(マオウのコメント)ハッキリ言って勇者はメチャクチャ弱いです。

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 22:30:52

    ダンジョンの奥深くでワタシ自らの手で息の根を止めようと思っていたのに、ダンジョンの入り口でノビてしまうんだから話になりませんよ。

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 22:31:29

    プレイヤーのおかげだろうがよえーーーっ

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 22:31:31

    ダンジョンにトカゲ男を放てっ

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 22:32:01

    >>3

    おとこもいけるしなヌッ

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 22:34:34

    Sだ、Sが姿を表すぞ
    (しょうたさんがS?)
    バキッバキッ
    我が名はしょ※た

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 22:36:36

    チィなんだってダンジョンがほぼ水没してるんだよ(カカッ

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 22:36:56

    へっ なにが魔王や
    敵に捕まった時に相手の魔法を封じるだけのくせに

    ◇この強き者は…?

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 22:38:12

    ****だ****が正体を表すぞ
    ****が****?

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 22:39:05

    あ あ あ あ(名前入力文字)

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 22:39:23

    何いってんかわかんねえよあああああああいあああう

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 22:39:56

    あっドフゴンが一発で死んだっ

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 22:39:56

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 22:40:32

    ここもまた竜と糞臭に満ちている 

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 22:40:47

    >>12

    待てよ コケもたくさんいるんだぜ

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 22:41:56

    ダンジョンの入り口で仕留めるアレをやらないとまあまあ難易度高いと思うのは…俺なんだ!

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 22:43:50

    あ…あの自分…一応ゆうなま全シリーズやってるんスよ

    ムスメちゃんだけデザインかなり変わってないスか?

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 22:46:09

    >>16

    VRでいたずらできるのは最高だよねパパ

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 22:47:10

    >>16

    デザインが変わった…?

    "成長した"と言うてくれや

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 22:47:52

    >>15

    ハッキリ言って広大なダンジョンはめちゃくちゃ弱い。

    モンスターが各個撃破されやすいのに掘りパワーまで枯渇するとか話にならねーよ。

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 22:54:11

    "コケ地獄"へ監禁しろ

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 22:55:56

    最近聞かないっスけどシリーズ展開まだあるんスか?

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 22:56:18

    勇者「多勢に無勢だいっけぇ」
    破壊神「多勢に無勢だいっけぇ」

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 22:57:19

    >>21

    スマホゲーはまだ生きてますね

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 22:57:54

    >>20

    実際ゲームの最適解がこれになるのはどうかと思うんスよ

    ああああ みやおう きむこう ゆたぼん もこれで溶けるしな

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 23:03:19

    本来は多勢に無勢だいっけぇ対策のスキルと思われるがコケに踏み入れて即死するのん

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 23:06:39

    >>7

    待てよ、2までだと捕縛の瞬間に1秒ぐらい相手を止めるんだぜ

    この強きものは…?

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 23:08:39

    >>26

    もしかして大学生は魔王で和田アキ夫のスキルを封印してボコったんじゃないですか?

  • 28二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 23:13:21

    3Dは難しすぎて魔水頼りになったのは…俺なんだ!

  • 29二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 23:16:26

    ククク効かないですよォ
    弾力のある肉の鎧はどんな衝撃も吸収するんですよォ

  • 30二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 23:20:51

    サたーんの正体見たり!!モンスター全体の魔法防御を上げることで知られるサたーんの本性は何の効果もないバグ野郎だったのかぁっ!!

  • 31二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 23:22:17

    コケ地獄や魔水漬けと色々あるけれどネ
    この邪神包囲陣こそが最高の戦略だと自負している

  • 32二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 00:03:49

    「あ…あの自分…魔王なんスよ スマキにしてもらっていいスか」
    「しょうがねえなプライベートでダンジョン探索してる時に…」
    「あざーすガシッ」
    「なにっ」
    「しゃあっ(スキル封印)」

  • 33二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 01:37:37

    今新作が発売されたらどんなパロディが出てくるのか想像するのが楽しみなのは…俺なんだ!

  • 34二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 02:14:01

    >>33

    リモートワークネタは出しそうなんだよね

  • 35二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 09:24:35

    ゴーレムの雄叫び…あなたはクソだ

  • 36二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 09:47:56

    >>34

    どうやら地上では流行病があるそうです、怖いですね

    そんな折にこのダンジョンに勇者が攻め込んでくるようですが流行病には罹りたくありません

    攻め込むのもリモートにならんもんでしょうか

    まぁ私と破壊神様はずーっと画面越しのリモートなんですけどね!

    はい。

    ということで私が捕縛されないようにダンジョン作ってください、よろしくおねがいします

    CHALLENGE START!



    ちょ、ちょっと破壊神様…捕まらないようにしてくださいって言ったじゃないですか

    しかもこの勇者道中でずっと「最近だるいんだよな」みたいなことずっと言ってますしこれ絶対…

    ウッ!

    頭痛がします…吐き気もです…この魔王の気分が悪いなど……破壊神様助けて…

    CHALLENGE FAILED!



    ありそうなんだよね

  • 37二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 09:52:40

    >>36

    その魔王エミュ…見事やな

  • 38二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 13:14:16

    許せなかった…!
    ヒドラが一度突っついたら死んでしまうほどの虚弱体質だったなんて…!

  • 39二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 18:24:18

    乗り遅れるな "勇者・ラッシュ"だ

  • 40二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 18:26:32

    ククク…ゴーレムの雄叫びには周りのモンスターの攻撃力をアップする効果があるんですよ

  • 41二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 18:27:09

    各方面でギリギリを攻めたらしいが普通に怒られたんだ
    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 42二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 18:30:24

    >>40

    or2だとバグでダメージが2固定になるんだよね 酷くない?

  • 43二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 18:47:04

    >>41

    モンハンよりずっと早くミラボレアスに言及したのは笑ったんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています