ここだけダンジョンがある世界の掲示板 第2412層

  • 1〈グレイヴマン〉22/10/08(土) 22:15:56

    前スレ

    ここだけダンジョンがある世界の掲示板第2411層|あにまん掲示板前スレhttps://bbs.animanch.com/board/1114012/脳内設定スレhttps://bbs.animanch.com/board/1090086/姉妹スレhttps://b…bbs.animanch.com

    脳内設定スレ

    ここだけダンジョンがある世界の掲示板 脳内設定43|あにまん掲示板ここは、「ここだけダンジョンがある世界の掲示板」から派生したスレです。スレ立て時点での現行スレhttps://bbs.animanch.com/board/1090008/姉妹スレhttps://bb…bbs.animanch.com

    姉妹スレ

    ダンジョンマスター専用掲示板 その56|あにまん掲示板前スレhttps://bbs.animanch.com/board/1005295/設定スレhttps://bbs.animanch.com/board/1056583/脳内設定置き場として共用させて…bbs.animanch.com

    ・次スレは>>185さん

    ・スレ立ては「その他話題」、画像は「いらすとや」のイラストを使用

    ・「このダンジョン一緒に攻略しようぜ!」など、特定メンバーでやりたい遊びはダンジョン攻略スレで進行

    ・ダンジョン攻略の他に、集まってするイベントはイベントスレで進行

    ・画像の貼り付けは原則禁止

    ・あくまで掲示板、直接名前を出すのは避ける

    ・プロレス系ロールは喧嘩にならないよう気をつける

    ・スレチの話題は禁止

    ・メタ会話は()で囲もう

    ・本スレ、関連スレ以外へのコテハン・話題を持ち込むのは原則禁止


    >ルールは上記を守るだけ


    >熟練者に成るもよし 初心者に成るもよしダンジョン関係に成るのもok trpgのキャラに成りきるのもokです!


    >気軽に誰でも書き込んでくださいね!

  • 2騒々神◆ySEje71eXM22/10/08(土) 22:18:12

    たて乙

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 22:18:27

    たておつてと
    (※スレ立て難しいってなったら素直に代理頼んでもいいからね〜)

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 22:18:40

    立て乙
    重鎧さんは頑張りすぎるほどに頑張る子だからな
    妹さんや残響さんのように甘やかして肩を貸してあげるような相手が良いのかもしれないですね

  • 5〈グレイヴマン〉22/10/08(土) 22:18:49

    (※レス数残り少なかったので返事をする前に立てました。あしからず。)

  • 6ナハツェーラー◆QNPbb4vBF622/10/08(土) 22:19:10

    おつおつー
    (※もしもスレ立てが難しい場合はすぐに言ってくれて大丈夫ですよー)

  • 7星霊の子22/10/08(土) 22:19:23

    立て乙です!
    (〈グレイヴマン〉さん、栗鼠の騎士さん
    誠に感謝いたします)

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 22:19:23

    立て乙っ!
    よかった…ミジンコ以下口説き非モテ男が鎧フェチじゃなくて……

  • 9西海岸の魔女◆.UIszdl3fc22/10/08(土) 22:20:37

    立て乙ですー

    前スレ183
    お代代わりに素材集めとか手伝って貰うのもアリだったけど、何はともあれ弟さんが治ったならソレが一番よ!

  • 10獣人シーフ22/10/08(土) 22:21:38

    たておつです


    >>9

    弟なおるの大変です

    とりあえず熱は下がりました

  • 11〈春風〉◆FZj6svE9vc22/10/08(土) 22:22:30

    (>>前スレ185)

    んー、サイン?

    ……これでいいかな?

    【どこからか取り出した紙に何やら古めかしい文字を刻んだ】

    【自身の名前を意味する言葉なのだろう】

  • 12変化クインテット◆bvNvGDkFuQ22/10/08(土) 22:22:51

    [貴]立て乙だよ〜!
    鞭と飴ってやつかな?きっと使い分けが大事なんだろうね〜

  • 13朽骨◆V0eCPpWRe622/10/08(土) 22:23:37

    (立て乙です)

    『深層において……同業者だからと信頼すべきでは無い』
    『助けるリソースがない…であればまだしも』

    【湖が岸にいた外套ごと真っ二つに裂け、蛇の血と共に水が溢れ出す】

    【破壊の開始点に立つのは赤剣の黒髪娘、胡乱な瞳と赤らんだ頬を添えて】
    「……ひっく」
    『こういった……”大ハズレ”もある……!!』

    【扇状に破壊が広がる。原型を留めていた沼蛇が血煙に変わり、湖はもはや枠すら残さず】
    【災禍の中、唯一原型を保っていた骸骨が猛然と駆け出す。弟子の”酔剣”を止めるために】

  • 14ノコギリ青年◆uk6skpr2fM22/10/08(土) 22:24:04

    立て乙だぜ!甘いもの食えるなら大丈夫だな!
    でも今日はゆっくり休んだ方がいいぜ!

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 22:24:41

    >>8

    ちょっと語尾やデリカシーの無さが似てたけどあの人なら空気ほめる前に鎧を褒めるだろ

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 22:25:51

    デリカシーの無さで判断される鎧フェチニキの信頼と実績が悲しい……

  • 17残響紫桜・小紡22/10/08(土) 22:27:00

    ほな、お疲れさん

    >>4

    ほほほ、わっちは自分にも周りにも甘い悪〜い鬼さんじゃよ

    それに、冒険者でもあらへんわっちが下手に口出すのは良いことではあらへんからのぉ…

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 22:27:06

    >>15

    確かに……!なんという圧倒的説得力……

  • 19西海岸の魔女◆.UIszdl3fc22/10/08(土) 22:27:58

    >>10

    熱が下がっただけ…重い病なのかしら?


    >>7

    (※ドンマイですよ、お気になさらずー)

  • 20妹◆V0W4n7M5yw22/10/08(土) 22:28:30

    お姉ちゃんはね…ハートがあるの…そこがいいの!

  • 21魔刀剣士22/10/08(土) 22:29:06

    スレ立てお疲れ様です

    (※ちょっと落ちてたのじゃ)

    >>スレ‘09.170

    【缶の中に入っていた妹ちゃんを宥める】

    よしよし、怖かったね…【桜型のクッキーをあげる】

    >>192

    おやおや…おかえり、大変だったね【クッキーをあげる】

    大丈夫かい? 少し、温かくしようか…? 玉陽【火を操る刀で熱を出した】

  • 22詩謳う御子◆bRrRGs00cA22/10/08(土) 22:29:24

    新スレ立てお疲れ様でございました

    (※申し出てくだされば代理立ていたしますよー)


    「あー いょん どぅ でぃと はうい えあ、のいあー やー」


    >>10

    それは良うございました。どうかお大事になさいませ

    何か助力できることがあれば何でも仰ってくださいな

  • 23星霊の子22/10/08(土) 22:29:39

    >>11

    ヤッター!!!

    宝物にします!!

  • 24少女天使「罪滅ぼし」22/10/08(土) 22:30:31

    たておつだよー!
    うーん確かに重鎧さんは一直線突撃タンクって感じだけど……強くて勇敢でかっこいい、良いところだとおもうな!
    もちろん無理はしてほしくないけどね!

  • 25獣人シーフ22/10/08(土) 22:31:17

    >>19

    >>22

    弟、ずっと病気です

    みゃーの、ダンジョンで拾ったもの買ってくれたら助かります

    お店だとやすいので

  • 26妹◆V0W4n7M5yw22/10/08(土) 22:32:14

    あの人が一万の無理をするならニ万の毛布と温かい料理を用意して待つ!死なせない傷ませない病ませない!

  • 27ナハツェーラー◆QNPbb4vBF622/10/08(土) 22:33:30

    鎧ちゃんはねー、ちょっと危なっかしいときあるから優しいひとに囲まれてると安心するねー

  • 28詩謳う御子◆bRrRGs00cA22/10/08(土) 22:34:46

    >>25

    ええ、喜んで!


    >>26

    【妹の覚悟に感激する】

  • 29報恩の両手剣使い22/10/08(土) 22:35:00

    むっ!たて乙だ!
    確かに重鎧殿は少々危なっかしい所があるな
    私より彼女の方が強いとは分かりきっているのについ心配してしまうぞ

  • 30二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 22:35:37

    その覚悟…立派だぞ妹よ
    さすが我々の妹だな

  • 31西海岸の魔女◆.UIszdl3fc22/10/08(土) 22:36:13

    >>25

    そっか…

    私はポーション作りで生計立ててるから、今日みたいに薬草や顔料を持ち込んでくれたら買い取るからこれからもよろしくね!


    >>26

    優しい妹さん…姉妹仲が良いんだね!

  • 32松葉斎22/10/08(土) 22:36:24

    たておつ……です……


    (負傷/疲労)

    dice2d50=1 20 (21) +50

  • 33松葉斎22/10/08(土) 22:37:31

    …………疲れました……
    【椅子に座って報告書を書き始めた】

  • 34妹◆V0W4n7M5yw22/10/08(土) 22:38:59

    >>28

    >>30

    >>31

    ちなみにお兄ちゃんお姉ちゃんたちにも同じ覚悟をもって接するよ!

  • 35星霊の子22/10/08(土) 22:40:06

    >>10

    うぅ

    なんて美しい姉弟爱

    自分の無力さがくやしい…

    >>3

    >>6

    >>19

    >>22

    (ありがとうございます)

  • 36少女天使「罪滅ぼし」22/10/08(土) 22:40:22

    >>26 >>34

    いい心意気だね妹ちゃん!実際妹ちゃんに救われてる人は多いもんね!


    >>33

    お疲れ様!えらい、えらいよ!

    【怠けてるところばっか見てるので褒めが過剰】

  • 37獣人シーフ22/10/08(土) 22:41:12

    >>28

    >>31

    ありがとう

    みゃーの、またダンジョンに行ってきます

  • 38古代鷹獅子◆8iqOl1NXqg22/10/08(土) 22:41:35

    (※立て乙です)

    《汝は求める――揺籃、無窮、不変の空》

    ブンブンと我輩が鉤爪を振るう。狙われる獣人は空を足場として大きく跳躍する。
    随分と甘い計画ではあったが、久方ぶりに。日と月が二度重なる程、久方ぶりに空を飛べた。それは感謝しようではないか。

    《然れども主に捧げよう――此は常闇》

    我輩が獣人を狙い突撃する。嘴が獣人を捉えんとするも、澄んでのところで回避した。
    敗北こそないが、遺跡は吹っ飛んだ。これからは契約の範疇で空を飛べる。そう思うと、少しは気分が良い。

    《平伏する勿れ――汝が双眸開きて篤と視よ!》

    我輩が翼を羽ばたかせ、暴風と風切羽が獣人を襲う。獣人は手にした剣でなんとか防ぐばかり。
    何か、おかしい。この空の領域で、我輩の獲物がこれ程まで生き残れる筈がない。

    《此は生命――極光を堕ちて誕生する、闇が紡ぎ寿ぐ新たな命!》
    「やはり……ずっと地下で過ごしていたから鈍っていたのでしょう。ずっと宝物庫の番をしていたから、その動きが染み付いているんだ。
     それが、貴方の弱点です」

    我輩が鉤爪を振るう。数十の風切羽を纏ったそれは、しかし獣人に当たらない。
    なるほど、道理である。我輩は悠久の時を経て空の飛び方さえ忘れてしまったか。

    《禍津剣・漆黒の嵐》

    獣人の剣が大魔法の詠唱を終えて、黒色の風が放たれる。我輩はそれに押し出され、彼方まで吹き飛ばされる。
    うむ。文句のつけようもない、我輩の敗北である。

  • 39松葉斎22/10/08(土) 22:42:19

    >>36

    えへへ……

    【満更でもない顔】

    【何がえへへだ21歳児め】

  • 40星霊の子22/10/08(土) 22:43:31

    >>30

    >>34

    我々の妹?

    どういうこと?

  • 41ノコギリ青年◆uk6skpr2fM22/10/08(土) 22:44:18

    無属性……属性……思いついた!
    さて……こっちもやろうか、明日へと繋がる鍛刀を

  • 42二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 22:44:40

    空中戦って…良いよね……

    【突然余韻を噛みしめる患者】

    >>40

    概念的妹っていうか、怪異なんだよそこの妹

  • 43二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 22:45:20

    >>40

    妹は我の妹はでもあり、君の妹でもあり、あそこにいる人の妹であり、あの店主の妹でもあるのだ

    すなわち我々の妹ということだ


    ……というのは半分冗談で、妹という概念が怪異化した「そういう存在」なのだ

  • 44栗鼠の騎士◆8iqOl1NXqg22/10/08(土) 22:45:29

    ……よし、スクロールが戻ってきました! 立て乙です!
    エンシェントタイラントグリフォンの特殊討伐依頼を達成してきましたよー!

  • 45魔刀剣士22/10/08(土) 22:46:07

    >>33

    おかえり、お疲れ様

    依頼を無事に終えたお祝いにいかが【桜型のクッキーを渡す】

    >>40

    妹ちゃんはそういう存在なんだ。皆の妹を名乗って妹になる怪異

    基本的に友好的な存在だから個体によっては冒険者や職員もやってるんだよ

  • 46二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 22:46:56

    >>44

    お疲れー!まさか爆破するとはね!金と手間をかけた大胆な作戦だった!

  • 47重鎧剛蛇◆IRjp04k5N.22/10/08(土) 22:46:59

    【医務室のベッドで寝ている】

    前200

    【甘やかされてやっぱりてれってれになっている重鎧】

    >>24

    酷く取り乱したところを見せてしまいましたね…

    >>14

    今日は休みま…納品しなくては…【スクロールに落ち着いてからで良いから無理をしないでくれと連絡が来た】

    休みます…

    >>26

    ごめんね…ありがとうね…

    >>27

    今回は地獄商店街に辿り着こうと思っていたのですが通り過ぎた挙げ句大変なご心配を…無限牢獄に行くたびに何かが起きます…

    >>29

    今回も…本当に危なかったです…

  • 48妹◆V0W4n7M5yw22/10/08(土) 22:47:10

    >>40

    私は妹、みんなの妹…という概念だよ

    唐突に生えてきて妹になるよ

  • 49二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 22:47:43

    >>48

    こわ〜

  • 50西海岸の魔女◆.UIszdl3fc22/10/08(土) 22:47:55

    >>37

    えっ…まさか今から?


    >>42

    >>43

    >>45

    ………………………え?

    【衝撃で鼠の尻尾が出る】

  • 51ナハツェーラー◆QNPbb4vBF622/10/08(土) 22:47:59

    >>40

    いもーとはいもーとだよ、自分の同類なの

    【説明力からっきし】

  • 52星霊の子22/10/08(土) 22:49:34

    >>42

    ヘぇ精霊みたいかんじなんですね!

    …あれ?

    なにかおかおかしい気が…

    >>43

    >>48

    ………

    ?????

  • 53二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 22:49:38

    あとは妹は分裂して増えるからいろんな妹がいっぱいいるよ 妹だけで構成された妹国も存在するし
    情報を同期したりしなかったりでそれぞれの家庭に根付いた妹には独自の個性がついていくけど、自我を持たない妹を分裂させることもできるから様々な用途に有効活用されてるのを見かけるね

  • 54重鎧剛蛇◆IRjp04k5N.22/10/08(土) 22:50:19

    妹ちゃんに救われている冒険者は多いよ…私もここに来て初めて自分の妹ちゃんに出会えましたし…

  • 55松葉斎22/10/08(土) 22:50:50

    >>45

    いただきます……

    【即答である。だんだん遠慮が無くなってきましたね】

  • 56栗鼠の騎士◆8iqOl1NXqg22/10/08(土) 22:51:49

    >>46

    古代からずっと宝物庫を守ってきた方を真正面から倒すのは流石に難しいですから、空へと誘き出してみました! なんとか成功してよかったです


    >>50

    おや、かなり遠い親戚?

  • 57ギルド深夜部職員22/10/08(土) 22:52:07

    >>44

    あいよーぅ、おっつかれさまぁ。

    依頼書のとおり、あの宝物庫のものはみーんな君のものだよぅ

    あと、お礼に彼の風切羽が届いてるよぅ

  • 58二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 22:52:29

    >>53

    う〜ん人の心の隙間に潜り込む生態なんだねえ

    友好的で有用で便利ないつでも支えて懐いてくる妹存在


    コワッッ!

  • 59残響紫桜・小紡22/10/08(土) 22:52:33

    まぁ実に奇々怪々な世であるからのう

    しかし、それがまた退屈しなくて良いものなのじゃ

    >>47

    わっちは姉さんの頑張り屋さんな所は素敵だと思うがのう

    今はとにかくゆっくり休んどきぃや、な?

  • 60妹◆V0W4n7M5yw22/10/08(土) 22:53:41

    >>58

    怖いでしょ~もっと恐ろしいのは特に深い事を考えてない事なの!

    ばなな【頭の悪い人の顔をした妹が大量】

  • 61少女天使「罪滅ぼし」22/10/08(土) 22:54:15

    妹ちゃんは不思議な子だよね!

    妹がいたらこんな感じなのかな〜って思えるし、見ててとっても楽しいから好きだよ!


    >>47

    取り乱してもかっこ悪いなんて思わないよ!

    とっても厳しいダンジョンにずんずん進んで戦って、悪戦苦闘しながらも突破しようと必死になってる姿がかっこ悪いわけないからね!

  • 62星霊の子22/10/08(土) 22:54:31

    >>53

    ダッダメだボクのIQじゃ理解できない…

    まあ别に理解しなくてもいっか!

    よろしくおねがいします!妹さん!

  • 63二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 22:55:31

    >>60

    マア…かわいいからいっかあ!【思考放棄したばなな顔】

  • 64妹◆V0W4n7M5yw22/10/08(土) 22:56:25

    >>62

    よろしくね!!!!【スカートを軽くつまんでペコリ】

  • 65騒々神◆ySEje71eXM22/10/08(土) 22:56:26

    …栗鼠騎士宝物庫のお宝はぶっ飛ばしてないよな?

  • 66報恩の両手剣使い22/10/08(土) 22:57:06

    自然と受け入れていたが改めて考えると謎が多いな妹殿は

  • 67獣人シーフ22/10/08(土) 22:57:07

    >>50

    だいじょうぶです、そんなに深く潜らない

    いったことないダンジョンの様子見

  • 68二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 22:57:21

    >>65

    宝物庫は守られてる。

    衝撃波とかが中に響いてさえいなけりゃダイジョーブ……多分。

  • 69ナハツェーラー◆QNPbb4vBF622/10/08(土) 22:57:37

    >>47

    もう、取り乱すのも焦っちゃうのも仕方のないことだからそれはベツにいーけどさァ、あぶねーから一人でドンドン行っちゃうのは気をつけてねーシンパイになるからー

  • 70二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 22:57:46

    >>65

    前スレログにあった通り結界で守られてたから無事だよー

  • 71騒々神◆ySEje71eXM22/10/08(土) 22:59:42

    >>68

    >>70

    なら良かった……

  • 72栗鼠の騎士◆8iqOl1NXqg22/10/08(土) 22:59:55

    >>57

    ありがとうございます

    あの方からの風切羽……わあ……大切にしましょう…!


    それはそれとして、宝物庫の中身を鑑定しましょうか

    ふふふ……王朝の財宝ですからね……きっと沢山のおかねがあるでしょう……ふふふ……【眼がGになっている】

    (※……ダイスを振るか、ふわっと沢山ありましたで済ませるかどうしよっかな…)


    >>65

    最後の魔法を放ったのは空ですし、言われている通り結界で守られてもいたので大丈夫ですよー

  • 73星霊の子22/10/08(土) 23:00:12

    >>64

    わっ…ぁ…///

    [赤面]

    ピギャ

    [爆裂]

  • 74ノコギリ青年◆uk6skpr2fM22/10/08(土) 23:00:15

    お前らの力、ちょっとだけ借りるぞ
    『ついに我の出番か、今か今かと待ちわびていたぞ』
    いや、お前だけじゃなくて精霊と白狼もなんだけど
    「私たちもですか?」
    ああ、前に見た属性の相殺現象は覚えてるか?
    『rrr……』
    おっ、白狼は分かってるみたいだな
    結論から言うと、俺はあの現象で起きる消滅エネルギーを利用して「無」の刀を作り上げる
    『ブランククラウンへの対策か、貴様我々の手を借りぬつもりだな?』
    お前らがいるとこの「覚悟」が少しだけ鈍るからな、上級になるための最後の壁だよ
    「そうですか……元々私の力は微々たるものですから、それを覚悟と呼ぶなら私は応援します!」
    ありがとな!それじゃあ……
    【ちびっこ冒険者たちを連れて王都から離れた何もない平原へと向かっていった】

  • 75変化クインテット◆bvNvGDkFuQ22/10/08(土) 23:00:24

    [貴]妹チャンは良い子だよ。ボクらは定期的に煽り倒されるけど
    [蛇]それは おまえ ら が 普段 から 煽る される ような こと してる から でしょ
    [擬]そうだそうだオマエのせいでうちの可愛かった蛇に愛嬌が消え失せちまった
    [貴]いや普通に同胞も原因だと思う

  • 76魔刀剣士22/10/08(土) 23:00:25

    妹ちゃんは頼れる時は頼れるし

    甘える時は甘えてくれるからね…かわいい子だよ

    >>55

    ふふ、お疲れ様。これからもこの調子で行こう

    けど今日はゆっくりしようか…頑張ったね

  • 77二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 23:01:08

    >>73

    まさか貴様ロリコンの類か…?

    失望しましたクロイムシのファン辞めます

  • 78二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 23:01:20

    懐かしいな……ドンパ地区……

  • 79魔刀剣士22/10/08(土) 23:01:48

    >>75

    …お疲れ様、白蛇さん

    『主ー? こっち見ろ、自分は関係ないみたいな顔してないかー?』

  • 80西海岸の魔女◆.UIszdl3fc22/10/08(土) 23:02:12

    【お尻がスースーしたことで尻尾に気付いて慌ててスカートの下に収納した】


    >>56

    うーん…どうなのかしら?

    (※ライカンスロープ、人間サイズの鼠に化ける種族なので)


    >>67

    無理しちゃダメよ?

    【こっそり祝福をかける】

  • 81妹◆V0W4n7M5yw22/10/08(土) 23:02:19

    >>75

    煽ってばかりのように見えるけど、五人組の関係性を特別視してるのは本当だよ?

    特にそこの【貴公子・擬術師を指差して】二人とか

  • 82少女天使「罪滅ぼし」22/10/08(土) 23:03:06

    >>73

    ……ッ、ちょ、ぅえぇ!?大丈夫!?


    >>77

    ロリコンでも妹ちゃん見て爆ぜはしないよ!クロイムシさん関係ないよ!……ファンだったの!?

  • 83クロイムシ22/10/08(土) 23:03:42

    >>77

    やめないで

  • 84重鎧剛蛇◆IRjp04k5N.22/10/08(土) 23:03:57

    >>21

    ありがとうございます…【ベッドでクッキーと貴公子さんからもらった飴をを摘んでいる】

    >>69

    格納部に帰還用魔法石を入れていたのは良かったのですが…頭を開幕かき乱されたせいでまともに取り出せずに…

    >>75

    白蛇さんは今でも可愛いと思いますが…

    >>59

    今日は…これ以上は激しく動かず休みます…身体の傷はかなり少ないのですが…気力的な…

  • 85二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 23:04:15

    安心して煽れる関係性っていいよね 安定してるってことだもの
    外から見てて胃がキリキリするような関係だといたたまれなくて俯いて沈黙しちゃうもん外野も
    それはそれとしていい加減煽りはやめようと思ってるんだけど煽っちゃうの許して♡

  • 86苔猫22/10/08(土) 23:04:22

    >>83

    もにゃ

    【とびかかる】

  • 87妹◆V0W4n7M5yw22/10/08(土) 23:04:22

    >>73

    【直立不動で敬礼】

  • 88魔刀剣士22/10/08(土) 23:05:31

    >>83 >>86

    逃が…いや、あれは自然の営みか【すっと動きを止めた】

  • 89星霊の子22/10/08(土) 23:05:50

    >>73

    [再生]

    ロリコン?

    (※説明しよう!星霊の子は無性ショタで無知なのだ!)

  • 90少女天使「罪滅ぼし」22/10/08(土) 23:05:55

    >>83

    あぁまた懲りずに……殺されちゃう前にお逃げ……

    >>86

    あ無理かも……

  • 91クロイムシ22/10/08(土) 23:06:55

    >>86

    あーれー!【とびかかられる】

  • 92妹大好き22/10/08(土) 23:07:04

    やぁ。立て乙だよ
    【抱える程の風呂敷包みをもってギルドに帰還した】

  • 93二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 23:07:14

    (※狼人間かと思ってたぜ→ライカンスロープ)

    天使ちゃんのツッコミはエッジが効いているな……
    聞いてて心地いいぜ
    【後方腕組み思案顔】

  • 94苔猫22/10/08(土) 23:08:40

    >>91

    もにゃ

    もにゃにゃ

    【ひとしきり遊んでから何処かへ持っていった】

  • 95変化クインテット◆bvNvGDkFuQ22/10/08(土) 23:09:17

    >>79

    [蛇]お互い 厄介 な 主 持つ すると 大変 だね…

    >>81

    [擬]……私とコイツか?この常時殴り合いしかしてない関係がか?

    [貴]殴り合いってか一方的な暴力だよね。主に同法によるボクへの暴力

    >>84

    [蛇]…ふふふっ ありがとー

    >>85

    [貴]そうそう!愛あってこその煽りだから許してねっ♡ゴリルフくんっ♡

    [擬]【舌打ち】【からの軽くビンタ】

    [貴]アー!同胞がぶったー!いつになったらこの子反抗期終わるのさー!

  • 96クロイムシ22/10/08(土) 23:09:45

    >>94

    かいぬしのところへ ごー!

  • 97少女天使「罪滅ぼし」22/10/08(土) 23:11:07

    >>93

    なんか評価されてる!?


    >>96

    はい、君も森へ帰ろうね……。

    【扉を開けて誘導】

  • 98報恩の両手剣使い22/10/08(土) 23:11:08

    >>92

    随分と大荷物だな

  • 99栗鼠の騎士◆8iqOl1NXqg22/10/08(土) 23:11:49

    (※よし財宝はふわっと沢山あった事にしよう。王朝の宝物庫丸々とか相場わからぬ!)


    >>80

    んー……?

    違うみたい、ですかね……?


    >>92

    おかえりなさい

    その風呂敷は?

  • 100二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 23:11:49

    >>92

    おや、今度はどんなものを持ってきたんだ

    見たところそこそこ大きな代物っぽいけども

  • 101二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 23:12:48

    >>92

    今度はどんな厄物なんだ?

  • 102松葉斎22/10/08(土) 23:12:52

    (※「ライカンスロープ」という語の原義自体は「狼男」なんでしたっけ)

    【報告書を提出して報酬を受け取り】
    【すぐさま酒場で大量の食事(甘味)を注文した】

  • 103二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 23:13:51

    >>92

    とりあえずどこぞの貴族か令嬢に貰ったものならここでは開けないでくれ

  • 104妹大好き22/10/08(土) 23:15:08

    >>98

    >>99

    >>100

    あぁ、うん。お土産で貰ってね! 帰ってからのお楽しみ、だそうだよ?


    >>101

    >>103

    あはは、大丈夫さ! 貴族のご令嬢が渡す贈り物が風呂敷なんかに包んであると思うかい?

  • 105妹◆V0W4n7M5yw22/10/08(土) 23:15:42

    ファーストコンタクトなら嫉妬もないし良いところ恋文じゃないかな…たぶん

  • 106二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 23:16:08

    流れるようなイモウトスキーへの牽制、惚れ惚れするぜ。
    こちらとしてはどうせ自分達には大した(精神衛生以外の)害は無いだろうから見てみたいぜ。

  • 107魔刀剣士22/10/08(土) 23:16:14

    >>95

    『ふふ…ああ。そこも嫌じゃないないと思うのが、尚のことな』

    あれ、今オレ遠回しに厄介って言われた!?

    『まあまあ、白蛇殿に他意はないと思うぞ。純粋に私を労ってくれただけで』

    ははは…さてはオレに対するフォローはあるように見えてないね

    『ふふふ…ああ、勿論ない』

    >>92 >>104

    おかえり、へえ…面白そうだね!

  • 108二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 23:16:37

    ソイツは今まで話に上がった大体のご令嬢相手にファーストコンタクトなんだ

  • 109西海岸の魔女◆.UIszdl3fc22/10/08(土) 23:16:44

    >>93

    (※元々ライカンスロープはギリシア語で人狼の意味ですからその解釈が正しいですねー)

    >>102

  • 110星霊の子22/10/08(土) 23:17:51

    >>82

    だっ大丈夫です…///

    >>86

    >>91

    ワァァ!

    かわいい…

  • 111少女天使「罪滅ぼし」22/10/08(土) 23:20:21

    妹大好きさんの持ってくるものへの負の信頼が厚い……

    ただのお土産なら食べ物とかかな!


    >>110

    大丈夫ならよかった……かな?

  • 112二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 23:21:26

    そういえば苔猫ちゃんの住処はどっかの森にあるんだっけ? ご存知の通りクロイムシは森の中にいる分には優秀な分解者だからそこで存分に役に立ってくれると嬉しいな。

    そういえばリボン付けてる子は御子さんところダンジョン住みだっけ? だとしたら大変だったかもな!!

  • 113苔猫(リボン)◆bRrRGs00cA22/10/08(土) 23:23:51

    もにぃ?

  • 114星霊の子22/10/08(土) 23:25:14

    >>112

    御子さんてダンジョン持ってるんですか!?

  • 115二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 23:25:18

    >>113

    オシャレさんだ!可愛いねぇ

    【霧吹きシュッシュッ】

  • 116妹大好き22/10/08(土) 23:25:28

    僕とて無策で冒険者ギルドに来たわけじゃないのさ。ギルドには鑑定機があるだろう?

    開ける前にそれで確認をすれば、あんまり凄い物だった時の心の準備が出来る……そういう寸法さ!

    【ドスン、と床を傷つけぬように下ろした後】

    【蒲鉾板のような鑑定機を風呂敷包みに向けて使用した】


    凄そう度 dice1d100=10 (10)

    厄介事度 dice1d100=31 (31)

    生体反応 dice1d2=2 (2)

    1.あるよ

    2.ないよ

  • 117二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 23:25:35

    あ、別だった

  • 118少女天使「罪滅ぼし」22/10/08(土) 23:27:01

    >>116

    割と普通でやや厄介な物……かな。

    ……〜〜〜厄介ではあるんだね…………………。

    【そりゃ負の信頼も生まれるなぁ……の顔】

  • 119二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 23:27:38

    >>114

    そうだよ。ろくすっぽ敵対的じゃ無いし、そう簡単に侵入も侵攻も出来るようなもんじゃ無いらしいから普通に受け入れられてる。

  • 120二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 23:27:52

    厄介度三割……鍋の蓋くらいは必要か
    【鍋の蓋を構える冒険者】

  • 121魔刀剣士22/10/08(土) 23:27:55

    まああの大きさだし置いておくには困る程度には厄介そうだね

  • 122苔猫(リボン)◆bRrRGs00cA22/10/08(土) 23:28:31

    >>115

    もにゃにゃあ

    【しっとりつやつや】

  • 123重鎧剛蛇◆IRjp04k5N.22/10/08(土) 23:28:38

    >>116

    【不安そうに中継を見ている】

  • 124西海岸の魔女◆.UIszdl3fc22/10/08(土) 23:29:48

    >>113

    可愛い!

    【霧吹きシュッシュ】


    >>114

    夜空の星の一つがそうらしいわよ、噂でしか知らないけど

    (※人工衛星ダンジョンのマスターですね)

  • 125苔猫(リボン)◆bRrRGs00cA22/10/08(土) 23:31:43

    >>124

    もにぃにぃ

    【しっとりすりすり】


    (※はい、人工衛星(軌道エレベータつき)のダンジョンです)

  • 126妹大好き22/10/08(土) 23:32:09

    なるほど。危険度は低い……っと。うん、これなら大丈夫かな?
    【と言いながら風呂敷包みを解いていく】
    【解いた中から現れたのは──白い未知の素材で作られた球体である】
    【直径は60cm前後、重さは数十キロ程度にも見え、模様や刻印が見当たらない滑々とした表面は、室内灯の明かりを微かに反射していた】

  • 127二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 23:32:43

    駄目かも知んねえな……
    【鍋を被って大楯を構える冒険者】

  • 128魔刀剣士22/10/08(土) 23:33:21

    すごそう

  • 129妹◆V0W4n7M5yw22/10/08(土) 23:33:24

    うーん…分かった!デーモンコア!

  • 130二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 23:33:54

    デーモンコアってなーにぃ?

  • 131松葉斎22/10/08(土) 23:34:01

    …………?
    【っっっ】
    【戦闘が想定されるのだろうか…と刀の柄に手をかけた】

  • 132少女天使「罪滅ぼし」22/10/08(土) 23:34:15

    な、なんだろ……?

    【柱の後ろに隠れながら開封の儀を見学】


    >>129

    シャレにならないねぇ!?

  • 133二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 23:34:55

    (※今更だけどてっきり魔女だからルー=ガルーの方かと思ってました……)

    >>130

    わかりやすく言うとみんなしねしね爆弾

  • 134魔刀剣士22/10/08(土) 23:35:41

    悪魔の心臓…にしてはきれいだから、ダンジョンコアの別名かな!【違うと思うよ】
    …あれは違うと思うけどなぁ?【そうだね】

  • 135二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 23:35:51

    こういう時の対応が手早いのが慣れた奴なんですよね
    【結界魔石を構えている】

  • 136変化クインテット◆bvNvGDkFuQ22/10/08(土) 23:36:05

    [魅]………危険じゃないだろうけど不気味なのに変わりはないな
    [元]な、なんかあれですね…なんか…

  • 137星霊の子22/10/08(土) 23:36:39

    >>119

    すごいです!

    ダンジョンマスターの力は神の権能と類似性があるしボクもダンジョンコアを吸收すれば

    神に一步近付けるかも!

  • 138少女天使「罪滅ぼし」22/10/08(土) 23:37:21

    >>130

    一部の悪魔が持ってる核で力の源、破壊したら即死するってやつ

    ものによってはすごい力が籠ってるから気をつけなきゃいけないって……

    【デーモンコアの認識違い】

  • 139二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 23:37:25

    >>137

    ダンマスになって縛られて事故ると神への道が閉ざされるから慎重にな

  • 140西海岸の魔女◆.UIszdl3fc22/10/08(土) 23:37:48

    >>129

    えっ?悪魔絡みなのアレ?


    >>125

    【抱きかかえてソファの陰に退避する】


    (※西海岸(ウエストコースト)の魔女を名乗ってるのは後々獲得する(予定)の戦闘スタイルのネタですね)

    (※いつ獲得出来るかは未定…おのれ衝合)

  • 141妹◆V0W4n7M5yw22/10/08(土) 23:37:59

    ふっ、アダルティな私はビビらないよ【毛布に包まり大柄な冒険者の後ろに隠れた上で、ヘルメットとか被ってフライパンを構えてる】

  • 142二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 23:38:05

    >>137

    そもそも大抵の奴らはコア見つける前に死ぬぞ

    なんで君はさっきからそうやってろくでもねぇ道に憧れるんだ?死にたがりか?

  • 143二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 23:38:22

    >>141

    めちゃくちゃビビっとるやんけ

  • 144妹◆V0W4n7M5yw22/10/08(土) 23:38:42

    >>130

    説明しよ…説明できないや【さじをポイ】

  • 145二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 23:39:17

    >>142

    春風さんのことろくでもないって言うのやめろよ!

    ちょっと埋まったり猫になったりよくわからない物食べてたりするだけで立派な人だろ!

  • 146二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 23:40:22

    ちなみにダンマスは深淵勢ほどじゃないけどアレなのや妙なのが多いぞ、あとわかりやすく性格悪い奴も多い

  • 147魔刀剣士22/10/08(土) 23:40:35

    >>144

    なぜかわからないけど"デーモンコア"に関してさじを投げるのは厄ネタな気がする(※ドライバー的な意味で)

  • 148星霊の子22/10/08(土) 23:41:19

    >>139

    たったしかに…

    あせりは禁物ですね

    慎重かつ地道にいかないと!

  • 149重鎧剛蛇◆IRjp04k5N.22/10/08(土) 23:41:29

    >>137

    危ないですよぉ…ダンジョンコアはかなり危険な代物なので下手に触れないほうが…どこかのご家庭では子供がダンマスになっちゃったりとかもありますし…

  • 150妹大好き22/10/08(土) 23:42:33

    【周囲が一通りの対応をしたのを爽やかに微笑んで見ながら、青年は球体を調べ始めた】
    【起動用のスイッチ……と思わしきものは特になし。目立った突起も見当たらない】
    【上下左右の区別がつく印も無く、指で叩いた時の音からして金属や大理石でもない】
    【ふーむ?と、調べた結果「よく分かんない!」が分かった青年は、首を傾げながら立ち上がり──】

    ぇーーあいった!?
    【──足元に何故か落ちていたバナナの皮で滑って額を強かに球体に打ち付けた】

  • 151少女天使「罪滅ぼし」22/10/08(土) 23:42:56

    ランカー……ダンマス……深淵勢……どの道も神様への道とは違いそう……?己の道、オンリーワンの神様ロードを見つけられるといいね!


    >>145

    そうだね、立派なエルフさんではあるけどなんかピックアップの仕方が悪くない!?ろくでもなく聞こえちゃうよ!

  • 152ノコギリ青年◆uk6skpr2fM22/10/08(土) 23:43:12

    【槍、鎌、籠手、短剣、鎖をひとつなぎに結ぶ】
    【互いのエネルギーを極限にまで放ち、召喚獣を繋ぐ鎖は浮き上がって周囲を纏い、器の短剣に全てが注がれていく】
    火と土の鳳凰、水と風の精霊、共鳴する獣の王よ
    我はここに千字の一刀を成す
    雨のように打ち、雷のように均し、雲を切るように顕れよ

    【平原の中心で多くの武器が重なりあい、属性エネルギーは対消滅して強大な無を発して集束していく】
    【青年はその中心で鎚を叩き上げ、「鍛刀」の儀を行っていた】
    【この刀の鋳造は一晩中かかるだろう】

  • 153詩謳う御子◆bRrRGs00cA22/10/08(土) 23:43:31

    >>124

    ええ、生命の種子は低軌道上にある人工衛星(コロン)でございます


    >>129


    >>137

    私の所はコアというよりサーバなので吸収はご遠慮くださいましね?


    >>126

    >>150

    「くろがねの くろがねの」

    「まじりけなく きよらに ありて」

    「なににも おかされじと」

    「わたしは しる」

    「みずは ながれ」

    「さらさら さらさら」

    「あらゆるを まもりたまえと」

    「かしこみ もうしたてまつる」

    【強力な結界詩を謳う】


    >>140

    『ありがとうございます!』

  • 154報恩の両手剣使い22/10/08(土) 23:43:31

    あんな物ははじめて見るな!一体何なのだろうか!

    【興味津々】

    >>150

    大丈夫か!?

  • 155〈春風〉◆FZj6svE9vc22/10/08(土) 23:43:53

    ふふふ、ろくでなしだよ

    【"5"の人文字】

  • 156妹◆V0W4n7M5yw22/10/08(土) 23:44:15

    >>149

    ダンジョンコアは危ないね!

    ここに隠れてよ!【ダンジョンコアが危ないという事で過去もあってハラハラ】

  • 157(凶)22/10/08(土) 23:44:54

    ズズズ…ズズズ…

  • 158二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 23:45:59

    まあランカーの神もダンマスの神もいるし、多分まだ観測されてないけど深淵勢の神もいることはいるんだろうな
    それらが神への道かというと断じて違うだろうけど

  • 159少女天使「罪滅ぼし」22/10/08(土) 23:46:29

    >>150 >>157

    なんだろう起動する嫌な予感がする。


    >>155

    んんん、それは「6でなし」!

  • 160二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 23:46:59

    このレスは削除されています

  • 161二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 23:47:53

    あれ、マイナスドライバーが要る流れじゃないの?
    【マイナスドライバー各種を持ってきている。】

  • 162二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 23:48:09

    >>151

    な、何だって…それもそうだ【しゅん】

    >>155

    あ、春風さぁん! ふてぇやつがいるんですよ、こいつシメちまいましょうよ!【自分を指差して】

  • 163妹大好き22/10/08(土) 23:48:11

    >>154

    いたた……あぁ、うん。大丈夫大丈夫。不意を打たれると痛いね!

    【そんな爽やかに笑う青年の傍】

    【──青年の額から流れた血が、球体に触れた】


        ・・・

    【球体が割れる】

    【僅かな蒸気を溢す内から立ち上がったのは──幼子だ】


    【──美しい銀髪に煌くような碧眼をした、奇妙な服を纏った幼子が、そこに居た】

  • 164重鎧剛蛇◆IRjp04k5N.22/10/08(土) 23:48:33

    >>156

    か…隠れるね…【医務室のベッドに深く潜る…がはみ出ている重鎧】

  • 165二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 23:49:22

    がっつりとんでもないもの渡されてやがる
    責任取って持って帰れよ?生きもんだし……

  • 166報恩の両手剣使い22/10/08(土) 23:49:44

    >>163

    いやそうはならんだろう

    【???】

  • 167二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 23:49:47

    >>163

    え!? シスコンの隠し子!?

  • 168魔刀剣士22/10/08(土) 23:49:55

    >>163

    おはよー【手を振ってみる】

    …依然凄そうなんだけど?

  • 169少女天使「罪滅ぼし」22/10/08(土) 23:49:55

    >>163

    わぁぉ……ベイビー?

    ど、どうなってんだろう……?

  • 170二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 23:50:09

    し、シスコンーーーー!!!!
    もしやお前なんか知らぬ間に子供作られてないか?!?!?!ランスロット()しちゃってないか?!?!?!どっかの錬金術が得意でホムンクルスとか作れるお姫様助けてないか?!?!?!

  • 171星霊の子22/10/08(土) 23:50:39

    >>142

    >>151

    オンリーワン…

    うぅボクのバカな頭じゃ…

    いや!弱気になっちゃだめだ!

    行動よりまずは熟考…!

  • 172妹◆V0W4n7M5yw22/10/08(土) 23:50:41

    >>163

    うわあああああああああああああああ!!!!

    まさか…まさか妹以外の人と…!あわわ…まだ慌てる時間じゃあわわわわ…

  • 173二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 23:50:44

    遂にあいつ禁断の領域に……!

  • 174二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 23:50:50

    >>163

    なるほどー……血液から子供を作るのかー。


    アレな意味での子作りは出来ないから魔道具で、かー……。

    タチ悪ぃな!?

  • 175〈春風〉◆FZj6svE9vc22/10/08(土) 23:51:07

    >>159

    【掲げるとピンポーンと以下略を掲げた】

    【\ピンポーン/】


    >>162

    ええ……?(困惑)

    まあ、シメろって言うなら……えい。

    【くい、と指を振ると】

    【ちょっとだけベルトがキツくなった】

  • 176詩謳う御子◆bRrRGs00cA22/10/08(土) 23:51:40

    >>163

    あら、クローン作成器だったのかしら……

  • 177二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 23:52:29

    >>175

    うぐっ…ありがとうございます! 闘魂入ります!【依頼を取って夜の街へ駆り出していった】

  • 178西海岸の魔女◆.UIszdl3fc22/10/08(土) 23:52:49

    >>153

    『幼子は守られるべきなのよ、いつだって!』


    >>163

    【ぽかーんとアホ面で立ち竦む】

    【耳と髭と尻尾が出ている】

  • 179二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 23:52:59

    そういえば入るだけでダンマスと子供ができるダンジョンあったよな…同系統?

  • 180二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 23:53:12

    >>163

    ……………妹大好き殿、処分するなら今だぞ

    【弓を構える】

    「あっリーダーがマジギレしてる」

    「自分の過去と被ったのね……」

  • 181少女天使「罪滅ぼし」22/10/08(土) 23:54:20

    ……厄介度31でこれかぁ…………。
    【女難四天王にあげられるこの人が隠し子騒動になったら大騒動になるんじゃないだろうか。そこまで考えて天使は明るい未来を見ることにした。明日は美味しいものでも食べよ。】

  • 182妹大好き22/10/08(土) 23:54:38

    ゑっ
    【幼子はてちてちと歩いて青年の下に近づくと、一言だけ言葉を発した】

    『──ごしゅじんさま……にんしょう、おわったので、おすきなように、おつかいください』

  • 183二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 23:54:51

    まぁ……不気味だもんな……
    【杖に手を掛かる】

    マジな話、それ本当に厄ネタじゃないよね……?

  • 184星霊の子22/10/08(土) 23:54:57

    >>163

    新しい生命の誕生だ!

    ハッピーバースデー!

    光魔法“祝福の花火”!

  • 185お兄ちゃん嫌い22/10/08(土) 23:55:16

    は?
    【妹はキレた】

  • 186妹◆V0W4n7M5yw22/10/08(土) 23:55:22

    こういうのもあれだけど…このようにして生まれた子供って幸せなのかな?

  • 187報恩の両手剣使い22/10/08(土) 23:55:38

    >>182

    何かしらの法に触れてそうな絵面だな

  • 188二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 23:55:49

    違う方向に約ネタになっとらん?
    スレが湧きそうだから早めに次スレ待ちよ

  • 189二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 23:56:04

    >>186

    さぁ? これからどう積み重ねるか、じゃない?


    それはそれとして次スレ待ちね!!

  • 190お兄ちゃん嫌い22/10/08(土) 23:57:54
  • 191西海岸の魔女◆.UIszdl3fc22/10/08(土) 23:57:57

    >>182

    そういうのは!同性にしとかないと!拗れるのよー!?

    【地団駄を踏む】


    >>186

    …わかんないわよ

    【色々有ったスラム育ち】

  • 192二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 23:58:11

    お、お兄ちゃん嫌いちゃん落ち着いて……落ち着いて……
    あと立て乙……

  • 193魔刀剣士22/10/08(土) 23:58:14

    >>182

    …そういうやつかぁ。これからよろしくね!

    >>180

    ごめんね、無為に命を捨てるというのは見過ごせない

  • 194少女天使「罪滅ぼし」22/10/08(土) 23:58:29

    たておつだよー!ちょちょちょ嫉妬か憤怒か炎が漏れてる!?
    に、認証ってことはそういう機械かクローンかなにかかなー!?

  • 195〈春風〉◆FZj6svE9vc22/10/08(土) 23:58:32

    大丈夫大丈夫、なんか星からフワッと生まれた私も今幸せだから

  • 196変化クインテット◆bvNvGDkFuQ22/10/08(土) 23:58:34

    [貴]立て乙だよ〜…
    あれかな?ホムンクルスとかかな…?ま、まぁとりあえず…お、おめでとう?
    【実はちょっとだけいいなぁ…と思ってしまった不定族(生殖不可種族)】

  • 197二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 23:59:11

    >>193

    その人悪魔に勝手に娘と名乗る物体作られた過去持ちだからごめんしたげて?

  • 198重鎧剛蛇◆IRjp04k5N.22/10/08(土) 23:59:21

    た、たておつです…その…なんといいますか…

  • 199苔猫22/10/08(土) 23:59:36

    もなぁーご

  • 200詩謳う御子◆bRrRGs00cA22/10/08(土) 23:59:45

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています