聞きなさいよお母様……!

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 00:09:14

    風呂釜が傷つくからやめなさいって言ってもあのへっぽこ何度も入浴剤買ってくるのよ!?
    何が命の洗濯よ! この間リフォームしたばかりなのにすぐダメになっちゃうじゃない! まったく……

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 00:11:18

    📱<だからうちに連れて帰ってきなさいと言ってるでしょ

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 00:13:17

    天然素材の入浴剤らしいから…濁さない湯タイプじゃないから…。

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 00:19:45

    📱惚気のために一々電話してこないで頂戴

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 00:21:25

    📱<惚気てる位なら早く孫の顔を見せに来なさい

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 00:33:34

    キングと結婚するならお義母さまとも一緒に暮らしたい

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 00:34:56

    📱<あの人、私がウマホ内のAIと思っているふしがあるから連れてきなさい

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 00:38:06

    📱<えっ…入浴剤入れたらダメだったの……?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています