新たな悪の組織"デカパイ団"の設定を考えよう その3

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 09:09:40

    1,2の続きです

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 09:11:35

    第三弾まで行ったかww

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 09:16:07

    なつかしい

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 10:10:53

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 10:31:16
  • 6二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 10:53:41
  • 7二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 11:40:12

    ボスのカップはzzzカップだといいなぁ

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 11:47:01

    ボスデカすぎ!流石はデカパイ団

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 12:09:56

    お願いします!男性ですが入団させてください!何でもします!一般職に割り当ててください!デカパイに囲まれて働きたいです!

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 12:47:16

    >>9

    デカパイ団は男女問わず全てを受け入れます(S○Xするため)

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 15:44:08

    勧誘部隊ってある?

    メロンママに「我々にはあなたが必要」とかしつこく勧誘しすぎて絶対零度くらいたいです

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 15:47:19

    >>11

    男相手なら「入ってくれたらいくらでも触らせてあげるわよ……♡」って誘惑してくるんですね

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 15:48:57

    とあるデカパイ団員を追跡するイベントがあり、その跡をつけていくとスーツ、シャツ、ブラジャー、ニプレスなどの服が点々と落ちているのが見つかる

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 15:54:37
  • 15二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 15:56:33

    >>14

    こっちでも好きに書き込んでくれデカパイ団はいつでも歓迎する

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 15:58:00

    アジトのエレベーターに乗るといつも途中の回で止まり、大量の女性団員が乗ってきて集団ぱふぱふ状態になる


    >>15

    サンクス!

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 16:01:48

    デカパイ団員はいろんな理由で入団してるといいな

    ・デカパイの自分が好きで活かせる場所を見つけた
    ・デカパイでやな思いしたから居場所を見つけた
    ・デカパイになりたくて入った
    ・自分のデカパイでは満たせない栄養素のためデカパイに飛び込んだ

    ヒイーーーハーーー!!!レッツどいんどいんタイム!!!

  • 18入団決定のボタンは先っちょ22/07/27(水) 16:20:03

    高い技術力を誇っており、発明品の一つとして
    タッチパネルのように人の指に反応する布およびゴム生地がある

    この技術により、女性団員の胸をデバイス代わりにして入団の手続きをさせている

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 16:27:29

    「ああもう! いやんなっちゃう!
    かいしゃの つうろが せまいのよ

    がんばって かべに はりついても
    ぜったい すれちがうひとに ぶつかるの!

    かいしゃの せいふくも
    ぱつぱつで はずかしいったらありゃしない!

    どうして? ぎゃくせくはら とか
    しごとに しゅうちゅう できないとか
    そんなこといわれて かいこされちゃった

    なんにも わるいこと してないのに・・・

    え? でかぱいだん? きいたことないわ
    ・・・そのはなし ほんとう? うふふ

    わたし でかぱいだんに はいるわ!」

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 17:17:17

    胸の間などによくアイテムを隠しているためボディチェックをするシーンが何回かある

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 17:47:29

    胸の間から隠し持ったモンスターボールを出してくる

    かと思えば下乳と胴体の間からも出してきたりする

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 18:55:58

    投球モーションは1カメ、2カメ、3カメで

    上から谷間アップ、下乳アップ、顔アップからの引きでだっちゅーのポーズする全身写してハート飛ばしーの、身体ねじってドイーンドイーンておもくそ揺らしながらブン投げてください

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 21:03:44

    一般人に扮している隠れデカパイ団員がいるせいで
    作中で胸が大きいキャラが出てくる度に「コイツ団員じゃね?」って疑うプレイヤーが出てくる

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 21:17:39

    バージョン違いはデカケツ団が出てくる

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 22:36:48

    迂闊に胸に触れると谷間に手を挟まれてそのままさらわれてしまう

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 22:40:26

    もはやボールを使わずデカパイから直接ポケモン出てくる

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 22:52:14

    >>26

    ピカチュウくらいなら入りそう

    (画像はPart1より引用)

  • 28二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 23:16:10

    デカパイ団の託児時ではよくデカパイハハコモリが働いている

  • 29二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 23:18:50

    階級がピンク ベージュ ブラウン ブラックの順に高くなる

  • 30二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 00:02:57

    >>24

    ワロタ

    新しい概念の爆誕や!

  • 31二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 06:22:35

    幹部のブラジャーの裏側がアジトへの地図になっている

  • 32二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 07:35:02

    海のステージでは奥に進んでいくほどそこを見張っている団員の水着面積が小さくなっていく

  • 33二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 07:44:05

    >>32

    つまり最奥はマイクロビニキという事で?

  • 34二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 09:13:31

    デカパイ団のマーク描いた

  • 35二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 09:59:29

    保守

  • 36二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 12:24:25

    終盤で伝説のポケモンの暴走により
    地方が母乳もしくは激しく肥大した乳房に飲まれそうになる

  • 37二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 12:33:52

    寒い地域ではよく団員が他の団員の谷間に手を入れて暖を取っている

  • 38二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 13:11:29

    アジト内にいる団員のうち誰かが服の中にボスの間への鍵を隠し持っており、
    ボスと戦うためにはそれを手探りで探さなくてはならない

  • 39二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 13:17:47

    >>34

    普段は点がビキニで隠れてるけど

    幹部戦ではビキニがズレて点がポロリする演出入るのもアリかも

  • 40二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 13:18:19

    序盤のジムで快く送り出してくれた女性ジムリーダーが後半下っ端団員にされてたりして

  • 41尊厳⭐︎破壊22/07/28(木) 13:23:18

    >>40

    くっそドスケベになってて

    胸もずっとデカくさ」てるんだろうな

  • 42二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 13:31:59

    >>41

    主人公の旅を応援してくれる優しさなんてこれっぽっちもなく幹部に媚び諂って乳を揺らす変態に成り果ててるんだ

  • 43二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 13:36:56

    ブラジャーの中にキーアイテムを隠し持っている団員がいるが
    ホックを開けるには一部の団員だけが知っている暗号を入力して鍵を開けなくてはならない

  • 44二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 13:41:53

    エステや化粧品店を隠れ蓑に資金を集めつつ勧誘してそう

  • 45二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 13:49:27

    >>42

    手持ちの大人しかったチュリネがデカ乳をブルンブルン揺らす花が枯れたドレディアになってたら

    洗脳の深刻さが増すね

  • 46二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 13:52:07

    >>45

    ジムのバッジをニプレス代わりに乳首に貼ってるんだ

    水やりと称してミルクぶっかけしてそう

  • 47二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 14:10:28

    デカパイ団はNTR適性高いかもしれない


    主人公に密かに想いを寄せていたライバルちゃんが久々に主人公に会ってみると

    彼はデカパイ団の虜になっていた……みたいな

    ぼく「NTRモノの女アホすぎん?」|あにまん掲示板ぼく「でも逆の立場で考えたらむちむち爆乳美少女ギャルが逆ナンしてきて、めちゃくちゃ気持ちいいえっちしてくれる誘惑を振り払うのだいぶむずいな…」bbs.animanch.com
  • 48二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 14:21:13

    このレスは削除されています

  • 49二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 14:26:19

    48だけど読み違いに気づいて自決したわ、すまんな

  • 50二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 14:40:11

    >>47

    逆に上で出てるジムリーダーとか、ジョーイさんジュンサーさんとかがデカパイ堕ちしてるのもおいしいと思う

  • 51二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 15:03:17

    デカパイ粒子なる物を研究しており、最終的な目的はデカパイ粒子で世界を覆い尽くすこと

  • 52二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 15:05:52

    >>19

    みんなデカパイなので通路でぶつかったりエレベーターでぎゅうぎゅうになったりの頻度はむしろ上がるだろうけど誰も嫌な顔しないもんな…

  • 53女体化もする22/07/28(木) 15:07:37

    >>51

    触れたら人もポケモンもみんなデカパイになるんだろうな……

  • 54二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 15:09:29

    >>53

    悪事を止めに来たジムリーダーとか四天王が粒子で返り討ちにされてそう

  • 55二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 15:13:21

    >>53

    デカパイ粒子を操る伝説のデカパイポケモンを探していて、それと同時に伝説のデカパイポケモンを従えられる(ゲットできる)トレーナーも探している。

    主人公が旅の先々でデカパイ団に出会ったり、ジムリーダーにデカパイ団が居るのもそのトレーナー探しの一環。適性がありそうなトレーナーにちょっかいを掛けてる。


    ストーリー的には思想を違えた幹部が創った人造デカパイポケモンが暴走して、それを鎮めるために主人公が伝説のデカパイポケモンをゲットする流れ

  • 56二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 15:15:48

    デカパイ急進派とデカパイ穏健派か

  • 57二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 15:20:59

    >>56

    穏健派は「伝説のデカパイポケモンとゲットできるトレーナーを探して世界をデカパイ粒子で満たそう。世界平和!」

    急進派は「伝説とかそれをゲットできるトレーナーとか探すよりも自分たちで神を創り出して世界をデカパイ粒子で満たそう。そしてデカパイ団が天に立つ!」


    どっちにしろデカパイ粒子で世界が満たされるのは確定してるんだよな……


    主人公が悪の組織のボスになって組織が光堕ちする展開とかも面白そう。ストーリークリア&図鑑完成でデカパイ団のボスとして急進派の残党を追いかけるシナリオと新マップが出るやつ

  • 58二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 15:26:51

    >>57

    ボスになりつつ多様性の大切さを説いて解散させるのかな?

    抵抗勢力が残党になって悪さしてても不思議はないな

  • 59二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 15:30:06

    >>58

    解散した後デカパイ団が持ってた美容技術は人的被害が出ない形で一般に普及するのかもね

  • 60二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 15:32:05

    粒子とか催眠とかでデカパイ堕ちした人のうち何人かはデカパイの感触が忘れられなくなってそう

  • 61二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 15:38:48

    >>60

    そして一連の騒動が終わりデカパイ団が解散した後も欲望の芽は消えず、いつか第二第三のデカパイ団が……

  • 62二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 15:50:48

    かわいいポケモンたちと触れ合えるイベントを定期的に開催する

    という建て前でデカパイサーナイトやデカパイミミロップなどの雌ポケの胸をいたいけな子供たちに触らせている

  • 63二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 15:52:21

    >>62

    子供の母親とか姉にも目をつけてそう

  • 64二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 17:18:42

    川や池をうろついていると全裸で水浴びしているデカパイ団員に遭遇することがある
    もちろん海岸を歩けばデカパイ団のヌーディストビーチが見えることもある

  • 65二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 17:36:14

    割と活躍した幹部が次回作の組織解散後の時間軸で人の良いヤンママとして出てくる

  • 66二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 17:37:46

    >>65

    プレイヤー俺「子持ちってことはあの胸が吸われたってことか……あぁ、吸いてぇ………」

  • 67二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 17:42:13

    >>65

    解散後時間軸でヤンママという事は本編だとデカパイロリに

  • 68二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 17:45:10

    >>64

    ここは でかぱいびーち

    まよいこんだら さいご

    ぼんのうの めいきゅうだ

    ぼいん ばいん どいん

    きみも きょうから でかぱいだん!

  • 69二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 17:56:45

    >>65

    不在の旦那の特徴がどう考えても前作主人公な奴

  • 70二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 18:24:48

    >>65

    巨乳の娘がライバル枠であってほしい

  • 71二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 18:51:26

    侵入者を捕まえると
    「仲間はどこにいるのかな〜?言ってくれたら好きなだけ触らせてあげるんだけどな〜♡」ユッサユッサ
    などと胸で尋問してくる

  • 72二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 18:52:55

    どくタイプつかいが多い

  • 73二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 18:53:26

    >>72

    催淫&幼児退行作用あるのかな?

  • 74二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 18:54:06

    >>71

    女の子相手なら胸を揉みしだいて虜にしてそう

  • 75二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 18:55:30

    どくタイプとエスパーつかいが多かったら嬉しい

  • 76二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 18:56:10

    >>74

    めちゃくちゃ感じる揉み方とか知ってるんだろうな

  • 77二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 19:06:54

    >>75

    相性的にどく使いは下っ端かな?

  • 78二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 19:15:10

    ぼうや、お姉さんのデカパイ触ってみる?って露骨に誘惑するお姉さん幹部と、デカパイをえっちな目で見るなんて、男は汚らわしい!ってツンツンのお姉さん幹部がいつも一緒にいる

  • 79二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 20:30:08

    アジトにはおっぱいオブジェが並ぶなか偶に罰として立たされてる下っ端がいる

  • 80メロエッタの尻も何気にエロい22/07/28(木) 20:40:21

    >>24

    ボスの切り札は誰だろう……

    フラージェスとか?

  • 81二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 20:41:11

    >>79

    もちろんお触り自由

  • 82二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 21:11:00

    物語の後半で主人公と協力して天変地異を防ぐイベントが起きる
    そこでこれを発射したらアジトが崩壊し最悪貧乳化するのでは?という最終兵器を覚悟の上でぶちかます
    「乳圧、高まりました!」「おっぱい粒子充填120%!」「あれは……まさか!そんな馬鹿な!(敵のデカチン団首領)」「ポケモン達とのデカパイマックス、シンクロ完了しました!」「みんな、覚悟はできてる?」「パイパイサー!!」「フフ、最後に一度、あの坊やにデカパイ揉ませてやりたかったね……。……この国のデカパイと未来の為に、いくよ……デカパイマックス砲、発射ーーー!!」「姐さーーーーーん!!(白い閃光に包まれるアジトを見上げながら叫ぶ主人公)」って熱いけど何言ってるかよく分からない掛け合いで全プレイヤーが涙する

  • 83二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 21:24:25

    >>82

    笑い泣きだよそんなん

  • 84二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 22:25:27

    >>81

    デカパイ団に敗北したトレーナーがデカパイ堕ちして立たせられたりしてそう

  • 85二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 23:41:08

    アジトに潜入すると下っ端が罰として立たされたまま胸を揉まれてよがってる所を目撃するんだ

  • 86二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 23:46:34

    ミュウツーの逆襲でロケット団枠がデカパイ団のやつを見たい
    デカパイカプセルに入ってるミュウツー

  • 87二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 23:49:38

    >>86

    ミュウが貧乳過激派みたいな事に

  • 88二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 06:39:42

    >>51

    最終作戦で団員たちの乳首から母乳のように吹き出しそう

  • 89二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 11:47:25

    デカパイ団の手に堕ちたジムのバッジもデカパイバッジに変えられてそう

  • 90二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 12:41:13

    とあるデカパイ団員を追跡するイベントがあり、その跡をつけていくとスーツ、シャツ、ブラジャー、ニプレスなどの服が点々と落ちているのが見つかる

  • 91二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 12:43:02

    デカパイ化させられる時って元の服装のままなんだろうか

  • 92二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 15:22:07

    >>91

    制服とかもあるんだろうけど

    元々の普通だった服が元の面影を失うほどパッツパツになった状態で着られてるのもアリだな……

  • 93二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 15:23:19

    >>92

    入団の儀式的なのを通過するまで制服はお預けとかあるかもね

  • 94二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 15:32:19

    元の服がゆったりしたコートや着物みたいな清楚な感じの服であるほど
    デカパイでパッツパツになったの見るとイケナイ感情が芽生えそう

    「あれ……その服ってそんなエロかったの……⁉︎」みたいな

  • 95二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 15:35:55

    オーバーオールみたいな地味めな服装もインパクトありそう

  • 96二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 15:38:45

    元々清楚な服装だった子は
    上着しか着てない感じになるのもアリかも

    裸コートとか裸エプロンとか

  • 97二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 15:40:26

    >>93

    まだウブさが残っているけどもう元の服じゃ収まらなくなってきてる新入り団員は制服を得るため

    団員に認められるのに躍起になってそう

  • 98二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 15:54:13

    >>97

    ガラルのジムトレーナーみたいに制服の決まってる子が団員服を求めてデカパイ団に奉仕するのとか良い

  • 99二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 16:12:16

    >>86

    なにそれほんま笑う

  • 100二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 16:18:45

    ちょっと設定画

  • 101たまにポロリしろ22/07/29(金) 16:19:32

    >>100

    有能

  • 102二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 16:46:20

    >>100

    これが海ゾーンのどのくらいの深度なのか気になる

    これより更に布地が減るのか

  • 103二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 17:30:51

    >>102

    この制服は1番露出が少ない

  • 104二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 17:31:43

    >>103

    つまり最奥部ではほぼ全裸という事に?

  • 105二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 17:33:35

    >>103

    別の海あるいは川、プールのステージだと

    スク水や競泳水着みたいな露出無いのが逆にエロいみたいなパターンもありそう

  • 106二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 17:44:00

    山は?山舞台はどうなるんですか?

  • 107二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 17:45:46

    >>106

    >>32あたりの設定から水着描いてるっぽいので山だと団員服になりそう

  • 108二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 17:46:33

    >>106

    山や森はは母性あふれるおっとり系団員が多そうなイメージ

    草原もあったら牧場つながりで牛柄のビキニや制服着た団員も出せるかも

  • 109二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 17:46:42

    このレスは削除されています

  • 110二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 17:47:25

    ほい

  • 111二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 17:47:31

    黒海苔修正だ!

  • 112二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 17:48:22

    >>109

    >>110

    ここまで来るとなんか逆にエロくないパターン!

    でもやっぱりポロリ期待して見つめちゃいそう

  • 113二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 17:49:31

    下乳が出てる服も欲しいな

  • 114二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 17:50:13

    もしかして団内の役職が上になるほどよりデカパイに?
    幹部とかボスになると隠すのすら難しいサイズになってるから布地が減るとか

  • 115二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 17:52:51

    組織のリーダーは最初正体を隠しタートルネックのお淑やかなお姉さんとして出てくる

  • 116二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 17:52:58

    >>114

    終盤になってくるともう全裸でポケモンに隠してもらってるヤツ出てきそう

    ジャローダに巻きつかれてるとかヨワシの魚眼に埋もれてるとか


    もちろん戦闘時には離れる

  • 117二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 18:00:28

    >>116

    上はデカパイだから良いとして何故下も晒すのか

  • 118二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 20:23:27

    ワロタ 確かにそうだ

  • 119二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 20:26:07

    何言ってんだ!!!!!

    山は!!!!!

    葉っぱに決まってるばい!!!!

  • 120二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 20:44:19

    デカパイ団と観覧車にのるイベントがある

  • 121二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 20:45:14

    >>120

    実はデカパイ団が所有する遊園地だったりして

  • 122二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 21:27:34

    >>121

    お化け屋敷に出てくるモンスターが

    乳の親とサッパンスックーンに偏ってそう

  • 123二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 22:02:04

    >>120

    実際あったらすっっっげードキドキしそうなシチュ

  • 124二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 23:35:42

    >>122

    ミルタンクの触れ合いコーナーがあったりコーヒーカップが牛乳瓶になってたりとなにかしらの違和感がありそう

  • 125二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 23:38:16

    ビキニや下着などの見るからに露出が多い装備はデカパイを見せるための基礎の基礎であるため
    あえてスーツやセーターなどの露出の低い服を着てるのはだいたい入団してから少し長くなる
    ちょっと強めの人
    (したっぱより少し上の小隊リーダーあたり?)

  • 126二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 08:42:41

    あまいミツの代わりに母乳を木などに塗ってポケモンをおびき寄せる

  • 127二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 09:11:09

    そしてそのミツ代わりの乳にたまに人も惹かれ
    団員として勧誘される

  • 128二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 10:10:15

    中盤あたりで主人公に惚れる女性団員が出てくるのだが
    知識がデカパイに偏っているためアプローチの仕方が完全に逆セクハラ

  • 129二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 10:44:36

    >>128

    主人公とそこそこ仲の良かった子がデカパイ団入りしてアプローチしてくるのとかもありそう

  • 130二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 10:47:37

    主人公の性別選択でデカパイ団との絡みに分岐があるやろな

    「デカパイを かおにおしつけられて
    めのまえが まっくらに なった!」

  • 131二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 11:05:08

    >>125

    序盤でビキニ姿に照れて戦いに集中できなかった主人公が「この人は服をしっかり着てるからちゃんとした戦いができる!」と戦い始めるが途中で「あっつ~い♥️」とか言って不意に谷間を見せられて結局集中できずに負ける展開がある

  • 132二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 11:27:26

    >>131

    なんならこれまで見てきた団員よりデカいし下着も刺激的

  • 133二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 11:43:59

    >>131

    そしてプレイヤーの内の4割くらいは

    最初の時点で「いやこの身体でしっかり服着てても……いやむしろしっかり着てるからこそ余計集中出来ないでしょ……‼︎って思う

  • 134二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 12:16:30

    男性団員はデカパイに釣られちゃったムッツリなショタだと良いな

  • 135二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 12:17:18

    >>134

    事務仕事に回されるらしいし大人も普通にいそう

    それはそれとしてショタも混じってる

  • 136二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 12:36:40

    「サクラビス、"からをやぶる"よ‼︎」

    パリッ
    どっぷるうぅぅぅぅぅんっ❤️

  • 137二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 12:41:37

    「仲間の居場所を教えてくれたら私のオッパイ触らせてあげるわ〜♡」と尋問してくるが
    内心揉まれたがっているため吐かなくてもだいたい最終的にはどさくさに紛れて触らせる

  • 138二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 12:54:56

    新入りの男性職員はいつも胸を押し当てられたり触らせられたりしてからかわれている

  • 139二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 14:30:07

    強大すぎるデカパイ雌ポケはブラジャー型の拘束具で力を抑えさせている

  • 140二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 16:09:48

    基本的に幹部は女性だが、類稀なる雄っぱいを持つ男だけが出世コースに乗れる

  • 141二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 16:13:13

    事務仕事の傍らでボディビルするのか…

  • 142二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 16:56:36

    かつてデカパイ団幹部の男として所属していたのはドリバルだけ

  • 143二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 17:11:24

    >>142

    ドリバルに対する熱い風評被害草

  • 144二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 17:33:05

    リラ(国際警察のすがた)がデカパイ堕ちして所属して欲しい

  • 145二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 17:36:38

    女主人公がお姉さんに胸押し付けられながら揉みしだかれてぐったりしてしまう所が見たいです
    女ライバルでも可

  • 146二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 17:43:39

    乳がん検診などの婦人科検診を年2回無料で受けられる

  • 147二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 17:46:04

    >>144

    捕まってデカパイ団員化させられた後アジトの廊下に立たせられて反省のデカパイ踊りとかデカパイ揉みおねだりとかしてそう

  • 148二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 17:47:58

    >>145

    背中に柔らかい感触を覚えながらちっぱいをテクニカルに揉まれて足腰立たなくなってそう

    「デカパイになればもっと気持ちいいわよ♡」って追い討ちで誘惑されるんだ

  • 149二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 17:48:16

    デカパイ団アジトの地下には長年蓄え続けた膨大なデカパイエナジーが貯蔵されており、その影響でアジトのある地方のポケモンは胸部が大きく発達したリージョンフォームとなる
    サーナイトやミミロップ、ブリムオンが有名

  • 150二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 19:13:32

    捕虜の手を自分の胸に突っ込ませて「このまま1分冷静にいられたらここから出してあげるよ〜♡でも声出したり揉んだりしたら君もデカパイ団員になってもらうよ♡」って試してきたりもする

  • 151二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 19:33:57

    エリカが和服の胸元おっ広げて「デカパイ♡デカパイ♡」って揺らしてたらと思うと興奮するな

  • 152二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 20:40:01

    >>149

    ミルタンクは乳房4つになるのかな?

  • 153二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 21:25:40

    ミルタンクの4つっぱいの真ん中の十字谷間に
    いれたい

  • 154二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 00:21:20

    デカパイ団に入団させられてて欲しいキャラとかある?
    俺はルチアにコンテストそっちのけでデカパイアピールしてて欲しい

  • 155二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 07:32:39

    >>154

    誰かと言われるとスイレンかなぁ

    二次創作で乳盛られてるのが意外とエロかったもんで…

  • 156二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 08:22:05

    >>155

    水着から横乳溢れるくらいのデカパイにされて欲しい

  • 157二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 08:48:03

    >>154

    モデル業に支障が出るくらいのデカパイになったカミツレとルリナが見たい

    普通の写真撮るだけで18禁にされるぐらいのむちむち具合で

  • 158二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 10:13:03

    >>157

    普通の服じゃ収まらない上に自分から見せつけてくるからエロ本送りにされそう

  • 159二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 11:40:05

    >>148

    ポケモン勝負では勝てるのにこっち方面では全く耐性無くて敵の手玉にとられる女主人公

    すごく良い…

  • 160二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 11:42:55

    >>159

    なんならお試しで軽めのサイズアップされたりとかありそう

    少し大きくなっただけでこんなに気持ちいいなら本格的にデカパイ化させられたら…って考えで頭がいっぱいになるんだ

  • 161二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 12:30:51

    >>158

    モデル業から転身しグラビア、IV、そして……

    って感じになりそう

  • 162二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 13:08:48

    >>124

    お化け屋敷の最奥にいる団員トレーナーは

    ミミッキュみたいな布を被ってて

    肌はほとんど出してないけど大きな胸の膨らみだけは激しく主張してる感じだといいな

  • 163二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 13:09:08

    >>161

    デカパイ団員として組織のPRの役割を与えられてるから喜んで移籍しちゃうやつ

  • 164二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 13:11:15

    >>160

    その考えを振り払うように戦い続けてついにデカパイ団ボスと対峙

    これが最後と思うと戦う中で貯まり続けた「デカパイ化させられたら…」の考えが頭を支配して戦えず、

    逆に一番のテクを持つボスからその身に濃厚なデカパイ術を受けさせられて陥落寸前に追い込まれる


    デカパイ堕ちを受け入れますか

    ▶はい

     いいえ

  • 165二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 13:12:43

    >>163

    じゃあホミカもデカパイ団入りさせてPRソングを作ってもらおう

  • 166二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 13:16:09

    >>165

    ならアカネも団員にしてラジオの電波に流さないとね

  • 167二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 13:17:13

    >>164

    もしかしていいえを選んでもデカパイ術の続きをされてからまた選択肢に戻ってくるやつでは?

  • 168二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 13:40:40

    >>167

    デカパイ団ボス「あら、まだ耐えられるみたいね。それじゃあもっと強烈なこれならどうかしら?」(さらなるデカバイ術)


    デカパイ堕ちを受け入れますか

    ▶はい

     いいえ

  • 169二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 13:42:10

    >>168

    心折れてはいを選ぶまで続くか選択肢が両方はいになるやつ!

  • 170二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 14:52:37

    メルタン/メルメタルは金属光沢つきのスライム娘(+異形頭)みたいになってそう

  • 171二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 15:28:01

    >>170

    ダブルパンツァーという名のパイズリしてきそう

  • 172二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 15:41:09

    挙がってないタイプだと…

    ひこうタイプからハト胸系
    かくとうタイプから胸筋系
    むしタイプは…ビークイン?

    いわタイプがちょっと難しいな…硬そうで

  • 173二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 15:47:57

    >>172

    ディアンシーとかウツロイドとか

    後は化石系?

  • 174二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 15:57:52

    >>166

    着々と全地方が支配下になっていく

    過去最強の組織では?

  • 175二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 16:03:11

    >>174

    アカネ(ジョウト)

    カミツレ、ホミカ(イッシュ)

    ルリナ(ガラル)

    かな

    ツツジにデカパイスクールの教員になって貰えば後進指導も出来るな

  • 176二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 16:25:07

    >>172

    ひこうはケンロホウだな!

  • 177二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 16:48:20

    潜入ミッション系のイベントで見つかると後ろにぴったりくっつかれて「見つけた♡」って囁かれて
    画面が暗転してセリフだけ表示されて
    「モニュ… モニュ…」
    「あらあら♡ 元気な チェリンボ ちゃんね♡」

    「主人公は 目の前が まっくらになった!」でレポート地点まで戻されるヤツ
    ちなみに男女主人公どっちでも同じ展開になる

  • 178二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 16:50:06

    >>177

    女主人公なら「立派なモモンのみにしてあげましょうね♡」って感じのセリフに変わったりすると俺得

  • 179二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 17:20:47

    >>177

    今回は見たからなかった……と思ったら

    後ろじゃなくてしゃがんで自分の腰あたりにピッタリくっついてるパターンもある

  • 180二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 17:28:28

    >>179

    目の前が真っ白になりそう

  • 181二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 17:59:28

    この団が持つビークイン(デカパイのすがた)は胸に蜜を溜めこむ蜜袋が発達しており

    時折他のポケモンや団員に飲ませている

  • 182二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 18:00:20

    >>181

    蜜を使ったマッサージとか人気ありそう

  • 183二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 18:02:26

    >>182

    お客さんが女性の場合

    気がついたらその客もボインボインに……!

  • 184二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 18:03:35

    >>183

    なるほどこうやってカミツレとルリナをデカパイ団員にしたのか…

  • 185二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 18:06:20

    >>184

    でもこれも彼女らが持つデカパイ技術のほんの一部…いや、そのまた一部に過ぎないのかもしれない……‼︎

  • 186二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 18:08:58

    >>185

    つまりこれ以外の手段でもデカパイ化させられるトレーナーたちがいるという事か…!

  • 187二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 18:28:01

    >>186

    市販されているデカパイ印のモーモーミルクは飲むだけでバストサイズが平均50cm上がると聞く

  • 188二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 18:31:22

    >>187

    風船かな?

    カミツレとルリナにPRしてもらえば宣伝効果抜群だな

  • 189二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 19:17:26

    >>186

    フエン温泉の秘湯にデカパイ化の効能があるという

  • 190二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 19:26:14

    >>189

    アスナがそれなりのサイズな事を考えるとデカパイ団が何かしたとしか

  • 191二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 20:30:42

    気がつけば完走目前だ

  • 192二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 21:19:49

    スレの消費はやくてワロタ

  • 193二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 21:20:41

    スレ主さんおったら次スレお願いしたい

  • 194二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 23:06:21

    前スレはコメントが20も行かずに終わったのに

  • 195二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 23:10:06

    何事もタイミングだねえ

  • 196二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 06:59:30

    デカパイユキメノコは雪山で遭難者を介抱をするふりをして

    そのデカパイの上で遭難者を寝かせてから連れ去りそう

  • 197二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 09:54:02

    >>190

    デカパイ団が経営する温泉の視察に行ってデカパイ団堕ちしちゃうアスナ

  • 19811622/08/01(月) 12:43:21

    ランクルスに手ブラされた姿で出てくる幹部がいる

  • 199二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 17:20:13

    >>198

    全裸にマルヤクデ巻き付いてるのに熱さをものともしないアマゾネス風の幹部も見たい


    ダイマックス時には当然丸出しになる

  • 200二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 17:44:36

    200だったらSVにデカパイ団登場

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています