【閲覧注意】エリアルちゃんをダイスでエッチな酷い目に遭わせたいスレ126

  • 1122/10/09(日) 01:19:46

    基本的にエリアルちゃんが酷い目にあいます

    現在おじさんがウィンダちゃんを酷い目にあわせるはずだったルートも時々並行中

    エクソシスター世界でイレーヌさん(当時B97)を堕とし、この世界で完全に甘やかしママ奴隷に堕とした!

    現在マスカレーナなどのいるサイバーパンクな世界で転移!更にとうとうマスカレーナちゃんも堕とすことに成功するクソガキ

    アリアーヌちゃんも堕とすことに成功、さらにアリアンナちゃんも連れていくことに成功し、ラビュリンスもセフレにした

    ハンディーレディにママ宣言させた

    キスキルをセフレに堕とした

    ソフィアちゃんを堕とそうとしたが、本人は流され気味だが性奴隷として堕とすことに成功(まだ反抗心あり)

    マルファさんと遭遇し、意気投合しつつ甘えていたが性奴隷にはならずセフレに


    ざっとしたあらすじ

    すでにトロトロのエリアルちゃんをクソガキは帰路で襲う

    さらにマスカレーナちゃんとハンディーレディのコンビに空き時間に甘えたりガチセをしたりなどした


    1スレ目

    【閲覧注意】遊戯王の美少女をダイスでエッチな目に遭わせたいスレ|あにまん掲示板お久しぶりですまたちょっとやりたくなりました数日跨ぐと思われます まずはどこ所属?又は誰?1.霊使いリベンジ2.その他(>>8まで募集してダイス)dice1d2=@2 (2)@bbs.animanch.com

    前スレ

    【閲覧注意】エリアルちゃんをダイスでエッチな酷い目に遭わせたいスレ125|あにまん掲示板基本的にエリアルちゃんが酷い目にあいます現在おじさんがウィンダちゃんを酷い目にあわせるはずだったルートも時々並行中エクソシスター世界でイレーヌさん(当時B97)を堕とし、この世界で完全に甘やかしママ奴…bbs.animanch.com
  • 2122/10/09(日) 01:20:52
  • 3122/10/09(日) 01:22:39

    最後に10確保のためにエリアルちゃんの様子

    >>10辺りまで募集してダイス

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 01:23:16

    クソガキに最後に優しくされた事がちょろいなと思いつつ嬉しかった

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 01:24:14

    流石に一日中されたから泥のように寝てる……でも今日は楽しかったな、とも思ってる

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 01:24:23

    以前までのクソガキなら絶対自分ならデスガイドの記憶を消すなんて言わなかったろうし意地悪で鬼畜で甘えん坊な男の子だけど嫌いにはなれないなと思ってしまった
    同時期に顔真っ赤にして好きでもないと

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 01:25:12

    アリアーヌちゃん達に看病されてデートの時は付き添いだけど沢山エッチできそうで楽しみと言ってるアリアーヌちゃんに気をつけた方がいいよ?と疲れた様子で頭を撫でていた

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 01:25:54

    体が元の16歳に戻り今頃姫様に甘えてるんだろうなと思うとなんだかモヤモヤしてちょっと寝付けなかった

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 01:27:12

    一緒に居たマスカレーナにちょっともやっとしちゃったなぁ、とその原因が何か考えてる。
    好き?と一瞬考えたけどないないと慌てて首を振った

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 01:27:51

    アリアーヌにクソガキの事を自分は大好きだよ!と言ってる姿を見てアリアンナも顔真っ赤にして頷いていたがエリアルは嫌いじゃないけどまでは言えたが不思議と好きじゃないという言葉が中々出てこなかった

  • 11122/10/09(日) 01:29:40

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 12122/10/09(日) 01:30:29

    エリアルちゃん

    1.>>4

    2.>>5

    3.>>6

    4.>>7

    5.>>8

    6.>>9

    7.>>10

    dice1d7=4 (4)

  • 13122/10/09(日) 01:37:00

    >>7

    「うぅ……ご、ごめんね……」

    「いえ、大丈夫ですよ」

    「そーそー!エリアルおねーちゃん、ワタシたちにドーンと任せてね!」

    クソガキによってドロドロにされた身体まで双子に洗ってもらい、顔を赤くするエリアルちゃん

    城につくなり足腰からすっかり力が抜けてしまったエリアルちゃんは手厚い介抱により少しずつ落ち着いてきていた

    「それにしても姫様のデートが楽しみだなー!付き添いだけどたくさんエッチできそうで楽しみ♡」

    そんなことを言っているアリアーヌちゃんに、エリアルちゃんは苦笑する

    「でも、ボクでもこうなっちゃったから、アリアーヌちゃんも気を付けた方がいいよ?」

    「うん、わかったー!」

    「…………本当にわかっているのでしょうか?」

    呆れたようにため息をつくアリアンナちゃん

    エリアルちゃんは元気の良いアリアーヌちゃんにの頭を苦笑しつつも撫でていた

  • 14122/10/09(日) 01:37:54

    今回はこれくらいで終わろうと思います
    お付き合いいただきありがとうございました

    今後から日曜日は定休日になると思われます

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 01:39:01

    お疲れ様でした
    日曜日定休はいいですね
    ゆっくりと休んでください

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 01:39:13

    おつ

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 01:39:57

    次回は上客プレイとデスガイドさん絡みのはなしで
    その夜が終わればクソガキがリィラ達に会いに行きつつデスガイドと夕方出会うのか

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 01:41:12

    実際日曜日は意外と人集まらないし定休にするのありよね

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 01:41:46

    日曜はもう定休確定でいいと思う

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 01:45:18

    >>18

    次の日月曜だからな、ゆっくりしたい人も多いんやろ

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 01:47:30

    次回の上客プレイは募集多くしてじっくりやって欲しいな…一国の姫様が逆バニーで媚びるってシチュがちょっと予想以上に興奮する

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 01:50:58

    アリアーヌちゃんといいソフィアといい年下から懐かれるなエリアルちゃん

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 01:55:01

    エリアルちゃん親になるのに自信はなさそうだけと向いてることは向いてそうなんだよな

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 10:13:32

    なんつーかマスカレーナとはお姉ちゃんとお姉さんの違いよね。
    ママしてるイレーヌとハンディーも教育者としての母性と甘やかす母性?な感じで棲み分け出来てるのも不思議、いい事だけどね

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 11:38:20

    クソガキは完全に女として見てるっぽいのよなエリアルちゃん

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 16:45:57

    クソガキってなんで好きって言われたらフリーズするんだろうな

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 16:51:27

    >>26

    お前を好きと呼ぶ奴などいない!

    とか

    お前を愛したことなど一度もない!


    みたいなことを親から言われてたからとか?

  • 28二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 16:56:10

    3桁人殺すような人生送って親に憎悪感情持ってる辺りまともな生活してきてないから真っ当に好意伝えられると脳がバグるんだろう

  • 29二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 16:57:29

    わりと暴力性は元々あるみたいだしねクソガキ
    興奮しすぎて血が出るくらい噛んだりとか

  • 30二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 17:29:37

    親から利用されるだけの人生ってのを聞いてエリアルちゃんに余計に執着してたってのは想像つく
    殺した数だとエリアルちゃんのが多いかもな…

  • 31二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 17:39:16

    他メンツに対しても行為が好きなだけで人としての自分を好いてくれてるって思ってなさそうなんだよな。自分で自分を肯定出来ないからこそ、うわべでも自分を肯定してほしくて甘えてる感じはする

  • 32二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 17:43:27

    というか自分が向ける行為にすら不安があるんじゃね?
    好意がわからないから自分のそれも好意だと思えない
    だからこそエリアルちゃんへの一目惚れが理解できずに狂いに狂って独占欲と化して暴走&凌辱したと

  • 33二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 17:48:46

    クソガキってわりとというかかなりヤンデレ気味でもあるな。それも攻撃性が高いタイプ
    もしそのまんま大人になってたら今以上にえげつないことしでかしてそう
    ある意味早い段階でエリアルちゃんと遭遇してイレーヌに矯正してもらったのでかいわ

  • 34二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 17:57:55

    基本的に誰にでも無邪気だけどエリアルちゃんに対しては完全にヤンデレ入ってるなクソガキは…
    クズ警備員、勘違いして復讐しにきたマスカレーナ、プールの痴漢辺りにはそれはもうブチギレ
    警備員は滅多刺しで殺して痴漢も殺そうとしてたという

  • 35二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 18:11:29

    そもそもクソガキは悪い人を殺したらダメな理由がわからないと素でイレーヌに聞いてクソガキの手を汚して欲しくないからとそれとなく伝えてもよく分からん!!とか言い出すからな
    イレーヌとの約束だから守るけど

  • 36二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 18:21:46

    クソガキは手を汚させられまくったから感覚麻痺してるのかもな
    エリアルちゃんはなまじまともな時期とかがあってからの大量殺人鬼だからガチトラウマという

  • 37二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 18:41:45

    年齢的にも倫理教育とかされてないんだろうな、敵なら殺す、味方なら助けるって言う思考だし、世界だったのが一番きついんだろうな……
    しかしこうやって話を並べていくとあのおっさん聖人とか言うレベル遥かに超えてるし何をしたらあそこ迄懐かれるんだろうな……

  • 38二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 18:46:14

    マジで大怪我負ってもクソガキ助けたりとかしたんかね
    あのおじさんならやりかねん

  • 39二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 19:17:21

    つまり最適な教育は「あのおじさんみたいに成れるよう頑張ろうね」だったってコト!?
    いや実際最適な大人だけど

  • 40二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 19:23:30

    惜しむらくはエリアルちゃんくらいしかおじさんのこと知らないことは
    そのエリアルちゃんもあまり深くは知らないだろうし

  • 41二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 20:26:33

    しっかし一国の姫様に逆バニー着せて上客プレイはかなりクるな

  • 42二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 21:18:56

    今更だけど本日はお休み

  • 43二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 21:39:23

    そういえばエリアルちゃんって逆バニーは着たことあったっけ…

  • 44二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 22:41:36

    おねショタ大好きだどエリアルに対してはショタおねの比率多めよねクソガキ
    もはやセクハラとか痴漢とか外でとかそういうプレイと化してるけど

  • 45二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 22:44:41

    >>43

    上客プレイしてなかった?

  • 46二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 22:48:00

    >>45

    あの時着てたっけ…

    イマイチ記憶力が曖昧になってるわ

  • 47二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 23:36:44

    現状エリアルが好んでる体位ってバックと対面で抱き合いながらヤるのだっけ

  • 48二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 00:40:35

    あとクソガキを甘やかす事も割と好きだけど周りに人いてもお構いなしでスイッチ入って甘やかしては正気に戻って赤面してる

    クソガキの好みは見てる限り着物とかバスローブで片方の乳露出しての添い寝授乳プレイ、授乳実況、後ろからのハメ潰し、尻尾ある子はおまん○に尻尾挿入、上客プレイかな?

  • 49二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 00:46:34

    あと窓押し付けも好きっぽいね
    確かエリアルちゃんには二回、マスカレ・ソフィア・ハンディーに一回ずつやっとる

  • 50二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 00:48:21

    最近はおっぱい垂らしも好きっぽいな
    後はまぁ兎に角甘やかしつつ全肯定して可愛いって言ってもらうのが好きでこの年齢で可愛いで大喜びするのは精神年齢的におかしいってマスカレーナ達から思われだした

  • 51二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 00:52:34

    エリアルちゃんが最近まで不思議に思ってなかったの同年代の男の子との絡みがアバンスくらいしかない上に、そのアバンスがかなり大人びてそうなタイプだから参考にしてなくてマジで知らなさそうなんだよね

  • 52二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 06:49:07

    エリアルちゃん側から初めて会ったのたぶんストーカー発覚&見逃しの時なんだろうけどその時に覚えてなかったのもクソガキの暴走後押ししてそうだな…
    わかっててもキレたって感じの

  • 53二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 08:39:41

    まぁでも今のこの状況考えると暴走してこうなったのは奇跡で、だからこそこうなってよかったね……!って思うわ、少なくともどっちかが延々と苦しむ未来だけは消えたんだし

  • 54二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 08:58:40

    分岐点は夢オチの辺りだな
    もしくはおじさんの登場&善人ルートだったこと
    おじさん無しだとクソガキがウィンダ堕としてるし、普通に悪人だとどのみち似たようなことで確実にエリアルちゃんぶっ壊れてた

  • 55二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 09:32:08

    最悪なパターンは昔やったライナパターンかもね
    ダルクを色狂いにされた挙げ句友達も堕とすの手伝わされてショタに化けた醜悪な怪物のママにされてたから

  • 56二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 10:56:00

    実は逆バニーってイレーヌとの初デートの時に着てもらった服だったりする
    こいつイレーヌ大好きだな?

  • 57二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 11:27:04

    初めて心から肯定してくれたママだからな

  • 58二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 14:41:16

    リィラの新規が出たけどめちゃくちゃスタイル良くて楽しみ

  • 59二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 15:11:00

    甘える=ママプレイの指標になった理由だもんな―。
    エリアルに対してが恋愛ならイレーヌには親愛って感じ

  • 60二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 16:03:03

    >>58

    ここのリィラはバストが他に劣り気味とはいえめちゃくちゃスタイル良いだろうしな

    てか86あれば十分巨乳という

  • 61122/10/10(月) 19:38:43

    20:00くらいから続きを始めます


    イラ違リィラ!?

  • 62122/10/10(月) 20:02:06

    続きを始めます


    クソガキはラビュリンス様に逆バニーを着て貰って上客プレイをしてもらうことになった


    まずはどんなことをしてもらう?

    >>70辺りまで募集してダイス

  • 63二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 20:03:12

    姫様に母乳薬を飲ませてから母乳メニューの紹介をさせてから媚びつつ乳首を口元に近づけさせた

  • 64二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 20:04:02

    両手でおっぱいを揺らしながらクソガキ専用のミルクタンクだとアピール
    恥ずかしさも残っており羞恥に耐えながらもやってくれる姫様にクソガキも押し倒してむしゃぶりつく

  • 65二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 20:04:17

    母乳パイズリ

  • 66二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 20:05:24

    添い乳しながら片方のニップレスだけを外して音を立てて吸ってると素に戻ってなんで片方のおっぱいだけずらして吸うのか聞いてくる姫様に赤ちゃん見たいだからと答えた

  • 67二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 20:06:18

    おっぱいに蜂蜜とかクリームとか垂らしたり果物を挟んで貰ってむしゃぶりついた

  • 68二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 20:08:01

    ペニスを秘部に擦り付けながら騎乗位で揺れるおっぱいをもっと見て欲しいですと逆バニーモードにしてしばらく楽しんだ後クソガキが命じるがままにその体制で顔を胸に近づけておっぱいを吸う
    姫様も秘部の擦り付けを感じつつ甘やかすが正直デートの時に挿入したいと言われると拒まなくなるかもと内心思ってしまいます首を振った

  • 69二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 20:09:36

    一国の姫様がベッドの上で自分だけのおっぱいバニーになってると興奮したクソガキがママと言いながら胸に甘え始めて姫様もママプレイがご所望でしょうか?と自分でも驚く程に楽しんでた

  • 70二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 20:12:09

    無邪気な表情でふざけてキスや乳吸いを何回もしてその度に素に戻りそうになるも我慢するラビュリンスにクソガキも二つのおっぱいをこねくり回しながら両方の乳首を同時に吸い付き反応を見てみる

  • 71二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 20:12:23

    仰向けに寝転がりおっぱい垂らしプレイ

  • 72122/10/10(月) 20:13:29

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 73122/10/10(月) 20:15:04

    クソガキは

    1.>>63

    2.>>64

    3.>>65

    4.>>66

    5.>>67

    6.>>68

    7.>>69

    8.>>70

    9.>>71

    dice1d9=8 (8)

  • 74122/10/10(月) 20:20:59

    >>70

    「んっ……どうです、の?ワタクシの身体は……んあっ♡」

    クソガキは無邪気な表情でラビュリンス様に口付けを交わさせたり、ひくつく乳首を吸いたてて我が物顔で玩んでいく

    その度にラビュリンス様は無理しているからか、時々素を隠せなくなっていた

    クソガキは我慢しているラビュリンス様に興奮すると、その両胸をこねくり回し、その双方の先端へ同時に吸いついた

    「んぅっ!?」

    ビクリと震えるラビュリンス様


    その様子は

    1.耐えてる

    2.かなり無理してるが耐えてる

    3.メッキ剥がれかけ

    dice1d3=3 (3)

  • 75122/10/10(月) 20:26:43

    「つ、強く吸いすぎですの……くぅんっ♡」

    クソガキのイタズラ故か、直ぐにメッキが剥がれそうになっているラビュリンス様

    クソガキはそのまま剥がしてしまっては勿体ないのでそこまでにしておいた


    クソガキは

    1.>>63

    2.>>64

    3.>>65

    4.>>66

    5.>>67

    6.>>68

    7.>>69

    8.>>71

    dice1d8=6 (6)

  • 76122/10/10(月) 20:34:41

    >>68

    「んっ……はぁはぁ……どんな感想ですの?一国の姫にこういうことさせて……もっと見ていいですのよ?」

    クソガキに馬乗りになってラビュリンス様は、その陰部をクソガキのペニスを擦りつけつつそう囁いた

    クソガキが見上げればエリアルちゃんなどでも敵わない暴力的な爆乳が揺れている

    今にも挿りそうなスリルを楽しんだのち、クソガキはそのおっぱいを口元に持ってきて欲しいと注文をした

    「ふふ、わかりましたわ……んんっ」

    体勢を変えて前のめりになり、クソガキが胸を吸いやすくするラビュリンス様

    その間もラビュリンス様の陰部はクソガキのペニスに擦り付けられており、何度も吐き出された精が互いの下腹部を汚していた

    (もし、デートで本番をしたいと言われたら……)

    素股だけで強く感じながら、ラビュリンス様はその最後の一線を踏み越えかねないことを自覚していた

    (ダメ、ですわっ!それだけはダメですのに……)

    浮いた考えを打ち消すように首を振るラビュリンス様であった


    クソガキは

    1.>>63

    2.>>64

    3.>>65

    4.>>66

    5.>>67

    6.>>69

    7.>>71

    dice1d7=2 (2)

  • 77122/10/10(月) 20:39:20

    >>64

    「わ、ワタクシのこの胸は……」

    クソガキは再び宣言をしてほしいと囁いた

    白い肌を真っ赤にしつつも、ラビュリンス様は恥ずかしげにその手で胸を揺らして口を開いていく

    「今は、あ、貴方専用のミルクタンクです、の……」

    羞恥に耐えながら言いきったラビュリンス様

    クソガキはそれだけで興奮し、騎乗位を止めさせると彼女をそのまま押し倒した

    「んんっ……ま、待ちなさっ……ああっ♡」

    そのまま胸に再びむしゃぶりつくクソガキに、ラビュリンス様はしばしされるがままであったという


    クソガキは

    1.>>63

    2.>>65

    3.>>66

    4.>>67

    5.>>69

    6.>>71

    dice1d6=1 (1)

  • 78122/10/10(月) 20:44:23

    >>63

    クソガキはそろそろと言いつつ、母乳薬を取り出してラビュリンス様に飲んで貰うことにした

    頬を赤らめつつ飲み干すラビュリンス様に、クソガキは母乳メニューの紹介をしてほしいと言い出す

    予め言って欲しいメニュー名を教えてそのまま言わせた

    「今日のイチオシは……いっ、一国の姫の搾りたて母乳ですの……い、いかがです?」

    恥ずかしげに答えるラビュリンス

    クソガキはじゃあそれをいただこう!と言って、ラビュリンス様の手自らその乳房を口元に近づけさせた


    その後

    1.さらに上客プレイ

    2.ちょっとイタズラ

    3.その他(>>86辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=1 (1)

  • 79二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 20:44:52

    まだまだあるからな選択肢…

  • 80122/10/10(月) 20:44:59

    上客プレイ続行


    >>87辺りまで募集してダイス

  • 81二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 20:45:45

    顔面パイズリをお願いしてやってる間に息を吹きかけたり軽くちゅっと吸い付くなどセクハラも行う

  • 82二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 20:46:16
  • 83二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 20:46:52

    姫様に授乳手コキを行わせて吸われる感想を実況させる

  • 84二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 20:48:36

    おっぱいを垂らしつつバニーミルクにしゃぶりつきながら他の性奴隷の子達ともこのおっぱい垂らしをしたんだといいながら姫様の爆乳を口元だけ動かしてあまえていたが耐えられずに二つのおっぱいを鷲掴みにして両乳がふやける程に交互に揉みながらずっと吸い付く

  • 85二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 20:49:28

    おっぱいを身体に擦り付けながらおっぱいスポンジ
    お風呂にデートの時に一緒に入ってまたやってもらうからと宣言もした

  • 86二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 20:50:34

    授乳手コキでばぶばぶとママプレイを行い恥ずかしそうな顔をしつつ母性たっぷりにおっぱいを揉まれながら上客のお世話をする様に毎度のように媚びてくる姫様

  • 87二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 20:53:12

    姫様にデスガイドの事を後で聞こうと決めながら明日も上客プレイやりたいなーとおねだりすると嫌だといったので代わりに他の子と二人で甘やかしてもらうことに決めた
    デスガイドの事はこの後2〜3ダイス後にでも効く

  • 88122/10/10(月) 20:53:36

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 89122/10/10(月) 20:55:28

    クソガキは

    1.>>81

    2.>>82

    3.>>83

    4.>>84

    5.>>85

    6.>>86

    7.>>87

    dice1d7=7 (7)

  • 90122/10/10(月) 21:00:30

    >>87

    クソガキはあのガイドさんに後でついて聞こうと考えつつ、明日も上客プレイがやりたいなーとおねだりをしていく

    「ご遠慮願いますわ……このようなことを連日行うのは」

    流石に嫌らしいラビュリンス様

    クソガキはそれじゃあと他の子と二人で甘やかして貰おうかな?と考えたが

    1.そのままGO

    2.あまり疲れさせると翌日のデートに響くのを懸念した

    dice1d2=2 (2)

  • 91122/10/10(月) 21:03:31

    今日さんざん無理をさせてしまったエリアルちゃんがぐったりしていたことを思いだし、ラビュリンス様があのようになるとデートに支障が出るのでは?とクソガキは思ってしまったようだ


    1.ラビュリンス様が別に問題ないと言う

    2.明日はラビュリンス様はおやすみさせる

    3.その他(>>96辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=1 (1)

  • 92二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 21:03:52

    スレ違かもしれないけどラビュリンスの新規カードに新キャラっぽい子がいるな…

  • 93122/10/10(月) 21:07:03

    「デートの前日までしていいのでは?と考えてそうですけど、別に問題ありませんわよ。そんな柔ではありませんので」

    定期的に騎士ちゃんと決闘をするラビュリンス様の体力は余裕があるらしい


    じゃあクソガキは明日はもう一人呼ぶね!と言いながら再び甘えていく


    クソガキは

    1.>>81

    2.>>82

    3.>>83

    4.>>84

    5.>>85

    6.>>86

    dice1d6=6 (6)


    >>92

    慌てて見に行ったらモノクル付けたシャークさんみたいなのがいる…

  • 94122/10/10(月) 21:11:47

    >>86

    「んんっ……いけない赤ちゃんですわね」

    クソガキたっての要望で授乳手コキを行うことになったラビュリンス様

    クソガキはばぶばぶと甘えながら、その豊かすぎる爆乳を揉みしだいて甘え、ラビュリンス様はその頬を恥ずかしさに紅潮させる

    「一国一城の主の胸はいかがです?今宵は貴方だけのものですのよ?」

    クソガキが最高!と答えると、ラビュリンス様はさらにノリノリになっていったという


    クソガキは

    1.>>81

    2.>>82

    3.>>83

    4.>>84

    5.>>85

    dice1d5=3 (3)

  • 95122/10/10(月) 21:13:06

    >>83

    クソガキはそのまま吸われる感想は?と聞いてみた


    感想は

    1.気持ちいいと答えかけてはぐらかす

    2.なかなか楽しい

    3.その他(>>100辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=2 (2)

  • 96122/10/10(月) 21:16:51

    「そうですわね……なかなか楽しいと言っておきましょうか」

    楽しい?と聞くとラビュリンス様はクスクス笑いつつ

    「それは……生意気な貴方がされるがままになっているところ……でしょうか?」

    意地悪そうに笑うラビュリンス様に、クソガキも釣られて笑うこととなった


    その後クソガキは例のガイドさんについて聞くが

    まず何を聞く?

    1.何者?名前とか?

    2.年齢

    3.その他(>>102辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=3 (3)

  • 97二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 21:18:15

    どんな関係なのか聞いてみると遠縁の年上の親戚と答えて昔は可愛がってもらったが今は友人と

  • 98二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 21:19:13

    人間換算の年齢を聞いてみる
    姫様の年齢17〜26までに+1〜10で

  • 99二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 21:20:57

    予め姫様の約束は守るといいつつもでも許してくれるならデスガイドも性奴隷かセフレにしたいと答えると怒られるかと思いきや姫様はちゃんと説明して相手がそこまで嫌がらないならいいと答えてくれた
    理由は彼女も出会いがなくこの際金持ちの愛人でもいいやと口にしてたので

  • 100二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 21:21:18

    名前と職業
    ついでにしってるならおっぱいのサイズ

  • 101二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 21:23:08

    デスガイドの黒ストがめちゃくちゃエロいと答えて興奮するクソガキ

  • 102二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 21:25:23

    デスガイドの趣味

  • 103二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 21:27:08

    姫様と明日お茶すると悪いけど盗み聞きしたと

  • 104122/10/10(月) 21:27:13

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 105122/10/10(月) 21:57:09

    質問

    1.>>97

    2.>>98

    3.>>99

    4.>>100

    5.>>101

    6.>>102

    7.>>103

    dice1d7=2 (2)

  • 106122/10/10(月) 21:58:34

    >>98

    クソガキは年齢を聞いてみた


    ラビュリンス様の人間換算の年齢

    16+dice1d10=6 (6)

  • 107122/10/10(月) 21:59:34

    ラビュリンス様は人間換算すると22歳


    そしてデスガイドは

    22+dice1d10=9 (9)

  • 108二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 22:01:04

    30代か…中々

  • 109122/10/10(月) 22:04:21

    31歳っ!?とクソガキは驚いたように言った

    「まあ童顔ですから確かに驚きますわね……」


    他にはどんなことを聞く?

    >>117辺りまで募集してダイス

  • 110二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 22:05:30
  • 111二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 22:05:49

    手を出しても良いのか聞いてみる

  • 112二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 22:06:23

    彼氏や恋人がいるのか?を姫様に効くと皆無と答えてニヤニヤするクソガキ

  • 113二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 22:06:35
  • 114二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 22:07:10

    そんなに歳が離れてるならと王族の姫様との関係を聞いてみる
    盗み聞きした事も含めて暴露して

  • 115二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 22:08:53

    それくらいの年上もありだなと答えてワンチャン水着の写真とかないか聞いてみる

  • 116二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 22:09:35

    ラビュリンスに手を出すつもりですの?と聞かれて姫様がダメと答えたら絶対に手を出さないし約束は守ると答えた複雑な顔

  • 117二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 22:10:24

    デスガイドも童顔だけど子供は割と好きと聞いて喜ぶクソガキになんとなくクソガキが無知な子供を自分の時のように演じて近づこうとするんだろうなとジト目に

  • 118122/10/10(月) 22:13:48

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 119122/10/10(月) 22:15:25

    クソガキは

    1.>>110

    2.>>111

    3.>>112

    4.>>113

    5.>>114

    6.>>115

    7.>>116

    8.>>117

    dice1d8=8 (8)

  • 120122/10/10(月) 22:20:12

    >>117

    クソガキはラビュリンス様から例のガイドさん、デスガイドさんが童顔だけど子供好きという情報を得た

    それを聞いてニヤニヤするクソガキ

    (もしかしてワタクシの時のように……)

    ラビュリンス様はクソガキが考えていることを察してその目を細める


    クソガキは

    1.>>110

    2.>>111

    3.>>112

    4.>>113

    5.>>114

    6.>>115

    7.>>116

    dice1d7=6 (6)

  • 121122/10/10(月) 22:21:32

    >>115

    それくらい年上、なんならすぐに自分が追い付くだろうしありだな……と考えるクソガキ

    ワンチャン水着の写真はないかと聞いてみるが


    1.ない

    2.ある

    3.あるけど見せない

    dice1d3=1 (1)

  • 122122/10/10(月) 22:22:14

    「そんなものありませんわよ?」

    クソガキはがっくしと項垂れた


    クソガキは

    1.>>110

    2.>>111

    3.>>112

    4.>>113

    5.>>114

    6.>>116

    dice1d6=5 (5)

  • 123122/10/10(月) 22:24:21

    そんなに歳が離れてるなら王族のラビュリンス様とはどんな関係なの?とクソガキは聞いてみた

    おとなしく盗み聞きしてしまったことも暴露する


    どんな関係?

    1.友人

    2.実は遠い親戚

    3.その他(>>130辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=3 (3)

  • 124二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 22:25:19

    お姉ちゃんみたいな人

  • 125二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 22:26:41

    昔ここで働いてた悪魔の娘さんで小さい頃に面倒見てもらった

  • 126二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 22:26:58

    遠縁の親戚だけどまあ友人

  • 127二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 22:27:38

    騎士ちゃん経由で騎士ちゃんを毎回出迎えしてたので知り合った

  • 128二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 22:28:15

    姫様の城はダンジョン以外は観光地になっていてそこにバスに連れてくるうちに仲良く

  • 129二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 22:29:02

    姫様の両親も遠国で王族やってるがその時からの付き合い

  • 130二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 22:29:24

    友人だが同時に出会いがないと愚痴ってたと暴露する

  • 131122/10/10(月) 22:34:06

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 132122/10/10(月) 22:35:02

    どんな関係

    1.>>124

    2.>>125

    3.>>126

    4.>>127

    5.>>128

    6.>>129

    7.>>130

    dice1d7=3 (3)

  • 133122/10/10(月) 22:36:57

    >>126

    「遠縁の親戚ですわね。ほぼ友人と言うべきでしょうか」

    クソガキはホーと聞いておき


    他に聞くことは

    1.正直に手を出したいと言う

    2.その人に彼氏とかいるの?

    3.その他(>>140辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=1 (1)

  • 134122/10/10(月) 22:38:54

    クソガキは正直に手を出したいと口にした


    ラビュリンス様の反応は

    1.珍しく怒ってる(スン…)

    2.デスガイドさんが出会い無しだと愚痴ってたことを思い出す

    3.その他(>>140辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=3 (3)

  • 135二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 22:39:50

    出会いがないと愚痴ってたことを伝える

  • 136二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 22:40:32

    もし彼女を幸せにするのであれば自分からは文句言わないけど彼女が泣きながら自分の元に戻ってくるならあなたの首と胴体はお別れすると伝えた

  • 137二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 22:41:11

    自分の時みたいに無理やりはダメと言って無理やりじゃなければ良いの?と言われるが一瞬黙りつつ頷いた

  • 138二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 22:42:22

    三十超えたら悪魔って出会いは少ないらしくこの際金持ちの愛人や妾でもいいデスと言ってたと伝えるとお金ならあるからじゃあ手を出すよ!と答えた

  • 139二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 22:42:58

    姫様が何かを言う前に姫様の約束を忘れた事もないし姫様が嫌なら引き下がると伝えて姫様も嘆息

  • 140二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 22:43:12

    なんなら明日ここにくるから本人に聞けと

  • 141122/10/10(月) 22:45:31

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 142122/10/10(月) 22:46:24

    ラビュリンス様は

    1.>>135

    2.>>136

    3.>>137

    4.>>138

    5.>>139

    6.>>140

    dice1d6=1 (1)

  • 143122/10/10(月) 22:50:52

    >>135

    ラビュリンス様は頭を抱えつつ、クソガキが約束は忘れてない!と言ってくるのを見てため息をついた

    「……あの方は見た目が幼いゆえか出会いがないそうですの……前のお茶会でも騎士ちゃんまで巻き込んで愚痴ってましたわ」

    昔騎士ちゃんとタイミングがあってしまったときに騎士ちゃんにまでそのことを愚痴っていたのを思い出すラビュリンス様

    頭を悩ませつつ吐き出されたその発言に、クソガキは目をキラキラさせている

    「絶対に本人の了承を取ってからですのよ?」

    ずいぶんと甘くなってしまったと自嘲しながらラビュリンス様はそう答えた



    その後

    1.エッチ再会

    2.クソガキも疲れ気味

    3.その他(>>151辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=3 (3)

  • 144二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 22:52:32

    ママと言いながら相変わらずおっぱいに甘えて授乳手コキ
    姫様もデスガイドもこんなふうにこの子におっぱい吸われるんだろうか?と思わずデスガイドが授乳手コキしてるシーンを思い浮かべて赤面

  • 145二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 22:52:56
  • 146二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 22:54:33

    添い寝でおっぱいを吸ってるがクソガキがなでなでして!と言ってきて感じつつ頭を撫でると無邪気な子供のように背中に手を回しておっぱいに更に強く吸い付き母性を求めて思わず可愛いと思ってしまう

  • 147二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 22:54:57

    上客プレイを再開して垂れ乳吸い

  • 148二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 22:55:54

    デスガイドのおっぱいのサイズを知ってるらしく姫様のおっぱいに悪戯しながらこたえてよーとクソガキが生意気ムーブ

  • 149二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 22:56:26

    エリアルちゃんみたいに授乳実況してといえばエリアルがそんなことしたことに驚きつつやってくれた

  • 150二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 22:56:44

    明日誰が一緒に部屋に来るのか決めようとする

  • 151二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 22:57:36

    おっぱい枕をしながらキスをしてくれるようねだった

  • 152122/10/10(月) 22:59:54

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 153122/10/10(月) 23:02:32

    その後

    1.>>144

    2.>>145

    3.>>146

    4.>>147

    5.>>148

    6.>>149

    7.>>150

    8.>>151

    dice1d8=6 (6)

  • 154122/10/10(月) 23:10:32

    >>149

    クソガキはエリアルちゃんのように実況してみて欲しいと言い出した

    「意外ですわね?そういうのは恥ずかしがりそうですのに……」

    エリアルちゃんと交流してそういうのが苦手なタイプだと理解していたラビュリンス様は、意外そうに目を細めた

    それでいて熱心なクソガキのおねだりにとうとう折れてしまう

    「んっ……♡あまりそのように吸われては……んんぅっ♡カリカリしないでくださいまし……」

    ラビュリンス様は目を潤ませつつクソガキに授乳していく

    自分からこうして説明すると言うのは想像以上に恥ずかしいらしい

    しばらく実況を続けたがラビュリンス様は終始赤面していた



    その後

    1.>>144

    2.>>145

    3.>>146

    4.>>147

    5.>>148

    6.>>150

    7.>>151

    dice1d7=5 (5)

  • 155122/10/10(月) 23:13:29

    >>148

    クソガキはラビュリンス様がデスガイドさんのバストサイズを知っていることを悟った

    ニヤニヤしながら教えてよー?とおねだりするクソガキ

    「さ、流石にそんなことまで教えるわけには……はうっ♡」

    クニクニと乳房の先端を弄り回すクソガキ

    生意気にイタズラしながら再三に渡ってクソガキは聞き出してくるが


    1.隠し通す

    2.屈してしまう

    3.別のことまで口走る

    dice1d3=1 (1)

  • 156122/10/10(月) 23:14:48

    「ふーっ……ふーっ……♡」

    顔を真っ赤にして荒く息をしながらラビュリンス様は耐えきったようだ

    クソガキも仕方ないと諦めてくれたようである


    その後

    1.>>144

    2.>>145

    3.>>146

    4.>>147

    5.>>150

    6.>>151

    dice1d6=5 (5)

  • 157122/10/10(月) 23:16:36

    明日は誰が一緒に部屋に来る?

    1.エリアルちゃん

    2.イレーヌさん

    3.マスカレーナちゃん

    4.アリアーヌちゃん

    5.アリアンナちゃん

    6.ハンディーレディ

    7.ソフィアちゃん

    8.ダイス(>>162辺りまで募集してダイス)

    dice1d8=6 (6)

  • 158122/10/10(月) 23:18:14

    クソガキはハンディーレディを呼ぼうかな?と考えているようだ


    その後

    1.クソガキが疲れてきた

    2.まだエッチを続ける

    3.その他(>>166辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=3 (3)

  • 159二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 23:20:01
  • 160二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 23:20:18

    明日に備えて寝るがクソガキは甘えてきて中々眠れない姫様

  • 161二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 23:20:38
  • 162二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 23:20:57

    上客プレイの乳垂れご奉仕媚び

  • 163二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 23:21:40
  • 164二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 23:22:42

    クソガキがうとうとするから眠りますか?と聞くとおっぱい強引にしゃぶりながら添い寝してきてバニーな姫様とまた媚びて上客プレイしながら遊びたいなーと言ったのでまた今度とさりげなく約束した

  • 165二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 23:23:37

    マルファについて愚痴りつつ授乳手コキの最中セフレなんだから責任をとってお仕置きといって強めに手コキされた

  • 166二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 23:24:31

    朝一でキスキルとリィラの所に行くね?といいつつ姫様のおっぱいをちゅっと吸って朝も母乳を少し飲ませてねー?と

  • 167122/10/10(月) 23:25:42

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 168122/10/10(月) 23:27:52

    クソガキは

    1.>>159

    2.>>160

    3.>>161

    4.>>162

    5.>>163

    6.>>164

    7.>>165

    8.>>166

    dice1d8=5 (5)

  • 169122/10/10(月) 23:31:44

    >>163

    >>81

    「んっ……しょ……んんっ……ひうっ♡」

    クソガキのお願いで彼の頭を正面からその爆乳で挟むラビュリンス様

    しかしクソガキが大人しくしてるわけもなく、谷間に息を吹きかけたり軽く吸ったり舐めたりのイタズラを繰り返した

    汗がたまりやすいのか、独特の匂いもしていてクソガキは興奮しているらしい

    「くっ……ううんっ♡へ、変なイタズラはやめてくださいまし……んんっ♡」

    クソガキは無視してイタズラをし続けた


    dice10d8=5 8 7 2 7 8 6 6 1 8 (58)


    クソガキは

    1.>>159

    2.>>160

    3.>>161

    4.>>162

    5.>>164

    6.>>165

    7.>>166

    dice1d7=7 (7)

  • 170122/10/10(月) 23:33:54

    >>166

    クソガキは朝イチで出掛けることをラビュリンス様に伝える

    今度こそリィラに約束を守って貰うつもりのようだ

    そのまま寝に入る姿勢でラビュリンス様の乳首をしゃぶりつつ、朝も少しだけ母乳飲ませてね?とねだっていった


    クソガキは

    1.>>159

    2.>>160

    3.>>161

    4.>>162

    5.>>164

    6.>>165

    dice1d6=4 (4)

  • 171122/10/10(月) 23:37:21

    >>162

    クソガキは最後に上客として今度は胸を垂らして欲しいと願い始めた

    「し、仕方ありませんわね……どうです?絶景でしょう?」

    クソガキはうん!と即答し、垂らして貰った乳房にしゃぶりついていく

    ちゅーちゅーとしゃぶるクソガキにラビュリンス様は頬を紅潮させながら

    「今宵は好きなだけワタクシのカラダをお使いくださいな」媚びるようにそう告げてクソガキは甘えていくのであった


    その後

    1.寝た

    2.互いに性欲が収まらず…

    3.その他(>>176辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=1 (1)

  • 172122/10/10(月) 23:39:46

    そうして二人は眠りについた


    そうして…

    1.朝に

    2.他のところで何か起きてる

    dice1d2=1 (1)

  • 173122/10/10(月) 23:42:06

    朝になった

    「んんっ……こういうのは相変わらず忘れないんですのね……」

    クソガキは約束通りラビュリンス様の乳房にしゃぶりつき母乳を飲んでいる

    互いに今日は忙しいからと意外にも早く終わってクソガキは城から立とうとしたが


    1.誰か連れてく

    2.一人で行く

    3.その他(>>178辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=3 (3)

  • 174二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 23:42:52

    今回は一人で行こうとするとエリアルちゃんがめちゃくちゃ心配した

  • 175二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 23:43:16

    行く前にもう少し姫様に甘えてから一人で

  • 176二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 23:43:48

    マスカレーナが同行

  • 177二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 23:44:40

    そういえば二人きりで中々甘えてないなと思ってイレーヌを同行

  • 178二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 23:45:05

    一人で行って先にキスキルとラブホでエッチしてから考えようとした

  • 179122/10/10(月) 23:46:26

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 180122/10/10(月) 23:47:07

    クソガキは

    1.>>174

    2.>>175

    3.>>176

    4.>>177

    5.>>178

    dice1d5=1 (1)

  • 181122/10/10(月) 23:50:30

    >>174

    クソガキは一人で行こうと考えているようだ

    そうやって出かけようと思ったところで偶然エリアルちゃんと出会う

    「え、一人で……?大丈夫なの?」

    クソガキが一人で行くと告げると心配してくるエリアルちゃん

    確かに単独行動は長らくしていなかったので、だから心配されるのだとクソガキもなんとなく理解できた


    クソガキは

    1.エリアルちゃんについてくる?と聞いてみる

    2.じゃあ他の子連れてくか

    3.大丈夫大丈夫、一人で問題なし

    4.その他(>>186辺りまで募集してダイス)

    dice1d4=3 (3)

  • 182二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 23:52:15

    こいつやらかすぞと思われてるなと勘違いしてるクソガキと純粋に心配してそうなエリアル…

  • 183122/10/10(月) 23:53:34

    クソガキは大丈夫だと告げてエリアルちゃんを安心させようとする

    気にするのならエリアルちゃんを連れていくという手も考えたらしいが、昨日の今日でまだふらついているエリアルちゃんを連れていくのはクソガキにも気が引けてしまったのだ


    エリアルちゃんの反応は

    1.心配そうだけど頷いた

    2.ボクもついていくよ……と言ったが足取りが不安定なのでクソガキが寝かせた

    3.その他(>>190辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=2 (2)

  • 184122/10/10(月) 23:56:05

    「やっぱり心配だからボクも行くよ……」

    そう言って着いてこようとするエリアルちゃんだが、その足取りはあまりにも不安定だった

    クソガキは昨日完全にヤりすぎたからなーと理解するとエリアルちゃんを催眠で寝かせてしまった


    エリアルちゃんを寝かせたが

    1.普通に寝かせる

    2.少しだけイタズラしていく

    3.その他(>>190辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=3 (3)

  • 185二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 23:57:22

    普通に寝かせた後ハンディーに出会って夜甘えさせてね?と軽くおっぱいを廊下で吸いながらお願いした

  • 186二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 23:57:31

    ふと思いついて良い夢を見られるように催眠をかけ直した

  • 187二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 23:58:21

    エリアルちゃんが後で起きてクソガキを心配していてその姿を見たイレーヌがクソガキは自分が暴走するか心配だからと思ってたけどエリアルちゃんは普通に心配してたんだなと互いのすれ違いに笑みを浮かべた

  • 188二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 23:59:12

    疲労回復の効能など出来る限りはかけた後なんとなくそのままムラっとしたが我慢して部屋を出た

  • 189二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 23:59:48

    ゲートの設置をしてるとマルファがやってきて楽しそうだし別行動でも良いからと一緒に合流する事に

  • 190二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 00:01:44

    エリアルちゃんがなんで自分の両親と同じくクズである、ノエリアのクズの事を恨まずに自分だけを責めているのか心底理解出来ないなとふと思いつつキスキル達に会う時に気分悪くなる事考えるのはやめようとエリアルに動物達と触れ合える夢を見せてから部屋を出た

  • 191122/10/11(火) 00:02:16

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 192122/10/11(火) 00:03:02

    クソガキは

    1.>>185

    2.>>186

    3.>>187

    4.>>188

    5.>>189

    6.>>190

    dice1d6=2 (2)

  • 193122/10/11(火) 00:05:41

    >>186

    クソガキはエリアルちゃんを部屋に送り届けると、重ねるように新たな催眠をかけた

    一緒に寝ているとたまに少し魘されている時があったため、少しでも良い夢が見られるようにと

  • 194122/10/11(火) 00:06:05

    次スレを建ててきます

  • 195122/10/11(火) 00:09:05
  • 196二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 00:09:36

    今回めちゃくちゃ久々の単独行動回か

  • 197二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 00:10:35

    また姫様の年齢も今度…

  • 198二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 00:27:53

    エリアルちゃんがまたメンタル死んでる…

  • 199二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 00:35:07

    クソガキは幸福な夢って設定だしたしかにエリアルちゃんが望んでたIFではあるんだよな

  • 200二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 01:31:44

    マルファいなかったら不味かったなマジで…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています