プロ野球スレpart5

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 23:25:33

    シーズン終盤なので語りませんか。荒れないようにお嬢様言葉でお願いします。また選手、首脳陣への罵倒は禁止です。

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 23:27:07

    青柳さんタイトル確定ですわ〜

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 23:27:41

    スレ立てお疲れ様ですわ
    ホームランで対魔忍はうちのチームには縁が無さそうですわね

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 23:29:09
  • 5二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 23:29:57

    対魔忍を指定すれば何処かのお嬢様がまとめてくださるの?とてもありがたいですわ!
    感謝の保守ですわ

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 23:30:03

    ホームランならうちは出ないから安心ですわ

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 23:32:58

    松坂様本当に引退なさるのですね…
    憎たらしいほど活躍されてて、いざ引退となるととても寂しいものがありますわ…

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 23:35:06

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 23:35:55

    やはりウマ娘にすべきか…?

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 23:38:39

    甲子園で活躍されたスターはいつまで経ってもスターですの
    ハンカチ王子!平成の怪物!お疲れ様ですわ!

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 23:39:52

    >>9

    ウマ娘はウマ娘ですでに荒れた経験があるので…難しいですわね

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 23:43:49

    ホームラン打って感度3000倍はおかしいわよ!

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 00:34:04

    P怒られましたわ

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 00:48:17

    荒れるのは怖いですわ

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 01:40:49

    んほお二桁ホームランの味は堪りませんわ

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 03:06:31

    >>9

    一番荒れるのが馬だってそれ一番ゆわれてるから…ですのよ

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 03:09:50

    8に何書かれてたか存じ上げませんが基本スルーが安定ですわ
    ウマは荒れると言っても現行のウマ娘×野球スレが普通に進行してる以上そんなに荒れない気もしますがもはやスレタイにも1にもウマ娘の文字が入っていないので普通にこのカテゴリーでいいと思いますわ

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 06:38:40

    わたくし自身はウマ娘好きですが、専用にしてしまうと野球が好きでウマ娘が嫌いもしくは興味がない人が入って来れなくなるので今のままで良いですわ

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 07:13:59

    >>16

    あら?懐かしのマックカス様ですの?

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 17:37:49

    巨人の連敗爆弾今日で爆発しそうな気がしますわ

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 17:40:16

    今日止まらないと13連敗でレギュラーシーズン終了が割と現実的になりますわね

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 17:42:11

    流石に今の上茶谷投手は色々厳しいんじゃありませんこと?

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 17:49:50

    マックイーン様は可愛らしいと思いますが野球スレでマックと言ったら金子誠相談役ですわ異論は認めませんわ
    例え同意者がいらっしゃいませんでも私はこの偏見を神様のもとに召される日まで捨てませんわ

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 17:54:27

    野球でマックと言えばマック鈴木ですわ

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 18:38:00

    日ハムさま今季チーム初の二桁ホームランってまじですの?

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 21:11:02

    巨人様連敗脱出おめでとうございますわ

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 21:17:00

    ウマ娘✖️野球スレに持って行かれてますわ〜〜!!!

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 21:18:37

    私としてはこちらの方が居心地が良いですわ
    なんjのノリは見る分には楽しいのですが、自分でやるには苦手でして…

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 21:20:31

    この引き分けはかなり大きい引き分けですわね

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 21:23:13

    ほぼ終戦ですわね。ヤクルトはこのカード一点も取れなかったのにマジック減ってますわ

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 23:38:14

    結果

    DeNA様 2 - 3 巨人様 [中井様]

    阪神様 0 - 0 ヤクルト様


    西武様 7 - 5 日本ハム様 [田村様・山田様]

    オリックス様 2 - 5 楽天様 [則本様]

    []内はヒーロー


    対魔忍:ウィーラー様(15・巨)丸様(21・巨)近藤様(10・日)山川様(23・西)野村様(7・日)伏見様(4・オ)


    超個人的パリーグTVオススメ動画

    【プロ初セーブ】田村伊知郎『記念ボール紛失事件!?』


  • 32二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 23:39:05

    ホームラン対魔忍がまとめられてますわ

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 23:45:33

    記念球投げ入れは草ですわ
    何をしてらっしゃるの!?

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 23:46:44

    >>33

    九里様が初完封したときの球も西川様に投げ入れられてましたわ

  • 35二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 23:47:08

    あら、平良様はどうされましたの?

  • 36二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 23:47:54

    >>35

    確か20H20S達成しましたのでお休みですわ

  • 37二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 23:51:42

    >>25

    去年二桁HRなさった大田様が不調からの故障疑惑、中田様が不調からの…ですからね、それはそうなりますわね

    ただしみじみと言われますと「あらっ、本当に近藤様がシーズン初の2桁HR達成ですのね」って実感してしまいましたわ。ウフフ

  • 38二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 23:56:25

    そもそも二桁打てる選手が少ないですわね。やはり球場が悪いのではなくて?

  • 39二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 02:08:23

    2016年には39、25、22、14HRで4名いらっしゃって、濡れたスポンジで野球をされておりました2011年でも18、12、12、11HRで10HR以上は4名でしたのよ

  • 40二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 09:52:13

    亀井様が引退ですか…寂しくなりますわね…

  • 41二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 11:00:44

    前にちらっと引退の噂がありましたけど本当に引退されますのね

  • 42二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 18:28:22

    近本様ケガは嫌ですわ嫌ですわお願いしますわ

  • 43二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 18:30:36

    感銘を受けるプレーが多い殿方でしたわね、亀井様

  • 44二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 18:47:40

    うーん今日の柳投手は良くない日ですわね
    エラー絡んだので自責少ないのだけが救いでしょうか

  • 45二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 19:44:43

    うーん今日の大瀬良様は良くないですわね…

  • 46二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 20:07:54

    ただでさえ貧弱な中日打線が高橋投手とかけ合わさって地獄みたいになってますわ
    若手でポジることすら出来ませんの

  • 47二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 20:09:18

    CSは無理になりましたが林様の2桁でポジりますわ

  • 48二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 20:10:17

    今年中日様髙橋様から一点も取れてませんのねって思ったら巨人も取れてませんでしたわ

  • 49二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 20:11:45

    中日様のビハインド要因ピッチャーたち他チームなら勝ちパ行けそうなくらい良いですわね。羨ましいですわ

  • 50二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 20:20:32

    投手だけはそこそこ揃っていますわ
    ただ岡田投手はムラっ気というか、良い時悪い時がはっきりしすぎてていまいち信用できないんですわよね
    一時は抑えしていたこともあるんですけど

  • 51二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 20:27:32

    >>50

    覚えていますわ。ボーアに打たれた人ですわよね

  • 52二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 20:40:23

    髙橋ハルトはやべえですわ

  • 53二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 20:41:33

    >>51

    ボーア選手に打たれたのは忘れていましたわ

    ソラーテ選手に打たれたのは覚えていたのですけど

  • 54二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 20:44:43

    wbcで汗ダラダラになりながら抑えてたの覚えてますわ

  • 55二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 20:47:49

    岡田投手の顔はエース級ですわ
    プリティーですわ

  • 56二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 20:49:00

    祖父江様のほうが好きですわ。かっこよいですわ

  • 57二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 20:51:06

    塩見様とんでもなくやらかしましたわねぇ…

  • 58二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 20:52:43

    スポナビで見てるだけですが塩見選手対魔忍行きではありませんの?
    シングルでバッターランナーまで帰ってくるのはまずいですわよ

  • 59二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 20:52:50

    塩見様タイムリー同点対魔忍エラーですわ!

  • 60二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 20:53:28

    対魔忍はホームランを打った選手ですわ

  • 61二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 20:56:09

    キエエエエエエエエッ(猿叫)
    杉谷様!!!帝京魂ですわ!!!

  • 62二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 20:57:43

    今年も野球盤いけますわね

  • 63二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 21:00:40

    阪神小川様それはよろしくない失点ですわよ

  • 64二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 21:01:42

    まだまだCSは諦めませんわ

  • 65二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 21:03:44

    島田様が大活躍してるのはいいんですが近本様髙橋様が怪我していたらもうなにもかも終わりですわ………

  • 66二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 21:04:59

    >>65

    髙橋様はいつもケガしてるのであれですが近本様は三年間ずっと試合に出てましたからね……いなくなったときの支障は計り知れませんわ

  • 67二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 21:05:57

    小川投手を早めに降ろしたのがここで裏目に出ましたわね…
    継投って難しいですわ

  • 68二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 21:06:33

    神宮がとんでもないことに…

  • 69二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 21:11:46

    神宮まだまだ波乱が起きそうな気がしますわ

  • 70二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 21:12:36

    近本様は矢野様によると張りがあって大事をとってとのことですわ
    明日一日休みなのが幸いですわね、それで落ち着いてくれればよろしいのですが…

  • 71二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 21:13:04

    ソフトバンクのマルティネス様も伊藤ハム様も可哀想ですわ!

  • 72二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 21:15:43

    近本様はとても頑丈ですわ!信じてますわ!フェンスに激突しても膝にデッドボールくらっても自打球膝にぶつけてもレフトライト守備の介護しても大丈夫だったんですわ!きっと大丈夫ですわ!

  • 73二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 21:16:55

    長谷川様の引退試合で感動の2ランホームランからこれはひどいですわ…

  • 74二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 21:23:10

    9回2アウトから杉谷様のあわやテラスのフェン直は髪が勝ってますわ
    ……まぁ小久保様の引退試合のノーノーとどちらがいいかと言われると困りますわね

  • 75二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 21:28:02

    マルティネス様成績の割に二桁勝ってませんのね

  • 76二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 21:36:13

    近本様はハムストリングに張りのようで……嫌なワードですわ……

  • 77二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 21:37:30

    ハムストリング…嘘ですわ…嘘ですわ…勘弁ですわ…

  • 78二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 21:42:54

    わたくしのハムストリングをお使いくださいまし。数年前まで高校球児お嬢様でしたわ

  • 79二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 21:49:51

    神宮はまだ一波乱ありそうですわね
    栗林様のセーブ数が増えるならいいですが疲労が心配ですわ

  • 80二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 21:52:22

    意外とあっさり終わりましたわ

  • 81二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 21:55:51

    結果

    ヤクルト様 7 - 11 広島様 [コルニエル様]

    阪神様 6 - 1 中日様 [島田様]


    オリックス様 3 - 2 西武様

    ソフトバンク様 2 - 2 日本ハム様 [長谷川様]

    []内はヒーロー


    対魔忍:林様(10・広)サンタナ様(19・ヤ)宗様(9・オ)ブランドン様(3・西)山川様(24・西)甲斐様(12・ソ)


    超個人的パリーグTVオススメ動画

    【最終打席】長谷川勇也『闘志を燃やした!執念のヘッドスライディング』


  • 82二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 21:57:19

    長谷川様打率まだまだ高いように思いますが引退ですのね

  • 83二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 22:00:08

    長谷川様…本当にお疲れ様でしたわ

  • 84二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 22:00:27

    ヤクルトの胴上げ爆弾回避ですわね

  • 85二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 22:34:42

    このレスは削除されています

  • 86二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 22:34:55

    セリーグ広島以外ボロボロですわ

  • 87二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 07:03:58

    大竹様も引退ですのね

  • 88二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 13:25:45

    誠也様のメジャー挑戦ニュースが出ていますわね…
    若鯉が出てきているとはいえ抜けてしまうと辛いですわね…

  • 89二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 18:30:47

    あら、今日は横浜中日しかやってませんのね。頂上決戦ですわ

  • 90二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 18:37:44

    勝野投手は相変わらず立ち上がりが不安定ですわね…
    いい時は権藤おじい様がベタ褒めするストレートあるんですけども

  • 91二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 19:39:37

    打てないわりに併殺打つのだけは上手くて本当困りますわ…

  • 92二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 19:40:45

    併殺隊は中日の呼吸をしてて辛いですわ

  • 93二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 22:03:00

    結果

    DeNA様 4 - 2 中日様 [ロメロ様]

    ヤクルト様 -中止- 広島様

    []内はヒーロー


    対魔忍:桑原様(14・De)


    超個人的パリーグTVオススメ動画

    【19球のうち16球】吉田凌『スライダー無双』


オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています