ペルソナシリーズで最初に触れたのがP3って人

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 23:58:52

    私 で す

    ペルソナ召喚は3が一番かっこいいと思う
    頭銃で撃ちぬいて召喚とか俺の中二マインドに深刻な影響を出したアトラスは責任取って?

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 23:59:48

    opカッコ良すぎない

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 00:03:02

    大人の尻拭いと大人の都合で集められたメンツだからギスギスしてるよな
    そこから結束するのが熱いんだけど

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 00:03:31

    よお、同士

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 00:04:12

    BGMも他のペルソナシリーズの例に漏れずとてもカッコいい

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 00:06:17

    >>4

    同士よ…

    リアル中学生の時分にプレイしたせいで

    今でも自分にペルソナが目覚めたら~みたいな恥ずかしい妄想をしているのが俺だ

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 00:06:49

    不和不和タイムが長いのは確かだけど、ところどころで「お手上げ侍!」とかエリザベスとのデートとかで笑えるところを持ってきてくれるの助かる

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 00:07:22

    P3Pから入ったよ!

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 00:08:42

    ペルソナ使いが一人ひとり増えていくのもワクワクするよね
    あとは装備によっては見た目変わったりで、楽しいしえっちぃ…///

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 00:11:22

    ハイレグアーマーとか装備させた時の反応が良くて…下品なんですが…フフ…

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 00:14:03

    主人公最後超越者になって死ぬか消える作品好きになった原因
    アイギスの看取りからキミの記憶流れるの絶対泣いちゃうしずるい

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 00:17:34

    >>7

    空気詠み人知らずとか、細かいところで笑わせてくれたよね

    ベス様は全てがずるい、Qとかで好き勝手してるのも大好きだ

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 00:18:32

    Burn My Dread(恐怖を燃やせ)
    いいよね…

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 00:20:28

    P4Uから入って持ちキャラの美鶴が出てくるからってP3Pやったらドはまりしたのが自分です
    キタローが全ペルソナキャラで今でも一番好き
    P4Uで使いたかった…!

    もっと早く触れたかったって思いと厨二の頃に出会ってたら間違いなく拗らせてただろうなとも思う

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています