ここだけダンジョンがある世界の掲示板第2411層

  • 1月茨22/10/08(土) 20:52:18

    前スレ

    ここだけダンジョンがある世界の掲示板 第2410層|あにまん掲示板前スレhttps://bbs.animanch.com/board/1113170/脳内設定スレhttps://bbs.animanch.com/board/1090086/姉妹スレhttps://b…bbs.animanch.com

    脳内設定スレ

    ここだけダンジョンがある世界の掲示板 脳内設定43|あにまん掲示板ここは、「ここだけダンジョンがある世界の掲示板」から派生したスレです。スレ立て時点での現行スレhttps://bbs.animanch.com/board/1090008/姉妹スレhttps://bb…bbs.animanch.com

    姉妹スレ

    ダンジョンマスター専用掲示板 その56|あにまん掲示板前スレhttps://bbs.animanch.com/board/1005295/設定スレhttps://bbs.animanch.com/board/1056583/脳内設定置き場として共用させて…bbs.animanch.com

    ・次スレは>>185さん

    ・スレ立ては「その他話題」、画像は「いらすとや」のイラストを使用

    ・「このダンジョン一緒に攻略しようぜ!」など、特定メンバーでやりたい遊びはダンジョン攻略スレで進行

    ・ダンジョン攻略の他に、集まってするイベントはイベントスレで進行

    ・画像の貼り付けは原則禁止

    ・あくまで掲示板、直接名前を出すのは避ける

    ・プロレス系ロールは喧嘩にならないよう気をつける

    ・スレチの話題は禁止

    ・メタ会話は()で囲もう

    ・本スレ、関連スレ以外へのコテハン・話題を持ち込むのは原則禁止


    >ルールは上記を守るだけ

    >熟練者に成るもよし 初心者に成るもよしダンジョン関係に成るのもok trpgのキャラに成りきるのもokです!

    >気軽に誰でも書き込んでくださいね!


    ぜーんぶ駆除したいくらいねー?

  • 2毒の神◆1Mr7bkc7uQ22/10/08(土) 20:55:44

    立て乙よ!こういう場所じゃなければね…

  • 3重鎧剛蛇◆IRjp04k5N.22/10/08(土) 20:56:42

    ※立て乙ですー!
    と…とにかくここから離れないと…少し頭痛もマシになってきていますし…

  • 4変化クインテット◆bvNvGDkFuQ22/10/08(土) 20:56:54

    [貴]立ておつだよ〜……って、つ、月茨サン!?
    あっしかも前スレでなんかまた風評被害来てる!なんでこの流れでボクの名前出てんのさ!?

  • 5クロイムシ22/10/08(土) 20:57:43

    立て乙です

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 20:58:43

    >>4

    今回みたいに深淵勢が「お〜なんかおもろいことやってるやん?首突っ込んだろw」くらいのノリで助けてくれたり依頼受けることは無くはないけど3名の深淵勢がマジギレ特攻してきたのは貴公子誘拐事件以外で例が無いからしょうがない

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 20:58:44

    ククク……こてはん、それもまた一興か

  • 8少女天使「罪滅ぼし」22/10/08(土) 20:58:45

    たておつだよー!


    >>4

    あははー……深淵勢の呼び笛みたいに思われてるみたいだね……

    い、いっぱい代名詞があっていいね!

    【虚しいフォロー。風評被害ばっかですよ】

  • 9雪猫22/10/08(土) 20:59:14

    >>5

    んん?

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 20:59:39

    >>4

    おっこれはこれは昨日彼氏のノロケ人前でくっちゃべってた貴公子さんじゃないですかどうも

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 21:00:22

    奈落さんがお爺ちゃんみたいなこと言ってる
    もしかしてスクロールの使い方をよく分かってないから名無しだった説が浮上してきた

  • 12変化クインテット◆bvNvGDkFuQ22/10/08(土) 21:02:10

    >>6

    [貴]確かにあれはボクからしてもオーバーキルだなぁ〜ってなる案件ではあったけどさぁ!?

    >>8

    [貴]ほぼ風評被害だよぉ〜…それこそ女難四天王とか…

    >>10

    [貴]そんなことは無かった。いいね?

    【と言いつつ冷や汗ダラッダラである。さすがは今朝正気になってから発狂してた男である】

  • 13無垢なる薔薇22/10/08(土) 21:02:15

    >>9

    専門用語であれを次スレ跨ぎでのコテミスというらしいよ、何のことだろうね。


    僕には分からない

  • 14星霊の子 with三姉妹22/10/08(土) 21:03:11

    モナ「立て乙だぜ」
    モバ「うちの主がご迷惑おかけしました…」
    アス「オワビにー天使の羽プレゼントー☆
    じゃ 私ら帰るねー☆」
    本っ当にゴメンナサイ!!

  • 15少女天使「罪滅ぼし」22/10/08(土) 21:03:56

    >>12

    このギルドの四天王系は大体が風評被害っていうもんね……

    女難……うん、モテすぎるのもいいことないね……

    【熱剣士さんの話を思い出して遠い目】

  • 16変化クインテット◆bvNvGDkFuQ22/10/08(土) 21:05:11

    >>15

    [魅]【無言でコクコクコクコクコクコクと頷いている】

    [貴]なんでそこで店長が賛同するのさ

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 21:05:53

    他のメンツはともかく、重撃者さんと造化の魔女.さんを見たのはものすごくひさしぶりだな……

  • 18西海岸の魔女◆.UIszdl3fc22/10/08(土) 21:06:39

    立て乙ですー


    >>15

    モテるのも大変なのねー

  • 19転移銃◆KYpT07rey622/10/08(土) 21:07:02

    私子供ができないっぽいー♪
    性別変わるからー♪
    胎盤消失するー♪
    【清掃バイト中】

  • 20重鎧剛蛇◆IRjp04k5N.22/10/08(土) 21:07:04

    熱源…感知なし…【必死に…慎重に下の階層を目指して進んでいる】

  • 21ノコギリ青年◆uk6skpr2fM22/10/08(土) 21:08:27

    深淵勢って大体は深淵にいるもんな
    冒険者に友好的でも滅多に見ない人がいてもしょうがないぜ

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 21:08:36

    もう誰か重装さんは上に引き上げた方が良くない?

  • 23古代鷹獅子◆8iqOl1NXqg22/10/08(土) 21:09:11

    我輩はグリフォンである。名前は【本名のため規制】。

    むかしむかしある王朝に契約をさせられ、今は薄暗いジメジメとした地下で宝物庫の番をしている。契約した王朝はもうとっくに滅びているのだが、契約は契約。我輩が敗北するまでは財宝を守らねばならぬ。
    これが嫌で冒険者ギルドとやらにガアガアと依頼を出したが、未だ我輩に敗北の気配なし。先程来た獣人の冒険者も我輩には敵わぬ様子である。ただ、諦めぬ目をしておったので再戦はするであろう。
    我輩はその時を待ち、彼奴が落としたすくろおるで暇を潰すとする。

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 21:09:18

    えーっと、ひとつの階層が大陸並みに広くなるのが深層・101階層から。
    91〜92階層ならこの国より少し小さいくらいか?

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 21:09:40

    もうこれ炭鉱竜さんもどっかで見てたりしない?

  • 26無垢なる薔薇22/10/08(土) 21:09:42

    よく食事に誘われるけどみんなそんなに僕に人のご飯を食べさせたいのかな、何となく気持ち分かるよ。
    異文化交流する外国人とか、見てて微笑ましくなるものね

  • 27朽骨◆V0eCPpWRe622/10/08(土) 21:09:49

    『尾も使わぬ蛇…惰弱が過ぎる』
    【囲み、嬲り、喰らう、それだけをしてきた沼蛇の狩りに、呆れの息が吐かれる】
    【また数秒、上半身から頭部へと、残像の走る軌道に沿って紅花が咲く】
    【悪足掻きか、起死回生か、怒りの音を漏らした蛇は一度水に潜り、その筋肉の塊でもって骨を砕かんと狙いを定める】
    『何故動きを止めた。其処は間合いだ』

    【突き立てて走る、つまり、これまで走力しか斬撃に充てていなかった剣士が……改めて”水面を踏む”】
    【即ち剛剣を繰り出す挙措、起きる結果は───】
    『……ふっ!』

    【蛇の頭がある水中、そこを満たす水のみが全て吹き飛ばされた】
    『剥き出しだ……阿呆』

    【水の守りを失い、改めて空気中へ放られる蛇の首】
    【先程まで踏んでいた水面を吹き飛ばし、中空へ放られる剣士】
    【ブレスが骨を砕く前に、沼蛇の顎が上下に斬断された】

    【血に染まる湖が赤い雨となり、勝者へと降り注いだ】

  • 28二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 21:10:21

    >>22

    正直その方がいいと思うよ?

    けどねえ……一応『まだ』動けて『ギリギリ』正気っぽいからねえ?

  • 29二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 21:10:48

    あの子いつも日刊ヨロイ娘いじめられダービーしてるな
    せっかくやっとマトモそうな男に口説かれたと思ったら…

  • 30二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 21:10:51

    >>24

    そっかあ……


    ……………この国ってどのくらいの大きさ?

  • 31重引力崩壊22/10/08(土) 21:11:02

    >>23

    よろしく、早く契約達成出来るといいね。

  • 32少女天使「罪滅ぼし」22/10/08(土) 21:11:25

    >>16

    首の動き早!?めちゃくちゃ同意してる!魅惚さんもたくさん苦労してたもんねー……。うん、なんかモテるっていいことだけじゃないんだなってこのギルドで学んだよ。


    >>19

    重いしデリケートだよ!全然歌いながら言うことじゃないよ!

  • 33ハードワイヤード◆.UIszdl3fc22/10/08(土) 21:13:22

    >>22

    んー…もう少しで繋がる…

    (※ご本人さんから救助要請来ないならそのままでいいかなーって)


    >>19

    大変だねー

    (※人間と獣人のハーフだから生まれつき生殖能力がありません、対戦よろしくお願いします)

  • 34重鎧剛蛇◆IRjp04k5N.22/10/08(土) 21:13:23

    >>28

    えっと…ここでじっとしていた方がいいでしょうか…?

    【ようやく落ち着いてスクロールを見始める】

  • 35二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 21:13:24

    >>30

    さあ……?

    そこら辺は度々起こる衝合で地味に変わるし……。

    (※中の人は40万km^2 > 日本列島の総面積くらいと考えるようにしてます。)

  • 36残響紫桜・小紡22/10/08(土) 21:13:29

    ほな、おつかれさん。

    淵のものが訪れたのか、ほほほ…それもまた実に酔狂じゃのう…

    【席に座り頼んだ日本酒を盃に注いでいる】

    >>20

    ……

    【少し苦い顔でスクロールを眺めている】

  • 37星霊の子22/10/08(土) 21:14:21

    深淵勢…
    てなんですか?

  • 38二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 21:14:22

    まあ深淵勢も色々いるからな
    単純に強者や稀少素材を求めに行ってたり、たまたま深淵が居住するのに適している環境だったり
    中には商売してたり、遊んでるだけの変わった人もいるけどここに来るのは大体が友好的な深淵勢だよ

  • 39黒蛇22/10/08(土) 21:14:45

    「立て乙と言わせてもらうよ」
    「さて感謝とは言ったものの何をすれば良いのやら…こういう時に普段もっと世俗について知っておけばと思ってしまうね」

  • 40二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 21:15:01

    >>34

    うーん、なるべく狭いところに行って壁とか床に崩れない程度の大きめの傷をつけると良いよ。

    魔物の再生成が遅れるから。

  • 41ナハツェーラー◆QNPbb4vBF622/10/08(土) 21:15:31

    おつー
    えなに、鎧ちゃんまたヤバいことになってンの?

  • 42変化クインテット◆bvNvGDkFuQ22/10/08(土) 21:15:31

    >>32

    [魅]ただこれは勘違いしないで欲しい。モテすぎることがアレなだけで恋愛そのものに罪はありなどしないんだ

    …僕には到底恋なんて出来そうにないがな…ははは………

  • 43二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 21:16:52

    >>37

    世界最大級のダンジョン「無限牢獄」の、深淵と呼ばれる超下層域で生活している狂人…もとい想像を絶する超人らを指す呼称のことだね

  • 44二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 21:17:37

    >>37

    ここでも最大の広さを持つダンジョン『無限牢獄』の奥底で暮らしてる人達の総称よ

    大抵はありえんほど強い狂人ばっかりでスクロールでこうして顔出してくる人達ですらまだ『マトモな方』だから基本は気をつけた方がいいよ

  • 45ハードワイヤード◆.UIszdl3fc22/10/08(土) 21:17:55

    >>37

    無限牢獄の101層より下の深層部、通称深淵に住み着いた冒険者たちの総称だよ

    危険な環境で生存出来る圧倒的な実力と地上では暮らしていけない危うい精神性の持ち主が多いから恐れられる事も多いね

  • 46報恩の両手剣使い22/10/08(土) 21:18:19

    むっ!たて乙だ!

    >>42

    過ぎたるは及ばざるが如しだな!極東の言葉だ!

    しかしそれほどの美貌を持っているのに苦労するとは…世の中はままならんな!

  • 47二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 21:19:02

    Q.つまりなんなんですか

    A.強くてやばくて狂ってる人達(例外もいなくはないがそれでもヤバい)

  • 48内気な極東出身冒険者22/10/08(土) 21:19:47

    (立て乙です)
    (彼はダンジョンを探索していた。辺りは薄暗い闇で満ちている。彼の背後。その薄暗闇が蟠る。影が渦を巻く)
    …………………。
    (影が忍び寄り、鋭い刃物となり彼に襲いかかる…)
    ギィンッ
    (が。気配を察知していた彼にその影の刃は斬って捨てられ霧散した。そのまま彼は複数の斬撃を飛ばし斬り裂きにかかるが…すり抜ける)
    …なる程、この影そのものが魔物と…!
    (影の刃が四方八方、影の棘が足元から彼に襲いかかる…!)

  • 49二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 21:19:54

    真の意味でまともな深淵勢ってグレイヴマンくらいしか居ねんじゃねーかな……

    おっと格好の話をするんじゃ無いぞ

  • 50重鎧剛蛇◆IRjp04k5N.22/10/08(土) 21:20:00

    >>40

    りょ…了解しました…【大きな岩壁に龍鱗ダガーを突き立てて内部を少し爆破し空いた穴に潜り込んで内側から瓦礫を組み立てて壁を作り直す】

    このままたしかに持ち込んだはずの帰還用魔法石を探します…!

  • 51変化クインテット◆bvNvGDkFuQ22/10/08(土) 21:20:20

    >>46

    [魅]僕の場合は素顔そのものよりは異能に悩まされてる感じだな。今はこうして仮面をつけて異能を抑え込めるようになっただけマシなんだが…

  • 52〈グレイヴマン〉22/10/08(土) 21:20:24

    【現在地 無限牢獄 dice1d128=26 (26) 階層】

  • 53転移銃◆KYpT07rey622/10/08(土) 21:20:34

    はーい深淵勢でーす

    >>32

    >>33

    あ、はい

    (※好カード!?)

    (※いや何の大戦…?)

  • 54無垢なる薔薇22/10/08(土) 21:20:46

    そんなのに好かれたら命はないね…恐ろしい

  • 55星霊の子22/10/08(土) 21:20:47

    >>43

    >>44

    >>45

    わぁ…!

    こわかっこいいです!

    もしかしたら師匠の友達がいるかも!

  • 56黒き灰の炭鉱竜22/10/08(土) 21:20:48

    >>25

    『私は深淵勢じゃないです……と言いたいんですけど色々あって間違いとも言い切れない……』

    【直接>25の脳内に響く何かを嘆く声】


    『あ、皆さんおひさですー』

  • 57朽骨◆V0eCPpWRe622/10/08(土) 21:21:30

    『手は空いたが……往くか?』
    【血の雨飛沫を叩き落としつつ、上へ向かう】

  • 58二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 21:22:06

    『悪い事したら深淵勢が来るよ!』
    そう脅され育った子供は数多くいる……

  • 59二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 21:22:22

    立て乙でござる
    深淵怖いでござるなー怖いでござるなあ……

  • 60ノコギリ青年◆uk6skpr2fM22/10/08(土) 21:22:29

    世の中色々ってことだな!(雑なまとめ)

    さて、こっちはこっちで明日の対策をしないと

    俺の攻撃は大体属性エネルギーが付与されたものが多いからな……

    持ってはいないけど無属性の武器だとブランククラウンの判定はどうなるんだろうか……

    >>56

    久しぶり!無限牢獄にいるのか?

  • 61毒の神◆1Mr7bkc7uQ22/10/08(土) 21:22:38

    問題がある子が多いけど手助けしてくれるときは頼もしい存在になるのは確かよ…

  • 62界世転逆22/10/08(土) 21:22:38

    【に故がるいてっ知といなも何にこそ】
    【るま止てっか向に層下だた、らがなり怒でり周のちたのも"るいてき生"、層深の淵深】
    い深味興。ぇねすで秀優!かのんでん死だま前お
    がんせましはしなてもお!よけてし居長あゃじ
    ?ねすでのいなもで用御か何、に処此い悪の地心居にいたみソク
    よすで気天い酷も日今!が共鹿馬!ハハハャギ

  • 63二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 21:22:39

    深淵勢で数少ない正気になって地上に戻ってきたシィくんこと偏執劇場さんも深淵にいた頃は大分狂ってる方だったから………

    なんなら当時の冒険者からの呼ばれ方偏執者だったし…

    >>55

    かっこいいと思う気持ちは分からんでもないが絶対憧れの感情は持つなよ

    死ぬから、マジで

  • 64ナハツェーラー◆QNPbb4vBF622/10/08(土) 21:23:06

    (※コイツも生まれつき生殖機能無いから参戦出来るな())

    >>56

    わー炭鉱クンおひさー!今深淵いンの?げんきー?【きゃっきゃ】

  • 65内気な極東出身冒険者22/10/08(土) 21:23:14

    >>48

    (影の棘、影の刃を掻い潜り斬り捨てながら彼は考える)

    ふ、む…

    〈試すアプローチは五つ…いや、四つ…〉

  • 66少女天使「罪滅ぼし」22/10/08(土) 21:23:15

    >>42

    ?うん、女難さん達の話は色々聞いたけど、僕はまだまだ恋愛は素敵なものなんじゃないかな!って思ってるよ!ちゃんと相手と向き合って分かりあって、ときめいたりときめかせたり……!

    魅惚さんは恋愛のお話聞くのが好きなんだよね!

    僕はモテすぎちゃったとかは全然ないからわかんないけど、魅惚さんも聞いて思わずいいな〜って思っちゃうような恋にいつか出逢えると思うな!その仮面を外しても、真正面から向き合って本質を見つめてくれる相手に!

  • 67二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 21:23:15

    あっ、深淵でもトップクラスに話通じねえ奴だ

  • 68二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 21:23:22

    >>55

    あんなイカレ共に憧れるよりランカー達に目を向けた方が健全だぞ

    【悟った目】

  • 69造化の魔女22/10/08(土) 21:23:37

    >>57

    要らないと思うわ〜


    >>58

    あら〜…躾けならもっと怖がられるように振る舞うべきかしら〜?

  • 70〈グレイヴマン〉22/10/08(土) 21:23:54

    >>52

    【灼熱の砂漠地帯にて、砂中に潜む魚類系の魔物を追いかけ回し中。】

  • 71報恩の両手剣使い22/10/08(土) 21:24:33

    >>51

    苦労してるのだなぁ

    私に力になれる事があれば良いのだが

  • 72詩謳う御子◆bRrRGs00cA22/10/08(土) 21:24:46

    新スレ立てお疲れ様でございました


    >>33

    >>22

    転移の補助はお任せくださいませ


    私は一応妊娠可能という海淼天の姉様の設計は参考にされてございますけれど、色々混ぜたせいで実際に行うのは推奨されないと以前申しつけられましたの

  • 73二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 21:24:59

    >>55

    深淵勢は見知らぬ世界の怪獣を観察する感覚で見なきゃ発狂するか死ぬかの2択みたいなもんだしやめとけ

    あの世界自分の臓物引きちぎって武器にするような深淵勢もいるんだぞ?殺生嫌らしい君には多分キツイ世界だから…

  • 74〈奈落〉◆yNwJw4opYU22/10/08(土) 21:25:05

    ククク……お前も淵へと来るか?更なる闇を求むるために

  • 75騒々神◆ySEje71eXM22/10/08(土) 21:25:08

    たて乙

    >>48>>65

    さて面倒な相手だが…どうする?

  • 76二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 21:25:15

    >>70

    地上によるならキモ取ってきてくれよーグレイヴマン

    しっかり調理すると美味いんだぜ

  • 77〈グレイヴマン〉22/10/08(土) 21:26:23

    >>76

    ……数は揃えておこう。

    ドワーフの火酒に合うツマミが欲しかった所だ。

  • 78二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 21:26:29

    >>74

    アッ、今度は名前ついてる

    伯爵さんに教えてもらったのかな?

  • 79星霊の子22/10/08(土) 21:26:59

    >>68

    ランカー?

    深淵勢さんたちよりすごいんですか?

  • 80月茨22/10/08(土) 21:27:51

    ベツにわざと妙な振る舞いしなくたってフツーの子供がワタシサマタチを見たらみんな震え上がると思うけどー?キャハハハハ

  • 81変化クインテット◆bvNvGDkFuQ22/10/08(土) 21:28:35

    >>66

    [魅]………お、おう………あ、あり、がと………?

    【ちょっとぎこちなく目を逸らす】

    [貴]あっ店長もしかして今照れた?

    [魅]黙れ


    >>63

    [貴]ははは………まぁ、今は心から大切な…大好きな人だからね。うん

    深淵勢サン達の事は嫌いじゃないよ。ボクも何度もお世話になったし、その強さも本物だ。何より自身の信じたものを追い求めるあの姿勢は素晴らしいと思うね

  • 82毒の神◆1Mr7bkc7uQ22/10/08(土) 21:28:41

    人間性をどれだけ捨てられるかが深淵で暮らせるコツらしいからね…だから恐れられてるのよ?

    >>79

    あっちもあっちで問題のある子はいるけど冒険者の中でもトップクラスの実力者の集まりよ

  • 83二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 21:29:01

    界世転逆はまァ一般的な深淵勢より話が通じねえタイプだが……
    基本的に深淵勢はああいうのバッカだからな。見ろよ意味わかんねえだろ? だから関わるのは止めときな
    関わりたくねえから自分で下に引きこもった奴も居るような奴らだからよ

  • 84二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 21:29:12

    >>79

    基本的には・部分的には・相性によるが そう

    人格面では圧倒的にランカーの方々が優れてるよ

  • 85黒蛇22/10/08(土) 21:29:15

    「なるほど、感謝の気持ちを表すには物を贈るのも手だそうですね、もっとも私に手はありませんが」
    「彼らも言葉を話せない代わりに物で感謝の気持ちを表していたようですしね」
    「ふむ…では私からはこれを贈りましょう」
    【どこからともなくりんごの様な果物が落ちてきた】
    「この果物を差し上げましょう、ぜひともここにいる皆さんでお食べください」
    「さすれば貴方達は知る事になるでしょう(この果物が大変美味である事を)」
    【蛇はスルスルと消えていった】

  • 86〈奈落〉◆yNwJw4opYU22/10/08(土) 21:29:39

    >>78

    ククク……

    全ては意思の赴くまま、この身は此度にて「名」を冠する者となった

  • 87二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 21:30:19

    >>79

    冒険者ランキングの中でも上位の人たちのことだね

    ぶっちゃけ強さは深淵勢と割とトントンだけど少なくとも深淵勢よりはマトモな人が多いから憧れるならそっちにしとけ

  • 88二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 21:30:36

    1桁ランカーは別格だからねぇ
    深淵勢にもヤバいやつ居るけど……『最前線』に居る奴らとかな。

  • 89二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 21:30:40

    【知り合いに似た笑い方に微妙な顔をする忍者】

  • 90二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 21:30:46

    >>85

    おうありがとー、最後までドタバタで悪いな

  • 91ハードワイヤード◆.UIszdl3fc22/10/08(土) 21:31:05

    >>72

    心強い助成だね、その時はよろしく頼みます


    >>79

    深淵勢の中にはランカーを兼ねているヒトも居るよ


    (※四人…トーナメントが組めますねー(なんで対戦とか言い出したの私))

  • 92二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 21:31:56

    掲示板豆知識:深淵勢の大半は単純な戦闘力では二桁クラスが多いらしい

  • 93星霊の子22/10/08(土) 21:31:59

    >>73

    なっ奈落の魔神みたい…

    コッコワイ…

    コワイよオオオオォォォ!

  • 94二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 21:32:06

    界世転逆は意思疎通の出来るような存在かどうかも怪しいからな……
    何せ貴公子をガンスルーするタイプの深淵勢だから一切の詳細が分かんねえし、地上に一切関わらねえからマジでよく分かんねえ奴

  • 95黒き灰の炭鉱竜22/10/08(土) 21:32:22

    >>60

    >>64

    『めっちゃ空いますね』

    【銀の装甲に脈動する龍氣。「戦闘機」と呼ばれる物に酷似した天征兵器『銀翼』の上に立ち、燼える外套をはためかせ空を征く】

  • 96重鎧剛蛇◆IRjp04k5N.22/10/08(土) 21:32:25

    >>50

    【修復した岩壁の隙間から僅かに光を漏らしながら必死に重鎧は格納部に手を突っ込み帰還用魔法石を漁り始める】

    【手に無限牢獄に挑む前に握ったものと同じ感触が残りそれと同時に岩壁が外側から引っ掻かれ始める】

    いやぁぁぁぁっ!!!?【崩れた岩壁からぎょろりとした目が覗くと同時に重鎧は手に持った帰還用魔法石を思いっきり地面に叩きつけ光の中に消えていった】

  • 97〈奈落〉◆yNwJw4opYU22/10/08(土) 21:33:26

    >>89

    ククク……淵へと来るか?

    深き果てを目指す同胞よ、この身はお前が其処に至るのを愉悦しよう

  • 98二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 21:33:43

    >>94

    不滅と人生ゲームするくらいの人間性はあるぞ

  • 99変化クインテット◆bvNvGDkFuQ22/10/08(土) 21:34:02

    >>94

    [貴]人を深淵勢サンの判断材料にしないでくれないかい?

  • 100二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 21:34:31

    >>96

    ホーラ・イワンコッチャナイ3世

  • 101二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 21:34:51

    深淵勢共は基本的に「何か隣に居たり居なかったりする奴ら」がお互いに対する認識なので、深淵勢に聞いても意味がないからな

  • 102少女天使「罪滅ぼし」22/10/08(土) 21:35:12

    >>81

    あはは……貴公子さんは容赦ないね……

    【貴公子さんはいっつも横から茶々入れて怒られてる気がする天使】

    うん、なんか素敵な出会いがあったら是非教えてね!僕も何かあったら教えるよ!


    っと、恋愛話に夢中になっちゃってた!

    いつの間にか深淵救出作戦が凄い進んでるね!凄い強い人たちがいっぱい……

    頑張れ〜!なんとか重鎧さんを救って〜!

    【旗を振ってふれふれ応援】

  • 103ナハツェーラー◆QNPbb4vBF622/10/08(土) 21:35:24

    >>95

    空かァ、深淵の反対だねぇ【ケラケラ】

    なんか冒険でも行ってンのかね?あの槍だったコもエライことになってんねー

  • 104二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 21:35:48

    >>100

    めっちゃ悪政したらマッハで革命起こされた人だっけ

  • 105二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 21:36:09

    名は体を表しまくってんな

  • 106残響紫桜・小紡22/10/08(土) 21:36:30

    冒険者というのは実に大変じゃのう

    眺める分には楽しいが、やるのはわっちにゃあ到底向いとらんな

    こうして気ままに酒を飲み音をかき鳴らす日々が1番幸せじゃ

    >>100

    誰じゃ

  • 107内気な極東出身冒険者22/10/08(土) 21:36:52

    >>65

    (焦れたのか影の魔物をより大きな影の刃を突き出して突進し襲いかかる…!)

    一つ

    (が、その瞬間影の刃ごと彼の斬撃で深々と斬りつけられた)

    〈やはり、攻撃してくる瞬間にはある程度実体化していますね。カウンターでそこを突けばいい…〉

    (影の魔物は距離を取ろうとするが…)

    二つ

    (彼の光を纏った斬撃が更に追撃し魔物を斬り刻む。彼は武器を邪神の太刀、光亡と魔道具職人の作である剣、星錬に切り換えていた)

    〈光属性などの効きそうな属性を持つ武器で攻撃する。一瞬聖属性を持つアイボリーブレイドにも切り換えたがそれも効果あり〉

    (魔物は更にそれでも逃げようとするが)

    三つ

    (星錬の魔力刃から放たれた光が行く手を遮り、爆ぜ、閃光を放ち姿をあぶり出され星錬の刀身から伸びてきた魔力刃で更に斬り裂かれる)

    〈光であぶり出すのも有効と〉

    (追い詰められた魔物は反転し激昂し襲いかかってくるが…)

    四つ…『斬鎖結界』

    (彼が設置していた斬撃『糸織』をもとに展開された結界に閉じ込められ、結界内に発生した無数の斬撃で斬り刻まれ消滅した)

    〈うん…光属性などの斬撃で作った結界も効果あり…いずれ斬鎖結界も糸織とかの補助無しで一太刀で発生させたりしてみたいなぁ…〉

    影そのものを断ち斬る…とかも出来ることならやってみたかったけれど…今の自分の技量では無理ですね…でも…うん、上出来です。依頼の素材も回収出来たし実入りも充分…戻るとしましょうか…

  • 108ハードワイヤード◆.UIszdl3fc22/10/08(土) 21:36:52

    >>96

    ギリ間に合ったかな?

    【油断なく転移魔法を維持している】

  • 109ノコギリ青年◆uk6skpr2fM22/10/08(土) 21:37:20

    >>95

    空か~深層とは真逆のところだったぜ

    しかし空にもダンジョンがあるって聞いてるからな、空のダンジョンにでも行ってるのかな?

  • 110二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 21:37:33

    1回でいいから妖王様の本気バトル見てみたいけどなぁ〜

  • 111星霊の子22/10/08(土) 21:38:03

    >>82

    >>84

    >>87

    >>91

    つまり神話級の英雄なんですね!

    あってみたいなぁ

  • 112毒の神◆1Mr7bkc7uQ22/10/08(土) 21:38:35

    やっぱり実力者が揃っていると頼もしいわねどこか安心感があるのだわ

  • 113〈グレイヴマン〉22/10/08(土) 21:38:41

    【転移の気配を感じて地上へダッシュ。なんとなく転移の速度に負けたく無いのである。


    ※集まった砂魚のキモの数 dice1d100=4 (4) 個】

  • 114報恩の両手剣使い22/10/08(土) 21:39:00

    >>111

    ギルドでもちょいちょい見かけるからその時は声をかけてみるといいぞ!

  • 115二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 21:39:07

    >>97

    ヒィ……無理むりかたつむりな所業を勧めてくる……

    拙者は一介の忍びゆえ無限牢獄深淵とは無縁の身にござる……臆病なので…深淵などと、とてもとても……【スタミナ防御力火力が足りないので無限牢獄下層も厳しかったりする忍者】

  • 116〈グレイヴマン〉22/10/08(土) 21:39:20

    >>113

    【一般的な採取依頼に求められる程度の数は集まった。】

  • 117二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 21:39:32

    界世転逆は変異固有スキルの化身とも言われている存在だが、冒険者であるかどうかも定かでは無く、まともに戦っているところを誰かに目撃された事も無く、なんなら不滅と人生ゲームしてたよくらいしかよく分かんねえ人だもの

  • 118残響紫桜・小紡22/10/08(土) 21:39:38

    >>110

    戦いか、大した事は出来へんが……一戦交えたいものがいるならやってもよいぞ?

  • 119二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 21:40:05

    というかアレは人なの?

  • 120詩謳う御子◆bRrRGs00cA22/10/08(土) 21:40:08

    >>96

    >>108

    ええ、良うございました

    【謳う準備は整えたまま】


    >>111

    ……待っていれば時々お会いになれるかと存じますよ

  • 121古代鷹獅子◆8iqOl1NXqg22/10/08(土) 21:40:15

    >>31

    うむ、よろしくである。


    という所で、早速先ほどの獣人が来た。わざわざこの古びた遺跡にまでご苦労な事である。


    「こんばんは。また挑戦に来ました」


    うむ、こんばんは。今度は何か策を練ってきたか。ただ挑むだけでは、貴様に勝ち目はないだろう。


    「ええ。……これは私事ですが、最近鋼玉亀の甲結晶の納品依頼を受けまして。

     甲羅の一部だけでもそれはもう高値で買い取ってもらえる鋼玉亀なのですが、幸いにも討伐を果たして丸々売却する事ができました」


    ほうほう、それはよかった。

    それで金銭に余裕ができたのならば、大人しく帰ると良い。生憎と我輩は契約があるので加減はできぬぞ。


    「ああいえ、お構いなく。勝つ為の計画はちゃんと立てています。

     それで、沢山の予算が得られたので……これからこの遺跡を爆破します」


    は? と疑問符を浮かべた我輩を差し置き、眼前の獣人は宝石……魔法が込められた魔宝石を取り出した。


    「これは爆裂魔宝石と言って、火薬庫さんが一般販売している商品なのですが……これを沢山、遺跡に設置しました」


    拙い、我輩はそう悟るも身体は動かない。

    契約のせいだ。奴が設置した魔宝石から宝物庫を守るために、我輩はこの場から動けないのだ。我輩の身体は風の結界を展開するばかり。

    固まる我輩の前で、獣人は魔宝石をころころと転がした。


    「では。……《エクスプロージョン》」


    そう言うや否や、獣人が転移の魔宝石を起動したのか、その姿がふっと消える。同時に、爆裂魔宝石が起動したのか轟音が遺跡に響き渡り。

    我輩と、その背後にある宝物庫以外は何も残らないのであった。

  • 122重鎧剛蛇◆IRjp04k5N.22/10/08(土) 21:40:57

    【顔面蒼白でよろよろとギルドに帰ってきた】

    す…すみま……【精神負傷100】

  • 123二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 21:41:14

    界世転逆は少なくとも劇団パラノイア劇場爆発事件見て爆笑するくらいには人の心はあるよ
    あれはそもそも結構な深淵勢が草生やして偏執劇場は恩師が木造建築物になってた事実に困惑してたけど

  • 124二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 21:42:14

    不滅と常人がやったら秒で死ぬようなゲームしながら談話するくらいには人の心があるぞ

  • 125残響紫桜・小紡22/10/08(土) 21:42:19

    >>122

    おっと……よう帰ってきたのう姉さん、偉い偉い

    …とりあえずお茶でも飲んで落ち着きなはれ、ほら、自力で歩けるかのう?

    【肩を抱えて支えてやる】

  • 126毒の神◆1Mr7bkc7uQ22/10/08(土) 21:42:26

    >>122

    謝る前にまずは医務室ね…トラップは不可抗力なのだし

  • 127騒々神◆ySEje71eXM22/10/08(土) 21:42:31

    闘技場か!

  • 128二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 21:42:32

    >>115

    大丈夫だよ赤影さん、深淵に勧誘するのは奈落さんなりのコミュニケーションみたいなものだから

    あの人の言葉をそのまま信じて深淵に行っちゃう人なんてごく少数だから

  • 129二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 21:42:50

    >>122

    メンタルケアビィーーム!!!

    【手の平をO型にして謎ビーム発射】

  • 130ティーポットリクガメ22/10/08(土) 21:43:01

    >>122

    ちゃぽん

    【カモミールティーを注ぐ】

  • 131少女天使「罪滅ぼし」22/10/08(土) 21:43:17

    >>122

    わわわわわおかえり医務室ー!

  • 132重引力崩壊22/10/08(土) 21:43:27

    >>122

    お帰り、先ずはこれ飲んでリラックスしよう。

    【水とおしぼりを渡す】

  • 133毒の神◆1Mr7bkc7uQ22/10/08(土) 21:43:41

    (精神の負傷値か…!不覚!)

  • 134ナハツェーラー◆QNPbb4vBF622/10/08(土) 21:43:41

    >>122

    鎧ちゃんだいじょーぶ?ジュース飲む?

    【重鎧が帰還すると同時にジュース片手に現れ、幻術で記憶の悪い部分は閉じられるようにスタンバイ】

  • 135ハードワイヤード◆.UIszdl3fc22/10/08(土) 21:44:11

    >>111

    …一人、すぐにでも会えそうだね

    >>113


    >>122

    ご無事で何より!…まあ深呼吸して落ち着こう?

    【液状化して精神面からの治療を試みる】

  • 136二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 21:44:23

    ワガハイあんなに飲まされてもハラの中がちゃぽんちゃぽんになると思うぞ

  • 137妹◆V0W4n7M5yw22/10/08(土) 21:44:26

    >>122

    お疲れお姉ちゃん!【精神復活のポーションを一本置いとく】

  • 138変化クインテット◆bvNvGDkFuQ22/10/08(土) 21:44:48

    >>102

    [魅]………ん、…ありがとう

    【仮面を改めて付け直している。やはりちょっと照れているらしい】

    >>122

    [貴]お疲れ様。とりあえずゆっくり休んでおくれよ

    【差し入れに飴が入った小袋を渡す】

  • 139ノコギリ青年◆uk6skpr2fM22/10/08(土) 21:45:08

    >>122

    大丈夫か重装さん?

    とりあえず甘いものでも口に入れた方がいいぞ

    精神的にいいらしいから

    【チョコレートを手渡す】

  • 140二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 21:45:09

    ポーション漬けは生還した冒険者のお約束だからな…

  • 141二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 21:45:49

    また残響さんがナチュラルに重装ちゃんにスパダリムーヴしてる…

  • 142報恩の両手剣使い22/10/08(土) 21:45:57

    無数のポーションと謎のビームが重鎧殿を襲っているなぁ

  • 143二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 21:46:14

    >>128

    ははあ…左様で……ならば一安心というか、無害(?)でござるな……


    ううむ…拙者、奈落の御仁といい、紫金嬢の御仁といい……言葉を真に受けすぎているやも……忍者なのに……


    >>122

    メ、メンタルがほぼ死体……飛び交う治療に声かけ…人徳にござるなあ…【やや現実逃避】

  • 144二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 21:47:17

    ううむ…火が吐けるようになると上手く丸め込まれたことを思い出すぞ…再び吐けるようになったのにはちょっぴりだけ感謝はしてるが

  • 145報恩の両手剣使い22/10/08(土) 21:47:36

    >>143

    忍者として正しいのかは私には分からんが赤影殿のその素直な所は人として非常に魅力的だと私は思うぞ!

  • 146ハードワイヤード(液状)◆.UIszdl3fc22/10/08(土) 21:47:47

    >>142

    (※傍目にはスライムが襲いかかっている様にしか見えない治療をしている奴もいます)

    (※どこかのバカップルのせいで見慣れてるかな?)

  • 147二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 21:49:06

    天地変異や槍の人も参加してた謎ゲームかあ

  • 148〈塩漬け狩り〉◆sCf6qlU/Y622/10/08(土) 21:50:38

    立て乙だ。
    ん、なんか有ったのか?

  • 149二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 21:52:14

    ガハハ!お人好しな冒険者共で良かったな!今は言葉に甘えて休むのがお前の仕事だなガッハッハ!

  • 150二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 21:52:19

    >>145

    (えっ拙者口説かれてる?)

    (非常に?非常にって言った?)

    (自己肯定感上げまくりに来てる…たらしすぎてこわあ…)


    は…ははあ……なんともはや……照れるでござるな

    拙者だから勘違いなどしないでござるが、サラリと人を褒められる陽キャのなんと眩しいことよ……

    ギルドで陽キャ耐性を付けていなければ危ういところでござった【半分くらい溶けてる忍者】

  • 151〈春風〉◆FZj6svE9vc22/10/08(土) 21:53:04

    (※立て乙です。やっとSSが書き上がったので焔の終焉イベスレの方に投下してきました……ウソ、4レスに収まる文章に時間かけすぎ……?)

    ふふふ、シンエン勢だよ
    【綺麗な〇を掲げている】

  • 152二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 21:53:06

    >>150

    固める?

    【スッ……と杖を向ける魔術師】

  • 153二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 21:53:47

    赤影さん……スレに参加したばかりの頃はリモンチェッロにも口説かれてたね……

  • 154少女天使「罪滅ぼし」22/10/08(土) 21:53:55

    >>151

    それは真円!

  • 155〈春風〉◆FZj6svE9vc22/10/08(土) 21:54:50

    >>154

    ふふふ……正解だよ

    あげる

    【掲げるとピンポーンとどこからともなく音が鳴る真円の物体を渡した】

  • 156獣人シーフ22/10/08(土) 21:55:11

    こんばんは
    みゃーの、皆さんのお陰で弟の薬買えました
    ありがとう

  • 157〈グレイヴマン〉22/10/08(土) 21:55:30

    >>151

    【腕で真円を形作る〈春風〉に驚愕の目線。】

    「あり得んだろう……エルフの骨格の性質上」

  • 158ノコギリ青年◆uk6skpr2fM22/10/08(土) 21:55:34

    >>148

    重鎧剛蛇さんが無限牢獄で色々あったんだ

    今ちょっと精神がやられたみたいだけど、帰ってこれたところだぜ!

    あとは何か深淵勢の人たちがメチャクチャ来てた

    >>151

    真ん丸だぁ……

  • 159星霊の子22/10/08(土) 21:55:34

    >>122

    ウワアアアアアア!!

    どうしよどうしよ!

    うっ歌魔法!

    “獅子心のサンバ”!

  • 160黒き灰の炭鉱竜22/10/08(土) 21:55:39

    >>103

    >>109

    『それがですね……』

    【銀翼から射出された「赫い大剣」を握り締め、構える】


    『最近副業で狩人《ハンター》になったんですよ』


    【雲の上、怪しい月の光を浴びる「歪」な龍が炭鉱竜の視線に入り】

    【雲の下、赫の軌跡を放つ天征の銀翼が「息」を吸った】



    【一閃。龍は刹那にて狩られた】



    『これが副業の力です』

    >>122

    『ぼろぼろの重鎧さんも久々に見ますね…』

  • 161ハードワイヤード(液状)◆.UIszdl3fc22/10/08(土) 21:55:48

    >>151

    (※文書は書いて数時間、推敲して数時間平気で喰らいますからねー…)

  • 162二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 21:55:56

    口説き祭りかァ!?愛があって良いなァ俺も参加するぜ!



    ッスゥー…その、綺麗っすね……夜空とか、空気とか……

  • 163騒々神◆ySEje71eXM22/10/08(土) 21:57:07

    闘技場やる感じじゃないのか……まぁいいでしょう

  • 164報恩の両手剣使い22/10/08(土) 21:57:29

    >>150

    ?何が勘違いかは分からんが私は思った事を言ったまでだ!私に限らず赤影殿の事をそう思っている人は少なくないと思うぞ!

    >>156

    それは良かったな!私は有用なアイテムが買えて君は弟の薬を買えた、まさにwin-winだ!

  • 165二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 21:57:29

    せめて相手を褒めろ

  • 166毒の神◆1Mr7bkc7uQ22/10/08(土) 21:57:55

    この光景は何度見ても優しいなあ…と感じさせられるのだわ

    >>162

    奥手ね!?

  • 167二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 21:57:59

    それより先に深淵勢パニックで話が流れたからな
    こんなこともあるさ暇神様

  • 168ノコギリ青年◆uk6skpr2fM22/10/08(土) 21:58:10

    >>160

    狩人《ハンター》……?

    何だか冒険者とはちょっと違いそうだけど、元気そうで良かったぜ!

  • 169〈塩漬け狩り〉◆sCf6qlU/Y622/10/08(土) 21:58:13

    >>158

    はー、なるほどな。

    そういや懐かしい面がちらほらいやがる……。

  • 170古代鷹獅子◆8iqOl1NXqg22/10/08(土) 21:58:15

    >>121

    あの獣人、何をしやがるであるのだ。

    確かに遺跡には低級のアンデッドしかおらぬ。周囲にも人里はないであろう。だが一つ間違えれば自分ごと死ぬだけだ。

    しかも、我輩と宝物庫は風の結界に守られて傷の一つも付いていない。おそらく爆裂の衝撃からして、元より遺跡破壊のみを目的として魔宝石を設置したのだ。


    一体、何のために? 我輩はその思考を振り切る様に、ブンブンと頭を振って立ち上る爆炎を吹き飛ばす。すれば、空に立つあの獣人が見えた。


    《──其は漆黒にして静謐なる災禍の剣》


    響き渡る詠唱。あの獣人が手にする剣──視る限り、インテリジェンスソードか──が発する声か。

    大魔法の準備だろうが、あまりにも遅々としている。我輩が宝物庫を守るために動けないと見たのか、あの獣人は空にて悠然と剣を構えたままである。


    甘い。

    これが計画とやらであるのなら、甘すぎるのである。

    我輩が翼を大きく広げれば、風の結界が宝物庫を覆い隠す。宝物庫の守護はこれで十分、あとは片手間に獣人を狩るだけで終わる。

    なぜならば、あの獣人が立つ空は我輩が得意とする空の領域であるのだから。我輩は空へと飛び立ち、鉤爪を獣人へと振るった。

  • 171少女天使「罪滅ぼし」22/10/08(土) 21:58:21

    >>155

    わ、わーい!?

    \ピンポーン/

    【あげてみた。】

    …………ちょっと面白いかも!

    【いつか使おうとワクワクで仕舞った】

  • 172二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 21:58:32

    >>152

    【不定形の半身がズズ…と持ち直す】

    お言葉は嬉しかれども手間をかけるには及ばぬでござる……

    >>164

    ピッ

    【ベチャンと完全に溶けて床に広がる影っぽい何か】

  • 173星霊の子22/10/08(土) 21:58:39

    >>151

    !?

    アっアナタもしかして

    あの春風ですか…?

  • 174二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 21:58:59

    何かカッコいいことしてる!何かカッコいい事してる!!【突然興奮する患者】

  • 175二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 21:59:00

    >>162

    口説き祭りってほど口説いてはないだろ……

    しかも下手だなおい

  • 176〈春風〉◆FZj6svE9vc22/10/08(土) 21:59:21

    >>157

    油断したね。私はこういう生物だよ、ふふふ……


    >>158

    君も欲しい?これ

    まだまだあるよ

    【掲げるとピンポーンと以下略】


    >>173

    うーん?どの春風かは分からないけど私の名前は春風だよ

  • 177ナハツェーラー◆QNPbb4vBF622/10/08(土) 21:59:23

    >>160

    おー副業ぱわースゴ、炭鉱クンのししょー暗月クンだもんねー

    あとね、鎧ちゃんは……マア、炭鉱クンが居なくなったあともわりとずっとあんなカンジのままだよ

  • 178二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 22:01:13

    赤影さんって不定族かなんかか?

  • 179西海岸の魔女◆.UIszdl3fc22/10/08(土) 22:01:14

    >>156

    良かったわね!

    あのまま音沙汰無かったら治療のために押しかけるところだったわ


    >>162

    「月が綺麗ですね」はい、リピートアフターミー?

  • 180〈グレイヴマン〉22/10/08(土) 22:01:40

    (※ >>170 あ、それはそれとして栗鼠の騎士さんがいらっしゃるなら伝えておきたいことが。

    鎧のイラスト、滅茶苦茶時間がかかりそうです。

    設定なら割とすぐ投稿出来ます。)


    >>176

    「そうだったのか……‼︎ クソォ……‼︎」

  • 181ノコギリ青年◆uk6skpr2fM22/10/08(土) 22:02:11

    >>176

    おお!……おお?

    丸だ……丸としか言いようがないほど真ん丸だ

    これは一体何なんだろう……

  • 182〈塩漬け狩り〉◆sCf6qlU/Y622/10/08(土) 22:02:28

    >>180

    いや、何が悔しいんだよ……

  • 183獣人シーフ22/10/08(土) 22:03:04

    >>164

    はい、ありがとう

    これからもときどきお願いします


    >>179

    みゃーの、嬉しいけどこまります

    そんなにお金ありません

  • 184騒々神◆ySEje71eXM22/10/08(土) 22:04:35

    ('ω')スッ…
    【本当は真円では無いのにどんな観測方法をしても真円として認識される水晶玉を取り出す】

  • 185星霊の子22/10/08(土) 22:04:41

    >>176

    ワー!

    本物だぁ!

    星霊や諸神の間でも有名な

    何度も世界を救った星の守り手!

    ファンです!サインください!

  • 186二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 22:04:53

    >>166

    う、うるせェッ!!

    真の漢は目で殺すんだよッ!(?)


    >>179

    はァ?なんで月を口説かなきゃいけねーんだ

    【そう言う所だぞ】

  • 187二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 22:05:05

    >>178

    アクマデ忍術デゴザル……精神均衡ガクズレタトキノセーフティノ一種ニゴザル……イワユル緊急避難デゴザルナ……

  • 188報恩の両手剣使い22/10/08(土) 22:05:18

    >>172

    はっはっは!流石忍者!隠密はお手の物ということか!

    【床に広がる影っぽい何かに向けて】

    【隠密していると思っているようだ】

  • 189変化クインテット◆bvNvGDkFuQ22/10/08(土) 22:05:33

    >>178

    [貴]そうだったの!?

    [擬]違うと思うが

  • 190二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 22:05:47

    >>186

    ああ……非モテ勢か……

    昨日もいたな

  • 191二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 22:05:48

    >>184

    これはどーなってるん

  • 192重鎧剛蛇◆IRjp04k5N.22/10/08(土) 22:06:04

    >>137

    ありがとう妹ちゃ…無限牢獄は…【ポーション一気飲み】

    >>138

    ありがとうございます…医務室で食べさせていただかます…【少し手が震えながら受け取る】

    >>132

    ありがとうございます…汗が…酷くて…【冷や汗なのか溶岩地帯の汗なのかわからないまま拭いている】

    >>134

    ありがとうございます…な…なんとか…これまでのけいけんと…魔剣使いさんのアクセサリーのお陰で…【ジュースを飲んでいる】

    【喉は溶岩地帯にいたことも相まってカラッカラに乾いていた】

    >>130

    か…帰ってこれまし…【震える手でカモミールティーを飲んでいる】

    >>139

    ありがとうございます…あまい…おいしい…【目を潤ませながら甘みを感じている】

    >>126

    まさか…壁の中に…いや…以前も似たようなものにやられたのに…

    >>143

    本当にここのギルドに居なかったらの私は想像できず…皆様には感謝しきれず…

    >>136

    あっちで……思いっきり吐いてしまったので…

    >>135

    あ…ありがとうございます……【古き焔さんイベントのときにも包み込んでもらっていたのでそのまま包まれている】

    >>129

    ……!!!?【困惑しながら謎ビームの直撃を受けてメンタルが回復…すると同時に呆気にとられて正気度が回復した】

    >>125

    あ…ありがとうございます……昨日から本当に…【肩を貸してもらう前にいつもの装甲をパージした】

    >>160

    ぁ…お久しぶりです…げ…元気そうで良かったです…

    >>159

    ああ…何だか…勇気が湧いてくるような…!【蛇眼がぼんやりと光る】

  • 193騒々神◆ySEje71eXM22/10/08(土) 22:07:22

    >>191

    確かミーム汚染とか言うやつ

    ※次スレ待ち

  • 194二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 22:12:31

    >>185

    (※おーい。185番目のレス踏んだ人は次スレ立てるのが決まりだけどもしかして気づいてない感じ?)

  • 195星霊の子22/10/08(土) 22:14:13

    (すみません不具合がおきて新スレを立てられませんでした)

  • 196栗鼠の騎士◆8iqOl1NXqg22/10/08(土) 22:14:48

    (※代わりに立てますね)


    >>180

    (※了解です! 

     ええっと……負担になる様であれば設定のみでも私は全然構いません。勿論反対にイラストを完成させてから設定と同時に投稿されるのであれば、私はそれまで金策ロールをしていますので値段を釣り上げてもらっても大丈夫です)

  • 197二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 22:14:59

    このレスは削除されています

  • 198〈グレイヴマン〉22/10/08(土) 22:16:12
  • 199栗鼠の騎士◆8iqOl1NXqg22/10/08(土) 22:17:22

    (※おおっと立て乙です)

  • 200残響紫桜・小紡22/10/08(土) 22:17:25

    >>192

    これぐらい良い事よ

    とりあえず姉さんが無事だったっちゅーだけでわっちは十分じゃよ

    よう帰ってこれたのう、偉い偉い

    【肩を貸してやりつつナチュラルに甘やかしてくる。残響紫桜とはだいたいこう言う男だ】

    >>198

    ほな、お疲れさん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています