ここだけダンジョンがある世界の掲示板 第2414層

  • 1獣人シーフ22/10/09(日) 01:01:20
    ここだけダンジョンがある世界の掲示板 第2413層|あにまん掲示板前スレhttps://bbs.animanch.com/board/1115021/設定スレhttps://bbs.animanch.com/board/1090086/姉妹スレhttps://bbs…bbs.animanch.com

    前スレ

    ここだけダンジョンがある世界の掲示板 脳内設定43|あにまん掲示板ここは、「ここだけダンジョンがある世界の掲示板」から派生したスレです。スレ立て時点での現行スレhttps://bbs.animanch.com/board/1090008/姉妹スレhttps://bb…bbs.animanch.com

    脳内設定スレ

    ダンジョンマスター専用掲示板 その56|あにまん掲示板前スレhttps://bbs.animanch.com/board/1005295/設定スレhttps://bbs.animanch.com/board/1056583/脳内設定置き場として共用させて…bbs.animanch.com

    姉妹スレ


    ・次スレは>>185さん

    ・スレ立ては「その他話題」、画像は「いらすとや」のイラストを使用

    ・「このダンジョン一緒に攻略しようぜ!」など、特定メンバーでやりたい遊びはダンジョン攻略スレで進行

    ・ダンジョン攻略の他に、集まってするイベントはイベントスレで進行

    ・画像の貼り付けは原則禁止

    ・あくまで掲示板、直接名前を出すのは避ける

    ・プロレス系ロールは喧嘩にならないよう気をつける

    ・スレチの話題は禁止

    ・メタ会話は()で囲もう

    ・本スレ、関連スレ以外へのコテハン・話題を持ち込むのは原則禁止

    >ルールは上記を守るだけ

    >熟練者に成るもよし 初心者に成るもよしダンジョン関係に成るのもok trpgのキャラに成りきるのもokです!

    >気軽に誰でも書き込んでくださいね!


    地底火山、あぶないところでした

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 01:05:01

    立て乙

    前スレ>198

    なるほど勘違いしていたようだ、失礼した

  • 3〈春風〉◆FZj6svE9vc22/10/09(日) 01:05:05

    危なかったね
    危うく私がボケ役になってしまうところだった…………

  • 4歌唱機械人形と人形職人◆eqIBLlW7is22/10/09(日) 01:05:30

    立て乙だよ!お兄さん、お姉さん!
    「………」
    【騒ぎが落ち着く(?)までギルドから離れていた人形職人】

  • 5少女天使「罪滅ぼし」22/10/09(日) 01:05:40

    たておつだよー!


    >>3

    その発言がボケっていうのはなかなか高度だね!?

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 01:05:41

    立て乙ー。
    暑さもさることながら熱された空気や気化した硫黄を吸い込むだけで呼吸器をやられるからね。
    普通に危ないよ。

  • 7変化クインテット◆bvNvGDkFuQ22/10/09(日) 01:06:04

    [魅]立て乙だ。僕がボケ役になるわけないだろ…
    [貴]いや店長も結構アレだよアレ

  • 8真鍮の機械師22/10/09(日) 01:06:37

    スレ立てお疲れ様です。
    ロボットと一口に言っても、目的、動力源、自律性の有無……色々な要素で様々に分かれますから。まあ勿論、自分はそれなりに広く精通しているつもりですがね。

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 01:07:09

    立て乙だ
    前スレまでに起きた出来事を俺が簡潔に教えてやろう
    ・深淵勢襲来
    ・重鎧剛蛇、暴れ狂う
    ・ノコギリ青年、消滅する
    ・妹大好き、隠し子か
    ・妹大好き、やはり変態だった
    ・リモンチェッロ、脱退できず
    ・貴公子、実は鎌だった

    こんなところだ

  • 10ドッペル仮面22/10/09(日) 01:07:35

    立て乙だ
    ひさしぶりに書き込むが俺は元気だ
    俺に似てる一般冒険者がいたそうだな
    親近感✌️

    俺はいま討伐依頼を受けてるので
    がんばる💪

  • 11変化クインテット◆bvNvGDkFuQ22/10/09(日) 01:08:07

    >>9

    [貴]待って待って待って待って最後は明らかな誤解!!!!!!!

    ボク不定族!!!!!!鎌じゃないーーー!!!!

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 01:08:10

    「廃棄されない為のコツは笑顔を大切にする事でございます。表情って大切なんですよ。……えっ?人に似すぎてると逆に怖い?このワガママ共め」

    「お前が笑ってるとこ見た事ないウサけど」
    【杵を振るって魔獣の群れを蹴散らしている】

    「切り札はいつだって悪手、しかし持っておくに越した事は無い。そういう事ですよウサぴょん」【心なしかドヤ顔無表情ロボ】

    「なんかムカつく顔してるウサ……てかお前も働けぴょん」
    【粘着団子を撒いて足止め】

    「フッ、これが〈使う側〉の景色か。存外悪くな(チョップで脳天がめり込む音)はい、G.IVEガンバリマスロボ」【右腕を火砲に変形させる】

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 01:08:20

    >>10

    ドッペル君ひさしぶりー、元気そうで安心したよ

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 01:08:28

    >>9

    簡潔に伝えすぎだバカ

    ほとんど合ってそうで間違ってるじゃねぇか

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 01:08:34

    >>8

    普段からロボット作ってるの?

  • 16ドッペル仮面22/10/09(日) 01:09:18

    貴公子は鎌だったのか

    (※すっとぼけ)


    >>13

    うん✌️✌️

    また依頼のこと報告しに戻る予定だ

    よろしく

  • 17〈春風〉◆FZj6svE9vc22/10/09(日) 01:09:40

    >>5

    フッ……ナイスツッコミ。

    【キリッ】

  • 18少女天使「罪滅ぼし」22/10/09(日) 01:09:41

    >>9

    真実と嘘を混ぜ混ぜにしたら分かりづらくなっちゃうねぇ!?

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 01:09:58

    貴公子はカマか……

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 01:10:20

    一流の詐欺師とは、9割の真実に1割の嘘を混ぜるものなのだとか

  • 21歌唱機械人形と人形職人◆eqIBLlW7is22/10/09(日) 01:10:43

    「………俺の作る機械人形はどちらかと言えば絡繰に近い類だな」
    私は〜?
    「おまえは娘だ。それ以上でもそれ以下でもない」

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 01:10:48

    貴公子はナベじゃない?

  • 23報恩の両手剣使い22/10/09(日) 01:10:54

    ふぅ…たて乙だ
    やはり素振りをするのは気持ち良いな
    それと私はツッコミだ

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 01:10:56

    炭鉱さんといいドッペル君といい今日は懐かしい顔をよく見る日だにゃあ
    【ギルドの惨状からメソラシ】

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 01:11:42

    貴公子さんってカマじゃなくてタチじゃないの?

  • 26変化クインテット◆bvNvGDkFuQ22/10/09(日) 01:12:00

    >>16

    >>19

    [貴]違う!!!!!!違うの!!!!!!!!

    >>22

    [貴]待ってなんの話!!!?!?!!?!?!?

    これ絶対今ボクが思ってるのと違う方向に言ってるよね!!!?!?!?

    ボク性別可変だけど基本は男だから!!!!

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 01:12:09

    鍋だのカマだの腹が減る話をこんな時間にするんじゃないよ

  • 28二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 01:12:26

    は?貴公子はネコなんじゃなくて?

  • 29真鍮の機械師22/10/09(日) 01:12:52

    >>15

    ええ、まあ。これでも学園に居た時は、機械工学でそれなりの成績を修めましてね……まあ、その生活中に色々とあって……気が付いたら殲魔に入れられていたせいで、その経歴もパア。ギルドを間借りして作っているのですが。[機械の話を振られると少しだけ顔が輝いた]

    今取り組んでいるのは汎用コミュニケーション用小型二足歩行ロボット……殆ど完成したので、後は駆動部を少し調整するだけです。型番ZEN5-101。自信作ですよ。名前を付けるとしたら……そうだな……

    全肯定マシンでしょうか?

  • 30二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 01:13:09

    貴公子はリバ派なんですが…

  • 31ドッペル仮面22/10/09(日) 01:13:19

    貴公子は複雑だな🤔
    何にでもなれる不定族
    ドッペルゲンガーのライバルかもしれない

  • 32二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 01:14:21

    >>29

    き、貴様があの全肯定マシンの生みの親……!

  • 33変化クインテット◆bvNvGDkFuQ22/10/09(日) 01:14:22

    >>25

    >>30

    [貴]えっなになになに本当に何の話なの怖いんだけど何…?

    >>31

    [貴]あはははは……ボ、ボクはそこまで変身得意な訳じゃないけどね…

  • 34二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 01:14:35

    貴様ら公共の掲示板でハッスルするな。
    しかもナマモノで。

  • 35二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 01:14:57

    ダメだぞ。
    よくないぞ。

  • 36二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 01:14:59

    >>29

    もしかして……

    たまにギルドを彷徨いてる全肯定のポンコツってアンタが……?

  • 37ツッコミ豊胸呪術師22/10/09(日) 01:15:16

    [衛兵]「暇だなぁ……豊胸呪術師でも捕まえよ。」

    いや今は何もしてないわ〜〜〜〜〜っ👆💦

  • 38少女天使「罪滅ぼし」22/10/09(日) 01:15:20

    な、なんか話が違う方向に行ってるよ!?良くないよ!

    【輪っかがピンクになって手をブンブン】


    >>17

    僕はツッコミなのかぁ……

    【ツッコミやすいボケを見たらついツッコミたくなっちゃう癖のせいですね】

  • 39二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 01:15:23

    シィくんが見たら泡吹いて倒れそうな地獄空間出来上がっちゃってる…

  • 40二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 01:16:14

    >>37

    貴公、過去も未来も罪だらけではないか

  • 41真鍮の機械師22/10/09(日) 01:16:24

    人同士のコミュニケーションなんて、虚しい物ですからねェ。人間を肯定する為だけに作られた機械……中々洒落が利いている。技術は所詮、人の踏み台、か……クククッ。それでは自分はそろそろ

    >>32

    えっ?

    >>36

    えっ?

    何故皆さんがアレをご存知なのですか?

    アレはまだ部屋で調整中の筈で「ロボ ロボ」(食堂から歩いて来るポンコツ)

  • 42二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 01:16:59

    ドッペル君が変わらず健やかに成長してるみたいで冒険者嬉しいよ……
    あっそういえば騒々神さんは元気そうだよ、他のドッペル君の友達の人達も

  • 43二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 01:17:10

    前々から思ってたけどもしかして掲示板層にも1部貴公子をちょっとアレな目で見てる人達いる?

  • 44獣人シーフ22/10/09(日) 01:17:20

    持ってきたのこれです、爆発の箱
    壊れると爆発します、ものが燃え尽きたのこれが原因
    たくさん入ってるとすごく爆発します

  • 45撃剣使い22/10/09(日) 01:17:32

    >>37

    余罪でも見つかったか

  • 46二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 01:17:37

    いや、まさか


    全冒険者をそういう目で見てるよ

  • 47二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 01:18:00

    >>37

    出来れば改心するまで牢獄から出てこないでね

  • 48二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 01:18:09

    女難四天王は全員そういう目で見ちゃってるだけなんで私

  • 49二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 01:18:36

    >>47

    終身刑じゃないか?

    食わすメシが勿体ねえぜ。

  • 50二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 01:18:52

    ちょっと……ちょっとギルドの面がいい男皆が好きなだけだし……

  • 51ドッペル仮面22/10/09(日) 01:19:03

    >>42

    よかった

    俺はスクロール無くしてしばらくウロウロしてたからな

    つよいから大丈夫だろうが様子分からなかったので

    うれしみ(☺️カードを出して感情アピール)

  • 52二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 01:19:29

    お前たち匿名だからってさぁ……

  • 53ツッコミ豊胸呪術師22/10/09(日) 01:19:30

    [衛兵]「不審者の情報が出たもんでいま検問してるんですよ。ちょっと怪しい物持ってないか確認するんでちょっと一回全部脱いでぇ」

    セクハラすな〜〜〜〜っ👆💦

  • 54二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 01:19:32

    貴公子だけじゃないし…ちゃんと偏執さんや擬術士くん含めてそういう目で見てるし…

  • 55報恩の両手剣使い22/10/09(日) 01:19:44

    一体彼>>37の何が君達にそこまで言わせるのだ?

  • 56ドッペル仮面22/10/09(日) 01:19:59

    ふむ……🤔

  • 57二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 01:20:08

    >>55

    過去の罪

  • 58少女天使「罪滅ぼし」22/10/09(日) 01:20:11

    人目につくところではそういう色欲に塗れたこと言っちゃダメだよ……
    【呆れ顔で天使の輪が赤く点滅】

  • 59二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 01:20:14

    >>55

    ロリに手を出した。

  • 60二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 01:20:36

    >>55

    罪のない幼子を呪ったことがある

  • 61報恩の両手剣使い22/10/09(日) 01:21:58

    >>59

    >>60

    あぁ、なるほど…それは…うん、妥当だな…

    【思ってたよりアレな情報が出てきて擁護のしようがないという顔】

  • 62真鍮の機械師22/10/09(日) 01:22:38

    …… 「アー」(見つかったことに気が付いて慌てるポンコツ)
    「アー」(転ぶポンコツ)
    ウィーーーン……『お帰りなさいませ、旦那様……今日も一日お仕事、お疲れさまでした。ご飯の用意が出来ています。それともお風呂ですか? ……えっ? あら、あら……いけないご主人様。構いませんよ。さあ、どうぞ膝の上に。うふふ……よし、よし、ご主人様、今日も一日頑張りました。私はご主人様が毎日素晴らしい働きをしている事、しっかり見ていますからね。いつでも私はご主人様の味

    な……何故……
    何故俺の『あまあま★何でも言う事を聞いてくれるメイドさん音声素材Vol.5』のデータがお前の中に入っている……!?

  • 63二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 01:23:00

    盛るのはライスだけにしろって食堂のおっさんが言ってた

  • 64変化クインテット◆bvNvGDkFuQ22/10/09(日) 01:23:47

    [貴]シィクンタスケテ……シィクン…【完全に困惑&恐怖心で泣きながら引っ込んでいる】

    [擬]ほら見ろ600歳児泣いちゃったじゃねーか

    [魅]あーあかわいそー。せんせー冒険者が600歳児泣かせましたー

    せんせー

    >>54

    [元]は????????【血管ビッキビキのマジギレ】

    擬術士様は尊き美しい存在であってどこぞの知らぬ輩がそういう目で見ていいようなお方では無いのですよあの黒曜石のように輝かしい黒髪も小金と白金により作られたかのような吸い込まれるような瞳も細身に見えて実は引き締まっている体格もあの低くもどこか温かみのある声もその精神性も何もかもそういう目で見てはならないし見ていいとしてもそれは恋人である私だけなんですが何を仰ってるのですか貴様は

    [蛇]ウワー!暴走 すな! 止まれ!

  • 651571層9222/10/09(日) 01:24:02

    ロケットぱーんち!
    [水子]「うー!」
    【水子人形はボディの片腕を取ってぶん投げた】

  • 66重鎧剛蛇◆IRjp04k5N.22/10/09(日) 01:24:04

    >>62

    あっ…えっと…真鍮さんの多分お仕事の助けになっていた音声や…飲んでるときの真鍮さんのロボさんの会話…ランダムに垂れ流してました…はい…【気まずそう】

  • 67ドッペル仮面22/10/09(日) 01:24:34

    あまあまメイド全肯定ロボ
    そういうのがあるんだな
    勉強になった【ギルドを出ていく】

  • 68歌唱機械人形と人形職人◆eqIBLlW7is22/10/09(日) 01:25:20

    女の子……呪い?
    あれかな?カエルの王子様とか眠り姫みたいな!
    「【頭を抱えている】」

  • 69妹◆V0W4n7M5yw22/10/09(日) 01:25:32

    ふっ、全肯定なら100年前に私が通った道!
    さあこいお兄ちゃんたち!全肯定してみせよう!

  • 70少女天使「罪滅ぼし」22/10/09(日) 01:25:37

    >>62

    っぶ!?あの時々人を甘やかすようなこと言ってたのはそれが原因かぁ……可哀想に……。

    【趣味を晒されてしまった機械師さんに合掌】


    >>64

    あー!なんか素敵な話が炸裂してるけど導火線が良くない!止まってー!

  • 71撃剣使い22/10/09(日) 01:25:53

    >>62

    【笑いを堪えている】

    【決壊しそう】

  • 72二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 01:26:04

    >>67

    まってまって行かないでドッペルクンのお願いだから忘れてあげて

  • 73二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 01:26:17

    ドッペルくんが余計なこと学んで去っていく流れ懐かしさすら覚えていいよね…よくない

  • 74報恩の両手剣使い22/10/09(日) 01:27:08

    >>65

    おや?久しぶりだな!その子は元気にしてたか?

  • 75真鍮の機械師22/10/09(日) 01:27:51

    >>66

    「……」[口を開け閉めしている]

    「そ……それじゃあ……学生の時可愛い先輩に『良いサークルがある』って聞いて付き合ってくれる約束で入ってみたら殲魔だったことも……そこの内輪ノリに付いていけなくて基地の場所とか持ってギルドに垂れ込んだのも……俺を振った見る目のない女だと思いつつアイツの事が忘れられなくて音声素材に頼っていることも……」

    「全てバレていたのですか!?」


    『マスターハ スゴイデス ガクエンデゴカゲツニイチドノ テンサイトヨバレマシタ ロボ』

  • 76二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 01:29:12

    怪異組の浮世離れトークに懐かしさを覚える、覚えたい

  • 77変化クインテット◆bvNvGDkFuQ22/10/09(日) 01:29:26

    >>70

    [元]ハッ………し、失礼しました…

    私の擬術士様を他の方に盗られるのだけは死んでも許せなかったもので…

    [蛇]ナチュラル に 私 "の" って言うなや

  • 78二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 01:29:48

    もういいっ…!もう黙れ…!
    それ以上は傷を広げるだけだ…!

  • 79獣人シーフ22/10/09(日) 01:29:55

    やっぱり危ないですか
    みゃーの、そろそろ弟の面倒見るので帰ります
    今度もっといいもの持ってきます

  • 80重鎧剛蛇◆IRjp04k5N.22/10/09(日) 01:29:59

    >>75

    あっ……その…すみません…その情報は初耳で…かつ…スクロールに全部流れています…【目を手で覆い天を仰ぐ】

  • 811571層9222/10/09(日) 01:30:03

    >>74

    もう元気元気!しかもちょっと喋るようになった!

    [水子]「ぷわー!」

    【水子人形は転がっている】

  • 82撃剣使い22/10/09(日) 01:31:20

    【決壊した】
    【机をバンバン叩きながら爆笑しています】

  • 83二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 01:31:23

    全肯定してくれる彼女に振られちゃったの?

  • 84妹◆V0W4n7M5yw22/10/09(日) 01:31:55

    >>76

    浮世離れトーク…えーとえーと…

    あ、そうだ、お化け屋敷でお化けを怖がらせる!

  • 85少女天使「罪滅ぼし」22/10/09(日) 01:32:43

    >>75

    み、ミステリアスかっこいい雰囲気を纏ってたのが一気に剥がれちゃってるよ!っていうか5ヶ月に1度ってそれ同学年に2,3人はいるペースだね!?喜ぶかどうか微妙ラインだよ!


    >>77

    だ、大丈夫だよ!邪な目で見られるのは=盗られるじゃないからね!

    言ってることは素敵だったしね!

  • 86二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 01:32:52

    >>84

    リアルお化けさんかお化けに扮するキャストさんかで話が変わってくるトークきたな…

  • 87真鍮の機械師22/10/09(日) 01:33:11

    >>78

    『ハイ ダマリマス 『給料をロボット作りではなくスクロール出遊べるゲームの課金に費やしている』マターハ ヒミツジコウニニンテイシマシタ ピコンピコン』

    >>80

    (絶望)


    ロボで何が悪い!!!! 世の中の人間が俺の才能を理解しないのが悪い!!!! いつかは!!!! いつかはこう凄いロボを作るから!!!!!!(受付の奥にダッシュ)

    ハイ ワルイデス オヤスミナサイ ロボ(手を振って追いかけて行った)

  • 88二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 01:34:12

    マズイ!このままだと彼は絶望のあまり、また殲魔入団(やみおち)してしまうかもしれない!!

  • 89報恩の両手剣使い22/10/09(日) 01:34:22

    >>81

    それは良かった!

    少し喋れるようになったのか!成長しているのだなぁ

  • 90全肯定マシン22/10/09(日) 01:34:46

    >>88

    ゴアンシンクダサイ

    マスターハセンマカラ 『指名手配』サレテイマス ロボ

  • 91撃剣使い22/10/09(日) 01:35:03

    アイツのことこれから敬意を込めて「5ヶ月に一度の天才」と呼ぶようにしてやろうか

  • 92重鎧剛蛇◆IRjp04k5N.22/10/09(日) 01:35:10

    私のせいかなぁ……

  • 93歌唱機械人形と人形職人◆eqIBLlW7is22/10/09(日) 01:35:18

    >>87

    「………今度良い材料分けてやるから元気出せ、坊主…」

    【哀れみの目】

  • 94妹◆V0W4n7M5yw22/10/09(日) 01:35:47

    >>86

    どっちも!


    でね、後者はね…「うわぁ!目に光がない薄気味悪い!」って言われたの

  • 95二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 01:36:11

    悲しい……すれ違いだった……きっとそうだ……

  • 96二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 01:36:51

    知ってるか?
    今は下級の星として活躍してるかませ犬盗賊さんも、昔はあの豊胸呪術師と同じ牢獄の中にいたんだぜ……

  • 97変化クインテット◆bvNvGDkFuQ22/10/09(日) 01:36:56

    >>85

    [元]あ、ありがとうございます…へへへ…

    【スクロールくんによるチクリという名の豆知識

    こいつの呼び名「ヤンさん」は「元ヤンデレさん」の略であり、その名の通りかつてヤンデレこじらせて擬術士に初手拉致監禁未遂を測ったことがあるぞ!

    なんでそんな事したのに今平然と付き合えてるんだろうねこいつら!】

  • 98撃剣使い22/10/09(日) 01:37:48

    >>92

    流石にあれは自爆というかなんというか…

    遅かれ早かれああなっていただろうよ

  • 99二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 01:37:59

    >>96

    もう奴の名前は出さん方がいい。

  • 100少女天使「罪滅ぼし」22/10/09(日) 01:39:21

    >>90

    わぁお揃い……頑張ってほしいね……。


    >>97

    ………………う、うん……愛が深いってのはいい事だね……!

    【スクロールのちくりを見てぎこちない笑顔になったがフォロー。貴公子さんも擬術士さんも懐が深いなぁ(白目)】

  • 101全肯定マシン22/10/09(日) 01:41:17

    >>100

    ハイ コウハイロボモ ガンバッテクダサイ

    >>93

    ワーイ

    >>95

    ハイ カナシイデス(よく分かってない顔 そもそも顔パーツを駆動させる部位が無い)

  • 102メイド妹◆V0W4n7M5yw22/10/09(日) 01:42:04

    私のコスプレは「ご褒美」と「死体蹴り」の性質を併せ持つ…♠

  • 103二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 01:42:06

    >>94

    なんてヒデェ奴らだ!光のない目が妹ちゃんのチャームポイントだってのに!

    なあ!こんなに吸い込まれそうな深淵の瞳の良さがわからねえなんてふてえ野郎だ!【ハイライトのない目】

  • 104重鎧剛蛇◆IRjp04k5N.22/10/09(日) 01:42:34

    >>98

    私達にできるのは次にお会いしたときまでにこのことを完全に忘れることですね…

  • 105クエスト掲示板22/10/09(日) 01:43:52

    【深夜の高難易度依頼と書かれた依頼がいつの間にか出されている】

    【暗海の魔城の「リーフリーリーパー」の討伐:難易度A】
    【エルテムス砂丘の「エクス・エルテムス」の討伐:難易度A】
    【無限牢獄92層の「ダイダルブレード」の討伐:難易度A+】

  • 106二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 01:44:02

    5ヶ月後まで擦る

  • 107妹◆V0W4n7M5yw22/10/09(日) 01:44:16

    >>103

    お兄ちゃん…【ぶわわ…】

    お兄ちゃぁぁぁん!【分かってもらえてうれしそうだ!】

  • 108二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 01:45:42

    >>106

    人の噂も七十五日(約2ヶ月半)と言うが、確定的事実である故か倍近くになってしまったようだ。

  • 109二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 01:46:03

    怪異のファンってやけに濃い人が多いなと思ったけど他の冒険者のファンも濃い人多いから関係なかったね

    >>103>>107のやり取りを無感動に見つめながら】

  • 110少女天使「罪滅ぼし」22/10/09(日) 01:46:12

    >>101

    うん……うん?あれ僕ロボにされてる?!


    >>106

    5ヶ月に一度の天才まで擦ってる!?トコトンだね!?

  • 111撃剣使い22/10/09(日) 01:47:16

    >>105

    Aランクか……1人では厳しいか?

    【とりあえず詳細を確認】

  • 112首無し騎士22/10/09(日) 01:48:43

    >>105

    『(ふむ…依頼か…)』

    【いつの間にかいる】

  • 113重鎧剛蛇◆IRjp04k5N.22/10/09(日) 01:48:55

    >>105

    キニナル…キニナル…【ベッドから這い出て車輪でコロコロ転がってきた】

    【ちょっとワーカーホリック入ってないか重鎧】

  • 114二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 01:49:48

    >>113

    馬鹿者、今は寝ているのが身のためだ下層帰りよ

  • 115二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 01:51:04

    >>113

    寝なさい

  • 116歌唱機械人形と人形職人◆eqIBLlW7is22/10/09(日) 01:52:03

    >>113

    「……無理すんな、そんな真似は寿命を縮めるだけだぞ」

  • 117重鎧剛蛇◆IRjp04k5N.22/10/09(日) 01:53:37

    >>114

    >>115

    >>116

    すみません…寝てます…【固定した車輪で高さを稼いでそのままベッドに這い上がって潜り込んだ】

  • 118真鍮の機械師22/10/09(日) 01:55:36

    >>83

    (ガチャン!!)言い忘れていましたがね!

    俺が!! 振ったんです!!!ハイ ソウデス(バタン)

  • 119クエスト掲示板22/10/09(日) 01:56:58

    >>111

    >>112

    >>113

    【リーフリーリーパー:海中に存在する自然発生型のダンジョン、「暗海の魔城」に生息するモンスター。普段は海藻に擬態しており、近付いた獲物を巨大な鎌で狩って生息している。ここ数日の間で「暗海の魔城」が移動し既存の航路に被さった結果、リーフリーリーパーが船を襲う事態が多発している。早急な討伐を依頼したい。】


    【エクス・エルテムス:エルテムス砂丘の主たる超大型の蛇型モンスター。地中を掘り進んで移動する事が可能であり、全身から生えている特殊な器官から岩などを高速で飛ばして攻撃する。繁殖期故か凶暴化しており、このままだとエルテムス砂丘周辺に危害が及ぶ可能性がある為討伐を依頼したい。】


    【ダイダルブレード:無限牢獄に存在する大型のゴーレム(?)モンスター。無機物なのか有機物なのかも不明で有るが、巨大な人形をしており腕部と一体化した大剣を携えている。見た目通りの強烈な斬撃に加えて胸部などから高出力のビームなどを放つ事が出来、遠近共に隙が少ない。92層でも指折りの強力なモンスターである為、用心して挑む様。】

  • 120重鎧剛蛇◆IRjp04k5N.22/10/09(日) 01:59:24

    >>119

    ………ダイダルブレードとニアミスしてたんですね私…91層に居たので…降りなくてよかった…本当に良かった…!!

  • 121撃剣使い22/10/09(日) 02:02:21

    >>119

    ふむ……海中のダンジョンも超大型の敵も分が悪い。

    A+は言わずもがな……三つとも、少なくとも俺単独では無理だな、これは

  • 122変化クインテット◆bvNvGDkFuQ22/10/09(日) 02:05:45

    >>119

    [擬]……エクス・エルテムス、気になるな

    [貴]おっ、いいね?たまにはちょっと大物狙うのも楽しいよね〜!

  • 123重鎧剛蛇◆IRjp04k5N.22/10/09(日) 02:07:46

    【ベッドからちょっとはみ出ているが寝息が聞こえてくる】
    ※落ちます!おやすみなさい!

  • 124マーめいど22/10/09(日) 02:07:55

    >>119

    リーフリーリーパーの討伐、受ける人誰も居ないかな〜?

    それなら私が行ってくるよ〜!

  • 125首無し騎士22/10/09(日) 02:07:56

    >>119

    『(海中は相性が悪い…無限牢獄はろくに潜っていないからこれも止めたほうが良いだろう…となると残るは…超大型相手でもやりようはあるが…砂漠となると馬が暑さで潰れかねん…)』

  • 126クエスト掲示板22/10/09(日) 02:08:32

    (※クエストは勝手に持って行って貰って大丈夫です。まあ掲示板に貼られてるだけだしね)

  • 127鋼鉄人22/10/09(日) 03:01:41

    【大弓モードのS.S.S.を担いで闘技場に入って行った】

  • 128雷精竜◆xSpc7yy5XY22/10/09(日) 06:57:32

    >>1

    おはよう

    【ログを見て爆笑してる】


    いや全肯定ロボの出来は見事だと思っているが……ひぃ

  • 129鶏形埴輪◆j4GvQsBzvU22/10/09(日) 07:33:04

    コッケココココッケコッコ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

  • 130騒々神◆ySEje71eXM22/10/09(日) 07:45:40

    またドッペルが変なこと覚えてる……たて乙
    そしてダイダルブレード戦いたいけど無理だな……

  • 131甘味狩り◆UwIgwzgB6.22/10/09(日) 07:46:44

    おはよウ!いい朝だナ!

    【ギルドの宿泊施設から出てくる】


    コケコッコー〜〜〜〜〜〜〜〜〜!

    【鳴き真似】

    精度dice1d100=36 (36)

  • 132騒々神◆ySEje71eXM22/10/09(日) 07:50:00

    !!!( ゚д゚)ハッ!!!!そういえば前にパラノイアの時に精神耐性のアイテム渡してくれた人にお礼渡すの忘れてた!!!

  • 133甘味狩り◆UwIgwzgB6.22/10/09(日) 07:50:54

    真鍮の機械師さんと全肯定ロボさんにあんな秘密があったとは…これがギャップ萌えというやつカ!?

    【ログを見返して】


    >>131

    【ニワトリというよりは鳩?といった精度】

  • 134栗鼠の騎士◆8iqOl1NXqg22/10/09(日) 08:02:04

    おはようございます、立て乙ですね

    幻影闘技場

    フィールド:1森林2砂漠3荒野4大海原5草原6沼地7高原8雪原9雪山10洞窟11火山地帯12市街地13無重力14闘技場

    dice3d14=9 9 7 (25)

    連勝数 dice3d100=47 32 76 (155)

  • 135重鎧剛蛇◆IRjp04k5N.22/10/09(日) 08:12:17

    おはようございます…【ベッドから這い出てきた】

    一先ず闘技場です!

    フィールド:1森林2砂漠3荒野4大海原5草原6沼地7高原8雪原9雪山10洞窟11火山地帯12市街地13無重力14闘技場

    dice3d14=12 1 5 (18)

    連勝数dice3d100=96 43 10 (149)

  • 136一般パラノイアファン22/10/09(日) 08:21:39

    >>132

    劇団が無事だっただけで俺は十分だぜ……!

    ありがとう神様……!

    【爽やかな笑顔でグッとサムズアップして劇場の方にダッシュしていった】

  • 137〈塩漬け狩り〉◆sCf6qlU/Y622/10/09(日) 08:28:40

    立て乙だ。



    ・幻影闘技場

    フィールド:1森林2砂漠3荒野4大海原5草原6沼地7高原8雪原9雪山10洞窟11火山地帯12市街地13無重力14闘技場

    dice1d14=2 (2)

    塩漬けdice3d100=13 67 75 (155)

  • 138〈塩漬け狩り〉◆sCf6qlU/Y622/10/09(日) 08:31:47

    まっ、こんなもんだろ。


    >>119

    お、ダイダルブレードの討伐か……そういや、久しくソロは受けてねぇな。

    行ってくるか。

  • 139エンシェントコカトリス◆pWIfHznpWs22/10/09(日) 08:56:39

    >>131

    >>133

    ……?

    こーけこっこー!


    【訝しみつつ一鳴き】

  • 140カイジュウ6号22/10/09(日) 08:58:01

    【朝っぱらから隅っこに居座っている岩(?)】

  • 141雪猫22/10/09(日) 09:17:40

    >>129

    >>139

    >>131

    >>133

    にゃなむみなー

    【まねっこ】

  • 142キョダイムラサキ22/10/09(日) 09:18:04

    >>140

    ちゃ!

    【背中にとまってる】

  • 143二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 09:25:03

    >>142

    【そっと薄めたメープルシロップを出す】

  • 144ノコギリ青年◆uk6skpr2fM22/10/09(日) 09:52:15

    ……朝だとみんな出掛けた後か
    ここに飯代を置いていくよ、疲れきったコイツらに何か食わしてやってくれ
    【酒場に入ってきたのは白い狼たち、力を使い果たし疲労困憊の様子だ】
    少し多めだから余った分は俺からの奢りだ、好きなもんでも食ってくれ
    それじゃあ、最後の上級試験に行ってくる

  • 145キョダイムラサキ22/10/09(日) 09:57:16

    >>143

    ちゅー

    【喜んで吸ってる】

    ちゃちゃ!

  • 146二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 10:02:56

    >>144

    おう任された!

    アンタは試験に集中してくれ!(クソデカ声)



    ちょうどヘルスバッファローの肉や癒魂泉の水が入ってたんだ

    こんだけ飯代がありゃたらふく食わせてやれるぜ!

    【健康に良さげな食事を狼達にふるまう一般酒場定員】

  • 147変化クインテット◆bvNvGDkFuQ22/10/09(日) 10:03:33

    >>122

    (※外界神・突然の外出の襲来で受けれるか怪しくなってきたの手を辞退しますのだ…ごべんなせぇ…)

  • 148カイジュウ6号22/10/09(日) 10:12:53

    >>145

    >>142

    【上にキョダイムラサキが乗っても気にする様子は無し。】

    【スケールを小さくすれば「普通の蝶々が石の上で休んでいる図」と言い張れるかも知れない。そうでも無いかも知れない。】

  • 149雪猫22/10/09(日) 10:15:26

    >>148

    >>142

    >>145

    なーう

    【じっと見てる】

  • 150〈氷結りんご〉◆0FZTA0lRsSBK22/10/09(日) 10:25:48

    たてありです昨日は早朝しか来れなかったような…気がついたら10層近く進んでました。闘技場で今の再生力の限界でも試してみましょうかね?

    フィールド:1森林2砂漠3荒野4大海原5草原6沼地7高原8雪原9雪山10洞窟11火山地帯12市街地13無重力14闘技場

    dice1d14=5 (5)

    連勝数

    dice3d100=94 23 95 (212)

  • 151〈氷結りんご〉◆0FZTA0lRsSBK22/10/09(日) 10:35:11

    >>150

    絶好調ですが精神力の問題もあるみたいですね消し飛ばされたら流石に厳しかったです

    >>119

    エクス・エルテムスの討伐を貰っていきましょう!相性も私的には有利なはず!

  • 152魔刀剣士22/10/09(日) 10:47:01

    んー…ちょっと違うな、次【木像を彫っている】

    おはようございます。今日もいい朝だね

    今日も魔剣一本縛りとパーティで闘技場をやっていくよ

    魔剣:1氷 2蓬莱晶 3白降 4ヴァラー 5嶺燐 6灰 7ドリーマー 8烙淵黒胤 9クモクモくん

    dice3d9=9 3 1 (13)

    フィールド:1森林2砂漠3荒野4大海原5草原6沼地7高原8雪原9雪山10洞窟11火山地帯12市街地13無重力14闘技場

    dice4d14=13 1 6 2 (22)

    dice3d100=51 43 9 (103) 〈究導活路〉 dice1d100=50 (50)

    dice1d100=54 (54)

  • 153二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 10:47:42

    クモクモくん……

  • 154少女天使「罪滅ぼし」22/10/09(日) 10:48:34

    おはよー!うぅ、2日連続が嫌な夢を見たような……

    さてさて、気を取り直して今日も依頼を受けようかな!

    【良さげな依頼を取って出発した】

    (依頼難易度E~D-)

    dice1d100=3 (3)

  • 155少女天使「罪滅ぼし」@依頼22/10/09(日) 10:58:54

    「ペットのビックピックの歯磨きを手伝ってほしい」……歯磨きは大事だもんね!やるよー!大人しくしててね!
    【デッキブラシを持って巨大な豚に相対し】

  • 156魔刀剣士22/10/09(日) 11:01:02

    >>152

    クモクモくんは無重力。多脚で役割を分けて、泳ぎながら斬撃を飛ばして戦えてた

    …クモクモくんに異能通して戦ってる時は、たまに自分でも何やってるかよくわからない気持ちになるよ

    白降は森。安定して戦えたね、腐らない性能だ。氷刀は強敵に当たったね…フィールド全体の沼地を操ってくる相手だった

    『私達は砂漠だな。消耗を抑えつつ、強敵には勝ちに行きつつ…いいバランスで戦えたんじゃないか?』

    「うんうんっ、この調子だよっ☆ 砂は潜られるとわたしの手も届かないけど、ふたりはちゃんと対処してくれたね」

    まあ、相棒と一緒だからね! お互いをカバーすれば簡単には通さないよ!

  • 157騒々神◆ySEje71eXM22/10/09(日) 11:33:00

    【背中から蜘蛛の足を生やし天井に張り付いている】

  • 158妹◆V0W4n7M5yw22/10/09(日) 11:47:28

    ふっふっふ…ふっふっふ!!!
    妹参上!【天井からスーパーヒーロー着地】

    【膝が壊れる音】

    ア゜ッ!妹惨状!

  • 159二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 11:54:47

    痛そう

  • 160二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 11:58:49

    暇神や
    あんな風になりたくなかったら大人しく降りてきなさい

  • 161騒々神◆ySEje71eXM22/10/09(日) 12:01:20

    >>160

    はーい

    【蜘蛛の足を消し着地直前に不定になり衝撃を受け流す】

  • 162白騎士◆YJC.vXGK8Q22/10/09(日) 12:28:42

    立て乙です。
    もう年の暮れが近づいてくる時分ですね。肌寒くなってくるとようやくそう実感してきます。
    【暖炉の傍で紅茶を一杯】

  • 163ノコギリ青年◆uk6skpr2fM22/10/09(日) 12:40:18

    【上級試験 第三の試練】

    【ギルドから遠く離れたとある場所にて】
    着いた……ここが「アビスの方舟」、俺の最後の試練の地
    【周辺の景観と全く合わない奇妙な塔、最終目的は最上階に住まう「監視者」の鎮圧と、保管庫に存在する「空白の王冠」の入手】
    改めて……最後の試練に相応しい難易度だな、俺が神を超えるのにも丁度いい試験内容だ

    【腰に携えた刀の一振りを抜く、白鞘と対極の黒き刀身は鏡のように己を投影する、昨夜自らの手で鍛刀したその銘は『七十七志(ななし)』】
    人、獣、竜、幻獣、精霊、鉄、そして神
    七つの意思を練り上げそれらを重ね合わせて何倍にも膨れ上がった「無」の力を秘めた刀、だから「七十七」の志だ
    ……俺は今回、神機を使わない
    人として神を超えるため、そして「真の冒険者」になるため
    「名も無き志」と共にこの試練を超えよう
    【ボロボロの袴に傷だらけの体、守りを捨てたかのような満身創痍の姿でダンジョンの中へと入っていった】
    【だが不思議と体は痛みも無く、裸足の足裏は固く冷たい地面の感触を心地よく感じていた程だった】

  • 164ノコギリ青年◆uk6skpr2fM22/10/09(日) 12:46:04

    >>163

    【ダンジョン内に入ると、一面に正方形の床が敷き詰められた金属の空間に魔獣に怪鳥、中型の竜種に蟲系の魔物等、その空間の異彩さが際立つかのように多種多様な魔物の群れが跋扈していた】

    魔物たちが総出で歓迎か、だったら方舟の最上階まで盛大にもてなしてもらうぜ?

    【無の刀「七十七志」を抜刀し、魔物の群れへ突貫する】

    【ある魔物は鋭く尖った爪と牙を剝き、またある魔物は練られた魔術に近しい属性攻撃を行使する、此処にたった一人でやって来た人間を排除するために】

    一つ、二つ、三つ、四つ

    【しかし青年は魔物たちを全て一撃のままに斬っていく】

    五つ、六つ、七つ、八つ

    【その目に捉えているのは「監視者」のみ、最小限の動きで攻撃と回避を繰り返し、倒した魔物の数を数えながら先へ先へと進んでいく】



    ……まだ少し、足りないか

    【ある階層の魔物が全滅したところで黒刀に映る己を今一度見直す、刀の直感はこれまで以上に鋭く冴えわたり、「斬る」ことに対しての心が研ぎ澄まされている】

    刀は十二分に力を発揮している、あとは俺が「其処」に至るまでだ

    「零」の境地、「無限」の境地

    俺の想う剣(人)の果ては─────

  • 165〈春風〉◆FZj6svE9vc22/10/09(日) 12:50:27

    【マフラーを編んでいる】
    【傍には『"プレゼント用手編みマフラー"の増産協力依頼』という依頼書が置かれている】

  • 166鋼鉄人22/10/09(日) 13:55:15

    【大弓モードのS.S.S.を担いで闘技場から出て行った】

  • 167ノコギリ青年◆uk6skpr2fM22/10/09(日) 14:05:36

    >>164

    ……このダンジョンには複数の属性エネルギーを秘めた魔物が多い

    もしかしたら「監視者」はブランククラウンを奪われたくないのかもな……

    【方舟の中腹辺りだろうか、青年は魔物を狩り尽くして一息ついているところだった】


    さて、そろそろコイツ等の正体でも調べることにしようか

    よいしょっと、今度は崩れるなよ……

    【魔物の骸に触れようとすると、無数の正三角形のタイルに変化して床に散らばり、ダンジョンに吸収されていった】

    やっぱりダメか

    でもコイツらは見たところ機械……いや、闘技場の幻影に近いのかな

    だけど感覚的には実体のある生命に限りなく近い、今のところ復活の気配は無さそうだけど、ダンジョンの一部だとしたら最上階での乱入の可能性もあるか

    そして魔物になって襲ってくるのはこのダンジョン、または「監視者」の能力といったところか……

    まあ最上階に行かなきゃ分かんないよな、「監視者」もここを見てるんだろうし

    休憩も少しとれたし、また上に向かおうか

    【太陰太極の意匠が凝らされた鍔を白鞘に合わせて、鞘と同じ色の柄に手を当てて上層階へと向かっていった】

  • 168スイーツ術師22/10/09(日) 14:13:06

    ハローハロー、私です、スイーツ術師です

    昨日取ってきた魔石でえのちゃん強化計画にとりかかりますよー

    >>166

    長いこと何してたんでしょーかねー

  • 169二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 14:51:44

    えのちゃん?

  • 170二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 14:54:12

    まさか……えのしがいおすちゃん!?

  • 171〈塩漬け狩り〉◆sCf6qlU/Y622/10/09(日) 15:02:01

    【塩漬けはまず地獄商店街へ転移してから92層へ赴くことにした。そして、ダイダルブレードを発見したのだが……】

    「多いな……」

    【6体のダイダルブレードが隊伍を組んで歩いていた。それを物陰から見つけた彼は、機を伺って尾行を開始した】
    (※少し離れます)

  • 172騒々神◆ySEje71eXM22/10/09(日) 15:05:40

    なーんか流れがゆっくりだなぁ……
    【下半身が紅い蜘蛛になりアラクネのようになっている】

  • 173栗鼠の騎士◆8iqOl1NXqg22/10/09(日) 15:06:54

    指折りで強力とされるモンスターがあんなに……塩漬け狩りさんはまとめて狩るつもりなのでしょうか…
    さすが50位のランカーですね…!

  • 174スイーツ術師22/10/09(日) 15:11:35

    >>170

    そうですそうですーほらー

    【宙を泳ぐクリスタルガラス製エノシガイオス】

  • 175二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 15:13:01

    >>168

    鍛錬じゃない? 鋼鉄人の事だし

  • 176スイーツ術師22/10/09(日) 15:17:13

    >>175

    たしかにー彼は常にストイックに全身を続ける人ですからーねー

    さて、えのちゃんを傷つけるのは忍びないのでアクセサリーを作ってあげます

    まずは中央に、えのちゃんのモチーフと相性がいい水の高純度魔石を配置してー

    右には結界石、左には空間の魔石をー


    出来/見た目

    dice2d100=45 36 (81)

  • 177騒々神◆ySEje71eXM22/10/09(日) 15:17:26

    【再び天井にぶら下がり上半身だけ高速回転させている】

  • 178スイーツ術師22/10/09(日) 15:17:56

    ……専門職にまかせたほーがよさそーですねー
    【ふくれっ面で解体し始めた】

  • 179騒々神◆ySEje71eXM22/10/09(日) 15:21:50

    【ピタッと止まってから】
    アクセサリー作り得意な人って誰いたっけ?

  • 180スイーツ術師22/10/09(日) 15:26:44

    この場合魔道具でもいいですかねー
    わたーしそっち方面はそれほど得意でないのです
    【ふてくされドーナツむしゃむしゃ】

  • 181二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 15:26:58

    どうだっけ
    確か火薬庫さんが強縁のペアリング作ってたり、メデューサさんが自分の鱗のアクセサリー作ってたりするけど

  • 182スイーツ術師22/10/09(日) 15:31:43

    ほむほむー
    その人たちに依頼できないですかねー
    鍛冶屋でもよさそうですがエンチャントアクセに対応してるかどうかー

  • 183二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 15:33:49

    ケケケ、寒冷地ダンジョンに半袖半ズボンで来てやったぜ
    寒いぜ

  • 184二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 15:36:03

    何をやってるんだお前は

  • 185重鎧剛蛇◆IRjp04k5N.22/10/09(日) 15:40:56

    【納品した獄炎唐辛子とゴライアスニンニクで作られたドラゴンカフェ新メニューのパスタを食べたら口の中が燃えるように熱いわニンニクの臭いが強すぎるわで家から出られなくなった重鎧】
    ※夜まで落ちます

  • 186重鎧剛蛇◆IRjp04k5N.22/10/09(日) 15:41:41

    ※すみません仕事場でWi-Fiがなく…代理をお願い致します…!

  • 187栗鼠の騎士22/10/09(日) 15:42:32

    (※立てます)

  • 188二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 15:42:48

    このレスは削除されています

  • 189栗鼠の騎士◆8iqOl1NXqg22/10/09(日) 15:43:19
  • 190騒々神◆ySEje71eXM22/10/09(日) 15:43:32

    たて乙

  • 191スイーツ術師22/10/09(日) 15:46:01

    たておつさんです
    せっかく作ってくれたえのちゃん、お家で置物はもったいないですからねー
    強化してつれていくのですー

  • 192二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 15:46:17

    立て乙ー
    魔石って見た目も色とりどりで綺麗なの多いよね

  • 193二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 15:46:28

    たておつー
    いいなあ、クリスタルガラスのキラキラした使い魔

  • 194二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 15:49:30

    立て乙よー

  • 195二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 15:51:11

    立て乙ー
    魔導具の首飾りや指輪は見た目と性能両立させてあったりしていいよな

  • 196二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 15:51:27

    うめ

  • 197騒々神◆ySEje71eXM22/10/09(日) 15:54:00

  • 198二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 15:54:47

    200ならハグ

  • 199二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 15:55:06

    うめ

  • 200二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 15:55:17

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています