ここだけ恋愛ゲームの住人が交流する掲示板 舞台裏裏

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 20:06:30
  • 2二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 20:07:00

    立て乙

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 20:07:46

    立て乙です

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 20:07:58

    立て乙

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 20:10:05

    まさかここまで続くとは

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 20:10:35

    ヒストリー

    ここだけ恋愛ゲームの住人が交流する掲示板|あにまん掲示板ここは数多の恋愛ゲームのキャラクター達が交流する掲示板ですギャルゲー、乙女ゲー、燃えゲー、あるいは恋愛要素があるだけで本筋は別にあるゲームなどジャンルは問いません貴方はゲームの主人公だったり、攻略対象…bbs.animanch.com
    ここだけ恋愛ゲームの住人が交流する掲示板 Part2|あにまん掲示板ここは数多の恋愛ゲームのキャラクター達が交流する掲示板ですギャルゲー、乙女ゲー、燃えゲー、あるいは恋愛要素があるだけで本筋は別にあるゲームなどジャンルは問いません貴方はゲームの主人公だったり、攻略対象…bbs.animanch.com
    ここだけ恋愛ゲームの住人が交流する掲示板 Part3|あにまん掲示板ここは数多の恋愛ゲームのキャラクター達が交流する掲示板ですギャルゲー、乙女ゲー、燃えゲー、あるいは恋愛要素があるだけで本筋は別にあるゲームなどジャンルは問いません貴方はゲームの主人公だったり、攻略対象…bbs.animanch.com
    ここだけ恋愛ゲームの住人が交流する掲示板 Part4|あにまん掲示板ここは数多の恋愛ゲームのキャラクター達が交流する掲示板ですギャルゲー、乙女ゲー、燃えゲー、あるいは恋愛要素があるだけで本筋は別にあるゲームなどジャンルは問いません貴方はゲームの主人公だったり、攻略対象…bbs.animanch.com
    ここだけ恋愛ゲームの住人が交流する掲示板 Part5|あにまん掲示板ここは数多の恋愛ゲームのキャラクター達が交流する掲示板ですギャルゲー、乙女ゲー、燃えゲー、あるいは恋愛要素があるだけで本筋は別にあるゲームなどジャンルは問いません貴方はゲームの主人公だったり、攻略対象…bbs.animanch.com
    ここだけ恋愛ゲームの住人が交流する掲示板 Part6|あにまん掲示板ここは数多の恋愛ゲームのキャラクター達が交流する掲示板ですギャルゲー、乙女ゲー、燃えゲー、あるいは恋愛要素があるだけで本筋は別にあるゲームなどジャンルは問いません貴方はゲームの主人公だったり、攻略対象…bbs.animanch.com
  • 7二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 20:11:52

    >>6

    サンキュー

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 20:19:59

    これからは転生無限再走女神こと森奥の魔女をよろしくお願いします

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 20:35:35

    幼馴染が人体実験された転生者です
    もっと短い呼び名にしたいけどとりあえずこれでいってます

    元々の幼馴染は
    優しくて何かが傷つくのを忌避して
    傷ついた人と一緒に泣いてあげたりする子どもだった
    後、簡単に人を褒める
    転生者ちゃんに
    「髪がキラキラして綺麗だね」とか「…すごいね、優しいね、誰かを助けるキミはかっこよくて綺麗だよ」とか言っちゃう

    今の幼馴染は
    誰かを傷つけることを止めたいと考えていて
    傷つくのは自分だけならいいなって無意識に考えたり(自分はもう長くないって無意識に考えてるし)
    人をよく褒める
    再会して転生者に
    「…大丈夫ですか?何か困っているようですが?」とか出会ってすぐに言ったり
    戦場では「キミを守るよ」とか言うし
    デートした時には「……いや、ごめんちょっと見惚れるちゃって」とか言ったりしてる

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 20:36:08

    自キャラのこれまでの軌跡を見やすくまとめようと思うんだけど、何にまとめるのが良いかな?

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 20:37:04

    >>9

    ひぇーっかわいい……かなしい……

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 20:41:40
  • 13二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 20:43:14

    >>12

    良いね 小見出し付けてジャンプできるやつが見つからなかったら使わせてもらいます

    ありがとう!

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 20:52:42

    死んでるのは表情であって感情では無かったりする

    龍帝君も全部知れてるわけじゃないし……という設定に対してやらかした時の保険ともしもの未来だくらえい!
    チョーカーという発想を多分嬉々として龍帝君は真似るよ!

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 21:20:28
  • 16サポートキャラ(学園ラブコメ)22/10/09(日) 21:38:26

    名前は セレナ・アボット

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 22:01:17

    テキトーに言葉を並べたのでファブルは中の人が知らないです!ダダ被りなんですか?

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 22:04:40

    >>17

    腕の良いナンパ師の男とプロの殺し屋の女(一般人に擬態中)でそういうシチュがあって、それがネット広告で良く出て来てたんですよねちょっと前まで ここの掲示板でもけっこう見ました

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 22:06:33

    >>18

    なーる……ネタに……

    殺し屋が教師なんてなれるわけないだろ! 暗殺教室は好きでしたが!

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 23:41:56

    「……ねぇ、ドラはさ。私のメイド姿、見たい?」
    「もちろん」
    「即答かよ」
    「ぜったいにかわいい。それに」
    「それに?」
    「ぼくしかしらないゆうしゃのすがたがふえるのは、とてもいいこと」
    「うへ~独占欲がすごい」
    「いや?」
    「んな訳あるか。むしろ、その、」
    「もっとドラに独り占めされたい……です」
    「……」
    「あーもうこの話終わり!終わりです!」
    「そうだね」
    「おはなしのじかんは、おわりにしようか」
    「えっ」

    後日メイド服も着ました

  • 21ハニワ系22/10/09(日) 23:45:54

    >>20

    ドラ勇!!!!!!!!!最高

  • 22ハニワ系22/10/09(日) 23:46:34

    ハニワちゃんの中の人はドラ勇が大好き

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 23:47:57

    ありがたき幸せ 作者もドラ勇大好きです

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 23:49:23

    後日

    委員長「調理もしなくていいからメイド服着て看板持って宣伝してきて!」

    龍帝「ただ見せてやるのも惜しいが虫除けに使うか」

    女神「えっ」
    交渉の結果(龍帝と委員長の)看板持って後ろ歩かされた男子女子は泣いていい

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 23:50:06

    ドラ勇好きよ

    ドラゴン共恋人に「えっ」と言わせがち

  • 26ドラ勇作者22/10/09(日) 23:54:34

    こんな誘い受け全開の台詞吐いといて何がえっだよとは思わないでもないが、きっと考えなしに素直な思いを吐露吐露しちゃったんでしょう
    元勇者ちゃんは恥ずかしくなると無意識に敬語が出ると言う設定を開示しておくのでss書くときとかに役立てて下さい(強欲)

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 23:55:50

    誘い受け全開の台詞!そういうのもあるのか……勉強になります

  • 28ドラ勇作者22/10/09(日) 23:57:02

    まとまった時間が取れたら地の文つきでssにしたい……

  • 29二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 00:09:14

    メイド服の話とか思い浮かばないので、とある日の半人半竜の英雄の口説き文句でも

    「貴女の笑顔は花のようだ。花よりも花らしく咲き誇り、俺の心に彩りをくれる」
    「ずっと目的がわからなかった。求められるままに生きてきた」
    「埋まらない穴を自覚していたのに、埋められるものを知らなかった」
    「貴女を見つめて、貴女に出会って、ようやく欲していたものを理解した」
    「貴女に相応しい男でありたいと願うよ」
    「俺の心の欠落は、きっと貴女の形をしているんだ」
    「貴女がいないと、俺が満ちることは永遠にない」
    「俺の月。どうか、同じ時間を歩んでほしい」
    「喩え死しても変わらないと、貴女に誓う」
    「愛している。この世界の誰よりも。何よりも」
    「俺の、唯一の勝利の女神となってくれ」

  • 30二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 00:40:54

    >>29

    情熱的~ 茹で蛸になっちゃうよ女神様

  • 31二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 00:43:53

    気づいていらっしゃる方もいると思いますが裏で先にネタばらし
    友人の相関図がヤバイ系転生者と演劇役者で転校生と兄が鬱陶しい子は同じ世界です
    なんなら友人は転校生と兄が鬱陶しい方です

  • 32二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 10:24:08

    「獲物の子どもに同情する狩人」のまあまあグロテスクな構図が…霞む!
    のじゃ口調の方、分かりにくい助走に反応してくださってありがとうございます

  • 33二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 10:27:16

    >>32

    いえいえ~

  • 34二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 10:40:23

    新感覚アクションFPS(若干の恋愛要素アリ)の主人公「狩人」です
    この世界ではスライムがポストヒューマンとして繁栄し、呪いにより歪んだ形で成長した元人間が統率の取れた化け物として徘徊しています
    狩人が保護している子どもたちはリアル時間で定期的に成長抑制剤を投与しないと異形化して討伐対象になりますが(たまごっちみたいなもの)、異形化しないように注意しながらコミュを進めると恋愛要素が楽しめます ハーレムプレイも可能!
    恋愛要素は少ないですが貴重な人間×人外の人外受けと言うことでその趣味の方の間では有名なゲーム

  • 35二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 10:43:25

    スライムの攻撃手段は銃です 溶解液とか出せないし、異形化人類には絞め技や極め技が効かないので
    Lスティックで照準を操作、押し込みで発砲
    Rスティックで本体を操作、押し込みで溜めてジャンプ

  • 36二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 13:01:43

    >>24

    意見を対面してなお言えた委員長に内心興味を持った瞬間2人を"睨んだ"

  • 37ドラ勇22/10/10(月) 14:32:24

    ハニワちゃん良い感じに拾ってくれるから助かる

  • 38二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 14:35:52

    すみません、参加してみたいのですが何か覚えておいた方がいい事はありますか?

  • 39二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 14:36:32

    >>38

    特にないんじゃない?

  • 40二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 14:36:53

    >>38

    対面ではなく掲示板越しに会話していること、くらいですかね

    特にないです

  • 41ハニワ系22/10/10(月) 14:40:05

    >>38

    他の世界に直接干渉するときは裏で先に了承を得るか、向こうの方でどうとでもできる形にする、くらいですかね


    >>37

    自前のストーリーはないも同然なので狂言回しムーヴで他キャラの味を引き出していけたらなと

    あと単純にこういうメスガキムーヴ好きなのもありますが

  • 42二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 14:48:32

    >>39

    >>40

    >>41

    ありがとうございます、基本非干渉が原則という事ですねちょこちょこ参加させていただきます!

  • 43二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 15:29:35

    「」ついてるカップルチャンネルが龍帝&女神で、ついてないのが魔女&学者で良いんだよね?

  • 44二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 15:31:08

    >>43

    そうですね 同一の身体ですから「」を付けないようにしてます

  • 45二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 15:31:45

    >>43

    はい

    「」の中が女神です

  • 46二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 15:31:46

    >>44

    おーけー

  • 47二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 15:42:35

    真面目にお勉強もやってる高校生カップル描写できてたらいいなぁ!

    ()の中身は内心とか動作とかのつもりだったりします

  • 48語尾がカタカナの子22/10/10(月) 16:30:09

    ナジュ・ミオサナ
    ADVゲーム「テンプレラヴァー」のメインヒロイン
    テンプレラヴァーは古典的な属性を持ったキャラと約束された王道ストーリー展開が織りなすテンプレギャルゲーという設定

    幼馴染系アメリカン爆金髪碧眼美少女
    読んで字の如く、身長高くてスタイル発群金髪碧眼でかわいくて活発スキンシップ多めカタコトウーマン

    小さい頃に引っ越してきて不安だった所に主人公くんとの出会い
    主人公くんが日本語を教えてくれたり、逆にあちらから歩み寄るようカタコトの英語で話しかけてきてくれたりして無事落ちる

    上記の振る舞いは基本的に素だが、幼馴染の主人公くんとの幼少期からの思い出や関係をそのままにしておきたい思いから演じている部分もある

    尚設定が変わる可能性があります 御了承ください

  • 49二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 16:34:44

    設定は川の流れのようにうつろうものだから…

  • 50二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 18:08:33

    うちの令嬢は勝ち気な性格で非お嬢様口調なので、無理矢理に令嬢感を出している

  • 51二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 19:31:53

    元女神は人間も魔族も竜族も魔物も獣人も救いたかった
    等しく大切に思ってたから等しく弾圧して全てを敵に回した
    最大級に恨まれていた龍帝と話して笑い合えるようになった成功体験が"世界中を敵に回して、憎まれて、そうすれば世界の寿命を伸ばせる!"と辿り着いて実行した過去の所業を一人で決めないでもっと話し合えば……もっと別の方法があったんじゃ……なんて後悔に結び付いています

    それはそれとしてなんとなく好意にあぐらをかいて好き勝手する態度になんて酷い男!と怒っただけで信念とかに触れたわけじゃない 女の子だと分かってなかったしね
    思ったより幼い感じだしブーメラン飛んできてあわわわわ……と情けない顔で呆れられてました

  • 52ハニワ22/10/10(月) 19:40:21

    ドラ勇まとめ記事、進捗ダメです
    管理人ちゃんの仕事って思ったより大変なんだな……

  • 53ドラ勇22/10/10(月) 19:42:09

    >>52

    ウワーッ自キャラカップルのwiki的なやつが練り上げられてる!!

    って言うかスクロールバーが既に長い!!良いんですかこんな、ありがとうございます!!

  • 54ハニワ22/10/10(月) 19:43:24

    >>53

    頑張って完成させるので、作者様もss頑張ってください(呪い)

  • 55ドラ勇22/10/10(月) 19:44:22

    >>54

    ヴッ 頑張ります

  • 56二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 19:45:41

    すげえ!

  • 57二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 19:52:57

    テーマソング!
    皆さん決めてますか?

  • 58二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 19:54:37

    >>57

    ビジュアルのイメージは前スレに挙げたけどテーマソングは考えてないですね…

  • 59二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 19:56:23

    >>57

    魔女の方は決めてるけど女神の方は決めてないなあ…

  • 60二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 20:02:22

    龍帝君

    【ルカミクグミIAリン】一騎当千【オリジナルMV/梅とら】

    元女神

    米津玄師 MV「アイネクライネ」

    龍帝君が余裕たっぷりに振舞ったりしてるけど本来は向上心の塊……というか女神の敵対者だった頃は懸命なチャレンジャーだったしまるで奴隷だなwと嘲りながら見てるだけの弱者とは思ってないし相手に期待するように「本性を出せ!欲を望みを!」と告げる雰囲気とか似合う……!似合う……!となりました


    また米津に負けた

    もっと似合う曲があったら教えて頂けると……

    「そんなにすごくないんだよ 生まれてきてごめんなさい 消えてしまいたい」みたいな

  • 61二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 20:04:21

    倫理観のない商人はこれ


    シャンティ(SHANTI) / wotaku feat. KAITO


  • 62二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 20:08:19
  • 63二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 20:37:56

    取り敢えず適当に歌姫志望ちゃんの過去SS

    「〜〜〜〜♪」

    望まれたように、期待されるままに、完璧に歌を模倣して空っぽの音を紡ぐ

    「音楽家の娘」である私なら喜んで歌うのだろうか?或いは嫌々歌うのだろうか?

    いや、「五歳」である事も考慮に入れなければならないだろう

    そのまま歌を歌い終わる。出来栄えとしては良い方だろう

    幼児の声帯で成人女性の歌を一言一句全て模倣し尽くしながらも顔色を変えない異常な少女が此処に居た

    「凄いよ○○ちゃん!」

    よく自分に構ってくれるお姉ちゃんが抱き着いてくる

    よく構われているならば「妹」である私もお姉ちゃんに懐いていると考えて良いだろう

    「ありがとう!お姉ちゃん」

  • 64二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 20:38:15

    表情筋を動かす。笑顔と定義される形状に変化させてからお姉ちゃんに答える

    (やっぱり変化させる速度が遅いなあ)

    意識して表情筋を動かす関係上、他の人間と比べて一足遅れる

    それでも殆ど遜色はないが、一部の人間には気付かれるだろう

    (今後の課題だな 夜に練習しておこう)

    冷静に今後の予定を組んでいる途中、新たなorderが入る

    「きっと○○ちゃんなら世界一の歌姫にもなれるよ!」

    「世界一の歌姫?」

    疑問の感情を表せるように抑揚を付けてお姉ちゃんに聞き返す

    "彼女"にとってはまだどういう基準での「世界一」であるのかが不明であり、具体性のないORDERであった

    「世界中の人を歌で幸せにする人なの!」

    今までのORDERの中で最も難易度が高いであろうと"彼女"は推察した

    だが難しいからといって諦める訳がない。否、ORDERを諦めるという行動自体が"彼女"に搭載されていない

    この瞬間から、"彼女"は「世界一の歌姫」になるべく行動を始めた

  • 65二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 20:38:30

    イメージは哲学的ゾンビ
    この後は周囲の人を狂わせながら只管に最大のORDERである「世界一の歌姫」になる遂行する為に邁進する

    ゲーム的には姉の方が主人公
    外面出来の良い中身空洞虚無な妹を抱えた状態で妹のファンである不幸(妹の定義する歌姫が歌で人を幸せにするである為に)なイケメン達と交流した果てに歌姫の姉ではなく愛する人と認識されて結婚してハッピーエンド

    妹の方はどうなるの?知ら管

  • 66アメリカン22/10/10(月) 20:55:02

    シュナイゼル的なキャラなんですね 難しいですね

  • 67二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 21:05:58

    >>66

    割と思い付いたのも膨らまし過ぎた感はある

  • 68ハニワ22/10/10(月) 21:06:05
  • 69二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 21:06:20

    >>68

    お疲れ様!

  • 70二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 21:08:17

    >>68

  • 71ドラ勇作者22/10/10(月) 21:08:54

    >>68

    ありがとう……本当にありがとう!

    俺も頑張ります

  • 72ハニワ22/10/10(月) 21:21:44

    本当は分かりやすくいちゃいちゃしてる範囲までまとめたかったんだけど
    割と龍帝さんとか他キャラの物語との重なりとかが出て来る範囲でもあるから
    まとめ方を考え直す必要があることに気付いてですね……(言い訳)

  • 73ドラ勇作者22/10/10(月) 21:25:56

    >>72

    3つのスレに偏在するやりとりを、周囲の反応ごと、強調も添えてまとめていただいてるの、十分すぎるくらいありがたいです!

  • 74龍帝22/10/10(月) 22:38:03

    わざとガバガバな契約を交わして恣意的に利用することはある人治国家の暴君
    殺さない契約をした人質を死んだ方がマシな状況に追い込むとかね(正解は龍帝に守らせること)
    ただしガバガバさを相手が利用しようとしてもそれは認める

    法律を利用しようとする奴だから日本国憲法の「夫婦が同等の権利を有することを基本」を前提に置いてしまったところもある

  • 75二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 22:46:35
  • 76龍帝の人22/10/10(月) 23:15:36

    >>62

    1回で済んでよかったね……

  • 77二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 23:17:57

    >>76

    あくまでテーマソングなので…

  • 78二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 23:21:30

    20分で書いた雑な無限再走女神&森奥の魔女のSS

    清廉潔白にして美麗なる聖女が世界有数の大国の第一王子と教会にて結ばれる
    幸せオーラ全開。参列者は誰もが笑顔で拍手をしながら祝福していた
    ──その瞬間、世界がブラックアウトする
    あらゆる原子はその動きを止め、光すらも世界から失われた
    そして無の世界にて一人喚き散らす荘厳なる存在が一柱
    「また失敗ですわ!!手強すぎですわ!!」
    邪なる超越者、名を呼ぶことすら憚られる魔
    そして世界最強のポンコツである
    「取り敢えずリセットですわ!!」
    その一声と共に極寒に閉ざされた無の世界が崩壊し始める
    今に枯れそうな花、産まれたばかりの赤ん坊、夫の帰りを待つ妻、牢屋を閉じ込められた老人。その全てが一瞬で消え去る。
    そして本来ならばこの直後に18年前と同じ世界が再創世される所であるが……今回はどうも違うらしい
    「転生……面白そうですわね!!」

  • 79二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 23:21:53

    数千周の籠絡チャレンジ。時間に換算すれば数万年は余裕で上回るその遊戯にも少しばかり飽き始めた頃である
    そもそもこの超越者、根っこからの欲しがりなのだ。何せ簒奪の権能しかない状態から唯一神まで駆け登った強欲の傲慢の化身である
    「お前よりも私の方が権能を上手く扱える」そんな根拠のない自信で己以外の神を世界から奪い尽くしたアホ
    そんな馬鹿が『恋』を欲しがらない訳もなく…
    「そうと決まれば早速やりますわ!!権能励起-世界観測/霊核摘出……転生ですわ!!」
    権能が削ぎ落とされる。外装が剥がれ落ちる
    唯一神であったモノの魂が至天に君臨する前の矮小なる魂へと回帰する

    そうして魔女は誕生した

  • 80龍帝の人22/10/10(月) 23:22:50

    むしろ何度でも成分世界リセットか
    1回じゃないじゃん!

  • 81二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 23:26:28

    >>80

    特に考えてなかったけど当て嵌まってるの初めてだわ


    アリガトウ!!

  • 82龍帝の人22/10/10(月) 23:29:51

    >>81

    (特に考えてなかったのね)いやーそれほどでも!

  • 83二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 22:13:32

    裏設定を含めない掲示板に出てる雰囲気だけ見て龍帝×女神っぽいと思ったのは米津だとこれかな

    米津玄師 MV「MAD HEAD LOVE」


  • 84龍帝の人22/10/11(火) 22:42:54

    >>83

    また米津に負け……!いや米津からチョイスされてるから引き分けと言おうか!


    アイウォンチュー が重要ワードな二人だからいやいいですね……負けを認めてやろう……!!

  • 85二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 22:45:53

    >>84

    やったぜ。


    あとシンプルにベタ甘な曲とか知ってる人いたら教えてください、イメソンにするので

  • 86龍帝の人22/10/11(火) 22:56:59

    ドア開けて入ってきた勢いで窓から投げ出されたのがあの擬音で伝わるんだろうか
    2階だから安心!

  • 87龍帝の人22/10/11(火) 22:59:21

    >>85

    それだと絞るの厳しくないかな!

    どこのカプなのかくらいは聞きたいところだぜ


    ベタ惚れって感じの曲だとこれ?

    ダイヤモンドヴァージン


  • 88二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 23:22:41

    >>87

    ドラ勇です

  • 89龍帝の人22/10/11(火) 23:23:37

    ■は龍帝の生前の名前

    □は自分だけが知っていればいいと秘匿した返事

    本気の喧嘩書きたかったけどそれはお預けだぜ!いいパスもらっちゃったから!それはそれとして窓から叩き出して愛の言葉をぶつけるのロミジュリのつもりかお前

  • 90二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 23:24:24

    あ~~敢えて伏字にして独占の描写にするの、良いな~~上手いし美味い

  • 91二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 23:26:55

    幼馴染が人体実験された転生者です

    大体後3回ぐらいかな?
    行っても5回だと思う
    これ系の相談したりするの
    後は多分恋愛っぽいの

    幼馴染は今
    同じように人体実験された成れの果てが街を襲っているのを対処中
    実質兄弟殺しだね…かわいそう…
    記憶は今と同じように燃え盛って怪物が暴れる街で誰かを護りたいと思っていたということは思い出した
    まあ弄られた記憶で軍に入って民衆を助けるためにとかにされてたから
    少しおかしくないか?ってなり始めてる感じ

  • 92龍帝の人22/10/11(火) 23:29:24

    >>88

    ナユタン星人さんの曲がいいんじゃないかな!

    彗星ハネムーンと悩んだけど惑星ループを推薦


    惑星ループ - Eve feat.ナユタン星人


  • 93二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 23:32:01

    >>92

    あ~~いい感じですねナユタン星人曲は、ありがとうございます

    彗星ハネムーンで思ったけどドラの背に乗って夜のデートとかして欲しい

  • 94二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 23:36:00

    この世界にいない相手を想い続けてたらそれに微笑んだ女神が奇跡を起こしてくれたのがドラ勇の原点ですからね
    惑星ループ、かなりドンピシャ

  • 95二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 23:40:13

    女神が微笑んだと言うか邪神に爆笑したと言うか

  • 96二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 23:40:24

    に⇒が

  • 97二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 17:55:32
  • 98二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 18:23:00

    DECO*27さんだと「チャンバラジョニー」とか好き

    「ラブドール」とか「リバーシブルキャンペーン」とか「いいや」
    不純異性交友pのセフレとかそっち系のカップリングないよね

  • 99二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 18:29:08

    >>97

    あ~合いますね 最初のフレーズが既に良い

  • 100二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 20:13:06

    "万里眼"のチヒロちゃんはほぼ全ての人のことを一方的に滅茶苦茶知っているので、正常な距離感を掴みづらいと言う特に意味のない設定があります

  • 101龍帝の人22/10/12(水) 20:34:36

    龍帝の家は二代(龍帝の今世の父と祖父)でのし上がった大企業
    元女神の家は先祖に皇族がいるのが取り柄の元華族

    成金と没落貴族 ただし余裕がある(他の選択肢がある)のは成金の方

  • 102二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 22:46:08

    幼馴染が人体実験された転生者です

    告白より先にヤっちまったぜ!
    好き、好き、離さないで、ずっとこのままでいてよ
    もっと甘えていいんだよ?とかやってたんじゃないっすかね

  • 103二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 22:47:00

    >>102

    ひ~~それはもうほぼ告白

  • 104二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 22:50:18

    >>103

    告白はもっとドロドロしてたり

    色々と過去を振り返って今を見て自分の見られたくないとこを見せたりするような発言するからな…


    こっからもっと追い込まれるし

  • 105二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 22:51:12

    ああ……まだ全部オープンしてはないもんね

  • 106二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 23:07:19

    4月の法改正で女性の結婚可能年齢も16歳から18歳に変更されましたが、勇者ちゃんの世界は法改正前に製作された、しかも乙女ゲームの世界なので普通に籍を入れています
    蘇生&転移したドラゴンとの婚姻がどういう扱いになるのかはぶっちゃけ謎ですが、そのへんは運命の女神様の加護でなんか良い感じになっていると言うことで……

  • 107龍帝の人22/10/13(木) 23:11:46

    …………………元ネタのもとねたは90年代だもんね!時代考証とかしないし16で結婚できるつもりでも高校卒業したら!と言ってるし!セーフ!セーフ!!

  • 108二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 23:13:26

    幼馴染が人体実験された転生者です

    法律が色々あるのはめんどくさそう
    コイツはアレよ異世界だし戸籍的には死んでるから結婚もなんもねえんだ…
    コイツの言う結婚は事実婚みたいな感じだからね!

  • 109二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 23:29:52
  • 110二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 23:34:42

    友ちゃんは転勤族で、色んな地域の方言が混ざったしゃべり方のオタク女子
    高校入学と同時に独り暮らしを開始、高校入学と同時に両親が海外に移った勇者とはそのあたりのシンパシーもあったりなかったり
    オタクとしての専攻分野はファッション及びコスプレ、衣装を自作することも

  • 111二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 23:47:40

    学生結婚プランの激烈都合の良いサービスですが、これは結婚式スチルの絵面をよくするためのゲーム的なアレです

  • 112二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 00:00:17

    アメリカン女子です
    幼馴染→主人公の思いが相当重めになってますけどこれ本来は惚れた主人公側が幼馴染を攻略するゲームです なんか逆転してますが……

  • 113二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 22:45:36

    勇者のこの世界の名前はユーリヤで、ユーリャは愛称です

  • 114元女神22/10/14(金) 22:58:07

    パパ

    優しくて、穏やかで、厳つい顔になった人
    家を残す義務なんて重すぎる凡人

    玉のような娘に『みらい』と色んな期待を載せて名付けた
    笑わないし泣かない 睡眠薬が手放せない 食事を嫌がったから点滴で命を繋いだこともある厄介な娘

    娘の未来を売り飛ばして延命を計るしかないことに絶望してた

    窓を割るわまな板を割るわパパのワインを盗むわ娘が明るくなって救われた人

  • 115二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 00:14:01

    どんどん萌えキャラと化していく、運命の女神

  • 116二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 23:07:27

    落ちる寸前なわけじゃないけど覚えてる頃に
    カオススレで元女神が妹分にハッスルしてて顔出す頻度が下がってますわね

    バイオレンスだけど龍帝にしか向けないから武道は趣味でもなんでもない……多分幸運のステータスが可視化されたら低いからソシャゲもやってるとは思えない……割となんでもどんな環境でも楽しく生きられる龍帝はこの辺味付け薄くなってしまうな
    多分幸運はコイツも大したことないと思うけど

  • 117二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 01:30:01

    今日ちょっと立て込んでたのと自キャラが情事に及んでるからレスできなくて申し訳ない

  • 118二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 01:46:19

    幼馴染が人体実験された転生者です

    自キャラが情事!?

    まあ、そういうこともあるか…
    それなら仕方ないね!

    忙しいなら仕方ないね!頑張ってね!

    幼馴染は資料を見て
    自分が誰かを守れるためなら誰かの涙を拭うことができるのか…って頑張っていたことが
    誰かが泣いていたのを止めたかったって感情とかを利用され騙されてたのかとか、あの日々は軍人としての日々は偽りだったのかとか、オレは彼女を守りたいとか、故郷のこととか色々ぐちゃぐちゃになりながら上司とか研究者とかを問い正しに行ったよ

    頑張って追いかけているけど初動の差と邪魔をしに来たヤツたちとかのせいでまだ追いついてないよ

    どうなるか?まあ、はい……

  • 119二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 01:56:49

    >>118

    頑張ります


    うお…つら…

  • 120龍帝の人22/10/17(月) 23:11:40

    設定ダダ被りだから仕舞うか……って判断を何度かしている

    これは女神の方が設定過積載すぎて当たり判定が広いせいです

    運命の神とも元男性が被ってたりするし生前の怨敵に怯えてるし……

  • 121二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 23:14:30

    舞台裏ssのノリで本スレでいちゃついてしまった、見切り発車で書き始める弊害が出てしまっている


    >>120

    もしかしてこのスレ元男性の女性4人いる……?

  • 122龍帝の人22/10/17(月) 23:16:34

    えっ3人だと思ってた

    人間(男の子)→女神→女子で男の子だった時間とか昔過ぎて忘れてるから男性らしさはそんなに多くないと思います

    10代前半で死んでるしね!

  • 123二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 23:16:37

    ちなみに勇者とドラが恐れているのは魔王そのものと言うよりは潜在魔王軍化、即ち血縁殺害衝動の付与ですね
    魔王本人はクソザコです

  • 124二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 23:17:19

    >>122

    ほら、運命ちゃんとこの第3皇子がいるから

  • 125龍帝の人22/10/17(月) 23:17:38

    あー確かに ……まだ増えそうだな!

  • 126二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 23:18:55

    >>123

    あーそれでドラに拘束されて落ち着いたのね、なるほど

  • 127二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 23:19:05

    幼馴染が人体実験された転生者です

    前世の性別は決めてないよ
    でもアレ系の原作を知ってる時点でまあ…

    次は色々やりたいけど
    どこまで掲示板に書き込むかとは思ってる
    ブチギレてやらかして心が折れる感じのはやりたいけど
    まあこっちで補足はすると思う

  • 128二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 23:21:42

    >>126

    納得

  • 129二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 23:22:31

    >>127

    どこまでをあっちでやって何をこっちにやるかは結構難しいよね、取捨選択

  • 130龍帝の人22/10/17(月) 23:24:12

    >>129

    その辺の判断をキャラに投げるとだな


    ぜんっぜん設定を向こうで明かしてくれない……

  • 131二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 23:27:52

    >>129

    難しい…

    掲示板でこういう発言するか…?ってなる


    ちょっとこっちで話したしそっからどうなったかは話してもおかしくないって感じの場面と

    そういうことやってたからつい思考がこっちに書かれたとかはあるかもしれないけど…ってなる


    というか掲示板形式と戦闘中の場面は両立させにくいっていうか…

    でも掲示板に書かないとキャラが唐突に死んでる!?とかなりかねないし…

  • 132二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 23:31:50

    なんでオレは恋愛ゲースレでキャラを殺そうとしてんだろうか…

  • 133二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 23:35:30

    うちは意識してレスしてる時と内心や会話が無意識にスレに流れてる時があると言うことにしている
    こう……念話の暴発みたいな……

  • 134二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 22:22:31

    んー?ハート押したはずの龍帝女神レスにリロードしてもハートが表示されない
    その癖なぜかもう押した扱いで2回目は押せないしどうなってるんだろう

  • 135龍帝の人22/10/18(火) 22:23:49

    あれ?私もですね 落ちるかも?

  • 136二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 22:24:38

    >>135

    サーバーが不安定なときに起きるバグみたいなものかな……?

  • 137龍帝の人22/10/18(火) 22:25:48

    なのかなー?

    なんか挙動がおかしい とはいえ誰も彼も押せないわけじゃないから反映が遅いとかかも

  • 138龍帝の人22/10/18(火) 23:24:56

    女神→悪魔 延々リスキルした (女神の主観的には絶望的な戦いに抗い続けていただけ エンドレスモグラ叩き一手ミスれば世界滅亡)
    悪魔→女神 世界が滅ぶ未来を見せ続けた(未来を見る力で勝手に破滅を見つめてただけだから悪魔の主観的にはボコられっぱなし)

    1万年殺し合った仲 「「お互いの存在よりは怖くないわ」」→龍帝

    龍帝 どっちも殺した

  • 139ハニワ22/10/19(水) 23:44:07

    実のところ、この主人公にそう言う挙動が可能なのは「彼女が逸脱しているから」などではなく、
    このゲームの「本来のジャンル」がハニワ的な世界観の恋愛ゲーの裏側で起きる物語を描いた「メタフィクションSF恋愛ゲーム」だからですね
    ハニワ的な世界観にそぐわない彼女の性質まで含めてゲームによって規定されたものです

    ……まあ二柱の神の介入があった分、その本来のシナリオからも外れたところへ物語は動きつつあるようですが

  • 140二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 02:55:30

    幼馴染が人体実験された転生者です

    悩んだ結果
    死に際に遺言じみた愚痴を言いに来る感じにしたよ

    まあ、まだ死んでないしもう少し話すけどね!

    状況を整理すると

    幼馴染が事実を知って問い詰めに行く
    ブチギレて殺し合いになる
    幼馴染は師匠だし手の内が割れてるがなんとか勝利
    絆とか心を数値としか理解しないセリフと自分の示した結果を元に重ねられた犠牲とか色々言う感じのラスボスっぽいのが出てきちゃって連戦と精神的疲労で止まったところを庇われた

    幼馴染はどうなったか?敵の前で茫然自失してるから一緒に捕獲されましたね…

    掲示板の影響で恋愛に積極的になったし
    庇ったりしたのは掲示板で見てた人(?)たちの影響です

    そういう感じの雰囲気じゃなかったら
    幼馴染の敵をたんたんと殺して
    結婚式を眺めて死んでる感じになってたよ

    こいつ告白しても救われるのは自分だけとか言ってた奴が自己満足に庇ったりしてるし
    忘れられたくないとか告白はしときたかったとか思ってるからかなり影響受けてるよ

  • 141二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 00:16:14

    幼馴染が人体実験された転生者です

    まあ、はい
    死んではいない

    無茶な戦い+致命傷を負ってボロボロになってるヤツ
    さっきの連戦+実験体で寿命が…な幼馴染だから

    最期に実験とかしてみようかって感じ
    どうなるかはまあ想像はついているとは思うがあんな感じ

  • 142龍帝 元女神22/10/22(土) 17:37:23

    悪魔「煮るなり焼くなり好きにしてくれて構わないから家族は見逃してください」

    遺書には……女神(あなたの婚約者)は無関係です。とでも
    これでよし!(ガクブル)


    女神「人間並の存在なら絶対に仕留める。前世相当の存在なら勝ち目ないから逃げるよう促す」

    私を忘れてください。と書けばいいか

    初手土下座悪魔がグッドコミュニケーションしてる裏で即騙されたことに気付いて引き返し遺書を発見して目を白黒させている龍帝が被害者

  • 143龍帝の人22/10/22(土) 17:57:33

    前世の龍帝父を殺しに来たし叩きのめして死ぬ原因作った女神

    実際に仕留めた悪魔

    どっちが犯人か問われたら自分を指したりする

    悪魔の生態が共生で力を与える存在だけど寄生先を殺さないと意のままには操れない(共生してる方が強い)

    死んでも国を守ろうと女神に立ち向かいました
    立ち向かったと言うには龍帝父有利だったし喧嘩売ったのもコイツだったり色々欺瞞は感じる文章

  • 144龍帝の人22/10/22(土) 21:48:40

    気をやって寝かしつけないとめそめそしてるのと照れ隠しと八つ当たり

    最初書いてる時は「股開けオラァ!」って言っててちょっとお上品にしたけどどっちが似合うかな!?

  • 145龍帝の人22/10/22(土) 21:57:37

    嫁姑戦争に泡食ってたのが社員に死ぬほど弄られた八つ当たりでもある

    身内は本当に大事だから裏切られたら手を下す一方誰より自分が傷つこうとするタイプで2人が殺しあって誰か死ぬなら最初の1人は自分と決めていた男にこの仕打ちなのあまりにあんまりだし向こうで描写したかったけど自分でそんな事言わない!!!!となってこうなった

    描写で設定を伝えられる人を私は尊敬します

  • 146二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 22:06:11

    >>144

    本稿の方が好きかな~ 龍帝くんはややカッコつけると言うか気取った言い回しを好むイメージあるから

  • 147龍帝の人22/10/22(土) 22:51:12

    >>146

    ありがとうございます!


    そうよね、コイツ結構追い詰められたとはいえカッコつけるのをやめられないよね


    王!竜!一族の長!と色んな側面があってどれも大切な誇りだから抱えて歩くのです


    今回の龍帝の動きはこんな感じです

    現地に辿り着いてイベントの日程だけ改変されてリンクなんかは本物のサイトに飛ぶ偽サイトに気付く(この時点で解決に人海戦術か現在地が必須と悟って親父を動かす手段を探しに行く)

    →すぐ引き返して女神の部屋に忍び込み生前の知識込みのリドルで解かないと火がつく箱に仕舞われた遺書を発掘

    →実家に引き返して姉の部屋で遺書発見

    →会社に向かって親父(と力を直接貸してくれる社員)に頭を下げ協力要請

    →当たりを付けておいた場所に走らせて龍帝自身がヒット

    廃工場に居ました


    アホ娘二人はガミガミ怒鳴る龍帝に叱られました

    更にその後それぞれのママにめっちゃ叱られました


    →で、さっきの龍帝+元女神で2人きり


    元女神、流石に友達まで更に釘を刺されてマジで反省した

    でも余計なこと言って怒らせてましたね


    孤高の人外→箱入り娘って経路の二人だから社会性にかなり難を抱えているのが出てしまった

  • 148龍帝の人22/10/22(土) 22:59:31

    こんな苦労をしました とかそんな事は絶対言わないし元女神の方もこんなに愛された!とかベラベラ喋るほど馬鹿じゃないからスレ民に伝わるわけねえ!

    元女神の方は社員の人達に叱られ(こんなに心配してたんだよと伝えられ)て知った

  • 149二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 00:02:16

    幼馴染が人体実験された転生者です

    幼馴染を無事ではないけど見つけた感じです

    どう書けばいいのかアレだけど
    幼馴染の精神世界的なので告白とかした感じ

    記憶が戻って告白とか色々あってしんみりした感じになったけど
    そかっらテンション的に無敵になって戦いに行く感じで

    告白は掲示板には書かないけど

  • 150二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 00:06:30

    スレ民には言ってやらね〜!ってキャラが言い出すことあるよね

  • 151二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 00:08:56

    告白なんて公開できる訳ないしね!
    しょうがないね!

    こっちに軽く書くかもしれないけどね!

  • 152二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 23:54:38

    テーマソングじゃないが似合う曲としてこの2人だと『名前のない怪物』だけど龍帝混ぜると『テオ』になるからアイツ魔王で邪竜だけど光属性なんだよなあって……


    女神


    性癖詰め込んだ可哀想なヒーロー

    裸のオールマイトが吹雪から小さな希望の火を庇うシーンとか色々


    1人のためのヒーローになりたいと思ったこともあるけどその1人を最初期に切り捨てた

    母親属性は獲得できませんでしたね、殺したから


    悪魔

    モチーフは『環境破壊』『ゾーマ(ドラクエ)』『寄生虫』『白面の者(うしおととら)』


    もうちょい成長する時間があったら「なんで我はああじゃない」とか「ほろびこそ わが よろこび」とか言い出すけどその前に女神に仕留められました

    世界を闇で覆う恨みの塊

  • 153龍帝の人22/10/25(火) 00:09:20

    1番大事な1人を自分の手で殺した
    名前もなければ同胞もいない
    システムでしかなくて人格に従って動く自由なんてない

    共通点は多いから正気なら仲良くなれたかもね?と思いついてしまったから出したけどかなり見切り発車したから悪魔の方は色々変わるかもです……

    龍帝の絵は上手く作れなかった……

  • 154龍帝の人22/10/26(水) 23:59:24

    恋ダンス踊ってほしいな自カプ〜!


    6年前のドラマなんだ……ヘェ……

  • 155二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 23:00:30

    幼馴染が人体実験された転生者です

    ちょっとアレな感じなんで巻きで行きます
    こうもうラスボス的なのは倒した感じで

  • 156龍帝の人22/10/29(土) 00:41:59

    その会話もうやってね?って言われそうなss

  • 157死がふたりを分かつとも22/10/29(土) 00:43:48

    「なぁ■■■■■」
    「起きていたのか」

    「うん。ねえ、『竜司』。わたしは『みらい』」

    「人間としての名前だな」

    「私の生前の名前は気にならないのか?」
    「お前の名を知るものも呼ぶ者もいない。お前の最終兵器たる『雷の男』天界に住んでいた『天使達』どちらも知らなかったな」

    オレが知っていることから察せよ、と言うのだ。この男は。興味があるの一言で喜ばせる気は無いのか。
    そんな態度で喜んでしまうせいかもしれない。

    「推察通り、名前が無かったんだ。同族がいなければ区別の必要はない。『天』とか『神』とかで十分だった」
    「お前は名前を呼ぶのを好む。誰のことを呼ぶ時でもほんの少し喜色が滲むし、名前を誰かに簡単に教えるのを拒む。名前が欲しかったのか?好きに名乗ればよかったろうに」

    そんな癖があったなんて知らなかった。喜色?お前以外の誰がそんなもの見抜けると言うんだ。パパもママも私だって知らない。いやそんなことでなく……

    「名前は認識だ。人に認められて初めて存在できるモノ。力ずくで呼ばせることはできただろうけど自給自足じゃ偽名のラベリングと変わらない」
    まあ、そんなことを気にする暇も心の余裕も無かったのだが。人間性とも言い換えられる。

    「だから名前を付けて欲しい、と?」

    「半分正解。この体では人間として生きて死ぬ。『みらい』としてね。その次は君のつけた名前が名乗りたいんだ」

    「……ああ、いいだろう。もう寝ろ、考えておく。」

    「うん、おやすみ」

  • 158龍帝の人22/10/29(土) 00:50:14

    敵対者としての目線だったことも、調査したことも知っていてあんな質問投げかけて知ってる返答をもらおうとする態度が1番どうしようもないと思います

    龍帝の…… は
    『死んでも手放す気が無かったが転がり込んできたな……よしよし。堕ちたッ!これで貴様はオレの物だ!』という調教物かNTR物の悪役みてーな思考

    元女神の方も死んだくらいで離す気は無いから純愛

    苗字が一緒になったらハッスルしそうですね……

  • 159二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 19:38:53

    運命の女神様の仰る通りグラベポンタス種(=人間)の狂暴化は呪いが原因ですね

  • 160元女神22/10/29(土) 19:45:24

    >>159

    話し手が人外だからやっぱり人間かぁ……そっかぁ……

  • 161二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 20:42:35

    2人で用意したお菓子を2人で食べ尽くしてから「トリックオアトリート」と言葉を突き付け合って後はカップルの時間ですなんて概念を思い付いたけどスレ民に話してやんね〜!って自キャラが言ってた

    ので、暴いてやった

  • 162ハニワ22/10/30(日) 16:40:20

    米津玄師 - POP SONG

    ハニワのイメソンはこんな感じですね

    次スレはもうちょっとしたら立てます

  • 163二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 23:39:18

    幼馴染が人体実験された転生者です

    しばらく書き込めなくなりそうだから
    締めみたいな感じの書き込みをしました

    しれっと別のキャラで話をしにくるかもしれないけど
    このキャラはとりあえずここまでにします

    ありがとうございました

  • 164龍帝の人22/10/30(日) 23:39:40
  • 165ハニワ22/10/30(日) 23:41:34

    >>163

    乙です~ 毎回楽しみにしてました、二人の道に幸などのあらんことを……

  • 166二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 23:44:40

    リアルが忙しくなってな…


    >>164

    こちらこそ乙です

    >>165

    ありがとうございます

    乙です


    二人は色々な問題を抱えながらも幸せに旅をして

    今度は一緒に苦難を乗り越えて行ってます

  • 167デザートはお前だ22/10/31(月) 23:38:35

    「HappyHalloween」

    2人きりで食べるために焼いたのだ、といじらしくはにかむ姿は見̶違̶え̶る̶よ̶う̶だ̶っ̶た̶。

    かぼちゃのクッキー。生前の美食や今世の高級菓子と比べるとあまりにも簡素なものではある。

    だがそれをオレが拒まないと確信しているような瞳がキラキラと輝いていて───。

    食べ終わったなら、こう言ってやろう。
    「Trick or Treat」

    望み通りだろう?

  • 168龍帝の人22/11/01(火) 00:11:32

    悪意も貶すつもりもないけどナチュラルに口が悪いことある

    光るアダルトグッズとかマジウケる〜笑
    くらいの内心が「ははは!趣味が悪い!」で出力された

    再走女神にもそんな距離感で物言ったことなんどかあるんじゃないかな
    ははは!って龍帝が言ってたらご機嫌

    女神の方は真似してるだけだから別 でも癖が移ってたりもする

  • 169二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 00:18:18

    ハニワは(ちょっと趣味が悪いかな?)でアクセルを踏むタイプなので、反応としては正解の部類ですね…

  • 170龍帝の人22/11/01(火) 00:19:31

    ハニワちゃん人外だよね目線が

    ウチの子達が人間にかなり近付いてるから余計にそう思う

  • 171二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 00:24:37

    >>170

    スレが進むのと同時進行でバグ研究が進んでますからね……

    邪神様や運命の女神様ともそこそこ付き合い長いし感覚がバグってる節はある

  • 172龍帝の人22/11/02(水) 00:22:45

    GRAVITY DAZEの手綱を握れる光属性のスーパーダーリンとしてアイツは造形したところある

    元女神の構成要素は沢山あるけど玉藻御前(妖怪)もいます

    元女神は恋するより先に愛してたって言わせようと思ったら走り出しちゃった

    これが恋なのかしらを肯定しにくくするのやめろ

  • 173龍帝の人22/11/02(水) 00:26:46

    掲示板越しで気心知れてる友人相手だから漏れただけでss時空の対面トークならオブラートに包まれてるはず
    そっちもいつか書きたいです

  • 174真空管ロボの人22/11/04(金) 12:53:37

    現在公開されている設定まとめです
    真空管ロボ:元人間?起きたらロボットだった。王女様にジャンク置き場で拾われる。外装がなく配線剥き出し状態。王選で王女の護衛になる
    王女様:機械オタクな王女。人前でおどおどし、一般人にも敬語、普通に喋られるのは機械であるロボットと御付きの人だけ。
    星:滅亡寸前
    自然派:王女様と王の座をかけて争う対抗組織。こっちにも別の王女がいる。なおこちら側の王女様派閥は機械派である。

  • 175龍帝の人22/11/05(土) 12:12:45

    優しく/激しくのYes/No枕

    Noの面は激しくの意味だからいつもNoとかいう表で出てくるわけない装備を思い付いた
    あとクレープデート

    自カプ表であんまりイチャつかないな……

  • 176龍帝の人22/11/05(土) 20:40:15

    英雄=『雷の男』=神の子=天界の戦士=神の剣

    翼を折った天使達と雷の男を天界から突き落とした女神

    雷の男単独なら天界に舞い戻ることは簡単だったけど無視すれば墜落死する天使たちを救助するうちに天空の城を見失った

    閉ざされた地底世界=地獄の覇者だった当時の龍帝に保護()されたけど利用価値等々を見積もるために剣闘士の真似事をさせられた

    天使達を庇いながら呪文禁止武装禁止の雷の男が無双して突破

    天使達抑えればこの勇者扱えるわ〜と庇うもの(妻子とか配下とか領民とか)をどんどこ増やして寛大な主君ムーブした龍帝

    『雷の男』は逆らわないし龍帝の世界征服に大きく貢献する

    ↑ここまで女神の計画通り

  • 177龍帝の人22/11/05(土) 20:44:05

    神と話せる実力者に会わなければ!神様ご乱心!

    地底の魔王の誰かと連絡を……と地底世界に旅立った天使達が即龍帝に捕まったのは幸運ではある

    神憎し『雷の男』憎しの魔王だってゴロゴロ居るどころか龍帝が殺意を抑えられるだけで例外なくそんな奴らしかいない

  • 178龍帝の人22/11/05(土) 21:08:23

    行き当たりばったりじゃね?偶然じゃね?

    と思われるだろうけども龍帝の納める土地がめちゃくちゃ広いし雷の男が死ぬほど警戒されてるから龍帝ご本人様が第1村人になったレベルでフットワーク軽い+話し合いのテーブルに付くためには暴力が必要だしそれは雷の男だけでは不足……有象無象の魔王じゃ足しにならない
    龍帝含め2人しか候補すらいないので天使達が向かう先も突き落とす場所考えたら確定できる……

    龍帝の性格は産まれた時から見てて知ってる

    あと政治体制が一族主義で外様を迎え入れる時に娘息子を娶らせる(男版ビッグマム要素)ので雷の男や天使がそうなるのも分かっていた

  • 179二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 12:25:01

    こたつでなんで隣に座るんですか!?イチャつきたいたいだけに決まってるだろ!犯人は一人部屋に長方形のこたつ設置した方だよ!!

  • 180二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 18:51:22

    ドラは超高温と極低温、2種のドラゴンブレスを扱え、その延長として自身の周囲の温度をある程度操作できます この能力は魔王討伐の旅の際には非常に重宝されました、何せ野営が基本なので

  • 181龍帝の人22/11/10(木) 20:16:06

    『この世全ての技と魔法』『未来視』『射程距離:世界』の狂ったスペックした武神を撃破した竜の英雄王がデバフドラゴンというガッカリ事実

    衰弱する瘴気ブレス・分解ブレス・大火球

    殴り合って強いフィジカル強者なのと大火球は超カッコイイと思うのでセーフ

  • 182二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 15:28:13

    保守

  • 183ハニワ22/11/13(日) 19:55:34

    次スレどうしましょうねー 正直一旦落としても良い気はしますが

  • 184ハニワ22/11/13(日) 20:01:33

    まあ一応立てておきましょう

  • 185龍帝の人22/11/13(日) 20:02:20

    愛着で存続願ってるけどコピペネタですしねこれ
    保守ほど無味乾燥じゃないけども……という

    とはいえ恋人持ちがイチャイチャしてるだけでもいいんじゃない?まだそこそこ……5,6人中の人がいるならいくらでも楽しいことは生まれると思います

  • 186二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 20:21:25
  • 187二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 17:58:40

    保守

  • 188二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 20:09:01

    忍者と極道のグラスチルドレンみたいなのを見たら傷付く女神がいるからホッとした竜がいるとかいないとか

  • 189龍帝の人22/11/18(金) 23:45:52

    人に教えるのが結構好きな龍帝君がなにか指差しで教えてるwith野暮ったいモードの女神
    龍帝君実は教師をやったこともある

    卒業式をやった事がある口振りで昔「特別感を与えろ!」ってアドバイスさせたけど半年に1回くらい教壇に立つし式典にも参加する学校を生前作っていました

    貴族教育の学校(ただし例外なく龍帝の血がどっかに入ってる)
    政略結婚と教育(と暴力)を握ってたのが独裁の秘訣
    趣味の話題すら可愛くね〜……

  • 190龍帝の人22/11/20(日) 18:27:03

    未来も過去もやったしTS幼児化は定番ネタだし混乱はたまにやるとおもろいけどしつこいとマンネリ化するし学パロも芸能界パロもギャルゲーパロもしたし爆発も巨大化もしたし壁ドンも床ドンも愛してるゲームもラッキースケベも怪奇現象も全裸も性格反転も闘技場も釣りも料理も魔法少女化も里帰りもリラックスもハイテンションも全部した

    キスマークつけられるのはやっちゃったし
    花吐き病やっちゃったし
    スーパーラッキースケベもやっちゃったし
    フェロモンもやっちゃったし
    未来から娘が来るのもやっちゃったし
    TSとか強制同衾はもはやマンネリの域だし
    パラレルワールドは3種類あるし


    某スレから引っ張ってきた
    相性は良さそう

  • 191龍帝の人22/11/20(日) 18:30:22

    一応立てるか……?

  • 192龍帝の人22/11/20(日) 18:34:10

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています