おれバカだからよくわかんねえけどよ

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 23:16:23

    いわゆる「夢女製造機」なんて呼ばれる女性キャラクターに、俺の前でだけ女性らしいというか、ぶっちゃけメスの顔をしてほしいって思うのはやっぱりいけないことなのかなぁ……

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 23:18:43

    よくわかる!
    それはそれとしてメスにもなりたい

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 23:19:10

    思うのは自由だよ
    外ってかそういうのを語る場所じゃないとこに出さなきゃ自由

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 23:19:27

    メスの顔って文字見るとエロしか浮かばねぇ俺は本当にバカだなぁ…

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 23:21:40

    なんていうか、一部のツンデレ好きにも通じると思うんだけどよ、「自分の前でだけ、他の人には見せない一面を見せてくれている」ってのが嬉しいんだと思うんだよな
    単に優越感に浸っているんじゃないかってのは、否定できないんだけどよ

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 23:27:25

    鉄面皮の女軍人キャラが意中の男性の前でだけちょっと頬染めシーンあると俺に効く

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 23:41:22

    >>6

    オラ!カティ・マネキン准将を喰らえ!

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 23:46:55

    >>1

    王子様キャラの女性が自分の前では一人の女になるというのはいいと思うよ

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 00:39:11

    お前が夢女になるんだよ

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 00:40:36

    夢女の前で夢女製造機を雌落ちさせたいというなよ
    実質百合に挟まる男になってしまう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています