ウマ娘やってる配信者よく見るんだけどさ

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 08:11:16

    ウマ娘やってて推してる配信者いる?

    この二人ウマ娘最高にエンジョイしてると思う、てか史実ネタにも詳しすぎるんだわ。

    因みにワシは天開司のこの動画見なければウマ娘やろうとすら思わんかったわ

    【ウマ娘 プリティーダービーを見ろ】教えて天開先生【Vtuber/天開司】


  • 2二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 08:12:36
  • 3二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 08:21:31

    司とおニュイは好きだな
    やっぱ史実を知ってるとより楽しめるんだなって分かるし普通に勉強になる

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 08:26:42

    おニュイは感受性も高くて競馬ネタもわかるし反応いいからよく見るなあ

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 08:27:43

    ニュイはFEの実況で知ったな
    割と楽しみにしてた

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 08:28:56

    司はゲーム始まる前にハマってシングレとか紹介してるのがデカい
    コレだけで一定の信頼がある

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 08:37:09

    配信者の括りに入るかどうか分からないけどニューヤングTVかなぁ個人的には

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 08:38:32

    ゆずっこだな
    ストーリークリアするのに数時間かかるのは笑う

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 08:39:55

    >>8

    なにかアクションあるたびに興奮して止まるからな・・・。

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 08:41:37

    すももん良いぞ
    うまぴょいコールうるさくて好き

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 08:44:01

    司はリリースされて直ぐ周りに「ウマ娘どう?」とか聞かれた時のプレゼンが上手かった
    押し付けがましく、やろう!じゃなくてやりたくなる様に言ってたね

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 08:45:03

    声がデカくて反応が大きくて面白い



    【ウマ娘】バクシンオー育てる


  • 13二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 08:46:19

    おニュイかなあ
    元ネタの解説入れてくれるのもいいし話を楽しんでる感じが好き

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 08:49:56

    ウマ娘のプレゼンが完璧すぎる天開司

    フレ戦ある今はシステム的に噛み合わないけどおすすめの仕方がうますぎるんよ

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 08:56:11

    このカテゴリウマ娘じゃなくて配信者じゃない?

  • 16またカテゴリを間違えた無能21/10/20(水) 08:58:19

    ・・・・しまった

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 08:58:37

    SS書きの自己主張スレにウマカテゴリ付いてるやつよりは関係ある

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 09:00:42

    配信者とは違うかもしれないけど、にふだうさんとか…

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 12:27:13

    >>16

    まあウマ娘の話題で有ることには違わないし良いんでない?

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 12:34:36

    どのゲームにも言えるけど、ただ流行りに乗っかって「ガチャで○万!!」とかやってるより、ちゃんと作品や作品の元ネタが好きでやってくれる方が良いかな。

    ウマ娘だと司とニュイくらいしか知らない。

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 12:44:35
  • 22二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 23:19:18

    おニュイと司以外なら自分はこの人かな、

    ウマ娘以前は競馬全く触れてなかった勢だけど自分から知識を広めていく見てて楽しい初心者ポジション

    ウマ娘以降は大体のG1で同時視聴もしてて個人的にウマ娘からリアル競馬へのベストな形の一つじゃないかなと思ってる

    【#Vtuber】アグネスタキオンを初育成する!!#1【#ウマ娘】

    この動画のラストほんと好き

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 00:18:13
  • 24二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 00:21:39

    【ウマ娘クイズ】競馬大好き芸人ならイラストだけでキャラ名当てられる?

    ウマ娘やってないけど流行りにのってるし否定から入らないので面白い。

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 01:00:57

    >>23

    そうかりりむもやってたか、この後リアルレース見るようになってウイニングライブないの?って質問に某農家がツッコミ入れてたっけか

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 01:02:57

    【ウマ娘プリティーダービー】猛馬注意!ド根性二冠馬!!~カワカミプリンセスガチャ&育成~【ニュイ・ソシエール/にじさんじ】

    カワカミ引けなかったけどストーリー気になる勢はこれ観てほしいっていうおニュイの動画

    そりゃ泣くよな……

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 01:04:39

    >>24

    このシリーズ、回を重ねるごとに動画内容が改善されてるからおすすめ。最新回だと戦績見ずに勝負服のデザインだけでどの馬がモデルか当ててて結構面白かった。

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 01:05:53

    >>10

    ウマ娘ガチ勢Vtuberすもやんすき

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 01:12:27

    >>26

    自分含め割と多くの人がバクシンくらいの温度感を予想してたところにあれだもんなぁ

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 01:18:23

    >>27

    分かる。

    私はこのシリーズみて逆に実際の勝負服をチラチラ見るようになったもん。

    それになんだかんだで芸人だから話がうまいし、飽きない。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています