ここだけ恋愛ゲームの住人が交流する掲示板 Part8

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 21:17:55

    ここは数多の恋愛ゲームのキャラクター達が交流する掲示板です

    ギャルゲー、乙女ゲー、燃えゲー、あるいは恋愛要素があるだけで本筋は別にあるゲームなどジャンルは問いません

    貴方はゲームの主人公だったり、攻略対象だったり、あるいはモブキャラや本来その世界にいない誰かだったりもするでしょう

    それぞれの世界でそれぞれの恋模様を楽しみながら、楽しんで交流していってくださいね


    前スレ

    ここだけ恋愛ゲームの住人が交流する掲示板 Part7|あにまん掲示板ここは数多の恋愛ゲームのキャラクター達が交流する掲示板ですギャルゲー、乙女ゲー、燃えゲー、あるいは恋愛要素があるだけで本筋は別にあるゲームなどジャンルは問いません貴方はゲームの主人公だったり、攻略対象…bbs.animanch.com

    次スレは>>190

    舞台裏スレ

    ここだけ恋愛ゲームの住人が交流する掲示板 舞台裏裏|あにまん掲示板このスレは「ここだけ恋愛ゲームの住人が交流する掲示板」の舞台裏です皆様、ご自由に設定を貼ったりメタ発言をお楽しみください前スレhttps://bbs.animanch.com/board/109235…bbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 21:18:14

    立て乙です!

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 21:19:55

    立て乙です

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 21:20:58

    たーてーおつー

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 21:21:39

    乙のじゃ~

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 21:25:34

    乙乙

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 21:26:01

    立て乙

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 21:37:09

    愛…
    怖いなぁ…

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 21:37:14

    立て乙

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 21:39:34

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 21:41:36

    「恋は下心だ 昨日先生がだな」
    古文の教師だったか?恋愛脳の
    「そうそう、バーで独りで呑むのが趣味の」
    レディキラーをザルに呑ませる趣味の男がいればいいな

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 21:43:46

    子供には火魔法を教えるとして……?そもそも魔法って理論的にはどうやって発動してるのかしら?

    人体の器官に魔法を発動させる為のモノが存在してるのさ
    研究所では遺伝子工学によって先天的この器官を拡張した人造体を生み出す計画も存在していて…(意味のある羅列)

    皆様の世界はどうなのですか?

  • 13サポートキャラ(学園ラブコメ)22/10/09(日) 21:48:35

    ついにテストの季節かあ

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 21:51:40

    種族によって特殊能力はあるが魔法はないな~
    人間が面倒な手間暇かけて発動させる魔術はあるが

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 21:53:38

    テストの結果はゲームとしてはなんの関係も無いが、テストの成績が大きく意味があるゲームもあるのだろうな

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 21:58:31

    >>11

    ファブルかの──?

    しかし前世情報で忘れがちじゃがお主らそう言えば高校生じゃったな──

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 22:00:20

    >>16

    ファブル?読んだことはないが

    「ないな というか漫画の類は家にないし」

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 22:00:24

    あと我のいる世界は魔法とかはないの──
    神が権能を持っておって、ときどき特殊体質の人間が生まれる程度じゃ──

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 22:02:21

    >>17

    我、最近勘違いばっかりじゃの?

    我もファブルを読んだことはないが、ザルの女にレディキラー呑ませるシーンがネット広告で良く出て来たものよ

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 22:05:29

    心臓が魔力と生命の源だ
    ブチ抜けば即死するのが生き物なはずだが?
    「死んだくらいで死んでたら世界はとっくに滅んでいる 全身を粉微塵にされたこともあるぞ お前の父親に」

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 22:08:45

    立て乙! 友人の相関図がヤバい転生者だ!
    実は俺んとこのゲームは賢い設定の攻略対象とのテストの点数差が大きいと攻略不可能なんだぜ!
    友人とか、友人兄とかがその対象だ
    馬鹿と会話するのは疲れるって思ってるから、話しかけても愛想笑いしか見せてくれなくなる上に誘いも絶対断られる、出会う確率が下がる(避けられる)んだ……

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 22:08:45

    天輪学園には天輪持ちが世界中から集められていますが、天輪以外の特殊な能力と言うのは見たことがないですね
    天輪の力は意思と発語の二重認証で無制限に使えることが多いです 意思だけの人や認証なしで使いっぱなしの人は暴発で死んじゃいがちなので、生存バイアスみたいなところありますけど

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 22:09:18

    >>21

    が、学力至上主義……

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 22:10:12

    可愛い女の子ね

    君程じゃないさ

    あら嬉しいわ

    ハハハハハハ

    アハハハハハ

    【殺意の籠っている眼で睨まれている事に気付いてない】

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 22:14:36

    魔法なんてそんなのないですね……。むしろある世界なんてあるんですか
    今日の練習が終わりました。うーん……やっぱり演じられていません
    先輩にきいてきます

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 22:16:03

    魔法とか異能とか私の世界にはあるけど?

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 22:19:09

    転生前の私の世界だと「物理法則的に不可能な挙動の生物(ドラゴン、スライム、アンデッドなど)が則っていると思われる、正体不明の第二の法則」って扱いでしたね、魔法
    物理で説明できないもの全部まとめて「魔」にツッコんでる感じ 今世で言う精神科医みたいな人が魔法使い扱いだったりしてた

  • 28ハニワ系22/10/09(日) 22:20:51

    >>27

    ふむふむ。勇者ちゃんの世界はそんな感じなんですねぇ

    ってなると私の世界だとバグが魔法みたいなものなのかしらん

  • 29二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 22:21:33

    >>23

    だからその2人を攻略したい時は皆こぞって攻略サイトに行くんだぜ!面白いよな!

  • 30二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 22:25:16

    >>29

    割と学習効果ありそうで面白いシステムじゃの

    攻略サイト見て写すだけと言えどもそこそこ効果はありそうじゃ

  • 31幼馴染と心中した22/10/09(日) 22:25:17

    こっちの世界での異能か〜...んー、どういうものだったっけ?教えて幼馴染くん!

  • 32二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 22:29:59

    >>20

    「というかお前の全身も粉々にしたことあるぞ私は!バッチリ死んだ上で復活しただけと知ってるが首を刎ねたこともある!びっくり生物振りは似たようなものだろう!」


    【互いに必殺……タイミングで全てが決まるという事だ】などとふざけた嘘を!心臓を先にブチ抜いたのに離れていく胴には驚かされたぞ!

  • 33二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 22:33:30

    あ、私の世界では魔法は普通の技能的なやつで
    異能って言うかまあ特殊能力的なので
    精霊とか何かと契約すると使えるようになるものですね
    全力を出そうとすると詠唱とかが必要な感じですね…

  • 34幼馴染と心中した22/10/09(日) 22:39:47

    教えてもらった!

    こっちの世界の異能は、言っちゃえば"物語のキャラクターがやった事の擬似再現"なんだって!
    人によって再現出来る精度とかも違うんだよね
    私の場合は『マノン・レスコー』?のめっっっっちゃ弱い感じの能力っぽいからよかったんだけどね

    あ、幼馴染くんは異能はなかったんだけど、カミサマ?から異能をもらった突然変異っぽいよ!不思議だね

  • 35二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 22:47:49

    文化祭?

    「ああ、友達が歳上の彼氏を見せろと」
    メイド喫茶だったな、調理担当をしろ
    「呑んだ。委員長がなんでもするから連れてきてくれと言ってたんでその条件なら楽勝だ」
    あとメイド服は今度着てもらう
    「いいだろう」

  • 36二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 22:49:36

    >>35

    ちゃっかりしてるね いいことだとおもう

  • 37二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 22:50:28

    >>36

    ふん……

  • 38二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 22:50:42

    メイドな~
    なんで給仕服が日本じゃあんな魔改造されたんだ?
    客にもそういうモノを望むやつはいるが

  • 39ハニワ系22/10/09(日) 22:55:31

    >>38

    実は最初に「実用目的でない派手さ重視のメイド服」が開発されたの、日本じゃないんですよね

  • 40幼馴染と心中した22/10/09(日) 22:56:22

    >>38

    日本人はHENTAIだからね!

    江戸時代にも触手プレイの絵を書く民族だよ!

  • 41二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 22:59:17

    >>39

    えっ そうなの?

  • 42二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 23:01:23

    >>39

    マジで?

    気付いたら日本のサブカルチャーで流行ってたのに?


    >>40

    あ~

    別の国にいるとき海を渡ってきてたな……

    あれは衝撃的だった。うん。旧友は城に引きこもったし

  • 43ハニワ系22/10/09(日) 23:02:55

    >>41

    すっごいざっくり言うと

    1.ヨーロッパからアメリカに渡る過程で使用人の服から給仕服に変化、丈が短くなる

    2.丈が短くなったことでファッション性に注目され、プレイの衣装としての側面が強くなる

    3.日本に渡って色合いの近いゴスロリと習合される

    みたいな経緯を辿っているのだ


    だから>>40の言うように日本人がHENTAIなのも間違ってはないけど、出身はアメリカなのですな

  • 44二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 23:08:35

    ハニワちゃんやけに詳しいね?

  • 45二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 23:11:50

    使用人の服が給仕服に変わるだけで丈って短くなるんでしたっけ?
    給仕だって所詮使用人なんだから肌の露出はよろしくないのでは?

  • 46ハニワ系22/10/09(日) 23:12:34

    >>44

    去年うちのクラスもやったんですよねメイド喫茶

  • 47二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 23:17:17

    >>46

    「楽しかった?何か大変だったこととかある?」

  • 48ハニワ系22/10/09(日) 23:25:00

    >>45

    えーっとこれまたざっくりですけどそもそも短くする余地があるなら短くなり得るんですよ、スカート

    使用人としてのメイドの丈が短くならなかったのは、料理や雑巾がけ、洗濯などの「丈が短いと困る仕事」を担当していたからなのです なんなら汚れ仕事(物理)をやらない接客専門のメイドはこの頃からデザイン性が高い特別なメイド服を支給されていたり

    だから給仕になって汚れ仕事(物理)をしなくて良くなると見栄え重視で急速に短くなった訳ですねー


    >>47

    本番は楽しかったんですけど、メイドガチ勢の子の監修が厳しいのは大変でしたね……

  • 49ハニワ系22/10/09(日) 23:25:50

    この知識もその子に叩き込まれて必死に覚えたものだったりします

  • 50二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 23:29:18

    はえ~ためになるねえ

  • 51二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 23:36:20

    >>48

    「ふむ 言われたことはキチンとやろう!ありがとね」

  • 52二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 23:39:19

    短くなったのはアメリカ行ってからだもんな
    イギリスじゃ足は卑猥な部分だから絶対に見せるなだし。椅子にまでカバーかけるもんね

    ん?あれ、ミニスカートのメイド服ってアメリカ以前にフレンチメイドでなったっけ

  • 53ハニワ系22/10/09(日) 23:43:31

    まあ詳しく見ていくともっと色々あるらしいです

  • 54二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 00:18:00

    …さて
    日付も変わったな 狩りの時間と行こう

  • 55二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 09:17:27

    …よし
    狩りの時間も終わりだ 帰るか

  • 56二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 09:23:42

    みょああ……頭がパンクしそうです……
    甘いものでも食べに出かけてこよう……

  • 57二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 09:38:02

    >>55

    狩りにしては珍しい時間帯じゃな、何を狩っておられたのか聞いても良いかの?

  • 58二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 09:42:43

    >>57

    私の世界では普通だが、そちらでは珍しいのだろうか

    構わない。グラベポンタスを狩っていた

    グラベポンタスは4本の足を器用に操る雑食の社会動物だ。放っておくと私達の領域に侵略してくるので、こうして時折狩っている

  • 59二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 09:47:29

    まだ小さい子どもを殺すのは気が引けるので、皆殺しと言う訳ではないのだがな そう言う時は私が身柄を預かることにしている
    群れを滅ぼした張本人にそうされるのは、本人からすれば業腹かもしれないが……
    今日もまた1人見つけてしまった 私のキャパシティも無限ではないし、本来こんなことはしない方が良いのだろうが、どうにも幼稚な倫理じみた何かに抗えずにいるよ

  • 60二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 09:49:45

    私も狩りとかすべきかしら?
    さっき小鬼の里を滅ぼしたばかりなのだけれど…

    近くに妖精の集落がある。子供に狩りの体験をさせるのもいいんじゃないか?

  • 61二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 10:05:30

    頑張って〜!応援してるわあ

    《イタイイタイイタイタスケテタスケテナンデイヤダ

    ウチの子も随分と火魔法を扱えるようになったな

  • 62二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 10:25:57

    >>59

    まあ、なんと言うか、その……あんまり気に病まなくても良いんじゃないかの!

  • 63二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 10:45:31

    >>62

    …奇遇だな 私もそんな気がしてきたところだ

    告解もどきの自分語りに付き合わせてすまない

    ありがとう、少し気が楽になったよ

  • 64二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 10:47:13

    >>63

    ふふ 我、神じゃぞ?

    告解くらい何時でも聞いてしんぜよう

  • 65二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 11:17:07

    気付いたら殺されてましたわあ

  • 66二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 11:56:49

    >>65

    展開が速…………くもなかった だいぶ前から追われてるし

    とは言え急ではあるな

  • 67二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 11:58:29

    >>66

    ハンバーグ作ってたら子供に後ろから焼殺されましたわあ

    一体どうしたらあんな魔法が使えるのかしら?

  • 68二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 12:00:04

    >>67

    ほほう、教えていない形で魔法を行使されたか!

    なかなか見込みのある子じゃの

  • 69二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 12:04:46

    善良っぽかった神様が流れるように人死にをスルーしている(困惑)

  • 70二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 12:06:09

    >>69

    こやつの世界で起きる人死ににいちいちリアクションしてたらスレが足らんし……

    それにレスできてる時点で何らかの形で存在が残ってるのは確かじゃからの

  • 71二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 12:10:00

    >>70

    少し魂が焦げただけですわあ

    今は人形に魂を移してますわあ


    魂が存在しない状態の無機物に魂を収容している形だ。人間に移すのも考えたがあれでも十年近く育てた子だからな

  • 72二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 12:29:33

    ははははは!貴様、鉄面皮はどうした!?

    「……表情を感情と切り離したのは呪いによるもので、犯人は私だ。癒せない道理はないだろ」

    神としての貴様ならばそうだろうよ!くくく……こんなに単純なヤツだとは

    「(ふいっ)」

  • 73二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 12:31:40

    ラブラブですわあ

  • 74二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 12:32:38

    >>71

    ……ん?子供はどうなった?

  • 75二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 12:34:06

    >>74

    私の身体を魔道具にして死者蘇生の方法を追い求めてますわあ

  • 76二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 12:46:07

    >>75

    ……なんとでもなるだろう、お前なら



    「虫除けは済んだろ!先に帰ってろ!委員長、クラスに帰るよ!」アッハイ


    ああ好きにしろ、くくく

  • 77二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 12:54:55

    将来が楽しみですわあ

    アイツはどんなエンディングを、どんな結末を俺たちに見せてくれるのだろうな

    趣味が悪いですわあ

  • 78ハニワ系22/10/10(月) 13:22:43

    二人分のレスで四人分の会話が発生してるの、ちょっと面白いですね

  • 79二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 13:25:41

    >>78

    擬似的な多重人格者とカップルチャンネルがレスしておるからの

  • 80二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 13:26:27

    擬似的な多重人格者とは…?(混乱)

  • 81二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 13:28:46

    >>80

    そこの魔女(73,75,77)はの、愛する人の魂を簒奪の権能でその身に取り込んでおるのじゃよ

  • 82二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 13:29:18

    ヤンデレかな?

  • 83二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 13:44:35

    う゛ー 喉が痛い
    メイド服どこで買おうかな 通販かドンキか

  • 84ハニワ系22/10/10(月) 14:06:40

    >>83

    まあ用途次第ですかね……

    使いきりならドンキとかで良いでしょうけど、使い回すならちゃんとした縫製のやつ通販で買った方が良いと思いますよ

    勇者ちゃんとこは乙女ゲーの世界なんだし、都合の良いコスプレショップとかあるかもしれませんね!

  • 85二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 14:08:14

    >>78

    >>79

    カップルチャンネルと改めて言われると……むう

  • 86二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 14:09:28

    >>84

    あー確かにその可能性はあるね……

    友ちゃんにも相談してみようかな、コスプレ趣味だしあの子

  • 87ハニワ系22/10/10(月) 14:16:30

    >>85

    【ニヨニヨしている】

    >>86

    さすが乙女ゲームの世界、キャラクターの配置に無駄がない

  • 88二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 14:18:00

    >>87

    ありがとうハニワちゃん!参考になったよ

  • 89二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 14:18:16

    ウチの子が友達を作りましたわあ 錬金術の可愛い女の子ですわあ

    俺が開発した殺戮錬金術じゃなくて第四の所の魔器錬金術を使ってるのは何故なんだ…?

    ガールフレンドになったりするのかしら?私の事を義母って呼んでくれたりして?

  • 90ハニワ系22/10/10(月) 14:19:40

    >>88

    どういたしまして

    しかし喉ちょっと心配ですねー

    どーしたんですー?


    【ニヨニヨしている】

  • 91二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 14:22:01

    >>90

    ハニワちゃんそれ分かった上で聞いてるよね!?

    言わないからね!言いませんからねここでは!!

  • 92ハニワ系22/10/10(月) 14:26:17

    >>91

    しょうがないですねえ ドラゴンさんの視線も痛いですし、からかうのはこのへんにしておきましょう

  • 93二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 14:44:06

    知らないうちに因縁が増えすぎなんですよ……
    私は!この寮から移るつもりは!ありません!

  • 94二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 14:47:01

    >>93

    あら どうしましたの?力になれるかは分からないけど相談には乗るわよ


    因縁か…まあ頑張れよ

  • 95二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 14:48:09

    知り合いが兄に惚れたそうで相談されたんだが、どうすればいい? 正直に言ってやめておいた方が知り合いの為だ


    >>93

    何かあったのか?

  • 96二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 14:48:49

    >>93

    何かあったんですカ

  • 97二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 14:59:47

    >>95

    それが結論を報告しただけでなければ何かしらあるのかもしれないがな……どんな色合いだった?

  • 98二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 15:01:20

    >>94

    >>95

    >>96

    あ……すみません。こんなところで愚痴なんて

    いえ、あの転寮騒ぎの話です。次の公演で個人賞が取れなければ転寮する、という

    候補の一つの寮から既に転寮が決まってるみたいな言い方をされてしまいまして、つい頭にきてしまったんです

    もう私個人の意思でどうこうなる問題ではないんですが……

  • 99二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 15:06:17

    >>98

    まあ!それはそれは大変だったでしょう?

    貴女は頑張っているのですからそんな連中ギャフンと言わせてやりなさい


    俺も演技の経験はあるが演劇の経験はないから応援して出来んな…

  • 100二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 15:08:35

    >>98

    ワオ、そんなの酷いですネ!ではここはガツンと個人賞を取って訴えかけてしまいましょウ!

    知人に相談するのも忘れないで下さイ!

  • 101二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 15:21:15

    >>99

    そうですね!

    どうせ寮対抗は優勝しなければなりませんし、一つやることが増えるだけです!


    >>100

    友人もその場にいたんですよ~

    それで一触即発になりかけてしまって、慌てて諫めてきたんです

    まあ私も後から腹が立ってきてしまったんですけど

  • 102二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 15:22:57

    ラブコメしてますわあ 錬金術師ちゃんグイグイきますわあ

    俺はそんな事よりも遺体を魔道具にされてる方に危機感を抱いて欲しい

    キスはまだかしら??同衾は??

  • 103二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 15:27:19

    >>102

    「親が眺めてるの控えめに言って嫌だな」


    見せてやる気にはならんな

  • 104二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 15:30:29

    >>103

    私の命を『消費』させられたから人生を娯楽として『消費』するだけですわあ 等価交換の法則という奴ですわあ


    等価交換の法則じゃないだろそれ……無から有を生み出すな

  • 105二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 15:37:40

    >>104

    「(今無から有を生み出したら権能に耐えられなくて死ぬだろうな)……ハンムラビ法典?」


    目には目を歯には歯を、か。アレは厳格なものじゃなかったか?

    「確かに少し違うかもな」

  • 106二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 15:41:10

    私の遺体が凄いカッコいい鋼鉄の巨神になってますわあ

    まあ下手な魔結晶よりも伝導率良いからな…にしても軍人じゃなくて魔導技師の方の錬金術師かあ

    ……錬金術師ってそんなに分かれているモノ何ですの?他の方々の世界はどうなのでしょうか?

  • 107二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 15:49:24

    >>101

    頑張って下さいネ、応援しますヨ!

  • 108二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 16:12:26

    一緒に旅をするのね 娘の初めての冒険って考えるとワクワクするけど同時にハラハラするわ

    人体錬成は諦めた方が良いぞ〜俺も挑戦したが魂までサルベージするのは無理だからスペアボディが出来るだけだぞ〜

  • 109二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 17:34:40

    すみません!突然なんですけど恋人の作り方を教えて下さい!

  • 110二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 17:40:33

    >>109

    まず良好な関係を築きます

    次に外堀を埋めます

    思いを伝えて出来上がり!

  • 111二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 17:42:08

    >>110

    実は誰と恋人になればいいのかも決まってなくて!

  • 112二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 17:44:12

    >>111

    うぇ!?どういう状況?

  • 113二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 17:47:13

    >>112

    恋の歌を歌ってリクエストされたけど思い浮かばなかったから恋人を作ろうって思ったんです!

  • 114二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 17:50:15

    >>113

    ふむ…(爆速で回転する令嬢頭脳)

    対象が誰でも良いなら良好な関係を既に構築してる人を流用するのはいかがかな!

  • 115二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 17:51:04

    >>114

    分かりました!良好な関係の方ですね!

  • 116二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 17:53:10

    >>113

    「なるほど、一番親しい異性と恋人ごっこをすればいいんじゃないかな」


    !?


    「? ああ、何をどう考えても1番親しいのはお前だよ 友達少ないし」

  • 117二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 17:55:32

    好いてる人にアタック!グイグイ行けばいつかは恋人できまス!

  • 118二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 17:56:05

    アドバイスありがとう!お姉ちゃんと恋人になって来た!

    これで皆んなに恋の歌を届けられます!

  • 119二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 17:56:57

    令嬢的には「恋は突き落とされるもの」だから、同じ穴に相手を引きずり込む方法ならともかく良さげな穴を探して一緒に落ちる方法はちょっと専門外なんだよね もし上手くいかなかったらごめんね

    って言ってたら結果報告来ちゃった おめでとう!

  • 120二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 17:58:30

    おめでとうございますわあ カップル成立って素晴らしいですわ

    ウチの娘はまだチンタララブコメやってるからな

  • 121二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 17:59:43

    おめでとうございまス!スピード早いですネ!

  • 122二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 18:01:01

    >>121

    なんかお姉ちゃんが複雑そう顔してるしクラスメイトが凄い目で見てきますけどね!

  • 123二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 18:01:06

    >>120

    物語は薄くならない程度に長続きしてくれた方が、観賞する側としてはありがたい気もするがの

  • 124二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 18:02:03

    >>123

    そうですわよね 少しずつ関係が深まるのが好きなのですわあ


    もう既に両想いなのだから時間の無駄ではないのか?

  • 125二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 18:02:39

    >>122

    マーマー、この先関係を深めていけるならノーダメージ!

  • 126ハニワ系22/10/10(月) 18:03:03

    あ、令嬢ちゃんだー久しぶり~
    TS皇子とは仲良くやってる?

  • 127二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 18:04:12

    >>126

    久しぶり~

    そりゃもう仲睦まじきこと私達の如しよ ラブラブすぎてラブラドール・レトリバーになったわね

  • 128二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 18:04:19

    >>123

    「サクサク進んで少しでも早く長く楽しい時間を過ごしてくれた方がいい」


    分からんでは無いが今回の過程は人の心ないぞ……?

  • 129二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 18:06:05

    >>125

    ?いえ、もう恋の歌も思い浮かんだ別れますが…?

  • 130二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 18:07:16

    失恋の歌リクエストに備えて、向こうから別れを切り出されるまで待った方が良いんじゃないかと令嬢思うの

  • 131二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 18:08:49

    >>129

    へ!?

    えーとソノ…恋愛中の事を歌った曲とか聞いてみたいナーって思いますヨ私ハ…

  • 132二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 18:10:11

    >>130

    >>131

    そうなのですか?じゃあお姉ちゃんと付き合い続けます!


    失恋の歌に恋愛中の歌かあ……どんな歌詞がいいんだろう…!

  • 133二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 18:11:59

    >>132

    (アー良かっタ)

  • 134二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 18:12:09

    「引っぱたかれればいいのに」

  • 135二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 18:13:36

    歌を作れるかどうかが判断基準なのか…?

    恋は楽しいモノですから付き合い続けてみるのもいいですわあ

  • 136二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 18:31:30

    今本当にお姉ちゃんと付き合っているのかって詰められてるんですけどどうすればいいですか!

  • 137二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 18:33:09

    >>97

    色合い、とは……?

  • 138二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 18:37:33

    >>136

    事実にしたいことを言うべきだろうな

    どんな関係だと"見られたいのか"を自分に問い掛けろ



    >>137

    うーむ……

    様子、と言い換えればいいか?既に決めたことを話している……という様子だったのなら言葉による説得は無意味だろう

  • 139二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 18:41:04

    >>138

    どう見られたいか、ですか…?難しい問題ですね…

  • 140二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 18:41:21

    >>136

    まぁ…ハイと答えるのが良いと思いますヨ…

  • 141二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 18:43:53

    >>140

    私がお姉ちゃんと恋人関係である事をファンが望んでいるのかいないのかが分からないんです…

  • 142二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 18:45:16

    >>138 >>139

    「自分じゃあない!その姉と相談しろ!YESもNoも余りに不誠実だ!」


    だが自分の意思を定めることが先だろうよ


    「違う!既に好き勝手してるのだから……!」

    (あーだこーだ喧嘩を始めてしまった)

  • 143二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 18:45:40

    >>141

    公表しないというのではダメですカ

  • 144二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 18:47:17

    お姉ちゃんからは自分の意思で決めていいよって言われてるんですけど自分の意思というのが分からなくて…

  • 145二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 18:54:23

    >>138

    あー……淡々と報告している感じだったな

    「突然だけど、私あなたのお兄さんの事が好きなの」「社交的な所とか、顔とか、賢い所とか」「あなたも勿論魅力的だし似ているわ、でもあなたはなんだか“友人”という意識が強すぎるの」「だから私の恋を手伝ってくれないかしら?」


    兄の裏側を見て、それでも好きだと言うのなら僕は口出しはしない……だが、兄の裏側は表側と随分と違う上に、兄と深く関わるのは……危険だ

  • 146二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 18:56:58

    >>145

    恋は簡単には止まらないから厄介よね でもその娘が全力で突っ走るなら応援してもいいんじゃないかしら?


    全速力でブレーキ掛けずに突っ切った奴が言うと説得力あるな

    そういう所も大大大好きだが


    ありがとう。嬉しいわあ

    あの娘も私くらい積極的になればいいのに……

  • 147二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 18:59:40

    >>144

    「むぐ

    …………簡単な感情を数えろ

    傷付けたくない 裏切りたくない 大切にしたい…… もう用済みだ、と関係を呑ませておいて否定するのは手酷い裏切りだ」


    さて、貴様(「」で喋ってるキャラです)が権能を取り戻すほど激情を見せたのはどんな感情なのやら


    「わ、分からない……」

    嘘だな、後で聞かせてもらおう「むぅ……」

  • 148二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 19:04:36

    >>145

    兄にフラせればいいんじゃないか

    145がその兄と親しいことが前提にはなるが……フるように要請してから告白を急かすのだ

  • 149二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 19:06:42

    >>147

    強いて言うなら……願望に応えたい、でしょうか?


    子供の頃に「世界一の歌姫になって」言われたから、今の私があるんです

  • 150二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 19:15:18

    >>149

    デハ、それを達成する為に突き通さなきゃダト思いますヨ、良い歌書くんでショ?

    世界一を目指すノなら中途半端はナッシング

  • 151二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 19:18:12

    >>150

    そうですね!先ずは世界一の歌姫にならないと、ですよね!

  • 152二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 19:24:56

    >>149 >>151

    「期待に応えたい……なら、口にしていない期待には応えなくていいのか?

    分からないだろうから先に潰すが、恋人になることを受け入れた時点で"君に"恋人として扱われることを期待していたと私は推測する。選択権を委ねたのも"君に"決めてほしいから……。

    分かりやすい回答に飛びつく幼稚な思考停止を私はすごく後悔しているから、慎重に考えて悩んで選ぶべきだと言うよ」


    興奮してしまってるから寝かしつけてくるぞ


    「……そうだな」

  • 153二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 19:27:54

    >>152

    私……私に決めて欲しい?

    「世界一の歌姫になりたい」私に?それとも「お姉ちゃんに懐いてる」私に?或いは「皆んなの人気者である」私に?


    難しい話ですね!

  • 154二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 19:40:47

    >>153

    全部じゃなくてですカ

  • 155二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 19:43:22

    >>154

    全部…全部の私は一体どういう反応をするのでしょうか…?


    「世界一の歌姫を目指している」「お姉ちゃんに懐いている」「皆んなの人気者」の私はどういう考え方なのでしょうから…?

  • 156二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 20:52:19

    >>155

    その悩み、全てお姉サンに打ち明けるのはどうですカ?自分のことが自分でわからナイって私にはヨクわかりませン……

    というかそもそもお姉サンはどのアナタが…とかは考えテないと思うんですよネ

  • 157二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 20:59:43

    うむ……まあ、取り敢えず友人の好きなように突っ走らせることにするか
    兄もどうせフるだろうし

  • 158二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 21:05:22

    >>156

    そうですね!お姉ちゃんに相談してみます!

  • 159二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 21:20:45

    よお友人の相関図が以下略転生者だ!
    【急募】友人の兄から足ドンされた時の対処法
    現在進行形だぜ!壁がひび割れてるよ怖っ!

  • 160二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 21:21:50

    ウチの娘がとうとう錬金術師ちゃんとキスしましたわあ〜 きゃ〜〜ですわあ

    あれ殆ど事故だろ……いやまあでもこれで関係は進むだろうけどさあ

  • 161ハニワ22/10/10(月) 21:23:16

    >>159

    暴力に抵抗がないなら、地についてる方の足を薙いであげると面白いんじゃないですかね

  • 162二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 21:24:00

    >>159

    殴ってみたらどうですの?それか急所を蹴ったりとか…?


    急所を蹴るのはやめろォ!

  • 163二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 21:25:29

    >>159

    蛮族の流儀なら>>161,>>162

    そうでなければ要求を呑んで脱出してから助けを求めろ

  • 164二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 21:57:44

    >>159

    相手の性格を理解する必要がありそうですね!

    何を求めているのか?何を望んでいるのか?

    それが解れば対処できると思います!

  • 165龍帝22/10/10(月) 22:07:49

    ストレスが溜まっている

    ……その場では笑って見せたが内心で面白いと考えた時点で権能を取り戻すほどキレるのか!?

    受け止めてやるし手放す気は無い
    冷徹な天帝とでも主張するようなかつての覇気を取り戻してくれなければ張り合いも面白みも無い
    我欲がない人形に魅力など造詣以外にありはしない……とはいえ、とはいえ、だ

    独占欲……と言えば聞こえはいいが「わたしのだ!わたしのをとらないで!」と叫ぶような幼子の癇癪でこれか
    褒めてはやった

    女神の相手とはこんなものか?
    もっとロクでもない例がまあつい最近居たが

  • 166二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 22:10:19

    >>165

    もっとロクでもない女神が居たなんて怖いですわあ


    いやあくまで比較だからそこまでロクでもという訳ではないんじゃないか?

  • 167龍帝22/10/10(月) 22:13:59

    互いを縛り合う契約だ

    女神がオレのものであるようにオレもまた女神のもの

    正しい主張要求であり正しい態度なんだがな


    権利の行使が想定よりも早い


    ストレス……うむ、日本語は難しい

    適切な言葉では無いな!



    >>166

    当人達が幸福なのだから……オレの目線では、オレの現状と比べてロクでもない。

    と訂正しよう、すまなかった

  • 168二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 22:17:19

    >>167

    よく分からないけどその女神さんもきっと許してくれますわあ

    にしても互いを縛り合い契約…


    いや俺達って今同一の器に宿ってるから無理なんじゃないか?


    魂だけでも契約なんて幾らでも出来ますわあ


    俺の嫁がハイスペック過ぎる件について

  • 169龍帝22/10/10(月) 22:22:52

    原初の契約とは誓いだ

    互いが誓い縛り合うことを認めた時点でそれを犯すことは己を貶めることに繋がる
    故にオレはそれを遵守する。

    呪い合う契約術式も生前交わしたことがあるとはいえこれは今世の人間としての口約束だ

    家としての契約書は別にあるがな

  • 170二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 22:29:45

    >>161

    俺が文庫本だとしたら友人兄はハードカバーなんだ、要約すると「多分無理」

    >>162

    蹴ろうとした瞬間に俺が蹴られるんじゃねえかな

    >>163

    >>164

    出来る限りそうするよ

  • 171二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 22:31:31

    >>170

    では幾つか助言をしますね!

    表情筋の動きと目の痙攣、そして脈拍を理解すれば上手く考えを読み取れますよ!

  • 172二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 23:26:29

    それガ出来るのハプロだけなのですヨ

  • 173龍帝22/10/10(月) 23:30:57

    荒事になれた人間に求める水準としてすら高すぎる

  • 174二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 23:32:34

    >>172>>173

    0歳からやってきたので!(えっへん)

  • 175二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 23:36:03

    なんか凄い技術の話をしてるなぁ…
    一部の上澄みの戦士とかが身につけるような技能だよそれは…

    今日は幼馴染と会う約束してたんだけどなぁ…
    なんか来れなさそうな感じがする…

  • 176二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 00:33:47

    幼馴染イイですよネ 私も早く結ばれタイ…

  • 177サポートキャラ(学園ラブコメ)22/10/11(火) 06:24:39

    >>176

    幼馴染か、私の周りは貴族が多いから政略結婚がほとんどだな

    私は次女だからある程度結婚相手は自由に決められるし、なんなら一生独身でも大丈夫だけど長女だったら親が決めた相手と結婚しなきゃいけなかったからね

  • 178二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 06:42:58

    >>176

    幼馴染の方が好きなのですか?早く結ばれる事を祈ってますわあ


    まあ相手方も心の準備とかあるかもしれないし…

  • 179二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 06:54:58

    演技ですら照れるんですか……
    大丈夫かな。これから
    恋愛ものの劇って結構やりますし

  • 180二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 07:27:12

    …はぁ 狩り終了
    色々ありすぎて、疲れた

  • 181二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 08:29:30

    >>177

    貴族サマは大変なのですネ……

    >>178

    ハイ!そうなんデスよ!他の子も同じ人ヲ愛しているンですが、結ばれるのハ私デス!!取らせナイです!

  • 182二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 20:09:13

    ああ…結構やばいかも…
    この町が本格的に戦場になりそうな……
    そりゃあ幼馴染もそっちに行ってるか…

    この手口は故郷が焼かれたのと似てるな…

    幼馴染の方に向かうべきか、裏で暗躍してそうなヤツの首を狙うべきか…

  • 183二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 20:42:50

    >>179

    >>180

    二人ともお疲れ様~

    どないしたん?

  • 184二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 20:49:14

    >>183

    ありがとう。最近はグラベポンタスの侵攻が活発化していて、昨日の夜も狩りに出たのだが……

    奴ら、寝たように見せかけて待ち伏せの陣を引いていたようでな。逃亡を図りつつ粘ってはみたものの、私独りではどうにもならなかった

    成長抑制剤投与の時間になっても私が帰ってこないことに違和感を覚えた子どもたちが助けに来てくれなければ、あのまま大地の染みになっていただろう

  • 185二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 20:51:20

    >>184

    頭良いですわあ 可愛いですわね


    怖い……怖くない?獣風情が策を講じるとか…

  • 186二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 20:54:53

    >>183

    や、大したことではありませんよ

    今練習中のものとは違う台本を友人が練習していて

    キスシーンの練習で照れていたんです

    先輩がからかって渡すだけありますね。場面が多い

  • 187二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 20:56:34

    >>185

    それは……どちらのことだろう

    子どもたちなら確かにかわいいが


    グラベポンタスは成長するにつれて知性と理性を失い強靭な肉体と狂暴な精神を得るんだ

    だがたまに成長しても尚、知性を残し狂気に呑まれた筈の同胞を統率する例外個体が存在する

    例外個体のいる群れに襲われた集落は基本的に壊滅するから、今回は本当に運が良かった

  • 188二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 20:58:34

    >>186

    あー言うのって客席からはキスしてるように見えるだけで実際はしてないものだと思ってた

  • 189二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 20:58:49

    >>187

    成長と共に知性と理性を失うなんて可哀想ですわあ


    学術的な興味が湧くな 生物兵器に応用できるか…?

  • 190二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 21:02:28

    結構ヤバい怪物だな…

    後、ラブコメ展開はちょっと羨ましいなぁ…
    キスかぁ……

    うーん、黒幕の方を探ってみるかな…?
    まあ幼馴染は私が助けないといけない場面はそう来ないだろうし…

  • 191二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 21:04:16
  • 192二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 21:07:54

    >>191

    たておつー

  • 193二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 21:08:45

    >>188

    >>190

    いや、もちろん劇中は振りですよ⁉

    口の端に手を添えて、それにキスする感じです

    彼が何回やっても頭ひねっていて、丁度通りかかった私に協力を願い出た……という感じです

    まあ実際の人物が相手になったことで照れてしまったようなんですが

  • 194二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 21:11:57

    >>193

    あ、やっぱりそこはそうなんだ

    役者さんってすごいよね、演じる役に応じた恥じらい方をしつつ観客に伝わるようにしなきゃいけないんでしょ? 大変だ

  • 195二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 21:13:22

    【急募:友人の兄の怒りを買ってしまった時の逃走方法】

  • 196二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 21:13:58

    >>195

    A.窓から飛び降りる

  • 197二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 21:14:36

    えっ
    摂食穴をくっつけるのは愛情表現なのか?

  • 198二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 21:14:56

    >>196

    【追記:周りに窓が無く人通りの無い場所とする】

  • 199二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 21:15:27

    大声を出すとか…?

  • 200二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 21:15:31

    >>196

    いや自殺教唆すなーっ!


    走るしかなくない?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています