正直ウイニングライブがちゃんと出来るのか不安なウマ娘たち

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 02:40:21

    理由は曲によっては歌うのキツくないか、マイクパフォーマンスとか苦手そうじゃないか、そもそも歌えるのか等
    ウィンディちゃんとかマジでイメージつかない

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 02:41:58

    うるせぇ!!!うまぴょい踊って投げキッスするんだよ!!!オラ!!!俺が勝利の女神だ!!!!!

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 02:42:46

    ビワネキはウキウキでするし歌もダンスも完璧まで練習する

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 02:42:47

    勝負服から流れる電気信号で勝手に体が動かされるらしいよ

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 02:43:08

    BNWが全滅してて芝

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 02:43:21

    >>3

    結構ノリいいからな

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 02:44:36

    姉貴はわりとなんでも乗ってくれるのわかる。

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 02:52:47

    ブライアンも嫌々ながらもそつなくこなしそう

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 02:55:13

    ハルウララにUNLIMITED IMPACTを仕込んだトレーナーさんは誇っていい

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 03:00:42

    走るために必要なんだって言えばブライアンはやってくれると思う

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 03:29:10

    タイシン未所持か?
    歌もダンスもバカにされないために高レベルに仕上げてるんだぞ

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 03:32:39

    ヤエノが彩Phantasiaではにかみ笑顔見せてくれたら心臓撃ち抜かれると思う

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 03:35:09

    カサマツ音頭が入ってないやん!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています