自己崩壊しゃあ!チンチンも立たんようにしたんd 26

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 09:01:59

    許せなかった… 保守したはずのスレが落ちているなんて…

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 09:02:31

    保守!

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 09:03:21

    やっぱりメビウスおばさんは乳首イキしてほしいよねパパ

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 09:04:13

    御次スレだあっ

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 09:05:23

    委員長の処女は敵に捕まってのレイプで散らされてるといいよねパパ

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 09:06:02

    保守だあっ

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 09:09:47

    嫌でも保守してやりますよクククク…

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 09:10:16

    ほらよっ しっかり受け止めろよ

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 09:10:56

    しゃあっ

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 09:11:20

    急げっ

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 09:17:45

    次スレさんが死んだあっ
    保守は大事ですね…

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 09:39:03
    自己崩壊しゃあ!チンチンも立たんようにしたんd 25|あにまん掲示板190踏んだから立てたのんbbs.animanch.com

    前前スレなのん、本来のパート26は荼毘に付したよ…骨はアダムの中に置いてある

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 10:09:48

    ここがver.26.1という事ですか
    スレ落ちさせるような人類 滅ぼすしかねえじゃねえかよ えーーーっ

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 10:25:32

    「へえ 随分と威勢のいいラットsん゛ン゛ッ …???(ち、乳首が…股も…???)」ジンジンキュンキュン
    …… 15 minutes later
    「はぁ…あなたって本当に頭が悪インッのね♡…その口縫い合んッ♡わせてあげようかしら ざーこッッ♡ バーカッッぁん♡ あーほッッんぅ♡ 死んじゃエンッッ♡ ピンクデブッンッ♡ 律者なんかに愚弄された癖にッ♡ ふーっふーっ♡」

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 10:30:42

    ありがとうパパ感謝するよ!
    パパの教えてくれた時空断裂で幻魔を打ち込み放題だ!

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 10:41:57

    >>15

    お前なんか認めない

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 10:45:28

    ハッカーブローニャに揶揄われながらもあまあまな行為がしたいですね…生でね
    端末に保存した画像がバレているから性癖が筒抜けなんだ 羞恥と興奮が深まるんだ

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 10:59:18

    >>17

    ハッカーオメコもそのうちグラマラス・オメコになるんだァ つるぺたょぅじょとオッパイと態度がでかい女と二回致せてお得なんて…刺激的でファンタスティックだろ

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 12:47:19

    嫌でも委員長の無様顔を仲間の前で放映してやりますよ クククク

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 12:55:01

    >>19

    うわっ 浣腸との秘密の特訓を艦橋で放映されてるやん あははコレは(性的ヒエラルキー的に)痛いわ

    オチも添えて見事やな…

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 13:06:45

    >>19

    コラのレベルが高くて普通に感心してるのが俺なんだよね

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 13:19:49

    崩壊のスレがなかなか立たなくて悲しいのは俺なんだよね、クロスオーバーとかみたいのん

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 15:36:37

    >>19

    おそらくパイセンは千羽学園時代のイジメで、強制オナニー&ボボパンの映像をネットに流された過去があると思われるが…

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 15:48:54

    >>23

    ヒエラルキー下層の男子と無理やりボボパンさせられるシチュは抜けるよねパパ

    うーっパイセンの悲しき過去を見せろ

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 16:02:48

    >>24

    もう既に哀しき過去…ですよね

    これ以上パイセンに過去を背負わせるのは浣腸の胃の調子的にも危険や 今のパイセンをいじめるぞ

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 16:31:04

    >>25

    おそらく次の愚弄は、「顔に膝を入れてまで出て行ったのにどの面下げて天命に帰ってきたの?」になると思われるが…

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 18:13:06

    復刻イベントストーリー一度録画まで保存してるので全スキップしたら速攻で終わったのん
    崩壊のイベントってこんなに楽だったんだんスね

  • 28二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 19:10:12

    >>27

    ふぅん 戦闘よりもテキスト部分の分量が多いということか

  • 29二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 20:02:39

    このレスは削除されています

  • 30二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 20:09:16

    >>29

    ◇なぜ画像が逆さまに…?

    液晶を綺麗に直撮りする方法を教えてほしいですね…生(レア)でねグッー

  • 31二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 20:11:18

    >>30

    スマホを横向きにして撮ったからかもしれないのん

    画像スレに何度か向きを編集して貼り付けても横向きのままだったしな(ヌッ

  • 32二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 20:31:55

    龍継ぐ尊鷹と委員長がひょんなことから出会って塊手拳を伝授される話がみたいですね…真剣(マジ)でね…

  • 33二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 21:07:20

    >>32

    タイミングによってはあのガキ大将に塊蒐拳が渡ることになるんスけど…いいんスかねこれ…

  • 34二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 21:15:04

    委員長の話はするな ワシは今メチャクチャ機嫌が悪いんや
    おかしい 俺は寂滅帰りのはず なぜ紅蓮の委員長でスコアが出ない…
    キャロルの聖痕を揃えていないからと思われるが…

  • 35二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 21:21:22

    >>33

    打ち込んでから死ぬまで最長5年も待たないといけないとか識律には耐えられないだろうからマイ・ペンライ!

  • 36二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 22:25:57
  • 37二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 22:44:56

    >>36

    ステップ→ワンツー→足払い→パウンドの流れが美しすぎて笑っちゃうのは俺なんだよね

    これに神の鍵までついてくるとかやっぱり怖いスね委員長は

  • 38二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 22:50:44

    >>36

    あの、追い撃ちがガチ過ぎるんスけど…いいんスかねこれ…

  • 39二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 22:55:08

    あの…動きが街のヤクザなんスけど いいんすかこれ…

  • 40二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 23:35:09

    はーっ 委員長は>>36の敵に捕まって尻丸輪姦レイプ配信されてほしいという衝動にかられる!

  • 41二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 00:40:26

    >>39

    多人数戦で再起不能にしなきゃいけないからヤクザ・アクションと被るとこが出てくるのは仕方ない本当に仕方ない

    カンフー・アクション映画でも達人同士の戦い以外はそういうとこあるしなっ

  • 42二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 01:40:42

    >>40

    委員長のハード系ボボパンのイラストでもCGでもいいから見たいんだけど全然ないんだよね ひどくない?

    あってもチィなんだって胸なんか盛ってるんだよ(カッカッ ってなるのん

  • 43二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 07:52:04

    ムフフ 保守!

  • 44二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 08:16:02

    >>42

    貴様ーッ 仙人様を愚弄するかーっ

    幻の性癖“精衛仙人村人輪姦凌辱”シリーズの描き手として伏羲様にお墨付きをいただいている

    太虚平原眼鏡と一緒にするな!私は認められている

  • 45二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 08:24:10
  • 46二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 08:34:28

    >>45

    あざーす(ガシッ

    おそらく最強種族MURABITOだと思われるが…

  • 47二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 11:37:10

    >>44

    おそらくその太虚平原眼鏡に闇討ちされると思われるが…

  • 48二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 12:48:00

    何が仙人だ! 淫売は俺らの肉便器でもやってろ! と言われながら屈強な村人たちに襲われる委員長が見たいですね…真剣(マジ)でね…

  • 49二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 13:17:34

    >>46

    なんでも自給自足で逞しく暮らしてきたMURABITOはワシらのようなモヤシとはスペックが違うんだ 悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 50二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 14:26:33

    >>48

    野蛮なだけのただの人間だから本気で手をだすわけにはいかないんだ 悔しいだろうが仕方ないんだ…

    まあ実際そんな事された日には 人類は守る必要などあるか?で律者化して練り殺しそうなんやけどな ブへへへ

  • 51二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 17:49:28

    学園の方だとリタピックやってたから引いてきたのん
    はーオメコメコオメコオメコオメコオメコ

  • 52二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 18:09:41

    俺なんて手を使わずに万象虚境豪雷7層のマルチ部屋を立てる芸を見せてやるよ
    ウワーッ誰もマッチシナイーッ タスケテクレーッ

  • 53二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 18:15:37

    >>52

    待てよ 次のバージョンで万象虚境に氷の7層ができるから、それまでチケットを取っておいた方がいいんだぜ

  • 54二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 18:20:04

    >>53

    しかし…あと少しでヘンデルOSが完成するんです 1週間サボったツケがここで来るなんてこ…こんなの納得できない

  • 55二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 19:21:57

    万象の雷って誰がいいんスかね? 自分はフィッシュルとエデンとクソ猫でいってるんだよね

  • 56二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 19:38:09

    ワシはアママアママッシュルママン助手すね
    開幕ママしっこ我慢吸い込みスキル発動からQTE回して溜まったおしっこ解放して最後はその時の気分で勝利画面みたいママのQTEからママッシュ
    1周30秒かからないしママニアは操作少なくて楽なんだよね

  • 57二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 19:41:12

    >>56

    ふぅん 分岐攻撃で上から降り注いでいるのはアポママの聖水だったということか

  • 58二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 19:50:45

    >>56

    久しぶりに脳が拒否する怪文書っスね

  • 59二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 20:19:26

    ねーっなんなのこれ

  • 60二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 20:29:36

    あの…フィッシュルにまでオギャってるんスけど…いいんスかねこれ…

  • 61二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 21:03:28

    異常ママ愛者誕生の瞬間だ!
    どんな異常者も受け止めたる 浣腸、めっちゃタフやし

  • 62二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 21:10:34

    >>56

    この文章の訳文を教えてくれよ

  • 63二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 21:13:57

    お見事! "怪文書爆弾"炸裂だあっ

  • 64二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 21:54:45

    このレスは削除されています

  • 65二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 22:01:12

    >>64

    悪霊戦士の正体見たりッ

    悪霊戦士は複数いないッ 全て1人だったのかあっ


    他の異常性愛者の正体も暴いたるっ

  • 66二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 22:05:24

    このスレで委員長を可哀想な目にばかり合わせていたらいつしか"異常フカ虐愛者"と呼ばれるようになった それが僕です

  • 67二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 22:24:21

    >>66

    あの…すいません、“当たり前”ですよね?

  • 68二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 22:26:06

    >>66

    なるべくしてなったと考えられる

  • 69二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 22:26:13

    俺なんて手を使わずにゼーレにお姉ちゃんぶってる愚弄ニャにオギャってやるよ

  • 70二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 23:29:19

    むふふ… 伏龍!がふたなりのハッカー愚弄ニャにぷにまんを犯されてるところがみたいのお

  • 71二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 23:38:37

    ふうん 自室でのオナニー映像を眼の前で流されながら犯される伏龍!ということか

  • 72二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 23:47:18

    >>69

    おそらく黒ゼーレだと思われるが…

    オラーッ表人格と同じくらい愚弄ニャお姉ちゃんが好きなんだろうが! キアナにダル絡み出来なくなってちょっと喪失感抱えてる愚弄ニャをやらせてやる 行けーッ

  • 73二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 23:48:44

    >>71

    おそらく浣腸の上着を被りながら「刺客さん…刺客さん…」と呻いていたと思われるが…

  • 74二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 23:55:02

    >>72

    これでも私はノンケでね、毎晩戦乙女とのボボパンを妄想してヘンズリをしていた

    その結果…カプ同士のボボパンの妄想の方が抜ける事に気付いた、妄想にワシ不要!濃厚なレズさえあればいい!

  • 75二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 00:29:51

    >>64

    雑コラ作って戻ってきたらレス消してるじゃねえかよ えーーーっ

    まあせっかく作ったからあげるんやけどなブヘヘヘヘ

  • 76二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 00:30:16

    やっぱりキアナとイチャイチャボボパンする委員長はいいよねパパ

  • 77二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 00:33:37

    >>56

    また布に印刷された謎の少女がびちゃびちゃになってそうなんすけどいいんスかこれ

  • 78二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 00:40:12

    >>75

    あの…幻魔抜けてないように見えるんスけど…大丈夫なんスかこれ

  • 79二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 00:47:18

    >>77

    アポニア「あかんやん 人の必殺技画面をそんなふうにコラしたら ぶっ殺すで」

  • 80二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 00:50:30

    >>78

    幻魔拳で吹き飛んだように見える箇所を愚弄ニャとその劣情で埋めて補修したと考えられる

  • 81二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 00:51:29

    >>65

    >>75

    別キャラ宛怪文書のいくつかは1人の異常性愛戦士に集約できたってことスか?

    そ…そいつ 変なクスリでもやってるのか

  • 82二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 00:56:01
  • 83二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 01:29:11

    必殺技?

    >>79ってやつは結構欲しがりなんだな

  • 84二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 01:36:15

    >>83

    うわあああああ…チャ、チャチャが小便シャワーを練りかけられてる…

  • 85二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 01:56:50

    >>75

    ゼーレのオメコ消滅はどんなきっかけで思いついたのか相変わらずわかんねえのが俺なんだよね

    低い確率で尊い概念もガチャから出てくるんだが

  • 86二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 02:02:11

    >>83

    ちょっと色が濃いっスね、もっと水分を取った方がいいと考えられる

    濃いのは苦いしなヌッ

  • 87二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 02:05:30

    >>86

    >>濃いのは苦いしな


    えっ

  • 88二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 10:39:42

    >>83

    「おしっこ永久に止まらぬ」がサクラで再生されたのが俺なんだよね

    サクラのコラも作ってくれよ

  • 89二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 12:24:35

    >>83

    >>77

    プレイヤーカメラにおしっこはねてるんスけど自分で拭かなきゃダメなんスかね

  • 90二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 12:46:48

    >>89

    異常性愛浣腸が舐めとるので問題ないと考えられる

  • 91二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 14:24:09

    ふうん アポニアを使うたびに一時停止して画面を拭き取る必要があるということか

  • 92二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 14:26:47

    >>91

    待てよ 一時停止だとポーズ画面が被って拭き取れないから、分岐と必殺の発動ごとにそのまま拭かなきゃいけないんだぜ

  • 93二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 16:03:43

    俺なんて学園長とガルシアを出会わせてガルシアに“心”を教える芸をみせてやるよ

  • 94二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 17:53:46

    >>93

    へっ何が人間の心や、自分もクローンで融合戦士のくせに

  • 95二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 17:56:48
  • 96二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 18:34:34

    委員長然り麻婆神父然り中国拳法はかっこいいよねパパ 本物はそんなに動きがないとかいう話はするな。ワシは今滅茶苦茶

  • 97二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 19:42:04

    >>96

    タフ本編でもまともな中国武術は全然活躍してないっスからね…

    太虚剣派のようなオカルト技でないと見栄えが悪いんだ、くやしか

  • 98二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 20:39:05
  • 99二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 21:22:42

    >>98

    >>あははコレは抜けるわ

  • 100二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 21:24:50

    >>93>>94からの>>95でガルシアが愚弄人形に啖呵切る流れ好きなんだよね

    カッコいいぜガルシアよ 俺が女なら股を濡らすね

  • 101二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 22:00:42

    (侵食の律者のコメント)
    はっきり言って千刧は滅茶苦茶怖い
    吸収しようと思ったらとんでもない威力の拳を何発も打ってくるんだから洒落になんねーよ

  • 102二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 23:37:32

    愚か者めっ 私が楽園を救済しようとしてることに気づかない者は私に取り込まれて幸せになれっ

    あっ一発で逃げられたっ

  • 103二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 00:02:37

    何故かある日母乳が出るようになってしまった委員長がリタさんに煽られながら搾乳されるのが見たいのは俺なんだよね

  • 104二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 01:05:16

    >>102

    気にさわったらあやまります どうもすみませんでした

    でも…“誰も望んでない”ですよね?

  • 105二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 01:38:25

    最近原神始めてフィッシュルが出てきた時に「フィッシュル出てるじゃん!」ってウチの子出張してるじゃん的感覚で反応しちゃったのが俺なんだよね
    しゃあけどフィッシュルは原神出身のお客様の癖にこっちの泡で触れる機会がその辺の崩壊キャラより多くて馴染みありすぎるんじゃ
    カレンフカロザリリテレサ姫子はずっと触ってない気がするのん
    サクラデルタ以降もバンバン楽園に追加してほしいのん

  • 106二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 02:10:12

    お寿司ちゃん実装と同時に太虚派つながりで今度こそ通常フカさんが楽園に追加されると信じてるのは…俺なんだ!

  • 107二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 04:55:31

    >>106

    残念ながらリークだと6.1のプレイアブル追加はお寿司ちゃんだけなのん…

    次のバージョンで過去キャラもいっぱい追加して欲しいですね…真剣(マジ)でね

  • 108二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 07:14:27

    >>106

    雲墨丹心が支援に居るのに使えんのは微妙と思われる。

    ただ融合戦士としての姿は熾鳶の方と言うのは今ひとつ納得が行かない

  • 109二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 09:04:29

    >>105

    うーんフィッシュルは雷パの定番メンバーと化してるし、初心者でも手に入れやすいから仕方ない本当に仕方ない

  • 110二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 09:15:09

    エリシアが化粧をしたのは生涯ただ一回の話を聞くと頭の中に浮かぶのが素敵とかそういう感情ではなく覚悟のススメのアレなのは一体

  • 111二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 10:36:38

    本屋は新刊を入荷してからどの位の期間倉庫においてあるのか教えてくれよ 画集を買いに行きたいんだけど受験生だから最低でも共通テストが終わるまで本屋に行けないんだよね

  • 112二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 11:23:35

    >>111

    電話で予約できるか聞いて、どのくらい取り置きして貰えるか聞いてみたらいいんじゃないっスか?

  • 113二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 11:25:54

    >>111

    テキスト買いに行ってくるって言って買いに行けばいいんじゃないっスか?

    まあ崩壊3rdなんてニッチソシャゲ、特別動かなくても売れ残ってるやろブヘヘヘ

  • 114二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 11:49:36

    >>113

    ニッチってことは発行部数も発注数も少ないって事やん

    本屋の倉庫どころか発行分捌ききっちゃって出版社の在庫にすらない時もあるんだぜ

  • 115二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 15:53:18

    まさか学生マネモブ浣腸がいるとは驚きなのん
    普通にamazonで購入して自宅配送とかじゃダメなんスか?
    本屋は入荷確認と数日の取り置きは対応してくれると思うっスけど月単位になるとちょっと怪しいっスね

  • 116二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 16:01:11

    >>115

    おそらく受験期に勉強と関係ないゲームの原画集を買ったことが親にバレると面倒だから、こっそり買っておきたいのだと思われるが…

  • 117二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 16:04:26

    医学部に入学予定なら女体の構造を知るための参考書になるんスけどね
    舐めてんじゃねえぞ、こら!なるわけ無いだろ

  • 118二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 17:15:36

    >>110

    おそらく第13律者カミングアウトする時の死化粧だと思われる

  • 119二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 18:05:33

    >>117

    やっぱり秘密裏にクローンの研究するのはダメだよねパパママ しゃあっ息子神影流 “面従・腹背”!

    周囲に悟られないように両親をクローンと取り換える…ある意味“最狂”だ

  • 120二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 18:38:29

    >>119

    それが出来るなら大学生の範疇を超えていると思われるが…

  • 121二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 18:45:47

    >>117

    残念ながら普通に文系志望なのん まあ数学も楽しかったから時間返せとは言わんけどなブヘヘヘ 

    >>119

    ふざけんじゃねえぞコラ(ゴッゴッゴッゴッ そんなことできんのオットーくらいだろうが

  • 122二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 19:25:10

    >>121

    ジャッカル!・MEI・オットー!「だから俺たちがいるんだろっ」

  • 123二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 20:15:50

    ぶっちゃけジャッカルは倫理観無視してる割に技術力は他の博士の方が凄そうに見えるんだよね
    楽園に行ってもヴィルヴィとおばさんにこの程度か…ぐらいに思われてそうなのん

  • 124二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 20:32:37

    >>123

    ジャッカル!と同じ方向性なら、おばさんの方がもっと効率的で悍ましいものを作れそうなんだ 才能の格差の悲哀を感じますね…

  • 125二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 20:46:37

    ふうん 今年受験の艦長がもしリリースからやってた場合は12歳で艦長就任か…
    これ艦これ同人で見たやつッ

  • 126二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 20:53:20

    これでも私はおねショタ派でね、崩壊のキャラでおねショタが似合うキャラを徹底的に研究・分析させてもらったよ
    その結果 割りと誰でも似合うことがわかった
    ただしエロガキショタのルールを破ったものは確実に殺される

  • 127二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 21:52:20

    コンコン、コンコンとノックが聞こえてくる
    寂しくベッドに籠るのはおしまい 鬱屈とした部屋の空気を外に逃すと潮騒が鼻に流れ込んでくる ツンと香る潮のにおい ただそれは私を染め上げるほどのものではなかった あの日見たものは私というパレットを一色に塗りつぶした
    あの日、コズマより先に庭園のエントランスにたどり着いた私はメビウス教授おばさんの研究室に違和感を覚えた いつもと違って今日は扉が開いている そこで見たものは極彩色の取っ組み合いだった
    毒々しい緑色と目を貫くような桃色 あまりにもビビッドな組み合わせが意識を吸い込んでいく 真っ赤な怒り、海色のような悲壮、弾ける黄色い愉悦、そして圧倒的な快楽の虹色が私を包み込む パレットは色彩の奔流に呑まれ描き混ぜられ、それでも残された色は紫色だった
    アトリエに帰ったら絵を描きまくった コズマが代えの絵筆を持ってくるのにうんざりしてきた頃に私は気づく 
    パレットから色が消えない あの紫色は時間が経った油絵の具のように私に深く根を張っていた 気づけば身体が熱い 内腿をつたっていく何かを感じる おぶってくれたコズマに触れるところがどうしようもなく痺れていく じくじくとした甘い疼痛で心が満ちていく
    ベッドに寝かされた私はハーモニカの音色に誘われ夢の世界へ旅立った ぼやついておぼつかない夢の中でまっさらな私と紫色の私が溶け合っていく 
    明くる日、私は別のベッドに寝ていた 部屋に籠る湿気に気を取られた私は毛布の異常に気づくのに数秒を要した 濡れている かの日おもらししたそれではない何か、アトリエで感じた何かだった
    重大な何かを直視しようとしている それは大人への歩みだった 日頃からコズマに言われている“大人にならなくていい” それを私は今から踏み越えようとしている
    コンコン、コンコンとノックが聞こえてくる
    紫色に染まった私はコズマに問いかける
    「コズマ 私も大人になりたい」

  • 128二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 22:34:29

    崩壊学園の物語を某所で読んでたらメビウス計画みたいなの出てきてダメな結末迎えてたんすけど、3rdの方の聖痕計画は大丈夫なんスかね

  • 129二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 22:38:17

    >>127

    あの…スクロールしてもボボパン部分が無いんスけど…

    私の下ろしたパンツと愚弄シュちゃんの貞操どうにかしてもらっていいスか

  • 130二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 22:41:25

    >>129

    待てよ 自分の中の淫売を直視させられて目覚めるのは抜けるんだぜ

  • 131二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 23:22:52
  • 132二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 23:26:05

    >>131

    おそらく侵蝕の律者に削除されても誰も悲しまないと思われるが…

  • 133二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 08:58:45

    妄想のゴングを鳴らせっ 委員長が仙人時代に開発したエグい技想像の開始だっ

  • 134二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 11:55:46

    しゃあっ 心臓に大量の崩壊エネルギーを流し込んでバーストハートさせるっ

  • 135二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 12:02:29

    崩壊エネルギーを打ち込んで嫌でも一定時間操り人形にしてやりますよクククク…

  • 136二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 12:44:36

    索敵だ 崩壊エネルギーをエコーのように飛ばし 壁の向こうにいる敵を探したり壁越しにエネルギーを打ち込む技が太虚剣派にはいくつかある

  • 137二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 13:09:35

    渡世の羽を使わずに記憶操作する技だと思われるが…

  • 138二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 14:57:45

    仙人「私なんて手を触れずに崩壊エネルギーを打ち込む芸を見せてやるよ しゃあっ 太虚崩壊波!!」

  • 139二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 15:58:27

    水と油みたいな感じで相手の体内にある崩壊エネルギーと反発する性質のものをつくり打ち込んで相手の体内で混ぜ合わせ暴走させる技はありそうなのね

  • 140二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 16:17:51

    >>135

  • 141二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 17:21:35

    美男美女の弟子がいるんだから真っ先に開発するのは美女とも交われる房中術の魔羅手だと考えられる

  • 142二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 18:12:28

    >>140

    ぶっちゃけ委員長なら仙峯寺の拳法を簡単に真似してみせそうなんだよね

  • 143二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 18:25:34

    もしかして、呪怨は打ち込んだ高濃度の崩壊エネルギーにDNAを記憶させて、その繋がりが強い人間に飛散させる技じゃないんスか?

  • 144二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 18:52:46

    鬼龍!はムーン・ライト・スローンすらも弾丸滑りしたんや…その数“6基分”
    おそらく委員長直伝の秘技だと思われるが…

  • 145二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 19:20:12

    >>144

    待てよ その前にハッカーバニーに銃撃をコサックダンスで蹴り落としてるんだぜ

    おそらく遠距離攻撃は通じないと思われるが…

  • 146二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 22:24:27

    異常ママ愛者を初めて理解したのは俺なんだよね
    な…何ですかァコレはァ マ…ママ味だ ママ味が出てるですゥ

    へっなにがママや 孕めもせん身体のくせに
    しかし…

  • 147二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 22:28:04

    崩壊エネルギーが使えない状況下でゾンビに霞打ちして黙らせる委員長は見たいよねパパ

  • 148二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 22:29:40

    >>146

    小さい弟妹のように接していた浣腸が大きくなって告白されて孕まされる学園長が見たいのは俺なんだよね

  • 149二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 23:02:52

    あのう、すみません
    それ、ジャンルは何になるんスかね おねショタ…?

  • 150二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 23:07:18

    >>146

    > へっなにがママや 孕めもせん身体のくせに

    あかんやんワシのママを愚弄したら いくらワシでも容赦せんで

  • 151二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 23:08:15

    >>146

    待てよ、崩壊獣の苗床になる素質はあるんだぜ

  • 152二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 23:12:47
  • 153二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 23:15:08

    >>149

    ロリママ系になりそうなのん

  • 154二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 23:26:25

    そもそも排卵しているのか怪しいのでゲストロンを投与し月経を始めさせるところから妊活を始めないといけないと思われる
    骨盤が小さすぎて産む時に苦労しそうっスが再生能力があるので砕くか帝王切開でも大丈夫そうっスね

  • 155二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 00:22:41

    今まで崩壊3rdオンリーだったのが、学園復帰に原神に手を出して時間が足りずイベントも復刻でモチベの維持が厳しいっスね
    早く次のバージョン来てくれよ嘘まだ金がないので来ないで
    これでオメンコトーマスまで来たら俺の遊ぶ金と自由時間がmiHoYoに支配されてしまうじゃねーかよえーっ

  • 156二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 00:28:32

    おそらくスターレイルの事だと思われるが…
    実際、崩壊4thが来たらスレ分けたほうがいいんスかね
    原神の会社の新作だからと4thを触る新人車掌にこのスレは毒やし流入層によってはスレも荒れそうやしな

  • 157二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 00:30:41

    スタレをオメコトーマスって言う人始めて見たんだよね、怖くない?

  • 158二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 00:34:50

    >>157

    「えっ 機関車トーマスのソシャゲ始まるのん?」ってなったのは俺なんだよね

  • 159二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 00:35:04

    まずタフカテでスタレスレが立つのか分からないっスけどサービスが始まって人口が増えたらそっちでやって貰うのが一番いいと思われる
    もし立つほど流行らなかったらここでたまに話題に上がる程度になりそうっスね、今の崩壊学園のように…

  • 160二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 00:36:34

    >>155

    さらにZZZまで始まるんだよね 怖くない?

  • 161二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 00:41:22

    新人ミホヨ蛆虫「よしっスタレにハマったし同じキャラが出ている崩壊もやってやったぜ、スレを見てみるか」
    エロコラエロSSクソコラ異常ブロ愛者
    新人ミホヨ蛆虫「うあああああああ(PC書き文字)」
    こうなる可能性があるのが崩壊スレの悲哀を感じますね…

  • 162二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 00:58:44

    デフォルトのシスター服の下にローター仕込まれる学園長は見たいよねパパ その状態のまま一日過ごさせて夜中に執務室でボボパンしたいよねパパ

  • 163二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 08:32:10

    >>161

    異常ブロ愛者が崩壊タフスレの怪異に名指しでカウントされてるんだよね 怖くない?

  • 164二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 11:18:55

    発想力が怪異なんだよね怖くない
    怪文書来たらとりあえず疑われるタイプ
    オメンコトーマスもちょっと疑ってるのが俺なんだよね

  • 165二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 12:52:01

    クソコテ化を危惧してあまり主張しないようだけどそれが却って殺人犯が潜伏してるような雰囲気になってて笑ったのが俺なんだよね

  • 166二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 14:53:13

    >>165

    ふぅん このスレは金田一の舞台だったということか

  • 167二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 15:26:55

    ふうん 本人だけが楽しんでいるということか
    実際、打てば響くのは楽しそうっスね
    異常愚弄にゃ愛者の心臓と目を移植してもらってもいいスか?

  • 168二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 15:30:44

    >>166

    おいおい そこは委員長がいるんだからコナンでしょうが

  • 169二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 15:31:45

    >>168

    すいません、このフカの推理力はいかほどなんスかね

  • 170二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 15:33:59

    >>168

    相手の身振りで犯人かどうか見抜けるのはノックスの十戒で禁止スよね

  • 171二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 15:52:21

    渡世の羽で意識改変して自白させぶちのめす推理が得意と考えられる

  • 172二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 16:19:19

    >>171

    読者「それで「推理」だと?舐めてんじゃねぇぞコラ!(ゴッゴッゴッゴッゴッ」

  • 173二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 16:23:11

    >>172

    コナン・ドイル「シャーロック・ホームズなんて金稼ぐための道具やんけ、何ムキになっとんねん」

  • 174二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 16:24:23

    >>173

    すみません、その猿展開だと“金にもならない”んです

  • 175二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 17:07:31

    識律はともかく委員長は結構推理力はあると思うのん まあ一番は誰?ってなったら詐欺師のヴィルヴィとかスウに譲りそうではあるんやけどな

  • 176二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 17:10:18

    昨日の相棒を見てて委員長とキアナの相棒パロを見てみたくなったのは俺なんだよね

  • 177二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 19:42:14

    キアナは無理です
    食い逃げ、窃盗(パンツ)などで大体犯人になりますから一話でダークナイトになります

  • 178二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 20:11:57

    >>174

    まだ試した事はありませんが、あの“西尾維新”ならそんな猿展開でも金になるものを書き上げるんじゃないかと思えるんですよ

  • 179二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 20:19:06

    委員長が右京さんポジなら相棒枠はパイセン、デュランダルあたりが落ち着いていてそれなりに頭も回るしいいと思われる 
    キアナや識律は無理です 初期のカイト君みたいに犯人に挑発されてすぐ殴りかかりそうですから

  • 180二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 20:23:30

    >>177

    建前上は犯罪者を断罪して回ってたダークナイトが変態小娘と一緒にされるなんてこ、こんなの納得できない…

  • 181二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 20:49:04

    ミステリー作品で言うならアインシュタインとテスラが火村英生とアリスっぽいなって思ったのは俺なんだよね

  • 182二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 20:53:02

    >>176

    ふうん「特命係のカスラナァ~」ということか

  • 183二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 20:55:20

    >>182

    ぶっちゃけ身体能力からして機動隊向きなんだよね

    なにっ 素行不良で特命係に左遷っ

  • 184二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 21:02:41

    シーズン9の「ボーダーライン」とか20の「ある晴れた日の殺人」みたいなかわいそ…な事件に立ち会って曇るキアナが見たいぞアニキ

  • 185二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 21:13:42

    >>184

    これまでのキアナのキツい過去をなぞったような事件を担当してほしいよねパパ

  • 186二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 21:21:28

    「私はねえキアナ 至って穏やかな性格で、争いごとは好みません」
    「…うん」
    「しかし売られた喧嘩は買いますよ」
    「…え?」
    「そして必ず…勝ちます!」

  • 187二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 21:29:48

    おそらくキアナにはあばれブン屋の事件を煮詰めた感じのそれがちょうどいいと思われるが…

  • 188二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 23:18:36

    相棒世界も普通に政府が腐りきってるし民間人こ倫理観も緩いしで猿世界みたいな事件が多発してそうなんだよね 怖くない?

  • 189二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 23:23:42

    ほらよっ いつもの貼ってやるのね
    愚弄シュちゃんは絶対にアゴを割るな

  • 190二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 23:25:53

    キアナ・カスラナ殺人事件に立ち会って自分がクローンだと知る展開妄想しようとしたけど設定に無理が生じそうっスね

  • 191二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 23:26:27

    なにっ 190
    ちょっと待つのん

  • 192二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 23:33:32

    >>191

    次スレをやらせろ はやくやらせろ

    うーっ早く保守画像を貼りたいよアニキ

  • 193二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 23:35:16
  • 194二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 23:37:43

    いいんですか? 人形で残りを埋めてしまっても

  • 195二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 23:38:59

    いいんですか 我慢をやめてしまっても

  • 196二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 23:39:25

    クククク…

  • 197二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 23:41:02

    あかんやん 定価で売らずにワゴンに入れたら
    開発陣も悲しむで

  • 198二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 23:41:10

    いやでも埋めてやりますよクククク

  • 199二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 23:42:18

    梅だあっ

  • 200二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 23:42:23

    >>200ならアイドルマスター崩壊ガールズプロジェクト始動

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています