よっしゃぁぁぁぁ!!!!

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 14:27:21

    何か知らんけどベネリットグループ総裁の娘と婚約できたぁぁぁぁ!!!!
    これで水星は安泰だよお母さん!!!!!
    幸せにしますね、ミオリネ!!!!

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 14:28:12

    ミオリネ「所詮あなたもトロフィー扱いなのね……」

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 14:28:46

    ここで喜ぶようならミオリネさんからの好感度一気に下がるんじゃないですかね……

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 14:33:41

    逆にミオリネが、
    「私を守ってくれるなら……水星開発の資金提供するわよ……?クソ親父に頭下げたっていい」
    って、言い出すレベルで依存したら性癖

    スレッタが「そんなっ、嫌なことはしなくていいです」って言ったら、「お願い、私を捨てないでっ!!」って言うレベルまで追い込まれてるともっと性癖

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 14:34:57
  • 6二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 14:37:42

    >>5

    ちょっと見てきたけどグエルくんが可哀想すぎて、笑っちゃうんだけど

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 15:40:37

    スレッタ「悪いですか? 私は水星を豊かな星にするためなら何でもやるつもりでこの学園に来たんです! 昼と夜で600℃にもなる極端な寒暖差、宇宙線に太陽嵐のEMP被害! 地球圏でぬくぬく暮らしてる人には想像できないでしょうけど、あんな場所にも働いて暮らしている人がいるんです! その人達のためにあなたの立場を利用することの何が悪いんですか!?」

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 15:41:59

    >>7

    その上母親も義顔、義手だしな……

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 15:42:02

    >>7

    水星ってお辛いのね

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 15:46:51

    >>7

    ここまでの覚悟を示せばなんとかなる……か……?

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 15:48:07

    >>7

    たぬきちゃんはがんばり屋だねえ

    末はクラックス・ドゥガチ総統だねえ

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 15:50:11

    >>7

    この思想言い切れる奴なら割とデリングは一目置く感はある

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 15:50:56

    >>11

    別スレで言われてたけど晩年にやらかさなかったら、伝説の偉人として名を残してもおかしくない業績の持ち主だぞ

    本編のタヌキもこのタヌキも尊敬しないはずなかろう

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 15:55:46

    >>11

    あなたに何が分かるんですか!?何もない世界を!吸う空気でさえ作り出さねばならない水星で!!水を切り詰め、食べるモノすら食い詰めて来たんです!!それを地球でぬくぬくとしてきた連中めがっ!!

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 15:56:38

    水星の魔女ってそういう……

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 15:58:44

    後の水星帝国の女帝スレッタ・マーキュリー総統である

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 16:08:53

    あの女は、あの人は優しかった!!一見ツンツンしている様に見えて、だけど地球育ちの隠された優しさを感じて私がどれだけ…………!!

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 16:15:28

    私の花嫁は……ミオリネさんは優しかったんです!
    それは豊かさからの自然な心の余裕だったかもしれません。でも、私とエアリアルが困ってるのを助けるために頑張ってくれて……優しい言葉をかけてくれた……そんなミオリネさんを私は愛していました
    でも、ミオリネさんもやがて水星の環境のせいで……惨めだった……私のやってきたこと全てを否定されるのと同じだった!

    だから……私は滅ぼすんです。私を否定する全てを!!
    世界の全てを水星と同じにしてやるんだッ!!!

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 16:16:38

    何だこのスレタイから真逆の地獄

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 16:30:01

    若者のために作られたガンダムで「若造の言うことかー!」って主人公の成れの果てが叫ぶのは芸術極まってるというか手心をというか…

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 16:32:04

    お母さんと同じ復讐鬼になっちゃったねえ

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 23:34:43

    水星帝国が地球を核攻撃しようとするのに対して、ベネリットグループ御三家の現代表でありスレッタとミオリネの級友だった
    グエル、シャディク、エランが中心になって、各コロニーの戦力を糾合した企業連合軍を結成して立ちはだかるんだな

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 06:07:44

    スレッタのこれまでの人生が既にお労しいのに、なんやかんやで結ばれたミオリネを水星の過酷な環境に奪われて、
    水星を豊かにするために脇目も降らず取り組んできたことを全否定され、
    ついにはミオリネが目指していた地球を滅ぼすため核攻撃を計画するまでになる
    闇落ちとしてなかなか芸術的では?

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 06:09:57

    そもそも豊かな地球を目の敵にするってのが水星の魔女設定の宇宙から見下される地球とは決定的に相容れないところはあるが

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 06:13:25

    でも水星なんてパーメットの採掘がなければそもそも人が住めるような場所ではないから……

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 11:24:45

    スレッタはすでに錯乱している!!

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 11:28:24

    エアリアル曇らせだろこれ

  • 28二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 11:42:09

    あざーっス
    スレッタがドゥガチになると闇落ちとして芸術点が高いって勉強になったっス

  • 29二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 12:23:41

    ドゥガチの芸術点が高いからそりゃね

  • 30二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 21:02:09

    >>7

    こんな地獄のような環境を必死で改善してきたのに嫁さんによってそれがまだまだだったことを教えられたのな…

  • 31二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 21:44:56

    止める枠は誰になるんだ?

  • 32二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 21:58:52

    >>31

    一話でケツひっぱたかれてそんなことしちゃダメですされたグエル君が今度はスレッタちゃんのケツひっぱたいて止める番になると綺麗だと思う

  • 33二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 22:22:51

    スレッタとミオリネの娘とか出てくるんだな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています