tkb責め大好き部

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 14:19:38

    なんでここまで萌えるのかわからないけどとにかく萌える

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 14:20:14

    男女問わず?

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 14:21:19

    乳首舐めながら手コキしてる視点のエロ画像すき

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 14:21:23

    >>2

    はい

    性別なしでも人類でなくても構わないです

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 14:22:40

    貧乳コンプレックスの彼女夏休み中ずっと開発して胸だけでイかせ続ける小説昔読んだけど良かった
    作者の人が消しちゃってたのが残念

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 14:23:27

    (まずい…!ホモスレ化の流れだ…!)

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 14:23:27

    うるりひさんの乳首開発大鳳本マジで好き

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 14:23:29

    .

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 14:23:37

    >>4

    お前船乗って船長やれ

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 14:24:02

    フェラの最中に乳首イジるの好き
    貧乳ならなお良し

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 14:24:13

    すき
    大事なところはおねだりされてもひたすら無視で

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 14:24:51

    >>7

    ここでうるりひ老師好きに会えるとは思わなんだ

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 14:24:53

    いいよね手首責め

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 14:25:13

    開発したあとニプレスないとまともに生活できないぐらい感度上がっちゃう女の子好き

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 14:25:57

    カガクなヤツらのovaでしこたま精液を飛ばしたんじゃ

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 14:26:13

    男の乳首とかいうエロのためだけに存在する器官

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 14:27:18

    どうやらここは“同志”の集まりのようだな。

    いやホントなんで好きかは分からないんだ、
    ただサンプルで該当シーンがあったら即リスト行き、ビクンビクンしてるのが確認できたら即購入レベル、メインだったら拝みながら買う。それぐらいには好き。

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 14:27:25

    私は…Bぐらいの乳についてる乳首が一番えっちだと思いますが…

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 14:28:06

    >>13

    いいよね手首による攻め

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 14:28:52

    ToLOVEるダークネスの序盤回で、モモがリトさんを体育倉庫で軽く襲った時に乳首甘噛みしてたの凄い好き

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 14:28:59

    >>7

    うるりひさん女の子が気持ちよくなってるの書くの性癖どストライクすぎて好きだわ

    自分でも弄っちゃうのほんと好き

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 14:29:37

    貧乳スパンキング大好き

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 14:29:41

    乳輪くるくるってやって焦らすの好き

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 14:29:53

    ホッホッホ、中々面白そうなスレですね

    私に開発されたい変態のドMさんはどこのどいつですか?

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 14:30:32

    >>24

    これって男性も使えるやつなんか?

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 14:31:05

    いやいや弄られてた子が自分で弄るの禁止されてるのに自分で弄ろうとする展開すこすこ侍

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 14:31:21

    最近お気に入り人がpixiv消しちゃって残念

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 14:31:23

    >>24

    実際気持ちいいの?こういうの

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 14:31:35

    >>25

    男女問わず使える

    病みつきになるくらいヤバい

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 14:32:02

    乳首散々開発しといて乳首に直接触れずにゆっくり周りだけ触って意地悪するのいいよね

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 14:32:36

    乳首は男女共通の快楽だから開発すると相手の気持ちよさを想像できて良いぞ

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 14:33:23

    このレスは削除されています

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 14:33:50

    >>3

    下から見上げた男の悶える顔が好きなのか……

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 14:34:03

    女の子の乳首ならアウトでも男の子の乳首の画像なら貼って良いのでは…?ボブは訝しんだ

  • 35二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 14:35:25

    後ろ手拘束されて背後から責められたい

  • 36二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 14:36:20

    >>24

    ここにいるから再生産しろクソが

    早よせんと中古で買っちまいそうなんだよ

  • 37二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 14:37:02

    おもりつけられてその重さだけでだいぶ参ってるのいいよね

  • 38二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 14:39:09

    貧乳が噴乳させられてるのすき

  • 39二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 14:39:44

    >>36

    都会のアダルトグッズの店に電話すれば置いてるところもあるよ

  • 40二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 14:41:49

    肥大化しちゃってて自分で弄るの大好きなのばれちゃう女の子好き

  • 41二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 14:56:32

    >>39

    ありがとう、いいこと聞いた

    もし買えたらお前のレスを思い出してチクニーするね……

  • 42二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 15:11:25

    正面イラストで引っ張られるように弄られてるやつすき

  • 43二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 15:16:55

    こういうプレイメインの小説好きだからおすすめあったら教えてほしい

  • 44二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 15:19:22

    女の子だったら言わずもがななんだけど男だったら最初はなんともなかったのにだんだん気持ちよく感じるようになっちゃうのが好きです

  • 45二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 15:21:10

    ボディクリームとか塗っていじると気持ち良いよね…
    UNO塗ると適度にひんやりして一番気持ち良いえ

  • 46二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 15:24:42

    乳首に輪っかのピアスしてそれを引っ張られたり弾かれたりするとイクようにするのは乳首責めジャンルでいい?
    両方の乳首にピアスしてそれを繋ぐ細いチェーンを引っ張られて喘がせるとか大好きなんだけど

  • 47二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 15:29:33

    指先で乳首カリカリされて感じまくるの好き
    もう男でも女でも好き

  • 48二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 15:31:34

    背中側から抱きつく形で乳首責めるのしたいしされたい
    耳元で囁かれて追撃もされたい

  • 49二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 15:31:41

    男が開発されまくってブラないと擦れて痛くなってやむなく着けるようになるの好き。

  • 50二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 15:33:14

    女の子が後ろから乳首いじられて足ピンしながらいっちゃうの大好き

  • 51二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 15:46:45

    陥没乳首に指入れられたり引っ張り出されて乳首イキする女の子好き

  • 52二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 15:47:28

    >>51

    陥没の子が弄られまくって出てくるの可愛いよな

  • 53二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 15:49:08

    >>52

    出てきた乳首ビクビクって震えて気持ち良さそうなの好き

    ジンジンって空気に触れただけで感じちゃうぐらい敏感なのいいよね

  • 54二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 15:52:05

    実際陥没乳首って敏感なの?

  • 55二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 15:58:31

    ヴァルキリードライブの乳首描写好き

  • 56二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 16:02:10

    乳首痛いぐらい引っ張られて伸びちゃってるのにイっちゃう女の子好き

  • 57二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 16:12:42

    つるぺたなのに乳首弄るの好きすぎてそこだけ大きい女の子好き

  • 58二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 21:13:34

    このレスは削除されています

  • 59二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 21:14:15

    最近目覚めた。

  • 60二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 08:07:53

    乳輪でかいのも好き

  • 61二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 20:03:28

    俺は乳首ピアスが好きだ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています