CP閲覧注意 ウタとルフィが喧嘩してるわね…何言ってるのかしら

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 08:57:57

    「だからよ!!おれはこっちでする方がお前の温かさが感じられて好きなんだよ!!」
    「ウタワールドの方が心が近い気がして安心するの!!それに匂いとかも好きにできるし!!」
    「おれはお前の匂いが好きなんだよ!!」
    「私が気にするの!!好きな人には良い香りさせてたいの!!それにルフィ体力オバケだからこっちだと満足させてあげられないじゃん!!」
    「疲れて寝てるお前が可愛いから良いんだよ!!」

    一生やってたら良いわ

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 08:59:17

    10分後に合体してそう

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 09:00:25

    結局両方でやるんだろ。お熱いこって。

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 09:00:53

    >>2

    合体したまま言い合ってそう

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 09:02:15

    ロビンとナミでどっちの意見に共感できるか話してそう
    「私は臭いとか気にしちゃうからウタワールドの方がいいかな〜」

    「あら、現実的な触れ合いの方が相手を確かめられるじゃない?」

    的な

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 09:02:20

    この会話を聞いてるサンジは…

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 09:04:51

    幸せなら良いんじゃないですかね

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 09:05:45

    あいつらならこっからガチ喧嘩にまで発展できると信じてる

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 09:07:01

    幸せになればなるほどそれを永遠にするために最終的にルフィをウタワールドに連れていこうとするというスレが……

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 09:09:56

    もういっそウタワールドでルフィを美味しく頂いて、現実ルフィも美味しく頂けぼいいのでは…

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 09:11:05

    >>6

    ゾロ「止めとけぐる眉。こりゃルフィとウタの問題だ…」


    サンジ「どけマリモ!あの優しいウタちゃんがあそこまで怒るって事はどうせルフィのヤツがデリカシーに欠ける事を言ったに違いねェ!!レディの扱いってモンをあのクソゴムに教えて(内容が聞こえた)……!?……う゛お゛あ゛ァ゛ァ゛ァ゛ァ!!!?」


    ゾロ「……だから止めとけって言ったんだよ…」

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 09:27:39

    >>9

    教えてほしいことを教える。


    男部屋と女部屋で別れて寝てるけど、男部屋でルフィが寝言でウタって言っててほーんコイツも人並みに恋しいんだなって思ったら向こうでやってたりするんか‥

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 09:33:20

    >>6

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 09:35:21

    >>1

    現実世界ではやりたくないってことだから

    ルフィ的には結構深刻だぞ

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 09:36:52

    匂い気にするウタちゃんくっそ興奮する

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 09:38:30

    >>14

    「ルフィは海賊王になって新時代を作るんでしょ!

    これから大変だって時にもし子供できちゃったらどうするの!?ヤソップになりたいの!?」


    これで黙らせてみよう

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 09:40:21

    …………💡
    フーシャ村に預ければいいんじゃねえか?

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 09:41:18

    >>17

    ウタのトラウマ直撃

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 09:41:58

    ナミのサニー荘の大家さん感

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 09:42:40

    >>19

    大家さんなので金を取ります

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 09:42:55

    >>18

    しばらくお預けだな

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 09:44:47

    こいつ的確に地雷踏む時あるよな

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 09:45:11

    >>17

    全くこれだから格下は無責任でいけねえ

    守れる自信がねえからそう言っちまえるのさ

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 09:48:14

    ベッドのウタでぎゃん泣きするウタちゃん
    ルフィ何かに目覚めそう

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 09:57:54

    ウタワールドで行為したら現実だとルフィが夢精する感じになるのか?
    起きたときの不快感がすごそう

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 13:11:56

    よーく考えた、よーく考えたんだよ?
    どっちでも繋がっちゃえば良くない?

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 13:13:30

    >>23

    これは大海賊な頭目

  • 28二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 13:22:39

    >>26

    いや、それだとお前の体力持たないだろ?ウタに無茶させてまでシたくねェよおれ。

  • 29二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 13:31:59

    >>17

    そんな発想が出るならお前はどこまで行ってもシャンクス止まりだよ。シャンクスの娘といっしょに天竜人と謁見系の海賊になることをお勧めする

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています