【閲覧注意】脹相シコスレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 21:10:54

    「残念だったな」じゃねえんだよ

    催眠かけて奉仕してもらいたい

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 21:12:55

    情緒不安定で草

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 21:14:35

    スレ主はもう毒が回ってる感じ?

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 21:15:56

    冬に赤鱗躍動してもらって抱きつきたい

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 21:16:06

    催眠術式で自分を弟だと誤認させてから兄弟間でのスキンシップという名のセクハラかますのは定番だよね

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 21:40:44

    実際ボロ泣きすみっこぐらしお兄ちゃんはシコかった

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 21:49:06

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 21:50:15

    >>7

    最初に閲覧注意もってこいドブカス

    全部読んじゃったやんけ

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 21:54:48

    【閲覧注意!】

    時間停止術式を持った呪詛師になって虎杖の目の前で犯したい
    最初に全裸にして胸筋を揉み舐めしたのち
    ちん〇と陰毛を拝んで尻肉を掴み顔をうずめたい
    尻穴のにおいで糞尿を出しているかここで確かめる
    ツインテをイラマハンドル代わりに口へ挿入し下の口にも液体を流し込んでやる
    脹相の直脹に3回ほど侵入して満足したから服を着せてやる(パンツは持ってくけど)
    虫に似せた小型カメラを設置して逃げたから時間停止解除
    大事な弟の前でどんな声をあげるのかなぁたのしみ

  • 10>>722/10/08(土) 21:56:16

    >>9

    わざわざありがとう…

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 21:56:18

    お兄ちゃん腰細すぎるから思いっきり掴みたいよね

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 21:59:15

    >>8

    3行目の時点でヤバいのに全部読んでしまったのか・・・

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 22:00:58

    トイレの水浴びて駅の床に座るお兄ちゃん大分きたなくて興奮した

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 22:06:29

    スカ注意
    ピク支部で受肉直後のお兄ちゃんがママに浣腸されて漏らさないように必死に耐えるけど
    真人にお腹を蹴られて放出しちゃう話があって興奮した

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 22:09:41

    >>11

    ぶかぶかの着衣であれなら脱いだらくびれ凄そう

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 22:33:16

    お兄ちゃんの乳首を吸いたい
    成分が同じだから血でもいい

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 22:57:58

    ご都合呪霊に弟たちの前で犯されてほしい

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 23:36:14

    弟たち人質にとったら簡単にやらせてくれそうなのが悪いよ

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 00:54:04

    弟に見せつけながら淫語でおねだりさせてオナニーさせて騎乗位で腰振らせたい
    もちろんその間ずっと弟の方を見てないとダメだよ全部弟としっかり目を合わせながらするんだよお兄ちゃんは頭が良いんだから目を閉じたり逸らしたりしたら大事な弟がどうなるかわかるよねえ

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 00:55:12

    お兄ちゃんって見た目ダウナー系なのに性格めちゃくちゃアホチョロそうだよ

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 07:02:30

    普段は顔色悪いのにエッチなことしてる時だけは赤くなるんだよね

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 14:53:15

    >>11

    ほっそ

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 18:37:12

    >>22

    手や腕はゴツいのに腰はコレとか狂っちゃうよ

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 18:39:44

    >>22

    この一枚で抜いた

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 18:39:57

    >>24

    上級者すぎんだろ…

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 19:50:31

    ガッツリ夢妄想だし閲覧注意だけど脹相の雄堕ち&精神凌辱モノが読みたい
    何かしらの術式に掛かって意識のない中女性を強◯してしまう脹相
    意識が戻っても初めての快楽に肉体を制御できずにずるずる行為を続けてしまい…的な
    快楽と葛藤で泣いてほしい
    出生の経緯やら諸々の理由で性に忌避感のようなものを持ってそうな脹相が女性との自発的でない性交をするのが見たい
    女性は一般人でも特異体質持ちでもいいですね

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 19:56:43

    この顔はちょっとシコ過ぎ

  • 28二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 20:01:15

    >>27

    よだれ垂らしてるのいいよね

    普通に飲みたい

  • 29二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 21:50:32

    閲覧注意!


    >>9の続きで

    時間停止解除の効果により一気に快楽に襲われるお兄ちゃん

    「あ゙、あ゙ぁ、あ゙?」と全身を痙攣させ、ダボッとした服の下は乳首も肛門も唾液と謎の液体で濡れ濡れ

    上衣のおかげで勃起したのを虎杖に見られずには済んではいるが立派なチ〇コはギンギン

    突然すぎる事態に動揺する虎杖

    「ど、どうしたんだよ脹相?」

    「だ、大丈夫だ悠仁・・・すまないがトイレにいかせてくれ・・・」

    壁に手を付きながらフラフラとトイレへ向かおうとする脹相を見かねて

    「それじゃ着く前に漏らしかねねぇよ」と手を貸す虎杖


    続く

  • 30二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 22:37:39

    まだ生まれて3ヶ月のお兄ちゃんだから無知シチュも似合うよね

  • 31二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 00:07:43

    お兄ちゃんと悠仁の垂らしたよだれ飲みたい

  • 32二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 11:54:33

    襟巻きと首の隙間好き手突っ込みたい

  • 33二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 13:03:08

    >>14

    ママに浣腸されてって字面で

    ショタで再生されてしまった

  • 34二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 18:23:24

    【閲覧注意】
    呪霊姦されるお兄ちゃんのAV
    呪霊が写真やカメラに映らない性質上
    非術師の目にはヒクヒクと広がっていく肛門だけが見えてる

  • 35二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 20:56:55

    羂索に実験として娼婦をあてがわれるお兄ちゃんが見たい

  • 36二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 08:30:15

    服の構造も気になるし、どんなパンツを履いてるのかも見てみたい
    …ちょっと脱いでみてくれないか

  • 37二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 10:30:13

    >>36

    褌だと予想

  • 38二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 16:10:46

    >>34

    今月に出てきた眼鏡を使えば

    一人でア〇ルをヒクヒクさせながら喘ぐお兄ちゃんと呪霊姦の両方の差分を楽しめそう

  • 39二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 21:02:53

    >>35

    お兄ちゃんのセクロスって真っ暗い和室で布団被りながら静かにヤッてそうなイメージ

  • 40二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 06:45:53

    えちとはちょっと違うかもだけど
    お兄ちゃんが受肉して器を自分の姿に変えてく様子は見たかったな

  • 41二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 16:22:36

    >>40

    血塗の例を見るにお兄ちゃんも生まれた時は享子状態だよね

  • 42二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 21:08:00

    リョナ注意
    宿儺に捕食されるお兄ちゃんが見たい
    食って欠損させても反転すれば生やせるしお兄ちゃんなら乗っ取られた虎杖君置いて逃げたりしないだろうし失血死もしないし、宿儺ガンスルーして虎杖君に話すお兄ちゃんが見たい お兄ちゃんだから責めたりしないんだろうな 悪くないって言って帰って来いとか言ってくれるかな
    ここまで書いて思ったけど心臓抜いてても良いな 虎杖君が主導権取り返したら死ぬけど乗っ取られたままほっとくなんてもできないしでも死なれるのも嫌でどうすれば助けられるかわからなくて泣いちゃうけど諦めないで冷静に考え続けるお兄ちゃん見たい
    この間ずっと喰われてるんだよ 痛いし苦しいけど何よりも弟が大事だからそこは二の次のお兄ちゃん最高に可愛いよね

  • 43二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 21:31:43

    保存しておいたアへ顔コラで保守

  • 44二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 04:32:47

    >>43

    ありがとう、保存した

  • 45二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 14:38:17

    >>27

    アニメで汗も水滴も涙もポタポタ落ちてくけど唾液だけはツゥ……て粘性を感じる落ち方してくれるって信じてる

  • 46二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 18:38:35

    母体として扱われそうなお姉ちゃん

  • 47二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 20:58:15

    16巻オマケで鎖骨を見せてくれてよかった

  • 48二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 21:39:19

    >>46

    足元に壊相風味があって良い

    このお姉ちゃん直哉との絡みも増えそう

  • 49二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 06:25:19

    >>46

    こんなお姉ちゃんが9日も荒廃した東京で2人きりでいたなんて我々の情緒がおかしくなるからお兄ちゃんでよかった

  • 50二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 16:14:32

    米軍に捕まって催眠で研究者を弟と思いこまされるお兄ちゃんシコ

  • 51二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 23:51:57

    お兄ちゃんの弟になりたい
    弟になった上で全力で劣情を向けたい
    その劣情をお兄ちゃんに全部事細かに打ち明けて真っ赤になったり真っ青になったりする姿を楽しみたい

  • 52二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 02:20:18

    真面目にちょうそうには新しい家族を創れるような穏やかな日常を送ってほしい。血液毒だと厳しいかもしれんが

  • 53二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 10:50:26

    今更だがスレ画の服どうなってんだ
    殴られて破れたのか、まさか元からガバガバなのか
    元からだとしたらエロすぎるだろ

  • 54二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 20:25:58

    さわさわさわさわさわさわさわさわ
    モミモミモミモミモミ・・・

  • 55二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 00:52:43

    >>54

    首押さえられてることは危険視してそう

    でもすぐ祓えるが故に少しは慢心してそう

    隙を突いて頑張れエロ呪霊

  • 56二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 08:00:21

    >>54

    よく見ると股間触ってない?

  • 57二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 18:43:44

    さわさわされてもなんで触られてるのかわかってなさそうでかわいい
    お兄ちゃんには自分がエロい目で見られてるなんて考えたこともない奴特有のエロさがある

  • 58二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 18:57:17

    渋谷事変で悠仁と会う前の全然やる気ないお兄ちゃん大好き
    弟にはあんなに穏やかな顔を見せるのにモブにはその熱の欠片も見せないのえっちだ…
    やる気ゼロ状態のお兄ちゃんに虫を見るような目で手コキしてもらいたい

  • 59二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 21:15:01

    お兄ちゃん女だったら羂索からの目線がまた違っただろうってのがなんか想像を掻き立てるんだよね
    幸せになって欲しいけど酷い目に合わせたい

  • 60二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 21:41:42

    原作で錯乱、泣き顔、茫然自失を披露してくれてるおかげでどうしてもエロ妄想が捗る

  • 61二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 21:44:00

    ふう・・・

  • 62二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 21:46:29

    お兄ちゃんにこのスレ見せたい

  • 63二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 08:49:36

    >>62

    きょとんとしたあとに吐きそうな顔してくれそうで興奮するけどこの手の欲望と無縁なお兄ちゃんがかわいいのでやっぱり見ないでほしくもある

  • 64二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 14:14:45

    悠仁にも人間の寿命があるから、脹相はいつか必ず1人になるんだよな…
    弟たちの墓守りをしつつ庵みたいなとこで細々暮らす脹相
    せめて誰かに弟のことを覚えていてほしいと、迷いこんだ人間に弟の思い出話をしては世話をして人里に返す脹相

    それはもう未亡人じゃん 堪らん 助けて

  • 65二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 21:42:01

    羂索に売春させられるお兄ちゃん

  • 66二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 02:02:17

    お兄ちゃんを甘やかしたい、てろてろのふにゃふにゃになるまで甘やかしたい
    けどお兄ちゃん自分の幸せイコール弟が幸せになることって感じだからお兄ちゃん単体を甘やかそうにも絶対甘えてくれないんだよな困ったな

  • 67二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 12:31:58

    ハアハア
    この頃は洗脳催眠だと思われてたんだよね

  • 68二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 21:20:59

    弟の仇に催眠洗脳されて寝返るって鬼畜すぎるだろ・・・ってよく言われてたな(笑)

  • 69二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 00:27:07

    お兄ちゃんがオロオロしてるとこを見たい
    幼少弟に犬飼いたい!今すぐ!とか無茶言われて泣かれちゃって、ど、どうすれば…と困ってるとこを見たいんだ
    お兄ちゃんの日常生活の中でなんか絶妙に困るトラブルを引き起こしては物陰から眺めてカメラに収めたい

  • 70二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 11:31:06

    お兄ちゃんのショタ時代が見たい
    そんなもん存在しないとわかってるけど見たい
    小さな体でお兄ちゃんとして頑張るショタお兄ちゃんに飴ちゃんをあげたい

  • 71二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 19:52:18

    お兄ちゃんの靴が本当に大好き
    袖はひらひら、ボトムスもふわっとしたシルエットなのに靴だけがっちり厚底洋靴なんだ
    アニメで動くと上半身(袖)は女性的なひらみのモーション、下半身(靴)は男性的な重みがあって独特のセクシーさが生まれるんじゃないかと期待している
    穿血のモーションといい、動くと更に色気が際立つキャラだと思うから楽しみ

  • 72二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 05:56:18

    >>68

    でも弟と思い込まされて利用されちゃう可哀想なお兄ちゃんifは見てみたさがある

  • 73二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 07:59:08

    催眠で触手の生えたおぞましい外見の呪霊を弟と思い込まされて溺愛するお兄ちゃんが見たい

  • 74二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 18:17:38

    >>70

    女装させたい

  • 75二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 22:02:22

    お兄ちゃんは何故こんなにも催眠が似合うのか

  • 76二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 23:50:34

    お兄ちゃんの催眠、虚無目で言いなり奉仕も良いけど個人的には強制好感度Maxで超甘々モードになるやつがいい
    してほしいことなんでも言っていいんだぞ♥️お兄ちゃんに任せろ…♥️ってよしよししてくれる

    「お兄ちゃん」って本来やっぱり幼い自称というか、エロなんかとは結び付かない子どもの一人称だから
    「お兄ちゃん」を名乗りつつ甘々仕草でエグい奉仕させられてるのがアンバランスでえっちだと思います……

  • 77二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 10:44:31

    お兄ちゃんの感情に若干連動する鼻の紋様いいよね(五条戦とか)
    快楽でも苦痛でもなんでもいいけど、極度の負荷がかかって顔を歪めながら紋様波打たせてる姿見たい

  • 78二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 19:25:39

    >>76

    前に「こんなに腫れてかわいそうに お兄ちゃんが治してやるからな」ってモブに奉仕する絵は見たことある

  • 79二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 20:48:17

    vs虎杖でずぶ濡れになってvs裏梅で氷溶けてやっぱりずぶ濡れになってvs直哉で滝汗かいてずぶ濡れになって
    ノルマでもあるんかってくらい毎回濡れ濡れになってくれるお兄ちゃんほんとエッッッで最高

  • 80二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 22:42:47

    太い腕に細い腰のバランスがセクシーすぎるんよ
    16巻で腰の細さがわざわざ修正されてんだよね

  • 81二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 06:17:43

    修正知った時、お兄ちゃんの腰は意識して細くされてたのか…?今までも意識的に腰の細い男として描かれてたのか…?何故そんなえっちなことを…?って混乱したわ

  • 82二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 17:09:41

    露出度が低いからこそのエロさ

  • 83二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 21:30:43

    >>70

    猫のショタってかわいいよね

    パンダの生前回想のような形で、瓶時代に弟たちと絆を育んだのをショタ姿で描かれたりしないかなとワンチャン期待してる

  • 84二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 23:08:14

    このレスは削除されています

  • 85二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 23:10:51

    投稿ミスってしまった
    改めて比較すると一回りは細く修正されているね
    こだわりポイントなんだね…
    これだけ服着ててこんな細いのマジで一回脱いでみてほしい

  • 86二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 07:35:06

    誘惑してるのか?

  • 87二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 10:28:07

    人間経験数カ月の性に興味なさそうな150歳童貞にえっちなこと教えたくなる

  • 88二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 17:31:46

    >>86

    このお兄ちゃんの水墨画っぽい袖の描き方好き

    元ネタが絵画(九相図)であることに良さを感じている

    元ネタ完全再現するとリョナになっちゃうからアレだけど

    墨で描かれた脹相の掛け軸が寺とかに妖しく飾られてるのを想像してしまう

  • 89二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 19:58:41

    強制的におむつ履かせて赤ちゃんプレイしたい

  • 90二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 22:18:42

    髪型が幼女で自称はお兄ちゃん、顔はダウナー系男前で腕が筋肉質で腰が細いとか性癖狂わされるわ

  • 91二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 08:27:28

    シコリながら保守

  • 92二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 08:51:53

    お兄ちゃんの細腰に抱きつきたい…

  • 93二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 17:57:42

    クンカクンカ・・・

  • 94二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 21:20:10

    お兄ちゃんを寝てる間に開発したい
    そこまで大それたことはせず腰とか首筋とか膝裏とか耳とかをじっくり撫で撫でさわさわして性感帯に仕立て上げて日常生活でふと洋服が擦れた時に少しだけビクッとなって(……なんだ今のは?)ってなるように開発したい

  • 95二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 08:07:36

    >>94

    いいね

    個人的には乳首もいじりたい

  • 96二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 16:31:42

    >>43

    直哉と虎杖もいるけど(ダメだったら消します)

  • 97二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 21:53:04

    体の隅々まで調べられるお兄ちゃん

  • 98二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 23:56:55

    色々な検査されるお兄ちゃん

  • 99二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 00:11:39

    生殖能力の有無について特に念入りに調べられるお兄ちゃん

  • 100二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 07:18:06

    もちろん全裸で
    人扱いされないお兄ちゃん

  • 101二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 13:12:04

    お兄ちゃんがお姉ちゃんだったら捕まった後は年齢制限待ったなしの交配実験を繰り返され人に呪霊に気絶も許されず弄ばれ続けることになるのでお兄ちゃんで良かった
    と言いたいところだけどこの世で唯一の人と呪霊ハーフの身体構造がわからないからお兄ちゃんのままでも孕めるかもしれないしまずは実験してみようか、何事も試してみないことにはわからないしね
    そんなわけでお兄ちゃん最初は人と呪霊どっちが良いかな?すぐにどちらも経験することになるけどね

  • 102二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 18:58:12

    女の呪霊と交配させられるお兄ちゃん
    なぜかお兄ちゃんの方のお腹が大きくなってる

  • 103二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 21:11:01

    お母さんのように呪霊の子を孕んでしまうお兄ちゃん

  • 104二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 05:16:23

    保守

  • 105二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 14:22:17

    可哀想なお兄ちゃんシコ
    壊相と血塗の剥製を見てしまうお兄ちゃん
    4男~9男を食べさせられてパワーアップさせられるお兄ちゃん
    虎杖くんまで先に逝ってしまったお兄ちゃん
    お母さんの末路を聞かされたお兄ちゃん

  • 106二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 21:19:37

    堕胎されず明治に生まれたお兄ちゃん
    弟を人質にとられてパパのお屋敷で働いてる6~7歳くらいのお兄ちゃん
    そんなお兄ちゃんにお触りしたい

  • 107二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 23:38:39

    物置小屋の隅で膝抱えて泣いてるショタお兄ちゃんの腕を掴み上げ引き摺るように屋敷に連れ帰り華奢な体を煎餅布団に押し倒して無体のかぎりを尽くしたい
    本当はそんなゲス俺のことなんて1秒で◯せるのに弟たちを人質にされてるから抵抗できないショタお兄ちゃん可愛そう可愛い

  • 108二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 10:20:47

    保守

  • 109二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 19:31:37

    ショタお兄ちゃん暖かそう
    どこがとは言わないが

  • 110二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 00:07:59

    劣情抜きに髪を下ろしてかっちりした着物を着たお兄ちゃんが見たい。すごく似合うと思う
    劣情も交えると襦袢姿で赤い荒縄で縛られたり吊るされたりしてほしい。すごく似合うと思う

  • 111二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 07:37:29

    雄っぱいを吸いたい
    お兄ちゃんなら母乳も出せる

  • 112二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 17:31:04

    >>106

    いらないならパパから買い取りたい

    弟もセットで

  • 113二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 19:53:11

    >>112

    昼は衣食住も充実した生活を送らせてあげて夜はご奉仕さたい

  • 114二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 02:15:46

    ショタ九相図たちを養いながら弟たちの前ではお兄ちゃんを立派な長男として扱ってあげたい
    夜になったら強制的に可愛らしい女の子の着物を着せて幼妻として扱いたい

  • 115二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 13:01:18

    お兄ちゃん性的なものは嫌いそうだけど
    ラッキーすけべは合おうとされようと鈍そうなとこ好きよ

  • 116二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 13:17:10

    おっぱいタッチされてたしな

  • 117二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 19:03:44

    モミモミ
    チュッチュッ

  • 118二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 20:47:24

    弟以外には淡白だよね
    そこがエロい

  • 119二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 02:08:39

    久々のお兄ちゃん超かっこいいしかわいいんだけど来週から怖くて煩悩が湧いてこない……

  • 120二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 11:52:49

    お兄ちゃんは相変わらず格好いいって事と後れ毛可愛いなって噛み締めて悪い事は考えず心を強く保っておくよ

  • 121二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 20:28:49

    シコシコシコ・・・ウッ・・・!

  • 122二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 23:55:57

    羂索の攻撃で青年誌のヒロインみたいな服の破け方してほしい

  • 123二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 11:32:29

    保守

  • 124二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 18:04:35

    羂索さぁ…
    1000万もの呪霊と契約したなら何故か服だけ溶かす粘液を出すやつも当然中にいるよね?
    宜しく頼むよ

  • 125二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 05:20:21

    遂に来るのか!?お兄ちゃんの肌の露出
    深手を負わせないよう服だけピンポイントな攻撃にしてくれー

  • 126二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 13:26:17

    舌が伸びるタイプの呪霊に拘束されてほしい

  • 127二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 19:24:26

    これの特級版を頼んだぞ羂索

  • 128二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 00:54:07

    ショタお兄ちゃんをプニプニもちもちぎゅっぎゅっしたい

  • 129二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 07:13:43

    保守

  • 130二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 17:06:57

    1日1シコ

  • 131二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 23:00:10

    煩悩の塊みたいなスレ民が勢い無くしてて笑…えない…
    早く安心してお兄ちゃんをペロペロ出来ますように

  • 132二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 23:04:41

    >>131

    お兄ちゃんは相変わらずかわいいけど不安が深まると煩悩が消えるんだなって…

  • 133二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 05:17:42

    でも原作でお兄ちゃんがリョナられる燃料が来る可能性が高いのは嬉しい

  • 134二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 16:11:41

    生存を祈りながら保守

  • 135二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 20:33:22

    泣いてるように見えるお兄ちゃん

    あの後壊相血塗と暮らすために与えられた寝室で泣いたのかな

  • 136二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 00:32:24

    >>133

    わかる ぼろぼろになってるところが見たい

    死んでるところは……妄想の中だけで十分です……

  • 137二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 06:40:16

    苦しむ姿は大変エロいので戦闘描写とダメージ描写は欲しい、そして生き残ってほしい

  • 138二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 16:43:05

    触手来い来い

  • 139二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 19:50:01

    お兄ちゃん・・・お兄ちゃん・・・ウッ・・・!

  • 140二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 02:57:10

    対戦相手が羂索だから圧倒的劣勢でも気丈に睨みつけてくれそうで楽しみではある
    命ばかりは何卒ご容赦してくれ単眼猫

  • 141二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 12:01:02

    このお兄ちゃんでシコる

  • 142二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 17:19:41

    >>141

    緊張と性欲が交互に来て落ち着かない・・・

  • 143二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 19:44:32

    このレスは削除されています

  • 144二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 00:27:51

    本当に漫画みたいな脱げ方したね
    あとは気絶させられるとかで安全に退場してくれるだけだよ
    そしたら心置きなくシコれる

  • 145二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 01:08:45

    お兄ちゃんすっごくエッチな身体だね
    逆三角形…

  • 146二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 01:10:26

    呪霊っぽい模様とかもなく
    欠けたところもなく
    ほんとに「普通」にモデル体型の美青年

  • 147二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 01:12:07

    生き残ってくれたら顔面踏みつけられながら相手を睨むお兄ちゃんで思う存分シコれる

  • 148二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 01:17:20

    腰が細ぇ…ウエストのとこ布余ってない?エロすぎない?

  • 149二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 01:44:33

    ゲゲ先生、お兄ちゃんどシコリセットを届けてくれてありがとう
    殺さないでね

  • 150二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 04:47:42

    顔面ばかり攻撃されててめちゃくちゃ興奮した
    踏まれながら睨んでるのシコすぎてそのまま犯されて欲しい

  • 151二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 07:52:45

    ムカデ呪霊によってたかってギチュギチュされて半裸にされてるの興奮しちゃった…蟲姦とか良さそう

  • 152二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 17:47:37

    今週のラストもしかして傷治ってる?
    再生キャラはリョナ的に美味しいから再生能力ゲットしててほしい

  • 153二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 22:06:30

    来週から半裸髪下ろしお兄ちゃん

  • 154二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 23:13:37

    見れたら嬉しいと思ってたけど見れるとは思ってなかったどシコシチュが纏めてきてしまった
    お兄ちゃんの端正で精悍な顔が踏みつけられて歪んでるのたまらん

  • 155二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 23:36:59

    思ってたよりムキムキえっちボディだった
    胸筋やばい

  • 156二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 08:09:45

    エロ同人の導入

  • 157二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 14:48:13

    ファイヤーのお陰でかなり元気出たし煩悩が帰ってきた
    お兄ちゃん逆三モデル体型でたまらんし掴みやすそうな腰してますね…

  • 158二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 21:21:13

    >>156

    お兄ちゃんを拘束してお尻の穴に侵入する呪霊

  • 159二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 08:12:14

    スレ民元気になってて草
    このまま生き残ってくれよ本当にさ…

  • 160二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 17:55:04

    シコ燃

  • 161二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 19:50:09

    ここってCP可ですか?

  • 162二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 19:56:16

    >>161

    お兄ちゃん受けでシコれるなら

  • 163二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 20:14:46

    >>161

    スレ主次第なのでわからん

  • 164催眠弟スレ主22/11/09(水) 20:19:00

    >>161

    えっちなお兄ちゃんならなんでもええんやで

    カプ名は書いてほしいぞ

  • 165二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 20:28:30

    >>164

    弟の座に収まってて草、ご奉仕してもらえるといいね

    方針決めありがとうやで

  • 166二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 21:59:43

    他にも低級呪霊はいるだろうに、なんであんな触手っぽい呪霊ばかりをけしかけるんだ?
    ムカデ呪霊に全身を這い回られて嫌悪感と快感でビクビク震えるお兄ちゃんを妄想しろってことか?

  • 167二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 07:30:12

    ふぅ・・・

  • 168二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 14:40:52

    >>167

    分厚い布巻いてるのに腰が細いねぇ

  • 169二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 19:31:49

    >>167

    ムチムチ雄っぱいが詰まってる

  • 170二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 00:03:34

    乳の厚みがヤバい

  • 171二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 11:20:47

    あの引きで来週バトルしないわけが無いから半裸で髪下ろしたお兄ちゃんの戦いが見れちゃうんでしょ?
    そんなんもうAVじゃん

  • 172二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 21:50:00

    しなやかで柔らかな質の良い筋肉と引き締まった腰が抱き心地良さそうな体つきで激シコ

  • 173二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 22:19:04

    腰の布取ってみてほしい

  • 174二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 07:41:19

    乳首吸いたい

  • 175二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 17:34:36

    >>167

    来週に備えてシコ

  • 176二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 21:36:03

    攻撃で服だけ破れて結んでいたツインテが乱れるとかエロゲかよ

  • 177二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 00:32:06

    ムカデ呪霊に執拗に乳首をコリコリクチュクチュされるお兄ちゃん

  • 178二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 00:39:41

    このレスは削除されています

  • 179二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 09:39:58

    兄ちゃん・・・兄ちゃん・・・ウッ・・・!

  • 180二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 20:29:33

    また緊張で煩悩が収まってきた
    早く安心してペロペロさせてください

  • 181二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 21:42:06

    本当に心配で生き延びてほしいのと髪下ろし半裸お兄ちゃんのドスケベ回確定じゃんやったー!って気持ちが混じりあってて罪悪感がすごい

  • 182二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 00:53:50

    【朗報】今週もお兄ちゃん生存なので思う存分ペロペロできる

  • 183二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 12:25:18

    保守

  • 184二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 21:37:26

    こんなに雄々しくてかっこいいのに150歳童貞でなんなら性的なこと苦手かもしれないのすまないけど興奮する

  • 185二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 22:23:52

    お兄ちゃん羽が生えちゃって妖精かな?

  • 186二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 23:17:49

    丸一日近く経ったのに全ページもれなくドえっちでけしからんくてどこから手をつけていいかわからん…お兄ちゃんが可愛くて格好良くて優雅で自由でパワフルでえっちだったってことしかわからん……

  • 187二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 23:36:43

    数日前は死への恐怖で煩悩が失せ今は大量供給で咀嚼が追いつかなくて忙しい

  • 188二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 08:18:24

    グラビアだった
    ムキムキムチムチすぎてゲイ感のあるエロが似合うと思う

  • 189二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 12:28:57

    お兄ちゃんがあんなガチッムチッとしてると思わんかった…
    ダウナー系の顔とのギャップよ

  • 190二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 20:29:08

    2週間これでシコれと・・・?
    了解

  • 191二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 20:47:27

    どうでしょう!
    顔も台詞もカワイイな~~~

  • 192二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 21:38:21

    前からお兄ちゃん好きだったけど萌えとかシコとかじゃなかったのに、ムキムチの体つきとツインテ解いた姿が好みすぎて困る
    人の性癖ぶっ壊した責任取ってよお兄ちゃん

  • 193二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 21:41:22

    今回新たにお兄ちゃんのシコみに気づいた人いそうね

  • 194二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 21:45:35

    お兄ちゃんは良いぞお
    虎杖戦も直哉戦も着痩せしてるだけで布の下にあの逆三角形でしっかりした厚みのあるバキバキムチムチなどすけべボディがあるのかと思うとたまりませんね

  • 195二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 22:04:07

    着痩せしてるお兄ちゃんは色気があるし脱いだお兄ちゃんは言わずもがなえっちだし最高だね

  • 196二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 00:29:49

    ガチムチ萌えはまだ至った事ないんだけど、お兄ちゃんならシコれるわ

  • 197二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 00:49:11

    >>122

    読み返したらこれ当たってて草

    怪我なく服だけ破れてツインテ乱れてえっちすぎる

  • 198二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 10:59:22

    気づけばスレが完走目前でめでたい
    どうでしょうなお兄ちゃん、見上げアングルはズルだよあんなのもう騎乗位だよ搾り取られたい

  • 199二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 17:03:20

    199ならお兄ちゃんが更にエロくなる

  • 200二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 17:04:14

    200なら最終回後もお兄ちゃん生存して
    スレ民をシコらせ続けてくれる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています