だからよ!金払ってないし広告はしょうがないのは分かってんだよ!!

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 13:51:46

    でも脱毛だかなんだか知らんけど冒頭5秒だけで不快になる5分のクソ漫画広告だけは嫌いなんだよ!!爽やかな感じの積水ハウスのシャーネゾンを見習え!!

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 13:52:41

    あとほっこりする缶コーヒーのCM

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 13:53:13

    わかるぞ麦わら

    「カズヤくん…責任とってよね…」みたいなニコニコ動画の漫画広告を何回も見たときは殺意湧いたぜ

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 13:53:55

    たまにすごいいいcmあるよな、食品関連とか色々

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 13:54:12

    クスッと笑えるかゆみ止め軟膏の広告も好き

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 13:54:53

    きんにくんが「パワー!」って叫んでるだけの焼肉のタレのCM好き

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 13:55:04

    ???「パッとwwwピっとwwwプロミスwwwwww」

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 13:55:26

    ゲーム系の広告なのにどうしてこんなに格差があるんだ

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 13:55:52

    広告が本題に入る前にスキップ出来ると勝った気になる

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 13:56:03

    ニコニコ動画はハゲ2人組の広告だった時の方がマシだったと思ってはいるんですがね…(ネット高齢者)

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 13:57:16
  • 12二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 13:58:16

    >>10

    さらに下回った奴が来るとはこのリハクの目を持ってしても(以下略)

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 13:58:49

    冒険の準備は出来たか?

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 13:59:11

    最近は円堂ナルトボイスのクッキーランキングダムをよく見かける

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 13:59:36

    一周回ってfanzaの動画広告が癒しに感じてきてますよ私は

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 13:59:38

    簡単なパズルを解けずゾンビに虐殺されるスキンヘッド

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 14:00:10

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 14:00:17

    飲むだけで痩せる薬とかあるわけねぇだろ!!

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 14:00:19

    喘ぐ漫画広告○ね

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 14:01:08

    youtubeでそういった広告だけをまとめて一つの動画として上げたらセンシティブで削除されたって聞いたけどほゆとなのかな

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 14:01:54

    投資も人生も目を向けるべきは👨👨
    不変の価値か🥇変わりゆく価値か😎

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 14:02:20

    昔のファンタやホットペッパーのCMぐらいのクオリティは欲しいよね

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 14:03:18

    たまに面白そうなCMくると最後まで見ることあるけど「スキップしないでください」的なCMくると意地でもスキップしてるわ

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 14:03:29

    エロ広告は頼むから死んでくれ
    お前がいると周囲の人間に聞かれた時が不味いのだ

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 14:05:18

    映像とかgif画像とかやめてほしい
    内容関係なく鬱陶しい

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 14:08:13

    >>23

    今田美桜です👼😈

    スキップしないでみてね😘

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 14:08:45

    クソ上司に反抗するヤツ
    お前なんかクビにしてやる!
    別にいいっすよ辞めてやりますよ
    おいおいヤバいって謝った方がいいって
    大丈夫なんだ実はあれそれがこうで〜
    ええ!?どうしてそんな簡単に!?

    はぁ………(skipポチー

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 14:09:49

    スナックミーはリスが可愛いのでつい見てしまう
    お菓子も美味しそう

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 14:11:55

    >>26

    普通に可愛いなあと思ってたのに嫌いになってしまった

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 14:15:46

    タバコだかiQOSみたいなやつだかの広告だいっっっっっっっっっっっっきらい
    こっちに煙吹きかけてくんなや気色悪い

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 14:17:47

    美容品広告の女装モデルのナギサと新人マネージャーの話だけは許してやるよ

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 14:20:44

    お前ら記憶力凄いな
    俺もそこそこ目にしてるはずだけど気に留めてないからか、どんなのがあったか全然思い出せない

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 14:21:57

    アコムの広告今はマシだけど一時凄い殺意湧いた
    あの俳優さんドラマとかで見るけどアコムのやつだけ凄い不快

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 14:21:58

    ネットでお店を開くならベイス

  • 35二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 14:23:42

    >>34

    ネットでお店開くのはめんどくさいの?

  • 36二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 14:28:37

    ASMR邪魔されるネタツイとかだと異様に採用率高い楽天カードマン
    でも俺も一回やられたから気持ちはわかる

  • 37二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 14:31:27

    初めてのアコムじゃなくて初めての借金って言え

  • 38二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 14:32:19

    テレビのCMの方が億倍マシっていうね

  • 39二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 14:34:29

    ディズニープラス加入してるのに、つべでディズニープラス加入しろってCMばっかり流れるのイラッとする

  • 40二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 15:57:06

    投資かマッチングアプリのCMばっかり流れてきた時期は本当に最悪だった

  • 41二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 16:07:18

    わけわからん言いがかりつけてチャンネル凍結させる癖に、くそみてーな声のエロ広告が平然と流されるの頭にきますよ

  • 42二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 16:15:40

    広告が見ていた動画の音量にあわせた音量になってないのも嫌い。
    いきなり大音量広告流れるのやめてくれ。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています