:04:58

    >>90

    >>91

    >>92

    >>93

    おお、ありがたい。

    役に立つといいのだが

    【それぞれに商品を渡す】

  • 96二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 09:06:45

    寒くなってきたから焼きいも食べたいよね

  • 97西海岸の魔女◆.UIszdl3fc22/10/08(土) 09:26:52

    >>95

    ありがとう!


    >>96

    あーもうそんな時期ね、薬草集めが終わったら買いにいこうかしら

  • 98モーニング猫22/10/08(土) 09:28:40

    「にゃおん」
    焼き芋良いよね~、できますいった感じで鳴いた

  • 99モーニング猫22/10/08(土) 09:32:12

    >>98

    (※といった感じで、です。おのれ誤変換神…)

  • 100甘味狩り◆UwIgwzgB6.22/10/08(土) 09:41:44

    >>95

    ありがとうナ!

    【笑顔で受け取る】

  • 101白髪少年◆LXse3il6fw22/10/08(土) 09:48:06

    [報告書]
    【Ex:『◼︎▪︎■◾︎村』の儀式代行】
    『◼︎▪︎■◾︎村』で行われる、とある回廊の中の《篝火》に火を灯して回る儀式の代行依頼。
    その依頼の最中は正体の知れない『何か』に追われ、なるべく捕まらない方が良いと忠告は受けているため、周囲の気配を探ることを心がけて回廊に侵入した。
    《篝》を探して回廊を歩いて回っていると、背後よりすこし遠くから、微かにヒタヒタと足音のようなものが聞こえた。これが『何か』の足音であると判断し、少し歩く速度を上げた。
    そうして回廊の曲がり角に設置されたひとつ目の《篝》に火を灯すと、『何か』は一変した。足音はそのまま、10秒おきに拍子木を打つような音を出すようになり、こちらを追跡する速度が大幅に上昇した。更には、近づくだけで肌が粟立つような気配が怖気が走るようになった。
    ふたつ目の《篝》を発見し、火を灯してからは『何か』が発する拍子木のような音は3秒に1回鳴らされるようになった。追跡速度は僕が全速力で走らないと振り切れないくらいになり、回廊の各所にある部屋の中に隠れながら《篝》を探した。
    『何か』をやり過ごした後、みっつ目の《篝》に火を灯した次の瞬間、僕のすぐ後ろから拍子木を打つような音が聞こえた。その気配はもはや強い怒りすら感じさせ、『何か』が出す音もほとんど間隔が無く鳴り響く。ずっと全力疾走で《篝》を探していたが、『何か』は僕の少し後ろにピッタリと貼り付いていて隠れることすらままならない。
    そうして最後の《篝》を見つけたが、このままでは落ち着いて火を灯すことなど出来ない。今にも『何か』に肩を掴まれそうなところで可能な限り威力を絞った炎を射出する魔法『炎雷《ファイアボルト》』で《篝火》を灯すことに成功した。
    四つの曲がり角全ての《篝火》に火を灯し、ようやく終わったと安堵したのも束の間、周囲を『何か』の音に取り囲まれていることに気づいた。もはや逃げ出すことすら叶わない。
    へたり込んで目を閉じて、気がついたら【無限牢獄中層・15階層】に居た。
    どうやら、いわゆる200の呪いで分裂した状態だったものが、次のスレッドに切り替わった瞬間に戻ったらしい。
    その後『◼︎▪︎■◾︎村』に戻って依頼完遂の報告をしたら大変驚かれた。何度か儀式の由来や理由を聞いても答えてくれる人はいなかった。

  • 102白髪少年◆LXse3il6fw22/10/08(土) 09:49:29

    (※3日ほど遅れて、ようやく報告書が出来ましたー……。


    熟練度上昇 敏捷 魔力

    dice2d50=13 40 (53)

    敏捷に+20)

  • 103二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 09:55:20

    ……てな訳で谷蜜芋で作ってきたウサ
    【荷台に揚げスティックと大学芋を積んで運んできた】

    カリカリホクホクぴょんけどアツアツは今だけウサ!
    ダンジョンに持ってくならパックに詰めるよ
    【ギルド内で売り始める】

  • 104二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 09:57:49

    お団子玉兎さんは商売上手だなあ
    大学芋くださーい

  • 105羨望の秀麗若人22/10/08(土) 09:59:24

    >>103

    僕にもくださいませんかー

  • 106半猫獣人◆McvBt2aIuM22/10/08(土) 09:59:30

    異次元から現れた
    「あっ、おはようございます皆さん。最近ちょっと寒くなってきたから焼き芋作ってみたんですけど、いかがですか?」
    籠に盛った焼き芋を見せる

    モーニング猫
    「にゃおん」
    ご主人ナイスタイミングだよ、といった感じで鳴いた

  • 107黒の竜神官22/10/08(土) 10:01:40

    >>103

    おお、素晴らしい手際だ

    揚げ芋の方をもらおうか

    蜜芋は谷では貴重な自給できる甘味でな

  • 108甘味狩り◆UwIgwzgB6.22/10/08(土) 10:05:26

    >>103

    揚げスティックください!

  • 109騒々神◆ySEje71eXM22/10/08(土) 10:08:11

    >>88

    ドラゴンオニキスください

    【4000G差し出す】

  • 110厚着剛蛇◆IRjp04k5N.22/10/08(土) 10:09:19

    おはようございます…昨日装甲を置いてきちゃって…【厚着でもふっとした重鎧がギルドに来た】

    >>106

    あら…一日ネコちゃんズの飼い主さんですか…?

    おはようございます…重鎧剛蛇と申します…よろしくお願いします…【一礼】

  • 111半猫獣人◆McvBt2aIuM22/10/08(土) 10:13:27

    >>110

    「よろしくね重鎧さん。名前は…ここは本名不味いのよね?半猫で良いわ」

    同じく一礼

  • 112黒の竜神官22/10/08(土) 10:18:10

    >>109

    4つだな、では確かに

    【ドラゴンオニキスを4つ引き渡し4000Gを受け取った】

  • 113魔刀剣士22/10/08(土) 10:30:40

    >>88 >>112

    グルームライトの花、ドラゴンオニキスをいただきたい

  • 114黒の竜神官22/10/08(土) 10:35:20

    >>113

    うむ、こちらにも。

    まいどあり!

  • 115二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 10:50:08

    >>104

    >>105

    >>107

    >>108

    はーいまいど!!

    【手渡していく】


    良いお芋ウサねーこれ!

    今度はスイートポテトとか蒸しまんも作りたいぴょん

  • 116二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 11:06:32

    芋は良いぞ
    【ロングサイズの焼き芋でオークを殴打する冒険者】

  • 117スイーツ術師22/10/08(土) 11:11:29

    糖分の気配がするー

    【ふらっと現れた】

    >>106

    >>115

    焼き芋とーそっちの上げ芋パックでくださーいー

  • 118魔刀剣士22/10/08(土) 11:11:58

    >>114

    ありがとう!

  • 119二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 11:12:05

    >>116

    いや殴るなら生の方が固くていいんじゃなかろうか

    もう使い方について突っ込む気力もないけど

  • 120〈月見酒〉22/10/08(土) 11:12:35

    >>116

    それ、使い方違わないかなー

  • 121二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 11:16:48

    >>116

    良いよな…必殺!!芋剣飛

    【ゴブリンの群れに芋けんぴをナイフのように投擲している冒険者】

  • 122甘味狩り◆UwIgwzgB6.22/10/08(土) 11:19:57

    >>115

    ありがとうナ!



    蜜があふれ出て爆発するような甘さととろける中身…カリカリとした食感にほくほくの中身…どっちも美味しいゼ!

    【谷の蜜芋と揚げスティックを交互に食べている】

  • 123ノコギリ青年◆uk6skpr2fM22/10/08(土) 11:20:47

    (※立て乙です)

    【上級試験 第一の試練】

    ……見つけた、あれがグララ・ゲララか
    【依頼地周辺の開けた森の中、いや無理やり開かれたと言った方がいいのだろうか】
    【喰い荒らされた獣たちの死骸を嘲笑うかのようにケタケタと鳴く声が響き渡っている】

    【笑う、嗤う、哂う】
    【醜く肥え太った体を揺らしながら笑っている】
    【何が可笑しいのか、人には理解できない程に嘲笑い、裂けきった口を大きく開けて頭を吹き飛ばし、周囲を切り刻み薙ぎ倒しても笑うことを止めない】
    【その様はまさに自分のテリトリーの主張、自分が「絶対の捕食者」なのだと声高に演説しているようだった、が】

    遊び半分に喰われたのか、可哀想に
    【突如視界に現れた異物、食いかけの獣に寄り添っている「こいつは何か」】

    「お前は何か」、そんな顔してるな
    そうだな……意趣返しに俺も「捕喰者」と名乗ろうか
    【グララ・ゲララは己の前に現れた謎の存在に戸惑うものの、直ぐにケタケタと口を大きく開けて笑い始めた】
    【これは人間だ、冒険者とかいう人間がまた己の糧になりに来たのだ、そう思うと笑いが止まらなくなる】
    【ああ、何とも愉快な生を謳歌しているものだ】

  • 124二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 11:23:38

    >>121

    お前の必殺ダサくない?

  • 125半猫獣人◆McvBt2aIuM22/10/08(土) 11:28:05

    >>117

    「はい、どうぞ」

    熱々の焼き芋を渡す

  • 126カイジュウ6号22/10/08(土) 11:46:19

    【今日も今日とて隅っこに鎮座する岩(?)】

  • 127ノコギリ青年◆uk6skpr2fM22/10/08(土) 11:50:45

    >>123

    大体見えたな、お前の技は

    【戦闘が始まって数分、地面はひっくり返ったかのように地震で掘り起こされ、多くの木々は魔物によって伐採され、その場はまるで平野のような、元は森林地帯とは思えないほどに開けていた】


    【何故倒れない】

    【地を揺らして逃げ場を無くし、お前の影を幾度も幾度も切り取ったはず】

    【なのに何故倒れない】


    地震のような現象で足場を崩して、逃げ場の無くなった獲物をその頭を飛ばして噛み切る

    それがお前の狩りのセオリーだな?

    【目の前の人間は微動だにせず、ただ歩いてこちらに向かっている】

    【奴に向けての攻撃は全て躱されたとでも言うのか、何故他の人間のように臓物を散らして死に至らないのか】

    【奴が己より捕食者として上なのか】


    【初めてグララ・ゲララの顔から笑みが消える、その顔に映るのは「恐怖」の表情、圧倒的な死が迫る感覚が背を這いずっていた】

    【しかし、その顔に歓喜の感情が戻るのは早かった】

    「あ、ああ……!」

    男の子?近くの集落の子がこっちに来てしまったのか!


    【グララ・ゲララはすかさず子供に狙いをつける】

    【ちょうどいい、逃げるついでにこいつを食らおう】

    【下卑た笑みを浮かべて小さな生命を切り刻もうと恐るべきスピードで頭部を吹き飛ばす、凄まじい回転がかかったそれはまさに獲物を断つ断頭鋸】

    【グララ・ゲララはこの技で他の命が弾ける瞬間を目に収めるのが至上の喜びと感じていた】

  • 128二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 12:03:48

    んじゃ後はいつも通り好きに取るが良いウサ

    【兎印の集金箱を設置】


    >>117

    はーいまいど!

    遅くなったぴょんごめんね

    【揚げ芋パックに串団子をサービスで付けた】

  • 129スイーツ術師22/10/08(土) 12:10:02

    >>125

    >>128

    わーいありがとさんです

    それじゃダンジョン行ってくるですよー

  • 130半猫獣人◆McvBt2aIuM22/10/08(土) 12:13:30

    「さてと、それじゃ私もそろそろお昼にしますか」

    ヌーン猫
    「なおーん」
    異次元から転がりながら現れた

    モーニング猫
    「にゃおん」
    自分もお昼ご飯食べてくるよ、といった感じで鳴いて異次元に帰っていった

  • 131騒々神◆ySEje71eXM22/10/08(土) 12:15:30

    こうして…こうっと
    【先程買ったドラゴンオニキス4個に魔力を流し込み手甲の形にする】

  • 132〈月見酒〉22/10/08(土) 12:23:32

    >>131

    おお?どうなってるのそれ

  • 133ノコギリ青年◆uk6skpr2fM22/10/08(土) 12:23:39

    >>127

    【そう感じていたのだ、この瞬間までは】

    【グララ・ゲララは子供を殺せなかった、代わりに視界に入って来たのは先程まで相対していた「捕喰者」の姿、距離を取って逃げたはずの青年が目の前に立っていたのだ】

    【何故切れていない、何がどうなっているのか、何故、何故お前がそこにいる】

    【これまであらゆる生命を散らしたはずの鋸が何故に止められているのか、魔獣の理解を越える出来事がそこでは起きていた】


    大丈夫か?坊主

    【ノコギリ青年は子どもを狙って飛んできたグララ・ゲララの頭部を片手で受け止め、そのまま回転の勢いを握り潰した】

    ここは危ないから早く集落まで帰った方がいいぜ

    「う、うん!ありがとう!冒険者のお兄ちゃん!」

    気をつけてな!

    ……さて、ケリをつけるかグララ・ゲララ


    【頭部を完全に掌握された、未知の恐怖に襲われた胴体部分はすかさず最大級の地割れを起こし、青年を轢き殺した後に頭部の奪還を狙う】

    こいつを取り返したいのか

    【手に持っているグララ・ゲララの頭部と目が合う、その焦りで赤く血走った目を捉えると青年は胴体の方へと向き直した】

    そら、お返しだ!

    【青年は地震を諸ともせずに思い切り踏み込み、グララ・ゲララの頭部を胴体へと向けて力いっぱいに投げ戻した】

    【しかしグララ・ゲララは頭部より背を向けて逃げる、自分の攻撃よりも圧倒的な速さと回転数で迫りくるそれは自分の命を両断する「死神の鎌」】

    【そしてその鎌はグララ・ゲララを縦に真っ二つに割り、その命を奪った】

    【多くの死を目に捉えて愉しんでいた捕食者が最後に見た景色は、自分の体が爆ぜ散る瞬間だった】



    よし、まずは討伐依頼達成だな!

    【1つ目の試練を超え、ノコギリ青年は次なる試練の地へと駆けて行った】

  • 134騒々神◆ySEje71eXM22/10/08(土) 12:25:07

    >>132

    錬金術

    【おそらく違うが何故か出来ている】

  • 135黒の竜神官22/10/08(土) 12:26:16

    >>131

    おお、神の御業とは不思議なものだな

    【興味深そうに覗き込む】

  • 136リモンチェッロ◆86pebISJiw22/10/08(土) 12:28:12

    スレ立てお疲れ様でーす

    ……どーしたものかなあこれ

  • 137重鎧剛蛇◆IRjp04k5N.22/10/08(土) 12:28:13

    さて…【着替えた】

    とりあえずの闘技場で…

    フィールド:1森林2砂漠3荒野4大海原5草原6沼地7高原8雪原9雪山10洞窟11火山地帯12市街地13無重力14闘技場

    dice3d14=8 12 2 (22)

    連勝数dice3d100=32 81 28 (141)

  • 138松葉斎22/10/08(土) 12:28:21

    ……寒いです……
    お財布が…………
    【この世の終わりのような顔】

  • 139二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 12:30:29

    >>138

    はい、お財布あっためられるよ

    【つ懐炉】

  • 140半猫獣人◆McvBt2aIuM22/10/08(土) 12:30:39

    「はい、ヌーンにはこっちね」
    転がるヌーンにヘルシーな餌をあげる

    ヌーン猫
    「なおーん」
    ありがとうだよ、といった感じで鳴いて食べ始める

  • 141二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 12:32:07

    >>139

    違うそうじゃない

  • 142事務員妹◆V0W4n7M5yw22/10/08(土) 12:33:33

    >>101

    白髪少年様、お疲れ様でした

    こちらが報酬のゴールドと…篝火の十分の一レプリカだそうです!

  • 143〈月見酒〉22/10/08(土) 12:34:22

    >>134

    違う気もするけどこれだとつなぎ目なく作れそうだね、割れの心配もないし

    翡翠とかで作ったらおしゃれ層にうけるかもよ?

  • 144松葉斎22/10/08(土) 12:37:24

    >>139

    【とりあえず受け取った】

    あたたかい……


    ……依頼……を……

    【のそのそと依頼を確認しに行った】

  • 145重鎧剛蛇◆IRjp04k5N.22/10/08(土) 12:47:53

    依頼…受けよう…

    dice1d100=36 (36)

  • 146甘味狩り◆UwIgwzgB6.22/10/08(土) 12:48:15

    ごちそうさまでしタ!美味しかったゼ!

    【食べ終わり、口をハンカチで拭いている】


    さてト…闘技場へ行くカ!

    フィールド:1森林2砂漠3荒野4大海原5草原6沼地7高原8雪原9雪山10洞窟11火山地帯12市街地13無重力14闘技場

    dice3d14=4 6 13 (23)

    dice3d100=9 23 23 (55)

  • 147半猫獣人◆McvBt2aIuM22/10/08(土) 12:49:26

    ヌーン猫
    「なおーん」
    半猫の足をカリカリと引っ掻く。どうやら抱っこしてほしいようだ

    「はいはい、しょうがないなぁ」
    ヌーンを抱っこすると、ゆらゆらと一定のリズム揺らし始めた

    ヌーン猫
    「な…おーん…zzz…」
    気持ち良くて寝始めた

  • 148白髪少年◆LXse3il6fw22/10/08(土) 12:51:39

    >>142

    「ありがとうございます!」


    (※夕方頃まで浮上難しいので落ちます。)

  • 149松葉斎22/10/08(土) 12:57:27

    _:(´ω`」 ∠):_
    【途中で力尽きた】

  • 150重鎧剛蛇◆IRjp04k5N.22/10/08(土) 12:59:02

    >>147

    わぉ…アカチャン……【語彙が全部飛んだ顔】

  • 151二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 13:01:19

    >>149

    ……大丈夫かこの子

  • 152半猫獣人◆McvBt2aIuM22/10/08(土) 13:01:34

    >>150

    「良かったら抱っこしてみる?」

    ヌーン猫を差し出す

  • 153甘味狩り◆UwIgwzgB6.22/10/08(土) 13:06:04

    >>146

    早々に強敵と当たってしまったナ…やはり液状種族さんは強い…

  • 154重鎧剛蛇◆IRjp04k5N.22/10/08(土) 13:10:18

    >>152

    是非とも…!【小声】

    【受け取って抱っこしてみる】

  • 155半猫獣人◆McvBt2aIuM22/10/08(土) 13:16:11

    >>154

    「ふふふ、ヌーンはゆっくり揺らしてやるのが好きなのよ」


    ヌーン猫

    「zzz…」

  • 156重鎧剛蛇◆IRjp04k5N.22/10/08(土) 13:22:46

    >>155

    【両腕に感じる幸せな重さを堪能しながらゆっくりと半猫さんの真似をするように揺らしている】

    ぁぁぁぁぁ……かわいいが…溢れて……【変な小声が漏れてる】

  • 157西海岸の魔女◆.UIszdl3fc22/10/08(土) 13:27:25

    ただいまー


    >>149

    あの…お芋さん食べる?

    【焼き立てのサツマイモを一つ差し出す】

  • 158獣人シーフ22/10/08(土) 13:28:52

    こんにちは
    みゃーの、またダンジョンで拾ったもの持ってきました

  • 159半猫獣人◆McvBt2aIuM22/10/08(土) 13:28:59

    >>156

    「ふふっ、そうやって喜んでくれると、こっちまで嬉しくなるわね」

    寝ているヌーンをくすぐる


    ヌーン猫

    「な…おーん…zzz」

  • 160黒の竜神官22/10/08(土) 13:30:35

    >>158

    おお、かわいらしい

    どのようなものを持ってきたのかな?

  • 161重鎧剛蛇◆IRjp04k5N.22/10/08(土) 13:32:11

    >>159

    暖かくてもっちもちで…もっふもふで……にゃんこさん特有の液体っぽさで両手が包み込まれてぇぇぇ……【小声】

  • 162松葉斎22/10/08(土) 13:32:48

    >>157

    _:(´ω`」 ∠):_ ……

    Σ _(°ω°」 ∠)_

    ヽ(´ω`ゞ ∠)_ ……イタダキマス……

  • 163獣人シーフ22/10/08(土) 13:38:34

    >>160

    これです、麻痺鈴蘭

    おくすり作れるなら龍も麻痺します、でもみゃーの作れない

  • 164黒の竜神官22/10/08(土) 13:41:17

    >>163

    む……それは貴重な薬草だが、谷にはないものだな

    よって谷の薬師に渡しても扱えないだろう……すまないが俺は買い取れないな

  • 165西海岸の魔女◆.UIszdl3fc22/10/08(土) 13:46:51

    >>162

    (可愛い…)お代わり要る?

    【更に一本渡す】


    >>163

    かなりの素材ね…おいくら?

  • 166獣人シーフ22/10/08(土) 13:48:20

    >>165

    500Gがいいです

    あれば弟のお薬買えます

  • 167半猫獣人◆McvBt2aIuM22/10/08(土) 13:49:37

    >>161

    「ふふふ、うちの猫ちゃんたちの毛並みと手触りには自信あるわよ。なんたって私が毎日しっかり手入れしてるのだからね」

    ドヤ顔

  • 168西海岸の魔女◆.UIszdl3fc22/10/08(土) 13:51:24

    >>166

    はい、じゃあ500Gね…あとお裾分け

    【500Gお支払いと焼き芋をプレゼント】

  • 169二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 13:51:28

    いいご主人だ

  • 170重鎧剛蛇◆IRjp04k5N.22/10/08(土) 13:51:46

    >>167

    愛されてるんだなぁって…【もちもちを堪能している】

  • 171獣人シーフ22/10/08(土) 13:52:23

    >>168

    みゃーの、嬉しいです

    ありがとうございます!

    半分は弟にあげます

  • 172松葉斎22/10/08(土) 13:52:25

    >>165

    _(´〜`」 ∠)_ モグモグゴックン

    _(´ω`」 ∠)_ ……

    ヽ(´ω`ゞ ∠)_ イタダキマス……

  • 173半猫獣人◆McvBt2aIuM22/10/08(土) 14:04:16

    >>169

    >>170

    「えへへぇ、ありがとね。今度は他の猫ちゃんたちも堪能させてあげるわ」

  • 174重鎧剛蛇◆IRjp04k5N.22/10/08(土) 14:06:47

    >>173

    それでは…ヌーンちゃん…お返しします…!

    【そーっと差し出す】

  • 175半猫獣人◆McvBt2aIuM22/10/08(土) 14:12:20

    >>174

    「はい、確かに返してもらったわ。それじゃあ住処で寝かしてあげるとしましょうか。またね」

    ヌーンを抱っこしたまま異次元へと帰っていった

  • 176重鎧剛蛇◆IRjp04k5N.22/10/08(土) 14:15:21

    >>175

    【ヌーンちゃんと半猫さんを見送ったあと】


    ……依頼先は無限牢獄かぁ…ゴライアスニンニクの採取と獄炎唐辛子の採取…気が重いなあ…【上層中層下層の脱出用魔法石を3個ずつ格納部に突っ込み向かっていった】

  • 177二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 14:22:23

    なんかこう、ものすごくスパイシーな感じがする依頼だなあ

  • 178黒の竜神官22/10/08(土) 14:24:14

    文字通り取ってくるものがスパイスだからではないか?
    こう……ヒトが食べられるのか怪しい名前ではあるが

  • 179重鎧剛蛇◆IRjp04k5N.22/10/08(土) 14:28:06

    >>177

    >>178

    強いペペロンチーノを作りたいそうで…依頼人が……あっ【自分のよく行くドラゴンカフェのマスターのドラゴンさんでびっくり】

  • 180二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 14:29:34

    ペペロンチーノ…以前メデューサさんが、逃げ出したペペロンチーノを捕まえてくれという依頼を受けてたな…

  • 181二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 14:29:59

    そっちの強いなの!?

  • 182重鎧剛蛇◆IRjp04k5N.22/10/08(土) 14:30:49

    >>180

    ……なんて?

    えっと…ペペロンチーノって名前のペットですよね…?

    まさか麺類が逃げたりは…【動く食べ物シリーズを思い出して言葉に詰まる】

  • 183二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 14:31:59

    >>182

    いや、麺類のペペロンチーノ

  • 184重鎧剛蛇◆IRjp04k5N.22/10/08(土) 14:35:24

    >>183

    わぉ……【絶句】

    プリンが飛ぶ国ですしペペロンチーノも逃げ出すということですか…

  • 185重鎧剛蛇◆IRjp04k5N.22/10/08(土) 14:38:14

    無限牢獄に行く前に立ててきますねー

  • 186二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 14:40:54

    ふつうはそんなことにならないんよ
    だからその時スレがどよめいてたんだ

  • 187二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 14:41:40

    >>184

    ちなみにその時はカルボナーラも混じってた

  • 188重鎧剛蛇◆IRjp04k5N.22/10/08(土) 14:43:16

    >>187

    カルボナーラも逃げる時代ですかぁ…



    【動揺を隠すように金平糖入りの瓶を取り出そうとしてちょっとオイリーでにんにく香る次スレを取り出した】

    ここだけダンジョンがある世界の掲示板 第2409層|あにまん掲示板前スレhttps://bbs.animanch.com/board/1111780/脳内設定スレhttps://bbs.animanch.com/board/1090086/姉妹スレhttps://b…bbs.animanch.com
  • 189騒々神◆ySEje71eXM22/10/08(土) 14:44:23

    たて乙

  • 190二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 14:45:17

    たて乙

  • 191少女天使「罪滅ぼし」22/10/08(土) 14:47:10

    たておつだよー!おはよー!

    ……なんでパスタが飛ぶの……???

  • 192二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 14:49:25

    立て乙だ

    そりゃ衝合起きる世界だし

  • 193二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 14:49:41

    立て乙ィーア

  • 194二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 14:50:20

    今日の夕飯、ペペロンチーノかカルボナーラのどっちにしようか迷うなぁ

  • 195二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 14:52:48

    蕎麦を食べようと思ってたけどスパゲッティにしようかな

  • 196二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 14:54:21

    決めた!ペペロンナーラにしよう!

  • 197二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 14:55:14

    みんな影響されてる…というかペペロンナーラって何

  • 198二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 14:58:17

    >>197

    辛い生クリームソースをかけたスパゲッティーだよ!

  • 199二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 14:58:43

    200なら銃

  • 200二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 14:58:47

    200なら麺類談義

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています