【閲覧注意】あなたはカクに消えない傷を残している【ダイススレ】

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 21:32:25

    あらすじ

    あなたは数年前W7に旅行に来た際、カクを体目当てに薬を盛って襲おうとした三十路の女性だ 薬品の扱いと男性との経験数に長けている

    紆余曲折の末あなたの犯行はガレーラの船大工達に露見し、あなたはルッチに生きているだけの肉塊としか言えないほどボコボコにされた

    カクの貞操は無事守られたが、彼は一時期船大工を休職するほどの心の傷を負った上にEDになってしまった

    数年後、傷を癒したあなたは懲りずにW7に舞い戻り、別人を装ってカクに近付いた カクは変装をしたあなたの正体に気付くことなく好印象を抱いていたが、あなたはルッチの目まで欺くことは出来ず、現在あなたは正体に気付いたルッチから必死になってやり過ごそうとしている

    ちなみにあなたの正体を知らされたカクは物凄いショックを受けていた


    カク→あなた -138

    ルッチ→あなた -166

    あなた→カク 378

    あなた→ルッチ -15


    前々前スレ

    【閲覧注意】あなたはカクに告白しようとしている【ダイススレ】|あにまん掲示板あなたの心はカクで一杯だ1.すぐにでも告白する2.少し時を待とうdice1d2=@1 (1)@bbs.animanch.com

    前々スレ

    【閲覧注意】あなたはカクの体を狙っている【ダイススレ】|あにまん掲示板あらすじあなたは28歳の女性であり、W7に長期滞在中の旅行客だ あなたは滞在中に優に58人ものガレーラの職工を食い散らかし、今度はカクの体を求めて初対面で告白したカクはあなたを任務に利用しようとして告…bbs.animanch.com

    前スレ

    【閲覧注意】あなたはカクに会いに行こうとしている【ダイススレ】|あにまん掲示板あらすじあなたは数年前W7に旅行で長期滞在していた三十路の女性だ あなたは滞在中に優に58人ものガレーラの職工を食い散らかし、今度はカクの体を求めて初対面で告白したが、カクがあなたと体の関係を持つこと…bbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 21:35:23

    たておつです
    カクが本当にお労しい事になってる…

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 21:36:10

    どうして...

    カクはただ忠実に任務と船大工してだけなのに...

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 21:36:51

    たておつ
    カクホント逃げて…

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 21:42:53

    たておつ〜
    コワイねェ〜…"ヤク漬けハレンチクソ女"

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 21:44:24

    クスリモル家ごと消せ

  • 7スレ主22/10/09(日) 21:44:34

    次スレ立てといてなんじゃが今のワシめっちゃ風呂上り全裸丸じゃから投稿出来んかもしれん
    ねんねの時間も近いしな(ヌッ
    申し訳ない

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 21:47:05

    最初の方のスレ読んでてやっべぇ女だな……ブクマしてまとめてよも、と思ってたら、
    最新スレのあらすじが想像以上にやべーことになっててめちゃくちゃ笑った

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 21:47:43

    立て乙
    一体全体カクが何したって言うんですか・・・
    前作ではちゃんとしたお嫁さんもらえたじゃないっすか・・・

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 21:50:25

    わしとて潜入先で恩人を騙し、あまつさえ殺そうとしたんじゃ
    因果応報と言うやつかのう

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 21:50:44

    終身名誉ヤク盛りクソ強性豪カス女本名クスリモル・カス

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 21:51:52

    クスリモル・カス(三十路)
    諸悪の根源
    FAやクソコラ等一部からおもちゃにされている
    もっとやれ

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 21:52:34

    サイボーグよめちゃんたすけて

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 21:52:58

    >>10

    そうかな・・・そうかm・・・・・・・・?

    本当にそうか????

    いくらなんでもモルカスされるのは違うかないか?

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 21:56:02

    前スレ200
    ハッピーエンドってどちらにとっての!?

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 21:59:19

    この世界線でサイボーグちゃんはカクが見た夢の中にしかいないんだ
    カクは自らの勇気と力とルッチでもってクスリモルの獣に立ち向かうしかないんだ

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 22:00:55

    >>15

    えっ!ここからでも突入可能なハッピーエンドがあるんですか!?

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 22:01:48

    もうやめましょうよ!薬が勿体無い!

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 22:03:16

    このカスのツテが気になる
    パンピーにホイホイ危険薬売りつけるのどう考えても正規ルートではない

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 22:08:05

    あの……カスさん……御実家がパトロンしてる相手にシーザーって名前の方います……?

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 22:15:13

    あなたは自分を応援してくれる人がいないような電波を感じて憤慨した


    あなたは現在人混みに紛れてルッチからの襲撃を防いでいる いくら彼等があなたを憎しみ友の為の義憤に駆られているとしても、人前で殺人沙汰を起こすほど目の前が見えない者はいないだろう しかし彼等が諦めるまで人々の中に紛れていることは出来ない あなたは街中に突っ立って考えた


    あなたの対策

    1.襲い掛かられても撃退出来るくらい強くならなければ

    2.武器が欲しい 身を守れる武器 そしてカクを屈服させられる武器が

    3.カクならまァ謝ったら許してくれるよな……?

    4.困った時の薬頼み

    5.御実家ヘルプ(モブの共犯を得る)

    6.あなたは天啓を得た(安価)


    dice1d6=5 (5)

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 22:17:07

    >>21

    柔軟性があるの最悪だ

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 22:19:41

    ...してやる

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 22:23:58

    もう一生EDかもしれないねカク…

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 22:26:27

    もしもし俺俺 俺だよ俺 あなたの娘のあなたです

    あなたは実家に助力を求めた あなたの為の心強い味方を寄越してほしい あなたのご両親はすぐにでも娘の期待に応え、遠いセーフティハウスからあなたは共犯者を得た あなたはこの共犯者を自分の手足のように動かせる


    共犯者A

    強さ

    dice1d100=59 (59)


    年齢

    dice1d50=6 (6)

    (最低値15)


    性別

    1.女

    2.男

    3.ニューカマー


    dice1d3=1 (1)


    あなたとの関係

    1.仲の良い身内

    2.あなたに堕とされた者の一人

    3.忠実な従者


    dice1d3=1 (1)

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 22:27:21

    カスの妹?

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 22:27:25

    クスリモル・ハハかな

  • 28二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 22:27:43

    身内の女とかこのカスの同類な匂いしかしない

  • 29二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 22:30:48

    最低値15で6なら15歳?妹かな?

  • 30二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 22:35:45

    あなたの元にやって来たのはあなたと仲の良い身内、そこそこの強さを持つ15歳の女性だ あなたは彼女と協力してルッチをやり過ごし、カクの体を手に入れることになる


    次はどうしようか

    1.二人でルッチを撃退出来るようにトレーニングだ

    2.武器が欲しい 身を守れる武器 そしてカクを屈服させられる武器が

    3.カクならまァ謝ったら許してくれるかな……?

    4.困った時の薬頼み

    5.もう一人メンバーが欲しい

    6.あなたは天啓を得た(安価)


    dice1d6=6 (6)


    ルッチ出現ダイス

    1.来た

    2.来ない

    3.見つかりそう


    dice1d3=1 (1)

  • 31二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 22:36:41

    ルッチが来てしまった……
    どんな天啓があれば乗り越えられるんだ……?

  • 32二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 22:36:48

    クスリモル家は異常者の集まりだとお前に教える

  • 33二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 22:37:46

    九割がた任務に支障出る&自分が麻酔打たれたことでぶちキレてるだけなんだろうけど状況のせいでルッチが頼もしい良いやつに見えてくるカスマジック

  • 34二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 22:39:16

    こういう時のための闇の正義なのかもしれませんね。

  • 35二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 22:42:14

    敵襲!あなたは運悪く人の途絶えたところでルッチと相対してしまった 天啓はルッチの撃退をしてから受信できることだろう


    戦闘ダイス

    あなたdice1d110=74 (74)

    A dice1d59=14 (14)


    ルッチdice1d100=25 (25)

    (ルッチ怒りの+30補正)


    あなたは覇王色の覇気を出してみた

    dice1d11=4 (4)

    (最大値でルッチのダイス値-5)

  • 36二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 22:45:38

    畜生ヤクが優位だ

  • 37二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 22:46:22

    ル、ルッチーーー!!!

  • 38二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 22:50:17

    やったぞ!あなた達はルッチを打ち倒すことに成功した


    ルッチのことはどうする?

    1.怖いけど捕まえておこう…

    2.逃げた‼︎逃げた A ルッチが逃げた‼︎

    3.これだけ痛めつけておけば数日間は動けないだろう 私達は逃げる

    4.う あ あ あ あ 手負いで反撃してきたーっ


    dice1d4=2 (2)


    3.が出た場合のルッチ非出現期間

    dice1d10=6 (6)

    レス分

  • 39二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 22:51:27

    よかったルッチ無事だ……

  • 40スレ主22/10/09(日) 22:51:55

    すまんがもうねんねじゃ 早く寝ないと朝起きるのが辛くなるでの

  • 41二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 22:54:33

    おやすみー
    カスの最後はどうなるか……

  • 42二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 22:55:29

    >>40

    ゆっくりねんねしてね

  • 43スレ主22/10/09(日) 22:55:50

    あ そうじゃ 今の内に安価の内容を決めとくのもいいかもしれん

    >>45>>50の中からダイスで決めたいのう

  • 44二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 22:58:19

    薬なんて捨てて誠実にアタックすれば良いのでは…!?

  • 45二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 22:58:59

    クスリモル家総動員
    カク捕カク計画

  • 46二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 23:00:48

    ママーッパパーーッ薬と金と武器と力をオラに全部よこせーーー!!

  • 47二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 23:03:36

    ママ襲来
    〜手本を見せてやるザマス〜

  • 48二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 23:04:18

    カクに顔の割れてない共犯者を使って誘い出して拐う

  • 49二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 23:04:22

    ショタ化薬の開発

  • 50二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 23:04:45

    シーザー兄貴助けて

  • 51二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 23:05:14

    実は天竜人だった~権力でお前を抱く~

  • 52二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 23:10:38

    ウォーターセブン滅ぶぞ

  • 53二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 23:12:40

    あの、このまま数日後に麦わらの一味来て本当にW7編進行出来るんです…?
    主にカクの精神状態的な意味で

  • 54二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 23:14:18

    CP9VS麦わらの一味VSクスリモル家VSダークライ

  • 55二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 23:19:06

    すみません2位が戦う前からボロボロなんですけど

  • 56二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 23:20:26

    >>54

    麦わらの一味とダークライがかわいそう

  • 57二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 23:23:57

    この女、強い上にフットワーク軽くてカスだから本当に厄介だな……

  • 58二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 23:40:24

    このカク既に女性恐怖症になってるし仲間であるカリファでも不意に遭遇したらビクってなりそうなのがかわいそうでかわいい

  • 59二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 23:41:20

    〜カクの運命は〜

  • 60二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 23:42:16

    罪の無いカクが…

  • 61二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 23:43:23

    ところでカスとヤク合わせるとカクになるよね
    つまりこれは運命……!?

  • 62二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 23:44:10

    >>59

    項垂れちゃってるじゃん カクいじめんな

  • 63二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 23:44:36

    この世界のカク船の査定どころじゃなさそう

  • 64二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 23:52:18

    何だろうこの、ハンコックが言ってた「生まれて初めて見る“男”は恐怖の塊でしかなかった」の性別逆転バージョンみたいな

  • 65二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 23:52:27

    可哀想なカク………いや本当に可哀想だな

  • 66二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 23:53:24

    家巻き込んででもカクとヤりたいだけなのが酷い

  • 67二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 06:40:12

    このレスは削除されています

  • 68二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 06:43:42

    前スレの145からの流れで思いついたやつ(トレス)

  • 69二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 07:02:57

    >>68

    風呂覗かれてる!!

  • 70二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 07:05:49

    あなたの脳裏に次々と妙案が浮かぶ!天啓の多くはあなたの家族に頼ることを良しとしているようだ あなたは出来れば実家の頼りになることは避けたかったが、命がかかっている今あなたの下らないプライドなどに何の価値があるだろう


    あなたを導く天啓

    1.あなたの家系を総動員してカクを捕獲する

    2.実家に物資の輸送を頼む

    3.見兼ねた母が来た

    4.共犯者Aを使ってカクを誘き出して拐う

    5.薬の扱いに長けているあなたはショタ化薬だって開発出来る筈だ

    6.あなたの一族はある科学者のパトロンだ


    dice1d6=3 (3)

  • 71二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 07:15:42

    おお!偉大なるマザー あなたを産み育てた者

    あなたの母親はあなたが数年前全身をメキャメキャにして帰ってきたことが記憶に新しいようだ 過保護ながらも娘を愛するあなたの御母堂は、あなたの良き共犯者となってくれることだろう


    あなたの母親

    強さdice1d100=58 (58)


    母の餞別

    1.武器

    2.薬

    3.小道具

    4.お叱りの言葉


    dice1d4=4 (4)

  • 72二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 07:28:39

    はぁ……なんちゅうことじゃ あれが帰ってきたのも何じゃが 親しくしていた女がそのあれだったことに一番ショックを受けておる わしゃ全く気付かなんだ CPが聞いて呆れるわい 
    ん…?どうしたルッチその怪我は!まさかあの女が!お…おのれあの女!わしだけならまだしもルッチにまで!
    塞ぎ込んどる場合ではない!

  • 73二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 07:32:01

    全員そこそこの強さのカス一族

  • 74二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 07:42:31

    ルッチ負かすカスはやっぱ強すぎると思うんすがね…(恐怖)

  • 75二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 07:46:11

    二人の共謀者を手に入れ、あなたの天敵ロブ・ルッチを撃退したところであなたは一日を終えた 見張りをつけて眠れることのなんという心強さ 安心感

    あなたは明日生き延びられるかどうかも怪しい身だ 今の内にやりたいことはやっておいた方がいいかもしれない


    翌日 麦わらの一味が来るまで あと六日


    十中八九約束は反故になっているだろうが、今日はあなたとカクが逢瀬を約束した日だ

    あなたは何を期待している訳でもないが、一応約束のホテルまで出向いてみることにした


    ホテル前には

    1.カクがいるじゃないか

    2.カクとルッチと…あれはカリファとブルーノだ

    3.誰も居ないな…


    dice1d3=1 (1)

  • 76二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 07:58:41

    「おォ、来たんじゃな」

    あなたの前には怪訝な顔をしたカクが佇んでいる 警戒と嫌悪を露わにした冷たい相貌 やはりあなたの正体はルッチに知らされているようだ カクはそれ以上の言葉を紡がない あなたの出方を見ているらしい


    あなたは

    1.土下座して謝り倒す

    2.今度こそ心を洗って真摯にカクを愛したいと告げる

    3.殺されてもいい ただ一度だけ身を重ねさせてほしい

    4.先手必勝!カクに襲いかかる


    dice1d4=3 (3)

  • 77二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 08:26:37

    あなたはあなたの人生の中で最もと言っていいほど誠実な気持ちでカクに言った

    カクと逢瀬を重ねたい

    その為だけにあなたは数年前のあの日から、カクに情熱的に告白し、薬品を買い込み、体を鍛え、強硬手段さえとってカクを求めてきた 死ぬよりも惨い痛みを覚えてなお、数年経っても名前と姿を変えカクと純粋な交流を重ねて近付くほどに

    あなたはあなたの目的を果たせたのならその為に殺されてもよかった これはあなたの純然たる本心だ


    あなたの言葉を聞いたカクの反応

    1.えぇ……

    2.どうせこれが最期じゃ 付き合ってやる

    3.真面目に言えば許されると思っとるんか?

    4.……本気で言っとるんか?


    dice1d4=1 (1)

  • 78二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 08:27:33

    まあドン引きだよね

  • 79二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 08:54:00

    妥当な反応

  • 80二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 08:56:12

    このレスは削除されています

  • 81二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 08:57:48

    麦わらの一味と会う時のカクのメンタルズタボロになりそうで怖い()

  • 82二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 09:02:22

    チョッパーにEDの治療してもらいなね

  • 83二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 09:08:29

    な…なんじゃこやつの気迫……わしの体一つに一体どれほどの執着と情熱をかけておるんじゃ


    カクの返答

    1.何を言っとるんじゃ‼︎こやつ頭が壊れとる‼︎ルッチ助けてッ

    2.……もうおぬしにはなにもいうことはない……とてもアワれすぎて 何も言えん

    3.一回……一回やったらもうわしらには絶対に関わらんのじゃな?

    4.なんかもう一周回って好感持ててきたぞ


    dice1d4=2 (2)

  • 84二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 09:13:35

    あなたの真心込めた渾身の説得はしかしカクには通じなかったようだ カクは一切の情も容赦もなくあなたに敵意を向けてきている あなたはカクを迎え撃たねばならない


    戦闘ダイス

    あなたdice1d110=4 (4)


    カクdice1d86=16 (16)

    (カク怒りの+30補正)


    乱入者

    1〜30 CP9

    31〜60 あなたの身内

    61〜90 全員


    dice1d90=40 (40)

  • 85二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 09:32:04

    体を鍛え修羅場を越えたとはいえ、あなたとカクには実戦経験の差という超えられない壁がある あなたはカクに一歩遅れをとった

    しかしあなたにはそれを補うだけの悪運の強さがあるらしい あなたの元にあなたの心強い協力者が現れた


    戦闘ダイス

    共犯者A dice1d59=33 (33)

    あなたの母dice1d58=21 (21)


    カクdice1d86=22 (22)

    (カク怒りの+30補正)


    戦闘ダイスであなた達が勝った場合

    1.二人はあなたを連れて逃げた

    2.二人を囮にしてあなたは逃げ出した

    3.一人がカクを止め、もう一人があなたを連れて逃げた

    4.チャンスだ、捕らえろ!


    dice1d4=1 (1)


    カクが勝った場合

    1.一人始末する

    2.二人始末する

    3.殺しゃあせんが二人とも眠っててもらうぞ

    4.三人まとめて始末してくれるわ


    dice1d4=1 (1)

  • 86二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 09:33:59

    ギリッギリで逃げたな

  • 87二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 09:34:23

    やっぱりショックが大きくて戦いに集中できなかったのかな

  • 88二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 09:42:29

    …ッ…クソッ…!あッ⁉︎待たんか貴様ら!


    ……逃げ足の速い奴らめ、取り逃してしもうた 一人で始末をつけると言っておいて情けないのう まさか味方をつけてくるとは思わなんだ

    次こそは捕まえてみせるぞあの絡新婦め


    この出来事によるカクの好感度の変動

    1.プラス

    2.マイナス


    dice1d2=2 (2)


    dice1d100=55 (55)

    (-138)

  • 89二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 09:45:01

    でしょうね

  • 90二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 09:53:18

    そろそろ懸賞金ついてもおかしくないな

  • 91二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 09:58:09

    一応好感度変動にプラスの可能性も残されてるのにことごとくマイナスを引くド正論ダイスすき

  • 92二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 10:04:08

    >>61

    おうカス薬見えてんぞ

  • 93スレ主22/10/10(月) 10:10:21

    すまんがわし用事で今日明日投稿出来んかもしれんのじゃ 余裕があればぼちぼちおまけダイスや閑話なんかで保守するかもしれんが話は多分進まんじゃろう 許してくれ
    それにしてもこのカス異様にしぶといのう 一味が来るまでの猶予一週間じゃなくてニ、三日でもよかったかもしれんな

  • 94二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 11:27:35

    保守して君を待つ!!
    クスリモル・カスは早く捕まれ、未来のためにもよ

  • 95二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 11:30:52

    保守

  • 96二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 11:42:43

    このTRPG風カススレ大好きだわ
    笑顔をありがとう

  • 97二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 12:52:53

    保守
    カスは早くルッチに殺られろ

  • 98二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 13:10:28

    思えばあなたの願いはただカクと体を重ねたいだけだったのに、何故こんな厄介なことになってしまったのだろう あなたは頭を捻った


    原因は?

    1.カクに余計なことを吹き込んだガレーラの男達が悪い

    2.どれだけ言って聞かせても分からない強情なカクが悪い

    3.これらは全てあなたの実力不足だ あなたは忸怩たる思いを抱き、今後も精進に努めようと決心した


    dice1d3=3 (3)

  • 99二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 13:15:09

    クソ害悪向上心!

  • 100二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 13:35:42

    しかしそれでこそおれたちの見込んだカス!

  • 101二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 13:58:21

    カス「うるせェ!!!イこう!!!」

  • 102二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 14:02:30

    >>101

    テメェがうるせぇわ

  • 103二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 14:02:41

    責任転嫁しないところはいいぞカス!
    でもカクを解放しろカス!

  • 104二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 14:09:52

    俺がカクならルッチに惚れてる

  • 105二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 14:14:57

    このスレシリーズ長く続いてるけどスレタイ的に悲恋系かな? って思って覗いたらとんでもないモンスターが生まれてて驚愕したのがおれなんだよね

  • 106二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 14:23:56

    スレ主もまさかこんなサイコホラーになるとは当初思ってなかっただろうなって思うけどどうなんだろう

  • 107二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 14:41:26

    最低なんだこいつ‼︎

  • 108二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 15:04:00

    このスレシリーズで
    ・クソコラ15枚
    ・クソコラ(カス抜きルッチ単体)1枚
    ・イラスト12枚
    が生産されてるのほんと草

  • 109二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 15:14:15

    スレの初期の方見てたら穏やかすぎて草
    潜伏に利用しようとしたカクもほんの少し自業自得

  • 110二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 15:16:53

    言われてみればスレタイ「消えない傷」も叶わぬ恋の痛み的な解釈できるんだな
    それならばどれほど良かったでしょう、カスの加害による心的外傷です

  • 111二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 15:25:05

    >>109

    り…利用しようと思っただけでこんな目に遭わなきゃならんほどわし罪深いことしたか?

  • 112二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 15:29:22

    >>111

    どの道殺し屋だろう

  • 113二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 15:34:46

    >>111

    聖者でも相手にしてるつもりか?

  • 114二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 16:16:08

    >>113

    性者ではあるな

  • 115二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 16:20:29
  • 116二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 16:33:25

    >>115

    恐ろしい…

  • 117二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 16:34:18

    >>115

    憎悪から始まる恋…!?

  • 118二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 16:38:09

    >>117

    始まる前にルッチに殺されそうなんですが…

  • 119二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 16:44:45

    こいつインペルダウンにぶち込め

  • 120二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 16:52:40

    >>119

    ぎゃあ、歯茎お化け

    この女地元でもこんな笑い方して男襲ってたら妖怪性豪歯茎女として恐れられてそう

  • 121二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 16:52:45

    >>119

    一瞬カービィみたいな一頭身になったカスの化け物かと思ったが人間だとしても元々化け物だった


    お前は語り継がれる…🐲(構図は把握しました)

  • 122二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 16:53:56

    >>119

    囚人も看守も食われてそう

  • 123二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 16:54:15

    >>115

    そんなもの世に出すな!!

  • 124二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 16:55:19

    クソコラ多すぎやろもっとやれ

  • 125二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 16:58:29

    >>121

    こういうこと?うわきっしょこれ

  • 126二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 16:58:38

    ダイス次第でルッチNTR脳破壊ルートもイケるんだよな
    知りたくなかった

  • 127二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 17:00:32

    数年前カスを殺さなかったのってそういう...

  • 128二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 17:00:33

    >>125

    大体そうだよ! スカート辺りは尻尾に見えた!

    なぜやった!! 言え!!!!

  • 129二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 17:06:28

    >>128

    やった方がいいかなって…😁😁😁

  • 130二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 17:10:30

    >>119

    なんだこの化け物かと思ったらうつ伏せになって腕でささえてんのか

    乙女でもあるまいに

  • 131二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 17:13:52

    >>130

    1人の男の人を周りに反対されながらも想う乙女じゃないですか!!

  • 132二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 17:18:39

    >>131

    その男をEDにし童○まで奪おうとしたんですが...

  • 133二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 17:22:58

    カクが心をすり減らし休職したことを聞いた時のCP9の仲間達の反応


    1.かわいそ…

    2.えぇ……

    3.何やってんだお前ェッ!

    4.CPともあろう男が情けない

    5.なんていうか…頑張れ

    6.一旦帰って交代する?

    7.コワ〜……

    8.クソアマが…


    カリファdice1d8=2 (2)

    ブルーノdice1d8=7 (7)

    ジャブラdice1d8=3 (3)

    クマドリdice1d8=8 (8)

    フクロウdice1d8=8 (8)

    スパンダムdice1d8=6 (6)


    ルッチは8.固定とする

  • 134二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 17:24:07

    注釈:一部を除き

  • 135二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 17:24:28

    スパンダムも気を遣うレベル

  • 136二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 17:24:38

    >>133

    スパンダがまともな上司をしている…だと…!?

  • 137二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 17:25:09

    気を使うスパンダムで笑う

  • 138二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 17:25:14

    >>134

    存在が悪なんじゃない

    行動と思考回路が悪なんじゃ

  • 139二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 17:27:11

    麦わらの一味は後どれくらいで来るんだ?

  • 140二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 17:28:07

    カクほんとに可哀想…

  • 141二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 17:57:24

    カス × カク
    カス58人斬りしてるから美女なんだろうな…

  • 142二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 18:02:09

    >>141

    ぐわっ!顔だけ見れば好みのカプだ!!

    (なお中身)

  • 143二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 18:02:33

    >>141

    悔しいっ…かわいい……っ!!悔しい……っっ

  • 144二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 18:03:33

    >>141

    猫かぶってる時はカクも可愛いもんじゃなって思ってたんだよな………

  • 145二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 18:05:13

    >>141

    絵柄めっちゃ好き カスもカクも可愛い……

  • 146二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 18:08:48

    >>141

    絵が上手い 体格差とカスの顔の良さに気ぶってしまう···描かれてる状況はやべーのに···(手枷)

  • 147二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 18:17:56

    ヤク漬けハレンチクソ拉致ED58人抜き女をかわいいと思い始めてる...
    助けてーーーー!!!!

  • 148二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 18:17:57

    >>119

    インペルダウンにぶち込まれたと聞いてようやく一息ついたら、脱獄した囚人に混じっててまた怯える日々が始まるのか…

  • 149二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 18:20:43

    薬のエキスパートで覇気もちょこっとだけど使えて狙撃の才能もあるなら
    対マゼランにちょうどいいなとか思ってしまった
    イワさんと合わせて対毒に使えそうでは?→脱獄√

  • 150二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 18:24:27

    >>141

    この美女が薬打ち込んでくるのか…

  • 151二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 18:26:24

    可愛いと思い始めてるやつは目を覚ませ!こいつはこういう奴なのをお前に教える

  • 152二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 18:28:00

    カス後ろー!

  • 153二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 18:30:08

    一旦帰って交代するとしても、交代要員ネロくらいしかいねぇわ

  • 154二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 18:31:56

    >>151

    性根が顔に出ておる…

    可愛いと思ったのに丁寧に真実を突きつけやがって……

  • 155二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 18:33:07

    思い出せ!!みんなーっ!!!

  • 156二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 18:34:17

    ここで忘れちゃいけないワンポイント!
    この獣欲の化身は徹頭徹尾カクの体だけが目当てでありこれからも人を食う悪魔で在り続ける腹積もりである。改心の気配は特に全く一ミリもないぞ♡

  • 157二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 18:35:30

    >>151でそうだよこういう奴さカスは…ってなったけどでもカスとルッチの姓名判断相性最高なんだよなって事も思い出しちゃって草生える

  • 158二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 18:39:15

    改めて濃いキャラだなカスは…

  • 159二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 18:39:17

    >>155

    薬、盛ろうぜ!薬盛ろうぜ!薬盛ろうぜ!!


    ウッ……

  • 160二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 18:41:02

    改めて思うと前回のサイボーグ嫁は真に純愛であった

  • 161二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 18:42:04

    胸でっけえ!!これは58人食った胸

  • 162二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 19:25:33

    ルッチが可哀想なの珍しいな

  • 163二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 19:52:37

    >>144

    なおそのせいでトラウマは深まる模様

  • 164二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 19:54:35

    >>155

    いつ見てもこのクラピカ顔が腹筋に悪い

  • 165二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 19:54:41

    スパンダム滅茶苦茶いい上司だけど多分カクは船大工の仕事も気に入ってるから断るんだろうな

  • 166二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 20:34:38

    相性94%コンビ好き

  • 167二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 20:43:10

    コンビで格付け出てんじゃねーよ でもカス教養はありそうだからそこそこいい線いけそう

  • 168二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 20:44:25
  • 169二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 20:45:51

    ルッチとカクも相性良くて笑う

  • 170二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 20:46:13

    >>168

    ヒェッ

  • 171二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 20:47:18

    ルッチとカスめちゃくちゃ相性良いのなんでですか…??

  • 172二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 20:55:44

    カスのイラスト描いてたら愛着出てきた。やばいム

  • 173二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 20:56:24

    あなたは憤懣やる方ない気持ちを覚えた あなたの目的はカクの体であって断じてあんちきしょうのロブ・ルッチを狙っている訳ではない! あなたは誰に言いたいのかも分からない反論を唱えたくなった

    よしんばあなたがルッチの体に興味を持っているとしてそれを手に入れることに積極的になることはないだろう まあ手に入ったならその時はその時だが


    あなたのルッチの体に対する興味

    dice1d100=82 (82)


    ちなみにあなた→ルッチへの好感度

    -15

  • 174二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 20:57:20

    まぁまぁ気に入ってるじゃねーか!、

  • 175二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 20:57:58

    興味津々じゃねぇか!!

  • 176二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 20:58:27

    カスは
    お前の様な
    カスだよ!!

  • 177二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 20:58:52

    下半身に正直すぎる…

  • 178二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 20:59:35

    なーにが狙ってる訳では無いだよめちゃくちゃ狙ってるじゃねぇか

  • 179二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 21:00:12

    カクに会う前にルッチに会ってたらだいぶ運命変わってたんじゃないか?主にカクの

  • 180二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 21:00:52

    なるか...ケンカップル!!

  • 181二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 21:00:57

    まずい!このままじゃ同僚NTRカク精神崩壊RTAが始まっちまう!!

  • 182二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 21:01:22

    腹抱えて笑ってる なんなんだよカス

  • 183二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 21:02:39

    意味深に見えてきたからやめろ

  • 184二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 21:02:43

    職工ばかり58人食い散らかしてるくらいだから実用的に鍛え上げられた肉体大好物なんだろうなこいつ…

  • 185二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 21:03:27

    もうお前らがくっつけ

  • 186二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 21:05:26

    カクを救うために一生カスを側で抑え続ける献身を選ぶルッチ!?

  • 187二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 21:06:37

    カクはサイボーグ嫁ちゃんの夢でも見て休養してくれ

  • 188二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 21:07:38

    この世界線のエニエスロビー編は楽そうでいいな(白目)

  • 189二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 21:10:41

    カス出た後にスリラーバークでローラ見ても
    全然気にならないだろ

  • 190二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 21:10:50

    必死に訴えるカス

  • 191二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 21:12:26

    カクの股間から始まった2人がカクの脳を破壊して終わるのか...

  • 192二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 21:14:19

    あーもうめちゃくちゃだよ

  • 193二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 21:14:43

    >>192

    なんでだよ!!

  • 194二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 21:15:44

    >>192

    地味にカクの服の色合わせるな

  • 195二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 21:19:20

    >>190

    >>192

    なんでここへきてちょっと三角関係っぽくなっちゃうんだよ

    それはそれとして次スレも楽しみにしてます

  • 196二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 22:00:46

    カク……どうにか逃げてくれ……

  • 197スレ主22/10/10(月) 22:14:01

    あんたが悪いんじゃぞ……次スレを立てようとした瞬間に……鯖落ちするからカテゴリを間違える(責任転嫁)


    まさか更に次のスレに行くとは思わんかったわい

    FAやクソコラを作ってくださる方には足向けて寝れんのう 勿論レスを下さる方もじゃ

    【閲覧注意】あなたは死に物狂いでカクの体を狙っている【ダイススレ】|あにまん掲示板あらすじあなたは数年前W7に旅行に来た際、カクを体目当てに薬を盛って襲おうとし、未遂のままガレーラの船大工達の手によって逮捕された三十路の女性だ 数日後に釈放されたあなたはカクの仲間であるロブ・ルッチ…bbs.animanch.com
  • 198二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 22:27:20

    お疲れ様です!果たしてカクの運命やいかに…

  • 199二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 22:28:08

    たておつです
    うめておこう…

  • 200二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 22:28:44

    恋ハリ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています