ゴルシが120億円溶かしたときの

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 01:50:18

    1着が誰かは知らない

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 01:50:52

    ラブリーデイ「誠に遺憾である」

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 01:51:25

    ゴルシの隣(トーホウジャッカルじゃない方)だった気がする

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 01:51:42

    6番人気やし残当デイちゃんだぞ

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 01:51:49

    ラブリーデイに賭けてた人が120億持ってったんだろ?

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 01:51:58

    >>1

    ゴルシの右

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 01:52:38

    確かゴルシにビビった隣の逃げ馬が素晴らしいスタートしてそのまま逃げ切ったんだっけ?

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 01:52:46

    ゴルシの隣のやつがマジビビりしてめっちゃ全力で逃げた結果1位なんだっけ?ほんとか知らんけど

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 01:52:47

    でもそういう「○○が1着取ったレース」じゃなくて「○○が負けたレース」として語り継がれちゃうのは多いよね

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 01:53:13

    私の夢はラキシスです

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 01:53:35

    新聞の一面がゴルシ負け!だもんな

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 01:53:43

    ジャッカル「うっわー、こいつやっば」
    ラブリーデイ「集中しなきゃ集中集中」

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 01:54:22

    1着ラブリーデイ2着デニムアンドルビーの金子氏やべーな案件なんですけどね…

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 01:54:27

    ラブリーデイは爆速でスタートしてったからまだ知られてる方。普通に強い馬だったし。
    ゴルシ引退の有馬を勝ったゴールドアクターくんの方が知られてないと思う。

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 01:55:24

    6番人気10番人気11番人気……これ当てた人いたんだろか?

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 01:55:35

    ゴールドアクターくんはよりによってゴルシオルフェを見た後だからな…

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 01:56:11

    >>14

    ゴルシの引退レースで同じゴールド一族が勝つなんてエモいなぁ

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 01:56:22

    この年のラブリーデイくんは宝塚勝った後実力証明しててカッコいいと思った
    何気に年間6勝もしてるのは凄いわ

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 01:57:01

    引退有馬の上がってきた時のワクワク感と伸びきらない衰えの無情感色々なものが詰まっててすき

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 02:16:55

    ウマ娘にいないとどうしてもマイナーになっちゃう

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 02:18:05

    そもそもゴルシのアレはどちらかというとトーホウジャッカルが悪い定期

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 02:18:54

    ウマ娘民はウマ娘に居ない馬を軽く見る奴多いのが嫌い

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 02:19:49

    >>20

    というかオルフェ以降はメディアも急速に引いちゃった感じ

    ドンナとかゴルシとか知らね、ジャスタウェイ?あんま知られてない馬っしょ

    みたいな扱い

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 02:23:46

    ウマ娘はキンカメ産駒一切いないから、キャラデザだけの4人の中で一番語られないなキンカメは ラブリーデイもキンカメ産駒だが…

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 06:45:40

    >>15

    トーホウジャッカルが騒ぐ→ゴルシが出遅れ→ラブリーデイがコンセ発動の風が吹いたら桶屋が儲かるみたいなレースで、実績とか調子とか馬場とかもうほぼ無関係で予想できるわけないよな

    ゴルシがやらかしそうだから外す、くらいが関の山で

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 07:10:40

    >>23

    オルフェも報道されてなくないか時期が時期だし

    メディア推しはディープの次はキタサンか菜々子ちゃんまで一気に飛ぶイメージ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています