ガビとファルコの間に子どもができた時のリヴァイ兵長

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 13:13:04

    可愛がってくれる(確信)

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 13:17:01

    チッ…汚ねぇな…と言いながらもおしめも替えるし離乳食も作るし口元ベタベタにして食べても怒らない。好き嫌いすると怒る。

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 13:17:37

    なんで同居してるんですか

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 13:23:39

    今までは3回に1回は「ガキ」って呼ばれてたけど子どもが産まれてからは常に名前で呼ばれるようになって一人前の大人と認められた気がして嬉しい反面少しだけ寂しくもあるガビとファルコ

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 13:24:36

    >>3

    車椅子だから誰かの助けがあった方が楽だし兵長にはお世話になったし…

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 13:28:34

    そして将来子供の方がリヴァイ兵長より大きくなる

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 13:28:55

    >>3

    新政エルディア政権に居場所が無いから

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 13:30:00

    リヴァイは結婚しないのかな

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 13:30:41

    自分の子でなくとも、絶対優しく接するし愛情込めてくれそう、自分が幼い頃母親と死別してしまった過去もあるから余計にね
    子供あんまり関係ない普通の生活用品買いに買い物に行った時も、無意識のうちに「おい、これあのガキに似合いそうだろ」とか言いながら商品手に取ってファルガビにホクホクした顔で見せてそうだし「も~リヴァイさん、今日は洗剤買いに来ただけですよ」って微笑ましそうにファルコが返すんだ

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 13:30:53

    でもリヴァイは結構手が出るからなぁ……

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 13:31:10

    >>8

    こいつモテねぇだろ

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 13:31:23

    子供は紅茶の飲み方真似するしガビに注意されても絶対やめずに「おじちゃんがしてるんだもん!」って言うし、リヴァイはそれ見ながら紅茶飲んでる。

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 13:32:09

    >>8

    リヴァイに惚れてる女は全員死んだ。

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 13:32:10

    >>8

    すると思うか?

    自分の年齢とか身体とか考えたり性格的にしなさそうじゃないか?

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 13:32:23

    ピッコロさんポジションになってる……

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 13:33:22

    >>8

    本人次第だからわかんねえけど、ファルコとガビが子供でその子供が孫みたいなもんだしあいつらがいてくれりゃ俺はそれでいいよとか思ってそうな気はする、女からグイグイ来られたら丁重に断るんだろうなって

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 13:35:54

    子供が「おじちゃんコーヒー飲めないの~?変なの~!」ってケラケラ笑ってからかうのに対してちょっと弱気な小声で「…うるせぇな…」って言って紅茶飲んでるリヴァイおじちゃん

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 13:36:22

    >>11

    成仏して兄貴

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 13:37:38

    >>18

    お前は生き返ってマフラー巻いてやれ

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 13:38:37

    子どもに「へいちょー!!」って呼ばれてそう
    そんでガビファルコに「お前らが呼ぶからこいつも真似しちまってるだろうが…」って言ってそう

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 13:39:08

    >>19

    う、馬面ァ…たまにはいいこと言うじゃねぇか…!

    でもミカサは絶対やらねぇかんな

    でもミカサ泣かせたら許さねぇかんな幸せにしてやれよ

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 13:40:09

    シガンシナ区奪還作戦以降が一番地位も名誉もあった時期で
    それ以前以降は仕事にかまけてプライベートがおざなり、逃亡兵扱い
    世界救った後はヒストリアの口利きで免罪、今は隠居した退役軍人 金や交友関係は不明

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 14:06:52

    本編後の日常編クッソ見たい

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 15:57:41

    ガビファルコの孫や曾孫を看取るんやろうな

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 15:58:34

    >>24

    何歳だよ

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 15:58:40

    >>22

    世界救った後は英雄の1人だから少なくとも金には困らんやろ

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 16:02:44

    ガビとファルコが居ない隙に車椅子の男と子供だけとか楽勝とか思って入ってきた強盗集団は気がついたらみんな倒れてその中心にその車椅子の人物が立ってるんだよね

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 16:04:37

    ガビとファルコ守るために欠損した身体で戦いに行って、後日普通に車椅子に座ってそう

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 16:06:05

    ふむ、よろしい。誰か書け。

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 16:38:54

    身体の欠損は指と片目だけだし内臓はリヴァイ兵長だし最強のセキュリティ

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 16:41:50

    >>27

    えっ?死屍累々の中で赤ん坊をあやす兵長!?


    えぇっ?後日、この時の盗賊団に慕われて謎の取巻きが誕生し、口では悪く言いながらも悪くなさそうな顔の兵長!?

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 16:42:42

    >>31

    何処の国にも属さない世界最強の軍隊が出来上がって抑止力になるんですね

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 17:02:20

    痛いの痛いの飛んでいけ…クソが
    オイ…飛んでいったか?

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 17:09:57

    >>33

    そして後世まで受け継がれていくリヴァイ構文、クソ語録

  • 35二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 17:17:15

    このレスは削除されています

  • 36二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 17:19:11

    >>25

    ぜったいにしなないりゔぁいへいちょー(年齢不詳)

  • 37二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 17:20:55

    1話から最終回の間に10年以上経ってるのに全く見た目に変化ないんだ

  • 38二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 17:23:12

    そりゃあお前、チビッ子ギャングはチビッ子だから歳取らねえだろ?

  • 39二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 18:49:38

    >>33

    草生える

  • 40二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 18:53:07

    ガビファルの子の友達が「お前ん家のおじさん怖いな」とか言ってもガビファルの子は「?おじさん嬉しそうだよ?」とか言っちゃうんだ
    一緒に暮らしてるからそういうのわかるんだ

  • 41二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 20:16:21

    >>33

    この顔で言ってそう

  • 42二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 20:27:46

    >>41

    号泣するわ子供

  • 43二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 22:27:04

    >>42

    怖くて痛みを忘れそうだから結果オーライ

  • 44二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 01:24:30

    >>43

    荒治療すぎて草

  • 45二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 01:55:57

    >>8

    ペトラとかとお似合いじゃない?

  • 46二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 09:56:52

    どこかのスレでも言われてたけど、兵長には喫茶店開いてほしい

  • 47二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 10:01:42

    104期の面々が子どもを見せに押し掛けて
    兵長に紹介して満更でもなさそうにまた掃除しなきゃいけねぇだろガキ共って
    本気か冗談か解らない濁し方でやり過ごす所を見たいな...

  • 48二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 10:02:13

    >>46

    飲み物は紅茶しか出しません

  • 49二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 10:03:13

    120ぐらいまで生きそう

  • 50二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 10:15:17

    >>46

    あ?ワインだと…?

    そんなもんある訳ねぇだろ…クソが

  • 51二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 10:30:03

    >>10

    言うて味方に暴力振るうシーンそんなにあったっけ?

    エレン裁判のときはアレが一番丸く収まるからやっただけだし

  • 52二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 10:41:28

    >>50

    まぁ酒がトラウマになるのはしようがないw

  • 53二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 11:47:32

    >>45

    ペトラは天国で既にオルオと結ばれてるわアホンダラ

  • 54二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 22:31:57

    子どもが小学生くらいになったある日不意に「しんぞうをささげよ!」って敬礼されて
    その光景に懐かしい顔ぶれと昔の思い出が蘇ってきてほんの少しだけ目頭が熱くなってしまい
    104期のメンバー(特にジャンとコニー)を思い浮かべながら(あいつらガキに要らねぇこと吹き込みやがって…)って舌打ちするけど
    優しい声色で「あぁ… 心臓を捧げよ」と人生で2回目の敬礼を返すと満面の笑みを向けてきたから思わず釣られて微笑む兵長とか良いと思いました

  • 55二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 23:08:08

    >>54

    ガビファルコより兵長に懐いてしまう

  • 56二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 23:12:00

    軍隊が攻めて来たとしても子供安全なの親からしたら安心過ぎる

  • 57二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 23:27:42

    >>54いいね…

  • 58二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 23:30:05

    リヴァイもね…ハンジが生き残ってたらなんやかんやで一緒に暮らしてたと思うよ…

  • 59二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 23:30:18

    あの後どれくらい平和なんだろうな

  • 60二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 07:21:08

    104期生の間では子どもが兵長に頭撫でられたら強い子に育つって習わしがありそう

  • 61二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 07:40:31

    >>2

    そのセリフの「汚ぇな」も赤ん坊にかかっているのではなく、そんな状態で赤ん坊放って置いたら不衛生だって意味なんだろうな

    赤ちゃんが汚すのは平然と見守ってるけど、汚い所触ったりするのは阻止しそう

  • 62二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 09:17:42

    >>46

    紅茶をディスったら死にます

  • 63二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 15:22:57

    >>46

    オイ…注文は何だ


    あ?何言ってやがる、禁煙に決まってるだろうが…

  • 64二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 16:33:10

    メニューだと?
    なんで喫茶店にそんなもんが必要なんだ
    紅茶があれば充分だろうが

  • 65二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 23:59:47

    >>64

    初めて来た客は威圧的な接客にドン引きするけど紅茶が思いの外美味しくていつの間にかリピーターになりそう

  • 66二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 01:54:54

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています