キラー「キッドが湖に落ちちまった…」

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 08:54:41

    キラー「助けたいがおれはもう泳げねぇしな…ん?」

    女神「あなたが落としたのはこのゴムゴムの実を食べた船長ですか?

    それともオペオペの実を食べた船長ですか?」

    キラー「いや、落としたのはジキジキの実を食べた船長だ」

    女神「あなたは正直者ですね。褒美に全ての船長を差し上げましょう」

    キラー「ファーーーーーwwwwww」

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 08:55:27

    キラー「大海賊のお守りは懲り懲りだ」

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 08:56:52

    キラー「おれはキッドさえ回収出来ればいいんだが…」
    女神「まぁそうおっしゃらずに。是非もらっていってください」

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 08:57:52

    キラー「いやキッド以外はホントにいらねぇんだが」

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 08:58:06

    湖の女神三船長押し付けたかっただけだろ!!

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 08:59:48

    女神「赤髪の人が落ちてきた途端に他2人も騒ぎ始めた...しかも超うるさい...」

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 08:59:58

    女神さまただただ厄介払いしたかっただけでは

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 09:00:31

    >>6

    いうてルフィロー二人だけでも大人しくはないしな…

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 09:00:33

    他の海賊団が攻めてくるだろ

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 09:01:58

    キラー「ファーーーーーwwwwww」←これが原作準拠という事実

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 09:02:03

    スレタイできれいなキッドが出てくるスレかと思ったら違った
    どっちでも困るけども

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 09:02:47

    >>10

    いつもそう書かれてるけどそうは笑わねえだろと

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 09:04:55

    三船長みんな落ちてる湖とかなんなんだ

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 09:07:18

    キラー「そもそもなんでお前らは湖に落ちてたんだ」
    ロー「ここで座って休憩してたらこの馬鹿に背中押されて突き落とされた」
    ルフィ「だってトラ男見えたからよぉ…ビックリさせようと思ったら勢いつけすぎて…」
    キッド「相変わらず格下同士仲良くやってるみてぇだな」
    ロー・ルフィ「「格下ぁ!?」」
    キラー「うるせぇ…」

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 09:08:03

    >>12

    でもね、そう書いた方が勢い出て便利なんすわぶっちゃけ

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 09:08:17

    あれ
    キラーってフェ〜〜〜〜wwwじゃなかったっけ

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 09:13:34

    ファッファッだぞ

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 09:14:49

    >>16

    >>17の通りなんだけどフェ〜〜〜〜wwwおもしろくて笑っちゃった

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 09:15:46

    >>16

    草 こんな笑い方されたら脱力するわ

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 09:16:36

    「正直者のあなたにはこの爽やかな船長も差し上げます」
    「やあキラー君!助かったよありがとう!」

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 09:17:42

    >>20

    キラー「一番いらねェ……」

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 09:18:39

    >>20

    爽やか系浪川キッド…!

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 09:18:47

    >>20

    こっちの方が声帯に優しいな!

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 09:19:37

    とりあえずもらったキッドから腕回収しとくか…

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 09:19:58
  • 26二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 09:20:32

    >>24

    右腕二本になっちゃう…

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 09:21:10

    >>26

    Jガイルの旦那…

  • 28二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 09:23:15

    キラー「返品は…」
    女神「嫌です」

  • 29二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 09:24:09

    ルフィとローは自力で帰れよ ゾロじゃないんだぞ

  • 30二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 09:24:15

    お供3人連れて鬼退治でもすんのか?

     
    やってたわ

  • 31二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 09:27:37

    >>30

    でっけえババアと鬼を退治してたわこいつら

    仲間と侍連れて

  • 32二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 09:33:23

    ル「ギザ男が増えた!!おんもしれ〜!!じゃあお前も落ちたら増えんのかな!?」
    キラ「おい待てむg」
    ボチャン
    綺麗なキッド「キラー君んんんんんんんん!?」
    原作キッド「テメェ何しやがるバカ猿!?」

  • 33二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 09:39:07

    女神「あなたが落としたのは殺意マシマシ戦闘民族エアプキラーですか?それとも年上ゆるふわ幼なじみサラダキラーですか?」
    キッド「いや、どれでもねぇよ」
    女神「正直者のあなたには全て差し上げましょう」
    キッド「テメェのせいでキラーが増えちまったじゃねぇか麦わらぁぁぁ!!」

  • 34二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 09:39:44

    >>33

    サラダキラーまで生えちゃった

  • 35二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 09:42:45

    エアプキラーまで付属してくんのかよカオスか

  • 36二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 09:44:54

    キラーが三船長の世話するスレかと思ってたら落とされてる…

  • 37二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 09:47:26

    >>36

    まあでもキラーが3人になったなら1-1で面倒見れるぞ! 負担減だ! と思ったけどキッドも増えてんな

  • 38二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 09:48:02

    我関せずみたいな態度をとってるが内心めちゃくちゃ笑ってるトラ男(画像はイメージです)

  • 39二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 09:49:55

    キラー増えても全員キッドのとこにいそう

  • 40二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 09:50:09

    もうこの際ヒートとワイヤーも落としちまえ

  • 41二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 09:51:26

    >>38

    お前も落ちるんだよ!

  • 42二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 09:51:30

    各No2が生えてくるかと思ったけど違うか
    そりゃそうだよな こいつらと違ってそんなあからさまな馬鹿はしないもんな二番手ズ

  • 43二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 09:54:01

    >>42

    ゾロならあっちには行くなよって言えばちゃんと気を付けて落ちるぞ

  • 44二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 09:55:04

    >>7

    まぁ女神様からしたら神の天敵D二人とかさっさと追っ払いたいわな…

  • 45二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 09:55:33

    >>42

    イヤ、ゾロはこういう時ナチュラルに落ちそう

  • 46二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 09:57:21

    (頭達遅いから探しに来たらなんかめっちゃ増えてる…)

    (え…またあの時みたいな事になるの…?嫌だ…)

    (数が多いからあの時の倍は酷いぞ多分…)

  • 47二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 10:02:54

    >>37

    キッドは普通キッドとCV浪川キッドだからまだキラー1人で手綱握れる

    問題はエアプキラーを制御する奴がいないんだ…

  • 48二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 10:06:52

    キザ男くん!キザ男くんじゃないか!!!

  • 49二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 10:11:21

    女神「ついでにさっきから湖中をさまよっている緑の御仁も差し上げます」

  • 50二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 10:12:04

    草 ファンタジスタさぁ……

  • 51二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 10:13:18

    ミラクル()

  • 52二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 10:15:48

    「おい、浪川キッド」

    「おれもだろ CV浪川」

    「なんだい?」

    「お前はこのいつものキッドが麦わらとトラファルガーを煽りそうになったら止めてくれ」

    「ああ、任せて!」

    「キラー、おい、キラー」

  • 53二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 10:26:21

    「そしてロロノアはなぜか寝てる隙にこうやって縛り上げておれが縄を持っておく」

    「Zzz…」

  • 54二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 10:26:38

  • 55二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 10:28:06

    「でも目ぇ離したらいなくなるからな〜 ゾロ」
    「(無言でうなずく)」

  • 56二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 13:02:10

    待てよ、これ楽に戦力増強できるのでは…

  • 57二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 13:03:01

    もうついでにローとルフィも叩き落して増やそう

  • 58二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 13:17:37

    >>57

    「それはおれが流石に過労死する」

  • 59二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 15:25:46

    >>58

    でも見たくない?爽やかローと爽やかルフィ

  • 60二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 15:37:06

    >>16

    それはフォクシー

  • 61二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 15:44:23

    このレスは削除されています

  • 62二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 15:45:21

    >>59

    「ファッファッ(酸欠)」

  • 63二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 15:46:40

    >>58

    こうなっちゃう

  • 64二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 16:01:40

    サラダキラーお姉さんがいるなら何とかこうキラーさんの負担減らせないだろうか…

  • 65二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 16:15:31

    サラダキラーにはエアプキラーを何とかしてもらおう

  • 66二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 17:58:20

    キラーさん同士で対消滅したら結局キラーさん本体の負担は減らないんよ

  • 67二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 18:09:08

    >>65

    プラマイゼロやんか

  • 68二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 20:25:18

    エアプキラー「オイオイ、張り合いも無く疲れ果ててる分際で俺と同じ姿をしてるんじゃねェよ!この世にキラーは2人も3人も要らねェんだ‼︎ヒャッハハハハハ‼︎」

    ルフィ「おい‼︎やめろ‼︎」

    ロー(正直名前だけ聞いてた時の殺戮屋の印象そのものだな…)

    サラダキラー「ちょっとみんな‼︎落ち着いて話し合いましょ?」

    キッド(このキラーはただ女になっただけじゃないのがややこしい…!)

  • 69二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 02:25:50

    一昔前のネタを受信したよ(キラーはトレスした)

  • 70二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 02:31:26

    >>69

    見事!

  • 71二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 06:04:47

    >>53


    覇王色纏い(暫定)習得したゾロのファンタジスタが縄でふんじばった程度で抑えられるとは思えんぞ

  • 72二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 09:15:21
  • 73二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 09:21:33

    人数こそ増えたけど浪川キッドは聞き分け良い好青年だし
    サラダキラーはおっとりしたおねえさんだし
    結局問題児はエアプキラーと3船長と一緒にいる時のキッドと釣られてバカになるルフィロー

  • 74二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 13:31:25

    「殺す以外の減らし方を思いつかない以上、増やさない方向でいくしかないな… 麦わら、お前とロロノアを始末…じゃなく送っていきたいんだが船の場所は覚えてるか」

  • 75二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 13:41:12

    「麦わら、お前送ってもらわなきゃ戻れないのか ハハ」モガッ
    「こらっ、いつもの僕!」
    「キッド!煽るなってさっき言っただろうが!」

  • 76二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 13:52:58

    「確か右から来たはずだ。右に行きゃ帰れるな。おい!ルフィ!帰るぞ!」

  • 77二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 14:10:49

    分かった!

  • 78二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 14:49:22

    >>69

    ガバガバエアプ想像図好き

  • 79二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 02:38:26

    このレスは削除されています

  • 80二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 12:57:18

    サラダはお湯かければ戻るかな…と思ったけど多分ゆるふわお兄ちゃんになるだけだな

  • 81二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 13:00:02

    >>80

    なんで発想がらんま1/2なんだよ

  • 82二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 14:23:54

    >>81

    だ、だって水に落ちて性別が変わったから…!

  • 83二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 14:36:44

    読み終えてn年たってかららんまの泉って泉の女神の話から着想を得たのかもという気づきを得た

  • 84二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 15:16:00

    サラダにお湯かけるとかいう字面、ほぼほぼじゃかりこなんよな

  • 85二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 21:35:31

    じゃがりこポテトサラダ…?

  • 86二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 22:03:04

    鍋に感謝してもう1枚

    >>63のワンオペキラートレス

  • 87二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 23:14:02

    >>86

    神絵師だー!!!

  • 88二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 00:22:19

    >>86

    ママ…

  • 89二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 06:23:15
  • 90二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 06:27:51

    >>86

    頑張れキラーママ

  • 91二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 06:52:06

    >>86

    神絵師や!!かわいい!

  • 92二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 08:08:46

    「あの、キラーさん」
    「ん?どうした」
    「エアプキラーさんはともかく爽やか頭と女の子のキラーさんは戻す必要あります?多分おれら困らないし」
    「……!!?」

  • 93二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 08:32:51

    「た、たしかに浪川キッドが増えるだけならおれたちは爽やか海賊団になる必要もないし、キッドが女のおれに満更でもなさそうなツラしてるのをおれが耐えれば手のかからない戦力に…」

    「でしょ」

    (たまにキラーさんの胃が軽視される時があるよな…)

  • 94二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 12:13:50

    🥗世界線の相棒に満更でもないキッド草

  • 95二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 12:57:00

    ワンオペ育児のダメージが深すぎる

  • 96二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 14:10:56

    確かに幼なじみが女体化した自分を結構気に入ってたら精神的に来るかな…

  • 97二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 20:11:20

    >>96

    「ハタから見ればいつも通りですけどね」とか言われて更に胃にダメージきそう

  • 98二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 20:43:06

    >>97 らしいですよキラーさん」

    「ファッ」カヒュッ

  • 99二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 20:49:14

    調子に乗るタイプなのでもうひとつ
    迷子が合流したよ、がんばってキラー!

  • 100二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 20:53:54
  • 101二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 21:11:54

    話を逸らしてすまないがじゃがりこならキラーも食べられそうでいいねという落書き
    ネタ切れしたから絵はとりあえずここまで!ありがとうね

  • 102二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 21:12:36

    >>101

    神絵師、ありがとうございました

  • 103二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 21:13:13

    >>101

    まて左目あたりのじゃがりこはどうやって摂取してるんだ

  • 104二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 21:21:46

    >>103

    やべスパゲティ結構いけてた印象あって改めて確認したら元から下段側だけだったわ

    頑張ってキラー!!!

  • 105二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 21:41:05

    「キッド、今度ふたりに会ったら喧嘩売っちゃだめよ?」

    「さっきだって煽るのやめただろ…」

    「そうね 偉かったわ!」


    「ファッファッ あんな風におれがキッドを甘やかしてるわけがないだろ」

    「まああれは多少甘めだけど…、でもアンタ9割方キッドの頭肯定マンですよ」

    「ファッ…」

  • 106二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 21:41:26

    >>101

    かわいい

  • 107二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 00:31:03

    このレスは削除されています

  • 108二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 00:33:00

    「お前みたいなのがキッドのナリしてんなよ、少しでも情けねェ真似しやがったら許さねェ…」

    「…僕がそんなに弱い男に見えるかい?キラー君」

    「アレはアレでワンセット出来てるんですかね?」

    「未だ実態の掴めないエアプさんをいなせてるの結構凄いな…アレキラーさん?キラーさん?」

  • 109二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 09:07:49

    ショック受けちゃった…

  • 110二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 09:28:00

    未だ実態の掴めないエアプさんでダメだった

  • 111二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 10:24:12

    キッド2キラー3ではひとり溢れてしまう…せめて🥗キッドも居れば……(増やすな)

  • 112二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 19:00:59

    このレスは削除されています

  • 113二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 19:04:24

    本体キラーさんはゴムゴムとオペオペと迷子の手綱握ってるだろ手間かかるのを増やすな増やすな

  • 114二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 19:06:05

    🥗キラーさんはおっとりお姉さんだけど🥗キッドは気が強ェギャルだから絶対キッドと喧嘩になる

  • 115二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 19:07:27

    ゴムゴムとファンタジスタ迷子は一応>>77で帰ってるんだ

    一応… ファンタジスタがいるからどうかな…

  • 116二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 19:09:27

    このレスは削除されています

  • 117二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 19:20:14

    このレスは削除されています

  • 118二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 19:33:38

    「…まあ、どちらのキッドも俺も一時的だがなんとか落ち着いたみたいだし、トラファルガーの帰路を確保しないとな、あ、麦わら?ロロノア?そっちは多分違うぞ?あぁ、聞こえてない?あっ待て、こら…ああ、ちょっと待っててくれトラファルガー…」

    「その…無理はするなよ」

    「すみません、死の外科医って心の傷の縫合も出来ます?」

  • 119二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 19:45:39

    「まともな…まともなおれを増やしたい…」


    「増えることに前向きになったら終わりだぞ」

  • 120二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 19:48:00

    >>119

    それは本当にそう

  • 121二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 19:52:28

    悩める者よ‼︎猫の手も借りたいであろう。

    通りすがりの科学者が言うのもなんじゃが、その例の泉を調べさせて貰えんか!わしとはまた違った増え方が実現できるかもしれんぞ‼︎

  • 122二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 19:52:37

    じゃあ減らす方向で…
    浪川キッドとエアプキラーさんには浪川海賊団立ち上げてもろて

  • 123二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 00:13:54

    おれたちの道を切り拓き始めてる…!
    名誉友だち枠のトラ男くんはシャンブルズで麦わら送ってやれよ

  • 124二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 00:38:28

    このレスは削除されています

  • 125二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 00:39:04

    「ところでトラファルガー、お前の能力で麦わら達を船に戻したりとかは…」

    「おれの能力が届く範囲ならとっくにやってるしおれも今頃自分の船に帰ってる」


    「ファッファッ それもそうか」

  • 126二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 00:43:45

    サラダキラーさんは危機感ゆるそうなだけで人間性はまともだろ!!

    女の姿になった自分って時点でまともじゃない?それはそう

  • 127二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 00:47:56

    「ともかくこれ以上増えるのもややこしくなっちゃうし湖から離れましょ チーム分けでもする?」


    「(自分たちだけで戻れねえ格下と煽りたいところだが爽やかなおれと女のキラーがうるせえからな…)」

  • 128二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 00:55:26

    「ヒャハハハ!テメェらだけで帰れねえとは随分なさけなムグッ」

    「キラーくん?何か言ったかな ^^」


    モゴモゴ

  • 129二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 01:14:45

    え?あ、減らす方向で?手分けするから別に良い?手伝いも研究も要らん?寧ろ増やしたら負け?格下?

    あー、そっかそっか

    …フゥン

    (((ソソクサー

  • 130二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 08:48:11

    市の外科医は早いとこキラーに胃薬処方してやれ

  • 131二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 09:00:48

    >>130

    ローがちゃんと死の外科医してるタイプなら自決用の毒薬でもくれたんだろうか…

  • 132二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 11:26:14

    >>131

    そりゃ死の外科医らしく心臓を一突きよ

  • 133二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 12:06:32

    よく考えたらエアプキラーの口塞ごうとしてもマスク越しだから無理だな まあいいか

  • 134二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 12:54:00

    ルフィ・ゾロチーム 1

    ローチーム 2

    キラー dice1d2=1 (1)

    キッド・サラダ dice1d2=1 (1)

    浪川・エアプ dice1d2=2 (2)

    ヒート dice1d2=2 (2)

    ワイヤー dice1d2=1 (1)

  • 135二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 19:09:57

    「んー、まあ… まだ、うん…」

  • 136二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 00:09:59

    それぞれゾロとエアプの制御かな

  • 137二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 00:13:39

    そういえば🥗キラーさんの仮面って穴少ないし色も反転してる(?)しで以外とマイナーチェンジしてるんだな

  • 138二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 00:30:08

    穴減るとレジ系みが増すよね サラダキラー

  • 139二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 02:12:22

    >>137

    よく見比べると線の数が少なくなってて配置は変わらないから、マイナーチェンジというより🥗化して小顔になってるっていう表現の方がしっくりくる。

    ヘルメットの材料が既に縞模様が描かれた板で、顔の大きさに合わせてカッティングしたんじゃないかな。そんでデザイン重視で穴を開ける。ただし穴開ける錐の直径はどちらも変わらないものとする。

  • 140二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 02:25:09

    >>139

    あーなるほど小顔! めちゃくちゃ納得したわ

  • 141二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 11:15:33

    男の時点であのマスクに顔収まるのキラーさん顔ちっちゃいよな…って思ってたけどサラダ化するとマジで顔小さくなるのな…

  • 142二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 12:51:40

    「そもそもどうしてお前らに送られなきゃならねえんだ」


    「ロ、おまっ ファッ ファッファッ ファッ、ファ────ッッwwwwwwwwwww(ロロノア、お前が言えたセリフか?それは)」

  • 143二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 22:52:08

    一瞬ローかと思った

  • 144二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 08:48:51

    このレスは削除されています

  • 145二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 08:54:06

    「いつまでもウダウダと 拉致が明かねえな ほら、さっさと帰るぞ」


    「モガモガ(送ってもらう立場でテメェ随分と偉そうじゃねえか)」

    「 ^ ^ 」

  • 146二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 18:09:02

    CV浪川キッド、喋るたびに水かかってんな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています