ワートリ24巻の表紙は誰だと思う?

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 12:49:30

    発売日が一応決まったので考えたい。
    候補が色々ありすぎるのと23巻のを見ると諏訪7番隊全員出す可能性もあったりするんだろうか

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 12:53:44

    城戸司令で!

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 12:54:25

    髪を下ろした諏訪さん。いやすまんあれがかっこよくて思っただけなんだすまない。

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 12:55:47

    猫先生の気分らしいからなぁ………ここはジャクソンだと予想

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 12:57:35

    隠岐さんに一票を入れてみる。
    隊長枠じゃないけど、ユズル君も14巻では表紙だったから可能性あるんじゃないかな。

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 12:59:06

    未表紙化キャラで目立ったので言えば
    古寺、隠岐、水上、ジャクソン辺りかな

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 13:14:57

    表紙ジャクソンで折り返し隠岐に1票

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 13:25:01

    オペ子が表紙になったことないんだっけ?
    ういちゃんとオッキー二人だったらいいなー

  • 92次元好きの匿名さん21/10/20(水) 13:26:02

    水上で

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 13:28:35

    >>8

    つまり彼女とのツーショットがえぇって事やんな?

    自慢したいんか?なぁ隠岐

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 13:38:47

    華さんワンチャン

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 13:40:48

    11巻を荒船にして24巻を諏訪さんにしよう(無茶ぶり

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 13:43:00

    >>9

    1番可能性高いの水上ジャクソンだよなあ

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 13:45:06

    ウルティマは本編でまだ焦点当たってないしなあ

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 13:47:35

    24巻の範囲内で描写が多いジャクソンか隠岐辺りかな。水上は主な描写は207話くらいだし、漆間はまだそこまで目立ってないな。

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 13:53:40

    複数ありだとしても最大二人だからなぁ………
    修と諏訪さんの可能性もなきもあらず

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 14:11:04

    まずは発売の目処がたったことを喜びたい

    未登場組なら古寺がいいんじゃないかなと思う
    収録話のなかで一仕事してるので
    ジャクソンは成長の結果が出たときに誇らしく表紙を飾らせてやりたいという気持ちがある

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 15:53:28

    でもみんなあのシャツで表紙に飾るのかな……そう思うとちょっと可愛いな……

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 17:20:12

    1巻まるまるトークするだけなのに意味不明な面白さを提供してくれる24巻か…
    おきういだな
    ジャクソンは25巻に期待したい

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 17:22:19

    あえてのマキリサ

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 17:24:14

    割と各キャラを総合的に出している分特定のキャラが目立つ場面が少ないから、どうしてもこのキャラが表紙になるというのが予想しにくいな。

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 17:30:04

    よく考えたら修ユーマヒュースが表紙でもいいんだな
    そこでしおりちゃんだと嬉し泣く

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 20:14:34

    12月発売ってことは次号のスクエア掲載分までが収録対象かな
    次話で戦闘シミュレーションの開始に伴いフラグが立っている水上9番隊が爆発する可能性
    つまり夫人がザキさんより先に表紙になってしまうという訳ですよ

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 22:03:21

    本命ジャクソン
    対抗水上
    大穴髪下ろし諏訪さん

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 01:32:28

    >>15

    描写多いとはいえ現状ただの噛ませ要員でしかない若村をわざわざ表紙キャラにするのかとも思う

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 02:37:01

    表紙もだけどカバー下のキャラ紹介に誰が来るかも楽しみすぎる

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 02:47:24

    >>26

    真面目にカバー下も誰が来るのか読めないな

    選抜試験で初顔出しのA級+漆間隊はキャラ紹介を出せるほどの描写が無いし

    諏訪さんは有りそう

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 02:48:56

    >>27

    多分再登場なんだろうけど、誰が再登場さえわからん。

    諏訪さんは確定としても最低あと4人だろ?本当にわからん。

    猫さんの近況でも話すのか?

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 05:24:15

    カバー下にマキリッサワンチャンあるー?
    見た目がめちゃくちゃタイプなんだよね

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 14:11:00

    遠征アンケの続きも載ってるとしたら第一プールの11人だろうか

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 17:48:08

    >>28

    近況でも全然良いから困る困らない

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 17:53:23

    まさかの遠征艇

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 18:11:17

    玉狛ヒュースって表皮になったっけ?

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 18:13:46

    >>25

    いや噛ませ要員ではないだろ

    流石に馬鹿にしすぎでは

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています