【閲覧注意】あなたは死に物狂いでカクの体を狙っている【ダイススレ】

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 22:09:43

    あらすじ

    あなたは数年前W7に旅行に来た際、カクを体目当てに薬を盛って襲おうとし、未遂のままガレーラの船大工達の手によって逮捕された三十路の女性だ 数日後に釈放されたあなたはカクの仲間であるロブ・ルッチにメタクソにボコボコにされ、治療後リハビリを兼ねて故郷に戻ることになる

    カクはこの事件によって精神を摩耗し休職に追い込まれており、現在は船大工を復帰したが今に至るまで心因性のEDを抱えている

    数年後あなたはW7に偽名と変装をもって舞い戻り正攻法でカクに近付いたが、ルッチの目を欺くことは出来ず、現在正体を暴かれたあなたは毎日を必死に生き延びようとしている

    元凶であるあなたをあなたと知らずに懇意にしていたカクは、あなたの正体を知らされた際に多大なるショックを受けたが、あなたを始末しようとしたルッチが返り討ちに遭ったことで義憤に駆られ、今では多少立ち直っているようだ


    男性経験と薬の扱いに長けているあなたは今、あなたの母親と身内の女性という二人の共犯者を味方に、今日も今日とてカクの体を付け狙っている


    麦わらの一味が来るまで あと六日


    各々の好感度

    カク→あなた -193

    ルッチ→あなた -166

    あなた→カク 378

    あなた→ルッチ -15


    第一部1

    【閲覧注意】あなたはカクに告白しようとしている【ダイススレ】|あにまん掲示板あなたの心はカクで一杯だ1.すぐにでも告白する2.少し時を待とうdice1d2=@1 (1)@bbs.animanch.com

    第一部2

    【閲覧注意】あなたはカクの体を狙っている【ダイススレ】|あにまん掲示板あらすじあなたは28歳の女性であり、W7に長期滞在中の旅行客だ あなたは滞在中に優に58人ものガレーラの職工を食い散らかし、今度はカクの体を求めて初対面で告白したカクはあなたを任務に利用しようとして告…bbs.animanch.com

    第二部1

    【閲覧注意】あなたはカクに会いに行こうとしている【ダイススレ】|あにまん掲示板あらすじあなたは数年前W7に旅行で長期滞在していた三十路の女性だ あなたは滞在中に優に58人ものガレーラの職工を食い散らかし、今度はカクの体を求めて初対面で告白したが、カクがあなたと体の関係を持つこと…bbs.animanch.com

    第二部2

    【閲覧注意】あなたはカクに消えない傷を残している【ダイススレ】|あにまん掲示板あらすじあなたは数年前W7に旅行に来た際、カクを体目当てに薬を盛って襲おうとした三十路の女性だ 薬品の扱いと男性との経験数に長けている紆余曲折の末あなたの犯行はガレーラの船大工達に露見し、あなたはルッ…bbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 22:11:46

    カクに……色が戻った!!!

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 22:14:53

    三角関係ルート入ろうとしてるからか?

  • 4スレ主22/10/10(月) 22:16:19

    次スレ立てといてなんじゃがわしもうねんねじゃし明日も大事な用事があるからなんも話進められんのじゃ 申し訳ないのう
    暇があったら保守しといてくれると嬉しいわい

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 22:17:37

    ええぞー

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 22:22:27

    たておつです!
    果たしてカクに再び平穏な日々は訪れるのか

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 22:23:15

    一部から一気見しました。
    ネロでもいいから早く配置変えてあげてw

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 22:24:54

    相性度脅威の99%!!
    ヤク漬けハレンチクソ女 クスリモル・カス!!
    俺がこいつを消します  ロブ・ルッチ!!
    どうなるカク!?

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 22:28:30

    最近知り合ったご婦人、慎ましくて綺麗な人じゃのう
    あの薬物狙撃女とはえらい違いじゃ

    \ウゾジャドンドコドーン‼︎/

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 22:31:26

    かわいそうなカク
    ひとえにてめぇがCP9のくせに相手の本性を見抜けなかったせいだが

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 22:32:20

    高感度低いくせに体だけは興味津々なあたり流石カス

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 22:33:22

    サイボーグ妻の幸せエンドは確かに予想外だったけど、的確にカス選択肢を選ぶダイスには参っちゃうね

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 22:34:04

    200ゥゥ‼︎何やってんだお前ェっ‼︎

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 22:34:12

    巻き込まれ事故のルッチが一番可哀想なんだよなぁ
    ひとえにてめぇがあの時殺しておかなかったせいだが

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 22:37:28

    >>10

    >>14

    これだいぶひどいけど正論なんだよなぁ…

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 22:40:29

    サイボーグの方が人間味あるのなんなんだよ

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 22:43:18

    >>15

    カクの場合は第一部と第二部で両方ぶっ刺さるのが酷い

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 23:02:30

    カスは怖い生き物です!

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 23:07:00

    サイファーポールのツテで好みの身体の雄奴隷を用意してきて差し出すのが一番平和なのでは?

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 23:08:07

    >>19

    5秒で食ってカクを狙うぞ

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 23:12:15

    人身御供が視野に入ったらそれはもう邪神なのよ

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 23:12:42

    >>20

    逆に考えると、カクに執着してる理由が「身体が好み」「中々手に入らなくて燃える」なら一回だけOKしてやればそれこそ5秒で喰って終わるのかな……いや終わんねぇだろうな……

    そういう夢を見れる幻覚剤とか盛るくらいしか対処法思いつかない

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 23:13:47

    スレタイが誤解のしようがないものになってなにより

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 23:15:09

    ジャブラを援軍で呼ぶべき案件だと思うんすがね。

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 23:18:23

    最悪の場合クスリモルファミリーによる拉致監禁薬漬け調教√に入ります

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 23:29:55

    ('A`)コノマーマーデイイー(よくない)

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 23:33:51

    >>22

    ルッチにも移り気だしガレーラ58人斬りしたことからも

    まずカクとファイト一発できれば満足する可能性はあると思う

    何が何でも結婚してぇ!みたいな欲に囚われてるわけではないし

    ただ一回やったことでカクの体を永続的に気に入ってしまう可能性もあるのがな…

  • 28二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 23:38:59

    ルッチにボコられてから誰も食っていないので捕まったら大変なことになるのをお前に教える

  • 29二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 23:41:31

    カクは割とかっちり着込んでて露出少ない方なのに、服の上から見ただけでウホッてなってるんだよな
    こいつの前にエースとか置いたらどうなるんだろ

  • 30二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 23:42:28

    >>29

    着込んでる方がいいみたいな事言ってなかったっけカス

  • 31二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 23:43:04

    インペルダウンの脱獄時にルフィたちには平和?な脱獄をしてほしいので
    最低限そのときまではカクにターゲット向けててもらおう

  • 32二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 00:05:09

    >>30

    身体目当てのカスのくせに着込んでる方が興奮するの変質者味強いな

  • 33二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 00:43:14

    カスってノンケなのか?

  • 34二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 00:50:22

    >>33

    カクに惚れてるんだからノンケじゃないのか?

  • 35二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 01:00:17
  • 36二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 01:27:37

    >>35

    怖い

  • 37二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 01:33:26

    >>35

    恫喝してる⋯…

  • 38二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 01:45:11

    >>35

    初対面のガキの『三十路クソ女』呼びにキレながらも薬を盛ることは忘れないクスリモルの鑑

  • 39二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 01:57:30

    >>35

    酷すぎて笑う

  • 40二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 02:08:53

    誰かモルペコでカスコラかトレスしてくれ薬をもるぺこ

  • 41二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 02:13:10

    >>30

    じゃあサボ派か…

  • 42二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 02:19:26

    >>40

    いい夢見ろよ

  • 43二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 02:21:33
  • 44二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 02:23:41

    >>43

    落ち着け94%

  • 45二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 02:27:38

    >>43

    落ち着けよ

  • 46二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 02:37:46
  • 47二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 02:50:14

    >>42

    見たいと言った者だけどありがとう 夢に出ないことを願って寝る

  • 48二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 03:06:11
  • 49二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 03:17:09

    第一部の時にルッチがカス!消していれば……

  • 50二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 03:20:14

    >>43

    このルッチに初めて同意出来た

  • 51二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 05:32:26

    >>43

    至って正論

  • 52二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 07:19:09

    >>43

    本当にその通りだよ

  • 53二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 10:46:59

    最初はぶっ飛びすぎの事故物件だと思われていたサイボーグ妻がスレが進むごとにいい女じゃんとなっていったけど
    サイボーグ妻がどれだけいい女だったのか再確認させてくれる展開になってるなってひしひしと思う

  • 54二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 11:00:37

    サイボーグちゃんとカスでカクの取り合いしてほしー!!

  • 55二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 11:01:56

    >>53

    サイボーグ妻スレ、読んだ事ないから教えてほしい

  • 56二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 11:05:48

    このレスは削除されています

  • 57スレ主22/10/11(火) 11:25:25

    ちょっとした余談じゃ

    あなたが正体バレした時のカクについて
    今回トラウマ再発度は低くショック度が高かったが、もしトラウマ再発度が高ければ「わしはもう…!‼︎女を……‼︎‼︎愛せん………‼︎‼︎」てなってたかもしれん 逆にショック度が低ければ「やっぱりな」という諦めの気持ちでいたじゃろうな
    何にせよトラウマ再発度が低けりゃEDもいつかは治るじゃろうしちゃんとした嫁さんを見つけて愛せる未来もあるから心配はなかろう

    勿論この先の展開によっては真性インポの女性恐怖症や精神崩壊雄肉奴隷になって終わる可能性があることも否定は出来んが
    まあカクなら大丈夫じゃろ

  • 58二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 11:30:40

    流石に精神崩壊雄肉奴隷にはしないだろ人の心あるし...って思ってたらコイツ人の心否定してたわ

  • 59二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 11:31:47
  • 60二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 11:36:29

    このレスは削除されています

  • 61二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 11:42:05

    これ以上カスを侮辱するはやめるのだ
    確かに盗みや殺しや詐欺はやってない汚ねぇコジコジだけど...!!
    良いところはひとつぐらいあるだろ顔が面白いとか

  • 62二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 11:49:57

    これがおもしれー女ってやつか

  • 635522/10/11(火) 11:54:06

    >>59

    ありがとう!

  • 64二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 11:55:30

    カスは体はえっち

  • 65二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 12:50:32

    >>61

    我々はカクの視点で見てるからこいつは一刻も早く消しておけ!と思うわけだが

    後々カクやCP9がアイスバーグさんおよびウォーターセブンに対して行うことを考えたら

    むしろカスはいい仕事をしているといえるのではないだろうか

    インペルダウンでルフィから「あのときお前が戦力削いでくれて助かった」って

    感謝してもらえる可能性だって万が一億が一もしかしたらあるかもしれないし

  • 66二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 12:53:09

    戦力は削がれるが全力で自由を奪いに来てるのでルフィからも殴られるだろ

  • 67二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 12:55:17

    カクには逃げ切ってほしいが、カスが本懐遂げるまで続くんだろうなぁ…

  • 68二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 12:59:52

    改めて見返してきたらサイボーグ嫁のスレ最初に年齢ダイス100で振ってたの本当面白い
    60歳のニューカマーに告白されるカクが見れたかもしらなかったんだよな

  • 69二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 13:00:23

    もしかして性欲さえなければ優良物件なのでは

  • 70二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 13:04:55

    >>68

    10代の女引いた運命力よ

  • 71二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 13:04:56

    カク再登場で真っ先にこのスレ思い出してダメだった
    カクはカスに負けず健やかであってくれ

  • 72二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 13:04:58

    性欲がないカスがここまで努力するか?

  • 73二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 13:06:51

    お前ら
    同僚をEDにし自分を返り討ちにした女との相性度が94(99)%だったせいでクソコラの餌食になってるルッチの気持ち考えたことある?

  • 74二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 13:06:53

    >>65

    サラッとインペルダウン行きのカスで草なんだわ

  • 75二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 13:08:00

    >>73

    殺し愛という可能性もあるし…

  • 76二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 13:08:28

    カスが淫ペルダウンにブチ込まれてるコラが既にあるの面白すぎだろ

  • 77二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 13:08:57

    >>76

    どれだっけ?

  • 78二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 13:10:26

    >>77

    第一部2

  • 79二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 13:11:14

    >>78

    噛みちぎって帰ってきそう

  • 80二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 13:24:36

    カスの両親もヤベェ奴なんだよな

  • 81二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 13:26:11

    なんでこのスレにはクソコラ職人が常在してるんすかね.....

  • 82二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 13:30:51

    かわいそうなカス
    ひとえにてめぇの顔が面白いせいだが

  • 83二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 13:33:33

    なに食ってたらヤク漬けハレンチクソ女をクラピカ顔にする発想が出るんだよ

  • 84二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 13:33:49

    >>75

    ヤンデレルッチ!?!?!?

  • 85二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 15:21:59

    こういうことだな?

  • 86二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 15:30:55

    1番初めにカスの顔をクラピカ顔でトレスした方もまあまあな大罪だと思うの
    コラ適性高いし面白すぎる

  • 87二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 15:34:43
  • 88二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 15:39:33

    ほぼクソコラで笑う可愛いカスのイラストとか描いて差し上げろ

  • 89二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 15:41:19

    俺は悪くないしクソコラもFAもおっぱいも愛してる

  • 90二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 15:48:06
  • 91二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 16:04:31
  • 92二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 16:08:17

    >>91

    なに笑てんねん

  • 93二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 16:17:23

    >>91

    カスはカスで作者は煽りカスってコト!?

  • 94二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 16:34:02

    >>88

    可愛いイラスト😁

  • 95二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 16:52:30

    >>54

    裸に剥かれてシーツかなんかで身体隠しながら部屋の隅っこでしくしく泣いてるカクとちょっと離れたところでカスをボコボコにしてる嫁さんみたいな図しか浮かばねえ…

  • 96二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 18:04:14

    あなたは自分がどこかで玩具にされているような気配を感じた 心外な!


    二人の協力者のおかげで最悪の事態は免れたが、あなたを襲う脅威は未だ潰えた訳ではない

    傷付いた体であなたは考えている あなたはここで死ぬ定めではないと しかし今日のところはとにかく体を休めて傷を癒すしかないだろう あなたはホテルのベッドに身を横たえた


    翌日 麦わらの一味が来るまで あと五日


    あなたは生命力が強い その生き汚なさはまるで暗闇に潜むGの如く

    怪我の治ったあなたは今日も今日とて自分の身を守りながらカクの体を手に入れる算段をつけていた あなたは獣というより本能的な生存と生殖の欲求だけで生きる虫に近いかもしれない


    本日のあなた達の行動

    1.三人に勝てる訳ないだろ!こちらからカクに会いに行く

    2.不穏要素は潰すに限る ルッチを襲撃だ

    3.実家からお役立ち道具を取り寄せよう

    4.初心に帰ろう 薬だ

    5.我等偵察視姦団 こっそりカク達の様子を見に行く

    6.やはり武器が欲しい あなたの為の武器を作る

    7.あなたは天啓に味を占めた(安価)


    dice1d7=7 (7)

  • 97二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 18:05:20

    味を占めるな馬鹿野郎!!

  • 98二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 18:05:24

    何が悔しくてカスにアイデア提供しなきゃなんねぇんだ

  • 99二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 18:07:06

    さすカス

  • 100二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 18:07:13

    地の文の切れ味増してて草

  • 101二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 18:07:18

    あなたの脳裏を過る電波はあなたに対して酷く無礼を感じさせることがあるが、時たまあなたに素晴らしい啓蒙を齎すこともある

    あなたは今日も天に祈った


    >>101>>105まででダイスを振る

  • 102二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 18:07:33

    天啓なのでウォーターセブン出て海兵になるor政府関係者になるみたいな突拍子な脈略の無い行動は有りなのかな

  • 103二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 18:07:59

    ダメ元でルッチとカク誘拐する

  • 104二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 18:08:04

    十八番のヤクモリモリモルカス

  • 105二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 18:08:06

    天啓なので古代兵器について理解を深めた

  • 106二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 18:08:43

    廃墟群にトラップを敷き詰めてそこにルッチを誘い込んで始末する
    ……できるかどうかは知らん

  • 107二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 18:09:05

    カスみたいな選択肢しかねえ

  • 108二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 18:16:38

    うっかり自レスで枠を一つ潰してしまったので

    >>106を安価に入れるぞ


    今日もあなたに天啓が降りてくる 感謝致します外なる者よ しかしあなたは無神論者だ


    1.W7を出て海兵になるor政府関係者になる

    2.カク&ルッチW誘拐

    3.お薬盛り盛り

    4.あなたは古代兵器の知見を深めた…?

    5.廃墟群にトラップを敷き詰めてカクを誘い込む


    dice1d5=1 (1)

  • 109二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 18:17:21

    >>108

    ヒェッ…

  • 110二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 18:18:20

    ゼンカモンなのに面接通るのかな

  • 111二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 18:19:13

    あの短気なカスが長期計画に移るのか?まさかクスリモルのツテはそちらまで及んでるのか

  • 112二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 18:19:27

    政府関係者になったらカクが逃げれなくなってしまう〜!!

  • 113二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 18:19:59

    ぜんかもんだから表沙汰にできないところに入るのかもしれない……
    あとダイスはずれたけど5がルッチからカクになってるどんだけカク(の肉体)が好きなんだよ

  • 114二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 18:22:30

    このゴキブリカス🪳ホントにキメェね

  • 115二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 18:25:19

    誰かこのカス止めて

  • 116二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 18:28:47

    たぶん過去に喰った男の中にカスにべた惚れの政府関係の権力者がいて裏工作をしたとかで何とか

  • 117二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 18:34:02

    カスの常軌を逸したキャラクターも好きだけどとにかくスレ主の文章が本当に好き この二人称視点がたまらん

  • 118二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 18:35:22

    ルッチさんなんであの日殺さなかったんですか?

  • 119二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 18:35:58

    >>118

    まさかこんなに執着してくるとは思わないし…

  • 120二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 18:37:40

    >>117

    キレッキレに無情で癖になる

    海軍はともかく政府関係者になられたら廃人コースですね……

  • 121二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 18:42:20

    あなたは頭を捻った 海兵や政府関係者がカクとどのような関係があるのだろう しかし思い返せばカクの(あとついでにルッチ)身体能力や観察眼や精神の強さは平凡な人間のそれではない もしかしたらカクは元々それらの仕事に就いていたのかもしれない 或いはあなたと同じように正体や目的を隠してW7に来ていたり…これは考え過ぎか


    何にせよあなたは海兵と世界政府機関の採用募集を受けてみた 正義があなたの行いを許さないのならばあなたが正義になればいいのだ 考えてみれば確かに理に適っている


    採用結果報告

    1.あなたは海兵になった

    2.あなたは政府関係者になった

    3.あなたは何者にもなれなかった

    4.あなたは前科者だ 募集を受ける前から門前払いを食らった


    dice1d4=3 (3)


    >>113

    あなたは完全に見間違いをしていたことに気付く あなたは羞恥と謝意の念に包まれた

  • 122二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 18:43:10

    良かった…

  • 123二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 18:43:11

    よかったこの世界政府はまともだった……

  • 124二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 18:44:02

    よかった……

  • 125二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 18:45:03

    カクが詰むルートはとりあえず避けれて安心

  • 126二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 18:45:13

    まともな政府だ

  • 127二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 18:46:18

    もう一回受けようぜ

  • 128二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 18:46:36

    カスの戦闘力でCPは愚か海兵にもなれないってどういう事…
    面接でよっぽど変なこと言ったのかな

  • 129二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 18:46:47

    >>127

    カスならやりかねんからやめろ

  • 130二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 18:48:51

    このカス殺しても蘇ってカク追いかけてそう

  • 131二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 18:50:40

    「正義とか地位とかどうでもいいです。私はただある男とスケベがしたいだけです。」とか言ってそう

  • 132二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 18:55:14

    あなたは首を傾げた あなたとしては結構な自信があったつもりだ 天啓による導きだというのもそうだし、驕る気はないがあなたにも多少の戦闘経験や専門的な知識がある あなたは残念そうに不採用を伝える手紙を破いて捨てた


    あなたの不採用理由

    海兵

    1.前科者はちょっと…

    2.人事部の人間を体で籠絡しようとしたのがバレた

    3.正義への適性が無さ過ぎる

    4.見習い海兵にはなれたが同僚先輩に手を出し過ぎてすぐクビになった


    dice1d4=4 (4)


    世界政府

    1.自分を知れ…そんなオイシイ話が……あると思うのか? お前のような人間に

    2.法はあなたの不適切な行為による政府参入を許さなかった

    3.法への適性が無さ過ぎる

    4.雑用には入れたが同僚先輩に手を出し過ぎてすぐクビになった


    dice1d4=1 (1)

  • 133二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 18:56:41

    もう何から何まで自業自得すぎて草

  • 134二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 18:56:59



  • 135二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 19:01:15

    よし!軍の食堂で媚薬テ口とかしてないだけマシだ!次いこうぜ!

  • 136二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 19:02:39

    職工だけで58人なら海軍は何人くらい喰ってんのかな

  • 137二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 19:03:03

    おっし切り替えてこー!

  • 138二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 19:07:00

    あなたは残念ながら天啓の導きに従うことは出来なかった 面接から見習い海兵をクビになって不採用の通達を得るまでにあなたは一日を費やしている これでは全く時間を無駄にしただけだ

    まぁしまりのえぇ[ピー]しとったから時間返せとは言わんけどな ブヘヘヘヘ

    あなたは新鮮な海兵体験にそこそこ満足したようだ


    一日海兵体験とその際の経験数

    dice1d100=8 (8)

  • 139二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 19:08:12

    割と序盤で怒られたんやな

  • 140二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 19:08:23

    8人……なかなか喰ったな……
    所でなんで100ダイスなんですか?

  • 141二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 19:08:38

    実現可能そうな数字を出さんでもらえるか

  • 142二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 19:10:15

    まって、カスが掘る方?
    もしくは穴の開発してんの?

  • 143二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 19:10:48

    お前ならもっと食えたはずだ!と思ってしまうカスに破壊された思考回路

  • 144二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 19:14:51

    >>138

    あ、ゴキブリ両刀なんだ

  • 145二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 19:15:41

    昨日は珍しく何も無かったのう ルッチの怪我も治っとるしいい兆候じゃ 毎日これくらい平和ならいいんじゃがなあ
    む 政府からメッセージじゃ 潜入中だというのに送られてくるということはかなり重要な事柄じゃな

    あいつなんで政府の募集受けとんのじゃ…わしらの正体バレとらんかこれ い…いやただの杞憂じゃ 政府も不採用にしてくれとるしな あいつが後輩になったらと思うだけで胃が痛くなるわ 本当に勘弁してくれ

  • 146二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 19:16:13

    これからはケツも守らなければならないカク!!

  • 147二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 19:17:23

    初期からしてケツに薬を突き入れる選択肢あったしな…

  • 148二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 19:20:37

    カクの守らなければいけないリスト
    ・CP9の目標達成
    ・己の前の貞操
    ・己の後ろの貞操
    ・仲間(ガレーラ)の貞操
    ・仲間(CP9)の貞操

  • 149二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 19:23:19

    改めて見ると本当にカクがお前に何をした!!!???案件なんよ

  • 150二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 19:24:18

    >>149

    カスと同じ時代に生まれたこと..?

  • 151二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 19:25:23

    >>149

    魅力的な体を見せつけたからとか……?

  • 152二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 19:26:02

    >>149

    カスを存在させたこと……?

  • 153二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 19:26:07

    >>148

    守るべきもの多すぎない??

  • 154二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 19:26:35

    >>150

    かわいそうなカク

    ひとえにてめぇがドストライクボディでカスと同じ時代に生まれたせいだが

  • 155二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 19:28:05

    厄災ハレンチ

  • 156二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 19:28:15

    なんでカクが困ってるの見るのがこんなに楽しいんだろ

  • 157二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 19:30:20

    もうこいつに笑顔すら恐ろしい

  • 158二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 19:30:31

    翌日 麦わらの一味が来るまで あと四日


    しかし多少の男を相手にした程度ではあなたのカクに対する飽くなき愛と好奇心は治まりようもない やはりこの衝動を止めるにはカクの体しかないのだ あなたはカクを必要としている


    本日のあなた達の行動

    1.オラーッ出てこんかいカクーッ

    2.将を射んとせばまず馬を ルッチを撃破だ

    3.実家からお役立ち道具を取り寄せよう

    4.やはり薬こそが全てを支配する

    5.今日のカクは元気かな

    6.武器が欲しいですね…マジでね

    7.次の天啓はやり遂げてみせるぞ


    dice1d7=3 (3)

  • 159二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 19:35:27

    何の薬だ今度は…

  • 160二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 19:36:10

    一日で8人って結構食ってない?

  • 161二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 19:37:55

    あなたは少し手が寂しい あなたは素手で何かをするより道具を使った方が楽しい気質だ それこそがあなたを人間たらしめる知恵と技能だと言えるだろう


    あなたが故郷から取り寄せた物は

    1.大人のおもちゃ箱

    2.武器(銃以外)

    3.強力な拘束具

    4.これは!(安価)


    dice1d4=1 (1)

  • 162二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 19:39:39

    そこらで買え

  • 163二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 19:42:49

    人間たらしめる知恵と技能(大人のオモチャ)

  • 164二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 19:47:56

    気本
    持当
    ちに


  • 165二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 19:52:23

    ウヒョウ!これはあなたのお気に入りの玩具箱だ

    箱の中には実に手に馴染む淫猥な道具がみっしり詰め込まれている あなたと共に数多の男を天国へとご招待した正にあなただけの神具だ 使った後はキチッと洗って消毒しているので使い回しても問題が起こったことはない 使い慣れた神具とあなたの技術のコンビネーションはとても新品の道具には出来ない天国への扉〈ヘブンズ・ドアー〉を開かせてくれるだろう

    問題は相手がこれを大人しく使わせてはくれないだろうということだ


    あなたはこの玩具を

    1.持ってカクを襲いに行く

    2.捕まえた時に使おう 大事に持っておく


    dice1d2=1 (1)

  • 166二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 19:53:18

    海楼石製の玩具かもしれん

  • 167二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 19:55:15

    この時点で海楼石製でもカク相手には……
    ……ルッチ特攻にはなるね♡

  • 168二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 19:56:39

    「こいつ(ルッチ)の後ろの貞操が惜しければ服を脱げ!」ってカクを脅すのに使える

  • 169二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 19:57:43

    かわいそ…

  • 170二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 19:59:36

    >>168

    ただ巻き込まれるロブ・ルッチで草

  • 171二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 20:07:42

    トドメの大切さを学べるスレ

  • 172二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 20:11:38

    取り寄せたからには使いたい それがあなたの本能だ あなたはカクの居場所に赴いた

    現在カクはガレーラで元気に船大工業に勤しんでいる 一応あなた達は変装してきているが、他の船大工達の目を欺けてもカクとルッチにはきっと気付かれてしまうことだろう そうなればガレーラの男達もまたあなたを恐れ憎しむ者の一人だ あなた達はすぐさま追い立てられてしまう

    出来ればカクを連れ出すなどして彼が一人になったところを狙いたいものだが


    どうしようか

    1.三人でいけばまあなんとかなるやろ 行けるところまで近付く

    2.カクが一人になるのを待つ

    3.変装した共犯者達を向かわせる


    dice1d3=1 (1)

  • 173二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 20:21:14

    3人でも勝てるわけないだろ!

  • 174二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 20:21:38

    この淫獣どうにかしろ

  • 175二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 20:25:40

    すみませーん山風さんって人いますかぁ?私達最近観光に来たばっかりなんですけどぉ、さっき屋根の上を飛んでた人ばりカッコよかったから一度お話ししてみたくって云々

    あなた達は無辜の観光客を装って船大工達に近付いた


    船大工達の反応

    1〜30 カク〜お前に客だぞ〜

    31〜60 女かあ 会わせて大丈夫かね

    61〜90 もしかしてコイツといつかのアイツは同一人物じゃないんスか?


    dice1d90=35 (35)


    カクの反応

    1〜30 観光客の相手も大変じゃのう

    31〜 60 うぅん なんか見覚えが…

    61〜90 ボケーッ 何真正面から来とるんじゃイカれ女共が


    dice1d90=34 (34)


    ルッチの反応

    1〜30 アイツ変な女にばっかり言い寄られるな

    31〜60 コイツら…?

    61〜90 殺す


    dice1d90=52 (52)

  • 176二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 20:26:28

    さすルッチ

  • 177二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 20:27:44

    犯し隊ファイヤーーl!!

  • 178二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 20:29:45

    オリキャラスレでFAやssはよく見るけどオリキャラのクソコラとかなかなか見ないよ

  • 179スレ主22/10/11(火) 20:29:52

    すまんが風呂に入ってくるぞ 時間によっては戻れんかもしれん ワシめっちゃ長風呂じゃし

  • 180二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 20:31:34

    お前らカスにも人権はあるんだぞ!!
    カスは人間じゃないぞ
    そうだな

  • 181二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 20:34:38

    ふと思ったんだけどこの二人のカプ名って一応「カスカク」になるんだろうか

  • 182二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 20:36:25

    このレスは削除されています

  • 183二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 20:36:58

    当たり前のようにカスが攻で笑う

  • 184二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 20:38:44

    カスカク
    カクカス
    カスルチ
    ルチカス
    相手を罵倒してるように聞こえるんだよね
    酷くない?

  • 185二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 20:39:28

    >>179

    ゆっくりしておくれ

  • 186二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 20:40:31

    >>184

    ふざけんなカクを解放しろ

  • 187二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 20:41:22

    摩羅×カスにするとマラカスになって楽しげ

  • 188二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 20:49:21
  • 189二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 20:51:41

    >>188

    99%という不名誉な称号

  • 190二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 20:53:00

    万が一結婚して婿入りしたら
    クスリモル・カク
    クスリモル・ルッチ
    とかになるのか

  • 191二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 20:59:15

    めっちゃ良くて草

  • 192二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 21:01:52
  • 193二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 21:15:23
  • 194二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 21:22:02

    >>193 カクの部分が凶なのカクにとって凶って感じがくっそ出てて草

  • 195二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 21:27:28

    ほんと草

  • 196二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 21:28:10

    カク

  • 197二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 21:36:33

    本当はカスの運命の相手はルッチだったのにカクの魅力的すぎる肉体が特異点になって修復不可能なほどに拗れまくってしまったんじゃないすか?ドラマチックで楽しいね♪

  • 198二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 21:39:09

    次スレいきそう

  • 199二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 21:41:42

    本来カスが出会うべき運命の人がルッチだった確率

    dice1d100=63 (63)

  • 200二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 21:42:27

    カクの貞操は奪われました

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています