二人きりになると会話できない黄金世代の組み合わせ

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 13:56:00

    エル ウンス

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 13:57:14

    セイちゃんいきマスよ!
    はいはーい

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 13:58:44

    グラスとキング、エルとキングはサシで話してたっけ?

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 13:59:46

    基本みんな会話減ったりはしなさそうだけど、三人になると一人があまり会話に入ってこれない黄金世代の組み合わせとかはどうだろう

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 14:00:38

    >>3

    グラキンはテストの話題とかである

    エルキンは分からん

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 14:00:48

    スペとかいう潤滑剤

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 14:01:14

    マジで絡みないからしゃーない

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 14:04:03

    エルがグラスとスペとしか話してない印象。他は割と合わせられる気がする

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 14:07:44

    スペちゃんとキングは黄金世代に限らず誰とでも会話できそうだけど…

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 14:07:57

    >>3>>5

    エルがストーリー中にNHKマイルにキングを誘うとことか、

    キングの切れ者イベントの『幻のダンスフェス』とか

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 14:09:07

    グラスとウンスはなんかこう絶妙に噛み合わないから結果的に沈黙一択になって気まずくなりそつ

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 14:10:33

    キングとスペは問題ない
    グラスとスカイは若干気まずそう
    エルとスカイは噛み合わなそう
    グラスエルスカイの3人なら上手くいきそう

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 14:11:16

    >>11

    ウンス育成イベでお香使ってウンスで遊ぶイベントあったけど一応トレーナー居たしどうなんだろう

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 14:12:35

    >>13

    トレーナーなしで考えるとグラスは嗜虐心が出てウンスが若干不貞腐れる感じになりそう

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 14:14:28

    スペウンスキングでクラシック組
    スペグラスエルでシニア組みたいな感じはあるな

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 14:14:37

    黄金世代同士って話からは外れて申し訳ないが、
    スペとスズカ、グラスとタイキ、エルとパール、ウンスとフラワーみたいな上の世代との絡みでキングだけ思い出せないけど誰かいたっけ?

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 14:15:24

    >>16

    キングは上はあんま思いつかんな…後輩はカワカミがおるけど

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 14:18:28

    キングスペはわりとコミュある

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 14:19:53

    >>11

    レースの話題になると内心の対抗心を隠して表面上は悟らせないみたいな似た面があって、勝負のかけ方が逆だから雑談はあんまりしないけど頭使う系のゲームがあったらいくらでも時間潰せるイメージがある。

    もしくは二人とも饒舌にしゃべるタイプじゃないので「良い天気だね~」「そうですね~」みたいに会話が続かないんじゃなくて会話を続けなくても互いに心地良いみたいな関係性。

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 14:20:28

    >>19

    夫婦かな

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 14:21:08

    え!エルからマスクを外して誰も知り合いのいない場所で放置を!?

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 14:21:08

    お喋りするわけではないけど落ち着く相手っているよね

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 14:22:51

    でも逆にキングスペはオーホッホッホくらいしか絡みが……!

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 14:25:16

    >>21

    1分くらいでプルプルしてギブアップしそうだからやめないか!!

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 14:26:37

    スペウララターボで最強潤滑油対決

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 14:28:01

    >>25

    これもうローション相撲だろ

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 14:30:22

    テイオーとかいうコミュ高そうに見えて仲良いやつとしか話さないやつ

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 14:36:38

    >>17

    牛丼屋の下りはたしかアイネスフウジンと絡んでたはず。

    というかキング自身が誰かの背中を追うのをやめるストーリーだから先輩と絡むのが難しい気がしますね。

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 14:40:07

    タイシンとかいうコミュ障の代名詞

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 14:42:23

    タイキ、激マブ、アマさん等年上との絡みの多いグラス

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています