【閲覧注意】性癖談合したいよう!Part214

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 00:08:24

    ここは変態さんたちのどすけべ舞踏会♡

    常連の変態さんも久々に帰ってきた淫乱さんも初めてのどすけべさんも大歓迎です♡


    前スレはこちら♡

    【閲覧注意】性癖談合したいよう!Part213|あにまん掲示板ここは変態さんたちのどすけべ舞踏会♡常連の変態さんも久々に帰ってきた淫乱さんも初めてのどすけべさんも大歓迎♡前スレはこちら♡https://bbs.animanch.com/board/1040050…bbs.animanch.com

    次スレは>>190の変態さんにお願いします♡

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 00:09:33

    ネームド一口紹介コピペ (1/3)
    色々と話を報告・投下してくださる方々です
    詳しく聞きたければその都度スレ民にお聞きください
    またネームドはただキャラが強烈で覚えられてるだけで立場が強いとかはないのでお気軽にお話しください

    指フェラ姉貴
    生物系の雑学の教養があるが指フェラにハマったりドジっ子だったりする
    照れ屋姉貴と両思い 年末には彼女を想って一日中オナニーも
    みーちゃんの飼い主

    照れ屋姉貴
    可愛いと言われただけでにやける
    サメニー布教家で結構なS
    指フェラ姉貴と両思い ドM虚空へこへこくんの飼い主
    忙しさがマシになってきた

    SM姉貴
    学生時代からの10数年の付き合いの彼氏と色んなハードプレイをしている
    最近はM気味だけど最新報告ではローションガーゼで逆転

    元家庭教師姉貴
    最近無事に家庭教師のお仕事が終わった戦隊が好きな人
    本人曰く「今はただのスケベ」
    擦り付けおナニーにどハマり
    このたび社会人に進化できそうとのこと おめでとうございます!
     
    元祖姉貴
    サバっとしてるが彼氏への愛がよくわかる惚気具合を見せる 過去にヤリサー4人抜きの実績があったりする

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 00:10:35

    ネームド一口紹介コピペ (2/3)

    女装男子兄貴
    彼氏への惚気っぷりをたくさん見せてくれる人
    このスレへの報告もノリノリ 最近はイチャラブ甘々エッチが多め

    同窓会再会姉貴
    小動物系彼女への惚気っぷりをたくさん見せてくれる人
    彼女愛しさに脳を焼かれると怪文書を爆撃する

    睡姦姉貴
    彼氏とのプレイを報告してくれる人 ラブホの拡張性を教えてくれたお人
    クリスマスはコスえっちをしたらしい 良ければの報告が待たれる

    ディルニー姉貴
    エロ自撮りにハマったりしてるディルニー大好きな人
    セフレにその趣味がバレたらしい そろそろ春が来るかもしれない

    喪女姉貴
    肉便器志願だったりでこのスレにオナ実況をしに来たりする人
    結構謙虚だったりする 言語化能力が非常に高く、スケベ耐性があってもその文章を目にしただけでピンクの空気に犯されてしまう報告が多数

    甘やかしさん
    甘やかしの魔力に取り憑かれた人
    SでもMでもある 夜遅めに登場してくれることが多い 最近はM成分強め

    耳責めお姉さま
    甘やかしさんや指フェラ姉貴を責めるのが好き
    思わせぶりな言動で周りを翻弄するけど意外とドジっ娘

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 00:11:22

    ネームド紹介コピペ(3/3)+お知らせ

    関西弁姉貴
    プロレスが好きなえっちお姉さん
    その趣味が発展し彼氏さんをハメる(意味深)ことも

    リモートお姉さん
    夜中バイブ外出お姉さんに次ぐ期待のROM勢
    お仕事ではよく頼られる優秀な方らしいけどそれと同じくらいえっちなお方
    素晴らしい文章でえっちな気持ちをこれでもかと掻き立ててくれる
    変態さんだと思ったそこのアナタ、Exactly(その通りでございます)

    仮面大好きお姉さん
    「奴は大変なものを盗んでいきました。あなたの性癖です」
    メジャーマイナー問わず、色んな仮面や覆面キャラを漁る雑食性
    目覚めはDQの盗賊カンダタ、初恋はGGのファウスト先生

    みーちゃん
    どすけべマゾメスオナホ。かと思いきや責めもロリもホテルスタッフもこなせる器用な人
    ワードセンスが素晴らしい。そしてとっても優しい人

    許可が取れた人のファンアートも随時募集中です
    現在、照れ屋お姉さん、家庭教師お姉さん、同窓会再会姉貴(パートナーのお姉さんはNG)、コスプレラブホ姉貴、元祖姉貴、甘やかしさん、耳責めお姉さん、指フェラ姉さん、女装兄貴からの許可をいただいています

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 00:11:58

    イメプについて
     
    イメプでスレを盛り上げるのもOKです
    試しに呼び掛けてみれば、性癖が合致する人が現れて参加してくれるかも?
    相手が決まったらシチュエーションや役の打ち合わせもここでしちゃってOK!
    そうそう、イメプが行われてる途中でも他の方は性癖語りしちゃって大丈夫ですよ♡

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 00:31:03

    たておつ!好き!

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 00:31:32

    前スレ196
    (ありがとうございます♡私もロリ時代の自分に悪戯してみたい)

    前スレ198
    そうなの?おしっこしてるのが好きなんて変なの♡
    うん♡もう始めてもいい?

    みなさんこんにちはー♡現役JSしーちゃんです♡今からオナニーしまーす♡みんなオカズにしてね♡(カメラに向かってピース)

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 00:32:45

    美少女フィギュアイメプしたい

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 00:35:01

    >>7

    (「ノイズ入ると伸びないので」と書かれた紙)

    (まずはぴったり閉じたホンモノろりスジにカメラドアップ)

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 00:41:37

    >>9

    じゃあそんな喋らない方がいい?(小声)

    んっ…♡(指でおまたすりすりしてくぱぁ♡)

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 00:44:37

    >>10

    (「しーちゃんはいっぱい喋ってね♡」)

    (あとからおっぱいも映そうね♡)

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 00:45:37

    こう上手くは表現できないけど
    漫画やアニメで、学生ぐらいの年頃の男女が一緒にお風呂に入っているシーンが好き

    しかも互いに隠さずに堂々としていて気にしていないけど
    男が女の胸を見て「へぇ~成長したじゃん」「昔から変わってないな…」
    女が男の股間を見て「へぇ…そうなったんだ」「昔と変わらず可愛いね」
    みたいなセクハラまがいの発言をしているとなお良い

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 00:47:14

    ここで紹介されてるような、ただ可愛かったりえっっっっなだけだったりする格好大好き

    男だけどこういう格好させられたい


    風俗嬢みたいな格好してるメスブタを教えてくれよ|あにまん掲示板ジャーン最有力候補を連れて来たでhttps://bbs.animanch.com/img/1086238/970bbs.animanch.com
  • 14二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 00:51:48

    >>11

    はーい♡

    えっと…クリ触るの好きだからいっぱい触ります♡いつもオナニーしてるから、すぐ気持ちよくなっちゃって…んっ♡おま◯こぬるぬるになっちゃう♡ふあっ♡きもちい♡(すりすり♡くちゅくちゅ♡)

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 00:52:59

    相変わらずエクステどう付けたらかわいいか悪戦苦闘中
    よーく考えたらエクステ見るだけで発情するってやべー変態な気もしますが…何度か話題にも出た派手髪のえっちな愛玩動物思い出しちゃったからでしょうか♡
    ちなみにエクステの色は綺麗な水色とピンク色です♡(ちょうどこんな感じ)

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 00:54:52

    建て乙母乳イキ🍼
    竿役がちっちゃくてかわいいタイプの男女CPが好きなのに
    女性向けの恋愛漫画やエロ漫画の広告だと竿役でっかくてカッコいい系ばっかりで爆発しそう

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 00:54:58

    >>14

    (「角おなもしてみよっか♡」)

    (その前にしーちゃんのロリまんまんがどうなったか撮るね♡)

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 00:57:00

    >>15

    派手髪いいよね

    可愛く、あるいはえっちに見えることだけを追求した感じがたまらない

    だからその気持ちは少しわかるよ

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 01:02:40

    >>15

    (ご主人様が変態なのはみんな知ってるから今更だよ♡かわいいエクステ上手につけられたらいいね♡)


    >>17

    ちょっといじっただけでもう濡れちゃった♡いっぱい見ていいよ♡(両手でくぱぁ♡)

    次はこの机の角でおま◯こぐりぐりするね♡あっ♡これ、クリがつぶされて…すぐイキそう、に、なっちゃ…♡んっ♡もうだめ♡イッちゃう♡

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 01:02:41

    おにいさんはみーちゃんさんがラグってる間にロリみーちゃんさんにいたずらをする妄想をしています
    今おすじをすりすりしておしっこ出ておいでーしてるところ

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 01:04:59

    >>19

    (「イッていいよ♡ 足ピンして気持ち良くなってね♡」)

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 01:07:12

    >>13

    ただ着させられるよりも、整形させられてバストとヒップにシリコン入れられて女性ホルモン漬けにされて「もう社会復帰できないねえ」って状態まで追い込まれたうえで綺麗に化粧させられてアズレンコス着せられたい


    あー社会的に再起不能になるまで全身整形した上でメス堕ち宣言したいなー

    欲望語り始めると止まらなくなりそう

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 01:07:29

    >>18

    わーい♡

    実際は自分からはあんま見えないけどやってると元気でるしお洒落って自分が楽しむためのものでもありますもんね♡


    >>19

    かわいくつけたいよぅ♡お外でも髪染めてる人見ると(いいなーかわいいなー自分もしたいなーえっちだなー)って発情しちゃうもん♡

    …これも髪フェチなのかな?

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 01:07:38

    >>13

    23のコスプレ衣装めっっっっちゃ欲しい

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 01:09:48

    >>21

    うんっ♡あっいくっ♡んうぅっ…♡(ぎゅっと目をつぶってびくびくしてる)


    ん…イッちゃった…♡机の角でオナニーするの、きもちい…♡(くったり)

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 01:10:39

    >>22

    ああ、良いね、それ最高

    女の子みたいな体にされちゃうの凄くいい

    髪伸ばされて染められちゃうのとかもいいね

    もう戻れない背徳感と羞恥でおかしくなりたい

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 01:12:11

    >>25

    (カメラを切る音)

    角おなそんなに好き?

    おにいさんはもう要らないかなぁ?

  • 28二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 01:12:23

    髪伸ばしたいなあ会社の方針が無ければなぁくそー

  • 29二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 01:16:13

    >>22

    戸籍も抹消してもう元の「あなた」はどこにも存在してないくらいに追い込みたい

    新しいえっちなことしか書いてない身分証あげたい

  • 30二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 01:16:57

    >>27

    ん…もう撮影終わり…?

    角おな好きだけどおにいさんに触ってもらう方が好きだよ♡おにいさんってば焼きもち?かわい~♡

  • 31二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 01:20:32

    >>29

    新しい名前の身分証いいよね

    個人的には、メイドカフェやキャバクラの名刺みたいなとびきり可愛い身分証が変えられてしまった感あっていい


    てぃあら♡とかどれみ♡とかのアホ可愛い名前が本名になっちゃうやつ!

  • 32二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 01:20:43

    >>30

    可愛いのはしーちゃんでしょー♡

    しーちゃんのおなにーショーでおにいさんのおちんちん大変なことになったからいつもみたいにぺろぺろしてくれるかな?

  • 33二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 01:24:34

    >>32

    え~かわいいなんて照れちゃう♡

    もう…しかたないなぁ♡おにいさんのおちんちん、すぐおっきくなっちゃうんだから♡ほら出ておいで~♡(ごそごそ)

  • 34二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 01:25:18

    >>31

    もう表の世界に戻れないとは思うけど万一役所に行ったりした時はその身分証出すんですよ♡

    ふざけてるんですか?って言われてもそれがあなたの身分なんだからちゃんと押し通すんですよ♡

  • 35二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 01:27:47

    >>33

    (ボロン、ビンッ)

    はーいしーちゃん♡

    おちんちんにするときは頬ずりしながら何て言って恥はじめるんだっけ?

  • 36二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 01:30:46

    >>34

    あえて役所に行かされるのも完全に羞恥プレイで良い!

    「ごめんなさい!こんな格好と身分証で役所は勘弁してください!せめて普通の女性物と前の身分証でお願いします」って懇願しても絶対聞き入れて貰えないの

    その日から暫く役所の職員さんの間で伝説になりそう

  • 37二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 01:31:37

    深夜だし欲望語るぞー

    女の子よりも女らしい、オスの欲情を煽るだけの人間的な機能を放棄した「メス」の肉体に改造されて、立派なオス様にご奉仕したい
    肩や腰への負担とか一切考えてない爆乳と爆尻つけられて、頭バカになった状態で後ろからガンガン突かれて負け犬メスイキしまくりたい
    爆乳爆尻ぷりぷり振りながらコンパニオンとしてお客様にご奉仕して、お尻に挿したアナルプラグとセクハラで感じまくりたい、途中で肉便器として雑に性処理に使われたい
    際どすぎて普通は着ないようなコスプレしてアナルバイブを咥え込んだ状態で変態露出散歩とかもしてみたい
    チンポはあえて残したままにして、貞操帯の中で不様に体液だけ垂れ流すように調教されたい
    脳みそとろとろにされた状態で全身を使ってオス様にご奉仕したい一日中ヤリ部屋に監禁されたい
    社会的に「俺」がいた証は全部わるーい人に捨てられて、可愛くて変態的で媚び媚びの「あたし」に書き換えられたい
    まだまだ破滅的変態的欲望は続くけど、とりあえず浮かんだのはこれだけ

    TSもいいけどsissyがいいんだよねえ
    女性より劣った「マゾメス」として首輪つけられてオス様に飼われたい性処理道具になりたい
    自分と女性様を同列にしようなんて失礼だからね!

    同志はきっといると信じてる
    一緒にメスマゾ堕ちしよ♡

  • 38二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 01:33:32

    >>35

    ちゃんと出てこれてえらいね~♡

    なんだっけ?今日も大人のひとのおちんちんにごほーしさせていただきます♡いっぱいせーし飲ませてね♡だっけ?(ほっぺたすりすりして先っぽにちゅー)

  • 39二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 01:34:04

    >>37

    自分のレスだが、改めて見ると長いな…

  • 40二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 01:34:51

    >>39

    気持ちはとてもよくわかるから長くても最後までしっかり読めたよ

    だから気にしないでいいよ

  • 41二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 01:44:18

    >>38

    はーい♡ よし♡

    おまんまんちゃんはおちんちん様にご奉仕していいよ♡

  • 42二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 01:47:35

    女神スレいいなあ…俺も女神になりてえなあ…

  • 43二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 01:49:33

    >>41

    うん♡んっ…すごいおっきくなってる♡かたくてかっこいい♡(小さい舌でぺろぺろ)

    んう…おにいさん♡いつもみたいに写真撮ってもいいよ♡先っぽくわえてちゅーちゅーしてあげるね♡

  • 44二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 01:58:20

    >>43

    よしよし♡(頭を撫でる)

    上手になったねしーちゃん

    はぁ……気持ちいいよ♡ はじめておちんちんぺろぺろさせた5歳の時とは比べ物にならないね♡

  • 45二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 02:04:50

    >>44

    えへへ♡うれしい♡

    あの頃は子どもだったからね♡いまはおちんちん大好きだもん♡

    んむ…♡んっ♡んう…♡(おちんちん咥えながら勝手にクリ触ってる)

  • 46二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 02:07:41

    >>45

    んー♡ でもまだイケないなぁ

    おなにーしちゃう余裕もあるみたいだし、えいっ♡

    (喉の奥までいきなり突き込む)

  • 47二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 02:11:58

    >>46

    んぐっ!?う゛ー!んう、うぅっ♡(苦しくて涙目だけどクリは触っちゃう)

  • 48二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 02:15:00

    >>47

    あー♡ きもちいい……♡(グポグポ)

    しーちゃんのおくちれーぷサイコー♡

    おまんまんちゃんの胃袋妊娠しちゃおっか♡ いつもみたいに全部飲んでね♡

  • 49二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 02:18:43

    >>48

    うぐっ、う゛、えっ…♡んぶっ♡ん゛うぅっ…♡(早く出して♡いっぱいせーし飲ませて♡って目で訴えながらがんばって咥えてる)

  • 50二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 02:21:29

    女装ホモです
    こんな時間に夜勤中の彼氏から「愛してるよ」なんてLINEが
    どうやら寂しくなったらしい
    しょうがないなーもー♡

  • 51二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 02:22:02

    >>49

    あーイク♡ イケそう、イクイク……ッ♡

    うっ……♡(喉の奥に突き込む)(ドピュルルルル…)

  • 52二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 02:27:55

    >>51

    ん゛んっ…!ん、う゛…♡(吐き出しそうになるのをこらえて飲んでる)

    …はあっ…はあ…けほっ……もー…おにいさん、たまに乱暴なんだから♡おちんちんすっきりした?

  • 53二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 02:30:00

    >>52

    すっきりしたように見える?(ギンッ)

    しーちゃんのおまんまんもよだれダラダラだけど、こういうときはどうするんだっけ?

  • 54二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 02:36:57

    >>53

    ううん、見えない♡

    えっと…おにいさん♡私のおま◯こ使ってください♡かっこいい大人ちんちんと遊びたいな♡(自分で膝裏持って即ハメOKポーズ)

  • 55二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 02:48:44

    >>54

    よく出来ました♡(ヌプププ…♡)

    あー♡おまんまんちゃんのしめつけキツキツぅ♡

    しーちゃん立派なおまんまんで大人になれるよー♡(ドチュドチュドチュ♡)

  • 56二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 02:53:23

    >>55

    ふあぁっ♡おにいさんの、おっきい…♡おなかいっぱいになっちゃう♡

    んっ♡わたし、もう大人だもんっ♡あうっ♡クラスの子、だれも、えっちしたことない、って♡あっ♡

  • 57二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 02:56:32

    >>56

    ふーん……おとこのこは?

    エッチしてあげないの?(ヌコヌコグリグリ♡)

  • 58二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 03:02:02

    >>57

    男子は、あっ♡みんな、まだピュアっていうか、んうっ♡ちょっとくっついただけで、照れちゃう子ばっか、だから♡んっ…♡おにいさんっ♡クリもさわってぇ♡(もじもじ)

  • 59二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 03:07:30

    >>58

    そっかー……(そのうち姫になるな)

    欲しがりだなぁ♡

    正常位だと動きながら弄りにくいから……よいしょっと(グリリリッ♡)(挿入したまま背後位に)

    (パン♡ パン♡ パン♡ パン♡ パン♡ パンッ♡ クリクリクリクリ♡)

  • 60二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 03:13:51

    >>59

    あ、んっ♡あっ♡おにいさんっ♡おちんちん、ごつごつ当たってる♡そんなに激しくしたら、おしっこ出ちゃうよぉっ♡んうっ♡クリ好きぃ♡きもちい♡

  • 61二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 03:18:57

    >>60

    この姿勢♡ 土下座してるみたいでしょ!(パン♡ パン♡ パン♡ パン♡)

    エッチおねだりする可愛いしーちゃん♡(クリクリ♡)

    おまんまんキツキツきゅんきゅんでもうイケそう……♡

    その前にしーちゃんもイッてていいよ♡(クリクリ♡ クリクリ♡ パンパンパンパン♡)

  • 62二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 03:28:04

    >>61

    あっ♡やだぁ♡恥ずかしいっ♡

    ふあっ♡あんっ♡イッちゃう♡クリきもちい♡んうっ…まって、おにいさんっ…おしっこ出ちゃう♡だめぇ♡


    あっあっ♡いくっ♡イッちゃ、あっ♡でちゃう♡ああぁっ♡(チョロッ…ぷしゃあっ♡)

  • 63二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 03:31:39

    >>62

    くーりくーり♡ くーりくーり♡

    可愛くおもらしイキするところちゃんと見せてね♡

    おにいさんはもうイクよ……♡ ……うっ♡♡♡

    (ドピュッ♡ ドピュ♡ ドピュルルルルルルルルルルルル♡♡)

  • 64二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 03:38:41

    >>63

    ふあああっ♡イッちゃう♡いくぅっ♡(びくっ♡びくん♡ショロショロショロ…♡)


    あう……おもらししちゃったぁ…♡もう大人なのに…♡

    おにいさん♡おにいさんのおちんちん、きもちよかったよ♡おにいさんもきもちよかった?

  • 65二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 03:42:57

    >>64

    はぁ…………うん、よかったよしーちゃん

    よしよし(頭なでなで)

    またエッチ遊びしようね♡


    (ああー♡ 人のベッドこんなにしてお子さまは可愛いなぁ♡ 壊れるまで遊んであげるからねしーちゃん♡)



    みーちゃんさんありがとうございましたー!

    一晩で区切りの良いところまでいけましたね!

    ここらで今夜はお開きにしときましょう

  • 66二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 03:49:39

    >>65

    えへへ♡

    うん♡また大人の遊びしようね♡(ほっぺにちゅー)



    こちらこそいっぱい遊んで下さってありがとうございました♡おにいさんのイメージに合ってたかはわかりませんが大人ぶってるおばかな子は奔放ムーブできて楽しいですね♡

    また遊べそうな時に遊んでもらえると嬉しいです♡

    お疲れさまでした♡楽しかったです♡

  • 67二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 16:06:46

    拙者退廃的空間の色気あるロリが大好き侍
    ワンピカテのここだけ系スレでど真ん中なものを見つけて恐悦至極

  • 68二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 20:35:46

    デカパイ娘の胸の先っぽをこちょこちょしたい

  • 69二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 22:50:14

    暇だし>>31さんに数秒で考えたてきとーなあほかわいい名前(もし当てはまるって方がいらっしゃいましたらあほなんて言って本当にごめんなさい)をプレゼントしちゃおう

    すでに自分でいくつか考えているみたいだし


    1.てぃあら

    2.どれみ

    3.しょこら

    4.きゃろる

    5.あくあ

    6.ぱいん

    dice1d6=4 (4)

  • 70二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 23:01:55

    名前変えられちゃうのいいね
    たくさんの人が見てる前で自己紹介してほしい
    聞こえなかったらやり直しで

  • 71二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 23:15:15

    というわけで>>70さんの自己紹介のお時間でーす♡


    みたいに自分は安全だと高を括ってる人を突き落としたい

  • 72二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 23:20:24

    >>71

    えっ!?

    いえいえ私はそういう趣味ないので…あほかわいい名前付けられたい方にお譲りします♡

  • 73二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 23:21:20

    美少女フィギュア化イメプ乗ってくれる人ー

  • 74二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 23:23:33

    >>72

    うるせー♡拒否権なんてねぇんだよ♡

    ってわけで勝手に押し付けますね♡

    dice1d6=4 (4)

  • 75二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 23:26:03

    >>74

    ランダムとはいえせめて違う名前にしてくださいよぉ!

  • 76二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 23:29:52

    >>75

    んー

    これはこれで量産型っぽいというか、名前という唯一の個性すら無くなってしまったようで好きなのですが♡

    2号ちゃんって呼ばれるか、それとも自分であほかわな名前考えてもいいんですよ?♡

  • 77二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 23:36:16

    美少女フィギュア化イメプ、やりたいけどこちらが行動できずセリフだけなのが痛いんだよな……

  • 78二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 23:40:49

    >>76

    そもそも私は未だにみーちゃんと名乗るのも恥ずかしいのでそのままでもいいのでは…?

    名前考えるの苦手なので2号ちゃん一択ですね♡

  • 79二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 23:51:56

    >>78

    あーあ♡

    自分を守ってくれる最後の一線さえ放棄しちゃった♡2号なんて到底人の名前とは言えませんもの♡もうアナタは二度と人間扱いされませーん♡




    今更すぎてつまんない!

  • 80二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 23:56:55

    >>79

    残念でしたね♡

    名前すら与えられず番号で呼ばれるなんて興奮材料でしかないマゾメスオナホでごめんなさ~い♡

  • 81二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 00:01:39

    >>80

    ぐぬぬ…完全に舐められてる…

    こうなったらご主人様に許された特権!実力行使です!オラッお尻ぺんぺん!♡

  • 82きゃろる22/10/10(月) 00:04:34

    >>69

    こんばんわぁ///

    あたし、きゃろるっていいます♡

    男として産まれましたが、女の子にされてしまいましたぁ///

    将来の夢は、とっても幸せなお嫁さんです♡

    皆さん、どうかあたしを立派なメスにしてください♡

  • 83二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 00:06:36

    >>81

    きゃー♡よわよわご主人様におしおきされちゃう♡

    やだぁ♡おしり痛いです♡

  • 84二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 00:12:22

    >>83

    どーせ痛いのも気持ちいいんでしょ♡オラッ鳴け♡1号ちゃん>>82はちゃんとできてるのにどうしてアナタはできないんですか♡悪い子生意気な子にはおしおきです♡

  • 85二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 00:14:25

    >>82

    きゃろるちゃんかわいいですね♡

    特にせいぜい性欲処理用のオス失格メス未満オナホなのにお嫁さんになりたいなんてかわいい夢を持ってる辺りがかわいいです♡いつか叶うといいですね♡

  • 86二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 00:18:55

    >>84

    あっ♡やぁんっ♡だって私はあほかわいい名前ほしくないもん♡自己紹介する趣味もないもん♡

    よわよわご主人様のおしおきなんてこわくないですよ♡

  • 87きゃろる22/10/10(月) 00:24:21

    >>85

    はいぃ///

    お褒めいただきありがとうございますぅ♡

    立派なお嫁さんになるために、メスらしくなれるよう頑張ります♡

    あたしがメスらしくない振る舞いをした時はお仕置きしてください♡

  • 88二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 00:24:35

    >>85

    >>86

    自分もマゾメスオナホのくせに言葉責めえっぐ…♡

    お尻ぺんぺんされてるくせに人を馬鹿にするような無様な子にはあほかわな名前をつけてあげて喜んでその名前で自己紹介するまでに調教したくなっちゃった

    名前もらえてうれしいでしょ?♡ご主人様からのプレゼントもらえてうれしいでしょ!?って♡


    とりあえずあほかわネーム名乗るまでお尻ぺんぺん続行でーす♡

  • 89二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 00:32:10

    >>88

    ごめんなさい♡かわいい子がいたのでつい♡

    やだぁ♡おしり腫れちゃう♡あほかわな名前なんて思いつかないです♡あっ♡いたい♡ご主人さまぁ♡いたいです♡

  • 90二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 00:35:15

    >>89

    痛がってるくせにお尻ふりふり揺らしてもっともっと♡って誘ってるじゃないですか♡

    仕方ありませんね♡今日のところはきゃろる2号で許してあげましょう♡分かったら自分から名乗りなさい♡ぺちんぺちん♡

  • 91二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 00:48:54

    >>90

    んっ♡誘ってなんかないです♡

    しょうがないですねぇ…あっ♡今回だけですよ♡きゃろるちゃんに悪いですし♡


    こんばんは♡きゃろる2号でーす♡

    私はかわいい1号ちゃんと違ってお嫁さんとか興味ないただのマゾメスオナホです♡どうぞご自由にお使いください♡

    ご主人様がいますがよわよわ雑魚メスなのでご主人様がきゃろる3号になったら是非並べて使ってくださいね♡

  • 92二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 00:55:17

    >>91

    よくできました♡まぁ私があほかわになることなんて絶対ありえないんですけど♡

    今夜のところはこれで勘弁してあげましょう♡私の寛大な慈悲に感謝するんですよ♡それではおやすみなさい…♡

  • 93二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 00:59:21

    >>92

    ありがとうございます♡寛大で慈悲深いナチュラルあほかわご主人様♡

    お疲れさまでした♡おやすみなさい♡良い夢を♡

  • 94二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 01:13:37

    昨日おにいさんと遊んで興奮しっぱなしだったから今日はのんびりしてようと思ったのに急におしおきされて今日も興奮しちゃった

    あー理不尽に犯されて壊されたいなー
    メスなんて壊れたら処分すればいいくらいの外道さでどんなに抵抗しても媚びても容赦なく性欲処理の道具として扱われたい
    もしくは執拗に調教されて心を二度と修復できないくらいにバッキバキに折られて命令されたらなんでもやる人形みたいにされたりとか
    ひたすら快楽責めで壊されるのもいいよね…えっちなこと以外はなにも考えられない知能ゼロのオナホにされたい
    性癖がどんどん拗れてくね♡改めておやすみなさい♡

  • 95二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 10:58:36

    女装ホモです
    こんな朝っぱらから彼氏が盛ってまして♡
    僕のお尻におちんちん押し当ててきて♡僕のおちんちんシコシコしながら
    「〇〇に挿れたいなぁ」「〇〇のおま○こで気持ち良くなりたいな」「お前だって気持ち良くなりたいだろ?」「俺のおちんちんでズープズープされるの想像してみろよ、ほら挿れられたくなってきただろ?」「ズプズプされてあんあん喘ぐ〇〇が見たいなぁ挿れられてるお前はエロいよ」
    とか言われまくって僕もその気にさせられちゃった♡

    「もうガチガチになってる、本当言葉攻め好きだよね」
    とか言われるし♡

    お尻洗ってきたらすぐ抱きしめられてベッドに押し倒された♡
    最初は四つん這いでズプズプ♡抱きしめられて彼氏の体温感じながら気持ち良くされるの大好き♡♡

    「〇〇のお尻ま○こ気持ち良いよ」「感じるときゅーって締まるの本当可愛いなぁ」「喘ぎ声エッチだよ」なんて言われまくりながらのエッチ♡♡♡
    首絞められたり首筋に噛み付かれたりヤリたい放題しやがって♡

    次は正常位♡
    一度抜いてから「気持よかった?」「どこが気持ち良かった?」「お尻じゃないでしょ?もっと下品に言え♡」
    なんて無理やり「ケツマ○コ」なんて下品なワード言わされた
    まったく♡

    正常位でズプズプされながら下半身押されて「この辺まで届いてるかなー?」なんてされてたり
    「首絞められて嬉しそうな顔するなよドMめ」なんて言われたー♡

    僕のおちんちんシコシコされたり乳首いじられたりしながらもズプズプ♡
    僕がイきそうになったら「お願い、ちゅーして♡べろちゅーしながらイきたい♡」っておねだりしてべろちゅーしながらイかせてもらった♡

  • 96二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 10:59:29

    一旦抜いて休憩
    でも彼氏が休憩してるだけで僕は彼氏にエネマグラバイブ突っ込まれて遊ばれた♡
    奥まで突っ込まれて強い振動と中グリグリ回されてイかされまくった♡
    「あっ♡」とか「んっ♡」とかより「ん"ん"ん"ぁ"ぁ"あ"あ"♡♡♡」みたいな喘ぎ声出てた♡
    もう腰浮いてガックガクしてた♡

    次は「俺の前でアナニーして見せて」とか言われて足上げてよく見えるようにしてアナニー
    「エロいなぁ、すごいエッチだよ」なんてエロいエロい連呼された
    もう、わりと恥ずかしかったよ…

    最後に「ちゃんとやって見せてくれたからご褒美あげなきゃね」って激しくズプズプされた♡
    「出してほしい?」って聞かれたから「出して♡出して♡孕ませてぇ♡♡♡」っておねだりして中.出し♡


    いっぱい出してもらった♡

    その後ベッドで絡み合うように抱きあってペロペロチュッチュした後シャワー一緒に浴びておちんちんやお尻洗いあった♡
    その時また少し挿れられたけど♡


    「今回はいつもより感じてたね」「喘ぎ声すっごかったよ、そんなに気持ち良かったの?」「お、また立ったエロいなぁ」「雌落ち〇〇可愛いよ愛してる」
    とか言われたぁ♡

  • 97二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 11:00:12

    余談だけど今日はこれ着てヤった♡
    エロいって言われまくった♡

    あともうヤってなくても普段から縦割れアナルになっちゃってるらしい♡
    やばいなぁ、完全に挿れられるためのメス穴にされちゃったよ♡
    今日は終わりー

  • 98二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 14:57:30

    >>95

    >>96

    >>97

    うワーーーーッ!!!!!!!!!!うワーーーーッ!!!!!!!!!!ラブラブ!!!!!

  • 99きゃろる22/10/10(月) 18:50:08

    こんばんわ♡きゃろる1号です♡
    昨日は2号ちゃんがお尻ぺんぺんされて可愛く喘いでるのが羨ましくてたまりませんでした♡
    早く立派なマゾメスオナホになれるよう、あたしにもお尻ぺんぺんして欲しいです♡
    これからもいっぱい可愛くえっちになれるように頑張りますから♡

  • 100二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 23:07:28

    あーあーあーあー三連休終わっちゃう…
    御姉様のおっぱいに包まれて幸せいっぱいになる妄想をしてそんな夢を見られることを祈りながら寝ます…バブゥ…

  • 101二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 23:27:53

    女装ホモです
    今日は一日彼氏とイチャイチャして過ごしてました♡
    今朝エッチした時の僕の反応がすごく良かったらしく何度も何度も反応が可愛かっただのすごく喘いでたねだの言われてました♡
    ことあるごとにキスしたりお互いの体を弄ったりしてた♡

    今日の格好はピンクの半袖パーカーと水色のプリーツミニスカート♡

  • 102二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 23:36:30

    >>97

    >>101

    いつもえっちで可愛くて羨ましい

  • 103二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 00:17:03

    >>99

    これは私へのおねだりですかね〜?♡

    今日はめちゃくちゃ忙しかったのでぇ、きゃろるちゃんに構う時間はありませんでしたぁ♡ざ〜んね〜ん♡



    もー疲れたよー

  • 104二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 00:31:03

    >>103

    お疲れさまです♡

    もう連休終わっちゃいますができるだけゆっくり休んでくださいね

  • 105きゃろる22/10/11(火) 00:32:49

    >>103

    お疲れ様です♡

    残念ですが、身体が第一です♡

    ゆっくりお休みくださいね

  • 106二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 00:46:56

    >>104

    >>105

    ほわっ

    ありがとうございます♡優しい言葉で元気いっぱいです♡



    実はナチュラルあほかわなんて今まで言われたことのない罵倒をされてキュンとしちゃったんですよね♡こんなこと言うとまた舐められちゃうんで本当は内緒なんですが優しい励ましのお礼に♡

  • 107二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 00:51:36

    >>106

    ご主人様はやっぱりよわよわ素直ちゃんでかわいいですね♡

    最近は相変わらず気温も不安定で疲れやすいですし体調に気をつけてくださいね~

    ではおやすみなさい♡良い夢を♡

  • 108二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 00:57:13

    >>107

    アナタこそ体調にはお気をつけて〜♡ご主人様の命令ですよ〜♡

    おやすみなさーい♡いい夢を♡

  • 109二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 02:14:45

    俺がいない間に随分楽しそうなことになってやがんな…

  • 110二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 08:10:59

    おはよう、女装ホモです
    また朝っぱらから彼氏が盛りやがりまして、僕は今日仕事だからって拒否したのに無理やり犯されました♡
    まったくもう、こんなんレイプだぞまったく♡
    まあ僕も朝から気持ち良くされてイかされてイチャラブできて良かったけどね♡

  • 111二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 22:26:24

    あーーーー忙しい忙しい
    や゛っ゛て゛ら゛れ゛る゛か゛畜゛生゛
    こんなん自棄だオラァ!
    寝かしてたブランデーケーキ浸りきる前に切り落としで食ってやるオラァ!
    まだ1/5以上残ってるし浸りきるまでお楽しみだ! みみっちいわオラァ!
    今の私は割りと酔ってるぞオラァ! 犯せるもんなら犯してみろやオラァ!
    おやすみ

  • 112二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 23:03:47

    >>111

    お疲れ様です

    ブランデーケーキ美味しそう…お休みなさい

  • 113二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 00:42:36

    >>109

    あなたもどーぞ?♡

    今までの分も楽しんで!

  • 114二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 12:59:56

    金曜日に緊縛体験することになった
    後ろ手縛りと片足吊りやってもらう予定

  • 115二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 13:36:51
  • 116異常巨乳愛者22/10/12(水) 13:54:36

    デカパイ団は「胸をグイグイ触らせてくる」って設定と「多彩な豊胸技術を持っている」って設定を兼ね備えられるのが非常に好都合なんよな

    揉み放題挟み放題じゃん……

    新たな悪の組織"デカパイ団"の設定を考えよう その3|あにまん掲示板1,2の続きですbbs.animanch.com
  • 117二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 16:55:44
  • 118二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 17:37:54

    このレスは削除されています

  • 11911722/10/12(水) 17:39:19

    デカパイ枠のキメラはどうも乳牛かハトのどっちかの配合になりがちなんよね

  • 120二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 17:50:25

    デブ女の二次エロ画像とか持ってる?

  • 121二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 18:21:45

    大丈夫?
    規約的にその画像はアウトじゃない?

  • 122二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 18:38:55

    確かにこれは規約違反だね
    注意書きと一緒にurlを貼ったりとかの方がいいかもしれないね

  • 123きゃろる22/10/12(水) 18:55:08

    こんばんわ♡きゃろる1号です♡

    折角なので、ちょっと恥ずかしいけどあたしの性癖を語っちゃいます///


    あたしの性癖は、強制女装とメス堕ち調教です♡>>37さんと少し似てますね♡

    無理矢理女の子の格好、それも普通の女の子もなかなかしないような可愛いやえっちさを振りまくだけの格好をさせられて、男女問わず誘って犯されたいです♡


    後、可愛い名前つけられたり、可愛い仕草や言葉遣いを強要されるのも性癖です///なので、>>69さんに名前をつけていただいた時、おへその下あたりがきゅーってなって、とても嬉しい気分になりました♡


    ぶりっ子なほど可愛い文体を心がけています♡あたしが可愛くえっちになれるようにお好きな時に調教よろしくお願いします♡

  • 124二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 19:41:49

    >>114

    楽しそうだね

    良かったら感想よろしく

  • 125二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 22:55:27

    >>123

    愛情も関心もなくテキトーどころか運任せで押し付けられた名前を自分から喜んで名乗ってるの哀れで無様でかわいいね

    ころころ名前変えて自分を定義する名前さえも不安定にして人としての名前すらも失った肉オナホにしてあげたい

  • 126二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 23:25:14

    あにまんDiscordあるっぽいな…性癖スレもDiscord建てちゃう?

  • 127二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 00:08:00

    性知識に疎いロリにHな事してと言った結果投げキッスされて胸キュンしたい自分「性知識に疎いロリにHな事してと言った結果投げキッスされて胸キュンしたい」

  • 128二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 00:45:17

    最近睡眠に癒しを求めすぎてるからなのかですね
    布団に入って目をつぶってさあ寝よう!という時になんだか胸がザワザワしちゃうんですよね
    切なくキュンと来てて経験はないけど恋とか発情ってこんな感じなのかなと思ってしまうんですね
    いや寝るだけで発情とか体がバグってるって言われたらおしまいなんですがね

  • 129二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 16:33:51

    このレスは削除されています

  • 130二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 16:36:01

    >>129

    サムネに出てる‼︎

    サムネ見えないpixivのリンクとかにして‼︎

  • 131二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 16:36:17

    ぷにるまたこんくらいデッかくならないかなぁ

  • 132二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 16:37:18

    >>130サムネ見えるとどうなる?

  • 133二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 16:37:42

    >>132

    削除対象になる

    つまり消さないとヤバい!

  • 134二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 16:41:52

    巨乳ちゃんが日常生活で無自覚に揺らしてるシチュってエロいよね
    本人は全然そんな気無いのに周りは理性壊れる寸前っていう

  • 135二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 16:43:07

    >>133サムネって消せる?

  • 136二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 17:09:13

    このレスは削除されています

  • 137二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 17:30:11

    >>136

    そういう時は

    ttps://

    のようにURLの最初のhを抜くといいぞよ

  • 138二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 17:37:35

    >>137 ありがとうございます、やってみます

  • 139二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 17:40:53

    サムネ無しでURL貼れる事が分かったので再投稿(3回目)
    ↓これ好き
    ttps://moeism.net/wp-content/uploads/2020/02/79-1.jpg

  • 140二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 17:43:09

    >>139追記 先頭にhをつけてアドレスに貼り付けて下さい

  • 141二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 17:53:01

    >>136

    これもサムネ出ちゃってるから消して欲しい

  • 142二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 17:59:59

    このスレって前のpart見れる?

  • 143二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 18:01:31

    >>142

    見れるよ

    過去スレで「談合」で検索してみ?壮観だよ

  • 144二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 18:16:16

    >>143 見てきた(part1だけ) 分かる性癖と分からん性癖があった

  • 145二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 19:02:41

    >>139の続き

    ↓むちむちポークのエロ同人誌URL(頭文字のhを消しています)

    ttps://ddd-smart.net/doujinshi3/show-m.php?g=20210713&dir=021&page=0&from=package-list&pickup

  • 14611722/10/13(木) 20:05:11

    海賊シード・バラマックスの改造によるものってことにする手もあるけど、
    そればっかりになりそうで不安でもある

  • 147二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 20:22:28

    >>134

    わかる

    学校の夏服ワイシャツでぴっちり気味になってるの見て圧倒されたい

  • 148二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 21:35:56

    流れ豚切すまん
    仕事に余裕が出てきたので半年くらいぶりに愛棒をほかほか肉穴にブチ込んで休み前日の夜を過ごしてる
    久々の硬さに困惑した
    けど風呂上がりで体が温まってるおかげかすぐ濡れてぬるっと入ったので無問題
    懐かしい太さと硬さに興奮するとともにからっぽの部分が物理的に満たされて精神も満たされて充足感がやばい
    今は動かさないで入れたままま寝転がってるけどコレ動かしたらどうなるんだろう
    腰を揺さぶってしまいそうになるけど今は我慢して漫画や官能小説よんで気分を高めてる
    明日の朝まで入れたまま過ごすつもりだ

  • 149二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 21:46:11

    >>148

    ほかほか肉穴好き

    久々に愛棒使うと記憶より硬かったりでドキッとするよねー

    私もこの前久々に出したらまた穴に入らなくなってた…

  • 150二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 21:50:15

    >>149

    記憶と違う硬さとデカさにビビるね

    やっぱり時間あるときにいれとかないとだめだなとかもう一回り小さいやつ買えばいいのか?っておもったりする

  • 151二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 21:59:47

    >>150

    それでも体は覚えてる♡ってやつですねぇ

    もう二度と戻らないガバガバ肉穴♡までは行かないまでも

    仕事中も入れちゃえばどうです?

  • 152二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 22:39:58

    >>151

    デカめだからシルエットが浮かび上がってきてしまうと思う

    一時期入れたまま出かけられるやつ買おうとしてたけどバレたときの言い訳できないなと考え直してやめたことはある

  • 153二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 22:58:16

    >>152

    考えちゃうあたり変態さんだ

    ぴっちりしたボトムスだと難しそうだけどゆったりワンピとかスカートならワンチャン浮かび上がるってのは防げたり…?

    マスクの裏に棒が付いてて常時フェラ状態みたいなあれよりはバレなさそう

  • 154二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 23:24:44

    慣れない早起きを続けてると1週間の疲れが全然違う…
    みーちゃんにメイド服かエステのおねーさんが着てるようなの着せてマッサージさせたい…

  • 155二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 23:29:16

    普段ヘラヘラしながらご主人様を舐めてるみーちゃんの頭を性欲でいっぱいにしたい
    余裕ない表情で目の前のメスをブチ犯すことしか考えられない性欲に支配されたみーちゃんに押し倒されたい
    マゾメスオナホちゃんが捕食者の目になってるの見たい♡

  • 156二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 23:41:46

    >>154

    早起き疲れますよね~…お疲れさまです

    マッサージはわりと得意ですよ♡


    >>155

    限界まで性欲高まってる時にしつこく挑発されたら襲いたくなるかも…?でもよわよわご主人様に私をその気にさせる挑発ができますかね~♡

  • 157二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 23:50:53

    >>156

    あぅ

    とりあえずきわどい施術着で揉まれるたびにもじもじしながら喘ぎ声漏らすんじゃだめ…?♡

  • 158二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 23:52:21

    >>126

    ディスコードかー

    規約的にはグレーだけど、正直よくわからない


    自分以外全員50代のオジサンでも全然OKっていうなら別にいい気もするけど

  • 159二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 23:56:50

    >>157

    それだとマッサージして終わりですね♡

    凝ってるところを気持ちよく解しつつ気まぐれに痛くしたりちょっとえっちな触り方もしたりして期待だけさせといてお疲れさまでした~って終了します♡

  • 160二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 00:05:35

    >>159

    いじわる

    あんまり体には自信ないから胸を押し付けるみたいな挑発はできないしな〜

    耳元でぽしょぽしょ囁きながら煽ってみようかなぁ♡

  • 161二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 00:10:52

    >>160

    お疲れのご主人様に負担をかけないように労ってるだけですよ?

    控えめなお胸を自信なさげに押しつけてくるのはそれはそれで…という感じではありますが仮に巨乳でも柔らかいなって思う程度でしょうね♡

    耳は弱いので効くかもしれませんよ♡

  • 162二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 00:17:56

    >>161

    つよつよすぎるよぅ

    もう目をうるうるさせながら上目遣いで「抱いて…?♡」っておねだりするしかできないよぉ…

  • 163二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 00:22:32

    >>162

    そもそも強引に相手をどうにかしたいと暴力的なまでの衝動に駆られること自体が滅多にないですからね~

    シンプルにかわいいですね♡ぎゅーって抱き締めて「はい♡抱きましたよ♡」っていじわるしたいです♡

  • 164二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 00:27:10

    >>163

    そんないじわるされたらほっぺたぷくーってしながらポコポコ殴っちゃうよ?♡

    うぅ…小動物みたいに扱われてる…

  • 165二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 00:33:56

    >>164

    ちっちゃい子の癇癪みたいですね♡よしよし♡

    でもどうせならえっちなこといっぱい言わせたいのでなにをどうしてほしいのかどこを触ってほしいのか具体的に教えていただきたいですね♡

  • 166二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 00:35:26

    >>165

    おっぱいさすったり…下もいじめてほしいなーって…♡

  • 167二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 00:37:45

    >>166

    それだとおっぱいは触りますけど乳首には触らないようにしますよ?下もどこかわからないので下腹部や足の付け根辺りをなでなでしておきますね♡

  • 168二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 00:51:42

    >>167

    歯磨きしながら考えたけど私そんなえっちなこと言えないよぉ…♡

    ちっちゃい子って言うんなら歯磨きしてもらうとかそういうのにしよっかなぁ…♡

  • 169二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 00:56:10

    >>168

    襲われたがりなマゾメスのくせに純情ぶってるの滑稽でかわいいですね♡なりふり構わず卑猥な言葉を叫ぶくらいまで追い詰めたい♡

    じゃあ膝枕で歯磨きしましょうか♡お耳さわさわしながら舌や上顎も優しくこしゅこしゅしてさしあげますね♡

  • 170二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 01:07:40

    >>169

    どこも性感帯じゃないですかぁ♡どんどん昂ってきちゃうよぉ♡

    うぅ…じゃあ最後に子守唄お願いします…♡きっとよく眠れそうだから…♡おやすみなさい…♡

  • 171二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 01:14:57

    >>170

    ただ歯磨きしてるだけなのに気持ちよくなっちゃうのかわいいですね♡よわよわ♡

    じゃあ寂しげメロディのねんねんころりにします♡ねーんねーんーころーりーよー おこーろーりーよ~♪︎

    おやすみなさい♡私にえっちなことされる夢見れたらいいですね♡

  • 172二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 01:26:02

    今日は気分じゃないし大人しく寝ようと思ってたのにご主人様が雑魚かわいくてえっちだったせいでつられて興奮しちゃいましたね…
    とりあえず乳首とクリでさくっとイッて終わらせましたが物足りないのでご主人様のおま◯こ弄り倒してぬるぬるになった指を口に捩じ込んで舐めさせたいなーと考えるなどしてました♡
    まあ私がされたいことでもあるんですけどね
    では改めておやすみなさい♡

  • 173二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 01:38:15

    乳房型のクッション欲しいんだけど
    ああいうのってリアルに感触再現出来てるのどれくらいあるんだろうか
    実用性が気になる

  • 174二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 18:05:19

    ぽっちゃりとロリと巨乳を組み合わせた画像欲しい

  • 175二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 19:11:05

    緊縛体験してきた
    後ろ手縛りの被虐感なかなか良かった
    片足吊りは思ったより怖かったです
    写真も撮ってもらった

  • 176二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 19:12:43

    またやりたい
    今度は違う縛られ方で

  • 177二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 19:58:08

    >>175

    お、kwsk

  • 178二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 20:09:42

    へっへっへ…自作のアナルプラグ試すぜ…
    サイズは長さ10cm弱だが、直径が最大で成人男性がOKサインした時の輪っかと同じくらいのぶっといやつ

    プラグだからうまくいけば尻穴に栓したまま簡単には抜けなくなる構造になってる…興奮してきた

  • 179二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 20:28:08

    自作プラグなかなか具合がいい…!
    この間買った電動ディルドは正直期待外れだったからヤケクソでつくってみた割に満足感が高い…!
    適度に入れにくくて拡張してる感があるし逆に入ったらそこそこ抜けにくくてギリギリ感が楽しめるステキな感じに仕上がってる。自家製でこれなら商品のアナルプラグも試してみる価値はあるかも…?

  • 180二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 20:39:44

    私が雑魚かわいくてえっちだったせいでつられて興奮したってならそのまま襲ってくれてもよかったのにーって思ってるご主人様です

    よわよわみーちゃんは私を襲う勇気なんて無いですもんねー♡口では生意気言ってても所詮はよわよわ雑魚オナホ♡へたれ♡よわむし♡臆病者ー♡悔しいですか〜?♡散々バカにしてたご主人様に罵倒されて悔しいですか〜?♡でもよわよわオナホちゃんは悔しくてもやり返せないですよねー♡ざぁこざぁこ♡

  • 181二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 20:48:37

    シンプルな性癖なんだけど
    でっかいオッパイ揉み放題なシチュってとても興奮する
    母乳が出るホルスタイン獣人に乳搾りを頼まれるとか
    とある食物の影響で爆乳痴女だらけの国とか
    すごく好き

  • 182二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 20:52:03

    >>175

    >>178

    二人とも楽しそうでいいなぁ

    行動力が凄い

  • 183二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 21:28:24

    >>180

    残念ながら我慢できずに襲うまではいきませんでしたね~

    がんばって挑発してるのかわいいですね♡覚えたての言葉を一生懸命使ってるお子さまみたい♡

  • 184二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 21:46:37

    >>183

    誰の胸がお子さまサイズよ!?

    …ごめんあそばせ、取り乱しましたわ〜♡


    はぁ…なんか悔しい…

  • 185二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 21:51:27

    >>177

    後ろ手縛りは画像みたいに縛られた

    身体が動かない、拘束されてる感、縄に締め付けられてる感があって良かった

    その後縛られたまま、片足吊りやってもらった

    片足吊りのときはハーネス代わりに腰と足の付け根の方にも縄で縛られて、単にふくらはぎを縛って吊るすんじゃなくて踵にも縄をかけて足の付根の縄と結ばれて足を動かせないようにされた

    このままもう片足はつま先立ちの状態にしないといけないんだけど、胸や腰についている縄にしっかり体重かけないとバランス取れずにぐるぐる回るんだよね

    (これはこれで吊られてる感あって良いんだけど)

    つま先立ちできたあとは一瞬だけ吊られてない方の足も浮かせたりした

    片足吊りは被虐感よりも辛さとか怖さが勝った

    次体験するなら片足吊りはいいかな…

  • 186二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 21:59:54

    >>184

    ご主人様…お疲れなのでは?大丈夫?おっぱい揉む?

    よしよし♡がんばりましたね♡


    >>185

    緊縛いいなぁ…楽しそう

  • 187夢が広がる22/10/14(金) 22:04:08

    食ったらデカパイになる木の実とかボイン化ガスとかみたいな
    雑に胸を大きくできる手段がある設定好き

  • 188二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 22:08:03

    >>185

    大きい…

    私も縛られてみたいな〜


    >>186

    お疲れなのはそうですけどぉ…

    アナタほんと私と違って挑発するの上手ね…マゾメスとか言ってるけど絶対Sの才能ありますよ♡

  • 189二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 22:16:00

    >>188

    昔から煽るのが上手いとよく言われます♡あまりいいことではありませんし危険も伴うので基本的に役に立ちませんけどね♡

    だからたまに虐げられたい人が寄ってきちゃうんですかねぇ…

  • 190二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 22:29:59

    >>189

    人間のふりしてるくせに煽るの上手なのはバレちゃうんだ?♡本人はこんなにもマゾメス拗らせてるのに♡


    学園の王子様は本当はお姫様になりたい的なものを感じますね…

  • 191二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 22:34:51

    そういえば縄を解いてもらうときは寝転んだ状態だったんだけどこれはこれで縛られて床に転がされてる感があってよかったです

  • 192二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 22:37:18
  • 193二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 22:38:19

    巨乳ちゃんが着替え中とかに災害が何かが発生して
    服着てないのも忘れてブルンブルン揺らしながら走ってるの好き

  • 194二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 22:50:00

    >>190

    今よりも未熟だった頃は煽られたら素直に煽り返しちゃってましたからね…今は人畜無害ですよ♡性癖は拗らせちゃいましたが♡

    確かに近いものがありますね?需要と供給ってなかなか噛み合いませんよね~


    >>192

    ありがとうございます♡好き♡

  • 195二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 22:53:51

    >>194

    それでも需要があって人が集まるのがすごいというか

    煽るの上手い人がいても「私のこと虐げて♡」って普通なりませんよ…♡

    えっちな気分にさせるチャームでも使えるんですかね♡

  • 196二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 23:03:50

    >>195

    どちらかというと煽った相手からは虐げて♡じゃなくて犯すぞクソがって脅されたりしてましたよ♡

    人数も多くないし面と向かって要求されてなにかしたのは椅子にしたくらいですかね?お互い服は着てましたし健全な感じでしたが

  • 197二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 23:12:15

    >>192

    たておつです 好きー!


    結局この一週間忙しかった私は来週も忙しくなりそうでしたとさ

    ブランデーケーキをまた切り落として食べ今日はもう寝ることにしまふ ふはは

  • 198二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 23:14:05

    >>196

    犯すぞクソがって脅されるってどういう関係よー!?

    椅子にしたのも…すご……

  • 199二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 23:17:02

    >>197

    おつかれさまです!

    早寝できるのすごいです♡いっつも夜更かししちゃって朝が辛いから尊敬します…

  • 200二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 23:33:13

    200ならみんな恋堕ち!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています