新しい仲間を探してるんだけどよ

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 12:09:47

    立派な海賊なら仲間が10人は欲しいだろ?だからシャンクスと会う前にあと一人か二人仲間を増やそうと思ったんけどよ
    【5~6億以上で20歳以下で身内思いでギャグも出来る】
    っていうエースと似たような条件で探してるんだけど世界中探しても俺しか居ねえんだ
    妥協して二十代前半で三億超えまで基準を下げてもゾロとサンジ外すとギザ男とうるティと、少しショボくなるけどペーたん(2.9億)の三人しか候補が居ないから困ってるんだよなぁ……

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 12:10:46

    俺とキラー屋と旱害屋は25超えてるから駄目か麦わら屋

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 12:12:17

    カイドウ倒したら一味の一人か二人はそうなるからおとなしくぼくヤマトを仲間に入れるべきだと思うな

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 12:12:40

    トキトキで連れて来たわよ

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 12:13:23

    25歳以下の億超え
    10億超え…ルフィ
    五億超え…サボ・エース(故人)
    五億以下…うるティ・キッド・サンジ・ゾロ・キラー・ウソップ・ページワン

    うるペー姉弟以外は一味か同盟相手(仮)か兄貴なの草

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 12:14:28

    >>3

    ヤマ男はお前強いけど頭おかしいしトラ男より年上じゃねえか

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 12:15:09

    >>4

    ソイツはあんまし身内思いじゃないし暴走するから却下だ

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 12:16:24

    >>2

    ジャックて奴はゾウの皆を酷い目に逢わせたからダメだ

    それにトラ男は船長だしもう同盟も結んでるじゃねえか

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 12:16:38

    もうサボを入れたらいいんじゃない?
    あの人もし無事に帰ってきたとしてもまた危険なところに特攻しに行くと思うし
    目に届くところに置いといたらいいんじゃないですか

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 12:17:57

    >>9

    サボはイワちゃんや俺の父ちゃんと一緒にやりたいことやってんだろ?

    兄弟だからって必ず同じ船に乗る必要はねえと思うぞ俺は

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 12:18:06

    >>9

    ルフィも特攻しに行くしお互いリード握り合ってる感じだな

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 12:18:54

    なんでエースに近い条件にこだわるんだ麦わら屋

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 12:19:19

    エースさんは死んだ!無いものは無いと2年前に言っただろうルヒィ

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 12:20:10

    ゾロサンジも21歳=二年前エースより歳上だから20歳時点でエースと強さか懸賞金で同格になる可能性がまだ残ってるのはウソップ(19歳/二億)とコビー(18歳/海軍大佐)だけかな?

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 12:22:10

    >>12

    4~5年前に17~8歳のエースと互角だったジンベエ(とヤマ男)の次の仲間で加入時期もカイドウ倒した後になるんだからソイツにもエースくらいの条件を求めるのは自然じゃねえか?

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 12:23:14

    >>15

    年齢はどうでもよくねェか麦わら屋

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 12:24:14

    その条件に拘るなら適当な若いをでかいヤマの主犯に仕立て上げてゴッドウソップ式に金額吊り上げりゃいいんじゃねェか

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 12:25:06

    アイン呼んで若返らせたらいいんじゃねェか麦わら屋

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 12:27:38

    >>13

    エースくらい強くて面白い奴を仲間に欲しいと思うのは間違ってねえだろうが!!

    ビビ(16)までは全員十代だったのにそれ以降はロビン(28)フランキー(34)ブルック(88)錦えもん(36)モモ(5)ジンベエ(46)ヤマ男(28)と全体的に高齢化してるんだよ!

    頼れる大人な仲間も嬉しいけどそろそろ俺やウソップと馬鹿やれる同年代が欲しいんだよ!

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 12:32:46

    >>16

    ローグタウン時点…17.17.18.19.19(平均18)

    アラバスタ時点…15.16.17.17.18.19.19(平均17.3)

    シャボンディ時点…15.17.17.18.19.19.28.34.88(平均28.3)

    ワノクニ時点…17.19.19.20.21.21.30.36.46.90(平均31.9)


    そろそろ平均年齢下げるためにも20前後の仲間が欲しくねえか?

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 12:35:12

    >>18

    モドモドで12歳若くするとしても30前半で面白くて強い奴なんて一人も居ねえじゃねえか!

    ケムリンや錦えもんですら36歳のアラフォーなんだぞ!

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 12:36:13

    >>19

    そろそろ弟分妹分とか雑用係で年下入れてもいいんじゃねえか麦わら

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 12:38:16

    19歳15億のお前と22歳6.2億のサボ屋と20歳5.5億だった火拳屋が異常なだけで普通は四皇幹部だろうが20歳までに5億超えなんてしないんだぞ麦わら屋

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 12:38:57

    ギャグができるにやたらこだわる麦わら屋面白すぎるだろ

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 12:39:18

    >>22

    それキャロットとお玉が居るからキャロットかお玉を連れていけば良くねえかトラ男?

    それにその二人を守るためにもやっぱり若くて強い奴が必要じゃねえか

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 12:40:21

    子供達…何人か要るか?

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 12:40:30

    じゃあ俺が若返ったら当てはまるシュロね

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 12:40:44

    >>24

    逆に聞くけどよトラ男?

    お前だってジャンバールみたいに気前の良い奴ならともかくホーキンスみたいな暗くて面白くねえ奴とかスパンダみたいなクズは嫌だろ

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 12:41:24

    >>26

    レイジュにはお礼言いたいからレイジュだけ残して失せろ

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 12:42:13

    >>27

    お前は散々やらかしたのに三億程度だしクズだから嫌だなー

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 12:42:46

    お前が強くなればいいんじゃねぇか、てかそう言ってたよな昔
    だから20歳近辺でバカやれるキャロットを薦めるぜ麦わら

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 12:45:15

    >>28

    くるしゅうないとか言い出したホーキンスはギャグポテンシャルあるかもしれないだろ!

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 12:45:51

    魚人はジンベエ、巨人はハイルディン、小人はレオ、手長はイデオ、足長はブルーギリーが居るから種族はなんでも良いんだけどなー

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 12:46:48

    >>32

    海賊同士の戦いだから人質を取って粋がる奴を卑怯とは言わねえけどそれはそれとして俺はそういう奴嫌いだなー

  • 35二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 12:48:20

    >>33

    麦わら大船団ってルナーリア族以外のほぼ全ての人種居るのか…

    ビビが実質天竜人だからそっちも網羅してるし

  • 36二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 12:49:23

    >>31

    ネコマムシがペドロの敵討ちもやり遂げたしキャロットはゾウに帰るべきだと思うぞ俺は

  • 37二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 12:51:57

    >>1

    エースが基準だから仕方無いけど仲間を集める条件で『妥協してうるティ』って冷静に考えれば中々の問題発言だよな

  • 38二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 12:53:28

    ウィーブル屋の年齢次第では仲間に入れてもいいんじゃねえか麦わら屋
    ババアはともかくアイツ本人は良い奴そうだぞババアはともかく

  • 39二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 12:56:14

    船長だからダメって俺を断ったってことはギザ男除外されるからうるぺー仲間にするしかないじゃねぇか麦わら屋

  • 40二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 12:58:05

    ならこいつを引き取ってくれないか麦わら
    懸賞金付けばかなり高くなると思うぞ

  • 41二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 12:59:30

    麦わらの一味にはお前除いても億超え五人(ジンベエ、サンジ、ゾロ、ウソップ、ロビン)に将軍込みで約五億を倒したサイボーグ屋、推定10億レベルのヤマト屋が居るだろう
    それに傘下にも億超え相当はバルトロメオ、キャベンディッシュ、サイ、チンジャオ、ハイルディンの五人が居る
    同盟相手の俺は五億だし赤鞘も全員一億~十億くらいはあるだろう
    それに比べて黒ひげとユースタス屋以外の最悪の世代は億超えは船長だけなんだ、少しは俺たちに遠慮しろよ麦わら屋

  • 42二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 13:00:43

    >>41

    かなり切実な訴えで草

  • 43二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 13:02:21

    まあギリギリまで妥協すると黒ひげの幹部をタイマンで倒せるくらい強くて面白い奴ならオッサンでも良いんだけどよ

  • 44二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 13:08:16

    一般貴族出身なのに何故かお前らと同等なサボ屋を基準にするのは止めろ麦わら屋
    ロロノア屋や黒足屋ですらワノクニ子孫&鷹の目の弟子やジェルマ産改造人間&イワンコフの弟子みたいな出自と師事の二つの要素があるし俺とユースタス屋は能力者で船長だ
    師匠以外は普通で俺たち四人より年下な無能力者だったのに六億二千万だったサボ屋が異常なんだと理解してくれ

  • 45二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 15:11:33

    >>5

    キラーは今27歳だから更に狭き門に

  • 46二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 15:22:17

    20歳以下どころか30歳以下まで広げてもエースより懸賞金が上なのお前とサボとジャックだけなんだが…?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています