シリーズ総合スレ 101匹のわんちゃん

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 17:17:03

    シリーズ化したスレについて色々話すスレです

    勧誘紹介駄弁り何でもOK!

    宣伝も大歓迎

    特定や晒しはやめたげてね

    前に出た話題でも自由にどーぞ


    次スレは>>185あたりで

    前スレ

    シリーズ総合スレ 100花繚乱|あにまん掲示板シリーズ化したスレについて色々話すスレです勧誘紹介駄弁り何でもOK!宣伝も大歓迎特定や晒しはやめたげてね前に出た話題でも自由にどーぞ次スレは>>185あたりで前スレhttps://bbs.…bbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 17:18:53

    立て乙~
    ミルクセーキだと勘違いしたまま去っていったけどあれで良いのだろうか

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 17:19:20

    嘘なの!?

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 17:19:22

    立て乙
    まあなんとかなるでしょ、多分

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 17:19:23

    立て乙ー
    推しの私服イラストを描いてみ隊の隊員こと私です

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 17:19:52

    >>3

    正しくはミルクボーイだな

    さーてテンプレ貼るかぁ

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 17:21:17
  • 8二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 17:21:18

    ファンアートスレ、当時からの大手が持ち出し禁止だったから継続的な供給が無くって落ちちゃったんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 17:21:26
  • 10二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 17:21:35
    ここだけ転生者、転移者が集まる掲示板18|あにまん掲示板オリジナルでも版権でも、なんならクロスオーバーでもジャンルを問わずオリキャラを作って世界に放り込みましょう。(オリジナルは版権ネタに潰されるされるかもしれへん。)版権世界エミュをやる場合は1原作知識あ…bbs.animanch.com
    ここだけ海賊の時代 102|あにまん掲示板世界に海賊が多く存在していた時代…海賊になろうが、善良な市民になろうが、海上を彷徨う幽霊船になろうが構いませんそんな世界で生活を送りましょう次を立てる場合は>>185に立てられなかったら&…bbs.animanch.com
    スペースオペラの掲示板 番外編 一夜の流星カフェテラス|あにまん掲示板一晩のみの同窓会です。百年に一度訪れる流れ星、その周りをくるくる廻るお洒落なカフェに、いつかの宇宙人達が立ち寄ったようです。。なおバトルはご法度です、因縁つけたらデスラー方式でボッシュート。懐かしき喧…bbs.animanch.com
    オリジナルのカード名を書くと誰かがフレーバーテキストを考えてくれるスレ改3|あにまん掲示板各種TCGのオリカの名前を書き込むと別の誰かがそのフレーバーテキストを考えてくれるスレです前スレhttps://bbs.animanch.com/board/1099381/https://bbs.a…bbs.animanch.com
    ここだけ魔法少女が集まるスレ第6話|あにまん掲示板ここは魔法少女が集まるスレ善悪問わず魔法少女関係者ならOKのゆるいスレです次スレは>>185あたりにお願いしますスレが立てれて嬉しいなあ…!bbs.animanch.com
    ここだけ恋愛ゲームの住人が交流する掲示板 Part7|あにまん掲示板ここは数多の恋愛ゲームのキャラクター達が交流する掲示板ですギャルゲー、乙女ゲー、燃えゲー、あるいは恋愛要素があるだけで本筋は別にあるゲームなどジャンルは問いません貴方はゲームの主人公だったり、攻略対象…bbs.animanch.com
  • 11二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 17:21:59

    >>10

    一気に宣伝⁉️

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 17:22:04

    !?

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 17:22:37

    もし俺が今宣伝したすべてのスレに参加していると言ったら…どうする?

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 17:23:19

    >>13

    貴公……さては勇者か?!

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 17:23:43
  • 16二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 17:23:54
  • 17二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 17:23:55

    まあそんなことはないんだけど
    あと前スレで言った推しカプはドラゴンと勇者です

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 17:24:20

    >>17

    ないんかい!!

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 17:25:56

    過去に何度かタイムマシン系のエミュスレが立っていたけど全部伸びなかった…
    意外と話題には困らないと思うんだけど…

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 17:31:33

    何話す想定だったん?

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 17:32:16

    モヤモヤするから吐き出すけど、もしかして昔のアレも自分に対する匿名なりすましだったんではという疑惑。

    「ミスしても形だけ謝れば良いですわ」ってんなわけないだろ…ご丁寧にお嬢様言葉まで使いやがって…。


    >>19

    テーマが狭いと感じられたのかな?

    自分も上手くは言えないけど……。

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 17:33:06

    >>20

    確か様々な時代の人が集まるって感じだったな…

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 17:33:16

    タイムマシン系?
    ちょっと想像つかないな
    どういう感じなん?

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 17:35:14

    色んな時代の人物が交流するスレだな…

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 17:35:20

    んーあんま共通の話題がなさそう?
    タイムパトローラーの掲示板とかならともかく様々な時代から書き込めるってだけならネタが想像できん

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 17:35:43

    如何様にも広げられる話題って、想定できる範囲が広すぎて逆に何話せば良いか分からないことも多いのよね
    自演とか駆使して具体的な話題を提供すれば多少はコントロールできるかもしれないけど

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 17:36:02
  • 28二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 17:36:42

    >>27

    そうかも…

  • 29二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 17:37:29

    過去の人による未来はどうなるの?ネタと、未来の人による今は記録にない○○って本当のところはどうだったの?ネタに大別できそう
    それが大きいからそこから発展させづらいんじゃない?

  • 30二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 17:39:28

    成る程それが原因かもな…

  • 31二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 17:40:05

    それまでスレ立ててもあんまり伸びなかった作品がネタバレOKの空気で立てると急に伸びてシリーズ化する

    そういう事もある

    異修羅スレ|あにまん掲示板本物の魔王のスレがけっこう盛り上がってたので建ててみたスピンオフが見たいキャラが多すぎるbbs.animanch.com
  • 32二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 17:40:36

    方向性について、大雑把にこんな感じで認識してる。

    ・ドラえもん系…少人数で特定の時代に冒険に行く
    ・掲示板系………色んな時代の人が書き込みに来る
    ・空港系…………色んな人がタイム空港(仮)に集う

    見た感じ掲示板系っぽいけど、方向性が分かりにくくてネタ投げばかりになった結果、
    互いの関わりが薄すぎるのかなって印象を受けた。

  • 33二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 17:41:03

    ここだけ時間旅行者のスレ

    ただし>> 180でタイムパトロールがガサ入れ


    とかにすりゃいいんじゃね

  • 34二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 17:41:46

    >>21

    落ち着いて

    昔いたスレで頭にアルミホイル巻きだしちゃった人思い出す

    犬に噛まれたとでも思って忘れるといいよ

  • 35二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 17:46:18

    スレの数はそこそこあるけどパートスレ化はしない作品もある
    まちカドまぞくって言うんですけど

  • 36二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 17:47:59

    >>33

    これ、やましいところのある時間旅行者でないとガサ入れ前後で変化が出ないから、ネタ振りと言うか方向性の提示も兼ねてるんだな

  • 37二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 17:49:11

    >>35

    作者様の体調の都合で休載が続いてるからパート化するとネタが尽きそうなんだよな

    今みたいにアニメや掲示板から入った新規読者が読了後に感想スレを立てるくらいがちょうどいい

  • 38二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 17:50:16

    >>34

    確かに、まあスぺオペが落ちちゃった以上……何をいっても思い出か……。


    >>33 >>36

    「旅行者」「冒険者」「犯罪者」「お役所」「現地人」、大雑把にこんな感じで役割に入る感じかな?

  • 39二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 18:29:22

    レスキューチームとか(T・Pぼんファン)

  • 40二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 18:52:07

    確かに話題性が多いのは逆に方向性決めないと駄目だな

  • 41二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 19:03:04

    永遠のテーマ
    「どうすればスレに人が集まるのか?」

  • 42二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 19:04:08

    人を集めるのは難しくないし実際多くのスレが成功してる
    ただ人を留めるのは難しい

  • 43二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 19:04:23

    みんな知りたいけどみんな運とタイミングと人の縁としか答えられない魔のテーマ

  • 44二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 19:05:15

    スレ主が早々に飽きていなくなることも多い
    俺は何度かやった

  • 45二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 19:05:23

    >>42

    今いるスレ、推定4人以上は定着してるんだけどできれば母数をもっと増やしたいんだよね

    これから忙しくてレスできない人も増える時期だしさ

  • 46二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 19:06:09

    強いて言うなら「目に留まる方法」は再現性あるかもね
    定着に関してはマジで運次第だけど

  • 47二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 19:08:45

    学習の過程は報酬が与えられること
    つまり、話題が投げられたら反応するんだ

  • 48二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 19:59:35

    そう考えると最近立ったばかりの恋愛ゲームスレって凄いな…

  • 49二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 20:02:10

    ここで全く語られてないのにまあまあな勢いを見せてるドラゴン掲示板も中々

  • 50二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 20:03:18

    久しぶりにその他カテ見に来たけど結構消えてたり新しいの増えてんのな
    居付いてたとこ消えてなくて良かったわ

  • 51二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 20:03:31

    恋愛ゲームは立てられる前からここで何回か言及された上で、満を持して人の多い終末に立ってるからね

  • 52二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 20:13:36

    >>48

    >>49

    つまりドラゴンがいるスレは……栄える?

  • 53二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 20:14:38

    ドラゴンはかっこいいからな…

  • 54二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 20:14:53

    >>52

    恋愛ゲーム、成立済カプのうち3組がドラゴン絡みってマジ?

  • 55二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 20:17:24

    恋愛は創作でも1ジャンルになるテーマだからな
    SF、ファンタジー、恋愛、後なんだろ?その辺でスレ建てたら受けそう

  • 56二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 20:17:31

    >>54

    マジマジ

    つっても「半人半龍」「前世が龍」「ドラゴン」だから純ドラゴンとのカプは1組だけだけどね

    ちなみにヤることヤってるのは後者2組

  • 57二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 20:19:34

    > 「半人半龍」「前世が龍」「ドラゴン」

    > ちなみにヤることヤってるのは後者2組

    えっ

  • 58二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 20:20:46

    恋っぽいことしてるんだな

  • 59二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 20:20:49

    >>55

    一つの創作ジャンル……ここだけスポポビッチの掲示板?

  • 60二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 20:22:50

    ド…ドラゴンガールセッ𠂊ス!!

  • 61二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 20:22:56

    >>58

    恋するドラゴンか…


    英雄が人の手で死んでロマンがなくなった世界にドラゴンを止める術はなくってバッドエンドってやりてぇなぁ…

  • 62二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 20:23:05

    今日は魔女が恋人殺したり悪役が主人公に押し倒されたり転生者が原作主人公にカッターキャー仕掛けたりしたな、恋愛スレ

  • 63二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 20:24:27

    着々とセイヘキトガリネズミの巣窟と化してきているな

  • 64二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 20:24:30
  • 65二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 20:24:47

    >>61

    お前もこっちに恋……

    あと一つのスレのことずっと話してるのも良くないから話題変えようぜ

  • 66二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 20:25:20

    >>64

    たまにあるよね

    ハートついても大きくならない文章

  • 67二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 20:26:00

    >>65

    すげー誤字で草

  • 68二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 20:26:07
  • 69二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 20:34:24

    ここだけ”トレジャーハンター達のスレ“っていうエミュスレは受けるかな?

    ちなみに世界中の様々な宝を集めるハンター達が書き込んでいるって設定

  • 70二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 20:36:26

    インディジョーンズやスプリガンみたいな世界観なら面白そう

  • 71二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 20:39:43

    >>70

    多分内容的にそんな感じのスレになりそうだね

  • 72二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 20:44:16

    もし立ったら験担ぎに初手でドラゴンの財宝狙ってその後一切の消息を断つわ

  • 73二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 20:45:31

    >>72

    それ後から再登場するパターンのやつでしょ知ってる

  • 74二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 20:46:55

    俺の建てたお化け屋敷に向かう途中消息を絶った槍ニキ元気かな…

  • 75二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 21:01:46

    >>74

    いつか戻ってくるかもしれないから…

  • 76二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 21:40:33

    みんなは待ち人いる?

  • 77二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 21:44:53

    待ってる間に…スレが落っちゃいましたね…

  • 78二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 21:45:39

    待ってる人か…
    居なくもないというか
    ここ最近スレで見てない人は全員気になる

  • 79二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 21:45:51

    バレンタインにチョコくれるロールした人最近見ないなあ

  • 80二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 21:46:35

    帰ってきた

  • 81二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 22:34:58

    >>80

    よかったじゃん!

  • 82二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 22:55:19

    >>74

    長槍使いです……描写面倒で放置してるけど生きてます…

  • 83二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 23:20:44

    >>82

    槍ニキ!槍ニキじゃないか!

    何時でも都合の良い時に帰ってきて良いのよ♥️

    義務がある訳じゃないしね

  • 84二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 00:10:01

    おーーーっと!
    久しぶりに本スレに浮上しようと思ったら何やら議論中だったぜ!
    この前も浮上しようとしたけどその時は知らないネタで盛り上がってたぜ!
    いつもタイミングが悪いぜ!つらいぜ!

  • 85二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 00:12:55

    >>84

    違う世界からレスしてる系なら特に流れとか気にせず突っ込んでいっちゃって良いと思うんだけど、どういうタイプのスレなん?

  • 86二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 00:13:02

    >>84

    大丈夫、ほとんど議論終わったから。

  • 87二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 00:19:25

    一応前スレの話題だけど
    ”ここだけ様々なゲームが混ざった世界“のエミュスレは伸びるかな?

    基本的にスマブラとかシュガーラッシュみたいな感じになるけど…

  • 88二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 00:21:18

    >>87

    恋愛が今そのへんの需要吸ってる感じはある。あそこ、恋愛要素があるゲームの住人なら恋愛展開なくてもオッケーなので

  • 89二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 00:21:25

    元ネタ有りなら強さ議論スレになって地獄だと思うが

  • 90二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 00:22:14

    え恋愛ゲームスレめちゃくちゃ伸びてるじゃん悔しいんだけど

  • 91二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 00:23:12

    >>88

    確かに今の恋愛ゲースレと被るな


    >>89

    強さ議論とかの問題もあったか…

  • 92二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 00:33:12

    自分がお会いしたことがある人だろうと自分が参加する前に引退した人だろうとスレにキャラが復帰して下さるのは嬉しい、という話

  • 93二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 00:34:11

    わかる

  • 94二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 11:15:27

    自キャラの過去を掘り下げていくにつれて版権化されて行動を考察されてほしいという欲望が広がっていく

  • 95二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 11:26:28

    版権化?作品化して世に出す的な?

  • 96二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 11:33:40

    書籍化して欲しい〜!あわよくば書籍化アニメ化して情緒狂ったオタクの高栄養価な悲鳴を浴びたい!考察スレとかファンアートとかいいねフォロー広告や同人誌もだ!いっぱい欲しい!

  • 97二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 11:47:58

    なるほど…そこまで行かないけどゲームのワンシーン的な妄想はするかな

  • 98二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 12:17:45

    冬休みになったらエミュスレに参加する人が増えて欲しいなぁ

  • 99二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 12:26:21

    極悪非道な奴としてヘイト稼ぐけど終盤の描写で評価がひっくり返るか賛否両論になってほしい〜!
    作中の行動を振り返って「俺たちが今までやってきた事と同じじゃねーか」って感じで地獄みたいな湿度になってほしい〜!

  • 100二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 12:32:34

    「そんなの俺が一番良く知ってるよ、今更」で平然と始末しに来るキャラが結構思いつく

  • 101二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 12:55:15

    ドラゴンスレがもうすぐ三スレ目に突入しそうだな

  • 102二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 13:07:15

    うちの子にメイン格が出来そうな奴は一人もいないので、画面の端の方で出てくるビジュアルとキャラがいいそこそこな強キャラとして人気が出てほしいという大変身の程知らずな野望がある
    章のゲストキャラとして主人公と共闘する人外や謎能力持ちのあとであの人実は結構強かったんだなってなるポジションがいい、ソシャゲの強めの星三か星四くらいの

  • 103二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 13:11:05

    賛否両論キャラはスレの比率が偏ると攻撃される形になり片側が失踪する可能性があるのでエミュスレとしては相当な難物にあたるという残酷な現実を教える

  • 104二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 13:11:46

    なんかスピンオフが出る度に強キャラ感が増してほしい
    型月のバルトメロイとかケイネスみたいな

  • 105二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 13:13:50

    物語の始まりというかコイツをこれをしなかったら何も起こらずに終わったみたいなキャラみたいになって欲しい

  • 106二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 13:25:00
  • 107二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 13:27:48

    なっつかしいな
    参加したいと思ってたらいつの間にか消えてたんだよな

  • 108二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 14:35:53

    異常存在スレ前スレが途中で落ちたのを収容違反起きて対応してた体で進んでるね

  • 109二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 14:37:29

    そういう対処好き

  • 110二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 14:38:41

    そういえば時間旅行者スレが立っているな

  • 111二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 15:27:28

    シリーズスレお絵描き部、元からあんなに過疎ってたっけ

  • 112二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 15:29:07

    >>111

    今のところ在籍絵師が0だからな……

  • 113二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 15:40:21

    シリーズスレの絵を描く人は
    シリーズスレお絵描き部じゃなくて
    当のスレに投下するからなぁ

  • 114二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 15:41:57

    まあエタった原因を放置したまま復活させても意味ないんじゃないかとは思っていた

  • 115二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 16:09:08

    描く人いないのか
    そういうスレって描いてほしい人ではなく描きたい人が立てた方がいいんじゃないかね、リクエストよりも絵師の方が少ないのは明確なんだし

  • 116二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 16:25:57

    滅びかけの魔王城が落ちたと思ったら平和な魔王城が建ったのは驚いたなぁ

  • 117二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 16:35:51

    トレジャーハンタースレ建てたのか
    宣伝すりゃ良かったのに

  • 118二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 16:40:27

    時間旅行スレ韓.国料理スレみたいになってる

  • 119二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 16:41:24

    >>118

    ほんまや草

  • 120二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 16:44:36

    収容スレゆっくりめだけど勢いが凄いな…

  • 121二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 16:44:43

    なんやかんや焼き肉行ったらビビンバかクッパは確実に頼む

  • 122二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 16:45:47

    俺はチャンジャが好きでねえ

  • 123二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 16:48:16

    チヂミ美味しいよね、チーズが入ってるやつも好き

  • 124二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 18:22:59

    辛いのだめだからあんまり縁がないけどのりは好きよ

  • 125二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 19:49:03

    スレ内カップリングのまとめ記事が作られてる……

  • 126二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 19:50:43

    >>125

    これがスレ民に狂ったオタクか……

  • 127二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 19:53:02

    >>126

    供給量が辛そう(小並感)

  • 128二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 19:54:18

    どこのスレで…!?

  • 129二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 19:55:35

    恋愛裏 まだ完成してなくて作業画面のスクショだったけど

  • 130二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 19:55:39

    韓、国料理スレはハンコックエロ画像荒らしの建てたのが何故か何処かに残ってたような

  • 131二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 20:00:55

    自分はあのノリあんまり好きじゃないから苦手かな
    いや韓○料理云々じゃなくて、悪行ばら撒くだけばら撒いて逃げ切るような姿勢がモヤモヤする
    こういうノリって毎回見るけど、大概ヘイト管理を失敗してる印象が強いし、
    下手に参加すると地雷踏みそうだから、見るだけにしようかな。

  • 132二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 20:08:11

    同じように参加見送り派だが感想は逆だな
    韓○料理の行動を機械破壊すればなかったことになるはずとか勝手に言って勝手にそれをやってる奴がいる
    ただの他人の行動潰しだろこれ
    参加するとしたらそいつに絡まれるほうが俺は怖いよ

  • 133二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 20:14:23

    このレスは削除されています

  • 134二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 20:15:44

    見てないからよー分からんがここで晒し上げして一方的に非難するのは一番マナー悪いんじゃないかね

  • 135二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 20:18:49

    シリーズスレの話しようぜみんな
    俺はナルトの性癖スレが業深すぎて好きだぜ

  • 136二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 20:21:08

    >>135

    ちいかわスレが好きでねえ

    サスペンスドラマを見てるような緊張感がある

  • 137二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 20:21:18

    俺はルディ子スレがおぞましくて好きだよ

  • 138二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 20:24:52
  • 139二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 20:25:53
  • 140二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 20:28:01

    >>125


    どゆこと?

  • 141二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 20:44:45

    >>138

    変態の次元が高すぎるぞ……

  • 142二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 20:46:03

    また新しいファンタジー系のスレが立ったな

  • 143二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 20:46:32

    >>125

    詳しく

  • 144二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 20:46:55

    今日立った中で一週間後に生き残ってるのがどれだけあるやら

  • 145二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 20:47:46

    >>138

    まあそっちの方の性癖としちゃわりかし分かりやすい部類ではあるかな……いわゆるケ◯◯モの一種というか

    しかし普通にデュエルでの展開の仕方とか貼られてんのが面白すぎる

  • 146二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 20:50:03

    >>135

    久しぶりにナルトカテ見てたら柱間細胞スレまだ続いてて戦慄してる…。

    そして悪化してる…ついに米ができた…。

  • 147二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 20:51:43

    >>144

    エミュスレは毎日のように生まれては消えていくからね…

  • 148二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 21:03:13

    エミュスレで自分のレスでその後ハートが二つ以上つかなくなった時にやらかした感があって怖い

  • 149二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 21:09:35

    なんでぇ新興スレは2つ以上つかないこともしばしばだぞ

  • 150二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 21:11:41

    そういえば魔像様スレはまだ続いてるんだよね なんで?

  • 151二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 21:12:07

    >>140

    >>143

    ちょうど今完成したやつが恋愛ゲーム舞台裏スレに上がってたよ

  • 152二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 21:13:51

    >>150

    需要があるタイプの虚無スレだから……?

  • 153二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 21:27:20

    栄えてるスレでも時間帯によってはすぐには♥つかないことも多いべ

  • 154二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 22:26:29

    >>150

    しかしねえ……しかしねえスレですらシリーズ化して続いているのだから……

  • 155二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 00:32:05

    何かまた揉めてる…入り辛い…

  • 156二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 00:32:52

    うるせえ!!
    行こう!!!!!

  • 157二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 00:33:21

    むしろ揉めてる時ほど人は平和な話題を求めるので帰ってきてほしいと思っていることを教える

  • 158二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 00:34:33

    わかるけどこういうのだまり通してて鬱憤溜め込むと爆発したときに俺のように心が潰れて全キャラフェードアウトさせることになるから話し合いできる環境は重要

  • 159二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 01:03:49

    オホホホッホホ
    ダンスレに参加してみようとしたらめっちゃシリアスな会議してる
    畑耕してくる

  • 160二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 01:04:32

    仕方ねぇな! 今からちょっと混沌の渦に叩き込んでくるからその隙に入りな!

  • 161二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 01:04:33

    おいでー本スレは今むしろ暇なくらいだし空気を和らげる話題がほしいからおいでー

  • 162二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 01:20:38

    >>160

    オメーあの胴体の人かよ!

    誰なの!?誰の胴体なのォッ!?こわいよォッ!

  • 163二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 01:21:16

    >>162

    ただの人間さ……

  • 164二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 01:50:23

    >>163

    バラバラ殺人事件じゃないですか

  • 165二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 01:52:58

    >>125

    いいなぁダンスレにもまとめてくれる人いないかな

    ピュアっピュアラブコメからダークな大人の関係まであって好きなんだよね

  • 166二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 01:55:33

    >>165

    ダンスレは母数の関係で無理だよ

  • 167二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 01:56:29

    スレのとある二人でずっと気ぶってるけどおそらくその二人の関係が明言されることはないだろうしなんなら片方はロストするかもしれない悲しみを背負っている

  • 168二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 01:56:32

    500キャラだもんね……
    しかもまだ増えている

  • 169二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 01:58:27

    もう設定スレとかでご本人たちから聞き込みするしかないよ
    役所に婚姻届出しに行くみたいだね(錯乱)

  • 170二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 02:05:08

    ダンスレのすごいところはHLもBLもGLも全部あるところ
    そして全部てぇてぇ

  • 171二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 02:08:39

    深夜だから最高に気持ち悪くて狂ってる書き込みもすんなり入ってきちゃった
    婚姻届概念いいですね

  • 172二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 02:09:18

    なんなら無性や性別可変、人外同士なんかもあるぞ、すごいね

  • 173二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 02:12:41

    前なら無いのBLくらいだよなって言えたんだが最近とんでもなく濃密な流れでゴールインしてすげーてぇてぇイチャコラ見せてくれるBLコンビが生まれちまったから本当にコンプリートしてる

  • 174二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 02:18:42

    正直ダンスレで公式ではないBLや百合にときめいてしまって死にたくなったことがあります(小声)
    エミュスレでこの二人の関係萌えるなって思ってしまった時の罪悪感はヤバい

  • 175二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 02:18:55

    エミュスレ百合は多いけど薔薇は少ないからね

  • 176二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 02:23:20

    こっそりAIのべりすとに自キャラのアレな小説書かせてることを許して欲しい

  • 177二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 02:30:24

    そういうロールに全く興味が無いではないが自分からグイグイ行くキャラじゃないしなぁと横から眺めたりヒューヒューしたりしている
    そもそも自分から積極的に特定のキャラと仲良くしたい!みたいなロールしないタイプなんですがねハハハ

  • 178二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 02:46:33

    >>176

    自キャラならせーふ

  • 179二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 02:49:49

    「ちょっと旅に出てくるわ!」
    (この間に自キャラは触手型エイリアンに絡め取られてあれやこれやなってる気がするけど……まぁ描写しないでおくか。言わぬが仏。)
    「ただいまーいや途中大変だったわ。エイリアンに襲われたけど何とか逃げ出してきた。」

    みたいなのはよくある。どれだけ掘り下げられても事中の話は絶対にしないけど

  • 180二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 02:54:36

    >>179

    わかる。描写したり匂わせないだけで道中や裏では普通にそんな事やあんなことになってるのある

    サラッとしすぎてて付き合ってると思えないって言われてた次キャラ同士が普通にそういう関係も持ってたりする

  • 181二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 07:57:08

    自キャラがベガパンクに似てるかもしれないという懸念が現実味を帯びてきた

  • 182二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 08:19:50

    なんだっけ、ワンピースのキャラ?

  • 183二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 08:22:14

    >>175

    精神的BLがHLに遷移する過程好きなんだけど、どっかにそう言うのないかしら

  • 184二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 08:23:21

    でえじょうぶだ
    その内ベガパンクの方がキャラ付けぶっ飛んで似てるなんて言えなくなる
    もしくは自分しかそう思わなくなる

  • 185二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 12:45:07

    ウタ(ワンピース)とスカディ(fate)と青王(fate)とジュナオ(fate)足して5で割って色々足したら自キャラの構成物に近いかも

    別人だろこれ!似てるキャラなんか居ねぇよ!って自分でツッコミ入れるまでがテンプレみたいなとこあるよね

  • 186二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 12:45:20

    すまん次スレたてられないわ

  • 187二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 12:49:32

    >>185

    理想を抱いて溺死してそう

  • 188二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 14:05:56

    >>187

    めっちゃ溺死したので大正解!

    エミヤの解像度低いのと前向きな動機じゃないからエミヤは並べなかったけどなにやら満足して死んだよ

  • 189二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 14:09:35
  • 190二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 14:15:53

    たておつ

  • 191二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 15:04:05

    >>189

    サンキュ

  • 192二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 15:19:17

    誰か懺悔聞いてー

  • 193二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 15:21:03

    どうしたん?

  • 194二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 15:22:00

    107日続けたスレを短期入院で無断で離れてしまったんよ

  • 195二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 15:22:11

    さぁ……懺悔の時間だよ

  • 196二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 15:23:25

    どんまい
    スレ落ちてないならいいんじゃない?

    まあ、スレが見れない日ぐらい誰にでもありそうだし

  • 197二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 15:24:33

    急病を責める奴ぁいなかろうよ
    むしろ無事で何より

  • 198二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 15:24:41

    ただ今度別の健康問題でまた入院手術かもしんないから戻るに戻れない

  • 199二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 15:26:35

    >>今度別の健康問題でまた入院手術かもしんない

    ふむふむ

    >>から戻るに戻れない

    なんで?

  • 200二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 15:26:54

    200

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています